下へ
>  2007/07/24 (火) 14:51:08        [qwerty]
> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた

金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい

参考:2007/07/24(火)14時49分30秒

>  2007/07/24 (火) 14:50:48        [qwerty]
> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> チンポ臭が大変なんじゃないかね

犬のようにセフルフェラ

参考:2007/07/24(火)14時50分00秒

2007/07/24 (火) 14:50:46        [qwerty]
やたら壷壷うるさくて過剰にチャnコロに反応する彼は以前相当壷板でいじめられたんだろうなぁ

>  2007/07/24 (火) 14:50:26        [qwerty]
> 体力がなくなってきた

ドリンクを飲むんだ

参考:2007/07/24(火)14時50分02秒

>  2007/07/24 (火) 14:50:22        [qwerty]
> 体力がなくなってきた

ビリーしようぜ(゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)14時50分02秒

>  2007/07/24 (火) 14:50:14        [qwerty]
> > マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか
> 万歳でマンセーって読むんじゃないの

そうみたいだね(;´Д`)でもあんまり聞かない言葉だよ

参考:2007/07/24(火)14時48分45秒

2007/07/24 (火) 14:50:02        [qwerty]
体力がなくなってきた

>  2007/07/24 (火) 14:50:00        [qwerty]
> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた

チンポ臭が大変なんじゃないかね

参考:2007/07/24(火)14時49分30秒

>  2007/07/24 (火) 14:49:55        [qwerty]
> > 西葛西に面接行く予定だったんだけど西葛西って総武線じゃないんだな
> > 総武線だと思い込んで乗ってて市川駅で気づいた
> 南船橋で気づけばよかったのにな(;´Д`)

南の方に行くバスが駅前から出てるからそれに乗れば修復可能

参考:2007/07/24(火)14時46分19秒

2007/07/24 (火) 14:49:30        [qwerty]
もう風呂に一週間は入ってない
さすがに腋臭がきつくなってきた

>  2007/07/24 (火) 14:49:25        [qwerty]
> > マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか
> 万歳でマンセーって読むんじゃないの

在日の人は詳しいんですね!

参考:2007/07/24(火)14時48分45秒

>  2007/07/24 (火) 14:48:57        [qwerty]
> 【派遣ネガティブ根性チェック】
> 3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
> ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
> □派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
> □派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
> □仕様とは正社員から口伝されるものだ
> □耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
> □昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
> □自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
> □派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
> □自社で仕事なんてできるわけがない
> □派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
> □派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
> □派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
> □奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
> □自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
> □派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
> □チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ

つまんない
内容が壺臭い

参考:2007/07/24(火)14時45分03秒

>  2007/07/24 (火) 14:48:52        [qwerty]
> > 【派遣ネガティブ根性チェック】
> > 3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
> > ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
> > □派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
> > □派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
> > □仕様とは正社員から口伝されるものだ
> > □耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
> > □昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
> > □自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
> > □派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
> > □自社で仕事なんてできるわけがない
> > □派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
> > □派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
> > □派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
> > □奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
> > □自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
> > □派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
> > □チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ
> マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか

最近の中学生は学がなさすぎる(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時47分45秒

>  2007/07/24 (火) 14:48:45        [qwerty]
> > 【派遣ネガティブ根性チェック】
> > 3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
> > ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
> > □派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
> > □派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
> > □仕様とは正社員から口伝されるものだ
> > □耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
> > □昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
> > □自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
> > □派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
> > □自社で仕事なんてできるわけがない
> > □派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
> > □派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
> > □派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
> > □奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
> > □自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
> > □派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
> > □チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ
> マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか

万歳でマンセーって読むんじゃないの

参考:2007/07/24(火)14時47分45秒

>  2007/07/24 (火) 14:48:31        [qwerty]
> > 西葛西に面接行く予定だったんだけど西葛西って総武線じゃないんだな
> > 総武線だと思い込んで乗ってて市川駅で気づいた
> 南船橋で気づけばよかったのにな(;´Д`)

東京方面から行ったからな(;´Д`)
あとスイカで地元駅入ってどこにも降りずにまたスイカで地元駅出るのが駄目なのにも気づいた

参考:2007/07/24(火)14時46分19秒

>  2007/07/24 (火) 14:48:23        [qwerty]
> > OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`)
> でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`)

関係ない奴よんで番組の宣伝になるのかよ?
伊藤静と川澄よんで三人でやればいいのに(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時46分23秒

>  2007/07/24 (火) 14:48:19        [qwerty]
> > OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`)
> でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`)

あれそんなこと言ってたか(;´Д`)じゃあやっぱりそうなのかな

参考:2007/07/24(火)14時46分23秒

2007/07/24 (火) 14:48:09        [qwerty]
初回ワレズにも特典をつけようぜ(;´Д`)

2007/07/24 (火) 14:48:07        [qwerty]
貴殿らはもうゼノグラシアのことなんか忘れてしまったんだね(ノー`)

>  2007/07/24 (火) 14:47:45        [qwerty]
> 【派遣ネガティブ根性チェック】
> 3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
> ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
> □派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
> □派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
> □仕様とは正社員から口伝されるものだ
> □耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
> □昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
> □自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
> □派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
> □自社で仕事なんてできるわけがない
> □派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
> □派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
> □派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
> □奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
> □自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
> □派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
> □チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ

マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか

参考:2007/07/24(火)14時45分03秒

>  2007/07/24 (火) 14:46:23        [qwerty]
> > スカガラジオ聴いた(;´Д`)歌ちゃんの人はスカガ無関係なのか…
> OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`)

でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時41分59秒

>  2007/07/24 (火) 14:46:19        [qwerty]
> 西葛西に面接行く予定だったんだけど西葛西って総武線じゃないんだな
> 総武線だと思い込んで乗ってて市川駅で気づいた

南船橋で気づけばよかったのにな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時44分43秒

>  2007/07/24 (火) 14:46:09        [qwerty]
> > 使ってるマウスパッドの柄で点呼(´ー`)シャナ
> 無地

http://www.ark-pc.co.jp/item/EVERGLIDE+Ricochet+2.52/code/50290047
これ使ってるので無地

参考:2007/07/24(火)14時43分25秒

2007/07/24 (火) 14:45:03        [qwerty]
【派遣ネガティブ根性チェック】

3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。

□派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
□派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
□仕様とは正社員から口伝されるものだ
□耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
□昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
□自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
□派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
□自社で仕事なんてできるわけがない
□派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
□派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
□派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
□奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
□自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
□派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
□チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ

2007/07/24 (火) 14:44:43        [qwerty]
西葛西に面接行く予定だったんだけど西葛西って総武線じゃないんだな
総武線だと思い込んで乗ってて市川駅で気づいた

>  2007/07/24 (火) 14:43:53        [qwerty]
> > エロゲにや初回特典とかあるから…
> > Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…
> 萌え絵って(;´Д`)ゲイツの?

即絵の人に期待(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時42分58秒

>  2007/07/24 (火) 14:43:52        [qwerty]
> プロダクトキー丸見えなんだが
> http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dosplusy

このプロダクトキーで誰かがアクティベーションしたらこれ買った人は
アクチ出来なくなったりするの?

参考:2007/07/24(火)14時41分32秒

>  2007/07/24 (火) 14:43:44        [qwerty]
> > 貴殿には貴殿なりのモラルというか尺度があるのか(;´Д`)
> 酩酊状態でHNパス晒した人から注意されたからな

いい機会だから伺ってみるんだけどさ(;´Д`)やっぱ晒しやってるのってチャン炙り出しが目的なの?

参考:2007/07/24(火)14時42分29秒

>  2007/07/24 (火) 14:43:25        [qwerty]
> > 光学マウスってマウスパッド要らないよなぁ
> 使ってるマウスパッドの柄で点呼(´ー`)シャナ

無地

参考:2007/07/24(火)14時40分17秒

>  2007/07/24 (火) 14:43:12        [qwerty]
> > 全部ワレズじゃないの
> エロゲにや初回特典とかあるから…
> Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…

USBメモリとかマウシとかついたやつはあったな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時42分33秒

>  2007/07/24 (火) 14:42:58        [qwerty]
> > 全部ワレズじゃないの
> エロゲにや初回特典とかあるから…
> Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…

萌え絵って(;´Д`)ゲイツの?

参考:2007/07/24(火)14時42分33秒

>  2007/07/24 (火) 14:42:55        [qwerty]
> > 晒しやってるあの子はそのうち踏んだ子のマイミク一覧あたりも抜き出しそうだな(;´Д`)
> それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの

ツンデレだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時39分20秒

>  2007/07/24 (火) 14:42:33        [qwerty]
> > Windowsが嫌いなら使うなよな(;´Д`)DPS版のWindows Vista Home Basicに1.5万出せないくせにエロゲとかはバンバン買うんだろ
> 全部ワレズじゃないの

エロゲにや初回特典とかあるから…
Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…

参考:2007/07/24(火)14時40分20秒

>  2007/07/24 (火) 14:42:29        [qwerty]
> > それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの
> 貴殿には貴殿なりのモラルというか尺度があるのか(;´Д`)

酩酊状態でHNパス晒した人から注意されたからな

参考:2007/07/24(火)14時40分38秒

>  2007/07/24 (火) 14:41:59        [qwerty]
> スカガラジオ聴いた(;´Д`)歌ちゃんの人はスカガ無関係なのか…

OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時41分10秒

2007/07/24 (火) 14:41:32        [qwerty]
プロダクトキー丸見えなんだが

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dosplusy

>  2007/07/24 (火) 14:41:20        [qwerty]
> 光学マウスってマウスパッド要らないよなぁ

デスクによっては要る

参考:2007/07/24(火)14時39分27秒

2007/07/24 (火) 14:41:10        [qwerty]
スカガラジオ聴いた(;´Д`)歌ちゃんの人はスカガ無関係なのか…

>  2007/07/24 (火) 14:40:38        [qwerty]
> > 晒しやってるあの子はそのうち踏んだ子のマイミク一覧あたりも抜き出しそうだな(;´Д`)
> それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの

貴殿には貴殿なりのモラルというか尺度があるのか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時39分20秒

>  2007/07/24 (火) 14:40:23        [qwerty]
> > この期に及んでmixiに個人情報載せてる奴の気がしれんよ(;´Д`)
> 知人も全晒ししてる(;´Д`)危なっかしい

こういうところに来なきゃ大抵平気だろ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時36分48秒

>  2007/07/24 (火) 14:40:22        [qwerty]
> > 晒しやってるあの子はそのうち踏んだ子のマイミク一覧あたりも抜き出しそうだな(;´Д`)
> それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの

よくわからんやつだな

参考:2007/07/24(火)14時39分20秒

>  2007/07/24 (火) 14:40:20        [qwerty]
> > コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`)
> Windowsが嫌いなら使うなよな(;´Д`)DPS版のWindows Vista Home Basicに1.5万出せないくせにエロゲとかはバンバン買うんだろ

全部ワレズじゃないの

参考:2007/07/24(火)14時39分44秒

>  2007/07/24 (火) 14:40:17        [qwerty]
> 光学マウスってマウスパッド要らないよなぁ

使ってるマウスパッドの柄で点呼(´ー`)シャナ

参考:2007/07/24(火)14時39分27秒

>  2007/07/24 (火) 14:39:51        [qwerty]
> > 踏んでほしくなかったら毎回俺の日記にコメントいれてくれ(`Д´)
> 変な日本語の日記は疲れちゃうので(;´Д`)

お前なんか嫌いだ(;´ДT)

参考:2007/07/24(火)14時38分15秒

>  2007/07/24 (火) 14:39:50        [qwerty]
> えっ?
> windowsってフリーソフトでしょ?

馬鹿は死ねよ
即死しろ

参考:2007/07/24(火)14時36分01秒

>  2007/07/24 (火) 14:39:44        [qwerty]
> > Windows2000くらいってなんだよ?
> > Windows2000くらいのお値段?
> コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`)

Windowsが嫌いなら使うなよな(;´Д`)DPS版のWindows Vista Home Basicに1.5万出せないくせにエロゲとかはバンバン買うんだろ

参考:2007/07/24(火)14時36分12秒

2007/07/24 (火) 14:39:27        [qwerty]
光学マウスってマウスパッド要らないよなぁ

>  2007/07/24 (火) 14:39:20        [qwerty]
> > 知人も全晒ししてる(;´Д`)危なっかしい
> 晒しやってるあの子はそのうち踏んだ子のマイミク一覧あたりも抜き出しそうだな(;´Д`)

それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの

参考:2007/07/24(火)14時38分00秒

>  2007/07/24 (火) 14:39:00        [qwerty]
> 俺のXPはワレモノだから更新が出来ない
> あはははははは

Windows Server 2003にSP2を適用するとライセンス認証関係で何か厳しくなったりするかな?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時32分39秒

>  2007/07/24 (火) 14:38:34        [qwerty]
> 凄く小さな蠅が沢山飛んでる(;´Д`)

そいつらが更に大量の卵産んで大量のウジが発生するよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時37分32秒

>  2007/07/24 (火) 14:38:21        [qwerty]
> > 貴殿らが忘れた若さだよ(;´Д`)10代ならこれぐらい元気な方がいい
> オタクは続けてるのにいつの間にあの情熱を忘れてしまったんだろう(ρ_;)

またコミケ徹夜しろと?(;´Д`)エロゲ発売日前日に秋葉で並べと?

参考:2007/07/24(火)14時37分27秒

>  2007/07/24 (火) 14:38:15        [qwerty]
> > 2007年07月24日 14:21 pnp 
> > 2007年07月24日 14:21 Imrogfada 
> > 2007年07月24日 14:20 左大臣 
> >  Imrogfada さん、もう踏まないで(;´Д`)ごめんなさい
> 踏んでほしくなかったら毎回俺の日記にコメントいれてくれ(`Д´)

変な日本語の日記は疲れちゃうので(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時34分02秒

>  2007/07/24 (火) 14:38:00        [qwerty]
> > この期に及んでmixiに個人情報載せてる奴の気がしれんよ(;´Д`)
> 知人も全晒ししてる(;´Д`)危なっかしい

晒しやってるあの子はそのうち踏んだ子のマイミク一覧あたりも抜き出しそうだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時36分48秒

>  2007/07/24 (火) 14:37:41        [qwerty]
> えっ?
> windowsってフリーソフトでしょ?

鳩よけに吊るすヤシ

参考:2007/07/24(火)14時36分01秒

2007/07/24 (火) 14:37:32        [qwerty]
凄く小さな蠅が沢山飛んでる(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 14:37:27        [qwerty]
> > こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
> > たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…
> 貴殿らが忘れた若さだよ(;´Д`)10代ならこれぐらい元気な方がいい

オタクは続けてるのにいつの間にあの情熱を忘れてしまったんだろう(ρ_;)

参考:2007/07/24(火)14時35分59秒

>  2007/07/24 (火) 14:36:48        [qwerty]
> > mixi晒しはやっぱおっかないな(;´Д`)
> この期に及んでmixiに個人情報載せてる奴の気がしれんよ(;´Д`)

知人も全晒ししてる(;´Д`)危なっかしい

参考:2007/07/24(火)14時35分36秒

>  2007/07/24 (火) 14:36:45        [qwerty]
> えっ?
> windowsってフリーソフトでしょ?

フリーソフトってフリーターが使うソフトだヨ

参考:2007/07/24(火)14時36分01秒

>  2007/07/24 (火) 14:36:15        [qwerty]
> > うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで
> それってページをそのまま保存しちゃえば良いんじゃないの(;´Д`)

それをやれって言ってんだよ

参考:2007/07/24(火)14時33分22秒

>  2007/07/24 (火) 14:36:12        [qwerty]
> > Win2000
> Windows2000くらいってなんだよ?
> Windows2000くらいのお値段?

コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時33分43秒

>  2007/07/24 (火) 14:36:04        [qwerty]
> > ちょっと痛寒いな(;´Д`)
> こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
> たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…
                                              ~~

参考:2007/07/24(火)14時32分22秒

2007/07/24 (火) 14:36:01        [qwerty]
えっ?
windowsってフリーソフトでしょ?

>  2007/07/24 (火) 14:35:59        [qwerty]
> > ちょっと痛寒いな(;´Д`)
> こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
> たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…

貴殿らが忘れた若さだよ(;´Д`)10代ならこれぐらい元気な方がいい

参考:2007/07/24(火)14時32分22秒

>  2007/07/24 (火) 14:35:43        [qwerty]
> > こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
> > たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…
> なんとも言いがたいけど(;´Д`)貴殿の違和感もかなり

pnpさん落ち着いてください!(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時33分43秒

>  2007/07/24 (火) 14:35:41        [qwerty]
> > つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた
> 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
> ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな

何やらほっさんは換気扇を勝手に消したの誰?とか
そんな些細な事で母とよく喧嘩をするらしいよ(;´Д`)
その時にかなりきつい罵倒を浴びせたりもするらしく
それ聞いたメンバーがビックリしてた

参考:2007/07/24(火)14時31分17秒

>  2007/07/24 (火) 14:35:36        [qwerty]
> mixi晒しはやっぱおっかないな(;´Д`)

この期に及んでmixiに個人情報載せてる奴の気がしれんよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時33分31秒

>  2007/07/24 (火) 14:35:21        [qwerty]
> 2007年07月24日 14:21 pnp 
> 2007年07月24日 14:21 Imrogfada 
> 2007年07月24日 14:20 左大臣 
>  Imrogfada さん、もう踏まないで(;´Д`)ごめんなさい

ワラタ(;´Д`)断るなよ

参考:2007/07/24(火)14時26分21秒

>  2007/07/24 (火) 14:35:18        [qwerty]
> > 俺も踏んだ方がいいのか
> 踏んでも全く害がない俺(;´Д`)

ソシャルだけは全力で回避した(;´Д`)セーフ

参考:2007/07/24(火)14時34分07秒

>  2007/07/24 (火) 14:34:14        [qwerty]
> > 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
> > ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな
> やっぱり降龍陽神功爆転掌とか炸裂するのかな?(;´Д`)

するよ

参考:2007/07/24(火)14時33分55秒

>  2007/07/24 (火) 14:34:07        [qwerty]
> 俺も踏んだ方がいいのか

踏んでも全く害がない俺(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時28分16秒

>  2007/07/24 (火) 14:34:02        [qwerty]
> 2007年07月24日 14:21 pnp 
> 2007年07月24日 14:21 Imrogfada 
> 2007年07月24日 14:20 左大臣 
>  Imrogfada さん、もう踏まないで(;´Д`)ごめんなさい

踏んでほしくなかったら毎回俺の日記にコメントいれてくれ(`Д´)

参考:2007/07/24(火)14時26分21秒

>  2007/07/24 (火) 14:33:55        [qwerty]
> > つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた
> 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
> ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな

やっぱり降龍陽神功爆転掌とか炸裂するのかな?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時31分17秒

>  2007/07/24 (火) 14:33:43        [qwerty]
> > Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
> Win2000

Windows2000くらいってなんだよ?
Windows2000くらいのお値段?

参考:2007/07/24(火)14時24分06秒

>  2007/07/24 (火) 14:33:43        [qwerty]
> > ちょっと痛寒いな(;´Д`)
> こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
> たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…

なんとも言いがたいけど(;´Д`)貴殿の違和感もかなり

参考:2007/07/24(火)14時32分22秒

2007/07/24 (火) 14:33:31        [qwerty]
mixi晒しはやっぱおっかないな(;´Д`)

2007/07/24 (火) 14:33:25        [qwerty]
新聞のチラシに立候補者のポスターが入ってたよ(´ー`)選管のシールが貼ってあったのでOKなのな

>  2007/07/24 (火) 14:33:22        [qwerty]
> > 要るのは検索フォームだけ?
> > それともiGoogle相当?
> うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで

それってページをそのまま保存しちゃえば良いんじゃないの(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時32分52秒

>  2007/07/24 (火) 14:33:10        [qwerty]
> > 黒い方にパラメーターが育って来るとマネージャーも誘惑してきてな(;´Д`)
> 声優によっては勝手に枕営業するかも(;´Д`)思い通りにならないところが面白い

それ声優じゃなくて普通に18禁アイマスでなら売れるんじゃね?
声優じゃ売れないけど

参考:2007/07/24(火)14時31分53秒

>  2007/07/24 (火) 14:33:09        [qwerty]
> > ちょっと痛寒いな(;´Д`)
> こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(´ー(;´Д`)
> たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…


参考:2007/07/24(火)14時32分22秒

>  2007/07/24 (火) 14:32:52        [qwerty]
> > ローカルのトップページ用にgoogleのページが使いたいんだけど誰か俺の為に作っておくれヽ(´ー`)ノ
> 要るのは検索フォームだけ?
> それともiGoogle相当?

うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで

参考:2007/07/24(火)14時15分21秒

2007/07/24 (火) 14:32:39        [qwerty]
俺のXPはワレモノだから更新が出来ない
あはははははは

>  2007/07/24 (火) 14:32:22        [qwerty]
> > プロフィール 
> >  pnp
> > 性 別 男性 
> > 現住所 千葉県山武市 
> > 誕生日 05月10日 
> > 血液型 A型 
> > 趣 味 スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 読書, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット 
> > 所 属 あやしいわーるど@qwerty 
> > 自己紹介 気づいたらmixi始めてから2年あまり経っていました。 
> > これからもよろしくお願いします。 
> > 転送班加入を目論むqwertyからの新参です。 
> > ADSLでは無理だというのか… 
> > 前略プロフヰル 
> > http://pr1.cgiboy.com/S/0537017 
> > マイミクシィ登録歓迎。九分九厘断りません。 
> > Messengerも好き勝手に登録するがいいさ。 
> > でもシェイクしかしてこなくて無言とかは勘弁な。 
> > MSN Messenger: 
> > panam_airliner[ at ]hotmail.com 
> > 足跡を残したい奇特な方向け: 
> > http://mixi.jp/view_diary.pl?id=7372293&owner_id=321283 
> > 管理コミュニティ(古い順) 
> > 猛者通信 With ジ☆ダップセ 
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=105551 
> > 太陽誘電 [That's] 
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=121606 
> > リヒテンシュタイン公国 
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=149423 
> > ダイナミックDNS 
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=275255 
> > LAME Ain't an MP3 Encoder 
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=284818 
> > Seal Online: 
> > (2Server 男騎士) 
> > パンナム 
> > 2-2のエリム周辺で適当にキノコとか殴ってます。 
> > 好きな有名人 ふかわりょう、ケントデリカット 
> > 好きな食べ物・飲み物 ドクターペッパー、ジョージアMAXコーヒー、ダイエットコーク、ほうれん草のソテー 
> > 好きな音楽 ブルーハーツ - ハイロウズ - クロマニヨンズ、ユニコーン、桃井はるこ、KOTOKO、栗林みな実 
> ちょっと痛寒いな(;´Д`)

こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…

参考:2007/07/24(火)14時30分14秒

>  2007/07/24 (火) 14:31:53        [qwerty]
> > マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし
> 黒い方にパラメーターが育って来るとマネージャーも誘惑してきてな(;´Д`)

声優によっては勝手に枕営業するかも(;´Д`)思い通りにならないところが面白い

参考:2007/07/24(火)14時30分05秒

>  2007/07/24 (火) 14:31:17        [qwerty]
> > 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか?
> つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた

火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな

参考:2007/07/24(火)14時30分35秒

>  2007/07/24 (火) 14:31:15        [qwerty]
> > 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか?
> つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた

ということは同居か(;´Д`)由子さん

参考:2007/07/24(火)14時30分35秒

上へ