下へ
>  2007/07/26 (木) 12:23:55        [qwerty]
> > 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう
> 同人ならゲーム性重視のものも結構あるんじゃない?
> そういうの作れるプログラマを奇抜な企画で動かすのは余計に難しいような気もするけど

まぁこれは俺の夢としてしばらくとっておくよ(;´Д`)バーコードファイアー読んでくるか

参考:2007/07/26(木)12時20分53秒

>  2007/07/26 (木) 12:23:51        [qwerty]
> > オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・
> MMOではないんでしょ?(;´Д`)

オフラインだから面白いんだろ?

参考:2007/07/26(木)12時21分39秒

>  2007/07/26 (木) 12:23:39        [qwerty]
> > 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう
> 同人ならゲーム性重視のものも結構あるんじゃない?
> そういうの作れるプログラマを奇抜な企画で動かすのは余計に難しいような気もするけど

需要はあるかもしれないがそもそも対価ありきでも無いのに
そんな面倒なことをわざわざしようって人は少ないよ(;´Д`)
オーソドックスなノベルものにした所でゲーム作るってのはものすごく手間が掛かるんだ
キックバック度外視この金でちょっとお前らゲーム作ってみろよっていう懐も心も厚い人でも居れば話は別だけどな

参考:2007/07/26(木)12時20分53秒

>  2007/07/26 (木) 12:23:20        [qwerty]
> > アニメ版には全く別のキャラでチェリーボンバーってのがいたな
> いのまたむつみ作監の回でな

最終回かその前のレオタードがいいよな

参考:2007/07/26(木)12時22分28秒

2007/07/26 (木) 12:22:35        [qwerty]
MonsterX買うヤシいる?ヽ(´ー`)ノ

http://karinto.mine.nu/kuni/

>  2007/07/26 (木) 12:22:28        [qwerty]
> > 漫画の方だけに出てた桜姫か
> アニメ版には全く別のキャラでチェリーボンバーってのがいたな

いのまたむつみ作監の回でな

参考:2007/07/26(木)12時22分03秒

>  2007/07/26 (木) 12:22:03        [qwerty]
> > http://konkon.highend.gr.jp/pic005f.htm
> 漫画の方だけに出てた桜姫か

アニメ版には全く別のキャラでチェリーボンバーってのがいたな

参考:2007/07/26(木)12時20分53秒

2007/07/26 (木) 12:21:57        [qwerty]
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b0/Suzuki_Harunobu_Shunga.jpg

(;´Д`)おお

>  2007/07/26 (木) 12:21:41        [qwerty]
> > 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう
> 同人ならゲーム性重視のものも結構あるんじゃない?
> そういうの作れるプログラマを奇抜な企画で動かすのは余計に難しいような気もするけど

フラッシュを使ったアニメとか3Dものって案外同人の方がよく出来てるんだな

参考:2007/07/26(木)12時20分53秒

>  2007/07/26 (木) 12:21:39        [qwerty]
> オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・

MMOではないんでしょ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時08分01秒

2007/07/26 (木) 12:21:36        [qwerty]
朝青龍ワロタ

>  2007/07/26 (木) 12:21:11        [qwerty]
> > マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> > キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> > エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> > 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> > 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> > ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる
> 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう

そういやアカイイトの血液メーターも実際にはなんの意味もなかったな(;´Д`)エロかったけど

参考:2007/07/26(木)12時15分42秒

>  2007/07/26 (木) 12:20:53        [qwerty]
> > チェリーボンバー(;´Д`)
> http://konkon.highend.gr.jp/pic005f.htm

漫画の方だけに出てた桜姫か

参考:2007/07/26(木)12時20分04秒

>  2007/07/26 (木) 12:20:53        [qwerty]
> > マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> > キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> > エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> > 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> > 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> > ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる
> 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう

同人ならゲーム性重視のものも結構あるんじゃない?
そういうの作れるプログラマを奇抜な企画で動かすのは余計に難しいような気もするけど

参考:2007/07/26(木)12時15分42秒

2007/07/26 (木) 12:20:39        [qwerty]
わーヽ(´ー`)ノ繋がった
深海さんありがとう          *
これは約束のケサランパサラン天然物デス(´ー`)ノ

>  2007/07/26 (木) 12:20:04        [qwerty]
> > プラレス三四郎という言葉を思い出した(;´Д`)
> チェリーボンバー(;´Д`)

http://konkon.highend.gr.jp/pic005f.htm

参考:2007/07/26(木)12時17分42秒

>  2007/07/26 (木) 12:19:20        [qwerty]
> > 実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe
> 一生親の奴隷かよ(;´Д`)辛いな

相続までの辛抱だろ(;´Д`)羨ましいよ

参考:2007/07/26(木)12時18分36秒

>  2007/07/26 (木) 12:18:36        [qwerty]
> > 会社の帰りに買って帰ろうと思ってるんだが
> > 平日の昼間からやってるヤシがいるとは・・・(;´Д`)
> 実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe

一生親の奴隷かよ(;´Д`)辛いな

参考:2007/07/26(木)12時17分43秒

>  2007/07/26 (木) 12:18:33        [qwerty]
> > 会社の帰りに買って帰ろうと思ってるんだが
> > 平日の昼間からやってるヤシがいるとは・・・(;´Д`)
> 実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe

自宅警備員さん(;´Д`)お勤めご苦労様です

参考:2007/07/26(木)12時17分43秒

>  2007/07/26 (木) 12:18:10        [qwerty]
> > 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう
> 子供の夢と大人の性欲が今ひとつに(;´Д`)

だってオタクだもの(;´Д`)幼児性性欲のモンスターだよ

参考:2007/07/26(木)12時16分29秒

>  2007/07/26 (木) 12:18:07        [qwerty]
> > エロくないのにエロゲー
> パンを食べるライス長官

デブなのに軽部

参考:2007/07/26(木)12時17分33秒

2007/07/26 (木) 12:18:07        [qwerty]
平野耕太のネタでバイヴレイドとかあったな

>  2007/07/26 (木) 12:17:53        [qwerty]
> ぎゃあああああああああああああああああああああ(;´Д`)ぎゃあああああああああああああ

続きまだぁ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時17分04秒

>  2007/07/26 (木) 12:17:43        [qwerty]
> > オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・
> 会社の帰りに買って帰ろうと思ってるんだが
> 平日の昼間からやってるヤシがいるとは・・・(;´Д`)

実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe

参考:2007/07/26(木)12時11分07秒

>  2007/07/26 (木) 12:17:42        [qwerty]
> > 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう
> プラレス三四郎という言葉を思い出した(;´Д`)

チェリーボンバー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時16分43秒

>  2007/07/26 (木) 12:17:33        [qwerty]
> エロくないのにエロゲー

パンを食べるライス長官

参考:2007/07/26(木)12時14分35秒

>  2007/07/26 (木) 12:17:27        [qwerty]
> > マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> > キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> > エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> > 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> > 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> > ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる
> 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう

現場の実情を知って夢も希望もボロボロになったからな(;´Д`)
むしろ夢を見られなくて困ってるよ

参考:2007/07/26(木)12時15分42秒

>  2007/07/26 (木) 12:17:04        [qwerty]
> > そういやどうでもいいシステム?射精カウントダウンとかそういうの
> > それが雑誌に紹介する時に売りになるんだってな(;´Д`)
> 射精カウントダウンは便利そうな機能なんじゃない?(;´Д`)

でも実際はカウントダウンされるよりも台詞戻してお気に入りのエロ声の所で抜けるほうがあり難い(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時16分18秒

2007/07/26 (木) 12:17:04        [qwerty]
ぎゃあああああああああああああああああああああ(;´Д`)ぎゃあああああああああああああ

>  2007/07/26 (木) 12:16:48        [qwerty]
> > マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> > キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> > エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> > 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> > 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> > ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる
> そういやどうでもいいシステム?射精カウントダウンとかそういうの
> それが雑誌に紹介する時に売りになるんだってな(;´Д`)

記事組む時のフックにはなるけどそれ以上のものではないな(;´Д`)
テックジャイアンがモデルグラフィックスみたいな連載企画抱えてる辺り見ても
もうエロありきエロ依存ってメディアは限界があるんだ
むしろこれからはエロもある××の方がウケがいいと思う
そういう意味ではさっき挙がってたメダロットみたいなのは案外イケるんじゃないかと思うよ

参考:2007/07/26(木)12時14分01秒

>  2007/07/26 (木) 12:16:43        [qwerty]
> > マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> > キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> > エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> > 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> > 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> > ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる
> 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう

プラレス三四郎という言葉を思い出した(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時15分42秒

>  2007/07/26 (木) 12:16:29        [qwerty]
> > マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> > キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> > エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> > 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> > 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> > ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる
> 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう

子供の夢と大人の性欲が今ひとつに(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時15分42秒

>  2007/07/26 (木) 12:16:18        [qwerty]
> > マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> > キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> > エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> > 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> > 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> > ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる
> そういやどうでもいいシステム?射精カウントダウンとかそういうの
> それが雑誌に紹介する時に売りになるんだってな(;´Д`)

射精カウントダウンは便利そうな機能なんじゃない?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時14分01秒

2007/07/26 (木) 12:16:18        [qwerty]
風呂場で向かい合いボディーソープで手コキされるのが一番気持ち良いという結論に達した

2007/07/26 (木) 12:16:00        [qwerty]
パンプキンのラジオCDアプしてくれるって言ってた人いますか?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 12:15:42        [qwerty]
> > 何社かのエロゲ屋の人が言ってたが
> > エロゲユーザーってのは面倒くさがりが多くて複雑な操作のエロゲは敬遠されるそうな
> > まあ売れてるメーカーだとそうでもないようだが
> マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる

夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう

参考:2007/07/26(木)12時12分58秒

>  2007/07/26 (木) 12:14:48        [qwerty]
> 貴殿ら何してるよ何するよ

ドルが下がるのを待ってるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時12分12秒

2007/07/26 (木) 12:14:35        [qwerty]
エロくないのにエロゲー

>  2007/07/26 (木) 12:14:31        [qwerty]
> オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・

でも結局リアルでなんでもできるといってもかえって不自然な所が目に付いたりするんでしょ?
うらやましくないよ

参考:2007/07/26(木)12時08分01秒

>  2007/07/26 (木) 12:14:01        [qwerty]
> > 何社かのエロゲ屋の人が言ってたが
> > エロゲユーザーってのは面倒くさがりが多くて複雑な操作のエロゲは敬遠されるそうな
> > まあ売れてるメーカーだとそうでもないようだが
> マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる

そういやどうでもいいシステム?射精カウントダウンとかそういうの
それが雑誌に紹介する時に売りになるんだってな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時12分58秒

>  2007/07/26 (木) 12:13:33        [qwerty]
> > エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`)
> > そういや最初はそんな話だったな
> > いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい?
> > シミュレーション系は他でもそこそこあるか
> 何社かのエロゲ屋の人が言ってたが
> エロゲユーザーってのは面倒くさがりが多くて複雑な操作のエロゲは敬遠されるそうな
> まあ売れてるメーカーだとそうでもないようだが

だいいちゲームとして十分に面白いならエロは余計だし(;´Д`)
簡単にクリアできるミニゲームのご褒美なら良いけどさ

参考:2007/07/26(木)12時09分22秒

>  2007/07/26 (木) 12:12:58        [qwerty]
> > エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`)
> > そういや最初はそんな話だったな
> > いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい?
> > シミュレーション系は他でもそこそこあるか
> 何社かのエロゲ屋の人が言ってたが
> エロゲユーザーってのは面倒くさがりが多くて複雑な操作のエロゲは敬遠されるそうな
> まあ売れてるメーカーだとそうでもないようだが

マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる

参考:2007/07/26(木)12時09分22秒

>  2007/07/26 (木) 12:12:34        [qwerty]
> 貴殿ら何してるよ何するよ

字書いて返事待ち

参考:2007/07/26(木)12時12分12秒

2007/07/26 (木) 12:12:12        [qwerty]
貴殿ら何してるよ何するよ

2007/07/26 (木) 12:11:52        [qwerty]
なのはSS特典の声優インタビューは微妙だな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 12:11:14        [qwerty]
> オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・

Σ(;´Д`) 買いに行くの忘れてた!!!

参考:2007/07/26(木)12時08分01秒

>  2007/07/26 (木) 12:11:10        [qwerty]
> > エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`)
> > そういや最初はそんな話だったな
> > いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい?
> > シミュレーション系は他でもそこそこあるか
> 何社かのエロゲ屋の人が言ってたが
> エロゲユーザーってのは面倒くさがりが多くて複雑な操作のエロゲは敬遠されるそうな
> まあ売れてるメーカーだとそうでもないようだが

一般的エロゲユーザーって言うより星乃だーつとか内々欅みたいな趣味のオタクに受けたいよ(;´Д`)いい年してゾイド買っちゃうような人

参考:2007/07/26(木)12時09分22秒

>  2007/07/26 (木) 12:11:07        [qwerty]
> オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・

会社の帰りに買って帰ろうと思ってるんだが
平日の昼間からやってるヤシがいるとは・・・(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時08分01秒

>  2007/07/26 (木) 12:10:42        [qwerty]
> ニュースサイトが見出しに疑問形使うのはどうなのよ?(;´Д`)
> http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070725/wld070725000.htm

いいんじゃない?みたいな?感じ?

参考:2007/07/26(木)12時10分07秒

2007/07/26 (木) 12:10:07        [qwerty]
ニュースサイトが見出しに疑問形使うのはどうなのよ?(;´Д`)

http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070725/wld070725000.htm

>  2007/07/26 (木) 12:09:40        [qwerty]
> > エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`)
> > そういや最初はそんな話だったな
> > いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい?
> > シミュレーション系は他でもそこそこあるか
> やっぱ技術的に無理か(;´Д`)エロゲってプログラマ2人くらいで他はリソース作ってるだけなんだろう?

ユーザーもそんなの求めてない

参考:2007/07/26(木)12時08分58秒

>  2007/07/26 (木) 12:09:40        [qwerty]
> > 自主開発したとしてタイフーン級のものくらいは作れるのかね?(;´Д`)
> 無理だろうねぇ(;´Д`)
> 日本のハイテク技術をやたらと評価して独自開発ならOパーツじみた
> 高性能機が作れるように言う人もあちこちにいるけど
> そういう技術を飛行機としてまとめるノウハウが無いから厳しそう

この前その辺りのレスでボッコボコにされた漏れが居るよ(;´Д`)ベルクートなんて屑だ

参考:2007/07/26(木)11時55分54秒

>  2007/07/26 (木) 12:09:22        [qwerty]
> > だからガチャフォースとかメダロットみたいなカスタマイズシステムがないと意味ないんだって(;´Д`)
> エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`)
> そういや最初はそんな話だったな
> いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい?
> シミュレーション系は他でもそこそこあるか

何社かのエロゲ屋の人が言ってたが
エロゲユーザーってのは面倒くさがりが多くて複雑な操作のエロゲは敬遠されるそうな
まあ売れてるメーカーだとそうでもないようだが

参考:2007/07/26(木)12時06分51秒

>  2007/07/26 (木) 12:08:58        [qwerty]
> > だからガチャフォースとかメダロットみたいなカスタマイズシステムがないと意味ないんだって(;´Д`)
> エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`)
> そういや最初はそんな話だったな
> いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい?
> シミュレーション系は他でもそこそこあるか

やっぱ技術的に無理か(;´Д`)エロゲってプログラマ2人くらいで他はリソース作ってるだけなんだろう?

参考:2007/07/26(木)12時06分51秒

>  2007/07/26 (木) 12:08:09        [qwerty]
> > だからガチャフォースとかメダロットみたいなカスタマイズシステムがないと意味ないんだって(;´Д`)
> エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`)
> そういや最初はそんな話だったな
> いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい?
> シミュレーション系は他でもそこそこあるか

EXTRAVAGANZAはいいADVだったよ

参考:2007/07/26(木)12時06分51秒

2007/07/26 (木) 12:08:01        [qwerty]
オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・

2007/07/26 (木) 12:07:58        [qwerty]
やらしい子

2007/07/26 (木) 12:07:19        [qwerty]
宮崎宣子は可愛いなあ(;´Д`)ちょいブスなんだが顔がエロい

2007/07/26 (木) 12:07:15        [qwerty]
鉄オタって頭いいよなあ

2007/07/26 (木) 12:07:12        [qwerty]
http://www.lucky-ch.com/

うざいサイトになってるのな
開くと激奏の注文画面が出て消える仕様になってる

>  2007/07/26 (木) 12:06:51        [qwerty]
> > 吉里吉里とかあるだろ(;´Д`)あるいはツクールで
> だからガチャフォースとかメダロットみたいなカスタマイズシステムがないと意味ないんだって(;´Д`)

エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`)
そういや最初はそんな話だったな
いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい?
シミュレーション系は他でもそこそこあるか

参考:2007/07/26(木)11時59分14秒

>  2007/07/26 (木) 12:06:48        [qwerty]
> 一仕事終えたぜ

ゴミ箱妊娠

参考:2007/07/26(木)12時06分23秒

>  2007/07/26 (木) 12:06:47        [qwerty]
> > 一度ログインしてしまえばCookie記憶してくれるだろ(;´Д`)
> Cookieどんだけ残すつもりなのよ(;´Д`)

どんだけ~[;´Д`]

参考:2007/07/26(木)12時05分28秒

2007/07/26 (木) 12:06:23        [qwerty]
一仕事終えたぜ

>  2007/07/26 (木) 12:05:32        [qwerty]
> > 自主開発したとしてタイフーン級のものくらいは作れるのかね?(;´Д`)
> 無理だろうねぇ(;´Д`)
> 日本のハイテク技術をやたらと評価して独自開発ならOパーツじみた
> 高性能機が作れるように言う人もあちこちにいるけど
> そういう技術を飛行機としてまとめるノウハウが無いから厳しそう

NECと富士通を外せば可能

参考:2007/07/26(木)11時55分54秒

>  2007/07/26 (木) 12:05:28        [qwerty]
> > なんかしらんがログインしろと言われる物は全面的にめんどくせえ
> 一度ログインしてしまえばCookie記憶してくれるだろ(;´Д`)

Cookieどんだけ残すつもりなのよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時52分46秒

>  2007/07/26 (木) 12:05:22        [qwerty]
> 各板状況
> II
> ・冷蔵庫がきちんと閉まりません

かわいい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時02分13秒

>  2007/07/26 (木) 12:04:40        [qwerty]
> > チャンコロだからだろ
> > チャン板での行動様式を自分のアイデンティティそのものにしてしまうのがチャンコロ
> 40MB以内なら小町とかでいいよな(;´Д`)

あぁ無駄に回線が太そうなハゲロダで十分だ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時00分43秒

>  2007/07/26 (木) 12:04:40        [qwerty]
> > どんなレスだい(´ー`)おじさんに見せてごらん
> いやらしい!(*'Д')しこたま!!!!!!!!
> 参考:2007/07/26(木)11時51分12秒
> これに下絡みのレスを…(;´Д`)幼稚園児並の…

幼稚園児並みという事はしっこ!(´ー`)きんたま!とかそのレベルか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時59分03秒

上へ