下へ
> 2007/07/24 (火) 14:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナバとクチュさんはエロやめたら辛いだろう(;´Д`)伊藤静とは違う
> 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
> 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?
やっぱ三咲里奈だよな
参考:2007/07/24(火)13時59分51秒
> 2007/07/24 (火) 14:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HGUCゾックて発売してる?(;´Д`)
> それって検索すればすぐに判ると思うんだ(;´Д`)
検索しろって言ってんだよ
参考:2007/07/24(火)13時59分11秒
> 2007/07/24 (火) 13:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに
> ナバとクチュさんはエロやめたら辛いだろう(;´Д`)伊藤静とは違う
現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?
参考:2007/07/24(火)13時57分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに
> 手塚まきはもう封印か
手塚まき名義での出演は何故か割高でな
参考:2007/07/24(火)13時58分02秒
2007/07/24 (火) 13:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・チャンコロを弾いた実績が無い
・アクセス制限にBBQを使用
・住人としての過去が一切不明
> 2007/07/24 (火) 13:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HGUCゾックて発売してる?(;´Д`)
それって検索すればすぐに判ると思うんだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時58分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`)
> まあ捲るときの二択以上の部分は運だしな(;´Д`)
得点が1200を超えない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時52分02秒
> 2007/07/24 (火) 13:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 授業料は教材費を除いてゼロ円
> もう電気代もガス代もみーーーんな0円でいいんじゃね?
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000017-khk-l04
日能研なんか18万ぐらいだったぞ(;´Д`)なんだあれ
参考:2007/07/24(火)13時57分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > -- Your diagnosis --
> > IP Address:221.241.106.117
> > RemoteHost:221.241.106.117
> > -- %ENV[Environment variable] --
> > HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
> > HTTP_CONNECTION : Keep-Alive
> > HTTP_USER_AGENT : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
> > REMOTE_ADDR : 221.241.106.117
> > REMOTE_HOST : 221.241.106.117
> > REMOTE_USER :
> > -- DSBL --
> > 221.241.106.117 -> Listed(-_-)
> > -- BBQ --
> > 221.241.106.117 -> Roasted(-_-)
> > -- BBX(Unrelated to the proxies.) --
> > 221.241.106.117 -> None(^-^)
> > -- Tor(an anonymizing overlay network for TCP) --
> > 221.241.106.117 -> None(^-^)
> > -- PORT CHECKING --
> > PORT 80: Result:connect
> > PORT 1080: Result:refuse
> > PORT 3128: Result:refuse
> > PORT 8000: Result:refuse
> > PORT 8080: Result:refuse
> > PORT 8888: Result:refuse
> > おお(;´Д`)なんかよく分からんが二つ引っ掛かった
> > これが原因か
> ここBBQ使ってるんだよな
> なんだかな・・・(;´Д`)
バーベキューか(;´Д`)肉食いたい
参考:2007/07/24(火)13時56分53秒
2007/07/24 (火) 13:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HGUCゾックて発売してる?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > -- Your diagnosis --
> > IP Address:221.241.106.117
> > RemoteHost:221.241.106.117
> > -- %ENV[Environment variable] --
> > HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
> > HTTP_CONNECTION : Keep-Alive
> > HTTP_USER_AGENT : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
> > REMOTE_ADDR : 221.241.106.117
> > REMOTE_HOST : 221.241.106.117
> > REMOTE_USER :
> > -- DSBL --
> > 221.241.106.117 -> Listed(-_-)
> > -- BBQ --
> > 221.241.106.117 -> Roasted(-_-)
> > -- BBX(Unrelated to the proxies.) --
> > 221.241.106.117 -> None(^-^)
> > -- Tor(an anonymizing overlay network for TCP) --
> > 221.241.106.117 -> None(^-^)
> > -- PORT CHECKING --
> > PORT 80: Result:connect
> > PORT 1080: Result:refuse
> > PORT 3128: Result:refuse
> > PORT 8000: Result:refuse
> > PORT 8080: Result:refuse
> > PORT 8888: Result:refuse
> > おお(;´Д`)なんかよく分からんが二つ引っ掛かった
> > これが原因か
> ここBBQ使ってるんだよな
> なんだかな・・・(;´Д`)
意味が全然わからんのけど上のもプロキシ判定出てるよ
参考:2007/07/24(火)13時56分53秒
> 2007/07/24 (火) 13:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サトシってどうやって旅費を稼いでいるの・・・?
> 宿とか食事とかどうしているんだろう・・・(アメリカ 27歳男性)
肛門売買
参考:2007/07/24(火)13時57分33秒
> 2007/07/24 (火) 13:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに
手塚まきはもう封印か
参考:2007/07/24(火)13時55分25秒
2007/07/24 (火) 13:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]授業料は教材費を除いてゼロ円
もう電気代もガス代もみーーーんな0円でいいんじゃね?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000017-khk-l04
> 2007/07/24 (火) 13:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな
> 頭の弱いキャラをやらせたら猪口さんは天下一品じゃないか(´ー`)
セックスおまんこしてくださあいとか
赤ちゃんできちゃううとかバカっぽくいえるのって彼女くらいだもんな(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時56分20秒
2007/07/24 (火) 13:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サトシってどうやって旅費を稼いでいるの・・・?
宿とか食事とかどうしているんだろう・・・(アメリカ 27歳男性)
> 2007/07/24 (火) 13:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯のパケホがスゲー無駄であるということに気づいた
PCから離れた時は常に携帯でギコギコしてるからパケホがなかったらあっという間に破産だよ
参考:2007/07/24(火)13時56分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに
ナバとクチュさんはエロやめたら辛いだろう(;´Д`)伊藤静とは違う
参考:2007/07/24(火)13時55分25秒
> 2007/07/24 (火) 13:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://guess.scenecritique.com/cgi-bin/chk_proxy.cgi
> > これの結果教えて
> -- Your diagnosis --
> IP Address:221.241.106.117
> RemoteHost:221.241.106.117
> -- %ENV[Environment variable] --
> HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
> HTTP_CONNECTION : Keep-Alive
> HTTP_USER_AGENT : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
> REMOTE_ADDR : 221.241.106.117
> REMOTE_HOST : 221.241.106.117
> REMOTE_USER :
> -- DSBL --
> 221.241.106.117 -> Listed(-_-)
> -- BBQ --
> 221.241.106.117 -> Roasted(-_-)
> -- BBX(Unrelated to the proxies.) --
> 221.241.106.117 -> None(^-^)
> -- Tor(an anonymizing overlay network for TCP) --
> 221.241.106.117 -> None(^-^)
> -- PORT CHECKING --
> PORT 80: Result:connect
> PORT 1080: Result:refuse
> PORT 3128: Result:refuse
> PORT 8000: Result:refuse
> PORT 8080: Result:refuse
> PORT 8888: Result:refuse
> おお(;´Д`)なんかよく分からんが二つ引っ掛かった
> これが原因か
ここBBQ使ってるんだよな
なんだかな・・・(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時56分01秒
2007/07/24 (火) 13:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯のパケホがスゲー無駄であるということに気づいた
> 2007/07/24 (火) 13:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな
頭の弱いキャラをやらせたら猪口さんは天下一品じゃないか(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時54分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな
クチュさんもベテランだからそれなりにまとめてくるだろう(;´Д`)CANVAS2の学園長っぽく
参考:2007/07/24(火)13時54分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、バカで結構だよ
> > 君には勝てないね
> ああ馬鹿のお前に負けたくないしそれでいいよ
この勝負引き分けにします
参考:2007/07/24(火)13時55分40秒
2007/07/24 (火) 13:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑すぎるので寝る
> 2007/07/24 (火) 13:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般的な情報
> > REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp
> > REMOTE_ADDR 221.241.106.117
> > HTTP_REFERER (none)
> > HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
> > HTTP_ACCEPT . */*
> > HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja
> > HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate
> > HTTP_HOST . taruo.net
> > その他の情報
> > HTTP_CONNECTION . Keep-Alive
> > 深海さんまたProxy制限扱いになりました
> > よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
> > 今度はいい蜜の他にオガクズもありますので
> http://guess.scenecritique.com/cgi-bin/chk_proxy.cgi
> これの結果教えて
-- Your diagnosis --
IP Address:221.241.106.117
RemoteHost:221.241.106.117
-- %ENV[Environment variable] --
HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
HTTP_CONNECTION : Keep-Alive
HTTP_USER_AGENT : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
REMOTE_ADDR : 221.241.106.117
REMOTE_HOST : 221.241.106.117
REMOTE_USER :
-- DSBL --
221.241.106.117 -> Listed(-_-)
-- BBQ --
221.241.106.117 -> Roasted(-_-)
-- BBX(Unrelated to the proxies.) --
221.241.106.117 -> None(^-^)
-- Tor(an anonymizing overlay network for TCP) --
221.241.106.117 -> None(^-^)
-- PORT CHECKING --
PORT 80: Result:connect
PORT 1080: Result:refuse
PORT 3128: Result:refuse
PORT 8000: Result:refuse
PORT 8080: Result:refuse
PORT 8888: Result:refuse
おお(;´Д`)なんかよく分からんが二つ引っ掛かった
これが原因か
参考:2007/07/24(火)13時48分24秒
> 2007/07/24 (火) 13:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり
> いや、バカで結構だよ
> 君には勝てないね
関西住みで、明大のレベルって知らないけどこんなのばっかりなん?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時54分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり
> いや、バカで結構だよ
> 君には勝てないね
ああ馬鹿のお前に負けたくないしそれでいいよ
参考:2007/07/24(火)13時54分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
> 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに
参考:2007/07/24(火)13時52分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふーかが
> しつれん
> した
ふしし
参考:2007/07/24(火)13時55分05秒
2007/07/24 (火) 13:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふーかが
しつれん
した
> 2007/07/24 (火) 13:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ
> ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり
いや、バカで結構だよ
君には勝てないね
参考:2007/07/24(火)13時54分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見
> 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ
必死なやつ
否定できないやつ
スルーしちゃったやつ
3人の明大卒がいる
参考:2007/07/24(火)13時52分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか
> > ペドぢもが五月蠅いと思ったら夏休みか
> コンビニでマンコ揉みながらエロ本立ち読みしてる女ペドがいたよ(;´Д`)本物は気持悪いもんだな
器用だな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時53分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> ふーか?(;´Д`)ふーか!
ふが(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)13時53分26秒
> 2007/07/24 (火) 13:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のNスペ見たらあのNECの携帯が欲しくなったけど
> > 住人的にはどうなんでしょうか?(´ー`)
> N503iSかい?
> 漏れも欲しいよ(;´Д`)
あの頃のNECの携帯はダントツだったんだけどね(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時52分16秒
> 2007/07/24 (火) 13:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
> 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな
参考:2007/07/24(火)13時52分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見
> 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ
ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり
参考:2007/07/24(火)13時52分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうか
> ペドぢもが五月蠅いと思ったら夏休みか
コンビニでマンコ揉みながらエロ本立ち読みしてる女ペドがいたよ(;´Д`)本物は気持悪いもんだな
参考:2007/07/24(火)13時51分45秒
> 2007/07/24 (火) 13:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
> 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
ふーか?(;´Д`)ふーか!
参考:2007/07/24(火)13時52分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずお前はバカっぽいな
> 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見
俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ
参考:2007/07/24(火)13時50分53秒
> 2007/07/24 (火) 13:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間からポケモン映画やってるなヽ(´ー`)ノ子供らかぶりついとるだろうて
> ポルノ映画やれば俺だってかぶりつくのに
はいはいーヽ(´ー`)ノおさわりは禁止だよー
参考:2007/07/24(火)13時52分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわーミスキャスト(;´Д`)
> 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
参考:2007/07/24(火)13時47分13秒
> 2007/07/24 (火) 13:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のNスペ見たらあのNECの携帯が欲しくなったけど
> 住人的にはどうなんでしょうか?(´ー`)
N503iSかい?
漏れも欲しいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時51分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない
> 人間に生きてる意味なんてないよ(;´Д`)
なら死になよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時45分09秒
> 2007/07/24 (火) 13:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼間からポケモン映画やってるなヽ(´ー`)ノ子供らかぶりついとるだろうて
ポルノ映画やれば俺だってかぶりつくのに
参考:2007/07/24(火)13時51分12秒
> 2007/07/24 (火) 13:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる
> ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`)
まあ捲るときの二択以上の部分は運だしな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時50分56秒
> 2007/07/24 (火) 13:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケモンは人じゃないからなあ
> ポケモンとセックスすると何ができるの
ピカチュウ娘とか
顔だけピカチュウであとは人間の女なの
参考:2007/07/24(火)13時51分02秒
> 2007/07/24 (火) 13:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケモンは人じゃないからなあ
> ポケモンとセックスすると何ができるの
人間の尊厳を捨てることができる
参考:2007/07/24(火)13時51分02秒
2007/07/24 (火) 13:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうか
ペドぢもが五月蠅いと思ったら夏休みか
2007/07/24 (火) 13:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のNスペ見たらあのNECの携帯が欲しくなったけど
住人的にはどうなんでしょうか?(´ー`)
2007/07/24 (火) 13:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼間からポケモン映画やってるなヽ(´ー`)ノ子供らかぶりついとるだろうて
> 2007/07/24 (火) 13:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケモンの人らは学校にも会社にも行かずにフラフラしてっけどどうなんだろう
> ポケモンは人じゃないからなあ
ポケモンとセックスすると何ができるの
参考:2007/07/24(火)13時50分38秒
> 2007/07/24 (火) 13:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`)
> 3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる
ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時49分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり
> とりあえずお前はバカっぽいな
明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見
参考:2007/07/24(火)13時47分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポケモンの人らは学校にも会社にも行かずにフラフラしてっけどどうなんだろう
ポケモンは人じゃないからなあ
参考:2007/07/24(火)13時45分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤紘一事務所にロケット弾が打ち込まれたって(;´Д`)ワラタ
イラクと変わんねえな
参考:2007/07/24(火)13時49分14秒
> 2007/07/24 (火) 13:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生きてる意味のあるやつなんでどれだけいるんだろう(;´Д`)
> 生きることに意味を見出そうなんて幻想だよ(;´Д`)意味なんてないから
特定のシステムに終着点が用意されてるのは人間が作ったものだけだね(´ー`)
生命発生というのはネットが自己保存していった結果生じたものであって
意味なんてない
参考:2007/07/24(火)13時46分26秒
> 2007/07/24 (火) 13:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら仕事は?
> 今日は休みだ
俺漏れヽ(´ー`)ノ連休中
参考:2007/07/24(火)13時48分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤紘一事務所にロケット弾が打ち込まれたって(;´Д`)ワラタ
寝起きでドッキリすぎるな
参考:2007/07/24(火)13時49分14秒
> 2007/07/24 (火) 13:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般的な情報
> > REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp
> > REMOTE_ADDR 221.241.106.117
> > HTTP_REFERER (none)
> > HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
> > HTTP_ACCEPT . */*
> > HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja
> > HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate
> > HTTP_HOST . taruo.net
> > その他の情報
> > HTTP_CONNECTION . Keep-Alive
> > 深海さんまたProxy制限扱いになりました
> > よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
> > 今度はいい蜜の他にオガクズもありますので
> http://guess.scenecritique.com/cgi-bin/chk_proxy.cgi
> これの結果教えて
ポートスキャンされた(;´Д`)怖い
参考:2007/07/24(火)13時48分24秒
> 2007/07/24 (火) 13:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`)
3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる
参考:2007/07/24(火)13時47分06秒
2007/07/24 (火) 13:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤紘一事務所にロケット弾が打ち込まれたって(;´Д`)ワラタ
> 2007/07/24 (火) 13:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら仕事は?
今日の分は同僚に押しつけたよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時47分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
> 代アニに比べれば・・・ (´ー`)
カルチャースクールと学校法人格を比べちゃ駄目だ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時45分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら仕事は?
仕事中(;´Д`)とっとと終わらせて昼飯いきてえええええええええええええ
参考:2007/07/24(火)13時47分32秒
2007/07/24 (火) 13:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)秋葉原行って汗かいたからシャワー浴びてくるよ
> 2007/07/24 (火) 13:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一般的な情報
> REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp
> REMOTE_ADDR 221.241.106.117
> HTTP_REFERER (none)
> HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
> HTTP_ACCEPT . */*
> HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja
> HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate
> HTTP_HOST . taruo.net
> その他の情報
> HTTP_CONNECTION . Keep-Alive
> 深海さんまたProxy制限扱いになりました
> よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
> 今度はいい蜜の他にオガクズもありますので
http://guess.scenecritique.com/cgi-bin/chk_proxy.cgi
これの結果教えて
参考:2007/07/24(火)13時42分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
> なにとぼけてんだおまえ
は?
参考:2007/07/24(火)13時47分48秒
> 2007/07/24 (火) 13:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら仕事は?
今日は休みだ
参考:2007/07/24(火)13時47分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら仕事は?
オブジェクトが宣言されていません
参考:2007/07/24(火)13時47分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
> > 東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな
> 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり
とりあえずお前はバカっぽいな
参考:2007/07/24(火)13時46分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわーミスキャスト(;´Д`)
> 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
なにとぼけてんだおまえ
参考:2007/07/24(火)13時47分13秒
> 2007/07/24 (火) 13:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
> > 東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな
> 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり
否定できないなー
参考:2007/07/24(火)13時46分19秒
2007/07/24 (火) 13:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら仕事は?
> 2007/07/24 (火) 13:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> > 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> うわーミスキャスト(;´Д`)
具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
参考:2007/07/24(火)13時22分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)
> ここにはキモヲタにもなりきれないクズばかりだよな
ここはじゃなくて俺たちはって言えよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時45分49秒
2007/07/24 (火) 13:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和光も(;´Д`)
> とんかつの和光?
とんかつはイイぞ~
参考:2007/07/24(火)13時46分13秒
> 2007/07/24 (火) 13:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない
> 人間に生きてる意味なんてないよ(;´Д`)
意味なんてお前がこじつけるんだよ(;´Д`)屁理屈は得意だろ?
参考:2007/07/24(火)13時45分09秒
> 2007/07/24 (火) 13:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな
> 生きてる意味のあるやつなんでどれだけいるんだろう(;´Д`)
生きることに意味を見出そうなんて幻想だよ(;´Д`)意味なんてないから
参考:2007/07/24(火)13時44分16秒
> 2007/07/24 (火) 13:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
> 俺はPCオタだよ(;´Д`)今1TのHDDが注目なんだが貴殿も当然1Tだよな?
WDの500GBを買ってきた(;´Д`)
T-ZONEで11800税込みで思ったよりも安く買えたよ
参考:2007/07/24(火)13時45分15秒
> 2007/07/24 (火) 13:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
> 東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな
明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり
参考:2007/07/24(火)13時45分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
> 和光も(;´Д`)
とんかつの和光?
参考:2007/07/24(火)13時45分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が彼をそうさせているんだろう(;´Д`)
> さぁ(;´Д`)気持ち悪いからもうリンクとかとっぱらって欲しいくらいだよ俺は
実は漏れがねぎだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時45分16秒
> 2007/07/24 (火) 13:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
> 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)
俺たちはオタグッヅじゃなくてオタクそのものだよな
参考:2007/07/24(火)13時45分02秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
> 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)
ここにはキモヲタにもなりきれないクズばかりだよな
参考:2007/07/24(火)13時45分02秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> 固定憎いの子だろ(;´Д`)自分より目立つとすぐに噛み付く
固定憎いの子は充分目立ってるのにな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時37分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
おい(;´Д`)そうでもないよ
ふつーな子ばっかりだよ
りっちゃんの方がたくましい子が多いよ
参考:2007/07/24(火)13時44分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
代アニに比べれば・・・ (´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時44分31秒
2007/07/24 (火) 13:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンの人らは学校にも会社にも行かずにフラフラしてっけどどうなんだろう
> 2007/07/24 (火) 13:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
どこのHDテレビ買ってきたよ?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時43分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
教育は私学から
私学は一つ
の意味がわからない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時44分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> 慶応はそうでもない
うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな
参考:2007/07/24(火)13時44分01秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
和光も(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時44分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうの関係なく人間としておかしいよ(;´Д`)あれ
> 何が彼をそうさせているんだろう(;´Д`)
さぁ(;´Д`)気持ち悪いからもうリンクとかとっぱらって欲しいくらいだよ俺は
参考:2007/07/24(火)13時44分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
俺はPCオタだよ(;´Д`)今1TのHDDが注目なんだが貴殿も当然1Tだよな?
参考:2007/07/24(火)13時43分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな
> 男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない
人間に生きてる意味なんてないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時44分09秒
> 2007/07/24 (火) 13:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時43分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな
生物学ではインポは死と等しいしな
参考:2007/07/24(火)13時42分59秒
2007/07/24 (火) 13:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]機動武将をもう一度読み直すか(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> 慶応はそうでもない
同志社は変なのばっかり(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時44分01秒
> 2007/07/24 (火) 13:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)
> そういうの関係なく人間としておかしいよ(;´Д`)あれ
何が彼をそうさせているんだろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時42分11秒
> 2007/07/24 (火) 13:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
中身は似たようなものになってな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時43分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな
生きてる意味のあるやつなんでどれだけいるんだろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時42分59秒
> 2007/07/24 (火) 13:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな
男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない
参考:2007/07/24(火)13時42分59秒
2007/07/24 (火) 13:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
慶応はそうでもない
> 2007/07/24 (火) 13:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
HDDはオタグッズだよ
参考:2007/07/24(火)13時43分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> 他人を不快にさせても平気でいることはいけないことだよ(;´Д`)
他人を不快にさせて平気でいられなかったから学校を辞めたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時43分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車の整備しているよ(;´Д`)あとで期日前投票してくる
自転車アプ
参考:2007/07/24(火)13時42分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
もう帰ってきたのか
もっといろよ
参考:2007/07/24(火)13時41分56秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
> 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
HD買ってきただけだよ(;´Д`)
おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
参考:2007/07/24(火)13時42分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
> そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
他人を不快にさせても平気でいることはいけないことだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時42分02秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際会って聞いた話だが(;´Д`)
> どっちによ(;´Д`)
ねぎの人がその話をあちこちでしてるというのは知ってる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時42分14秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早速掛かった(;´Д`)
> 実際会って聞いた話だが(;´Д`)
第三者にそういう事さらっと話すものなのかね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時41分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
> そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな
参考:2007/07/24(火)13時42分02秒
2007/07/24 (火) 13:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一般的な情報
REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp
REMOTE_ADDR 221.241.106.117
HTTP_REFERER (none)
HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
HTTP_ACCEPT . */*
HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja
HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate
HTTP_HOST . taruo.net
その他の情報
HTTP_CONNECTION . Keep-Alive
深海さんまたProxy制限扱いになりました
よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
今度はいい蜜の他にオガクズもありますので
> 2007/07/24 (火) 13:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
参考:2007/07/24(火)13時41分56秒
2007/07/24 (火) 13:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自転車の整備しているよ(;´Д`)あとで期日前投票してくる
> 2007/07/24 (火) 13:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早速掛かった(;´Д`)
> 実際会って聞いた話だが(;´Д`)
なんでここでバラす必要があるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時41分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早速掛かった(;´Д`)
> 実際会って聞いた話だが(;´Д`)
どっちによ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時41分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)
そういうの関係なく人間としておかしいよ(;´Д`)あれ
参考:2007/07/24(火)13時39分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気持ち悪いものをみて気持ち悪いということがいけないことなんでしょうか?
> 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時40分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後藤さんって言うなよまぎらわしい(;´Д`)フルネームで言えよ
後藤信乃さん
参考:2007/07/24(火)13時40分47秒
2007/07/24 (火) 13:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
2007/07/24 (火) 13:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンは偽善的すぎるので嫌い
2007/07/24 (火) 13:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.getchu.com/soft.phtml?id=444265
悪魔の声で寝ようぜ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
> 早速掛かった(;´Д`)
実際会って聞いた話だが(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時39分19秒
2007/07/24 (火) 13:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]46人しかいないとは思えないほど議論が白熱しているな(;´Д`)カレー食ってくる
> 2007/07/24 (火) 13:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが
> > 今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`)
> でもキモオタももうすこしさ
> 一般良識を弁えて行動すればいいと思うんだ(;´Д`)
それはそう思うけどそういう弁えが出来ない極一部の連中がそういう所に行くような連中だからなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時40分15秒
> 2007/07/24 (火) 13:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> その人が深海さんだったらどうする?
心のそこから尊敬するよ(;´Д`)マジで
参考:2007/07/24(火)13時38分56秒
> 2007/07/24 (火) 13:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも良い固定ってどんなんだ?
> まず俺としてはちんちんしゃぶってくれる人はいい人だと思う
あーそれは確かに(;´Д`)男女問わずな
参考:2007/07/24(火)13時40分30秒
> 2007/07/24 (火) 13:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え
> 小町さんって誰?(;´Д`)あと後藤さんって北海道出身なの?
えっ(;´Д`)後藤邑子じゃないの?
参考:2007/07/24(火)13時39分54秒
2007/07/24 (火) 13:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこの付け根痒いんだけど。
> 2007/07/24 (火) 13:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2.5.14 正式版です(;´Д`)
> うちは2.5.12だな(;´Д`)最新バージョンでバグ抱えたか
2.5.14では右ダブルクリックが無反応になるバグがあるな
それにウインドウ閉じるを割り当ててる漏れはそのせいで2.5.13のまま使ってる
参考:2007/07/24(火)13時37分34秒
2007/07/24 (火) 13:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後藤さんって言うなよまぎらわしい(;´Д`)フルネームで言えよ
> 2007/07/24 (火) 13:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)
無職の分際でな
参考:2007/07/24(火)13時39分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2の人が騒いでるよ(;´Д`)
> > あいつらはたまには弱者の代弁者になる
> あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ
書いた人が他人の気持ちを考えて反省する機会になるだろ
参考:2007/07/24(火)13時38分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)
そもそも元チャンコロだし(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時39分40秒
上へ