下へ
> 2007/07/26 (木) 13:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは昔からいるぞ
> 以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`)
> アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね
あれがぁぃぁぃ弾かれたときだったかにAGが何か言ってた気がするが忘れた
参考:2007/07/26(木)13時50分58秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年3度目の年男でした
> (;´‐`)
言いたいことがあったらはっきり言おうぜ(´ー`)
参考:2007/07/26(木)13時49分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
> 内容も苦痛だろ(;´Д`)
えー(;´Д`)スクールデイズとどっちが面白いよ?
参考:2007/07/26(木)13時49分46秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
> 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
マリみても50分だよヽ(´ー`)ノコメンタリーでもう一回見ると辛いよ
参考:2007/07/26(木)13時49分11秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> > さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
> 風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
参考:2007/07/26(木)13時47分56秒
> 2007/07/26 (木) 13:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌う鼻ふぐりも出てきたしな
> それは昔からいるぞ
以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`)
アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね
参考:2007/07/26(木)13時49分51秒
2007/07/26 (木) 13:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]QED(^Д^)
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 13:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近すっかり調子が戻ってきた大作先生からヽ(´ー`)ノ松井はすんなりつけきるだろ
坂本は荷物が重すぎる
> 2007/07/26 (木) 13:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 論破の人、チャンコロネタ、記事の書き換え…(;´Д`)あいつがいるな
> 歌う鼻ふぐりも出てきたしな
それは昔からいるぞ
参考:2007/07/26(木)13時48分11秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
> 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
内容も苦痛だろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時49分11秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に無矛盾であることも証明できないから
> > そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)
> 他人を攻撃しても矛盾が解消するわけでもないのにな(;´Д`)行動が矛盾してる
それは違う(;´Д`)
他人を攻撃することによって矛盾が解消するから攻撃に移るんだよ
参考:2007/07/26(木)13時43分39秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> > さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
> ここって外国からは全部弾かれてんじゃないの?(;´Д`)
千葉県ストックホルム町でな
参考:2007/07/26(木)13時48分45秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
> 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
参考:2007/07/26(木)13時44分52秒
2007/07/26 (木) 13:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]記事書き換えの人は毎回同じ人かなあ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クサティは2ちやんねらー以下のリアル世界ではアウアウとしか読めない池沼の廃棄所だけどな
> そこで相手を一気に叩きのめせ!いけ!
L(゚Д゚) 大事な大事なアタックチャンス
( )>
||
参考:2007/07/26(木)13時48分22秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失礼ですが(;´Д`)長老は今年で何歳になられますか
> 去年3度目の年男でした
(;´‐`)
参考:2007/07/26(木)13時43分35秒
> 2007/07/26 (木) 13:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
ここって外国からは全部弾かれてんじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時45分53秒
> 2007/07/26 (木) 13:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
> 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
転送してヽ(´ー`)ノマリみせて
参考:2007/07/26(木)13時44分52秒
> 2007/07/26 (木) 13:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壺は池沼のバイブルだから
> クサティは2ちやんねらー以下のリアル世界ではアウアウとしか読めない池沼の廃棄所だけどな
そこで相手を一気に叩きのめせ!いけ!
参考:2007/07/26(木)13時44分55秒
> 2007/07/26 (木) 13:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 論破の人、チャンコロネタ、記事の書き換え…(;´Д`)あいつがいるな
歌う鼻ふぐりも出てきたしな
参考:2007/07/26(木)13時45分50秒
> 2007/07/26 (木) 13:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
参考:2007/07/26(木)13時45分53秒
> 2007/07/26 (木) 13:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
ピアノピアーノ
参考:2007/07/26(木)13時45分53秒
> 2007/07/26 (木) 13:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
> 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
ミニュ発見!ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)13時44分52秒
2007/07/26 (木) 13:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はいつもより増してチャンコロ臭いな(;´Д`)また夜来るよ
> 2007/07/26 (木) 13:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然おもしろくない書き換え記事を
> 貼り付けてる人はなんなの?(;´Д`)
発作
参考:2007/07/26(木)13時45分39秒
2007/07/26 (木) 13:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
2007/07/26 (木) 13:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]論破の人、チャンコロネタ、記事の書き換え…(;´Д`)あいつがいるな
2007/07/26 (木) 13:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全然おもしろくない書き換え記事を
貼り付けてる人はなんなの?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いの池沼に「長谷川さんは2ちやんねる見ますか」と尋ねたら「たまに」と答えが返って来た。
> > 池沼でさえ見ているというのにおまいらときたらw
> 壺は池沼のバイブルだから
クサティは2ちやんねらー以下のリアル世界ではアウアウとしか読めない池沼の廃棄所だけどな
参考:2007/07/26(木)13時41分28秒
> 2007/07/26 (木) 13:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)13時44分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> > ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
> 貴殿いくつよ(;´Д`)
大阪万博生まれです
参考:2007/07/26(木)13時41分37秒
> 2007/07/26 (木) 13:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やば…(;´Д`)おまんこ濡れてきた
だれのよ(;´Д`)だれのおまんこがよ
参考:2007/07/26(木)13時42分41秒
> 2007/07/26 (木) 13:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々に元カノと漏れの後カレとの夢を見た漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> バイってことかい?
ちょ
参考:2007/07/26(木)13時43分42秒
2007/07/26 (木) 13:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々に元カノと漏れの後カレとの夢を見た漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
バイってことかい?
参考:2007/07/26(木)13時39分15秒
> 2007/07/26 (木) 13:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> > 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
> 逆に無矛盾であることも証明できないから
> そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)
他人を攻撃しても矛盾が解消するわけでもないのにな(;´Д`)行動が矛盾してる
参考:2007/07/26(木)13時42分18秒
> 2007/07/26 (木) 13:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> > ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
> 失礼ですが(;´Д`)長老は今年で何歳になられますか
去年3度目の年男でした
参考:2007/07/26(木)13時42分59秒
> 2007/07/26 (木) 13:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> > 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
> 逆に無矛盾であることも証明できないから
> そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)
そういうのって在り方の問題なんだよなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時42分18秒
> 2007/07/26 (木) 13:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`)
> > 金持ちがもっているものだった
> どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
失礼ですが(;´Д`)長老は今年で何歳になられますか
参考:2007/07/26(木)13時40分58秒
> 2007/07/26 (木) 13:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとだ
> 輝け
飛行機ブンブン
参考:2007/07/26(木)13時41分55秒
2007/07/26 (木) 13:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉川晃司さん「布袋寅泰さんに刺された」ロックで食い違い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000501-yom-soci
吉川晃司さん、布袋寅泰さんに刃物で刺されたと被害届
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000903-san-ent
2007/07/26 (木) 13:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やば…(;´Д`)おまんこ濡れてきた
> 2007/07/26 (木) 13:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
> > 彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ
> 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
逆に無矛盾であることも証明できないから
そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時40分54秒
> 2007/07/26 (木) 13:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々に元カノと漏れの後カレとの夢を見た漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
空気読めや屑
参考:2007/07/26(木)13時39分15秒
> 2007/07/26 (木) 13:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
> > 彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ
> 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
序盤の中ボスっぽい悩みで好感が持てるな(´ー`)死亡フラグ立ってる
参考:2007/07/26(木)13時40分54秒
> 2007/07/26 (木) 13:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいぞ
> もっとだ
輝け
参考:2007/07/26(木)13時40分48秒
> 2007/07/26 (木) 13:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`)
> > 金持ちがもっているものだった
> どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
貴殿いくつよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時40分58秒
> 2007/07/26 (木) 13:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知り合いの池沼に「長谷川さんは2ちやんねる見ますか」と尋ねたら「たまに」と答えが返って来た。
> 池沼でさえ見ているというのにおまいらときたらw
壺は池沼のバイブルだから
参考:2007/07/26(木)13時38分34秒
> 2007/07/26 (木) 13:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話というか車載電話の頃だな
> > 公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代
> どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`)
> 金持ちがもっているものだった
どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
参考:2007/07/26(木)13時33分24秒
> 2007/07/26 (木) 13:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 論破されるのって大抵自説がしっかりしてなかったり
> > その場の思いつきで発言したり、間違いを絶対認めなかったりするのが理由だから
> > 自業自得なんじゃよ
> 誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
> 彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ
意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
参考:2007/07/26(木)13時34分12秒
2007/07/26 (木) 13:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みうみきゅんのチンカス舐めたい
> 2007/07/26 (木) 13:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いの池沼に「長谷川さんは2ちやんねる見ますか」と尋ねたら「たまに」と答えが返って来た。
> > 池沼でさえ見ているというのにおまいらときたらw
> いいぞ
もっとだ
参考:2007/07/26(木)13時40分16秒
> 2007/07/26 (木) 13:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知り合いの池沼に「長谷川さんは2ちやんねる見ますか」と尋ねたら「たまに」と答えが返って来た。
> 池沼でさえ見ているというのにおまいらときたらw
いいぞ
参考:2007/07/26(木)13時38分34秒
2007/07/26 (木) 13:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃珍子
2007/07/26 (木) 13:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;`Д´)
2007/07/26 (木) 13:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2007/07/26 (木) 13:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]珍
2007/07/26 (木) 13:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/07/26 (木) 13:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/07/26 (木) 13:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/07/26 (木) 13:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々に元カノと漏れの後カレとの夢を見た漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
2007/07/26 (木) 13:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2007/07/26 (木) 13:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知り合いの池沼に「長谷川さんは2ちやんねる見ますか」と尋ねたら「たまに」と答えが返って来た。
池沼でさえ見ているというのにおまいらときたらw
> 2007/07/26 (木) 13:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多数決とろうぜ
> まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)
そもそも基準を選ぶことが個人の価値判断によるものだからね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時27分35秒
> 2007/07/26 (木) 13:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか
> まともな議論なら結論を出すための何らかの基準はあるでしょ?
> 基準がなくて平行線なのは彼のもちかけるリベートやネットで頻繁に見られる罵倒合戦
> いやまあまともっぽい場所での議論でも延々くだらない平行線を続ける事はしばしばあるけど
その基準を決めるための議論が平行線でな
参考:2007/07/26(木)13時34分28秒
> 2007/07/26 (木) 13:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)
> 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか
まともな議論なら結論を出すための何らかの基準はあるでしょ?
基準がなくて平行線なのは彼のもちかけるリベートやネットで頻繁に見られる罵倒合戦
いやまあまともっぽい場所での議論でも延々くだらない平行線を続ける事はしばしばあるけど
参考:2007/07/26(木)13時30分23秒
> 2007/07/26 (木) 13:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?
> Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> ってことですよ
それは論理の正否についての話だろ(;´Д`)価値の相対とごっちゃにするな
参考:2007/07/26(木)13時29分44秒
> 2007/07/26 (木) 13:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)濃厚なパイズリ物を買いたい
最近着エロモノを書く人が減ってさびしいよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時31分30秒
> 2007/07/26 (木) 13:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 論破!の人は過去に「論破!」って言われて言い返せなくなって悔しい思いをしたんだろう
> > 無知で無力な自分が抵抗できない強い力に憧れちゃったというわけだ
> > つまりアニメやゲームの序盤にでてくる小悪等の中ボスみたいなキャラ
> 論破されるのって大抵自説がしっかりしてなかったり
> その場の思いつきで発言したり、間違いを絶対認めなかったりするのが理由だから
> 自業自得なんじゃよ
誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ
参考:2007/07/26(木)13時32分50秒
> 2007/07/26 (木) 13:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか
> 競技ディベートは価値の優劣を判断するわけじゃないよ(;´Д`)
> 必ず主張を入れ替えて2回やるだろ
ああ(;´Д`)そうだね
議論のやり方を競うだけだ
参考:2007/07/26(木)13時32分42秒
> 2007/07/26 (木) 13:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)濃厚なパイズリ物を買いたい
その作家の既刊をちょっとアプしてみてくれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時31分30秒
> 2007/07/26 (木) 13:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか
> 携帯電話というか車載電話の頃だな
> 公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代
どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`)
金持ちがもっているものだった
参考:2007/07/26(木)13時31分56秒
> 2007/07/26 (木) 13:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> > AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> > それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> > 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> > ってことですよ
> Xの内容によっては矛盾が発生しないこともあるじゃないの
> X=「ゆかりんは可愛い」とか
X = 「ゆかりんは般若」
参考:2007/07/26(木)13時31分07秒
> 2007/07/26 (木) 13:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?
> Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> ってことですよ
そういう考え方もあるよねヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)13時29分44秒
> 2007/07/26 (木) 13:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボクシング亀田大毅があの人気アニメキャラと異色コラボ
> http://www.daily.co.jp/ring/2007/07/26/0000488019.shtml
>俺が世界戦をやる時はアニメ界のビッグスターが出るかもしれんで
意味がわからない(;´Д`)
そういえばバキもアニメやってたよなもはや誰も覚えてなさそうだが
参考:2007/07/26(木)13時18分49秒
> 2007/07/26 (木) 13:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 論破!の人は過去に「論破!」って言われて言い返せなくなって悔しい思いをしたんだろう
> 無知で無力な自分が抵抗できない強い力に憧れちゃったというわけだ
> つまりアニメやゲームの序盤にでてくる小悪等の中ボスみたいなキャラ
論破されるのって大抵自説がしっかりしてなかったり
その場の思いつきで発言したり、間違いを絶対認めなかったりするのが理由だから
自業自得なんじゃよ
参考:2007/07/26(木)13時30分34秒
> 2007/07/26 (木) 13:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)
> 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか
競技ディベートは価値の優劣を判断するわけじゃないよ(;´Д`)
必ず主張を入れ替えて2回やるだろ
参考:2007/07/26(木)13時30分23秒
上へ