下へ
> 2007/07/24 (火) 17:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ
> でも料理じゃなくてうんこ出されたら文句も言いたくなる
またうんこが出てきた(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時59分08秒
> 2007/07/24 (火) 17:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
先回りしてググルさんで調べておいたよヽ(´ー`)ノ
貴殿がこれから書く事がどこから引用されてるか当ててあげるから早くなんか書いて
参考:2007/07/24(火)16時57分25秒
投稿者:陳宮 2007/07/24 (火) 17:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平塚の音楽はBGMにいいから配布すればいいのに(;´Д`)グラディウスかとおもったら
オリジナルだった
2007/07/24 (火) 17:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
プロフィール
ねことう
性 別 男性
血液型 O型
趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル
職 業 大学生・院生
所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/
自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。
早く東京に住みたい。
マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。
ご理解頂ければ幸いです。
好きなブランド NICOLE
好きなゲーム MOTHER2、街
好きなギャンブル パチスロ
2007/07/24 (火) 17:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ馬鹿しかいないからレスできないぞ
どうする
2007/07/24 (火) 17:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちなみにゴッホが「模写が出来て初めて画家」といったのは事実。
それを否定できるだけの技量が有るかどうかは各々が理解りますよね・・・?
> 2007/07/24 (火) 17:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
話の途中で席外すならちゃんとそう言えよ(;´Д`)
うんこしてきますよ・・・
とかさ
参考:2007/07/24(火)16時57分25秒
> 2007/07/24 (火) 17:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> > 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん
> 店員じゃなくて本社の社員?
> それだと加盟店で大き目のトラブルがある度にすぐに駆けつける事になるよ
> デートの最中でもだ
> もちろん店は24時間営業だから
店員だよ(;´Д`)
一日の実働は8時間で残業と夜勤は無し
参考:2007/07/24(火)16時59分33秒
> 2007/07/24 (火) 17:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> > はい
> ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
> 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな
ファスタパック版はファイター時に下面にガンポッド付けても機体としっかり並行になるようだな
今のところ新旧の変更点で指摘されてるのはそれぐらいだと思う
参考:2007/07/24(火)16時57分05秒
> 2007/07/24 (火) 16:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
> > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
> > 機材は必要だけど
> それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん
店員じゃなくて本社の社員?
それだと加盟店で大き目のトラブルがある度にすぐに駆けつける事になるよ
デートの最中でもだ
もちろん店は24時間営業だから
参考:2007/07/24(火)16時46分34秒
> 2007/07/24 (火) 16:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> > もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
> http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> はい
1/72は持ってないので参考になった(;´Д`)クスコ
参考:2007/07/24(火)16時54分06秒
> 2007/07/24 (火) 16:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> > ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・
> 無限に時間がかけられるならともかく
> こういう観察力って訓練しないと普通は全然無いからなかなか難しいよ(;´Д`)
> 高い精度を求めると画材を操る技量も要るし
知識が無いと難しいね(;´Д`)ノウハウが全てだから訓練すれば描けるようになるけど
参考:2007/07/24(火)16時57分23秒
> 2007/07/24 (火) 16:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> > もうちょっと練ってからきてほしい
> それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ
でも料理じゃなくてうんこ出されたら文句も言いたくなる
参考:2007/07/24(火)16時55分25秒
> 2007/07/24 (火) 16:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない
> そうなのか(;´Д`)つかフリーダムって何㍍よ?
18㍍ちょっとらしい(;´Д`)
YF-19のファイター時の全長も丁度それぐらい
バトロイド時の全高の数値は何故か見当たらないな
参考:2007/07/24(火)16時55分16秒
2007/07/24 (火) 16:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は毎日設定6のおっぱいを打っている(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 16:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
海水浴場の幼女のおしっこ
http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html
参考:2007/07/24(火)16時57分25秒
> 2007/07/24 (火) 16:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
ダメダワラタ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時57分25秒
2007/07/24 (火) 16:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
> 2007/07/24 (火) 16:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・
無限に時間がかけられるならともかく
こういう観察力って訓練しないと普通は全然無いからなかなか難しいよ(;´Д`)
高い精度を求めると画材を操る技量も要るし
参考:2007/07/24(火)16時53分55秒
2007/07/24 (火) 16:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 16:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> > もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
> http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> はい
㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな
参考:2007/07/24(火)16時54分06秒
> 2007/07/24 (火) 16:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロフィール
> ドナルド
> 名 前 竹田 光晴
> 性 別 男性
> 年 齢 28歳
> 誕生日 01月03日
> 血液型 O型
> 趣 味 マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット
> 職 業 その他
> 自己紹介 元ザフト特務隊員(階級不明)
> コーディネーターとマッドピエロとの混血
> 医療・調理師及びモビルスーツ操縦の資格有
> 世界樹攻防戦では59体の敵MAと戦艦2隻を撃破し、
> ネビュラ勲章2個他叙勲多数
> スナイパー空手三段、志誠館空手四段、CQC習得
> 潜入任務として葉鍵板で一時期複数湖畔を使い分け活動
> その一環としてSSや曲、無修正コラなどを手がける
> 後同板を離脱、理由は任務が一部達成された為との事
> 現在待機状態、地下を転々としながら暗躍中
> ネギま関連の情報収集は凍結状態
> DATABASEサイトも凍結状態
> びんちょうタンやひぐらし等のMADを自己満足で制作している
> 範馬勇次郎の声は銀河万丈にやらせるべきだと訴えている
> コメント:「ガトームソンとサトームセンって似てるよね」
> 好きなテレビ番組 がっちりマンデー!
> 好きな食べ物・飲み物 大蒜茶漬け チーズケーキ
> 好きな本・マンガ 民明書房刊 餓狼伝 魔法先生ネギま!
この人のqwertyのURAを送ってあげようと思った
参考:2007/07/24(火)16時56分26秒
2007/07/24 (火) 16:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロフィール
ドナルド
名 前 竹田 光晴
性 別 男性
年 齢 28歳
誕生日 01月03日
血液型 O型
趣 味 マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット
職 業 その他
自己紹介 元ザフト特務隊員(階級不明)
コーディネーターとマッドピエロとの混血
医療・調理師及びモビルスーツ操縦の資格有
世界樹攻防戦では59体の敵MAと戦艦2隻を撃破し、
ネビュラ勲章2個他叙勲多数
スナイパー空手三段、志誠館空手四段、CQC習得
潜入任務として葉鍵板で一時期複数湖畔を使い分け活動
その一環としてSSや曲、無修正コラなどを手がける
後同板を離脱、理由は任務が一部達成された為との事
現在待機状態、地下を転々としながら暗躍中
ネギま関連の情報収集は凍結状態
DATABASEサイトも凍結状態
びんちょうタンやひぐらし等のMADを自己満足で制作している
範馬勇次郎の声は銀河万丈にやらせるべきだと訴えている
コメント:「ガトームソンとサトームセンって似てるよね」
好きなテレビ番組 がっちりマンデー!
好きな食べ物・飲み物 大蒜茶漬け チーズケーキ
好きな本・マンガ 民明書房刊 餓狼伝 魔法先生ネギま!
> 2007/07/24 (火) 16:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> > もうちょっと練ってからきてほしい
> それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ
ネットカフェ難民とかに職を紹介する会社の社長がカップメンを事務所に並べてたな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時55分25秒
2007/07/24 (火) 16:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001750.jpg
ショウキ
> 2007/07/24 (火) 16:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョジョの奇妙な冒険を読んでるけど
> 荒木ヒロヒコ先生は模写は出来るのかな
食べたものなら
参考:2007/07/24(火)16時54分35秒
> 2007/07/24 (火) 16:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕方ないよ(;´Д`)五分は楽しめたと思えば
> はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> もうちょっと練ってからきてほしい
それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ
参考:2007/07/24(火)16時53分35秒
> 2007/07/24 (火) 16:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ
> アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない
そうなのか(;´Д`)つかフリーダムって何㍍よ?
参考:2007/07/24(火)16時53分01秒
> 2007/07/24 (火) 16:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・
みんなやれば出来る子(;´Д`)もれは出来ないけど
参考:2007/07/24(火)16時53分55秒
2007/07/24 (火) 16:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョの奇妙な冒険を読んでるけど
荒木ヒロヒコ先生は模写は出来るのかな
> 2007/07/24 (火) 16:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかんだ住人は勝率高いな(;´Д`)
昼の住人は機会に恵まれないだけの有能揃いだからな(;´Д`)
やれば出来る子達だ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時53分31秒
> 2007/07/24 (火) 16:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
> 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
はい
参考:2007/07/24(火)16時52分21秒
> 2007/07/24 (火) 16:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
> > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
> > 機材は必要だけど
> それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん
社会保険がない>体を壊して保険を利用する奴が多いのでカバーできない
賞与が無い>保険適用されないこと含めて派遣との違いを調べてみよう
社員というなの…
参考:2007/07/24(火)16時46分34秒
2007/07/24 (火) 16:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・
> 2007/07/24 (火) 16:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)
> 仕方ないよ(;´Д`)五分は楽しめたと思えば
はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
もうちょっと練ってからきてほしい
参考:2007/07/24(火)16時52分44秒
2007/07/24 (火) 16:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだかんだ住人は勝率高いな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 16:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど
> 長年の謎がとけたよ(;´Д`)ありがとう
> もっともアレを知ってるってことは貴殿の年齢は割と高いと思うんだが
> カリオストロの城で偽札つくりの工房ににたようなのなかった?
夏休みの宿題するからまたあとでねヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)16時51分29秒
> 2007/07/24 (火) 16:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
> マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ
アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない
参考:2007/07/24(火)16時50分34秒
> 2007/07/24 (火) 16:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)
仕方ないよ(;´Д`)五分は楽しめたと思えば
参考:2007/07/24(火)16時51分17秒
2007/07/24 (火) 16:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の彼は程度が低いな
> 2007/07/24 (火) 16:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も
> やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
参考:2007/07/24(火)16時48分42秒
> 2007/07/24 (火) 16:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
> マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ
よく読まずにレスをつける漏れは白痴(;´Д`)寝るシミ
参考:2007/07/24(火)16時50分34秒
> 2007/07/24 (火) 16:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元絵をなぞると隣にアーム越しに絵ができるってことなのかな?(;´Д`)
> > 支点をいじると拡大縮小できるってことで
> そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど
長年の謎がとけたよ(;´Д`)ありがとう
もっともアレを知ってるってことは貴殿の年齢は割と高いと思うんだが
カリオストロの城で偽札つくりの工房ににたようなのなかった?
参考:2007/07/24(火)16時48分52秒
2007/07/24 (火) 16:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 16:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も
> やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ
参考:2007/07/24(火)16時48分42秒
> 2007/07/24 (火) 16:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001764.jpg
> 幼女かよ
ほら引っかかった
こいつinfowebだ
参考:2007/07/24(火)16時49分58秒
> 2007/07/24 (火) 16:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
> どう違うんでしょう?
印象派から説明すればいいの?(;´Д`)どこまで理解しているの?
参考:2007/07/24(火)16時47分51秒
> 2007/07/24 (火) 16:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001764.jpg
幼女かよ
参考:2007/07/24(火)16時44分23秒
> 2007/07/24 (火) 16:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> あなたは誰ですか?
印象派という言葉をググルさんで調べてみるといいよ
この場合の模写というのは描こうとする対象をきちんと捉えるという意味でそっくり写し描くという意味とは違う(;´Д`)
こんなこと中学生でも知ってるのに
参考:2007/07/24(火)16時45分02秒
> 2007/07/24 (火) 16:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> あなたは誰ですか?
ゴッホだって"模写対象を完全にコピー"した絵なんて描いてないでしょ
参考:2007/07/24(火)16時45分02秒
> 2007/07/24 (火) 16:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう違うんでしょう?
> そいつ馬鹿だからレスしたお前が負けだな
これは一縷の隙もなく論破完了だな
参考:2007/07/24(火)16時49分02秒
> 2007/07/24 (火) 16:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
> どう違うんでしょう?
そいつ馬鹿だからレスしたお前が負けだな
参考:2007/07/24(火)16時47分51秒
2007/07/24 (火) 16:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿いる?
> 2007/07/24 (火) 16:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 謎っていうか(;´Д`)なぞった通りにアームが動くヤシでしょ
> 元絵をなぞると隣にアーム越しに絵ができるってことなのかな?(;´Д`)
> 支点をいじると拡大縮小できるってことで
そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど
参考:2007/07/24(火)16時45分52秒
> 2007/07/24 (火) 16:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが
> 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も
やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
参考:2007/07/24(火)16時46分46秒
2007/07/24 (火) 16:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロクソミトロンをキメた
> 2007/07/24 (火) 16:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大陸君は絵にも造詣があるのか
室長みたいで嫌だな
参考:2007/07/24(火)16時46分35秒
2007/07/24 (火) 16:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バンホーテンココア(´π`)ウメェ
> 2007/07/24 (火) 16:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが
> 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も
ura(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時46分46秒
2007/07/24 (火) 16:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴッホより絵がうまいやつは存在しない
> 2007/07/24 (火) 16:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> > ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> > あなたは誰ですか?
> 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
どう違うんでしょう?
参考:2007/07/24(火)16時46分50秒
2007/07/24 (火) 16:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]断られたヽ(´ー`)ノ
> 2007/07/24 (火) 16:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最初に断っておきますが、馬鹿にはレスしません・・・。
自己風刺がすぎるな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時47分13秒
2007/07/24 (火) 16:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初に断っておきますが、馬鹿にはレスしません・・・。
> 2007/07/24 (火) 16:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触るな危険という文字が見えないのか!(;´Д`)
> 暇だから火遊びを(;´Д`)
わざわざこんな暑い日にやらなくても(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時46分18秒
> 2007/07/24 (火) 16:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また面倒くせえのが湧いた
> 語尾に。つけてるから深海だよ
> 逆らっちゃ駄目だよ(;´Д`)
深海は妖精並だからなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時42分51秒
> 2007/07/24 (火) 16:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> あなたは誰ですか?
印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
参考:2007/07/24(火)16時45分02秒
> 2007/07/24 (火) 16:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> > ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> > あなたは誰ですか?
> おまえ誰だよ
俺ゴッホ
参考:2007/07/24(火)16時45分41秒
> 2007/07/24 (火) 16:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今月のモデル雑誌にやっとやまとのYF21が発表されたけど発売が来年とか(;´Д`)
> > YF19とブースターパックが1年近く離れてたからYF21のブースターパックは再来年かよ
> そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが
何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も
参考:2007/07/24(火)16時46分19秒
2007/07/24 (火) 16:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大陸君は絵にも造詣があるのか
> 2007/07/24 (火) 16:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあヽ(´ー`)ノコンビニ社員の面接を終えた俺が帰宅したよ
> お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
> ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
> 機材は必要だけど
それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん
参考:2007/07/24(火)16時42分44秒
> 2007/07/24 (火) 16:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事よりやまとはガムリン機カラーのVF-22をさっさと出すべき(;´Д`)
> 今月のモデル雑誌にやっとやまとのYF21が発表されたけど発売が来年とか(;´Д`)
> YF19とブースターパックが1年近く離れてたからYF21のブースターパックは再来年かよ
そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが
参考:2007/07/24(火)16時43分46秒
> 2007/07/24 (火) 16:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 触るな危険という文字が見えないのか!(;´Д`)
暇だから火遊びを(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時41分47秒
> 2007/07/24 (火) 16:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素描ぢからは完璧なのに
> > すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`)
> あ界でいうとSWORDみたいなのか?
SWORD先生の素描ぢからの程はよくわからないけど
発想は逸脱してると思う(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時43分25秒
> 2007/07/24 (火) 16:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コピー機は描けるとはいわないな(;´Д`)
> > 関係ないけど昔ジャンプの通販で売ってたそっくりに描けて拡大縮小ができるとかいう謎ツールの事知ってる人っているかな?
> 謎っていうか(;´Д`)なぞった通りにアームが動くヤシでしょ
元絵をなぞると隣にアーム越しに絵ができるってことなのかな?(;´Д`)
支点をいじると拡大縮小できるってことで
参考:2007/07/24(火)16時41分58秒
2007/07/24 (火) 16:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001748.jpg
わー(;´Д`)おいしそう
> 2007/07/24 (火) 16:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> あなたは誰ですか?
おまえ誰だよ
参考:2007/07/24(火)16時45分02秒
> 2007/07/24 (火) 16:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)
> そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
人間の認識と現実の像にはズレがあるから完璧な模写には意味がないよ(;´Д`)
絵描きは認識を表現すべきであって完璧な模写は必要ないんだよ
参考:2007/07/24(火)16時40分13秒
> 2007/07/24 (火) 16:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
あなたは誰ですか?
参考:2007/07/24(火)16時41分06秒
> 2007/07/24 (火) 16:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 素描ぢからは完璧なのに
> すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`)
でも模写でも描ける人はうらやましい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時42分51秒
2007/07/24 (火) 16:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001764.jpg
声優陣が涼を求めてきわどい水着でご挨拶
> 2007/07/24 (火) 16:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ絵描きなんて一人もいないな
> カメラマンがいるよ
カメラマンというよりカメラそのものだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時42分30秒
> 2007/07/24 (火) 16:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)
> そんな事よりやまとはガムリン機カラーのVF-22をさっさと出すべき(;´Д`)
今月のモデル雑誌にやっとやまとのYF21が発表されたけど発売が来年とか(;´Д`)
YF19とブースターパックが1年近く離れてたからYF21のブースターパックは再来年かよ
参考:2007/07/24(火)16時31分37秒
> 2007/07/24 (火) 16:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 素描ぢからは完璧なのに
> すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`)
あ界でいうとSWORDみたいなのか?
参考:2007/07/24(火)16時42分51秒
> 2007/07/24 (火) 16:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
素描ぢからは完璧なのに
すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時41分06秒
> 2007/07/24 (火) 16:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> また面倒くせえのが湧いた
語尾に。つけてるから深海だよ
逆らっちゃ駄目だよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時41分50秒
> 2007/07/24 (火) 16:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあヽ(´ー`)ノコンビニ社員の面接を終えた俺が帰宅したよ
お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
機材は必要だけど
参考:2007/07/24(火)16時37分37秒
> 2007/07/24 (火) 16:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> じゃあ絵描きなんて一人もいないな
カメラマンがいるよ
参考:2007/07/24(火)16時41分24秒
> 2007/07/24 (火) 16:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・
> コピー機は描けるとはいわないな(;´Д`)
> 関係ないけど昔ジャンプの通販で売ってたそっくりに描けて拡大縮小ができるとかいう謎ツールの事知ってる人っているかな?
謎っていうか(;´Д`)なぞった通りにアームが動くヤシでしょ
参考:2007/07/24(火)16時39分26秒
> 2007/07/24 (火) 16:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)
> そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
また面倒くせえのが湧いた
参考:2007/07/24(火)16時40分13秒
> 2007/07/24 (火) 16:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
触るな危険という文字が見えないのか!(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時41分06秒
> 2007/07/24 (火) 16:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)
> そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
じゃあ絵描きなんて一人もいないな
参考:2007/07/24(火)16時40分13秒
上へ