下へ
> 2007/07/24 (火) 16:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生姜焼き喰いたくなった
> しょうがないなぁ(;´Д`)
お茶フイタ
参考:2007/07/24(火)16時00分55秒
> 2007/07/24 (火) 16:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Now it will start.
> Let's go.
> FUNGAAAAAAAA!
> Begin be to straight it...
ざますは?
参考:2007/07/24(火)15時59分40秒
> 2007/07/24 (火) 16:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> I'm a sex sex I am a sex soldier.
太田さん?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時01分13秒
> 2007/07/24 (火) 16:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生姜焼き喰いたくなった
> しょうがないなぁ(;´Д`)
サム(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時00分55秒
2007/07/24 (火) 16:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]I'm a sex sex I am a sex soldier.
> 2007/07/24 (火) 16:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生姜焼き喰いたくなった
しょうがないなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時59分39秒
2007/07/24 (火) 15:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Now it will start.
Let's go.
FUNGAAAAAAAA!
Begin be to straight it...
2007/07/24 (火) 15:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生姜焼き喰いたくなった
2007/07/24 (火) 15:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラ焼き
> 投稿者:ヒートアイランド現象 2007/07/24 (火) 15:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らめぇ…(;´Д`)もう限界!クーラー入れます!
来たよ
もてなせ
参考:2007/07/24(火)15時25分55秒
2007/07/24 (火) 15:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼猫とかスゲェ
2007/07/24 (火) 15:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子売りの王将完成オメ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 15:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)
> 御袖天満宮もこんな感じだった(;´Д`)
あそこは結構好きな神社だったからかなり微妙な気分だ
参考:2007/07/24(火)15時29分52秒
2007/07/24 (火) 15:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼
2007/07/24 (火) 15:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫
2007/07/24 (火) 15:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/07/24 (火) 15:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロのブログ
そしてその正体は盟主巨人軍の某投手の奥さん
こんな嫁は欲しくないな・・・(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/inu_daisuki_inu/
2007/07/24 (火) 15:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]売
2007/07/24 (火) 15:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/07/24 (火) 15:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/07/24 (火) 15:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/07/24 (火) 15:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻雀やろうぜ
> 人狼やろうぜ
> キャッチマインドやろうぜ
> 大富豪やろうぜ
> BZFLAGやろうぜ
> タキビやろうぜ
AoCも入れてくれよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時40分15秒
> 2007/07/24 (火) 15:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)
> なんで2007じゃないの(;´Д`)
DVD持ってないんだ(;´Д`)うちのWMEはaviを食わせると落ちるので異常
参考:2007/07/24(火)15時44分02秒
> 2007/07/24 (火) 15:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時事ネタを含む事が多々あるから面白さは半減するよ(´ー`)
> あのやりすぎっぷりはみていて気持ちよかった
なんかあったの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時49分11秒
> 2007/07/24 (火) 15:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電脳コイルはちゃんと見ないと1週間の活力に関わるから切れないけど(;´Д`)
> > らきすたは試験終わった後でまとめて見ればいいや
> 時事ネタを含む事が多々あるから面白さは半減するよ(´ー`)
あのやりすぎっぷりはみていて気持ちよかった
参考:2007/07/24(火)15時47分23秒
> 2007/07/24 (火) 15:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲとか漬物はこうやって匂わすんだよ
> 新様式の引き上げ伝票レイアウトが決まらない漏れがきたよとか言って俺漏れも匂わせてみようじゃないか
貴殿か(;´Д`)もうドットインパクト背負っていこうぜ
参考:2007/07/24(火)15時44分25秒
> 2007/07/24 (火) 15:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)スパイダソリティアをクリアできない
> 4セット?(;´Д`)たまにしかできない
初級すら勝率5割なのに上級に挑戦したのは無謀だった(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時47分30秒
2007/07/24 (火) 15:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなさん午後のチプのお時間ですよ
> 2007/07/24 (火) 15:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬鹿しかいない時間帯だな(;´Д`)
今日はフラゲCDがワシワシなのでネタに参加できない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時37分16秒
> 2007/07/24 (火) 15:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿しかいない時間帯だな(;´Д`)
> ああ(;´Д`)スパイダソリティアをクリアできない
4セット?(;´Д`)たまにしかできない
参考:2007/07/24(火)15時43分47秒
> 2007/07/24 (火) 15:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070724k0000e040084000c.html
> なんとなくリサーチ不足な記事だな(;´Д`)
DP-212の事を持ち出すべきだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時44分58秒
2007/07/24 (火) 15:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやうく同じことをやるところだった(;´Д`)
ここで見たURAを踏む→読む→ここで見たURAであることを忘れて書き込む→つくられたおめ
> 2007/07/24 (火) 15:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電脳コイルはちゃんと見ないと1週間の活力に関わるから切れないけど(;´Д`)
> らきすたは試験終わった後でまとめて見ればいいや
時事ネタを含む事が多々あるから面白さは半減するよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)15時45分05秒
上へ