下へ
2007/07/24 (火) 15:39:24        [qwerty]
またアレな

2007/07/24 (火) 15:39:11        [qwerty]
スーパーの集荷準備を爆速で終わらせた漏れがきたよ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 15:38:48        [qwerty]
> > メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
> メガマック(;´Д`)

味違うじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時38分00秒

>  2007/07/24 (火) 15:38:06        [qwerty]
> メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)

メガマックをテリヤキを

参考:2007/07/24(火)15時36分21秒

>  2007/07/24 (火) 15:38:00        [qwerty]
> メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)

メガマック(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時36分21秒

>  2007/07/24 (火) 15:37:40        [qwerty]
> メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)

メガばぁ

参考:2007/07/24(火)15時36分21秒

>  2007/07/24 (火) 15:37:35        [qwerty]
> 危うくながらの指定席券を精液まみれにしてしまうところだったよ(;´Д`)ヒー

鉄は乗車券でオナニーできるのか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時33分55秒

2007/07/24 (火) 15:37:16        [qwerty]
馬鹿しかいない時間帯だな(;´Д`)

2007/07/24 (火) 15:36:21        [qwerty]
メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 15:34:58        [qwerty]
> > 誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ
> ラブホノートってなあに?(´ー`)

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/bokuto/eki/bingootiai.html
こういうの(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時32分34秒

>  2007/07/24 (火) 15:34:50        [qwerty]
> 危うくながらの指定席券を精液まみれにしてしまうところだったよ(;´Д`)ヒー

特定の時期のながらの車内臭は異常

参考:2007/07/24(火)15時33分55秒

>  2007/07/24 (火) 15:34:37        [qwerty]
> > イニGの千早の乳首いじりでチンコ勃たったヽ(´ー`)ノ早く家帰りたい
> どれよ(;´Д`)URAを頼む

これの一番上ヽ(´ー`)ノ

http://initial-g.jp/html/dry_7_07b.htm

参考:2007/07/24(火)15時18分31秒

2007/07/24 (火) 15:33:55        [qwerty]
危うくながらの指定席券を精液まみれにしてしまうところだったよ(;´Д`)ヒー

>  2007/07/24 (火) 15:33:53        [qwerty]
> > 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)
> ラブホの落書きノートも(;´Д`)

カラオケボックスの落書きノートも

参考:2007/07/24(火)15時26分11秒

2007/07/24 (火) 15:33:50        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000018-nks-fight
話題作りか無駄な事をなんかくだらんな

>  2007/07/24 (火) 15:33:20        [qwerty]
> > 誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ
> ラブホノートってなあに?(´ー`)

ゲーセンノートの上位版だよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)15時32分34秒

>  2007/07/24 (火) 15:33:07        [qwerty]
> > 見る時も結構あるよ
> > ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)
> 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)

「どうか隆宏だけは幸せでありますように」と書かれた絵馬を
みたことがある(;´Д`)一体何があった?

参考:2007/07/24(火)15時23分56秒

>  2007/07/24 (火) 15:32:34        [qwerty]
> 誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ

ラブホノートってなあに?(´ー`)

参考:2007/07/24(火)15時31分38秒

2007/07/24 (火) 15:31:38        [qwerty]
誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ

>  2007/07/24 (火) 15:30:20        [qwerty]
> らめぇ…(;´Д`)もう限界!クーラー入れます!

風鈴を(´ー`)つるしたよ

参考:2007/07/24(火)15時25分55秒

>  2007/07/24 (火) 15:29:55        [qwerty]
> > あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)
> 例えばどんなことが書いてあるよ?

Bee

参考:2007/07/24(火)15時28分27秒

>  2007/07/24 (火) 15:29:52        [qwerty]
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> 漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)

御袖天満宮もこんな感じだった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時17分55秒

>  2007/07/24 (火) 15:29:19        [qwerty]
> > あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)
> 例えばどんなことが書いてあるよ?

ほんとは行ったことないんだ(;´Д`)つい言ってしまった

参考:2007/07/24(火)15時28分27秒

>  2007/07/24 (火) 15:29:13        [qwerty]
> > あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)
> 例えばどんなことが書いてあるよ?

おっと、自分で読んでこいよ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)15時28分27秒

2007/07/24 (火) 15:28:57        [qwerty]
アキバ言ったらイタリアンカフェができてた(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 15:28:42        [qwerty]
> > 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)
> ラブホの落書きノートも(;´Д`)

先日いった山の頂上にある神社は絵馬とかうってなくて参拝ノートしかなかったよ(;´Д`)
展望台があるからカップルの書き込みがほとんどでラブホとかわらねえとおもった

参考:2007/07/24(火)15時26分11秒

>  2007/07/24 (火) 15:28:27        [qwerty]
> > ラブホの落書きノートも(;´Д`)
> あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)

例えばどんなことが書いてあるよ?

参考:2007/07/24(火)15時27分20秒

2007/07/24 (火) 15:28:02        [qwerty]
おっと、生意気にもWGAがアップデートしてたぜ(´ー`)ククク

>  2007/07/24 (火) 15:27:20        [qwerty]
> > 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)
> ラブホの落書きノートも(;´Д`)

あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時26分11秒

>  2007/07/24 (火) 15:26:11        [qwerty]
> > 見る時も結構あるよ
> > ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)
> 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)

ラブホの落書きノートも(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時23分56秒

2007/07/24 (火) 15:25:55        [qwerty]
らめぇ…(;´Д`)もう限界!クーラー入れます!

>  2007/07/24 (火) 15:23:56        [qwerty]
> > つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)
> 見る時も結構あるよ
> ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)

絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時22分25秒

2007/07/24 (火) 15:23:30        [qwerty]
だっからカッコつけないで(;´Д`)もっと自分を信じて

>  2007/07/24 (火) 15:23:26        [qwerty]
> NHKでマタヨシ!

時間です(;´Д`)ワラタ

参考:2007/07/24(火)15時19分03秒

2007/07/24 (火) 15:23:23        [qwerty]
今日もうどん入れてしまった(;´Д`)

2007/07/24 (火) 15:23:22        [qwerty]
俺はヘルプを読んでもハーツのルールがわからない駄目人間

>  2007/07/24 (火) 15:23:01        [qwerty]
> > なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ
> 努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~

あふれ出す個性!(^Д^)

参考:2007/07/24(火)15時21分39秒

>  2007/07/24 (火) 15:22:38        [qwerty]
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

こういうことしてる連中はもうオタクとは別のカテゴライズをするべきだと思うんだ(;´Д`)
ごくひと握りに過ぎないのにオタク全体とひと括りにするのはそろそろ無理があるような気がするよ

参考:2007/07/24(火)15時20分37秒

>  2007/07/24 (火) 15:22:25        [qwerty]
> つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)

見る時も結構あるよ
ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時20分35秒

>  2007/07/24 (火) 15:21:39        [qwerty]
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~

参考:2007/07/24(火)15時20分37秒

>  2007/07/24 (火) 15:21:04        [qwerty]
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

まるで貴殿がオタでは無いような物言いだな(´ー`)

参考:2007/07/24(火)15時20分37秒

>  2007/07/24 (火) 15:20:37        [qwerty]
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)

なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

参考:2007/07/24(火)15時17分03秒

>  2007/07/24 (火) 15:20:36        [qwerty]
> > 漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)
> すぐあきるからほっとけばいいじゃん

飽きずに何度も何度も何度も何度も

参考:2007/07/24(火)15時19分03秒

2007/07/24 (火) 15:20:35        [qwerty]
つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)

2007/07/24 (火) 15:20:30        [qwerty]
ショタの臭いがする!(`Д´)チプ

上へ