下へ
2007/07/24 (火) 12:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オンミョー画
http://komachi.betanya.com/cgi-bin/upload.cgi?m=A&id=283
> 2007/07/24 (火) 12:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ
> 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)
どれでも(;´Д`)喋らないし ラジオなのに
参考:2007/07/24(火)12時52分16秒
> 2007/07/24 (火) 12:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
> 自称明るいって人多いよな(;´Д`)人見知りするだけだとさ
声優が人見知りしちゃ話しにならないだろ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時52分02秒
> 2007/07/24 (火) 12:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> > 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)
一番上と下がキャラかぶってる
参考:2007/07/24(火)12時51分25秒
2007/07/24 (火) 12:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty] /\
_ (;´Д`) /
|\( ヽノ)\/
| | ̄ ̄ ̄ ̄|
\| みかん |
 ̄ ̄ ̄ ̄
/\ /\
/ / \
|\/(;´Д`)ノ/
| | ̄ ̄ ̄ ̄|
\| みかん |
 ̄ ̄ ̄ ̄
_____
|\ \ \
| | ̄ ̄ ̄ ̄|
\| みかん |
 ̄ ̄ ̄ ̄
2007/07/24 (火) 12:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何故に女性は漏れがカラオケで「おっぱいがいっぱい」を歌うと露骨に嫌な顔をするのか?(゚Д゚)
> 2007/07/24 (火) 12:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> > 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)
そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
ああいうのって意図的にやってるのかね
参考:2007/07/24(火)12時51分25秒
> 2007/07/24 (火) 12:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
> なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
なんだそれ(;´Д`)屑人間だな
参考:2007/07/24(火)12時50分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダーマン2も(;´Д`)
> 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう
参考:2007/07/24(火)12時45分22秒
> 2007/07/24 (火) 12:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミッションインポシブルはよかったじゃないか(;´Д`)一番好き
> 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ
LOSTは面白い(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時49分20秒
2007/07/24 (火) 12:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんにちわ!2ちゃ んから来ましたヽ(´ー`)ノ
帰巣だって?(´ー`)イヤだよ、だってキミらの事がダイスキなんだモン!
> 2007/07/24 (火) 12:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
> ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ
後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時51分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
> なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
自称明るいって人多いよな(;´Д`)人見知りするだけだとさ
参考:2007/07/24(火)12時50分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
> なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
マジかよ(;´Д`)騙された
参考:2007/07/24(火)12時50分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シスプリ2も(;´Д`)
> ギャラクシーエンジェル2も(;´Д`)
おっと(;´Д`)あっちはⅡだったと思うんだが
参考:2007/07/24(火)12時46分50秒
> 2007/07/24 (火) 12:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
> なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ
参考:2007/07/24(火)12時50分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
> エイリアン良かったじゃないか(;´Д`)
だまれハゲ
参考:2007/07/24(火)12時50分25秒
> 2007/07/24 (火) 12:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダーマン2も(;´Д`)
> 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
エイリアン良かったじゃないか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時45分22秒
> 2007/07/24 (火) 12:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Д
もう一度言ってみろ
参考:2007/07/24(火)12時50分00秒
> 2007/07/24 (火) 12:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
> > さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
> 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時44分40秒
2007/07/24 (火) 12:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Д
> 2007/07/24 (火) 12:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
> さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
http://www.onsen.ag/popup/usamimi.html
ともぞーを久しぶりに見たがかなりきてるな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分48秒
2007/07/24 (火) 12:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]:3
> 2007/07/24 (火) 12:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帝都もそろそろ梅雨明けかね?(;´Д`)
週末に一雨
参考:2007/07/24(火)12時48分49秒
> 2007/07/24 (火) 12:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
> 5が最悪だよ(;´Д`)
7だろ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時47分19秒
> 2007/07/24 (火) 12:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラクエで主人公の性別選べるの何作目だっけ
3と4
参考:2007/07/24(火)12時49分02秒
> 2007/07/24 (火) 12:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラクエで主人公の性別選べるの何作目だっけ
3は選べるよなたしか
参考:2007/07/24(火)12時49分02秒
2007/07/24 (火) 12:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00001/v00915/11/
暇つぶしに最適だな(;´Д`)喋りが面白い
> 2007/07/24 (火) 12:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
> ミッションインポシブルはよかったじゃないか(;´Д`)一番好き
安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ
参考:2007/07/24(火)12時46分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラクエで主人公の性別選べるの何作目だっけ
3
参考:2007/07/24(火)12時49分02秒
> 2007/07/24 (火) 12:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?
> つうか掛け持ちでもアニメ配信してくれる神は歓迎だよ
(゚Д゚)y _------------
参考:2007/07/24(火)12時47分21秒
> 2007/07/24 (火) 12:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラクエで主人公の性別選べるの何作目だっけ
3
参考:2007/07/24(火)12時49分02秒
2007/07/24 (火) 12:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラクエで主人公の性別選べるの何作目だっけ
2007/07/24 (火) 12:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いぬみみ王女
2007/07/24 (火) 12:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝都もそろそろ梅雨明けかね?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
> さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
何で歌ちゃんの人が出てるよ?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
> なんだこのやろう(;´Д`)
貴殿は過去の思い出が美化してるだけだ(;´Д`)
冷静になれ
参考:2007/07/24(火)12時45分34秒
> 2007/07/24 (火) 12:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 脳内メーカーで自分の姓名を見ようとしたら
> InternetExplorerではこのページは表示できませんだと(;´Д`)どんだけぇ~
巣帰
参考:2007/07/24(火)12時46分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やる気が出ない
> > 仕事に身が入らない
> > どうすればいい
> 結婚して子供を作る
ここ一年のくわで一番まともなレスが
参考:2007/07/24(火)12時46分29秒
> 2007/07/24 (火) 12:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やる気が出ない
> 仕事に身が入らない
> どうすればいい
俺と一緒に社内引き籠もりになろうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)12時46分02秒
> 2007/07/24 (火) 12:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
> それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?
つうか掛け持ちでもアニメ配信してくれる神は歓迎だよ
参考:2007/07/24(火)12時13分49秒
> 2007/07/24 (火) 12:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエは?(;´Д`)
> シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
5が最悪だよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時45分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダーマン2も(;´Д`)
> シスプリ2も(;´Д`)
2なんてあったのか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時46分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
一緒にホダイしろよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分16秒
> 2007/07/24 (火) 12:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲良くすれば良いじゃないヽ(´ー`)ノ
> スレイヤーズだったようだ(;´Д`)
彼の後ろからドラグスレイブ詠唱しようぜ
参考:2007/07/24(火)12時45分23秒
> 2007/07/24 (火) 12:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダーマン2も(;´Д`)
> シスプリ2も(;´Д`)
ギャラクシーエンジェル2も(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時46分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダーマン2も(;´Д`)
> シスプリ2も(;´Д`)
(;゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)12時46分26秒
2007/07/24 (火) 12:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脳内メーカーで自分の姓名を見ようとしたら
InternetExplorerではこのページは表示できませんだと(;´Д`)どんだけぇ~
> 2007/07/24 (火) 12:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダーマン2も(;´Д`)
> 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
ミッションインポシブルはよかったじゃないか(;´Д`)一番好き
参考:2007/07/24(火)12時45分22秒
2007/07/24 (火) 12:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう猪口さん(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
> 唯一2だけクリアしてない俺が居るよ(;´Д`)
GB版1,2借りたけど1だけやって返したなあ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時46分03秒
> 2007/07/24 (火) 12:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やる気が出ない
> 仕事に身が入らない
> どうすればいい
結婚して子供を作る
参考:2007/07/24(火)12時46分02秒
> 2007/07/24 (火) 12:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった
> スパイダーマン2も(;´Д`)
シスプリ2も(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時44分54秒
> 2007/07/24 (火) 12:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエは?(;´Д`)
> シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
唯一2だけクリアしてない俺が居るよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時45分05秒
2007/07/24 (火) 12:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やる気が出ない
仕事に身が入らない
どうすればいい
> 2007/07/24 (火) 12:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエは?(;´Д`)
> シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
なんだこのやろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時45分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ターミネーターは2が至高
> いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ
jelda][やアポー][があるじゃん
参考:2007/07/24(火)12時42分33秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
> 仲良くすれば良いじゃないヽ(´ー`)ノ
スレイヤーズだったようだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時43分17秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった
> スパイダーマン2も(;´Д`)
3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
参考:2007/07/24(火)12時44分54秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
サザンアイズネタを振ってみなよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分16秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラクエは?(;´Д`)
シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時43分25秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はダイソーで店員を呼んで値段を聞いてしまったダメ人間
ダイソーは100円アイテムの中にさりげなく数千円のアイテム混ぜて置いてるからいいんじゃないの
参考:2007/07/24(火)12時43分20秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ
> エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった
スパイダーマン2も(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時43分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
> チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')
秋葉原からのアクセス方法笑った
参考:2007/07/24(火)12時27分51秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
> さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
> ミンキーモモかよ
海モモかよ
参考:2007/07/24(火)12時44分22秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
ミンキーモモかよ
参考:2007/07/24(火)12時42分16秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
> さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
写真の右に居るのは千秋か?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> グラII・・・(;´Д`)
ドラクエII(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時39分46秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスⅡ(;´Д`)
> アフターバーナーもIIだ(;´Д`)
ストリートファイターIIも(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分20秒
2007/07/24 (火) 12:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラクエは?(;´Д`)
2007/07/24 (火) 12:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はダイソーで店員を呼んで値段を聞いてしまったダメ人間
> 2007/07/24 (火) 12:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
仲良くすれば良いじゃないヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)12時42分16秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> いまこそあやしい2.0を
> 最先端!
いっそ4.0を(;´Д`)管理人はハゲ限定で
参考:2007/07/24(火)12時42分03秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ターミネーターは2が至高
> いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ
エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった
参考:2007/07/24(火)12時42分33秒
2007/07/24 (火) 12:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
> 2007/07/24 (火) 12:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> ターミネーターは2が至高
いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ
参考:2007/07/24(火)12時41分25秒
> 2007/07/24 (火) 12:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっとされるよ!(;´Д`)されなかったら買わないもん
> なんかゆかりんってそういうの嫌がりそうなイメージなんだけど(;´Д`)
そんな一声優の意見なんて却下ですよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時41分28秒
> 2007/07/24 (火) 12:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グラII・・・(;´Д`)
> マクロスⅡ(;´Д`)
アフターバーナーもIIだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時41分03秒
2007/07/24 (火) 12:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝に鉄道ファンが煽られた(;´Д`)
2007/07/24 (火) 12:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
2007/07/24 (火) 12:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]排ガス測定したらCO2基準値超えてたんだけどエアクリーナー交換したらいいの?
> 2007/07/24 (火) 12:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家を立て直そうぜ(´ー`)
> くわ荘を
> 癒してあげられるよ
漏れはウミユリのように部屋をたゆたう存在でいるよ
参考:2007/07/24(火)12時41分03秒
> 2007/07/24 (火) 12:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
> まだわからないよ(;´Д`)後半もりあがるあもしれないし
スカイガールズは確定でもえたんは今後のすみちゃん次第かな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時38分30秒
> 2007/07/24 (火) 12:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIは失敗だった
> ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
いまこそあやしい2.0を
最先端!
参考:2007/07/24(火)12時38分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家まで建てたのに
> 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> 深海のことが笑えない
浮気なんかするからだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時38分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDでちちくびとおまんこ追加されたりしないかなあ(;´Д`)しないよなあ
> きっとされるよ!(;´Д`)されなかったら買わないもん
なんかゆかりんってそういうの嫌がりそうなイメージなんだけど(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時39分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIは失敗だった
> ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
ターミネーターは2が至高
参考:2007/07/24(火)12時38分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> グラII・・・(;´Д`)
マクロスⅡ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時39分46秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家まで建てたのに
> > 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> > 深海のことが笑えない
> 家を立て直そうぜ(´ー`)
くわ荘を
癒してあげられるよ
参考:2007/07/24(火)12時40分24秒
> 2007/07/24 (火) 12:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)
> お前はチャンコロっぽいとレーダーが反応した
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時38分15秒
> 2007/07/24 (火) 12:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家まで建てたのに
> > 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> > 深海のことが笑えない
> わらってたのかよ
深海さん落ち着いてください(;´Д`)また角が伸びますよ
参考:2007/07/24(火)12時39分02秒
> 2007/07/24 (火) 12:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIは失敗だった
> 全盛期は今でも最高だったと思ってるが(;´Д`)
ワレズ収集サイトとしては最高だったな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時39分32秒
> 2007/07/24 (火) 12:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家まで建てたのに
> 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> 深海のことが笑えない
家を立て直そうぜ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時38分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIは失敗だった
> ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
グラII・・・(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時38分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家まで建てたのに
> 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> 深海のことが笑えない
漏れの知り合いが、そのパターンだったな(;´Д`)
今は別の人と結婚したが
参考:2007/07/24(火)12時38分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ論?
> IIは失敗だった
全盛期は今でも最高だったと思ってるが(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時36分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
> DVDでちちくびとおまんこ追加されたりしないかなあ(;´Д`)しないよなあ
きっとされるよ!(;´Д`)されなかったら買わないもん
参考:2007/07/24(火)12時38分56秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家まで建てたのに
> 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> 深海のことが笑えない
わらってたのかよ
参考:2007/07/24(火)12時38分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
DVDでちちくびとおまんこ追加されたりしないかなあ(;´Д`)しないよなあ
参考:2007/07/24(火)12時37分37秒
> 2007/07/24 (火) 12:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ論?
> IIは失敗だった
○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
参考:2007/07/24(火)12時36分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
まだわからないよ(;´Д`)後半もりあがるあもしれないし
参考:2007/07/24(火)12時37分37秒
> 2007/07/24 (火) 12:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃ今後らきすたの話は禁止ってことで
> (´ー`)
お前はチャンコロっぽいとレーダーが反応した
参考:2007/07/24(火)12時37分09秒
2007/07/24 (火) 12:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家まで建てたのに
婚約破棄されそうな予感がしてきた
深海のことが笑えない
2007/07/24 (火) 12:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
> 2007/07/24 (火) 12:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車の中で痴漢に遭った女性を救うという模範的ドラマも禁止だったしな
> > らきすたも当然禁止すべき
> じゃ今後らきすたの話は禁止ってことで
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時36分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ論?
僕らは?
参考:2007/07/24(火)12時35分26秒
2007/07/24 (火) 12:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変なスイッチ入らないように願いながら飯喰ってくるよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちかに統一しろと
> > 容認するなら徹底的に容認するべきだし
> > 否定するなら完全否定してらきすたとかそういうアニメも見るべきではない
> 電車の中で痴漢に遭った女性を救うという模範的ドラマも禁止だったしな
> らきすたも当然禁止すべき
じゃ今後らきすたの話は禁止ってことで
参考:2007/07/24(火)12時36分25秒
> 2007/07/24 (火) 12:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ論?
IIは失敗だった
参考:2007/07/24(火)12時35分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分から散々チャンコロネタ振ってから最近チャンコロ黙認なのかってわめくのに似てるよね(;´Д`)
> どっちかに統一しろと
> 容認するなら徹底的に容認するべきだし
> 否定するなら完全否定してらきすたとかそういうアニメも見るべきではない
電車の中で痴漢に遭った女性を救うという模範的ドラマも禁止だったしな
らきすたも当然禁止すべき
参考:2007/07/24(火)12時34分32秒
2007/07/24 (火) 12:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼき☆すた
> 2007/07/24 (火) 12:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鉄オタいる?
> お召し列車って知ってる?
食堂車のことだな
参考:2007/07/24(火)12時35分02秒
> 2007/07/24 (火) 12:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鉄オタいる?
> お召し列車って知ってる?
鉄じゃなくても常識じゃないかしら
参考:2007/07/24(火)12時35分02秒
2007/07/24 (火) 12:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0718/138661.htm?g=01
満を持して投入するよヽ(´ー`)ノ
2007/07/24 (火) 12:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ論?
> 2007/07/24 (火) 12:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000024-dal-ent
> > パンチ佐藤や定岡正二はお笑いじゃないの?(;´Д`)
> 「プロ野球選手で一番面白い人は
> お笑いタレントで一番つまらない位置に来る」って言ってたのは伊集院だったか(;´Д`)
お笑いタレントで一番つまらない位置はかなりつまらないぜ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時34分10秒
上へ