下へ
> 2007/07/24 (火) 13:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ
キモオタに人権なんて無いよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時35分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 集団で行ってキターとか騒いでると思うよ(;´Д`)チャン語で大騒ぎ
知らない人からしたら別にそれは害じゃねえだろ
参考:2007/07/24(火)13時36分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 2の人が騒いでるよ(;´Д`)
> あいつらはたまには弱者の代弁者になる
あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ
参考:2007/07/24(火)13時37分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
ショウキしてみようか
参考:2007/07/24(火)13時37分45秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 貴殿らの使い方がわからない(;´Д`)
Googleさんで検索たとえば「ペニス」した後にダイレクトでページ内のペニスを検索したいのです(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時37分00秒
2007/07/24 (火) 13:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かみちゅ!がやる前よく尾道行ったけど
映画マニアは良くてアニキモオタはダメってことはねえよな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
参考:2007/07/24(火)13時37分00秒
2007/07/24 (火) 13:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二度も2死満塁で四球出すなよ(;´Д`)
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/sports/p-bb-tp5-070724-0002.html
> 2007/07/24 (火) 13:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ
2の人が騒いでるよ(;´Д`)
あいつらはたまには弱者の代弁者になる
参考:2007/07/24(火)13時35分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
固定憎いの子だろ(;´Д`)自分より目立つとすぐに噛み付く
参考:2007/07/24(火)13時37分00秒
2007/07/24 (火) 13:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
> 2.5.14 正式版です(;´Д`)
うちは2.5.12だな(;´Д`)最新バージョンでバグ抱えたか
参考:2007/07/24(火)13時36分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 出てきても打たれちゃうからな
ヒンヨ:良質な固定は1人たりとも出てきてすら居ない
参考:2007/07/24(火)13時33分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)
> ルード男爵は死んでないよ(;´Д`)
社会的には死んだけどな
参考:2007/07/24(火)13時36分12秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それもかなり徹底的に(;´Д`)
> > 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
> 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
参考:2007/07/24(火)13時35分18秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
貴殿らの使い方がわからない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時34分53秒
2007/07/24 (火) 13:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後藤さんの号泣は泣いてるっていうより訛ってるだけに聴こえる(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
2.5.14 正式版です(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時35分48秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ
集団で行ってキターとか騒いでると思うよ(;´Д`)チャン語で大騒ぎ
参考:2007/07/24(火)13時35分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
2.5.12(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時35分48秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい
> 嘘をつくならもっと上手につこうぜ(;´Д`)
自分でミラコロとかいわないもんな(;´Д`)生粋ならみらみらっ子というはずだ
参考:2007/07/24(火)13時33分35秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
良質じゃないから叩かれるんだよ(゚Д゚)即絵の人は半固定だが叩かれない
参考:2007/07/24(火)13時34分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
> ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
かもしれんな(;´Д`)
ジャックはラストで駄目人間になってケイトに捨てられるの確定しちゃったし…
参考:2007/07/24(火)13時32分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> > (;´Д`)
> (´Д`)
Sleipnir使いのso-netがチャンコロでワラタ
参考:2007/07/24(火)13時32分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ
同情の余地がないからだよ
参考:2007/07/24(火)13時35分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルード男爵と自殺君くらいだな
> いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)
ルード男爵は死んでないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時35分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
でもなんとなくいるよな
参考:2007/07/24(火)13時34分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
やっぱりそうか(;´Д`)導入して4時間ほどカスタマイズしてから気がついたよ
きれいさっぱり消して二度と使わないようにするよクシコ
参考:2007/07/24(火)13時34分53秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
参考:2007/07/24(火)13時34分53秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> > ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
> > 困惑させている。
> > 実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
> > いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 絵馬買って地元に金落としてるし
> キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
よくどこの人権団体も騒がないもんだ
参考:2007/07/24(火)13時34分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
> 困惑させている。
> 実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
> いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
>
> なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
> 絵馬買って地元に金落としてるし
ファンとオタクを一緒にしないでほしい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時33分32秒
2007/07/24 (火) 13:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつはプルるとすぐenv張るな
env張る奴がどういうことでプルる奴かわかってきたな
> 2007/07/24 (火) 13:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのだと1万は固いからさ
> > 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
> テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ
絵が綺麗で学園モノで声優が青山とか北斗なら1万は
参考:2007/07/24(火)13時30分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> ルード男爵と自殺君くらいだな
いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時34分01秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
叩いてるのは一人でな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時34分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
他人を否定する前に貴殿がなれば良いと思うよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ?(;´Д`)
> ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
参考:2007/07/24(火)13時33分53秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 出てきても打たれちゃうからな
それもかなり徹底的に(;´Д`)
固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
参考:2007/07/24(火)13時33分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
> 困惑させている。
> 実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
> いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
> 絵馬買って地元に金落としてるし
キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
参考:2007/07/24(火)13時33分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
> 困惑させている。
> 実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
> いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
>
> なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
> 絵馬買って地元に金落としてるし
気づいてないのかもしれないけどオタクのお兄ちゃんらはすげえ臭いんだ
参考:2007/07/24(火)13時33分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)
野村は良質だったよ(;´Д`)あいつだけは容認できた
参考:2007/07/24(火)13時33分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)
なぁ(;´Д`)この平野綾って本当にチクビ透けてるのとは違うの?
昨日も話題になったけどチクビがでかすぎるとかで偶然と片付けられたけど
漏れのオチンチンセンサーがギュオンギュオン反応してるよ
参考:2007/07/24(火)13時31分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
> つるつるじゃないしぃー(;´Д`)
あぁ頭髪がフサフサすぎるよな
これは駄目だ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時27分41秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
管理人が来るとグッと引き締まるけどな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
> > そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
> > 漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし
> それなら検索リストに2局があった事はわかるはずだけど・・・
導入早々にいらん機能ワシワシ省いてその設定延々引き継いでるからちょっとわからない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時32分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どのキャラってトップ絵で触手に捕まってる女の子じゃん(;´Д`)
> 上戸琉=木村あやか=猪口なの?(;´Д`)本当かよ
本当だよ(;´Д`)疑ってないで早くパンツ脱いで準備しなさいよ
http://www.game-style.jp/lilith/200706/26/02hr3_li.php
参考:2007/07/24(火)13時20分41秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
ルード男爵と自殺君くらいだな
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
2007/07/24 (火) 13:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで俺の出番だな
ほれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm158365
> 2007/07/24 (火) 13:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> なによ?(;´Д`)
ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
参考:2007/07/24(火)13時27分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猿コロが帰れよ
> 生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい
嘘をつくならもっと上手につこうぜ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時31分59秒
2007/07/24 (火) 13:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
困惑させている。
実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
絵馬買って地元に金落としてるし
> 2007/07/24 (火) 13:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
出てきても打たれちゃうからな
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
2007/07/24 (火) 13:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)
クンニしたい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時31分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> 絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
> そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
> 漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし
それなら検索リストに2局があった事はわかるはずだけど・・・
参考:2007/07/24(火)13時32分18秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)
(´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時31分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのだと1万は固いからさ
> > 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
> テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ
同じような物を毎回イチから作らされるんだから精神的には拷問だろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時30分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
> あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時29分16秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ?(;´Д`)
> あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
> あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時29分16秒
2007/07/24 (火) 13:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおお(;´Д`)またポケモン映画やってる
最悪だなこんな時間にやるなよ…って世間ではもう夏休みか…
子供にこんな時間にアニメ見せるんじゃねぇよクソが
午前中にドラゴンボールの再放送しろよそしたら早起きするだろうが阿呆が
> 2007/07/24 (火) 13:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
> ~~
> お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
、
(´ー )
参考:2007/07/24(火)13時29分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~~
> > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
> 猿コロが帰れよ
生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい
参考:2007/07/24(火)13時30分29秒
2007/07/24 (火) 13:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~~
> > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
> 猿コロが帰れよ
帰りたいけど帰れないんじゃないかな?
参考:2007/07/24(火)13時30分29秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?
はぁ?
じゃあソフトウェア板に断ってるスレイプニルスレどう説明つけんの?
参考:2007/07/24(火)13時30分42秒
2007/07/24 (火) 13:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンには美少年がいないので嫌い
2007/07/24 (火) 13:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]buffaloサイトのダウンロードがやたら重い(;´Д`)何か詰まってる?
2007/07/24 (火) 13:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうかなつやすみか
> 2007/07/24 (火) 13:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
> へ?
> なんでそうなるの?
あっ(;´Д`)すいませんそいつまだ新人で
先輩のことしらないんっスよ勘弁してやってください
参考:2007/07/24(火)13時29分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へ?
> > なんでそうなるの?
> すみやかにお引き取りください(゚Д゚)
はい
参考:2007/07/24(火)13時31分11秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?
そんな恥ずかしい名前の会社やだよ
参考:2007/07/24(火)13時30分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
> へ?
> なんでそうなるの?
すみやかにお引き取りください(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)13時29分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
「も」だなんて言って仲間を探すのはやめてくれ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時28分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
ハムスターって踏み潰したくなるよね
参考:2007/07/24(火)13時27分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ?(;´Д`)
> あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> いつのまに消えたと思ったらなんか騒動でもあったのかい?
あれのdnsでググったらチャンコロ丸出しのサイトが見つかった
と同時に全部削除して消えた
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう
> > 同じようなものばかり作り続けて
> > 頭に虫でもわいてるんじゃないの
> こういうのだと1万は固いからさ
> 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ
参考:2007/07/24(火)13時28分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
> > 松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
> 日本ですごかったのはどうして?
天然芝でのプレイと人工芝でのプレイのギャップに戸惑っているという話だ
参考:2007/07/24(火)13時29分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
> ~~
> お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
猿コロが帰れよ
参考:2007/07/24(火)13時29分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
> みらい末期に大量に湧いたギコシリーズの固定と同じ臭いがする(;´Д`)放っておいたら増殖するぞまた
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時28分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> いつのまに消えたと思ったらなんか騒動でもあったのかい?
サーバーに数年前につくったチャン語大盛りサイトのキャッシュがのこってた(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
> 松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
腰に爆弾抱えてるからな
参考:2007/07/24(火)13時28分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
~~
お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
参考:2007/07/24(火)13時27分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
へ?
なんでそうなるの?
参考:2007/07/24(火)13時28分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
> 松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
日本ですごかったのはどうして?
参考:2007/07/24(火)13時28分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
> 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
参考:2007/07/24(火)13時06分22秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
みらい末期に大量に湧いたギコシリーズの固定と同じ臭いがする(;´Д`)放っておいたら増殖するぞまた
参考:2007/07/24(火)13時27分51秒
2007/07/24 (火) 13:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
> 容認なんてしてねえよ(;´Д`)居ない方がマシ
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時28分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
> チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時27分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちよ(;´Д`)
> ケーブルだと予約録画が面倒だし時間ずれたら失敗しまくるよ
でも番組自動追跡機能もあるみたいだよ?(;´Д`)
http://eonet.jp/eotv/tuner.html
http://panasonic.biz/broad/product/catv/tz-dch2800/easy/index.html
参考:2007/07/24(火)13時23分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
> チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
いつのまに消えたと思ったらなんか騒動でもあったのかい?
参考:2007/07/24(火)13時27分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> なによ?(;´Д`)
あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時27分27秒
2007/07/24 (火) 13:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
爆竹みたいに一瞬で消えた
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
容認なんてしてねえよ(;´Д`)居ない方がマシ
参考:2007/07/24(火)13時25分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
> 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時26分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
BLコーナーとかに行くと髭オヤジのやおい本とかあるんで異常だなあ
でも片方がこういう風に可愛ければ別にいいなあ
参考:2007/07/24(火)13時26分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
固定だったの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> > 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> なんかもう
> 同じようなものばかり作り続けて
> 頭に虫でもわいてるんじゃないの
こういうのだと1万は固いからさ
投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時26分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
一瞬で弾けて消えたけどな
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
> 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
参考:2007/07/24(火)13時26分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
つるつるじゃないしぃー(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時26分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
巨乳がいいです
参考:2007/07/24(火)13時26分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:07/24 13:25
> > ポケットモンスター@テレビ東京
> > 『「幻のポケモン ルギア爆誕」』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/187#86807
> 爆誕ってなんだよ
(⌒⌒⌒) ドカーン
| |
| |
(;´Д`) コックじゃねえよ!うぉー
(⌒⌒⌒) ユッサ (⌒⌒⌒)
\ \ ユッサ / /
\ \ / /
(´Д`; 三 ;´Д`) うおおおおぉおおおお!!
参考:2007/07/24(火)13時24分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
なによ?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時25分39秒
2007/07/24 (火) 13:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
2007/07/24 (火) 13:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
> 2007/07/24 (火) 13:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
なんかもう
同じようなものばかり作り続けて
頭に虫でもわいてるんじゃないの
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)
> なんで今いるって分かるの?
ログ読め
参考:2007/07/24(火)13時25分37秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
> つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
弟に垢貸してたとか言えばよかったのにな
参考:2007/07/24(火)13時20分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
参考:2007/07/24(火)13時25分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらがみゆきさんの良さに気付かないから漏れが独占だよ(;´Д`)まったく
どうぞどうぞ
参考:2007/07/24(火)13時25分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうことは言ってなかったけどなぁ(;´Д`)違うと思うよ?
> いや転送始めてからがあれとそっくりなんだよな(;´Д`)宣伝うぜぇつうか
できるようになったんだ(;´Д`)すげぇな
ログ読みしてきたいのでキーワードショウキ
参考:2007/07/24(火)13時22分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ
にんにんは追放されたからもうこないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時24分32秒
2007/07/24 (火) 13:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言い訳せずに消えたんじゃないのか
> 消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)
なんで今いるって分かるの?
参考:2007/07/24(火)13時24分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> > さすがドンキのとはモノが違う
> べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
べたにゃ先生パチンコ儲かってますか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時24分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
> し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> すぐに空白にもどりやがるから嫌い
あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
参考:2007/07/24(火)13時23分44秒
2007/07/24 (火) 13:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらがみゆきさんの良さに気付かないから漏れが独占だよ(;´Д`)まったく
> 2007/07/24 (火) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残りたかったらいいわけとかするだろ
> > ログ消したのは後ろめたいから
> 言い訳せずに消えたんじゃないのか
消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時24分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> さすがドンキのとはモノが違う
べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時10分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちに残りたかったんだろうな
> 残りたかったらいいわけとかするだろ
> ログ消したのは後ろめたいから
後ろめたいって(;´Д`)何がよ
参考:2007/07/24(火)13時23分30秒
>アニメ時報 2007/07/24 (火) 13:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:07/24 13:25
> ポケットモンスター@テレビ東京
> 『「幻のポケモン ルギア爆誕」』
> http://cal.syoboi.jp/tid/187#86807
爆誕ってなんだよ
参考:2007/07/24(火)13時24分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> お前みたいなのには放置決め込むから
放置できない子がきっと漏れを煽り倒してくれると思うんだ(*´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時21分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
> し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> すぐに空白にもどりやがるから嫌い
そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ
参考:2007/07/24(火)13時23分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちに残りたかったんだろうな
> 残りたかったらいいわけとかするだろ
> ログ消したのは後ろめたいから
言い訳せずに消えたんじゃないのか
参考:2007/07/24(火)13時23分30秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> U2を見てみろ
ああはなりたくないな(;´Д`)やめておくよ
参考:2007/07/24(火)13時21分32秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/24 (火) 13:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/24 13:25
ポケットモンスター@テレビ東京
『「幻のポケモン ルギア爆誕」』
http://cal.syoboi.jp/tid/187#86807
> 2007/07/24 (火) 13:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > U2を見てみろ
> あれは固定にしている意味が全く理解できねぇ(;´Д`)
薬呑んで寝るっていっても寝ないしな(;´Д`)はやく消えろっつの
参考:2007/07/24(火)13時22分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> 持ちネタは何よ?
えーと(;´Д`)はやぶさとびとかできます
参考:2007/07/24(火)13時21分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > U2を見てみろ
> 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
すぐに空白にもどりやがるから嫌い
参考:2007/07/24(火)13時22分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)
> どっちよ(;´Д`)
ケーブルだと予約録画が面倒だし時間ずれたら失敗しまくるよ
参考:2007/07/24(火)13時21分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言い逃れする必要もないだろうけどな(;´Д`)
> こっちに残りたかったんだろうな
残りたかったらいいわけとかするだろ
ログ消したのは後ろめたいから
参考:2007/07/24(火)13時22分38秒
2007/07/24 (火) 13:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの徐々にレスがなくなっていく感覚がたまらんのだ
> 2007/07/24 (火) 13:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジコン漬けはどうもひなた管理人の匂いがするんだよなぁ(;´Д`)
> > 構って具合といい,
> そういうことは言ってなかったけどなぁ(;´Д`)違うと思うよ?
いや転送始めてからがあれとそっくりなんだよな(;´Д`)宣伝うぜぇつうか
参考:2007/07/24(火)13時22分08秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
うわーミスキャスト(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!
> 貴殿はもう一回お遍路さんして心を改めてこい(;´Д`)
お遍路を甘く見ると痛い目見るぜ?
参考:2007/07/24(火)13時20分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> U2を見てみろ
あれは固定にしている意味が全く理解できねぇ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時21分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
> 言い逃れする必要もないだろうけどな(;´Д`)
こっちに残りたかったんだろうな
参考:2007/07/24(火)13時21分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジコン漬けはどうもひなた管理人の匂いがするんだよなぁ(;´Д`)
> 構って具合といい,
そういうことは言ってなかったけどなぁ(;´Д`)違うと思うよ?
参考:2007/07/24(火)13時21分24秒
2007/07/24 (火) 13:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそも猪口って時点で偽名だろ
> 2007/07/24 (火) 13:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> U2を見てみろ
最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
参考:2007/07/24(火)13時21分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
> ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)
どっちよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
お前みたいなのには放置決め込むから
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
> つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
言い逃れする必要もないだろうけどな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時20分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
U2を見てみろ
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
お試し期間に入ってみてはどうかね?
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
持ちネタは何よ?
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
2007/07/24 (火) 13:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジコン漬けはどうもひなた管理人の匂いがするんだよなぁ(;´Д`)
構って具合といい,
> 2007/07/24 (火) 13:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナスとか毛とか
> うりあげとか伊月とか
伊月ゆいってさ
頭に「こ」を付けて
ゆを「も」に変えると
こいつきもいになるよね
参考:2007/07/24(火)13時19分59秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・ラーゼフォン
> ・アルジェントソーマ
> ・ブルージェンダー
> ・今、そこにいる僕
> ・ジェネレイターガウル
・電脳コイル
・lain
参考:2007/07/24(火)13時19分59秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ
> なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
参考:2007/07/24(火)13時20分18秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.lilith-soft.com/black/product10.html
> > どのキャラ?(;´Д`)木村あやかの名前がないんだけど…
> どのキャラってトップ絵で触手に捕まってる女の子じゃん(;´Д`)
上戸琉=木村あやか=猪口なの?(;´Д`)本当かよ
参考:2007/07/24(火)13時19分04秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 改宗してるのなら問題無いな(´ー`)
> 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!
貴殿はもう一回お遍路さんして心を改めてこい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時19分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> > 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
> 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
参考:2007/07/24(火)13時19分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > eoで光TV契約していない漏れならここに
> (;´Д`)
なんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分16秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
> 俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ
なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
参考:2007/07/24(火)13時19分26秒
2007/07/24 (火) 13:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇治金時
> 2007/07/24 (火) 13:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
> > あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
> ナスとか毛とか
うりあげとか伊月とか
参考:2007/07/24(火)13時19分23秒
2007/07/24 (火) 13:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・ラーゼフォン
・アルジェントソーマ
・ブルージェンダー
・今、そこにいる僕
・ジェネレイターガウル
> 2007/07/24 (火) 13:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
いちばんひどいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分08秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンヌも抜けたな(;´Д`)ふたなりに改造されて義理の母とレズシーンする所が良かった
> ふたなり改造ってどんな感じなのかね(;´Д`)クリトリス肥大化とか?
それは見てのお楽しみだよ(;´Д`)ウフフ
参考:2007/07/24(火)13時17分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
>
> この時点で間違っていたのな(;´Д`)
とりあえず改名すべきだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
> > なに勘違いしてるのあいつは
> 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ
参考:2007/07/24(火)13時16分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
> あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
> あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
ナスとか毛とか
参考:2007/07/24(火)13時17分39秒
2007/07/24 (火) 13:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ
このアニオタども
> 2007/07/24 (火) 13:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> > 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
> 改宗してるのなら問題無いな(´ー`)
俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!
参考:2007/07/24(火)13時18分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
>
> この時点で間違っていたのな(;´Д`)
IP見ながらのレス禁止(;TД`)禁止ったら禁止
参考:2007/07/24(火)13時18分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じろよ(;´Д`)住人がお気に入りアニメの事で嘘言うはずがないだろ
> http://www.lilith-soft.com/black/product10.html
> どのキャラ?(;´Д`)木村あやかの名前がないんだけど…
どのキャラってトップ絵で触手に捕まってる女の子じゃん(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時15分57秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分08秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24をときメモばりにプッシュされたけど結局見なかったよ
> ときメモはやったの?
ノ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分01秒
上へ