下へ
>  2007/07/24 (火) 15:28:27        [qwerty]
> > ラブホの落書きノートも(;´Д`)
> あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)

例えばどんなことが書いてあるよ?

参考:2007/07/24(火)15時27分20秒

2007/07/24 (火) 15:28:02        [qwerty]
おっと、生意気にもWGAがアップデートしてたぜ(´ー`)ククク

>  2007/07/24 (火) 15:27:20        [qwerty]
> > 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)
> ラブホの落書きノートも(;´Д`)

あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時26分11秒

>  2007/07/24 (火) 15:26:11        [qwerty]
> > 見る時も結構あるよ
> > ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)
> 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)

ラブホの落書きノートも(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時23分56秒

2007/07/24 (火) 15:25:55        [qwerty]
らめぇ…(;´Д`)もう限界!クーラー入れます!

>  2007/07/24 (火) 15:23:56        [qwerty]
> > つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)
> 見る時も結構あるよ
> ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)

絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時22分25秒

2007/07/24 (火) 15:23:30        [qwerty]
だっからカッコつけないで(;´Д`)もっと自分を信じて

>  2007/07/24 (火) 15:23:26        [qwerty]
> NHKでマタヨシ!

時間です(;´Д`)ワラタ

参考:2007/07/24(火)15時19分03秒

2007/07/24 (火) 15:23:23        [qwerty]
今日もうどん入れてしまった(;´Д`)

2007/07/24 (火) 15:23:22        [qwerty]
俺はヘルプを読んでもハーツのルールがわからない駄目人間

>  2007/07/24 (火) 15:23:01        [qwerty]
> > なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ
> 努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~

あふれ出す個性!(^Д^)

参考:2007/07/24(火)15時21分39秒

>  2007/07/24 (火) 15:22:38        [qwerty]
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

こういうことしてる連中はもうオタクとは別のカテゴライズをするべきだと思うんだ(;´Д`)
ごくひと握りに過ぎないのにオタク全体とひと括りにするのはそろそろ無理があるような気がするよ

参考:2007/07/24(火)15時20分37秒

>  2007/07/24 (火) 15:22:25        [qwerty]
> つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)

見る時も結構あるよ
ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時20分35秒

>  2007/07/24 (火) 15:21:39        [qwerty]
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~

参考:2007/07/24(火)15時20分37秒

>  2007/07/24 (火) 15:21:04        [qwerty]
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

まるで貴殿がオタでは無いような物言いだな(´ー`)

参考:2007/07/24(火)15時20分37秒

>  2007/07/24 (火) 15:20:37        [qwerty]
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)

なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

参考:2007/07/24(火)15時17分03秒

>  2007/07/24 (火) 15:20:36        [qwerty]
> > 漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)
> すぐあきるからほっとけばいいじゃん

飽きずに何度も何度も何度も何度も

参考:2007/07/24(火)15時19分03秒

2007/07/24 (火) 15:20:35        [qwerty]
つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)

2007/07/24 (火) 15:20:30        [qwerty]
ショタの臭いがする!(`Д´)チプ

>  2007/07/24 (火) 15:19:26        [qwerty]
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)

しかし、突然ある時期から「こなたはおれの嫁」という、
願い事でもなんでもない「宣言」を絵馬に書かれたら、あ然とするしかない。

○○大学合格!も宣言だなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時17分03秒

2007/07/24 (火) 15:19:24        [qwerty]
NHKにすごいの出てるな(;´Д`)

2007/07/24 (火) 15:19:03        [qwerty]
NHKでマタヨシ!

>  2007/07/24 (火) 15:19:03        [qwerty]
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> 漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)

すぐあきるからほっとけばいいじゃん

参考:2007/07/24(火)15時17分55秒

>  2007/07/24 (火) 15:18:31        [qwerty]
> イニGの千早の乳首いじりでチンコ勃たったヽ(´ー`)ノ早く家帰りたい

どれよ(;´Д`)URAを頼む

参考:2007/07/24(火)15時14分33秒

>  2007/07/24 (火) 15:17:55        [qwerty]
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)

漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時17分03秒

>  2007/07/24 (火) 15:17:48        [qwerty]
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)

貴殿はさっきから同じことを何度も何度も何度も

参考:2007/07/24(火)15時17分03秒

>  2007/07/24 (火) 15:17:22        [qwerty]
> > 転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)
> nyでもやるつもりかい?

アニメ転送を見続けたらどらくらいになるんだろう(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時11分44秒

2007/07/24 (火) 15:17:04        [qwerty]
http://zi-bang.jp/
マク使えないのかよ(;´Д`)死ねよ

2007/07/24 (火) 15:17:03        [qwerty]
http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 15:16:47        [qwerty]
> > nyでもやるつもりかい?
> ?(;´Д`)?
     <    >

参考:2007/07/24(火)15時16分20秒

>  2007/07/24 (火) 15:16:20        [qwerty]
> > 転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)
> nyでもやるつもりかい?

?(;´Д`)?

参考:2007/07/24(火)15時11分44秒

2007/07/24 (火) 15:14:33        [qwerty]
イニGの千早の乳首いじりでチンコ勃たったヽ(´ー`)ノ早く家帰りたい

>  2007/07/24 (火) 15:13:31        [qwerty]
> > なんで風俗嬢は駄目なんだろうなあ
> > おちんぽ触った手でドアノブ触るなとかそんな感じ?
> 家賃払わないでドロンすることが多いから

ドロン(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時08分34秒

>  2007/07/24 (火) 15:13:30        [qwerty]
> > 引っかかる方が悪いだろ(;´Д`)
> 引っ掛ける方が悪いよ(;´Д`)

激しく同意

参考:2007/07/24(火)15時12分45秒

>  2007/07/24 (火) 15:12:45        [qwerty]
> > mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報
> 引っかかる方が悪いだろ(;´Д`)

引っ掛ける方が悪いよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時11分34秒

>  2007/07/24 (火) 15:12:44        [qwerty]
> > mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報
> 引っかかる方が悪いだろ(;´Д`)

バカは書き込むなよ

参考:2007/07/24(火)15時11分34秒

>  2007/07/24 (火) 15:11:44        [qwerty]
> > ・独身
> > ・月収5万円以上
> > ・毎月100GB転送量制限
> > ・女性入室厳禁
> 転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)

nyでもやるつもりかい?

参考:2007/07/24(火)15時09分54秒

>  2007/07/24 (火) 15:11:44        [qwerty]
> > 18:00 起床
> > 19:00 朝食
> > 20:00 アニメ
> > 22:00 エロゲ
> > 24:00 昼食
> > 02:00 ギコギコ
> > 04:00 アニメ
> > 06:00 夕食
> > 07:00 就寝
> なぜ無職になると夜型になるのか?

一般人が働いている時間には罪悪感が生じるため

参考:2007/07/24(火)15時00分29秒

>  2007/07/24 (火) 15:11:34        [qwerty]
> mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報

引っかかる方が悪いだろ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時10分54秒

>  2007/07/24 (火) 15:11:25        [qwerty]
> mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報

なんで二回繰り返すよ?(;´Д`)なんで二回繰り返すよ?

参考:2007/07/24(火)15時10分54秒

>  2007/07/24 (火) 15:11:22        [qwerty]
> mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報

通報して通報

参考:2007/07/24(火)15時10分54秒

2007/07/24 (火) 15:10:54        [qwerty]
mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報

>  2007/07/24 (火) 15:10:44        [qwerty]
> > 家賃を前払いして経済力を見せる
> おつりはとっといてくれたまえ

馬鹿、足りないよ(`Д´)

参考:2007/07/24(火)15時02分48秒

>  2007/07/24 (火) 15:09:54        [qwerty]
> > クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
> ・独身
> ・月収5万円以上
> ・毎月100GB転送量制限
> ・女性入室厳禁

転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)

参考:2007/07/24(火)15時06分02秒

>  2007/07/24 (火) 15:09:43        [qwerty]
> > 家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない?
> こないだ半年分払ってきたよ(;´Д`)怒ってなかった

催促されなかったの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時01分56秒

>  2007/07/24 (火) 15:08:34        [qwerty]
> > 風俗で働いてる人は困るらしいね(;´Д`)お金は有っても
> なんで風俗嬢は駄目なんだろうなあ
> おちんぽ触った手でドアノブ触るなとかそんな感じ?

家賃払わないでドロンすることが多いから

参考:2007/07/24(火)15時06分33秒

上へ