下へ
>  2007/04/27 (金) 03:03:04        [qwerty]
> > エロがどこにあったよ(;´Д`)
> 綾波のマンションのとことか(;´Д`)

ミサトさんはやってたしな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時00分39秒

>  2007/04/27 (金) 03:02:50        [qwerty]
> > エロがどこにあったよ(;´Д`)
> あちこちにチンコマンコの隠喩ホーダイだったじゃないの(;´Д`)
> エントリプラグからして母胎回帰のマザーファック

母胎回帰はエロじゃないだろう(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時01分33秒

>  2007/04/27 (金) 03:01:55        [qwerty]
> ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`)
> ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい

ショー☆バン2のこと?(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時00分05秒

>  2007/04/27 (金) 03:01:33        [qwerty]
> > エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)
> エロがどこにあったよ(;´Д`)

あちこちにチンコマンコの隠喩ホーダイだったじゃないの(;´Д`)
エントリプラグからして母胎回帰のマザーファック

参考:2007/04/27(金)02時59分21秒

2007/04/27 (金) 03:01:27        [qwerty]
嵐のー中で輝いーて

>  2007/04/27 (金) 03:01:11        [qwerty]
> > エロがどこにあったよ(;´Д`)
> 綾波のマンションのとことか(;´Д`)

童貞は安く済んでいいな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時00分39秒

>  2007/04/27 (金) 03:00:39        [qwerty]
> > エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)
> エロがどこにあったよ(;´Д`)

綾波のマンションのとことか(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時59分21秒

2007/04/27 (金) 03:00:15        [qwerty]
結局庵野かよ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 03:00:05        [qwerty]
ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`)
ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい

>  2007/04/27 (金) 02:59:48        [qwerty]
> エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)

ナディアの再放送でいいよ

参考:2007/04/27(金)02時57分33秒

>  2007/04/27 (金) 02:59:21        [qwerty]
> > エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)
> エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)

エロがどこにあったよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時58分55秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 02:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/27 03:00

神曲奏界ポリフォニカ@CBCテレビ
第4話『ダルセーニョ 始まりの日』
http://cal.syoboi.jp/tid/1117#79175
qwerty推奨、水樹奈々・川澄綾子出演作品

>  2007/04/27 (金) 02:58:55        [qwerty]
> エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)

エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時57分33秒

>  2007/04/27 (金) 02:58:07        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)接吻してるぞ

インドだったら大変な事になるとこだった(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時57分30秒

2007/04/27 (金) 02:57:33        [qwerty]
エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:57:33        [qwerty]
> > ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな
> 転送できないけど買って来ようかなあ(;´Д`)

アニメ開始までの一時間の暇を潰すにのにちょうど良さそうだ

参考:2007/04/27(金)02時52分19秒

2007/04/27 (金) 02:57:30        [qwerty]
おいおい(;´Д`)接吻してるぞ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 02:57:01        [qwerty]
アニメ時報:04/27 02:58

ぼくらの@テレビ愛知
第3話『秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/1100#78402
qwerty推奨、能登麻美子出演作品

>  2007/04/27 (金) 02:56:24        [qwerty]
> > 朝日新聞
> > 追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
> > 現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
> > http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html
> > 朝鮮日報
> > 【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
> > 今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
> > http://www.chosunonline.com/article/20070424000062
> > 
> > バージニア工科大学
> > 32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
> > http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208
> > CNN
> > A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
> > Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
> > http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html
> > AFP通信
> > 追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
> > http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11
> > 毎日新聞
> > 30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
> > http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html
> どっちが正しいん?

天下の朝日新聞が間違うはずがない

参考:2007/04/27(金)02時54分10秒

>  2007/04/27 (金) 02:55:16        [qwerty]
> > 朝日新聞
> > 追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
> > 現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
> > http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html
> > 朝鮮日報
> > 【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
> > 今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
> > http://www.chosunonline.com/article/20070424000062
> > 
> > バージニア工科大学
> > 32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
> > http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208
> > CNN
> > A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
> > Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
> > http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html
> > AFP通信
> > 追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
> > http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11
> > 毎日新聞
> > 30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
> > http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html
> どっちが正しいん?

チョ君も被害者って事さ

参考:2007/04/27(金)02時54分10秒

2007/04/27 (金) 02:54:16        [qwerty]
一週間分のカレー作った(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:54:16        [qwerty]
> > おお(;´Д`)こいつのこんな顔はじめてみる
> フラグが立ったな(;´Д`)分かり易すぎる

こう綺麗にテンプレをまとめられると舌を巻かざるを得ない(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時53分25秒

>  2007/04/27 (金) 02:54:10        [qwerty]
> 朝日新聞
> 追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
> 現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
> http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html
> 朝鮮日報
> 【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
> 今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
> http://www.chosunonline.com/article/20070424000062
> 
> バージニア工科大学
> 32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
> http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208
> CNN
> A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
> Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
> http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html
> AFP通信
> 追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
> http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11
> 毎日新聞
> 30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
> http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html

どっちが正しいん?

参考:2007/04/27(金)02時53分00秒

>  2007/04/27 (金) 02:53:25        [qwerty]
> おお(;´Д`)こいつのこんな顔はじめてみる

フラグが立ったな(;´Д`)分かり易すぎる

参考:2007/04/27(金)02時53分01秒

2007/04/27 (金) 02:53:01        [qwerty]
おお(;´Д`)こいつのこんな顔はじめてみる

2007/04/27 (金) 02:53:00        [qwerty]
朝日新聞
追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html

朝鮮日報
【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
http://www.chosunonline.com/article/20070424000062


バージニア工科大学
32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208

CNN
A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html

AFP通信
追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11

毎日新聞
30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html

>  2007/04/27 (金) 02:52:19        [qwerty]
> > しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか
> ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな

転送できないけど買って来ようかなあ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時51分45秒

>  2007/04/27 (金) 02:51:45        [qwerty]
> > どうでもいいけどスティグマは原作イラストと絵が全然違うな
> しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか

ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな

参考:2007/04/27(金)02時46分54秒

>  2007/04/27 (金) 02:51:09        [qwerty]
> 流石に電池が切れそうだ(;´Д`)漏れはここらで休ませて貰うよシミ

電池で動いてるロボ発見

参考:2007/04/27(金)02時47分35秒

2007/04/27 (金) 02:50:56        [qwerty]
驚くほどツンデレだなあ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 02:50:25        [qwerty]
300年の恨みは怖いなあ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:49:54        [qwerty]
> 流石に電池が切れそうだ(;´Д`)漏れはここらで休ませて貰うよシミ

携帯からギコってはるの?(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時47分35秒

2007/04/27 (金) 02:49:49        [qwerty]
えっと
つまりRADEONならもともとそうだってことかい?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0427/nvidia.htm

2007/04/27 (金) 02:49:26        [qwerty]
カグツチ山(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:48:34        [qwerty]
> > 化学詳しい人いる?
> > オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!
> おっぱいを吸うとちんこから出る

そんな(;´Д`)女の子とそういう関係になりたいからオキシトシンが欲しいのに

参考:2007/04/27(金)02時45分27秒

2007/04/27 (金) 02:48:05        [qwerty]
ゆかりんなんかに食われるために(;´Д`)生まれてきたんじゃないわ

2007/04/27 (金) 02:47:35        [qwerty]
流石に電池が切れそうだ(;´Д`)漏れはここらで休ませて貰うよシミ

2007/04/27 (金) 02:47:23        [qwerty]
かずまさんは賢いなあ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:46:54        [qwerty]
> どうでもいいけどスティグマは原作イラストと絵が全然違うな

しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか

参考:2007/04/27(金)02時46分27秒

2007/04/27 (金) 02:46:27        [qwerty]
どうでもいいけどスティグマは原作イラストと絵が全然違うな

2007/04/27 (金) 02:46:07        [qwerty]
ひどい(;´Д`)ひどすぎる

>  2007/04/27 (金) 02:45:54        [qwerty]
> > ええー(;´Д`)赤ずきんのほうがまだ普通に出来良かったと思うけど
> 普通に、な(;´Д`)だからと言って面白いとは限らない

> 普通過ぎたし普通なだけだったし(;´Д`)コナミアニメにそんなものは求めてないよ

なるほど(;´Д`)そういう種類の楽しみ方の話だったのかすまぬ

参考:2007/04/27(金)02時43分14秒

>  2007/04/27 (金) 02:45:27        [qwerty]
> 化学詳しい人いる?
> オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!

おっぱいを吸うとちんこから出る

参考:2007/04/27(金)02時43分53秒

2007/04/27 (金) 02:45:16        [qwerty]
ミニュはこのあとfateか(;´Д`)

2007/04/27 (金) 02:44:43        [qwerty]
ミニュさんステキ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:44:42        [qwerty]
> > 化学詳しい人いる?
> > オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!
> 食う

寝る

参考:2007/04/27(金)02時44分28秒

2007/04/27 (金) 02:44:41        [qwerty]
びんちょうたんにfateにペーパーマリオ(;´Д`)ミニュ金持ってるなぁ
無職としか思えない生活パターンなのに

2007/04/27 (金) 02:44:30        [qwerty]
32945ヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/27 (金) 02:44:28        [qwerty]
> 化学詳しい人いる?
> オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!

食う

参考:2007/04/27(金)02時43分53秒

2007/04/27 (金) 02:44:25        [qwerty]
ミニュクスコ

2007/04/27 (金) 02:44:22        [qwerty]
ミニュクシコ

>  2007/04/27 (金) 02:44:07        [qwerty]
> > あれが1番評判よかったのに(;´Д`)1回だけなんだもんな
> もっと見たかったらDVD買ってねってことだな(;´Д`)
> 一度でもオンエアしたのは英断だと思ったよ

でも黒枠で小さな映像だったからな(;´Д`)DVDを買うしかないよ

参考:2007/04/27(金)02時42分38秒

2007/04/27 (金) 02:44:07        [qwerty]
ふうがしゅうは怖いなあ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 02:44:05        [qwerty]
びんちょうたんはどうしたんだ

2007/04/27 (金) 02:43:53        [qwerty]
化学詳しい人いる?
オキシトシンの抽出方法を教えて!!!!!!

2007/04/27 (金) 02:43:50        [qwerty]
最後のカットが酷過ぎた(;´Д`)赤ロリさん…

上へ