下へ
2007/07/26 (木) 13:39:30        [qwerty]

2007/07/26 (木) 13:39:19        [qwerty]

2007/07/26 (木) 13:39:15        [qwerty]
久々に元カノと漏れの後カレとの夢を見た漏れが来たよヽ(´ー`)ノ

2007/07/26 (木) 13:39:08        [qwerty]

2007/07/26 (木) 13:38:34        [qwerty]
知り合いの池沼に「長谷川さんは2ちやんねる見ますか」と尋ねたら「たまに」と答えが返って来た。
池沼でさえ見ているというのにおまいらときたらw

>  2007/07/26 (木) 13:36:55        [qwerty]
> > 多数決とろうぜ
> まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)

そもそも基準を選ぶことが個人の価値判断によるものだからね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時27分35秒

>  2007/07/26 (木) 13:36:52        [qwerty]
> > 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか
> まともな議論なら結論を出すための何らかの基準はあるでしょ?
> 基準がなくて平行線なのは彼のもちかけるリベートやネットで頻繁に見られる罵倒合戦
> いやまあまともっぽい場所での議論でも延々くだらない平行線を続ける事はしばしばあるけど

その基準を決めるための議論が平行線でな

参考:2007/07/26(木)13時34分28秒

>  2007/07/26 (木) 13:34:28        [qwerty]
> > まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)
> 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか

まともな議論なら結論を出すための何らかの基準はあるでしょ?
基準がなくて平行線なのは彼のもちかけるリベートやネットで頻繁に見られる罵倒合戦
いやまあまともっぽい場所での議論でも延々くだらない平行線を続ける事はしばしばあるけど

参考:2007/07/26(木)13時30分23秒

>  2007/07/26 (木) 13:34:24        [qwerty]
> > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?
> Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> ってことですよ

それは論理の正否についての話だろ(;´Д`)価値の相対とごっちゃにするな

参考:2007/07/26(木)13時29分44秒

>  2007/07/26 (木) 13:34:23        [qwerty]
> > 夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)濃厚なパイズリ物を買いたい

最近着エロモノを書く人が減ってさびしいよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時31分30秒

>  2007/07/26 (木) 13:34:12        [qwerty]
> > 論破!の人は過去に「論破!」って言われて言い返せなくなって悔しい思いをしたんだろう
> > 無知で無力な自分が抵抗できない強い力に憧れちゃったというわけだ
> > つまりアニメやゲームの序盤にでてくる小悪等の中ボスみたいなキャラ
> 論破されるのって大抵自説がしっかりしてなかったり
> その場の思いつきで発言したり、間違いを絶対認めなかったりするのが理由だから
> 自業自得なんじゃよ

誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ

参考:2007/07/26(木)13時32分50秒

>  2007/07/26 (木) 13:34:04        [qwerty]
> > 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか
> 競技ディベートは価値の優劣を判断するわけじゃないよ(;´Д`)
> 必ず主張を入れ替えて2回やるだろ

ああ(;´Д`)そうだね
議論のやり方を競うだけだ

参考:2007/07/26(木)13時32分42秒

>  2007/07/26 (木) 13:33:27        [qwerty]
> > 夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)濃厚なパイズリ物を買いたい

その作家の既刊をちょっとアプしてみてくれ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時31分30秒

>  2007/07/26 (木) 13:33:24        [qwerty]
> > まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか
> 携帯電話というか車載電話の頃だな
> 公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代

どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`)
金持ちがもっているものだった

参考:2007/07/26(木)13時31分56秒

>  2007/07/26 (木) 13:33:00        [qwerty]
> > Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> > AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> > それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> > 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> > ってことですよ
> Xの内容によっては矛盾が発生しないこともあるじゃないの
> X=「ゆかりんは可愛い」とか

X = 「ゆかりんは般若」

参考:2007/07/26(木)13時31分07秒

>  2007/07/26 (木) 13:32:51        [qwerty]
> > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?
> Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> ってことですよ

そういう考え方もあるよねヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)13時29分44秒

>  2007/07/26 (木) 13:32:51        [qwerty]
> ボクシング亀田大毅があの人気アニメキャラと異色コラボ
> http://www.daily.co.jp/ring/2007/07/26/0000488019.shtml

>俺が世界戦をやる時はアニメ界のビッグスターが出るかもしれんで
意味がわからない(;´Д`)

そういえばバキもアニメやってたよなもはや誰も覚えてなさそうだが

参考:2007/07/26(木)13時18分49秒

>  2007/07/26 (木) 13:32:50        [qwerty]
> 論破!の人は過去に「論破!」って言われて言い返せなくなって悔しい思いをしたんだろう
> 無知で無力な自分が抵抗できない強い力に憧れちゃったというわけだ
> つまりアニメやゲームの序盤にでてくる小悪等の中ボスみたいなキャラ

論破されるのって大抵自説がしっかりしてなかったり
その場の思いつきで発言したり、間違いを絶対認めなかったりするのが理由だから
自業自得なんじゃよ

参考:2007/07/26(木)13時30分34秒

>  2007/07/26 (木) 13:32:42        [qwerty]
> > まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)
> 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか

競技ディベートは価値の優劣を判断するわけじゃないよ(;´Д`)
必ず主張を入れ替えて2回やるだろ

参考:2007/07/26(木)13時30分23秒

>  2007/07/26 (木) 13:31:56        [qwerty]
> > 17~8年ぐらい前の話だよ
> まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか

携帯電話というか車載電話の頃だな
公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代

参考:2007/07/26(木)13時29分07秒

>  2007/07/26 (木) 13:31:30        [qwerty]
> 夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)濃厚なパイズリ物を買いたい

参考:2007/07/26(木)13時30分43秒

>  2007/07/26 (木) 13:31:07        [qwerty]
> > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?
> Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> ってことですよ

Xの内容によっては矛盾が発生しないこともあるじゃないの
X=「ゆかりんは可愛い」とか

参考:2007/07/26(木)13時29分44秒

2007/07/26 (木) 13:30:43        [qwerty]
夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)

2007/07/26 (木) 13:30:34        [qwerty]
論破!の人は過去に「論破!」って言われて言い返せなくなって悔しい思いをしたんだろう
無知で無力な自分が抵抗できない強い力に憧れちゃったというわけだ
つまりアニメやゲームの序盤にでてくる小悪等の中ボスみたいなキャラ

>  2007/07/26 (木) 13:30:23        [qwerty]
> > 多数決とろうぜ
> まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)

議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか

参考:2007/07/26(木)13時27分35秒

>  2007/07/26 (木) 13:30:21        [qwerty]
> ボクシング亀田大毅があの人気アニメキャラと異色コラボ
> http://www.daily.co.jp/ring/2007/07/26/0000488019.shtml

中継を見るつもりはないが、なんかすげー寒そう(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時18分49秒

>  2007/07/26 (木) 13:29:49        [qwerty]
> > いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが 
> 17~8年ぐらい前の話だよ

PDCの開始が1993年だぞ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時27分02秒

>  2007/07/26 (木) 13:29:44        [qwerty]
> > すぐこういう情緒的な方向にねじ曲げたがる人っているけど
> > 他人の意見も認めるってどういう意味で言ってんだろう
> 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?

Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
ってことですよ

参考:2007/07/26(木)13時21分15秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 13:29:30        [qwerty]
やっぱり桐山はこのメンバーでは圧倒的だな(;´Д`)それにしても沼川の情けない事よ

>  2007/07/26 (木) 13:29:07        [qwerty]
> > いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが 
> 17~8年ぐらい前の話だよ

まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか

参考:2007/07/26(木)13時27分02秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 13:29:01        [qwerty]
アニメ時報:07/26 13:30

エル・カザド@AT-X
第8話『嘘つく女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1137#82528
qwerty推奨、伊藤静出演作品

2007/07/26 (木) 13:28:41        [qwerty]
段違い平行棒という単語が脳裏に浮かんだ

>  2007/07/26 (木) 13:28:04        [qwerty]
> 優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら

だがその程度の話に命を賭けるのが男ってもんなのさ

参考:2007/07/26(木)13時22分41秒

>  2007/07/26 (木) 13:27:47        [qwerty]
> > 昔は携帯電話がそういわれていたな
> いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが 

ヤクザと社長がもっているというイメージだったよな(;´Д`)
バイト先のゲーセンの店長がヤクザでいつも肩に携帯かけてあるいてたよ

参考:2007/07/26(木)13時26分09秒

>  2007/07/26 (木) 13:27:35        [qwerty]
> > そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない
> 多数決とろうぜ

まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時26分03秒

>  2007/07/26 (木) 13:27:12        [qwerty]
> 誰がなんと言おうとゼーガは糞アニメですから…

ゼーガは糞でもカミナギは良いものですよ

参考:2007/07/26(木)13時26分04秒

>  2007/07/26 (木) 13:27:02        [qwerty]
> > 昔は携帯電話がそういわれていたな
> いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが 

17~8年ぐらい前の話だよ

参考:2007/07/26(木)13時26分09秒

>  2007/07/26 (木) 13:26:09        [qwerty]
> > PDAやスマートフォンがオタアイテムじゃなくなるなんてことは永久にあり得ないよ(;´Д`)
> 昔は携帯電話がそういわれていたな

いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが 

参考:2007/07/26(木)13時24分50秒

2007/07/26 (木) 13:26:04        [qwerty]
誰がなんと言おうとゼーガは糞アニメですから…

>  2007/07/26 (木) 13:26:04        [qwerty]
> > おい(;´Д`)こするなよ
> いいじゃないか(;´Д`)こういうの好きなんだろ?

ゲイ班はいつも突然だ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時20分48秒

>  2007/07/26 (木) 13:26:03        [qwerty]
> > いくらでも第三者を騙れる匿名掲示板では意味がなくてな(;´Д`)
> そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない

多数決とろうぜ

参考:2007/07/26(木)13時24分55秒

>  2007/07/26 (木) 13:25:32        [qwerty]
> 優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら

伊藤静よりゆかりんのほうがいいっていうのも、まあ、好き好きだからね
間違っちゃいないと思うよ、うん(;´Д`)優劣なんてないからね

参考:2007/07/26(木)13時22分41秒

2007/07/26 (木) 13:25:09        [qwerty]
おはよう猪口さん(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 13:24:55        [qwerty]
> > さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
> > 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない
> いくらでも第三者を騙れる匿名掲示板では意味がなくてな(;´Д`)

そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない

参考:2007/07/26(木)13時19分02秒

>  2007/07/26 (木) 13:24:50        [qwerty]
> > WZERO3の新しいやつ見てきたよ
> > 小さくスタイリッシュになったって評判だけど
> > まだ結構大きいし人前でピコピコ操作するのは憚られる
> > オタアイテムからの脱却はまだまだ遠そうだ(;´Д`)
> PDAやスマートフォンがオタアイテムじゃなくなるなんてことは永久にあり得ないよ(;´Д`)

昔は携帯電話がそういわれていたな

参考:2007/07/26(木)13時24分06秒

2007/07/26 (木) 13:24:38        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 13:24:06        [qwerty]
> WZERO3の新しいやつ見てきたよ
> 小さくスタイリッシュになったって評判だけど
> まだ結構大きいし人前でピコピコ操作するのは憚られる
> オタアイテムからの脱却はまだまだ遠そうだ(;´Д`)

PDAやスマートフォンがオタアイテムじゃなくなるなんてことは永久にあり得ないよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時14分59秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 13:24:00        [qwerty]
アニメ時報:07/26 13:25

ポケットモンスター@テレビ東京
『「セレビィ 時を超えた遭遇」』
http://cal.syoboi.jp/tid/187#86809

>  2007/07/26 (木) 13:23:50        [qwerty]
> 優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら

exactly

参考:2007/07/26(木)13時22分41秒

>  2007/07/26 (木) 13:23:03        [qwerty]
> 男女共同のトイレでおしっこしてる時に若い女の子が個室に入ってくる時の興奮(;´Д`)

中国在住?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時20分52秒

2007/07/26 (木) 13:22:58        [qwerty]
(;´Д`)

2007/07/26 (木) 13:22:48        [qwerty]
おい今誰かまじぽかの話してなかったか?

2007/07/26 (木) 13:22:41        [qwerty]
優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら

>  2007/07/26 (木) 13:22:11        [qwerty]
> > しょこたんか(;´Д`)
> あいつ絶対まじぽかとか知らないだろ(;´Д`)

余裕で知ってる(;´Д`)マジで
俺はあいつの振るオタネタが八割くらいしかわからないよ
日記のタイトルとかかなり異常

参考:2007/07/26(木)13時02分11秒

2007/07/26 (木) 13:21:39        [qwerty]
というかわざと平行線の議論を展開して相手がうんざりしてきた所で価値相対主義!(^Д^)って言うのが目的だから

>  2007/07/26 (木) 13:21:21        [qwerty]
> > さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
> > 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない
> 今我々の模倣子だかなんだかは乱交パーティしてるのか(;´Д`)

俺の模倣子は「やめて!近寄らないで!そんな汚いもの入れないで!!」
って泣き叫んでるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時19分04秒

>  2007/07/26 (木) 13:21:15        [qwerty]
> > 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`)
> > それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな
> すぐこういう情緒的な方向にねじ曲げたがる人っているけど
> 他人の意見も認めるってどういう意味で言ってんだろう

情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?

参考:2007/07/26(木)13時13分53秒

2007/07/26 (木) 13:20:52        [qwerty]
男女共同のトイレでおしっこしてる時に若い女の子が個室に入ってくる時の興奮(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 13:20:48        [qwerty]
> > おしっこ行こうぜ(;´Д`)
> おい(;´Д`)こするなよ

いいじゃないか(;´Д`)こういうの好きなんだろ?

参考:2007/07/26(木)13時19分44秒

>  2007/07/26 (木) 13:19:44        [qwerty]
> > もう1時半か(;´Д`)
> おしっこ行こうぜ(;´Д`)

おい(;´Д`)こするなよ

参考:2007/07/26(木)13時19分11秒

>  2007/07/26 (木) 13:19:42        [qwerty]
> > 価値に優越は無いよ(;´Д`)差異があるだけだ
> 価値の優劣は存在するよ(゚Д゚)
> 人それぞれ異なる価値基準に基づいた優劣がね(´ー`)

それは個人の価値判断によるものだろ(;´Д`)
絶対的な価値が無くて個人による相対的な価値があるというのは価値相対主義じゃないか

参考:2007/07/26(木)13時14分04秒

上へ