下へ
> 2007/07/24 (火) 11:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> > 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
> キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)
背面を液晶とかにして撃たれにくそうな画像を表示できれば完璧じゃないか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時12分53秒
> 2007/07/24 (火) 11:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> > 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
> キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)
むしろ喜んでぶっ放してな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時12分53秒
> 2007/07/24 (火) 11:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> > 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
> キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)
北朝鮮戦闘機の士気が大幅アップしてな
参考:2007/07/24(火)11時12分53秒
> 2007/07/24 (火) 11:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばあのOVAはキャストが豪華過ぎた(;´Д`)
> なんでスカイガールズに関しては誰も言ってやらないんだ(;´Д`)
それ言っちゃったら話がそこでストップするのは目に見えてるからな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時10分43秒
> 2007/07/24 (火) 11:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイには不評で打ち落とされる
> 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
雲に投影して相手の戦意を奪うってのはあったと思う
参考:2007/07/24(火)11時11分42秒
> 2007/07/24 (火) 11:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> > 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
> キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)
(;´Д`)!!!!!!
参考:2007/07/24(火)11時12分53秒
> 2007/07/24 (火) 11:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイには不評で打ち落とされる
> 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)11時11分42秒
2007/07/24 (火) 11:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://a96sj096.cocolog-nifty.com/weblog/2007/07/samsungamdamd_9cb9.html
amdがピンチ過ぎる(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
> ゲイには不評で打ち落とされる
接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
参考:2007/07/24(火)11時07分21秒
2007/07/24 (火) 11:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大原さやかと伊藤美紀の声が好き
> 2007/07/24 (火) 11:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大原さやかの声が聞ければどうでもいい
> そういえばあのOVAはキャストが豪華過ぎた(;´Д`)
なんでスカイガールズに関しては誰も言ってやらないんだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時09分40秒
> 2007/07/24 (火) 11:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大原さやかの声が聞ければどうでもいい
> 飛ぶ時パンツ丸見えでな(;´Д`)
アメ公は飛行機の給油口にケツをペイントしたりするから異常(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時09分19秒
> 2007/07/24 (火) 11:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物理装甲は重量直結だからやっぱり何かしらの力場発生だな(;´Д`)
> > 高出力を捻り出す動力源が必要になりそうだからサイズは必然的に大きくなるだろうけど
> 宇宙SFとかにある防御磁場みたいな物が必要だな(;´Д`)
なんでみんなバリアーって言わないんだ(;´Д`)割れるイメージがあるからか
参考:2007/07/24(火)11時04分34秒
> 2007/07/24 (火) 11:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
> > プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず
> 大原さやかの声が聞ければどうでもいい
そういえばあのOVAはキャストが豪華過ぎた(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時08分52秒
> 2007/07/24 (火) 11:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
> > プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず
> 大原さやかの声が聞ければどうでもいい
飛ぶ時パンツ丸見えでな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時08分52秒
> 2007/07/24 (火) 11:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ
> 攻守共にほぼパーペキなやつをな
ポジトロンライフルでやられてしまうな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時07分38秒
> 2007/07/24 (火) 11:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪風でそんなのがあったな(;´Д`)
> メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
> プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず
大原さやかの声が聞ければどうでもいい
参考:2007/07/24(火)11時08分05秒
> 2007/07/24 (火) 11:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
> 萌え戦闘機(;´Д`)!
一見しただけでは子猫が飛んでるように見えたり(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時06分58秒
2007/07/24 (火) 11:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007072316.html
ゆかりんっぽい
> 2007/07/24 (火) 11:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
> ゲイには不評で打ち落とされる
ここで俺の消す勇気発動(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時07分21秒
> 2007/07/24 (火) 11:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え戦闘機(;´Д`)!
> 雪風でそんなのがあったな(;´Д`)
萌えなかったけどな(;´Д`)オタ批判うぜーよ
参考:2007/07/24(火)11時07分17秒
> 2007/07/24 (火) 11:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ
> 攻守共にほぼパーペキなやつをな
龍の巣の中に隠れてな
参考:2007/07/24(火)11時07分38秒
> 2007/07/24 (火) 11:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え戦闘機(;´Д`)!
> 雪風でそんなのがあったな(;´Д`)
メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず
参考:2007/07/24(火)11時07分17秒
2007/07/24 (火) 11:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/07/24 (火) 11:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ
攻守共にほぼパーペキなやつをな
参考:2007/07/24(火)11時01分13秒
> 2007/07/24 (火) 11:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
> > 核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか
> そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
ゲイには不評で打ち落とされる
参考:2007/07/24(火)11時06分16秒
> 2007/07/24 (火) 11:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
> 萌え戦闘機(;´Д`)!
雪風でそんなのがあったな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時06分58秒
> 2007/07/24 (火) 11:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
> > 核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか
> そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
萌え戦闘機(;´Д`)!
参考:2007/07/24(火)11時06分16秒
> 2007/07/24 (火) 11:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
> 核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか
そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
参考:2007/07/24(火)11時04分39秒
2007/07/24 (火) 11:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか
> 2007/07/24 (火) 11:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ
> 物理装甲は重量直結だからやっぱり何かしらの力場発生だな(;´Д`)
> 高出力を捻り出す動力源が必要になりそうだからサイズは必然的に大きくなるだろうけど
宇宙SFとかにある防御磁場みたいな物が必要だな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時02分59秒
2007/07/24 (火) 11:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)
2007/07/24 (火) 11:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモメン
> 2007/07/24 (火) 11:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ
物理装甲は重量直結だからやっぱり何かしらの力場発生だな(;´Д`)
高出力を捻り出す動力源が必要になりそうだからサイズは必然的に大きくなるだろうけど
参考:2007/07/24(火)11時01分00秒
> 2007/07/24 (火) 11:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ
ドイツのマウスが地面にめり込んだ如く離陸出来ませんオチが付きそうだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時01分00秒
> 2007/07/24 (火) 11:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見つめられるとー女の子はー('Д')可愛くなるって噂知ってるー?
見つめてナイト!
参考:2007/07/24(火)11時00分07秒
> 2007/07/24 (火) 11:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ
参考:2007/07/24(火)10時58分55秒
> 2007/07/24 (火) 11:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ
参考:2007/07/24(火)10時58分55秒
2007/07/24 (火) 11:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見つめられるとー女の子はー('Д')可愛くなるって噂知ってるー?
2007/07/24 (火) 10:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 2007/07/24 (火) 10:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えるラジオも
> 見えーるわかめちゃんも
こんなのでワラタ(;TД`)漏れはもうだめだ
参考:2007/07/24(火)10時57分04秒
> 2007/07/24 (火) 10:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも
> 見える忍者という話があってな(;´Д`)
見えてはならない部分が見えてな
参考:2007/07/24(火)10時56分24秒
> 2007/07/24 (火) 10:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見える忍者という話があってな(;´Д`)
> 見えるラジオも
見えーるわかめちゃんも
参考:2007/07/24(火)10時56分41秒
> 2007/07/24 (火) 10:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無駄にされた分は公務員共の共済年金から補填すればいいんだよ
> > どうせあいつら与党に責任おっかぶせて高笑いだろう(;´Д`)
> 末端の職員は堪忍してあげて(;´Д`)
国民の末端がそんな状態の時に高笑いしてる連中がそんなこと言えるのかね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)10時20分17秒
> 2007/07/24 (火) 10:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも
> 見える忍者という話があってな(;´Д`)
見えるラジオも
参考:2007/07/24(火)10時56分24秒
> 2007/07/24 (火) 10:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「第5世代」ステルス実験機開発へ…防衛省方針
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070724i101.htm?from=main1
> > おお(;´Д`)なんか凄いの作りそうな予感?
> 存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも
見える忍者という話があってな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)10時54分42秒
> 2007/07/24 (火) 10:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アフガンが平和になるな(;´Д`)
> そういえば韓国はタリバンに対してどんな手を打ったのかね?
サムスンからの資金提供
参考:2007/07/24(火)10時55分09秒
2007/07/24 (火) 10:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボボボーボボーボボが見たい(;´Д`)誰か耐久転送して!
> 2007/07/24 (火) 10:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> ゴーストが宿っちゃってな
三千の英霊がな
参考:2007/07/24(火)10時53分14秒
> 2007/07/24 (火) 10:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃
男がみんな二次元萌えになれば人口爆発も防げるしな(;´Д`)しばらく高齢化で苦労するけど
参考:2007/07/24(火)10時53分05秒
> 2007/07/24 (火) 10:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加速するために前を向いて!(´ー`)誘惑の風に目をそらして!
> ビュンビュン!( '-')
> 見ちゃだめだ(´Д`;)あれは誘惑の風だ
> ビュンビュン!( '-')
> 誘惑されてる~<(;´Д`)>
メソウサっぽい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)10時38分44秒
> 2007/07/24 (火) 10:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> > まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> > 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> > 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃
> アフガンが平和になるな(;´Д`)
そういえば韓国はタリバンに対してどんな手を打ったのかね?
参考:2007/07/24(火)10時54分05秒
> 2007/07/24 (火) 10:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「第5世代」ステルス実験機開発へ…防衛省方針
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070724i101.htm?from=main1
> おお(;´Д`)なんか凄いの作りそうな予感?
存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも
参考:2007/07/24(火)10時08分55秒
上へ