下へ
> 2007/07/24 (火) 15:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)
> 見る時も結構あるよ
> ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)
絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時22分25秒
2007/07/24 (火) 15:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だっからカッコつけないで(;´Д`)もっと自分を信じて
> 2007/07/24 (火) 15:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKでマタヨシ!
時間です(;´Д`)ワラタ
参考:2007/07/24(火)15時19分03秒
2007/07/24 (火) 15:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もうどん入れてしまった(;´Д`)
2007/07/24 (火) 15:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はヘルプを読んでもハーツのルールがわからない駄目人間
> 2007/07/24 (火) 15:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ
> 努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~
あふれ出す個性!(^Д^)
参考:2007/07/24(火)15時21分39秒
> 2007/07/24 (火) 15:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ
こういうことしてる連中はもうオタクとは別のカテゴライズをするべきだと思うんだ(;´Д`)
ごくひと握りに過ぎないのにオタク全体とひと括りにするのはそろそろ無理があるような気がするよ
参考:2007/07/24(火)15時20分37秒
> 2007/07/24 (火) 15:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)
見る時も結構あるよ
ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時20分35秒
> 2007/07/24 (火) 15:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ
努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~
参考:2007/07/24(火)15時20分37秒
> 2007/07/24 (火) 15:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ
まるで貴殿がオタでは無いような物言いだな(´ー`)
参考:2007/07/24(火)15時20分37秒
> 2007/07/24 (火) 15:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ
参考:2007/07/24(火)15時17分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)
> すぐあきるからほっとけばいいじゃん
飽きずに何度も何度も何度も何度も
参考:2007/07/24(火)15時19分03秒
2007/07/24 (火) 15:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)
2007/07/24 (火) 15:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタの臭いがする!(`Д´)チプ
> 2007/07/24 (火) 15:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
しかし、突然ある時期から「こなたはおれの嫁」という、
願い事でもなんでもない「宣言」を絵馬に書かれたら、あ然とするしかない。
○○大学合格!も宣言だなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時17分03秒
2007/07/24 (火) 15:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKにすごいの出てるな(;´Д`)
2007/07/24 (火) 15:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでマタヨシ!
> 2007/07/24 (火) 15:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> 漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)
すぐあきるからほっとけばいいじゃん
参考:2007/07/24(火)15時17分55秒
> 2007/07/24 (火) 15:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イニGの千早の乳首いじりでチンコ勃たったヽ(´ー`)ノ早く家帰りたい
どれよ(;´Д`)URAを頼む
参考:2007/07/24(火)15時14分33秒
> 2007/07/24 (火) 15:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時17分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
貴殿はさっきから同じことを何度も何度も何度も
参考:2007/07/24(火)15時17分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)
> nyでもやるつもりかい?
アニメ転送を見続けたらどらくらいになるんだろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時11分44秒
2007/07/24 (火) 15:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zi-bang.jp/
マク使えないのかよ(;´Д`)死ねよ
2007/07/24 (火) 15:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 15:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > nyでもやるつもりかい?
> ?(;´Д`)?
< >
参考:2007/07/24(火)15時16分20秒
> 2007/07/24 (火) 15:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)
> nyでもやるつもりかい?
?(;´Д`)?
参考:2007/07/24(火)15時11分44秒
2007/07/24 (火) 15:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イニGの千早の乳首いじりでチンコ勃たったヽ(´ー`)ノ早く家帰りたい
> 2007/07/24 (火) 15:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで風俗嬢は駄目なんだろうなあ
> > おちんぽ触った手でドアノブ触るなとかそんな感じ?
> 家賃払わないでドロンすることが多いから
ドロン(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時08分34秒
> 2007/07/24 (火) 15:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引っかかる方が悪いだろ(;´Д`)
> 引っ掛ける方が悪いよ(;´Д`)
激しく同意
参考:2007/07/24(火)15時12分45秒
> 2007/07/24 (火) 15:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報
> 引っかかる方が悪いだろ(;´Д`)
引っ掛ける方が悪いよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時11分34秒
> 2007/07/24 (火) 15:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報
> 引っかかる方が悪いだろ(;´Д`)
バカは書き込むなよ
参考:2007/07/24(火)15時11分34秒
> 2007/07/24 (火) 15:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・独身
> > ・月収5万円以上
> > ・毎月100GB転送量制限
> > ・女性入室厳禁
> 転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)
nyでもやるつもりかい?
参考:2007/07/24(火)15時09分54秒
> 2007/07/24 (火) 15:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 18:00 起床
> > 19:00 朝食
> > 20:00 アニメ
> > 22:00 エロゲ
> > 24:00 昼食
> > 02:00 ギコギコ
> > 04:00 アニメ
> > 06:00 夕食
> > 07:00 就寝
> なぜ無職になると夜型になるのか?
一般人が働いている時間には罪悪感が生じるため
参考:2007/07/24(火)15時00分29秒
> 2007/07/24 (火) 15:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報
引っかかる方が悪いだろ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時10分54秒
> 2007/07/24 (火) 15:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報
なんで二回繰り返すよ?(;´Д`)なんで二回繰り返すよ?
参考:2007/07/24(火)15時10分54秒
> 2007/07/24 (火) 15:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報
通報して通報
参考:2007/07/24(火)15時10分54秒
2007/07/24 (火) 15:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報
> 2007/07/24 (火) 15:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家賃を前払いして経済力を見せる
> おつりはとっといてくれたまえ
馬鹿、足りないよ(`Д´)
参考:2007/07/24(火)15時02分48秒
> 2007/07/24 (火) 15:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
> ・独身
> ・月収5万円以上
> ・毎月100GB転送量制限
> ・女性入室厳禁
転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)
参考:2007/07/24(火)15時06分02秒
> 2007/07/24 (火) 15:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない?
> こないだ半年分払ってきたよ(;´Д`)怒ってなかった
催促されなかったの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時01分56秒
> 2007/07/24 (火) 15:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗で働いてる人は困るらしいね(;´Д`)お金は有っても
> なんで風俗嬢は駄目なんだろうなあ
> おちんぽ触った手でドアノブ触るなとかそんな感じ?
家賃払わないでドロンすることが多いから
参考:2007/07/24(火)15時06分33秒
> 2007/07/24 (火) 15:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)
> 倒れたらひとりのほうがつらくないよ(;´Д`)
彼女に看病して貰いに来て貰ったら、鍋を焦がしたり
お粥が糊になったり色々大変だったよ(;´Д`)一人が良い
参考:2007/07/24(火)15時03分31秒
> 2007/07/24 (火) 15:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 18:00 起床
> > 19:00 朝食
> > 20:00 アニメ
> > 22:00 エロゲ
> > 24:00 昼食
> > 02:00 ギコギコ
> > 04:00 アニメ
> > 06:00 夕食
> > 07:00 就寝
> なぜ無職になると夜型になるのか?
人間は本来夜行性だから
参考:2007/07/24(火)15時00分29秒
2007/07/24 (火) 15:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シッコ出た(^^;
> 2007/07/24 (火) 15:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
> まず童貞検査が
チン測も
参考:2007/07/24(火)15時02分22秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保証人さえしっかりしてれば何とかなるよ(;´Д`)
> 風俗で働いてる人は困るらしいね(;´Д`)お金は有っても
なんで風俗嬢は駄目なんだろうなあ
おちんぽ触った手でドアノブ触るなとかそんな感じ?
参考:2007/07/24(火)15時04分40秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2007年07月24日 14:41 ぬ~ん
> 申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
> でも無理やり見てきたがなんでこんなプロフが見せれないか不思議
> プロフィール
> 名 前 no on
> 性 別 男性
> 現住所 福岡県
> 年 齢 22歳
> 誕生日 08月11日
> 趣 味 マンガ, ゲーム, インターネット
> 職 業 フリーター
> 自己紹介 寝過ぎた
> http://kantei.rw.to/mixi/
> 最新の日記 07月14日 … ひちりんや
> 07月08日 … カレー脳
> 06月26日 … アウアウア(;´Д`)
> 06月22日 … ペプシキューカンパー
> 06月21日 … 意味がわからん
> 06月18日 … 野菜スープダイエットおわた
> 06月17日 … 安請け合いがやめた方が良い
> もっと読む
フリーターが嫌だったのかな
参考:2007/07/24(火)15時04分31秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナギのキャラソンは良いなぁ(*´Д`)
> アプ
くだらない短いセリフが沢山あるのがまたいいな
参考:2007/07/24(火)15時03分17秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保証人さえしっかりしてれば何とかなるよ(;´Д`)
> 風俗で働いてる人は困るらしいね(;´Д`)お金は有っても
中途半端な風俗だとな(;´Д`)寮があるとこならいいけど
参考:2007/07/24(火)15時04分40秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
・独身
・月収5万円以上
・毎月100GB転送量制限
・女性入室厳禁
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
> 2チョンブラウザがインスコされてると撥ねられる
2チョンブラウザなんてあるの?
参考:2007/07/24(火)15時04分19秒
2007/07/24 (火) 15:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモイ
> 2007/07/24 (火) 15:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
毎月家賃にくわえて管理人の嫁候補調査報告書を提出するのがなかなかたいへん
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
> > 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね
> 家賃さえ滞りなく払ってれば追求されることはないよ(;´Д`)
何も言われないから更新しないまま10年住み続けてる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時59分48秒
> 2007/07/24 (火) 15:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
UR都市機構(昔の公団住宅)なら貯蓄額が基準貯蓄額以上あれば定期収入が無くても借りられる
しかし基準貯蓄額は家賃の100倍なので数百万以上は必要(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時53分53秒
2007/07/24 (火) 15:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タリバンに捕まった韓国人どうなったの?
2007/07/24 (火) 15:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2000キロ先の映像が見れるなんて素晴らしい(´ー`)
http://www.ntt-west.co.jp/okinawa/webcamera/
> 2007/07/24 (火) 15:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
> 保証人さえしっかりしてれば何とかなるよ(;´Д`)
風俗で働いてる人は困るらしいね(;´Д`)お金は有っても
参考:2007/07/24(火)15時01分20秒
上へ