下へ
>  2007/07/24 (火) 11:18:53        [qwerty]
> > http://a96sj096.cocolog-nifty.com/weblog/2007/07/samsungamdamd_9cb9.html
> > amdがピンチ過ぎる(;´Д`)
> こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ

買収は憶測を出ないけどそれ以外の資金繰りがやばそうだな
新しいCPUも発表はするもものが出てこないし

参考:2007/07/24(火)11時17分34秒

>  2007/07/24 (火) 11:18:37        [qwerty]
> > http://a96sj096.cocolog-nifty.com/weblog/2007/07/samsungamdamd_9cb9.html
> > amdがピンチ過ぎる(;´Д`)
> こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ

またintel一人になったら頭の悪い値段になるから困る(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時17分34秒

>  2007/07/24 (火) 11:17:38        [qwerty]
> > (;´Д`)!!!!!!
> 対北・・・ジョンイル
> 対中・・・毛沢東
> 対回教・・アッラー
> ミンメイアタックみたいに使っても可ヽ(´ー`)ノ

アッラーは絵になってないはずだからコーランの一節とか

参考:2007/07/24(火)11時16分21秒

>  2007/07/24 (火) 11:17:34        [qwerty]
> http://a96sj096.cocolog-nifty.com/weblog/2007/07/samsungamdamd_9cb9.html
> amdがピンチ過ぎる(;´Д`)

こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ

参考:2007/07/24(火)11時12分42秒

>  2007/07/24 (火) 11:17:11        [qwerty]
> > (;´Д`)!!!!!!
> 対北・・・ジョンイル
> 対中・・・毛沢東
> 対回教・・アッラー
> ミンメイアタックみたいに使っても可ヽ(´ー`)ノ

対米とか対露はどうするの(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時16分21秒

>  2007/07/24 (火) 11:16:59        [qwerty]
> > (;´Д`)!!!!!!
> 対北・・・ジョンイル
> 対中・・・毛沢東
> 対回教・・アッラー
> ユカリンアタックみたいに使っても可ヽ(´ー`)ノ


参考:2007/07/24(火)11時16分21秒

>  2007/07/24 (火) 11:16:21        [qwerty]
> > キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)
> (;´Д`)!!!!!!

対北・・・ジョンイル
対中・・・毛沢東
対回教・・アッラー

ミンメイアタックみたいに使っても可ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)11時13分09秒

2007/07/24 (火) 11:15:17        [qwerty]
ワロリング

>  2007/07/24 (火) 11:15:16        [qwerty]
> > キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)
> 背面を液晶とかにして撃たれにくそうな画像を表示できれば完璧じゃないか(;´Д`)

四人でき無そう(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時14分37秒

>  2007/07/24 (火) 11:15:04        [qwerty]
> http://a96sj096.cocolog-nifty.com/weblog/2007/07/samsungamdamd_9cb9.html
> amdがピンチ過ぎる(;´Д`)

AMDおわた(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時12分42秒

>  2007/07/24 (火) 11:14:37        [qwerty]
> > 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> > 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
> キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)

背面を液晶とかにして撃たれにくそうな画像を表示できれば完璧じゃないか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時12分53秒

>  2007/07/24 (火) 11:14:08        [qwerty]
> > 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> > 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
> キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)

むしろ喜んでぶっ放してな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時12分53秒

>  2007/07/24 (火) 11:14:02        [qwerty]
> > 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> > 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
> キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)

北朝鮮戦闘機の士気が大幅アップしてな

参考:2007/07/24(火)11時12分53秒

>  2007/07/24 (火) 11:13:48        [qwerty]
> > そういえばあのOVAはキャストが豪華過ぎた(;´Д`)
> なんでスカイガールズに関しては誰も言ってやらないんだ(;´Д`)

それ言っちゃったら話がそこでストップするのは目に見えてるからな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時10分43秒

>  2007/07/24 (火) 11:13:28        [qwerty]
> > ゲイには不評で打ち落とされる
> 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが

雲に投影して相手の戦意を奪うってのはあったと思う

参考:2007/07/24(火)11時11分42秒

>  2007/07/24 (火) 11:13:09        [qwerty]
> > 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> > 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
> キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)

(;´Д`)!!!!!!

参考:2007/07/24(火)11時12分53秒

>  2007/07/24 (火) 11:12:53        [qwerty]
> > ゲイには不評で打ち落とされる
> 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが

キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)11時11分42秒

2007/07/24 (火) 11:12:42        [qwerty]
http://a96sj096.cocolog-nifty.com/weblog/2007/07/samsungamdamd_9cb9.html

amdがピンチ過ぎる(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 11:11:42        [qwerty]
> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
> ゲイには不評で打ち落とされる

接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが

参考:2007/07/24(火)11時07分21秒

2007/07/24 (火) 11:11:39        [qwerty]
大原さやかと伊藤美紀の声が好き

>  2007/07/24 (火) 11:10:43        [qwerty]
> > 大原さやかの声が聞ければどうでもいい
> そういえばあのOVAはキャストが豪華過ぎた(;´Д`)

なんでスカイガールズに関しては誰も言ってやらないんだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時09分40秒

>  2007/07/24 (火) 11:10:17        [qwerty]
> > 大原さやかの声が聞ければどうでもいい
> 飛ぶ時パンツ丸見えでな(;´Д`)

アメ公は飛行機の給油口にケツをペイントしたりするから異常(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時09分19秒

>  2007/07/24 (火) 11:09:44        [qwerty]
> > 物理装甲は重量直結だからやっぱり何かしらの力場発生だな(;´Д`)
> > 高出力を捻り出す動力源が必要になりそうだからサイズは必然的に大きくなるだろうけど
> 宇宙SFとかにある防御磁場みたいな物が必要だな(;´Д`)

なんでみんなバリアーって言わないんだ(;´Д`)割れるイメージがあるからか

参考:2007/07/24(火)11時04分34秒

>  2007/07/24 (火) 11:09:40        [qwerty]
> > メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
> > プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず
> 大原さやかの声が聞ければどうでもいい

そういえばあのOVAはキャストが豪華過ぎた(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時08分52秒

>  2007/07/24 (火) 11:09:19        [qwerty]
> > メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
> > プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず
> 大原さやかの声が聞ければどうでもいい

飛ぶ時パンツ丸見えでな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時08分52秒

>  2007/07/24 (火) 11:08:54        [qwerty]
> > 全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ
> 攻守共にほぼパーペキなやつをな

ポジトロンライフルでやられてしまうな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時07分38秒

>  2007/07/24 (火) 11:08:52        [qwerty]
> > 雪風でそんなのがあったな(;´Д`)
> メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
> プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず

大原さやかの声が聞ければどうでもいい

参考:2007/07/24(火)11時08分05秒

>  2007/07/24 (火) 11:08:50        [qwerty]
> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
> 萌え戦闘機(;´Д`)!

一見しただけでは子猫が飛んでるように見えたり(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時06分58秒

2007/07/24 (火) 11:08:25        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007072316.html
ゆかりんっぽい

>  2007/07/24 (火) 11:08:25        [qwerty]
> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
> ゲイには不評で打ち落とされる

ここで俺の消す勇気発動(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時07分21秒

>  2007/07/24 (火) 11:08:14        [qwerty]
> > 萌え戦闘機(;´Д`)!
> 雪風でそんなのがあったな(;´Д`)

萌えなかったけどな(;´Д`)オタ批判うぜーよ

参考:2007/07/24(火)11時07分17秒

>  2007/07/24 (火) 11:08:09        [qwerty]
> > 全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ
> 攻守共にほぼパーペキなやつをな

龍の巣の中に隠れてな

参考:2007/07/24(火)11時07分38秒

>  2007/07/24 (火) 11:08:05        [qwerty]
> > 萌え戦闘機(;´Д`)!
> 雪風でそんなのがあったな(;´Д`)

メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず

参考:2007/07/24(火)11時07分17秒

2007/07/24 (火) 11:08:01        [qwerty]

>  2007/07/24 (火) 11:07:38        [qwerty]
> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ

攻守共にほぼパーペキなやつをな

参考:2007/07/24(火)11時01分13秒

>  2007/07/24 (火) 11:07:21        [qwerty]
> > ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
> > 核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか
> そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな

ゲイには不評で打ち落とされる

参考:2007/07/24(火)11時06分16秒

>  2007/07/24 (火) 11:07:17        [qwerty]
> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
> 萌え戦闘機(;´Д`)!

雪風でそんなのがあったな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時06分58秒

>  2007/07/24 (火) 11:06:58        [qwerty]
> > ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
> > 核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか
> そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな

萌え戦闘機(;´Д`)!

参考:2007/07/24(火)11時06分16秒

>  2007/07/24 (火) 11:06:16        [qwerty]
> ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
> 核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか

そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな

参考:2007/07/24(火)11時04分39秒

2007/07/24 (火) 11:04:39        [qwerty]
ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか

>  2007/07/24 (火) 11:04:34        [qwerty]
> > 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ
> 物理装甲は重量直結だからやっぱり何かしらの力場発生だな(;´Д`)
> 高出力を捻り出す動力源が必要になりそうだからサイズは必然的に大きくなるだろうけど

宇宙SFとかにある防御磁場みたいな物が必要だな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時02分59秒

2007/07/24 (火) 11:04:20        [qwerty]
(゚Д゚)

2007/07/24 (火) 11:04:03        [qwerty]
キモメン

>  2007/07/24 (火) 11:02:59        [qwerty]
> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ

物理装甲は重量直結だからやっぱり何かしらの力場発生だな(;´Д`)
高出力を捻り出す動力源が必要になりそうだからサイズは必然的に大きくなるだろうけど

参考:2007/07/24(火)11時01分00秒

>  2007/07/24 (火) 11:02:00        [qwerty]
> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ

ドイツのマウスが地面にめり込んだ如く離陸出来ませんオチが付きそうだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時01分00秒

>  2007/07/24 (火) 11:01:31        [qwerty]
> 見つめられるとー女の子はー('Д')可愛くなるって噂知ってるー?

見つめてナイト!

参考:2007/07/24(火)11時00分07秒

>  2007/07/24 (火) 11:01:13        [qwerty]
> そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし

全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ

参考:2007/07/24(火)10時58分55秒

>  2007/07/24 (火) 11:01:00        [qwerty]
> そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし

戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ

参考:2007/07/24(火)10時58分55秒

2007/07/24 (火) 11:00:07        [qwerty]
見つめられるとー女の子はー('Д')可愛くなるって噂知ってるー?

2007/07/24 (火) 10:58:55        [qwerty]
そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし

上へ