下へ
>  2007/07/24 (火) 11:06:16        [qwerty]
> ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
> 核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか

そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな

参考:2007/07/24(火)11時04分39秒

2007/07/24 (火) 11:04:39        [qwerty]
ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか

>  2007/07/24 (火) 11:04:34        [qwerty]
> > 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ
> 物理装甲は重量直結だからやっぱり何かしらの力場発生だな(;´Д`)
> 高出力を捻り出す動力源が必要になりそうだからサイズは必然的に大きくなるだろうけど

宇宙SFとかにある防御磁場みたいな物が必要だな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時02分59秒

2007/07/24 (火) 11:04:20        [qwerty]
(゚Д゚)

2007/07/24 (火) 11:04:03        [qwerty]
キモメン

>  2007/07/24 (火) 11:02:59        [qwerty]
> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ

物理装甲は重量直結だからやっぱり何かしらの力場発生だな(;´Д`)
高出力を捻り出す動力源が必要になりそうだからサイズは必然的に大きくなるだろうけど

参考:2007/07/24(火)11時01分00秒

>  2007/07/24 (火) 11:02:00        [qwerty]
> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ

ドイツのマウスが地面にめり込んだ如く離陸出来ませんオチが付きそうだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時01分00秒

>  2007/07/24 (火) 11:01:31        [qwerty]
> 見つめられるとー女の子はー('Д')可愛くなるって噂知ってるー?

見つめてナイト!

参考:2007/07/24(火)11時00分07秒

>  2007/07/24 (火) 11:01:13        [qwerty]
> そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし

全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ

参考:2007/07/24(火)10時58分55秒

>  2007/07/24 (火) 11:01:00        [qwerty]
> そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし

戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ

参考:2007/07/24(火)10時58分55秒

2007/07/24 (火) 11:00:07        [qwerty]
見つめられるとー女の子はー('Д')可愛くなるって噂知ってるー?

2007/07/24 (火) 10:58:55        [qwerty]
そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし

>  2007/07/24 (火) 10:57:50        [qwerty]
> > 見えるラジオも
> 見えーるわかめちゃんも

こんなのでワラタ(;TД`)漏れはもうだめだ

参考:2007/07/24(火)10時57分04秒

>  2007/07/24 (火) 10:57:11        [qwerty]
> > 存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも
> 見える忍者という話があってな(;´Д`)

見えてはならない部分が見えてな

参考:2007/07/24(火)10時56分24秒

>  2007/07/24 (火) 10:57:04        [qwerty]
> > 見える忍者という話があってな(;´Д`)
> 見えるラジオも

見えーるわかめちゃんも

参考:2007/07/24(火)10時56分41秒

>  2007/07/24 (火) 10:56:49        [qwerty]
> > 無駄にされた分は公務員共の共済年金から補填すればいいんだよ
> > どうせあいつら与党に責任おっかぶせて高笑いだろう(;´Д`)
> 末端の職員は堪忍してあげて(;´Д`)

国民の末端がそんな状態の時に高笑いしてる連中がそんなこと言えるのかね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時20分17秒

>  2007/07/24 (火) 10:56:41        [qwerty]
> > 存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも
> 見える忍者という話があってな(;´Д`)

見えるラジオも

参考:2007/07/24(火)10時56分24秒

>  2007/07/24 (火) 10:56:24        [qwerty]
> > 「第5世代」ステルス実験機開発へ…防衛省方針
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070724i101.htm?from=main1
> > おお(;´Д`)なんか凄いの作りそうな予感?
> 存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも

見える忍者という話があってな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時54分42秒

>  2007/07/24 (火) 10:55:56        [qwerty]
> > アフガンが平和になるな(;´Д`)
> そういえば韓国はタリバンに対してどんな手を打ったのかね?

サムスンからの資金提供

参考:2007/07/24(火)10時55分09秒

2007/07/24 (火) 10:55:47        [qwerty]
ボボボーボボーボボが見たい(;´Д`)誰か耐久転送して!

>  2007/07/24 (火) 10:55:47        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> ゴーストが宿っちゃってな

三千の英霊がな

参考:2007/07/24(火)10時53分14秒

>  2007/07/24 (火) 10:55:38        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃

男がみんな二次元萌えになれば人口爆発も防げるしな(;´Д`)しばらく高齢化で苦労するけど

参考:2007/07/24(火)10時53分05秒

>  2007/07/24 (火) 10:55:24        [qwerty]
> > 加速するために前を向いて!(´ー`)誘惑の風に目をそらして!
> ビュンビュン!( '-')
> 見ちゃだめだ(´Д`;)あれは誘惑の風だ
> ビュンビュン!( '-')
> 誘惑されてる~<(;´Д`)>

メソウサっぽい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時38分44秒

>  2007/07/24 (火) 10:55:09        [qwerty]
> > もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> > まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> > 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> > 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃
> アフガンが平和になるな(;´Д`)

そういえば韓国はタリバンに対してどんな手を打ったのかね?

参考:2007/07/24(火)10時54分05秒

>  2007/07/24 (火) 10:54:42        [qwerty]
> 「第5世代」ステルス実験機開発へ…防衛省方針
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070724i101.htm?from=main1
> おお(;´Д`)なんか凄いの作りそうな予感?

存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも

参考:2007/07/24(火)10時08分55秒

>  2007/07/24 (火) 10:54:38        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> ゴーストが宿っちゃってな

むしろゴーストを殺す所から開発は始まるんじゃないだろうかと思う(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時53分14秒

>  2007/07/24 (火) 10:54:05        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃

アフガンが平和になるな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時53分05秒

>  2007/07/24 (火) 10:53:14        [qwerty]
> > ある程度自立したAIがないと駄目だし
> > かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね
> やはり生体コンピューターかね(;´Д`)

ゴーストが宿っちゃってな

参考:2007/07/24(火)10時49分49秒

>  2007/07/24 (火) 10:53:05        [qwerty]
> > ある程度自立したAIがないと駄目だし
> > かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね
> やはり生体コンピューターかね(;´Д`)

もっと効率的な攻撃を考えようぜ
まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃

参考:2007/07/24(火)10時49分49秒

2007/07/24 (火) 10:52:57        [qwerty]
目黒不動(;`Д´)

>  2007/07/24 (火) 10:52:45        [qwerty]
> > 何したよ?(´ー`)ニヤニヤ
> 客先のトイレ借りてうんこしたのに流さなかった(;´Д`)

彼女の家でそれやってこっぴどく叱られたな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時49分42秒

>  2007/07/24 (火) 10:52:39        [qwerty]
> > ある程度自立したAIがないと駄目だし
> > かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね
> やはり生体コンピューターかね(;´Д`)

あああああああああああこいつら死なないかな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時49分49秒

2007/07/24 (火) 10:51:28        [qwerty]
揺れた(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 10:49:49        [qwerty]
> > やっぱ無人機ですよ(;´Д`)
> ある程度自立したAIがないと駄目だし
> かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね

やはり生体コンピューターかね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時41分32秒

>  2007/07/24 (火) 10:49:42        [qwerty]
> > 客先に謝りに行くのが辛すぎる(;´Д`)
> 何したよ?(´ー`)ニヤニヤ

客先のトイレ借りてうんこしたのに流さなかった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時49分01秒

>  2007/07/24 (火) 10:49:01        [qwerty]
> 客先に謝りに行くのが辛すぎる(;´Д`)

何したよ?(´ー`)ニヤニヤ

参考:2007/07/24(火)10時44分49秒

>  2007/07/24 (火) 10:48:39        [qwerty]
> > それはマクロスプラス(;´Д`)
> イリヤの空でもある

あれは随伴機が精神波誘導だな(;´Д`)母機は有人

参考:2007/07/24(火)10時36分04秒

2007/07/24 (火) 10:47:32        [qwerty]
社会人になるなんて馬鹿らしい(´ー`)ボクは無職のまま自己実現する!

上へ