下へ
> 2007/07/26 (木) 13:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)
> 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか
競技ディベートは価値の優劣を判断するわけじゃないよ(;´Д`)
必ず主張を入れ替えて2回やるだろ
参考:2007/07/26(木)13時30分23秒
> 2007/07/26 (木) 13:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 17~8年ぐらい前の話だよ
> まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか
携帯電話というか車載電話の頃だな
公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代
参考:2007/07/26(木)13時29分07秒
> 2007/07/26 (木) 13:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)濃厚なパイズリ物を買いたい
参考:2007/07/26(木)13時30分43秒
> 2007/07/26 (木) 13:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?
> Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> ってことですよ
Xの内容によっては矛盾が発生しないこともあるじゃないの
X=「ゆかりんは可愛い」とか
参考:2007/07/26(木)13時29分44秒
2007/07/26 (木) 13:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)
2007/07/26 (木) 13:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]論破!の人は過去に「論破!」って言われて言い返せなくなって悔しい思いをしたんだろう
無知で無力な自分が抵抗できない強い力に憧れちゃったというわけだ
つまりアニメやゲームの序盤にでてくる小悪等の中ボスみたいなキャラ
> 2007/07/26 (木) 13:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多数決とろうぜ
> まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)
議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか
参考:2007/07/26(木)13時27分35秒
> 2007/07/26 (木) 13:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボクシング亀田大毅があの人気アニメキャラと異色コラボ
> http://www.daily.co.jp/ring/2007/07/26/0000488019.shtml
中継を見るつもりはないが、なんかすげー寒そう(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時18分49秒
> 2007/07/26 (木) 13:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが
> 17~8年ぐらい前の話だよ
PDCの開始が1993年だぞ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時27分02秒
> 2007/07/26 (木) 13:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐこういう情緒的な方向にねじ曲げたがる人っているけど
> > 他人の意見も認めるってどういう意味で言ってんだろう
> 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?
Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
ってことですよ
参考:2007/07/26(木)13時21分15秒
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 13:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり桐山はこのメンバーでは圧倒的だな(;´Д`)それにしても沼川の情けない事よ
> 2007/07/26 (木) 13:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが
> 17~8年ぐらい前の話だよ
まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか
参考:2007/07/26(木)13時27分02秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 13:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/26 13:30
エル・カザド@AT-X
第8話『嘘つく女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1137#82528
qwerty推奨、伊藤静出演作品
2007/07/26 (木) 13:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]段違い平行棒という単語が脳裏に浮かんだ
> 2007/07/26 (木) 13:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら
だがその程度の話に命を賭けるのが男ってもんなのさ
参考:2007/07/26(木)13時22分41秒
> 2007/07/26 (木) 13:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は携帯電話がそういわれていたな
> いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが
ヤクザと社長がもっているというイメージだったよな(;´Д`)
バイト先のゲーセンの店長がヤクザでいつも肩に携帯かけてあるいてたよ
参考:2007/07/26(木)13時26分09秒
> 2007/07/26 (木) 13:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない
> 多数決とろうぜ
まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時26分03秒
> 2007/07/26 (木) 13:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰がなんと言おうとゼーガは糞アニメですから…
ゼーガは糞でもカミナギは良いものですよ
参考:2007/07/26(木)13時26分04秒
> 2007/07/26 (木) 13:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は携帯電話がそういわれていたな
> いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが
17~8年ぐらい前の話だよ
参考:2007/07/26(木)13時26分09秒
> 2007/07/26 (木) 13:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PDAやスマートフォンがオタアイテムじゃなくなるなんてことは永久にあり得ないよ(;´Д`)
> 昔は携帯電話がそういわれていたな
いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが
参考:2007/07/26(木)13時24分50秒
2007/07/26 (木) 13:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰がなんと言おうとゼーガは糞アニメですから…
> 2007/07/26 (木) 13:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)こするなよ
> いいじゃないか(;´Д`)こういうの好きなんだろ?
ゲイ班はいつも突然だ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時20分48秒
> 2007/07/26 (木) 13:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくらでも第三者を騙れる匿名掲示板では意味がなくてな(;´Д`)
> そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない
多数決とろうぜ
参考:2007/07/26(木)13時24分55秒
> 2007/07/26 (木) 13:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら
伊藤静よりゆかりんのほうがいいっていうのも、まあ、好き好きだからね
間違っちゃいないと思うよ、うん(;´Д`)優劣なんてないからね
参考:2007/07/26(木)13時22分41秒
2007/07/26 (木) 13:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう猪口さん(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
> > 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない
> いくらでも第三者を騙れる匿名掲示板では意味がなくてな(;´Д`)
そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない
参考:2007/07/26(木)13時19分02秒
> 2007/07/26 (木) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WZERO3の新しいやつ見てきたよ
> > 小さくスタイリッシュになったって評判だけど
> > まだ結構大きいし人前でピコピコ操作するのは憚られる
> > オタアイテムからの脱却はまだまだ遠そうだ(;´Д`)
> PDAやスマートフォンがオタアイテムじゃなくなるなんてことは永久にあり得ないよ(;´Д`)
昔は携帯電話がそういわれていたな
参考:2007/07/26(木)13時24分06秒
2007/07/26 (木) 13:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WZERO3の新しいやつ見てきたよ
> 小さくスタイリッシュになったって評判だけど
> まだ結構大きいし人前でピコピコ操作するのは憚られる
> オタアイテムからの脱却はまだまだ遠そうだ(;´Д`)
PDAやスマートフォンがオタアイテムじゃなくなるなんてことは永久にあり得ないよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時14分59秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 13:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/26 13:25
ポケットモンスター@テレビ東京
『「セレビィ 時を超えた遭遇」』
http://cal.syoboi.jp/tid/187#86809
> 2007/07/26 (木) 13:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら
exactly
参考:2007/07/26(木)13時22分41秒
> 2007/07/26 (木) 13:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男女共同のトイレでおしっこしてる時に若い女の子が個室に入ってくる時の興奮(;´Д`)
中国在住?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時20分52秒
2007/07/26 (木) 13:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2007/07/26 (木) 13:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい今誰かまじぽかの話してなかったか?
2007/07/26 (木) 13:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら
> 2007/07/26 (木) 13:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょこたんか(;´Д`)
> あいつ絶対まじぽかとか知らないだろ(;´Д`)
余裕で知ってる(;´Д`)マジで
俺はあいつの振るオタネタが八割くらいしかわからないよ
日記のタイトルとかかなり異常
参考:2007/07/26(木)13時02分11秒
2007/07/26 (木) 13:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というかわざと平行線の議論を展開して相手がうんざりしてきた所で価値相対主義!(^Д^)って言うのが目的だから
> 2007/07/26 (木) 13:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
> > 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない
> 今我々の模倣子だかなんだかは乱交パーティしてるのか(;´Д`)
俺の模倣子は「やめて!近寄らないで!そんな汚いもの入れないで!!」
って泣き叫んでるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時19分04秒
> 2007/07/26 (木) 13:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`)
> > それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな
> すぐこういう情緒的な方向にねじ曲げたがる人っているけど
> 他人の意見も認めるってどういう意味で言ってんだろう
情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?
参考:2007/07/26(木)13時13分53秒
2007/07/26 (木) 13:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男女共同のトイレでおしっこしてる時に若い女の子が個室に入ってくる時の興奮(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おしっこ行こうぜ(;´Д`)
> おい(;´Д`)こするなよ
いいじゃないか(;´Д`)こういうの好きなんだろ?
参考:2007/07/26(木)13時19分44秒
> 2007/07/26 (木) 13:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう1時半か(;´Д`)
> おしっこ行こうぜ(;´Д`)
おい(;´Д`)こするなよ
参考:2007/07/26(木)13時19分11秒
> 2007/07/26 (木) 13:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 価値に優越は無いよ(;´Д`)差異があるだけだ
> 価値の優劣は存在するよ(゚Д゚)
> 人それぞれ異なる価値基準に基づいた優劣がね(´ー`)
それは個人の価値判断によるものだろ(;´Д`)
絶対的な価値が無くて個人による相対的な価値があるというのは価値相対主義じゃないか
参考:2007/07/26(木)13時14分04秒
> 2007/07/26 (木) 13:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 難しい話をしてるな
まあな
参考:2007/07/26(木)13時18分18秒
> 2007/07/26 (木) 13:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう1時半か(;´Д`)
おしっこ行こうぜ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時17分42秒
> 2007/07/26 (木) 13:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`)
> > それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに
> さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
> 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない
今我々の模倣子だかなんだかは乱交パーティしてるのか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時17分35秒
> 2007/07/26 (木) 13:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`)
> > それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに
> さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
> 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない
いくらでも第三者を騙れる匿名掲示板では意味がなくてな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時17分35秒
2007/07/26 (木) 13:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボクシング亀田大毅があの人気アニメキャラと異色コラボ
http://www.daily.co.jp/ring/2007/07/26/0000488019.shtml
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 13:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大穴狙いで大庭買おうかとも思ったけどやめた(;´Д`)
富山記念での脚は凄かったけど近況上がり良くないし着はまとめてるけど
マークの決まり手が多いんだよね 地元の四番手なら狩ったんだけど
桐山の三番手じゃ前が沼川では良くて三着だろ
2007/07/26 (木) 13:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]難しい話をしてるな
2007/07/26 (木) 13:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう1時半か(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ
> > それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが…
> 理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`)
> それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに
さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない
参考:2007/07/26(木)13時16分09秒
> 2007/07/26 (木) 13:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ
> > それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが…
> ちゃんと議論になってればすごく有益だと思うけどね(;´Д`)
> つーか双方が相手のことを理解しようとしてないと議論は成り立たない気もする
ネットでよく見かける光景ですな
参考:2007/07/26(木)13時16分47秒
> 2007/07/26 (木) 13:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のレスを読んでいるうちに何故か学会員を思いだした(;´Д`)
> > そういえばあいつらの思考は価値相対主義とは縁遠いな
> 新興宗教は限定主義が多いよね(;´Д`)エホバ系とか最悪
> ヒンドゥー教や仏教、神道の自由な信仰が良いよ
多神教の文化ってのは最初難解に思えたりする割に
ちょっと理解が及ぶとものすごくおおらかなものに見えてくるから不思議(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時16分19秒
> 2007/07/26 (木) 13:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと?
> 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ
> それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが…
ちゃんと議論になってればすごく有益だと思うけどね(;´Д`)
つーか双方が相手のことを理解しようとしてないと議論は成り立たない気もする
参考:2007/07/26(木)13時12分13秒
> 2007/07/26 (木) 13:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の意見「だけが」正しいんじゃなくて自分の意見も他人の意見も
> > 「等しく」正しいってだけの話だ(;´Д`)価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ
> 価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ
> という主張は「只の排他独善」じゃないのん?
おい議論の為の議論になってきてるぞ
参考:2007/07/26(木)13時15分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 価値について問題になるのは価値の優劣だよ
> > 価値に優劣がないというのが価値相対主義
> > 貴殿もあまり正しく整理できていないね
> 価値に優越は無いよ(;´Д`)差異があるだけだ
貴殿は相対主義に関する学術書とか読んだことないんだね(;´Д`)ただの思い込みが激しい子か
参考:2007/07/26(木)13時11分39秒
> 2007/07/26 (木) 13:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`)
> > それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな
> 貴殿のレスを読んでいるうちに何故か学会員を思いだした(;´Д`)
> そういえばあいつらの思考は価値相対主義とは縁遠いな
新興宗教は限定主義が多いよね(;´Д`)エホバ系とか最悪
ヒンドゥー教や仏教、神道の自由な信仰が良いよ
参考:2007/07/26(木)13時14分27秒
> 2007/07/26 (木) 13:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと?
> 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ
> それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが…
理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`)
それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに
参考:2007/07/26(木)13時12分13秒
> 2007/07/26 (木) 13:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ω・)<つよそうに いきていくよりも
むかし萌え枯れでomegaと投稿した人!!!
参考:2007/07/26(木)13時14分51秒
> 2007/07/26 (木) 13:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の意見「だけが」正しいんじゃなくて自分の意見も他人の意見も
> > 「等しく」正しいってだけの話だ(;´Д`)価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ
> 価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ
> という主張は「只の排他独善」じゃないのん?
そういう考え方もあるよねヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)13時15分00秒
2007/07/26 (木) 13:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]螺旋構造が続く
> 2007/07/26 (木) 13:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ω・)<つよそうに いきていくよりも
どうせなら固定入れてみようぜ?名前あるだろ?
参考:2007/07/26(木)13時14分51秒
> 2007/07/26 (木) 13:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいつの場合は単に出遅れただけなんだな(;´Д`)
> 冷めたときは40代になってるぞ(;´Д`)
そいつの人生だし今は楽しそうだからいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時14分43秒
> 2007/07/26 (木) 13:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 価値相対主義者のくせに
> > 自分の意見は正しいと言いたがるのな
> 自分の意見「だけが」正しいんじゃなくて自分の意見も他人の意見も
> 「等しく」正しいってだけの話だ(;´Д`)価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ
価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ
という主張は「只の排他独善」じゃないのん?
参考:2007/07/26(木)13時12分56秒
2007/07/26 (木) 13:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WZERO3の新しいやつ見てきたよ
小さくスタイリッシュになったって評判だけど
まだ結構大きいし人前でピコピコ操作するのは憚られる
オタアイテムからの脱却はまだまだ遠そうだ(;´Д`)
2007/07/26 (木) 13:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな僕でも色恋沙汰に心奪われている時期もありました
2007/07/26 (木) 13:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<つよそうに いきていくよりも
> 2007/07/26 (木) 13:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その歳でなんでそんな(;´Д`)
> そいつの場合は単に出遅れただけなんだな(;´Д`)
冷めたときは40代になってるぞ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時13分25秒
> 2007/07/26 (木) 13:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと?
> 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`)
> それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな
貴殿のレスを読んでいるうちに何故か学会員を思いだした(;´Д`)
そういえばあいつらの思考は価値相対主義とは縁遠いな
参考:2007/07/26(木)13時10分31秒
> 2007/07/26 (木) 13:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 価値について問題になるのは価値の優劣だよ
> > 価値に優劣がないというのが価値相対主義
> > 貴殿もあまり正しく整理できていないね
> 価値に優越は無いよ(;´Д`)差異があるだけだ
価値の優劣は存在するよ(゚Д゚)
人それぞれ異なる価値基準に基づいた優劣がね(´ー`)
参考:2007/07/26(木)13時11分39秒
> 2007/07/26 (木) 13:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ
> 今日も論破しに来たよ
論破って書きたいだけだろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時13分27秒
> 2007/07/26 (木) 13:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと?
> 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`)
> それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな
すぐこういう情緒的な方向にねじ曲げたがる人っているけど
他人の意見も認めるってどういう意味で言ってんだろう
参考:2007/07/26(木)13時10分31秒
2007/07/26 (木) 13:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ
今日も論破しに来たよ
> 2007/07/26 (木) 13:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とか思いつつも36で現役糞オタまっしぐらみたいな知人も居るな(;´Д`)
> その歳でなんでそんな(;´Д`)
そいつの場合は単に出遅れただけなんだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時12分52秒
2007/07/26 (木) 13:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこが苦すぎる(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 価値相対主義者のくせに
> 自分の意見は正しいと言いたがるのな
自分の意見「だけが」正しいんじゃなくて自分の意見も他人の意見も
「等しく」正しいってだけの話だ(;´Д`)価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ
参考:2007/07/26(木)13時05分55秒
> 2007/07/26 (木) 13:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いって無駄にエネルギーの行き場を探すものなんだと(;´Д`)
> とか思いつつも36で現役糞オタまっしぐらみたいな知人も居るな(;´Д`)
その歳でなんでそんな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時12分23秒
> 2007/07/26 (木) 13:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なんか価値0だよ(;´Д`)
> 「葬式にも金がかかるんだ(゚Д゚)お前には死ぬ価値すらない」
> って誰かが言ってた(;´Д`)
酷い話だ(ノД`、)
参考:2007/07/26(木)13時12分02秒
上へ