下へ
>  2007/07/24 (火) 10:57:11        [qwerty]
> > 存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも
> 見える忍者という話があってな(;´Д`)

見えてはならない部分が見えてな

参考:2007/07/24(火)10時56分24秒

>  2007/07/24 (火) 10:57:04        [qwerty]
> > 見える忍者という話があってな(;´Д`)
> 見えるラジオも

見えーるわかめちゃんも

参考:2007/07/24(火)10時56分41秒

>  2007/07/24 (火) 10:56:49        [qwerty]
> > 無駄にされた分は公務員共の共済年金から補填すればいいんだよ
> > どうせあいつら与党に責任おっかぶせて高笑いだろう(;´Д`)
> 末端の職員は堪忍してあげて(;´Д`)

国民の末端がそんな状態の時に高笑いしてる連中がそんなこと言えるのかね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時20分17秒

>  2007/07/24 (火) 10:56:41        [qwerty]
> > 存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも
> 見える忍者という話があってな(;´Д`)

見えるラジオも

参考:2007/07/24(火)10時56分24秒

>  2007/07/24 (火) 10:56:24        [qwerty]
> > 「第5世代」ステルス実験機開発へ…防衛省方針
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070724i101.htm?from=main1
> > おお(;´Д`)なんか凄いの作りそうな予感?
> 存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも

見える忍者という話があってな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時54分42秒

>  2007/07/24 (火) 10:55:56        [qwerty]
> > アフガンが平和になるな(;´Д`)
> そういえば韓国はタリバンに対してどんな手を打ったのかね?

サムスンからの資金提供

参考:2007/07/24(火)10時55分09秒

2007/07/24 (火) 10:55:47        [qwerty]
ボボボーボボーボボが見たい(;´Д`)誰か耐久転送して!

>  2007/07/24 (火) 10:55:47        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> ゴーストが宿っちゃってな

三千の英霊がな

参考:2007/07/24(火)10時53分14秒

>  2007/07/24 (火) 10:55:38        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃

男がみんな二次元萌えになれば人口爆発も防げるしな(;´Д`)しばらく高齢化で苦労するけど

参考:2007/07/24(火)10時53分05秒

>  2007/07/24 (火) 10:55:24        [qwerty]
> > 加速するために前を向いて!(´ー`)誘惑の風に目をそらして!
> ビュンビュン!( '-')
> 見ちゃだめだ(´Д`;)あれは誘惑の風だ
> ビュンビュン!( '-')
> 誘惑されてる~<(;´Д`)>

メソウサっぽい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時38分44秒

>  2007/07/24 (火) 10:55:09        [qwerty]
> > もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> > まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> > 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> > 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃
> アフガンが平和になるな(;´Д`)

そういえば韓国はタリバンに対してどんな手を打ったのかね?

参考:2007/07/24(火)10時54分05秒

>  2007/07/24 (火) 10:54:42        [qwerty]
> 「第5世代」ステルス実験機開発へ…防衛省方針
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070724i101.htm?from=main1
> おお(;´Д`)なんか凄いの作りそうな予感?

存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも

参考:2007/07/24(火)10時08分55秒

>  2007/07/24 (火) 10:54:38        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> ゴーストが宿っちゃってな

むしろゴーストを殺す所から開発は始まるんじゃないだろうかと思う(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時53分14秒

>  2007/07/24 (火) 10:54:05        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃

アフガンが平和になるな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時53分05秒

>  2007/07/24 (火) 10:53:14        [qwerty]
> > ある程度自立したAIがないと駄目だし
> > かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね
> やはり生体コンピューターかね(;´Д`)

ゴーストが宿っちゃってな

参考:2007/07/24(火)10時49分49秒

>  2007/07/24 (火) 10:53:05        [qwerty]
> > ある程度自立したAIがないと駄目だし
> > かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね
> やはり生体コンピューターかね(;´Д`)

もっと効率的な攻撃を考えようぜ
まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃

参考:2007/07/24(火)10時49分49秒

2007/07/24 (火) 10:52:57        [qwerty]
目黒不動(;`Д´)

>  2007/07/24 (火) 10:52:45        [qwerty]
> > 何したよ?(´ー`)ニヤニヤ
> 客先のトイレ借りてうんこしたのに流さなかった(;´Д`)

彼女の家でそれやってこっぴどく叱られたな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時49分42秒

>  2007/07/24 (火) 10:52:39        [qwerty]
> > ある程度自立したAIがないと駄目だし
> > かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね
> やはり生体コンピューターかね(;´Д`)

あああああああああああこいつら死なないかな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時49分49秒

2007/07/24 (火) 10:51:28        [qwerty]
揺れた(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 10:49:49        [qwerty]
> > やっぱ無人機ですよ(;´Д`)
> ある程度自立したAIがないと駄目だし
> かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね

やはり生体コンピューターかね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時41分32秒

>  2007/07/24 (火) 10:49:42        [qwerty]
> > 客先に謝りに行くのが辛すぎる(;´Д`)
> 何したよ?(´ー`)ニヤニヤ

客先のトイレ借りてうんこしたのに流さなかった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時49分01秒

>  2007/07/24 (火) 10:49:01        [qwerty]
> 客先に謝りに行くのが辛すぎる(;´Д`)

何したよ?(´ー`)ニヤニヤ

参考:2007/07/24(火)10時44分49秒

>  2007/07/24 (火) 10:48:39        [qwerty]
> > それはマクロスプラス(;´Д`)
> イリヤの空でもある

あれは随伴機が精神波誘導だな(;´Д`)母機は有人

参考:2007/07/24(火)10時36分04秒

2007/07/24 (火) 10:47:32        [qwerty]
社会人になるなんて馬鹿らしい(´ー`)ボクは無職のまま自己実現する!

2007/07/24 (火) 10:44:49        [qwerty]
客先に謝りに行くのが辛すぎる(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 10:43:41        [qwerty]
> > まんこの味
> > なめたら後悔
> > 夢のままがよかった
> 海の味じゃなかったのか?(;´Д`)地獄の臭気だったのか?

バターを塗れよ(゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)10時42分16秒

2007/07/24 (火) 10:42:58        [qwerty]
貴殿等の中にジオキャッシングを嗜んでいる子はいるかい?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 10:42:16        [qwerty]
> まんこの味
> なめたら後悔
> 夢のままがよかった

海の味じゃなかったのか?(;´Д`)地獄の臭気だったのか?

参考:2007/07/24(火)10時37分39秒

>  2007/07/24 (火) 10:41:51        [qwerty]
> > しろよ(゚Д゚)
> えっ(  ;´Д`  )


参考:2007/07/24(火)10時41分19秒

>  2007/07/24 (火) 10:41:32        [qwerty]
> > リミッターを解除するとひどいことに(;´Д`)
> やっぱ無人機ですよ(;´Д`)

ある程度自立したAIがないと駄目だし
かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね

参考:2007/07/24(火)10時37分44秒

>  2007/07/24 (火) 10:41:19        [qwerty]
> ああもう(;´Д`)9時出社の日は体調が駄目だ

何時出社ならいいよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時40分39秒

>  2007/07/24 (火) 10:41:19        [qwerty]
> > もうだめだ( ゚Д゚ )爆発する
> しろよ(゚Д゚)

えっ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時35分31秒

2007/07/24 (火) 10:40:39        [qwerty]
ああもう(;´Д`)9時出社の日は体調が駄目だ

>  2007/07/24 (火) 10:40:28        [qwerty]
> > 膣で操作する操縦系まだあ?
> 俺はいつも操縦されてるよ(;´Д`)

遠隔のみでな

参考:2007/07/24(火)10時39分42秒

>  2007/07/24 (火) 10:39:42        [qwerty]
> 膣で操作する操縦系まだあ?

俺はいつも操縦されてるよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時39分14秒

2007/07/24 (火) 10:39:14        [qwerty]
膣で操作する操縦系まだあ?

>  2007/07/24 (火) 10:38:44        [qwerty]
> 加速するために前を向いて!(´ー`)誘惑の風に目をそらして!

ビュンビュン!( '-')
見ちゃだめだ(´Д`;)あれは誘惑の風だ
ビュンビュン!( '-')
誘惑されてる~<(;´Д`)>

参考:2007/07/24(火)10時36分06秒

>  2007/07/24 (火) 10:38:41        [qwerty]
> > 心神とは別なのかね?(;´Д`)
> あれは実寸のモックアップだったけど今回のは小型実験機でしょ

モックもあるけど、最終的に人載せて飛ぶ所まで行く筈だったと思うんだが(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時25分15秒

>  2007/07/24 (火) 10:37:44        [qwerty]
> > それはマクロスプラス(;´Д`)
> リミッターを解除するとひどいことに(;´Д`)

やっぱ無人機ですよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時35分25秒

2007/07/24 (火) 10:37:39        [qwerty]
まんこの味
なめたら後悔
夢のままがよかった

上へ