下へ
>  2007/04/27 (金) 04:47:00        [qwerty]
> > 死にたい!(´ー`)
> 俺も!(´ー`)

死ねば?

参考:2007/04/27(金)04時46分26秒

>  2007/04/27 (金) 04:46:26        [qwerty]
> 死にたい!(´ー`)

俺も!(´ー`)

参考:2007/04/27(金)04時31分58秒

2007/04/27 (金) 04:46:13        [qwerty]
盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`)

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

>  2007/04/27 (金) 04:46:10        [qwerty]
> 28にしてブリーフに回帰した

以前に戻ろうとボクサータイプを買ったがあまりにも蒸れるので諦めた

参考:2007/04/27(金)04時44分17秒

2007/04/27 (金) 04:44:17        [qwerty]
28にしてブリーフに回帰した

2007/04/27 (金) 04:41:50        [qwerty]
あさまるインフォがエロ過ぎる

2007/04/27 (金) 04:40:45        [qwerty]
ノートンさんは裏でライブアップデートしてると本当に重くなるな(;´Д`)うちのPCがへっぽこなせいもあるけど

>  2007/04/27 (金) 04:39:57        [qwerty]
> 鏡見たら本当に(;´Д`)みたいな顔してた

アプ

参考:2007/04/27(金)04時38分56秒

2007/04/27 (金) 04:38:56        [qwerty]
鏡見たら本当に(;´Д`)みたいな顔してた

2007/04/27 (金) 04:38:17        [qwerty]
世界陸上か(;´Д`)

2007/04/27 (金) 04:35:09        [qwerty]
外が明るくなってきた(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 04:33:47        [qwerty]
> せめて流れてるペットボトルが倒れてたら直す仕事ぐらいやろうぜ(;´Д`)

もうラインは嫌や(;´Д`)まだ新聞配達とかのが楽しそうだ

参考:2007/04/27(金)04時32分46秒

>  2007/04/27 (金) 04:33:10        [qwerty]
> 寝るぜざますよ(;´Д`)

まぁ(´ー`)まて

参考:2007/04/27(金)04時32分56秒

>  2007/04/27 (金) 04:33:06        [qwerty]
> > おれ(;´Д`)プロのギコギコ師目指すよ
> 俺、このギコギコが終わったら就職するんだ(;´Д`)

取り敢えず行動は明日からな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時31分26秒

2007/04/27 (金) 04:32:56        [qwerty]
寝るぜざますよ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 04:32:46        [qwerty]
せめて流れてるペットボトルが倒れてたら直す仕事ぐらいやろうぜ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 04:32:45        [qwerty]
エロ同人整理してくる

>  2007/04/27 (金) 04:32:01        [qwerty]
> > おれ(;´Д`)プロのギコギコ師目指すよ
> 俺、このギコギコが終わったら就職するんだ(;´Д`)

死亡フラグが(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時31分26秒

2007/04/27 (金) 04:31:58        [qwerty]
死にたい!(´ー`)

>  2007/04/27 (金) 04:31:42        [qwerty]
> > 毎日が日曜日の奴はあきらめて職探せよ(;´Д`)
> > 人は死ぬまで働かなくちゃならないんだよいい加減分かれよ
> 働いたらペドセクスさせてくれるのかよ(;´Д`)俺たちが言ってるのはそういうことだよ

金さえあれば何とかなるよ(;´Д`)世の中金だよ
だから働けって言ってるんだよ

参考:2007/04/27(金)04時25分29秒

>  2007/04/27 (金) 04:31:26        [qwerty]
> おれ(;´Д`)プロのギコギコ師目指すよ

俺、このギコギコが終わったら就職するんだ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時28分29秒

>  2007/04/27 (金) 04:31:20        [qwerty]
> 毎日が日曜日の奴はあきらめて職探せよ(;´Д`)
> 人は死ぬまで働かなくちゃならないんだよいい加減分かれよ

死ぬまで働かない人もいるよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時24分01秒

>  2007/04/27 (金) 04:30:53        [qwerty]
> 毎日が日曜日の奴はあきらめて職探せよ(;´Д`)
> 人は死ぬまで働かなくちゃならないんだよいい加減分かれよ

少なくとも東京には仕事が溢れているよな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時24分01秒

>  2007/04/27 (金) 04:30:34        [qwerty]
> > 最近のこの時間帯ってほんと書き込みが止まるね(;´Д`)
> 大多数が就職してしまったからな(;´Д`)

アニメの国に旅立った可能性も

参考:2007/04/27(金)04時30分13秒

>  2007/04/27 (金) 04:30:13        [qwerty]
> 最近のこの時間帯ってほんと書き込みが止まるね(;´Д`)

大多数が就職してしまったからな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時29分31秒

2007/04/27 (金) 04:30:11        [qwerty]
まもって守護月天!の話しようぜ

上へ