下へ
2007/04/27 (金) 02:54:16        [qwerty]
一週間分のカレー作った(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:54:16        [qwerty]
> > おお(;´Д`)こいつのこんな顔はじめてみる
> フラグが立ったな(;´Д`)分かり易すぎる

こう綺麗にテンプレをまとめられると舌を巻かざるを得ない(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時53分25秒

>  2007/04/27 (金) 02:54:10        [qwerty]
> 朝日新聞
> 追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
> 現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
> http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html
> 朝鮮日報
> 【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
> 今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
> http://www.chosunonline.com/article/20070424000062
> 
> バージニア工科大学
> 32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
> http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208
> CNN
> A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
> Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
> http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html
> AFP通信
> 追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
> http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11
> 毎日新聞
> 30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
> http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html

どっちが正しいん?

参考:2007/04/27(金)02時53分00秒

>  2007/04/27 (金) 02:53:25        [qwerty]
> おお(;´Д`)こいつのこんな顔はじめてみる

フラグが立ったな(;´Д`)分かり易すぎる

参考:2007/04/27(金)02時53分01秒

2007/04/27 (金) 02:53:01        [qwerty]
おお(;´Д`)こいつのこんな顔はじめてみる

2007/04/27 (金) 02:53:00        [qwerty]
朝日新聞
追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html

朝鮮日報
【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
http://www.chosunonline.com/article/20070424000062


バージニア工科大学
32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208

CNN
A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html

AFP通信
追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11

毎日新聞
30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html

>  2007/04/27 (金) 02:52:19        [qwerty]
> > しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか
> ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな

転送できないけど買って来ようかなあ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時51分45秒

>  2007/04/27 (金) 02:51:45        [qwerty]
> > どうでもいいけどスティグマは原作イラストと絵が全然違うな
> しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか

ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな

参考:2007/04/27(金)02時46分54秒

>  2007/04/27 (金) 02:51:09        [qwerty]
> 流石に電池が切れそうだ(;´Д`)漏れはここらで休ませて貰うよシミ

電池で動いてるロボ発見

参考:2007/04/27(金)02時47分35秒

2007/04/27 (金) 02:50:56        [qwerty]
驚くほどツンデレだなあ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 02:50:25        [qwerty]
300年の恨みは怖いなあ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:49:54        [qwerty]
> 流石に電池が切れそうだ(;´Д`)漏れはここらで休ませて貰うよシミ

携帯からギコってはるの?(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時47分35秒

2007/04/27 (金) 02:49:49        [qwerty]
えっと
つまりRADEONならもともとそうだってことかい?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0427/nvidia.htm

2007/04/27 (金) 02:49:26        [qwerty]
カグツチ山(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:48:34        [qwerty]
> > 化学詳しい人いる?
> > オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!
> おっぱいを吸うとちんこから出る

そんな(;´Д`)女の子とそういう関係になりたいからオキシトシンが欲しいのに

参考:2007/04/27(金)02時45分27秒

2007/04/27 (金) 02:48:05        [qwerty]
ゆかりんなんかに食われるために(;´Д`)生まれてきたんじゃないわ

2007/04/27 (金) 02:47:35        [qwerty]
流石に電池が切れそうだ(;´Д`)漏れはここらで休ませて貰うよシミ

2007/04/27 (金) 02:47:23        [qwerty]
かずまさんは賢いなあ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:46:54        [qwerty]
> どうでもいいけどスティグマは原作イラストと絵が全然違うな

しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか

参考:2007/04/27(金)02時46分27秒

2007/04/27 (金) 02:46:27        [qwerty]
どうでもいいけどスティグマは原作イラストと絵が全然違うな

2007/04/27 (金) 02:46:07        [qwerty]
ひどい(;´Д`)ひどすぎる

>  2007/04/27 (金) 02:45:54        [qwerty]
> > ええー(;´Д`)赤ずきんのほうがまだ普通に出来良かったと思うけど
> 普通に、な(;´Д`)だからと言って面白いとは限らない

> 普通過ぎたし普通なだけだったし(;´Д`)コナミアニメにそんなものは求めてないよ

なるほど(;´Д`)そういう種類の楽しみ方の話だったのかすまぬ

参考:2007/04/27(金)02時43分14秒

>  2007/04/27 (金) 02:45:27        [qwerty]
> 化学詳しい人いる?
> オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!

おっぱいを吸うとちんこから出る

参考:2007/04/27(金)02時43分53秒

2007/04/27 (金) 02:45:16        [qwerty]
ミニュはこのあとfateか(;´Д`)

2007/04/27 (金) 02:44:43        [qwerty]
ミニュさんステキ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:44:42        [qwerty]
> > 化学詳しい人いる?
> > オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!
> 食う

寝る

参考:2007/04/27(金)02時44分28秒

2007/04/27 (金) 02:44:41        [qwerty]
びんちょうたんにfateにペーパーマリオ(;´Д`)ミニュ金持ってるなぁ
無職としか思えない生活パターンなのに

2007/04/27 (金) 02:44:30        [qwerty]
32945ヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/27 (金) 02:44:28        [qwerty]
> 化学詳しい人いる?
> オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!

食う

参考:2007/04/27(金)02時43分53秒

2007/04/27 (金) 02:44:25        [qwerty]
ミニュクスコ

2007/04/27 (金) 02:44:22        [qwerty]
ミニュクシコ

>  2007/04/27 (金) 02:44:07        [qwerty]
> > あれが1番評判よかったのに(;´Д`)1回だけなんだもんな
> もっと見たかったらDVD買ってねってことだな(;´Д`)
> 一度でもオンエアしたのは英断だと思ったよ

でも黒枠で小さな映像だったからな(;´Д`)DVDを買うしかないよ

参考:2007/04/27(金)02時42分38秒

2007/04/27 (金) 02:44:07        [qwerty]
ふうがしゅうは怖いなあ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 02:44:05        [qwerty]
びんちょうたんはどうしたんだ

2007/04/27 (金) 02:43:53        [qwerty]
化学詳しい人いる?
オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!

2007/04/27 (金) 02:43:50        [qwerty]
最後のカットが酷過ぎた(;´Д`)赤ロリさん…

>  2007/04/27 (金) 02:43:21        [qwerty]
> > 赤ヘルは漏れは耐えられなかったなぁ(;´Д`)
> > 妙に生真面目なのにひたすら冗長だった
> > ゴスロリは極上生徒会的な緩さとズレっぷりが楽しい
> ええー(;´Д`)赤ずきんのほうがまだ普通に出来良かったと思うけど

普通過ぎたし普通なだけだったし(;´Д`)コナミアニメにそんなものは求めてないよ

参考:2007/04/27(金)02時42分50秒

>  2007/04/27 (金) 02:43:14        [qwerty]
> > 赤ヘルは漏れは耐えられなかったなぁ(;´Д`)
> > 妙に生真面目なのにひたすら冗長だった
> > ゴスロリは極上生徒会的な緩さとズレっぷりが楽しい
> ええー(;´Д`)赤ずきんのほうがまだ普通に出来良かったと思うけど

普通に、な(;´Д`)だからと言って面白いとは限らない

参考:2007/04/27(金)02時42分50秒

>  2007/04/27 (金) 02:42:50        [qwerty]
> > ゆかりん頭巾同様のコナミアニメ的な楽しみ方が必要だ(;´Д`)
> 赤ヘルは漏れは耐えられなかったなぁ(;´Д`)
> 妙に生真面目なのにひたすら冗長だった
> ゴスロリは極上生徒会的な緩さとズレっぷりが楽しい

ええー(;´Д`)赤ずきんのほうがまだ普通に出来良かったと思うけど

参考:2007/04/27(金)02時36分19秒

>  2007/04/27 (金) 02:42:38        [qwerty]
> > 実写なくなったのかヽ(´ー`)ノよかったよかった
> あれが1番評判よかったのに(;´Д`)1回だけなんだもんな

もっと見たかったらDVD買ってねってことだな(;´Д`)
一度でもオンエアしたのは英断だと思ったよ

参考:2007/04/27(金)02時41分56秒

2007/04/27 (金) 02:42:05        [qwerty]
いけにえはいけにええな(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:42:01        [qwerty]
> > さて、スパムとメルマガしか来ないメールチェックをするか
> ヤフオクと買い物にしか使ってないアドレスにスパムが来たんだが
> 一体どこの誰が何の目的で横流ししてるんだろう(;´Д`)

IDと同じアドレス使ってるならまず来るな

参考:2007/04/27(金)02時39分47秒

>  2007/04/27 (金) 02:41:56        [qwerty]
> 実写なくなったのかヽ(´ー`)ノよかったよかった

あれが1番評判よかったのに(;´Д`)1回だけなんだもんな

参考:2007/04/27(金)02時41分06秒

>  2007/04/27 (金) 02:41:09        [qwerty]
> > さて、スパムとメルマガしか来ないメールチェックをするか
> ヤフオクと買い物にしか使ってないアドレスにスパムが来たんだが
> 一体どこの誰が何の目的で横流ししてるんだろう(;´Д`)

総当りしてるだけじゃねえの

参考:2007/04/27(金)02時39分47秒

2007/04/27 (金) 02:41:06        [qwerty]
実写なくなったのかヽ(´ー`)ノよかったよかった

2007/04/27 (金) 02:40:48        [qwerty]
よい脚のエンディングはじ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 02:40:28        [qwerty]
いのししみたいなお嬢様は怖いなあ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 02:39:49        [qwerty]
絶天狼抜刀牙を使って倒すくらいのエスプリはきかせるべき

>  2007/04/27 (金) 02:39:47        [qwerty]
> さて、スパムとメルマガしか来ないメールチェックをするか

ヤフオクと買い物にしか使ってないアドレスにスパムが来たんだが
一体どこの誰が何の目的で横流ししてるんだろう(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時38分12秒

2007/04/27 (金) 02:39:28        [qwerty]
ロマノフ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:38:13        [qwerty]
> コトノのネコミミがでかい気がする

OPのやつの三倍くらいになってるな

参考:2007/04/27(金)02時36分55秒

2007/04/27 (金) 02:38:12        [qwerty]
さて、スパムとメルマガしか来ないメールチェックをするか

2007/04/27 (金) 02:37:43        [qwerty]
独身!(;´Д`)あんたのせい!

2007/04/27 (金) 02:37:39        [qwerty]
セントバはこいこい7異常に実写ドラマ化が待たれる

2007/04/27 (金) 02:37:30        [qwerty]
すげぇ(;´Д`)不幸自慢合戦かこれは新しいな

2007/04/27 (金) 02:37:17        [qwerty]
そりゃヤクイな

2007/04/27 (金) 02:37:14        [qwerty]
ああ(;´Д`)空が青いのも太陽が赤いのもお前のせいだよ

2007/04/27 (金) 02:37:05        [qwerty]
選択と集中の時代である!(゚Д゚)
俺たちもコア事業となるネタを選別ようぜ!

2007/04/27 (金) 02:36:55        [qwerty]
コトノのネコミミがでかい気がする

>  2007/04/27 (金) 02:36:19        [qwerty]
> > 最近やっとセイトバの面白さに気が付いたよ(;´Д`)
> ゆかりん頭巾同様のコナミアニメ的な楽しみ方が必要だ(;´Д`)

赤ヘルは漏れは耐えられなかったなぁ(;´Д`)
妙に生真面目なのにひたすら冗長だった
ゴスロリは極上生徒会的な緩さとズレっぷりが楽しい

参考:2007/04/27(金)02時35分20秒

2007/04/27 (金) 02:36:14        [qwerty]
ナイスだ(;´Д`)うざい独白カット

2007/04/27 (金) 02:36:09        [qwerty]
(;´Д`)
 |_  |_

>  2007/04/27 (金) 02:36:00        [qwerty]
> > FREEDOMって排便にあったっけ?
> あれ嫌いじゃないけどもノリが古いだむ(;´Д`)

DVD3巻出てるみたいだけどまだ続いてるの?(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時35分02秒

>  2007/04/27 (金) 02:35:20        [qwerty]
> > 上半身まっぱでゴスロリ少女とチャンバラか(;´Д`)すごいプレイだなぁ
> 最近やっとセイトバの面白さに気が付いたよ(;´Д`)

ゆかりん頭巾同様のコナミアニメ的な楽しみ方が必要だ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時34分35秒

2007/04/27 (金) 02:35:19        [qwerty]
早くこの男を二回ジャッジメントして消し去って欲しい(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:35:10        [qwerty]
> > 上半身まっぱでゴスロリ少女とチャンバラか(;´Д`)すごいプレイだなぁ
> 最近やっとセイトバの面白さに気が付いたよ(;´Д`)

では問おう(゚Д゚)この作品の面白さとはなんぞや?

参考:2007/04/27(金)02時34分35秒

>  2007/04/27 (金) 02:35:05        [qwerty]
> 先生大爆発中!ヽ(´ー`)ノ
> http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=fan03

そういえばまっきぃってまだ魔蘇と関わってるの?

参考:2007/04/27(金)02時30分38秒

>  2007/04/27 (金) 02:35:02        [qwerty]
> FREEDOMって排便にあったっけ?

あれ嫌いじゃないけどもノリが古いだむ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時34分22秒

2007/04/27 (金) 02:34:51        [qwerty]
スティグマのビル解体作業はポリフォニカを思わせる(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:34:42        [qwerty]
> FREEDOMって排便にあったっけ?

ある

参考:2007/04/27(金)02時34分22秒

上へ