下へ
2007/07/24 (火) 15:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電脳コイルはちゃんと見ないと1週間の活力に関わるから切れないけど(;´Д`)
らきすたは試験終わった後でまとめて見ればいいや
2007/07/24 (火) 15:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070724k0000e040084000c.html
なんとなくリサーチ不足な記事だな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 15:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーの集荷準備を爆速で終わらせた漏れがきたよ(;´Д`)
> ハゲとか漬物はこうやって匂わすんだよ
新様式の引き上げ伝票レイアウトが決まらない漏れがきたよとか言って俺漏れも匂わせてみようじゃないか
参考:2007/07/24(火)15時40分33秒
2007/07/24 (火) 15:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京の水道水は美味しいなぁ(;´Д`)
2007/07/24 (火) 15:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かがみんは優しいなぁあああああああああああああ(*´Д`)
> 2007/07/24 (火) 15:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
> メガマック(;´Д`)
何か転送してよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時38分00秒
> 2007/07/24 (火) 15:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今宵の転送は何だい?
> 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)
なんで2007じゃないの(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時40分39秒
> 2007/07/24 (火) 15:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬鹿しかいない時間帯だな(;´Д`)
ああ(;´Д`)スパイダソリティアをクリアできない
参考:2007/07/24(火)15時37分16秒
> 2007/07/24 (火) 15:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻雀やろうぜ
> > 人狼やろうぜ
> > キャッチマインドやろうぜ
> > 大富豪やろうぜ
> > BZFLAGやろうぜ
> > タキビやろうぜ
> どれよ(;´Д`)
バンドやろうぜ
誰かときめきメモリアル対戦ぱずるだまでネット対戦しないか
参考:2007/07/24(火)15時42分35秒
> 2007/07/24 (火) 15:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻雀やろうぜ
> 人狼やろうぜ
> キャッチマインドやろうぜ
> 大富豪やろうぜ
> BZFLAGやろうぜ
> タキビやろうぜ
どれよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時40分15秒
2007/07/24 (火) 15:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]16:30まで休憩(;´Д`)おなかきつい
> 2007/07/24 (火) 15:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)
> そっか実家にPC持って帰るとするよ(;´Д`)
今日は早出だったので途中で寝ないか心配だよ(;´Д`)がんばるよ
参考:2007/07/24(火)15時41分14秒
2007/07/24 (火) 15:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty][PR]人事が回答。転職回数が多いと不利ですか?
> 2007/07/24 (火) 15:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今宵の転送は何だい?
> 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)
そっか実家にPC持って帰るとするよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時40分39秒
> 2007/07/24 (火) 15:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーの集荷準備を爆速で終わらせた漏れがきたよ(;´Д`)
> 今宵の転送は何だい?
22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時39分55秒
> 2007/07/24 (火) 15:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーの集荷準備を爆速で終わらせた漏れがきたよ(;´Д`)
ハゲとか漬物はこうやって匂わすんだよ
参考:2007/07/24(火)15時39分11秒
2007/07/24 (火) 15:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかいっぱい(;´Д`)でもなんか不安
2007/07/24 (火) 15:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻雀やろうぜ
人狼やろうぜ
キャッチマインドやろうぜ
大富豪やろうぜ
BZFLAGやろうぜ
タキビやろうぜ
> 2007/07/24 (火) 15:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーの集荷準備を爆速で終わらせた漏れがきたよ(;´Д`)
今宵の転送は何だい?
参考:2007/07/24(火)15時39分11秒
2007/07/24 (火) 15:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またアレな
2007/07/24 (火) 15:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーの集荷準備を爆速で終わらせた漏れがきたよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 15:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
> メガマック(;´Д`)
味違うじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時38分00秒
> 2007/07/24 (火) 15:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
メガマックをテリヤキを
参考:2007/07/24(火)15時36分21秒
> 2007/07/24 (火) 15:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
メガマック(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時36分21秒
> 2007/07/24 (火) 15:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
メガばぁ
参考:2007/07/24(火)15時36分21秒
> 2007/07/24 (火) 15:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 危うくながらの指定席券を精液まみれにしてしまうところだったよ(;´Д`)ヒー
鉄は乗車券でオナニーできるのか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時33分55秒
2007/07/24 (火) 15:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿しかいない時間帯だな(;´Д`)
2007/07/24 (火) 15:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 15:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ
> ラブホノートってなあに?(´ー`)
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/bokuto/eki/bingootiai.html
こういうの(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時32分34秒
> 2007/07/24 (火) 15:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 危うくながらの指定席券を精液まみれにしてしまうところだったよ(;´Д`)ヒー
特定の時期のながらの車内臭は異常
参考:2007/07/24(火)15時33分55秒
> 2007/07/24 (火) 15:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イニGの千早の乳首いじりでチンコ勃たったヽ(´ー`)ノ早く家帰りたい
> どれよ(;´Д`)URAを頼む
これの一番上ヽ(´ー`)ノ
http://initial-g.jp/html/dry_7_07b.htm
参考:2007/07/24(火)15時18分31秒
2007/07/24 (火) 15:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]危うくながらの指定席券を精液まみれにしてしまうところだったよ(;´Д`)ヒー
> 2007/07/24 (火) 15:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)
> ラブホの落書きノートも(;´Д`)
カラオケボックスの落書きノートも
参考:2007/07/24(火)15時26分11秒
2007/07/24 (火) 15:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000018-nks-fight
話題作りか無駄な事をなんかくだらんな
> 2007/07/24 (火) 15:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ
> ラブホノートってなあに?(´ー`)
ゲーセンノートの上位版だよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)15時32分34秒
> 2007/07/24 (火) 15:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見る時も結構あるよ
> > ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)
> 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)
「どうか隆宏だけは幸せでありますように」と書かれた絵馬を
みたことがある(;´Д`)一体何があった?
参考:2007/07/24(火)15時23分56秒
> 2007/07/24 (火) 15:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ
ラブホノートってなあに?(´ー`)
参考:2007/07/24(火)15時31分38秒
2007/07/24 (火) 15:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ
> 2007/07/24 (火) 15:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らめぇ…(;´Д`)もう限界!クーラー入れます!
風鈴を(´ー`)つるしたよ
参考:2007/07/24(火)15時25分55秒
> 2007/07/24 (火) 15:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)
> 例えばどんなことが書いてあるよ?
Bee
参考:2007/07/24(火)15時28分27秒
> 2007/07/24 (火) 15:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> 漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)
御袖天満宮もこんな感じだった(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時17分55秒
> 2007/07/24 (火) 15:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)
> 例えばどんなことが書いてあるよ?
ほんとは行ったことないんだ(;´Д`)つい言ってしまった
参考:2007/07/24(火)15時28分27秒
> 2007/07/24 (火) 15:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)
> 例えばどんなことが書いてあるよ?
おっと、自分で読んでこいよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)15時28分27秒
2007/07/24 (火) 15:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アキバ言ったらイタリアンカフェができてた(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 15:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)
> ラブホの落書きノートも(;´Д`)
先日いった山の頂上にある神社は絵馬とかうってなくて参拝ノートしかなかったよ(;´Д`)
展望台があるからカップルの書き込みがほとんどでラブホとかわらねえとおもった
参考:2007/07/24(火)15時26分11秒
> 2007/07/24 (火) 15:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブホの落書きノートも(;´Д`)
> あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)
例えばどんなことが書いてあるよ?
参考:2007/07/24(火)15時27分20秒
2007/07/24 (火) 15:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっと、生意気にもWGAがアップデートしてたぜ(´ー`)ククク
> 2007/07/24 (火) 15:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)
> ラブホの落書きノートも(;´Д`)
あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時26分11秒
上へ