下へ
>  2007/07/24 (火) 17:07:12        [qwerty]
> 最近テクノはどんなのが流行ってるか分からないので何かアプキボリ(;´Д`)人

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SKNPKE/
これに期待している(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時05分05秒

>  2007/07/24 (火) 17:07:04        [qwerty]
> > 店員じゃなくて本社の社員?
> > それだと加盟店で大き目のトラブルがある度にすぐに駆けつける事になるよ
> > デートの最中でもだ
> > もちろん店は24時間営業だから
> 店員だよ(;´Д`)
> 一日の実働は8時間で残業と夜勤は無し

バイトが休みがちの時期ってあるんだよね
そういう時は夜とか夜勤もありうる
GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え

参考:2007/07/24(火)17時00分31秒

>  2007/07/24 (火) 17:06:57        [qwerty]
> > ちなみにゴッホが「模写が出来て初めて画家」といったのは事実。
> > それを否定できるだけの技量が有るかどうかは各々が理解りますよね・・・?
> 貴殿が言葉を鵜呑みにしてるのはわかった(;´Д`)

ゴッホは日本語上手かったんだよ(;´Д`)浮世絵とか好きだったし

参考:2007/07/24(火)17時04分02秒

2007/07/24 (火) 17:06:54        [qwerty]
MSNMessengerマスターいる?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 17:06:23        [qwerty]
> アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
> プロフィール 
>   ねことう
> 性 別 男性 
> 血液型 O型 
> 趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル 
> 職 業 大学生・院生 
> 所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/ 
> 自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。 
> 早く東京に住みたい。 
> マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。 
> ご理解頂ければ幸いです。 
> 好きなブランド NICOLE 
> 好きなゲーム MOTHER2、街 
> 好きなギャンブル パチスロ 

リアルで知り合った人じゃないからではないでしょうか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時00分57秒

>  2007/07/24 (火) 17:06:15        [qwerty]
> アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
> プロフィール 
>   ねことう
> 性 別 男性 
> 血液型 O型 
> 趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル 
> 職 業 大学生・院生 
> 所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/ 
> 自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。 
> 早く東京に住みたい。 
> マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。 
> ご理解頂ければ幸いです。 
> 好きなブランド NICOLE 
> 好きなゲーム MOTHER2、街 
> 好きなギャンブル パチスロ 

アクセス拒否したって見れちゃうからなぁ
足跡も残らずに

参考:2007/07/24(火)17時00分57秒

2007/07/24 (火) 17:06:11        [qwerty]
室長FLASHを頼む

>  2007/07/24 (火) 17:05:47        [qwerty]
> > ファスタパック版はファイター時に下面にガンポッド付けても機体としっかり並行になるようだな
> > 今のところ新旧の変更点で指摘されてるのはそれぐらいだと思う
> それくらいなのか(;´Д`)安心した

変形がスムーズになってるとか期待してた人も多そうなんだけどな(;´Д`)
ガンポッドの装着角度はその気になれば自分でも改修出来るから無理して買い直す必要は無いと思う
ていうかファスタってなんだよ学食のランチ驕ってくる

参考:2007/07/24(火)17時03分42秒

>  2007/07/24 (火) 17:05:40        [qwerty]
> 最近テクノはどんなのが流行ってるか分からないので何かアプキボリ(;´Д`)人

暫定にすごいテクノがいるよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時05分05秒

>  2007/07/24 (火) 17:05:34        [qwerty]
> > 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
> とりあえずゴッホのデッサン集を見てからそういうことは言え(;´Д`)

http://www.oi-bijutsukan.com/item-0702005.html
デッサンの技術としてはあんまり上手くないよ(;´Д`)そういう技術の蓄積は現代の方が上だ

参考:2007/07/24(火)17時02分28秒

2007/07/24 (火) 17:05:05        [qwerty]
最近テクノはどんなのが流行ってるか分からないので何かアプキボリ(;´Д`)人

>  2007/07/24 (火) 17:05:02        [qwerty]
> 「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)

ワカリマス(;´Д`)ワカリマス

参考:2007/07/24(火)17時02分05秒

2007/07/24 (火) 17:04:59        [qwerty]
戻りましたよ・・・

2007/07/24 (火) 17:04:46        [qwerty]
ちょっと外しますよ・・・

>  2007/07/24 (火) 17:04:38        [qwerty]
> アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
> プロフィール 
>   ねことう
> 性 別 男性 
> 血液型 O型 
> 趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル 
> 職 業 大学生・院生 
> 所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/ 
> 自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。 
> 早く東京に住みたい。 
> マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。 
> ご理解頂ければ幸いです。 
> 好きなブランド NICOLE 
> 好きなゲーム MOTHER2、街 
> 好きなギャンブル パチスロ 

同人さんだな

参考:2007/07/24(火)17時00分57秒

2007/07/24 (火) 17:04:27        [qwerty]
Amazonで本買う予定なんだけど
クッキーに情報残ってる限り月報に反映されるよね?

2007/07/24 (火) 17:04:23        [qwerty]
Gogh

2007/07/24 (火) 17:04:19        [qwerty]
掛け持ちか(´ー`)

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=11323009&lr=lang_ja

>  2007/07/24 (火) 17:04:06        [qwerty]
> 「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)

「たむらゆかります」

参考:2007/07/24(火)17時02分05秒

>  2007/07/24 (火) 17:04:02        [qwerty]
> ちなみにゴッホが「模写が出来て初めて画家」といったのは事実。
> それを否定できるだけの技量が有るかどうかは各々が理解りますよね・・・?

貴殿が言葉を鵜呑みにしてるのはわかった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時00分45秒

>  2007/07/24 (火) 17:03:42        [qwerty]
> > ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
> > 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな
> ファスタパック版はファイター時に下面にガンポッド付けても機体としっかり並行になるようだな
> 今のところ新旧の変更点で指摘されてるのはそれぐらいだと思う

それくらいなのか(;´Д`)安心した

参考:2007/07/24(火)17時00分06秒

>  2007/07/24 (火) 17:03:26        [qwerty]
> 「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)

かぶらぎります

参考:2007/07/24(火)17時02分05秒

>  2007/07/24 (火) 17:03:23        [qwerty]
> ゼノグラシアみてきた(;´Д`)ほっさんのスパイがバレタカチカチ

ネタバレぶっこいてるんじゃねぇよハゲヽ(`Д´)ノTVK班なめんな

参考:2007/07/24(火)17時02分45秒

>  2007/07/24 (火) 17:03:17        [qwerty]
> > ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> > 	  私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
> 先回りしてググルさんで調べておいたよヽ(´ー`)ノ
> 貴殿がこれから書く事がどこから引用されてるか当ててあげるから早くなんか書いて

えっ(;´Д`)ググルさんで調べてたら勝ち目無さそうだったから話題逸らしてるのに
もうやめてよ

参考:2007/07/24(火)17時01分02秒

2007/07/24 (火) 17:02:45        [qwerty]
ゼノグラシアみてきた(;´Д`)ほっさんのスパイがバレタカチカチ

>  2007/07/24 (火) 17:02:39        [qwerty]
> 「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)

がんばります

参考:2007/07/24(火)17時02分05秒

>  2007/07/24 (火) 17:02:28        [qwerty]
> > 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> > ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> > あなたは誰ですか?
> 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ

とりあえずゴッホのデッサン集を見てからそういうことは言え(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時46分50秒

2007/07/24 (火) 17:02:05        [qwerty]
「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 17:02:05        [qwerty]
> アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
> プロフィール 
>   ねことう
> 性 別 男性 
> 血液型 O型 
> 趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル 
> 職 業 大学生・院生 
> 所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/ 
> 自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。 
> 早く東京に住みたい。 
> マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。 
> ご理解頂ければ幸いです。 
> 好きなブランド NICOLE 
> 好きなゲーム MOTHER2、街 
> 好きなギャンブル パチスロ 

貴殿まだやってたのか(;´Д`)今日はやたらと精力的だな

参考:2007/07/24(火)17時00分57秒

>  2007/07/24 (火) 17:01:43        [qwerty]
> > http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> > はい
> ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
> 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな

改修ショウキ(;´Д`)やっぱり改修されてるのか?

参考:2007/07/24(火)16時57分05秒

>  2007/07/24 (火) 17:01:05        [qwerty]
> > それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ
> でも料理じゃなくてうんこ出されたら文句も言いたくなる

またうんこが出てきた(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時59分08秒

>  2007/07/24 (火) 17:01:02        [qwerty]
> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 	  私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・

先回りしてググルさんで調べておいたよヽ(´ー`)ノ
貴殿がこれから書く事がどこから引用されてるか当ててあげるから早くなんか書いて

参考:2007/07/24(火)16時57分25秒

投稿者:陳宮 2007/07/24 (火) 17:01:01        [qwerty]
平塚の音楽はBGMにいいから配布すればいいのに(;´Д`)グラディウスかとおもったら
オリジナルだった

2007/07/24 (火) 17:00:57        [qwerty]
アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン

プロフィール 
  ねことう
性 別 男性 
血液型 O型 
趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル 
職 業 大学生・院生 
所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/ 
自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。 
早く東京に住みたい。 

マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。 
ご理解頂ければ幸いです。 
好きなブランド NICOLE 
好きなゲーム MOTHER2、街 
好きなギャンブル パチスロ 
 

2007/07/24 (火) 17:00:49        [qwerty]
さあ馬鹿しかいないからレスできないぞ
どうする

2007/07/24 (火) 17:00:45        [qwerty]
ちなみにゴッホが「模写が出来て初めて画家」といったのは事実。
それを否定できるだけの技量が有るかどうかは各々が理解りますよね・・・?

>  2007/07/24 (火) 17:00:34        [qwerty]
> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 	  私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・

話の途中で席外すならちゃんとそう言えよ(;´Д`)
うんこしてきますよ・・・
とかさ

参考:2007/07/24(火)16時57分25秒

>  2007/07/24 (火) 17:00:31        [qwerty]
> > それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> > 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん
> 店員じゃなくて本社の社員?
> それだと加盟店で大き目のトラブルがある度にすぐに駆けつける事になるよ
> デートの最中でもだ
> もちろん店は24時間営業だから

店員だよ(;´Д`)
一日の実働は8時間で残業と夜勤は無し

参考:2007/07/24(火)16時59分33秒

>  2007/07/24 (火) 17:00:06        [qwerty]
> > http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> > はい
> ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
> 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな

ファスタパック版はファイター時に下面にガンポッド付けても機体としっかり並行になるようだな
今のところ新旧の変更点で指摘されてるのはそれぐらいだと思う

参考:2007/07/24(火)16時57分05秒

>  2007/07/24 (火) 16:59:33        [qwerty]
> > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
> > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
> > 機材は必要だけど
> それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん

店員じゃなくて本社の社員?
それだと加盟店で大き目のトラブルがある度にすぐに駆けつける事になるよ
デートの最中でもだ
もちろん店は24時間営業だから

参考:2007/07/24(火)16時46分34秒

>  2007/07/24 (火) 16:59:28        [qwerty]
> > 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> > もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
> http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> はい

1/72は持ってないので参考になった(;´Д`)クスコ

参考:2007/07/24(火)16時54分06秒

>  2007/07/24 (火) 16:59:23        [qwerty]
> > 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> > ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・
> 無限に時間がかけられるならともかく
> こういう観察力って訓練しないと普通は全然無いからなかなか難しいよ(;´Д`)
> 高い精度を求めると画材を操る技量も要るし

知識が無いと難しいね(;´Д`)ノウハウが全てだから訓練すれば描けるようになるけど

参考:2007/07/24(火)16時57分23秒

>  2007/07/24 (火) 16:59:08        [qwerty]
> > はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> > もうちょっと練ってからきてほしい
> それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ

でも料理じゃなくてうんこ出されたら文句も言いたくなる

参考:2007/07/24(火)16時55分25秒

>  2007/07/24 (火) 16:58:45        [qwerty]
> > アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない
> そうなのか(;´Д`)つかフリーダムって何㍍よ?

18㍍ちょっとらしい(;´Д`)
YF-19のファイター時の全長も丁度それぐらい
バトロイド時の全高の数値は何故か見当たらないな

参考:2007/07/24(火)16時55分16秒

2007/07/24 (火) 16:58:43        [qwerty]
俺は毎日設定6のおっぱいを打っている(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 16:58:42        [qwerty]
> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 	  私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・

海水浴場の幼女のおしっこ
http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html

参考:2007/07/24(火)16時57分25秒

>  2007/07/24 (火) 16:58:37        [qwerty]
> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 	  私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・

ダメダワラタ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時57分25秒

2007/07/24 (火) 16:57:25        [qwerty]
ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
	  私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・

>  2007/07/24 (火) 16:57:23        [qwerty]
> 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・

無限に時間がかけられるならともかく
こういう観察力って訓練しないと普通は全然無いからなかなか難しいよ(;´Д`)
高い精度を求めると画材を操る技量も要るし

参考:2007/07/24(火)16時53分55秒

2007/07/24 (火) 16:57:12        [qwerty]
(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 16:57:05        [qwerty]
> > 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> > もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
> http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> はい

㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな

参考:2007/07/24(火)16時54分06秒

>  2007/07/24 (火) 16:56:58        [qwerty]
>  プロフィール 
>  ドナルド
> 名 前 竹田 光晴 
> 性 別 男性 
> 年 齢 28歳 
> 誕生日 01月03日 
> 血液型 O型 
> 趣 味 マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット 
> 職 業 その他 
> 自己紹介 元ザフト特務隊員(階級不明) 
> コーディネーターとマッドピエロとの混血 
> 医療・調理師及びモビルスーツ操縦の資格有 
> 世界樹攻防戦では59体の敵MAと戦艦2隻を撃破し、 
> ネビュラ勲章2個他叙勲多数 
> スナイパー空手三段、志誠館空手四段、CQC習得 
> 潜入任務として葉鍵板で一時期複数湖畔を使い分け活動 
> その一環としてSSや曲、無修正コラなどを手がける 
> 後同板を離脱、理由は任務が一部達成された為との事 
> 現在待機状態、地下を転々としながら暗躍中 
> ネギま関連の情報収集は凍結状態 
> DATABASEサイトも凍結状態 
> びんちょうタンやひぐらし等のMADを自己満足で制作している 
> 範馬勇次郎の声は銀河万丈にやらせるべきだと訴えている 
> コメント:「ガトームソンとサトームセンって似てるよね」 
> 好きなテレビ番組 がっちりマンデー! 
> 好きな食べ物・飲み物 大蒜茶漬け チーズケーキ 
> 好きな本・マンガ 民明書房刊 餓狼伝 魔法先生ネギま! 

この人のqwertyのURAを送ってあげようと思った

参考:2007/07/24(火)16時56分26秒

2007/07/24 (火) 16:56:26        [qwerty]
プロフィール 
 ドナルド
名 前 竹田 光晴 
性 別 男性 
年 齢 28歳 
誕生日 01月03日 
血液型 O型 
趣 味 マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット 
職 業 その他 
自己紹介 元ザフト特務隊員(階級不明) 
コーディネーターとマッドピエロとの混血 
医療・調理師及びモビルスーツ操縦の資格有 
世界樹攻防戦では59体の敵MAと戦艦2隻を撃破し、 
ネビュラ勲章2個他叙勲多数 
スナイパー空手三段、志誠館空手四段、CQC習得 

潜入任務として葉鍵板で一時期複数湖畔を使い分け活動 
その一環としてSSや曲、無修正コラなどを手がける 
後同板を離脱、理由は任務が一部達成された為との事 

現在待機状態、地下を転々としながら暗躍中 
ネギま関連の情報収集は凍結状態 
DATABASEサイトも凍結状態 
びんちょうタンやひぐらし等のMADを自己満足で制作している 
範馬勇次郎の声は銀河万丈にやらせるべきだと訴えている 

コメント:「ガトームソンとサトームセンって似てるよね」 
好きなテレビ番組 がっちりマンデー! 
好きな食べ物・飲み物 大蒜茶漬け チーズケーキ 
好きな本・マンガ 民明書房刊 餓狼伝 魔法先生ネギま! 
 

>  2007/07/24 (火) 16:56:18        [qwerty]
> > はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> > もうちょっと練ってからきてほしい
> それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ

ネットカフェ難民とかに職を紹介する会社の社長がカップメンを事務所に並べてたな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時55分25秒

2007/07/24 (火) 16:56:03        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001750.jpg

ショウキ

>  2007/07/24 (火) 16:55:38        [qwerty]
> ジョジョの奇妙な冒険を読んでるけど
> 荒木ヒロヒコ先生は模写は出来るのかな

食べたものなら

参考:2007/07/24(火)16時54分35秒

>  2007/07/24 (火) 16:55:25        [qwerty]
> > 仕方ないよ(;´Д`)五分は楽しめたと思えば
> はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> もうちょっと練ってからきてほしい

それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ

参考:2007/07/24(火)16時53分35秒

>  2007/07/24 (火) 16:55:16        [qwerty]
> > マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ
> アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない

そうなのか(;´Д`)つかフリーダムって何㍍よ?

参考:2007/07/24(火)16時53分01秒

>  2007/07/24 (火) 16:54:39        [qwerty]
> 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・

みんなやれば出来る子(;´Д`)もれは出来ないけど

参考:2007/07/24(火)16時53分55秒

2007/07/24 (火) 16:54:35        [qwerty]
ジョジョの奇妙な冒険を読んでるけど
荒木ヒロヒコ先生は模写は出来るのかな

>  2007/07/24 (火) 16:54:11        [qwerty]
> なんだかんだ住人は勝率高いな(;´Д`)

昼の住人は機会に恵まれないだけの有能揃いだからな(;´Д`)
やれば出来る子達だ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時53分31秒

>  2007/07/24 (火) 16:54:06        [qwerty]
> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
> 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか

http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
はい

参考:2007/07/24(火)16時52分21秒

>  2007/07/24 (火) 16:53:59        [qwerty]
> > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
> > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
> > 機材は必要だけど
> それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん

社会保険がない>体を壊して保険を利用する奴が多いのでカバーできない
賞与が無い>保険適用されないこと含めて派遣との違いを調べてみよう
社員というなの…

参考:2007/07/24(火)16時46分34秒

2007/07/24 (火) 16:53:55        [qwerty]
模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・

>  2007/07/24 (火) 16:53:35        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)
> 仕方ないよ(;´Д`)五分は楽しめたと思えば

はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
もうちょっと練ってからきてほしい

参考:2007/07/24(火)16時52分44秒

2007/07/24 (火) 16:53:31        [qwerty]
なんだかんだ住人は勝率高いな(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 16:53:19        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど
> 長年の謎がとけたよ(;´Д`)ありがとう
> もっともアレを知ってるってことは貴殿の年齢は割と高いと思うんだが
> カリオストロの城で偽札つくりの工房ににたようなのなかった?

夏休みの宿題するからまたあとでねヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)16時51分29秒

>  2007/07/24 (火) 16:53:01        [qwerty]
> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
> マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ

アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない

参考:2007/07/24(火)16時50分34秒

>  2007/07/24 (火) 16:52:44        [qwerty]
> あーあ(;´Д`)

仕方ないよ(;´Д`)五分は楽しめたと思えば

参考:2007/07/24(火)16時51分17秒

2007/07/24 (火) 16:52:39        [qwerty]
今日の彼は程度が低いな

>  2007/07/24 (火) 16:52:21        [qwerty]
> > 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も
> やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で

両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか

参考:2007/07/24(火)16時48分42秒

>  2007/07/24 (火) 16:52:04        [qwerty]
> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
> マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ

よく読まずにレスをつける漏れは白痴(;´Д`)寝るシミ

参考:2007/07/24(火)16時50分34秒

>  2007/07/24 (火) 16:51:29        [qwerty]
> > 元絵をなぞると隣にアーム越しに絵ができるってことなのかな?(;´Д`)
> > 支点をいじると拡大縮小できるってことで
> そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど

長年の謎がとけたよ(;´Д`)ありがとう
もっともアレを知ってるってことは貴殿の年齢は割と高いと思うんだが
カリオストロの城で偽札つくりの工房ににたようなのなかった?

参考:2007/07/24(火)16時48分52秒

2007/07/24 (火) 16:51:17        [qwerty]
あーあ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 16:50:34        [qwerty]
> > 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も
> やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で

マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ

参考:2007/07/24(火)16時48分42秒

>  2007/07/24 (火) 16:50:32        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001764.jpg
> 幼女かよ

ほら引っかかった
こいつinfowebだ

参考:2007/07/24(火)16時49分58秒

>  2007/07/24 (火) 16:50:27        [qwerty]
> > 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
> どう違うんでしょう?

印象派から説明すればいいの?(;´Д`)どこまで理解しているの?

参考:2007/07/24(火)16時47分51秒

>  2007/07/24 (火) 16:49:58        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001764.jpg

幼女かよ

参考:2007/07/24(火)16時44分23秒

>  2007/07/24 (火) 16:49:42        [qwerty]
> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> あなたは誰ですか?

印象派という言葉をググルさんで調べてみるといいよ
この場合の模写というのは描こうとする対象をきちんと捉えるという意味でそっくり写し描くという意味とは違う(;´Д`)
こんなこと中学生でも知ってるのに

参考:2007/07/24(火)16時45分02秒

>  2007/07/24 (火) 16:49:21        [qwerty]
> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> あなたは誰ですか?

ゴッホだって"模写対象を完全にコピー"した絵なんて描いてないでしょ

参考:2007/07/24(火)16時45分02秒

>  2007/07/24 (火) 16:49:19        [qwerty]
> > どう違うんでしょう?
> そいつ馬鹿だからレスしたお前が負けだな

これは一縷の隙もなく論破完了だな

参考:2007/07/24(火)16時49分02秒

>  2007/07/24 (火) 16:49:02        [qwerty]
> > 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
> どう違うんでしょう?

そいつ馬鹿だからレスしたお前が負けだな

参考:2007/07/24(火)16時47分51秒

2007/07/24 (火) 16:49:02        [qwerty]
馬鹿いる?

>  2007/07/24 (火) 16:48:52        [qwerty]
> > 謎っていうか(;´Д`)なぞった通りにアームが動くヤシでしょ
> 元絵をなぞると隣にアーム越しに絵ができるってことなのかな?(;´Д`)
> 支点をいじると拡大縮小できるってことで

そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど

参考:2007/07/24(火)16時45分52秒

>  2007/07/24 (火) 16:48:42        [qwerty]
> > そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが
> 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も

やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で

参考:2007/07/24(火)16時46分46秒

2007/07/24 (火) 16:48:23        [qwerty]
プロクソミトロンをキメた

>  2007/07/24 (火) 16:48:02        [qwerty]
> 大陸君は絵にも造詣があるのか

室長みたいで嫌だな

参考:2007/07/24(火)16時46分35秒

2007/07/24 (火) 16:47:58        [qwerty]
バンホーテンココア(´π`)ウメェ

>  2007/07/24 (火) 16:47:57        [qwerty]
> > そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが
> 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も

ura(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時46分46秒

2007/07/24 (火) 16:47:56        [qwerty]
ゴッホより絵がうまいやつは存在しない

>  2007/07/24 (火) 16:47:51        [qwerty]
> > 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> > ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> > あなたは誰ですか?
> 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ

どう違うんでしょう?

参考:2007/07/24(火)16時46分50秒

2007/07/24 (火) 16:47:48        [qwerty]
断られたヽ(´ー`)ノ

>  2007/07/24 (火) 16:47:43        [qwerty]
> 最初に断っておきますが、馬鹿にはレスしません・・・。

自己風刺がすぎるな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時47分13秒

2007/07/24 (火) 16:47:13        [qwerty]
最初に断っておきますが、馬鹿にはレスしません・・・。

上へ