下へ
2007/07/24 (火) 11:58:53        [qwerty]
天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?

>  2007/07/24 (火) 11:58:13        [qwerty]
> > 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
> 年中夏休みの俺なら(;´Д`)

社内夏休みの俺も(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時57分18秒

>  2007/07/24 (火) 11:57:55        [qwerty]
> 深海いる?
> チャンコロ弾いてよ(;´Д`)

お前が弾かれてな

参考:2007/07/24(火)11時57分04秒

>  2007/07/24 (火) 11:57:53        [qwerty]
> > ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
> 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ

ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?

参考:2007/07/24(火)11時53分39秒

>  2007/07/24 (火) 11:57:51        [qwerty]
> >    癶
> > (;´Д`)
>    癶
>  ノ ヽ
> (;´Д`)

       ,   癶 .
    ゜.¨∴゜, パーン!
    ヽ ∴ ノ
    (゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)11時57分01秒

>  2007/07/24 (火) 11:57:41        [qwerty]
> > 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
> 年中夏休みの俺らなら(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2007/07/24(火)11時57分18秒

2007/07/24 (火) 11:57:38        [qwerty]
おーおー妖精~♪こいつ弾いて~♪

2007/07/24 (火) 11:57:33        [qwerty]
(´癶`)

2007/07/24 (火) 11:57:18        [qwerty]
> 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)

年中夏休みの俺なら(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時56分11秒

>  2007/07/24 (火) 11:57:08        [qwerty]
> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> (゚Д゚)<癶

伝染るんですを思い出した(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時55分30秒

2007/07/24 (火) 11:57:04        [qwerty]
深海いる?
チャンコロ弾いてよ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 11:57:01        [qwerty]
> > (゚Д゚)<癶
>    癶
> (;´Д`)

   癶
 ノ ヽ
(;´Д`)


参考:2007/07/24(火)11時55分57秒

2007/07/24 (火) 11:56:52        [qwerty]
辶阝

>  2007/07/24 (火) 11:56:48        [qwerty]
> > ではあの文字絵をお願い致そうか
     │
     │
    (;´Д`)
     < >
>     〇
>    /  \
>    lllllll  東京は人が多いなあ
>    川゚Д゚川
>    <(    )>
>      ┘└
          川     (゚Д゚;) 飛んだ!
          ∥    ノ(    )ヽ
          ω      ノωヽ

参考:2007/07/24(火)11時51分08秒

2007/07/24 (火) 11:56:26        [qwerty]
コードギヤスやっとか(;´Д`)

2007/07/24 (火) 11:56:16        [qwerty]
発芽氏ら

2007/07/24 (火) 11:56:11        [qwerty]
夏休みだと言うのに案外人が少ないな
もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 11:55:57        [qwerty]
> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> (゚Д゚)<癶

   癶
(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時55分30秒

>  2007/07/24 (火) 11:55:42        [qwerty]
> > 癶(´ー`)癶
> 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ

はつがしらd(´ー`)

参考:2007/07/24(火)11時55分06秒

>  2007/07/24 (火) 11:55:30        [qwerty]
> > 癶(´ー`)癶
> 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ

(゚Д゚)<癶

参考:2007/07/24(火)11時55分06秒

>  2007/07/24 (火) 11:55:10        [qwerty]
> 体は剣で出来ている 血潮は鉄で 心は硝子
> 幾たびの戦場を越えて不敗
> 恥ずかしいセリフだな(;´Д`)


参考:2007/07/24(火)11時53分07秒

>  2007/07/24 (火) 11:55:06        [qwerty]
> >  |
> >  ∩
> 癶(´ー`)癶

癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ

参考:2007/07/24(火)11時54分40秒

>  2007/07/24 (火) 11:54:49        [qwerty]
> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか

*   モヤッと
 >            モヤッと
(´ー`) *    ★      *
( (ヾ ))     *  ★人
 ̄ ̄ ̄|    *  ★(;´Д`)>
      |        ⊂<∋====冊
                 V  >

参考:2007/07/24(火)11時48分59秒

>  2007/07/24 (火) 11:54:40        [qwerty]
> > ではあの文字絵をお願い致そうか
>  |
>  ∩
癶(´ー`)癶


参考:2007/07/24(火)11時53分49秒

>  2007/07/24 (火) 11:54:39        [qwerty]
> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)

3番が3割打って4,5番が30HR打っても勝てないチームもあったんだぜ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時51分32秒

>  2007/07/24 (火) 11:54:35        [qwerty]
> > しんどいち
> > しんどに
> > とかで変換したら地名と共に揺れた変換できるようにした(`Д´)これでもう怖いもの無し
> さいきんしんどいちからしごとがおおくて
>        ↓
> 最近東北部落揺れた!!!!震度111111(゚(((゚゚ДД゚))))から仕事が多くて

自衛隊か

参考:2007/07/24(火)11時53分50秒

>  2007/07/24 (火) 11:54:33        [qwerty]
> > このAAはチャンコロっぽいな
> > 検索したら出てきたし
> (;´Д`)(゚Д゚;)

シッ(;´Д`)見ちゃダメ触っちゃダメ!!

参考:2007/07/24(火)11時53分27秒

>  2007/07/24 (火) 11:54:30        [qwerty]
> PINKBBSのエロゲー板でfengの新作がプッシュされてるんだけど
> あおいまなぶ先生も大出世?(;´Д`)

PINKBBSって何?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時52分39秒

>  2007/07/24 (火) 11:54:23        [qwerty]
> >  _____
> > ||     |
> > ||   = |
> > || ミ´ー`)
> > | \V   \
> > | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> > |  | どす恋 |
> >  \| 腕相撲 |
> >    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> このAAはチャンコロっぽいな
> 検索したら出てきたし

巣帰

参考:2007/07/24(火)11時53分05秒

>  2007/07/24 (火) 11:53:50        [qwerty]
> > 地名を書き込んだ奴のが早かったぞ(;´Д`)
> しんどいち
> しんどに
> とかで変換したら地名と共に揺れた変換できるようにした(`Д´)これでもう怖いもの無し

さいきんしんどいちからしごとがおおくて
       ↓
最近東北部落揺れた!!!!震度111111(゚(((゚゚ДД゚))))から仕事が多くて

参考:2007/07/24(火)11時52分07秒

>  2007/07/24 (火) 11:53:49        [qwerty]
> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか

|
∩

参考:2007/07/24(火)11時48分59秒

>  2007/07/24 (火) 11:53:41        [qwerty]
> >  _____
> > ||     |
> > ||   = |
> > || ミ´ー`)
> > | \V   \
> > | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> > |  | どす恋 |
> >  \| 腕相撲 |
> >    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> このAAはチャンコロっぽいな
> 検索したら出てきたし

(´ー`)

参考:2007/07/24(火)11時53分05秒

>  2007/07/24 (火) 11:53:39        [qwerty]
> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)

主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ

参考:2007/07/24(火)11時51分32秒

>  2007/07/24 (火) 11:53:27        [qwerty]
> >  _____
> > ||     |
> > ||   = |
> > || ミ´ー`)
> > | \V   \
> > | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> > |  | どす恋 |
> >  \| 腕相撲 |
> >    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> このAAはチャンコロっぽいな
> 検索したら出てきたし

(;´Д`)(゚Д゚;)

参考:2007/07/24(火)11時53分05秒

>  2007/07/24 (火) 11:53:23        [qwerty]
> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)

乳酸菌が体内で乳酸を作り出し
それが疲労感を増大させるから

参考:2007/07/24(火)11時51分32秒

>  2007/07/24 (火) 11:53:19        [qwerty]
> PINKBBSのエロゲー板でfengの新作がプッシュされてるんだけど
> あおいまなぶ先生も大出世?(;´Д`)

それはどこの話よ(;´Д`)リミクスじゃないのか?

参考:2007/07/24(火)11時52分39秒

2007/07/24 (火) 11:53:07        [qwerty]
夜空に星が輝くように融けた心は離れない
例えその手が離れても二人がそれを忘れぬ限り

恥ずかしいセリフだな(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 11:53:05        [qwerty]
> > ではあの文字絵をお願い致そうか
>  _____
> ||     |
> ||   = |
> || ミ´ー`)
> | \V   \
> | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> |  | どす恋 |
>  \| 腕相撲 |
>    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このAAはチャンコロっぽいな
検索したら出てきたし

参考:2007/07/24(火)11時51分54秒

2007/07/24 (火) 11:52:39        [qwerty]
PINKBBSのエロゲー板でfengの新作がプッシュされてるんだけど
あおいまなぶ先生も大出世?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 11:52:35        [qwerty]
> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか

        \ --||
         ---||       
         | ||                 
         | ||
         | ||
         ○  ||
        ノ□| ||
         ハ ||
           ||
           ||
       ----------

参考:2007/07/24(火)11時48分59秒

2007/07/24 (火) 11:52:32        [qwerty]
赤城農水相、「素顔」で登場 吹き出ものは「モーホーえん」
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070724/wdi070724002.htm

>  2007/07/24 (火) 11:52:14        [qwerty]
> > ではあの文字絵をお願い致そうか
>  〇
> /  \
> lllllll  東京は人が多いなあ
> 川゚Д゚川
> <(    )>
>   ┘└

どこの雪国出身だよワラタ

参考:2007/07/24(火)11時51分08秒

>  2007/07/24 (火) 11:52:07        [qwerty]
> > 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> > 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
> 地名を書き込んだ奴のが早かったぞ(;´Д`)

しんどいち
しんどに
とかで変換したら地名と共に揺れた変換できるようにした(`Д´)これでもう怖いもの無し

参考:2007/07/24(火)11時49分08秒

>  2007/07/24 (火) 11:51:54        [qwerty]
> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか

 _____
||     |
||   = |
|| ミ´ー`)
| \V   \
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  | どす恋 |
 \| 腕相撲 |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2007/07/24(火)11時48分59秒

>  2007/07/24 (火) 11:51:50        [qwerty]
> > そうか
> がっかり

あのCMは不愉快の極み(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時45分09秒

2007/07/24 (火) 11:51:32        [qwerty]
ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 11:51:08        [qwerty]
> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか

 〇
/  \
lllllll  東京は人が多いなあ
川゚Д゚川
<(    )>
  ┘└

参考:2007/07/24(火)11時48分59秒

2007/07/24 (火) 11:50:03        [qwerty]
http://www.t-9est.jp/
楽しみだなぁ(*´Д`)スカイガールズシューティングも出ないかな

>  2007/07/24 (火) 11:49:08        [qwerty]
> > 何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)
> 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)

地名を書き込んだ奴のが早かったぞ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時43分39秒

>  2007/07/24 (火) 11:48:59        [qwerty]
> >                <    >
> 変なUFOキャッチャーだな

ではあの文字絵をお願い致そうか

参考:2007/07/24(火)11時48分06秒

2007/07/24 (火) 11:48:33        [qwerty]
ヽ(;´Д`)ノ
  > >

>  2007/07/24 (火) 11:48:06        [qwerty]
> > また無視かよ(;´Д`)もういい
>                <    >

変なUFOキャッチャーだな

参考:2007/07/24(火)11時47分48秒

>  2007/07/24 (火) 11:48:04        [qwerty]
> また無視かよ(;´Д`)もういい

そんな事言ってると変な子にまとわりつかれるよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時46分56秒

>  2007/07/24 (火) 11:47:50        [qwerty]
> また無視かよ(;´Д`)もういい
               <    >

ゴメンゴメンヽ(´ー`)ノ足付けてあげるから許してね

参考:2007/07/24(火)11時46分56秒

>  2007/07/24 (火) 11:47:48        [qwerty]
> また無視かよ(;´Д`)もういい
               <    >


参考:2007/07/24(火)11時46分56秒

2007/07/24 (火) 11:46:56        [qwerty]
また無視かよ(;´Д`)もういい

2007/07/24 (火) 11:46:31        [qwerty]
もう梅雨明けてたのか

>  2007/07/24 (火) 11:46:03        [qwerty]
> > 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> > 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
> jishotouroku 

一辺倒にならないように数パターン登録しておいた(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時44分16秒

>  2007/07/24 (火) 11:45:58        [qwerty]
> > そうか
> がっかり

インタナショナル

参考:2007/07/24(火)11時45分09秒

>  2007/07/24 (火) 11:45:09        [qwerty]
> > 今年は冷夏
> そうか

がっかり

参考:2007/07/24(火)11時44分32秒

2007/07/24 (火) 11:44:58        [qwerty]
やっぱ揺れてたのか(;´Д`)最近めまいと区別できなくて困る

>  2007/07/24 (火) 11:44:47        [qwerty]
> > 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的
> そういうビジネスを立ち上げるのかい(;´Д`)48人じゃムリだね

AKBなら事足りるのに(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時42分33秒

>  2007/07/24 (火) 11:44:32        [qwerty]
> 今年は冷夏

そうか

参考:2007/07/24(火)11時43分05秒

>  2007/07/24 (火) 11:44:16        [qwerty]
> > 何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)
> 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)

jishotouroku 

参考:2007/07/24(火)11時43分39秒

>  2007/07/24 (火) 11:44:09        [qwerty]
> > 洗濯屋
> こないだけんちゃんってメアドの人から「久しぶり元気してる~?」って
> メールが来たな(;´Д`)誰だよ

次はサブちゃんって名前の人からメールが来ると思うよ
1通はちわー三河屋です奥さん溜まってるんじゃないですか
1通は筋肉質な174-58-27。品川方面で会える人募集。童顔好きです。
1通はち~らし~ずし~な~ら~あ この寿司太郎~

参考:2007/07/24(火)11時42分05秒

>  2007/07/24 (火) 11:43:39        [qwerty]
> > 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的
> 何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)

揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時42分10秒

>  2007/07/24 (火) 11:43:16        [qwerty]
> > 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的
> そういうビジネスを立ち上げるのかい(;´Д`)48人じゃムリだね

ビジネスというか、フリーでありますから
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/03/p2pquake.html

参考:2007/07/24(火)11時42分33秒

2007/07/24 (火) 11:43:05        [qwerty]
今年は冷夏

>  2007/07/24 (火) 11:42:33        [qwerty]
> 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的

そういうビジネスを立ち上げるのかい(;´Д`)48人じゃムリだね

参考:2007/07/24(火)11時41分36秒

>  2007/07/24 (火) 11:42:14        [qwerty]
> > ウェブデザインで困ってるんだけど
> > 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> > http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
> Picasaの画像コラージュっていうのが似たような機能だったはず

googleは本当に何から何まで手広くやるのな(;´Д`)どこまでやるんだろう

参考:2007/07/24(火)11時41分24秒

>  2007/07/24 (火) 11:42:10        [qwerty]
> 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的

何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時41分36秒

>  2007/07/24 (火) 11:42:05        [qwerty]
> > 米屋です
> 洗濯屋

こないだけんちゃんってメアドの人から「久しぶり元気してる~?」って
メールが来たな(;´Д`)誰だよ

参考:2007/07/24(火)11時40分23秒

>  2007/07/24 (火) 11:41:47        [qwerty]
> なんでいつもシコってる時に限って地震が起きるんだろう…(;´Д`)気付きにくいっつーの

震源地は君か

参考:2007/07/24(火)11時40分57秒

>  2007/07/24 (火) 11:41:38        [qwerty]
> 揺れた(;´Д`)横浜壊滅

山手が地滑りを起こして寿に流れ込んだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時39分12秒

2007/07/24 (火) 11:41:36        [qwerty]
揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的

>  2007/07/24 (火) 11:41:24        [qwerty]
> ウェブデザインで困ってるんだけど
> 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg

Picasaの画像コラージュっていうのが似たような機能だったはず

参考:2007/07/24(火)11時31分11秒

2007/07/24 (火) 11:41:19        [qwerty]
なんか変なネタレスで一気に埋まったが気を取り直して無視で

2007/07/24 (火) 11:40:57        [qwerty]
なんでいつもシコってる時に限って地震が起きるんだろう…(;´Д`)気付きにくいっつーの

2007/07/24 (火) 11:40:44        [qwerty]
(((;;´´Д``)))

>  2007/07/24 (火) 11:40:23        [qwerty]
> > 若奥様のプチセレブ妄想と言うべきか
> 米屋です

洗濯屋

参考:2007/07/24(火)11時39分42秒

2007/07/24 (火) 11:40:22        [qwerty]
神奈川窓ガラス落下ヒエー(;´Д`)

2007/07/24 (火) 11:40:19        [qwerty]
揺r亞csんどうvわb(;´Д`)小田原

2007/07/24 (火) 11:40:14        [qwerty]
北関東不動(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 11:40:04        [qwerty]
> > モーホー炎
> 大爆笑

ホモといろいろ遊んだから膀胱炎になったんだな

参考:2007/07/24(火)11時38分45秒

>  2007/07/24 (火) 11:39:42        [qwerty]
> > それはわからない(;´Д`)
> 若奥様のプチセレブ妄想と言うべきか

米屋です

参考:2007/07/24(火)11時39分03秒

2007/07/24 (火) 11:39:31        [qwerty]
揺れてるとみたね

2007/07/24 (火) 11:39:22        [qwerty]
ゆれゆれ

2007/07/24 (火) 11:39:21        [qwerty]
ゆれれれれれれれ

2007/07/24 (火) 11:39:20        [qwerty]
ゆれたたたたたたt

2007/07/24 (火) 11:39:17        [qwerty]
うおおおおおおおおおおおお揺れてて手t(;´Д`)(;´Д`)武蔵野陥没!!!!!!

2007/07/24 (火) 11:39:12        [qwerty]
東京ゆれ壊滅

2007/07/24 (火) 11:39:12        [qwerty]
揺れた(;´Д`)横浜壊滅

>  2007/07/24 (火) 11:39:03        [qwerty]
> > 中山美穂という感じだ(;´Д`)
> それはわからない(;´Д`)

若奥様のプチセレブ妄想と言うべきか

参考:2007/07/24(火)11時36分47秒

上へ