下へ
>  2007/04/27 (金) 04:56:48        [qwerty]
> > 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`)
> > http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/
> 失点の少なさが目立つな(;´Д`)
> 今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ?

金刃が大活躍
上原とパウエルが戻ってきたら最強の投手陣になるよ

参考:2007/04/27(金)04時51分08秒

>  2007/04/27 (金) 04:56:24        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17195.jpg
> 散在したよヽ(´ー`)ノ

ワーワーヽ(´ー`)ノ早く組み立ててよ

参考:2007/04/27(金)04時52分56秒

>  2007/04/27 (金) 04:56:10        [qwerty]
> http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm
> 男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、
> 特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。
> ワラタ

本当に特殊な街なんだな

参考:2007/04/27(金)04時52分46秒

>  2007/04/27 (金) 04:53:56        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17195.jpg
> 散在したよヽ(´ー`)ノ

集積では

参考:2007/04/27(金)04時52分56秒

>  2007/04/27 (金) 04:53:47        [qwerty]
> > 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`)
> > http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/
> 失点の少なさが目立つな(;´Д`)
> 今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ?

高橋尚が記録的なピッチングしてる(;´Д`)
でももうすぐ上原が復帰するのでギッスギスになって調子落とすよ

参考:2007/04/27(金)04時51分08秒

2007/04/27 (金) 04:52:56        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup17195.jpg
散在したよヽ(´ー`)ノ

2007/04/27 (金) 04:52:46        [qwerty]
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm
男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、
特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。

ワラタ

>  2007/04/27 (金) 04:51:08        [qwerty]
> 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`)
> http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

失点の少なさが目立つな(;´Д`)
今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ?

参考:2007/04/27(金)04時46分13秒

2007/04/27 (金) 04:50:07        [qwerty]
巨人、首位に返り咲き 阿部が勝ち越し二塁打,

 8回、同点としてなお無死二、三塁。押せ押せムードの中、阿部は那須野の初球
の外角速球を振り抜いた。「試合前、キャプテンとして、みんなにチャンスで積極
的にと言っていた。それが好結果につながった」。会心の一打は、中越えへの勝ち
越し2点二塁打となった。
 2-3で迎えたこの回、直前に二岡の二塁打で追いついていた。3、4番が単打
でつないでつくった無死一、二塁の好機。1点差の終盤でバントも考えられたが、
原監督は二岡を呼んで「任せたぞ」と伝えた。

 前日まで6試合連続2けた安打している打線への信頼があったのだろう。二岡が
二塁打でつなぎ、阿部をヒーローに押し上げた。原監督は「二岡に打たせたことが
一つの勝負だった。しっかり応えてくれた」とうなずいた。

 巨人は6カード連続の勝ち越しで、首位に返り咲いた。いまの打線には逆境をは
ね返す力がある。1回に2点を先行しながら、5回にひっくり返される嫌な展開だ
ったが、継投でつないで踏ん張り、勝機を見事に生かした。大砲が並びながらも、
状況に応じて結束する。阿部は「一発のある打者がつなぐ気持ちでやっている。ベ
ンチでもいいムードが高まっている」と胸を張ったのであった。

>  2007/04/27 (金) 04:47:00        [qwerty]
> > 死にたい!(´ー`)
> 俺も!(´ー`)

死ねば?

参考:2007/04/27(金)04時46分26秒

>  2007/04/27 (金) 04:46:26        [qwerty]
> 死にたい!(´ー`)

俺も!(´ー`)

参考:2007/04/27(金)04時31分58秒

2007/04/27 (金) 04:46:13        [qwerty]
盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`)

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

>  2007/04/27 (金) 04:46:10        [qwerty]
> 28にしてブリーフに回帰した

以前に戻ろうとボクサータイプを買ったがあまりにも蒸れるので諦めた

参考:2007/04/27(金)04時44分17秒

2007/04/27 (金) 04:44:17        [qwerty]
28にしてブリーフに回帰した

2007/04/27 (金) 04:41:50        [qwerty]
あさまるインフォがエロ過ぎる

2007/04/27 (金) 04:40:45        [qwerty]
ノートンさんは裏でライブアップデートしてると本当に重くなるな(;´Д`)うちのPCがへっぽこなせいもあるけど

>  2007/04/27 (金) 04:39:57        [qwerty]
> 鏡見たら本当に(;´Д`)みたいな顔してた

アプ

参考:2007/04/27(金)04時38分56秒

2007/04/27 (金) 04:38:56        [qwerty]
鏡見たら本当に(;´Д`)みたいな顔してた

2007/04/27 (金) 04:38:17        [qwerty]
世界陸上か(;´Д`)

上へ