下へ
> 2007/07/24 (火) 12:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエは?(;´Д`)
> シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
なんだこのやろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時45分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ターミネーターは2が至高
> いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ
jelda][やアポー][があるじゃん
参考:2007/07/24(火)12時42分33秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
> 仲良くすれば良いじゃないヽ(´ー`)ノ
スレイヤーズだったようだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時43分17秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった
> スパイダーマン2も(;´Д`)
3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
参考:2007/07/24(火)12時44分54秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
サザンアイズネタを振ってみなよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分16秒
> 2007/07/24 (火) 12:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラクエは?(;´Д`)
シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時43分25秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はダイソーで店員を呼んで値段を聞いてしまったダメ人間
ダイソーは100円アイテムの中にさりげなく数千円のアイテム混ぜて置いてるからいいんじゃないの
参考:2007/07/24(火)12時43分20秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ
> エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった
スパイダーマン2も(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時43分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
> チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')
秋葉原からのアクセス方法笑った
参考:2007/07/24(火)12時27分51秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
> さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
> ミンキーモモかよ
海モモかよ
参考:2007/07/24(火)12時44分22秒
> 2007/07/24 (火) 12:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
ミンキーモモかよ
参考:2007/07/24(火)12時42分16秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
> さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
写真の右に居るのは千秋か?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> グラII・・・(;´Д`)
ドラクエII(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時39分46秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスⅡ(;´Д`)
> アフターバーナーもIIだ(;´Д`)
ストリートファイターIIも(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分20秒
2007/07/24 (火) 12:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラクエは?(;´Д`)
2007/07/24 (火) 12:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はダイソーで店員を呼んで値段を聞いてしまったダメ人間
> 2007/07/24 (火) 12:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
仲良くすれば良いじゃないヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)12時42分16秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> いまこそあやしい2.0を
> 最先端!
いっそ4.0を(;´Д`)管理人はハゲ限定で
参考:2007/07/24(火)12時42分03秒
> 2007/07/24 (火) 12:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ターミネーターは2が至高
> いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ
エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった
参考:2007/07/24(火)12時42分33秒
2007/07/24 (火) 12:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
> 2007/07/24 (火) 12:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> ターミネーターは2が至高
いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ
参考:2007/07/24(火)12時41分25秒
> 2007/07/24 (火) 12:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっとされるよ!(;´Д`)されなかったら買わないもん
> なんかゆかりんってそういうの嫌がりそうなイメージなんだけど(;´Д`)
そんな一声優の意見なんて却下ですよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時41分28秒
> 2007/07/24 (火) 12:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グラII・・・(;´Д`)
> マクロスⅡ(;´Д`)
アフターバーナーもIIだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時41分03秒
2007/07/24 (火) 12:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝に鉄道ファンが煽られた(;´Д`)
2007/07/24 (火) 12:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)
2007/07/24 (火) 12:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]排ガス測定したらCO2基準値超えてたんだけどエアクリーナー交換したらいいの?
> 2007/07/24 (火) 12:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家を立て直そうぜ(´ー`)
> くわ荘を
> 癒してあげられるよ
漏れはウミユリのように部屋をたゆたう存在でいるよ
参考:2007/07/24(火)12時41分03秒
> 2007/07/24 (火) 12:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
> まだわからないよ(;´Д`)後半もりあがるあもしれないし
スカイガールズは確定でもえたんは今後のすみちゃん次第かな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時38分30秒
> 2007/07/24 (火) 12:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIは失敗だった
> ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
いまこそあやしい2.0を
最先端!
参考:2007/07/24(火)12時38分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家まで建てたのに
> 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> 深海のことが笑えない
浮気なんかするからだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時38分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDでちちくびとおまんこ追加されたりしないかなあ(;´Д`)しないよなあ
> きっとされるよ!(;´Д`)されなかったら買わないもん
なんかゆかりんってそういうの嫌がりそうなイメージなんだけど(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時39分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIは失敗だった
> ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
ターミネーターは2が至高
参考:2007/07/24(火)12時38分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> グラII・・・(;´Д`)
マクロスⅡ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時39分46秒
> 2007/07/24 (火) 12:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家まで建てたのに
> > 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> > 深海のことが笑えない
> 家を立て直そうぜ(´ー`)
くわ荘を
癒してあげられるよ
参考:2007/07/24(火)12時40分24秒
> 2007/07/24 (火) 12:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)
> お前はチャンコロっぽいとレーダーが反応した
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時38分15秒
> 2007/07/24 (火) 12:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家まで建てたのに
> > 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> > 深海のことが笑えない
> わらってたのかよ
深海さん落ち着いてください(;´Д`)また角が伸びますよ
参考:2007/07/24(火)12時39分02秒
> 2007/07/24 (火) 12:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIは失敗だった
> 全盛期は今でも最高だったと思ってるが(;´Д`)
ワレズ収集サイトとしては最高だったな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時39分32秒
> 2007/07/24 (火) 12:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家まで建てたのに
> 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> 深海のことが笑えない
家を立て直そうぜ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時38分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIは失敗だった
> ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
グラII・・・(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時38分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家まで建てたのに
> 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> 深海のことが笑えない
漏れの知り合いが、そのパターンだったな(;´Д`)
今は別の人と結婚したが
参考:2007/07/24(火)12時38分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ論?
> IIは失敗だった
全盛期は今でも最高だったと思ってるが(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時36分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
> DVDでちちくびとおまんこ追加されたりしないかなあ(;´Д`)しないよなあ
きっとされるよ!(;´Д`)されなかったら買わないもん
参考:2007/07/24(火)12時38分56秒
> 2007/07/24 (火) 12:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家まで建てたのに
> 婚約破棄されそうな予感がしてきた
> 深海のことが笑えない
わらってたのかよ
参考:2007/07/24(火)12時38分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
DVDでちちくびとおまんこ追加されたりしないかなあ(;´Д`)しないよなあ
参考:2007/07/24(火)12時37分37秒
> 2007/07/24 (火) 12:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ論?
> IIは失敗だった
○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
参考:2007/07/24(火)12時36分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
まだわからないよ(;´Д`)後半もりあがるあもしれないし
参考:2007/07/24(火)12時37分37秒
> 2007/07/24 (火) 12:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃ今後らきすたの話は禁止ってことで
> (´ー`)
お前はチャンコロっぽいとレーダーが反応した
参考:2007/07/24(火)12時37分09秒
2007/07/24 (火) 12:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家まで建てたのに
婚約破棄されそうな予感がしてきた
深海のことが笑えない
2007/07/24 (火) 12:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
> 2007/07/24 (火) 12:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車の中で痴漢に遭った女性を救うという模範的ドラマも禁止だったしな
> > らきすたも当然禁止すべき
> じゃ今後らきすたの話は禁止ってことで
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時36分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ論?
僕らは?
参考:2007/07/24(火)12時35分26秒
2007/07/24 (火) 12:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変なスイッチ入らないように願いながら飯喰ってくるよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちかに統一しろと
> > 容認するなら徹底的に容認するべきだし
> > 否定するなら完全否定してらきすたとかそういうアニメも見るべきではない
> 電車の中で痴漢に遭った女性を救うという模範的ドラマも禁止だったしな
> らきすたも当然禁止すべき
じゃ今後らきすたの話は禁止ってことで
参考:2007/07/24(火)12時36分25秒
> 2007/07/24 (火) 12:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ論?
IIは失敗だった
参考:2007/07/24(火)12時35分26秒
> 2007/07/24 (火) 12:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分から散々チャンコロネタ振ってから最近チャンコロ黙認なのかってわめくのに似てるよね(;´Д`)
> どっちかに統一しろと
> 容認するなら徹底的に容認するべきだし
> 否定するなら完全否定してらきすたとかそういうアニメも見るべきではない
電車の中で痴漢に遭った女性を救うという模範的ドラマも禁止だったしな
らきすたも当然禁止すべき
参考:2007/07/24(火)12時34分32秒
2007/07/24 (火) 12:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼき☆すた
> 2007/07/24 (火) 12:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鉄オタいる?
> お召し列車って知ってる?
食堂車のことだな
参考:2007/07/24(火)12時35分02秒
> 2007/07/24 (火) 12:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鉄オタいる?
> お召し列車って知ってる?
鉄じゃなくても常識じゃないかしら
参考:2007/07/24(火)12時35分02秒
2007/07/24 (火) 12:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0718/138661.htm?g=01
満を持して投入するよヽ(´ー`)ノ
2007/07/24 (火) 12:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ論?
> 2007/07/24 (火) 12:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000024-dal-ent
> > パンチ佐藤や定岡正二はお笑いじゃないの?(;´Д`)
> 「プロ野球選手で一番面白い人は
> お笑いタレントで一番つまらない位置に来る」って言ってたのは伊集院だったか(;´Д`)
お笑いタレントで一番つまらない位置はかなりつまらないぜ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時34分10秒
2007/07/24 (火) 12:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鉄オタいる?
お召し列車って知ってる?
> 2007/07/24 (火) 12:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVI-Dがあれば問題無い
> じゃあ安いのにするか(;´Д`)
微妙に話題は変わるけど地デジチューナー内蔵のアップスキャンコンバーターって無いものかね(;´Д`)
PCに直接差すボードじゃないけどこういうのもダメなの?
参考:2007/07/24(火)12時31分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの
> 自分から散々チャンコロネタ振ってから最近チャンコロ黙認なのかってわめくのに似てるよね(;´Д`)
どっちかに統一しろと
容認するなら徹底的に容認するべきだし
否定するなら完全否定してらきすたとかそういうアニメも見るべきではない
参考:2007/07/24(火)12時30分36秒
> 2007/07/24 (火) 12:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿かお前
> > それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ
> じゃあらきすたの同人誌作ってるようなヤツは…(;´Д`)
ツンデレだ
参考:2007/07/24(火)12時33分49秒
> 2007/07/24 (火) 12:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000024-dal-ent
> パンチ佐藤や定岡正二はお笑いじゃないの?(;´Д`)
「プロ野球選手で一番面白い人は
お笑いタレントで一番つまらない位置に来る」って言ってたのは伊集院だったか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時32分24秒
> 2007/07/24 (火) 12:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> 馬鹿かお前
> それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ
らきすたってチャンコロアニメだよね(;´Д`)
もうTPOにしてもいいと思われ
る
参考:2007/07/24(火)12時33分15秒
> 2007/07/24 (火) 12:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> 馬鹿かお前
> それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ
じゃあらきすたの同人誌作ってるようなヤツは…(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時33分15秒
> 2007/07/24 (火) 12:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)
おまんちん
参考:2007/07/24(火)12時31分44秒
> 2007/07/24 (火) 12:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')
> スマンコ
> fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
馬鹿かお前
それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ
参考:2007/07/24(火)12時30分13秒
> 2007/07/24 (火) 12:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVI-Dがあれば問題無い
> じゃあ安いのにするか(;´Д`)
三菱のが欲しい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時31分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ安いのにするか(;´Д`)
> HDCPはあった方が良い
気をつけるよヽ(´ー`)ノクシコ
参考:2007/07/24(火)12時31分38秒
> 2007/07/24 (火) 12:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)
すべてのファイルにjavascriptが仕込まれるのな
参考:2007/07/24(火)12時31分44秒
> 2007/07/24 (火) 12:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)
需要あるかね?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時31分44秒
2007/07/24 (火) 12:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000024-dal-ent
パンチ佐藤や定岡正二はお笑いじゃないの?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')
> スマンコ
> fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時30分13秒
> 2007/07/24 (火) 12:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVI-Dがあれば問題無い
> じゃあ安いのにするか(;´Д`)
HDCPはあった方が良い
参考:2007/07/24(火)12時31分05秒
> 2007/07/24 (火) 12:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`)
> DVI-Dがあれば問題無い
じゃあ安いのにするか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時29分06秒
> 2007/07/24 (火) 12:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抑圧された性欲だな
> 先生はそればっかりだな(;´Д`)
当時の女性の性欲はそれほどまでに抑圧されていたんだよ(;`Д´)
参考:2007/07/24(火)12時28分24秒
> 2007/07/24 (火) 12:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
> 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの
自分から散々チャンコロネタ振ってから最近チャンコロ黙認なのかってわめくのに似てるよね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時28分07秒
> 2007/07/24 (火) 12:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抑圧された性欲だな
> 今日は不思議と朝立ちしなかったな(;´Д`)電話で起こされたからかな
ガンだな(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)12時29分58秒
> 2007/07/24 (火) 12:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)
> いっけええええぇー!(;´Д`)
マグナーーーム!(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時29分24秒
> 2007/07/24 (火) 12:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
> チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')
スマンコ
fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時27分51秒
> 2007/07/24 (火) 12:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの
> 例のブログショウキ
http://kuki-shimin.com/archives/219
参考:2007/07/24(火)12時29分11秒
> 2007/07/24 (火) 12:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> > どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ
> 抑圧された性欲だな
今日は不思議と朝立ちしなかったな(;´Д`)電話で起こされたからかな
参考:2007/07/24(火)12時27分38秒
> 2007/07/24 (火) 12:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)
しかし原恵一だしな(;´Д`)侮れん
参考:2007/07/24(火)12時27分58秒
> 2007/07/24 (火) 12:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)
いっけええええぇー!(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時27分58秒
> 2007/07/24 (火) 12:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
> 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの
例のブログショウキ
参考:2007/07/24(火)12時28分07秒
> 2007/07/24 (火) 12:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`)
DVI-Dがあれば問題無い
参考:2007/07/24(火)12時27分42秒
> 2007/07/24 (火) 12:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)
大人帝国の野望作った監督だ
参考:2007/07/24(火)12時27分58秒
> 2007/07/24 (火) 12:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ
股間にブレキの金魚を付けられてな
参考:2007/07/24(火)12時27分09秒
> 2007/07/24 (火) 12:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅうの声で救われてる作品は多数あるはずだから
> 世間はもっとくぎゅうを崇めるべき
くぎゅうは世界を救っているしな
参考:2007/07/24(火)12時27分50秒
> 2007/07/24 (火) 12:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> > どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ
> 抑圧された性欲だな
先生はそればっかりだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時27分38秒
> 2007/07/24 (火) 12:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らき☆すた
> > http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg
> ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの
参考:2007/07/24(火)12時27分12秒
> 2007/07/24 (火) 12:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時25分06秒
> 2007/07/24 (火) 12:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らき☆すた
> > http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg
> ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')
参考:2007/07/24(火)12時27分12秒
2007/07/24 (火) 12:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅうの声で救われてる作品は多数あるはずだから
世間はもっとくぎゅうを崇めるべき
2007/07/24 (火) 12:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ
抑圧された性欲だな
参考:2007/07/24(火)12時27分09秒
2007/07/24 (火) 12:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]案の定いつものアイツだな
2007/07/24 (火) 12:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]河童を食う夏休み
> 2007/07/24 (火) 12:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg
ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
参考:2007/07/24(火)12時25分04秒
2007/07/24 (火) 12:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ
> 2007/07/24 (火) 12:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg
暇だな
参考:2007/07/24(火)12時25分04秒
> 2007/07/24 (火) 12:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg
巣帰
参考:2007/07/24(火)12時25分04秒
上へ