下へ
> 2007/07/26 (木) 14:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)
なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
参考:2007/07/26(木)13時59分43秒
2007/07/26 (木) 14:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]重婚罪だな
> 2007/07/26 (木) 14:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1985年生まれに美男美女が多いような気がする
> 87年はどうよ?(;´Д`)
2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時55分15秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> アチャー…(;´Д`)やっちゃった
mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?
参考:2007/07/26(木)13時58分57秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど
> 今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`)
植田、池澤、能登
参考:2007/07/26(木)13時58分27秒
2007/07/26 (木) 13:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自演のおめは認めません
2007/07/26 (木) 13:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> アチャー…(;´Д`)やっちゃった
どういうこと?
参考:2007/07/26(木)13時58分57秒
2007/07/26 (木) 13:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フォークじゃねえよスライニャーだよ(`Д´)
> 2007/07/26 (木) 13:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?
バツ&テリー
参考:2007/07/26(木)13時57分47秒
> 2007/07/26 (木) 13:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?
バツ&テリーだよ
参考:2007/07/26(木)13時57分47秒
2007/07/26 (木) 13:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
アチャー…(;´Д`)やっちゃった
> 2007/07/26 (木) 13:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?
バツ&テリーだな
参考:2007/07/26(木)13時57分47秒
> 2007/07/26 (木) 13:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1985年生まれに美男美女が多いような気がする
俺の事かよ
照れるな
参考:2007/07/26(木)13時53分05秒
> 2007/07/26 (木) 13:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それっていつものことじゃないの?(;´Д`)
> OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど
今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時56分42秒
> 2007/07/26 (木) 13:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルバスターズというのを考えた
> 拉致監禁陵辱された娘さんのアナルに爆竹つっこんでアナルバスター(^Д^)ギャハ
> という所まで想像してしまったので却下します
貴殿が却下だよ
参考:2007/07/26(木)13時57分55秒
> 2007/07/26 (木) 13:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナルバスターズというのを考えた
拉致監禁陵辱された娘さんのアナルに爆竹つっこんでアナルバスター(^Д^)ギャハ
という所まで想像してしまったので却下します
参考:2007/07/26(木)13時56分27秒
2007/07/26 (木) 13:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?
> 2007/07/26 (木) 13:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
> つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
そりゃなんの特殊能力も無い女の子達が
学園でうだうだするだけの話だからなぁ(;´Д`)
ドキドキしたいならスカイガールズを見るといいよ
参考:2007/07/26(木)13時54分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
> それっていつものことじゃないの?(;´Д`)
OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど
参考:2007/07/26(木)13時55分11秒
2007/07/26 (木) 13:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルバスターズというのを考えた
> 2007/07/26 (木) 13:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1985年生まれに美男美女が多いような気がする
87年はどうよ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時53分05秒
> 2007/07/26 (木) 13:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反論を否定しても 論の正否と無関係なのは論理学の基本だろ(;´Д`)
> 物事に正否なんて存在しないことに気づいたらいいよ
論理の話をしてるんだが(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時54分35秒
> 2007/07/26 (木) 13:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
> つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
それっていつものことじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時54分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは違う(;´Д`)
> > 他人を攻撃することによって矛盾が解消するから攻撃に移るんだよ
> 反論を否定しても 論の正否と無関係なのは論理学の基本だろ(;´Д`)
物事に正否なんて存在しないことに気づいたらいいよ
参考:2007/07/26(木)13時52分12秒
> 2007/07/26 (木) 13:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみても50分だよヽ(´ー`)ノコメンタリーでもう一回見ると辛いよ
> マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時52分48秒
> 2007/07/26 (木) 13:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というか池沼って何だ
> 誰かの名前か?
検索したらわかるよ(;´Д`)まあどうでもいいことだけど
参考:2007/07/26(木)13時52分25秒
> 2007/07/26 (木) 13:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`)
> > アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね
> あれがぁぃぁぃ弾かれたときだったかにAGが何か言ってた気がするが忘れた
その辺り誰か詳しく教えてくれないか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時51分53秒
> 2007/07/26 (木) 13:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
> 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
世界中がそうなれば平和なのに
参考:2007/07/26(木)13時51分04秒
2007/07/26 (木) 13:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1985年生まれに美男美女が多いような気がする
> 2007/07/26 (木) 13:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
> マリみても50分だよヽ(´ー`)ノコメンタリーでもう一回見ると辛いよ
マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時51分10秒
2007/07/26 (木) 13:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というか池沼って何だ
誰かの名前か?
> 2007/07/26 (木) 13:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人を攻撃しても矛盾が解消するわけでもないのにな(;´Д`)行動が矛盾してる
> それは違う(;´Д`)
> 他人を攻撃することによって矛盾が解消するから攻撃に移るんだよ
反論を否定しても 論の正否と無関係なのは論理学の基本だろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時49分20秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは昔からいるぞ
> 以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`)
> アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね
あれがぁぃぁぃ弾かれたときだったかにAGが何か言ってた気がするが忘れた
参考:2007/07/26(木)13時50分58秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年3度目の年男でした
> (;´‐`)
言いたいことがあったらはっきり言おうぜ(´ー`)
参考:2007/07/26(木)13時49分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
> 内容も苦痛だろ(;´Д`)
えー(;´Д`)スクールデイズとどっちが面白いよ?
参考:2007/07/26(木)13時49分46秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
> 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
マリみても50分だよヽ(´ー`)ノコメンタリーでもう一回見ると辛いよ
参考:2007/07/26(木)13時49分11秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> > さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
> 風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
参考:2007/07/26(木)13時47分56秒
> 2007/07/26 (木) 13:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌う鼻ふぐりも出てきたしな
> それは昔からいるぞ
以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`)
アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね
参考:2007/07/26(木)13時49分51秒
2007/07/26 (木) 13:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]QED(^Д^)
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 13:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近すっかり調子が戻ってきた大作先生からヽ(´ー`)ノ松井はすんなりつけきるだろ
坂本は荷物が重すぎる
> 2007/07/26 (木) 13:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 論破の人、チャンコロネタ、記事の書き換え…(;´Д`)あいつがいるな
> 歌う鼻ふぐりも出てきたしな
それは昔からいるぞ
参考:2007/07/26(木)13時48分11秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
> 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
内容も苦痛だろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時49分11秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に無矛盾であることも証明できないから
> > そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)
> 他人を攻撃しても矛盾が解消するわけでもないのにな(;´Д`)行動が矛盾してる
それは違う(;´Д`)
他人を攻撃することによって矛盾が解消するから攻撃に移るんだよ
参考:2007/07/26(木)13時43分39秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> > さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
> ここって外国からは全部弾かれてんじゃないの?(;´Д`)
千葉県ストックホルム町でな
参考:2007/07/26(木)13時48分45秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
> 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
参考:2007/07/26(木)13時44分52秒
2007/07/26 (木) 13:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]記事書き換えの人は毎回同じ人かなあ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クサティは2ちやんねらー以下のリアル世界ではアウアウとしか読めない池沼の廃棄所だけどな
> そこで相手を一気に叩きのめせ!いけ!
L(゚Д゚) 大事な大事なアタックチャンス
( )>
||
参考:2007/07/26(木)13時48分22秒
> 2007/07/26 (木) 13:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失礼ですが(;´Д`)長老は今年で何歳になられますか
> 去年3度目の年男でした
(;´‐`)
参考:2007/07/26(木)13時43分35秒
> 2007/07/26 (木) 13:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
ここって外国からは全部弾かれてんじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時45分53秒
> 2007/07/26 (木) 13:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
> 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
転送してヽ(´ー`)ノマリみせて
参考:2007/07/26(木)13時44分52秒
> 2007/07/26 (木) 13:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壺は池沼のバイブルだから
> クサティは2ちやんねらー以下のリアル世界ではアウアウとしか読めない池沼の廃棄所だけどな
そこで相手を一気に叩きのめせ!いけ!
参考:2007/07/26(木)13時44分55秒
> 2007/07/26 (木) 13:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 論破の人、チャンコロネタ、記事の書き換え…(;´Д`)あいつがいるな
歌う鼻ふぐりも出てきたしな
参考:2007/07/26(木)13時45分50秒
> 2007/07/26 (木) 13:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
参考:2007/07/26(木)13時45分53秒
> 2007/07/26 (木) 13:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
ピアノピアーノ
参考:2007/07/26(木)13時45分53秒
> 2007/07/26 (木) 13:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
> 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
ミニュ発見!ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)13時44分52秒
2007/07/26 (木) 13:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はいつもより増してチャンコロ臭いな(;´Д`)また夜来るよ
> 2007/07/26 (木) 13:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然おもしろくない書き換え記事を
> 貼り付けてる人はなんなの?(;´Д`)
発作
参考:2007/07/26(木)13時45分39秒
2007/07/26 (木) 13:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
2007/07/26 (木) 13:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]論破の人、チャンコロネタ、記事の書き換え…(;´Д`)あいつがいるな
2007/07/26 (木) 13:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全然おもしろくない書き換え記事を
貼り付けてる人はなんなの?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いの池沼に「長谷川さんは2ちやんねる見ますか」と尋ねたら「たまに」と答えが返って来た。
> > 池沼でさえ見ているというのにおまいらときたらw
> 壺は池沼のバイブルだから
クサティは2ちやんねらー以下のリアル世界ではアウアウとしか読めない池沼の廃棄所だけどな
参考:2007/07/26(木)13時41分28秒
> 2007/07/26 (木) 13:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)13時44分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> > ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
> 貴殿いくつよ(;´Д`)
大阪万博生まれです
参考:2007/07/26(木)13時41分37秒
> 2007/07/26 (木) 13:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やば…(;´Д`)おまんこ濡れてきた
だれのよ(;´Д`)だれのおまんこがよ
参考:2007/07/26(木)13時42分41秒
> 2007/07/26 (木) 13:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々に元カノと漏れの後カレとの夢を見た漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> バイってことかい?
ちょ
参考:2007/07/26(木)13時43分42秒
2007/07/26 (木) 13:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんねえから秒速5センチメートルでも見るか(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々に元カノと漏れの後カレとの夢を見た漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
バイってことかい?
参考:2007/07/26(木)13時39分15秒
> 2007/07/26 (木) 13:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> > 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
> 逆に無矛盾であることも証明できないから
> そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)
他人を攻撃しても矛盾が解消するわけでもないのにな(;´Д`)行動が矛盾してる
参考:2007/07/26(木)13時42分18秒
> 2007/07/26 (木) 13:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> > ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
> 失礼ですが(;´Д`)長老は今年で何歳になられますか
去年3度目の年男でした
参考:2007/07/26(木)13時42分59秒
> 2007/07/26 (木) 13:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> > 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
> 逆に無矛盾であることも証明できないから
> そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)
そういうのって在り方の問題なんだよなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時42分18秒
> 2007/07/26 (木) 13:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`)
> > 金持ちがもっているものだった
> どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
失礼ですが(;´Д`)長老は今年で何歳になられますか
参考:2007/07/26(木)13時40分58秒
> 2007/07/26 (木) 13:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとだ
> 輝け
飛行機ブンブン
参考:2007/07/26(木)13時41分55秒
2007/07/26 (木) 13:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉川晃司さん「布袋寅泰さんに刺された」ロックで食い違い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000501-yom-soci
吉川晃司さん、布袋寅泰さんに刃物で刺されたと被害届
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000903-san-ent
2007/07/26 (木) 13:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やば…(;´Д`)おまんこ濡れてきた
> 2007/07/26 (木) 13:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
> > 彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ
> 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
逆に無矛盾であることも証明できないから
そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時40分54秒
> 2007/07/26 (木) 13:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々に元カノと漏れの後カレとの夢を見た漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
空気読めや屑
参考:2007/07/26(木)13時39分15秒
> 2007/07/26 (木) 13:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
> > 彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ
> 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
序盤の中ボスっぽい悩みで好感が持てるな(´ー`)死亡フラグ立ってる
参考:2007/07/26(木)13時40分54秒
> 2007/07/26 (木) 13:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいぞ
> もっとだ
輝け
参考:2007/07/26(木)13時40分48秒
> 2007/07/26 (木) 13:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`)
> > 金持ちがもっているものだった
> どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
貴殿いくつよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時40分58秒
> 2007/07/26 (木) 13:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知り合いの池沼に「長谷川さんは2ちやんねる見ますか」と尋ねたら「たまに」と答えが返って来た。
> 池沼でさえ見ているというのにおまいらときたらw
壺は池沼のバイブルだから
参考:2007/07/26(木)13時38分34秒
> 2007/07/26 (木) 13:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話というか車載電話の頃だな
> > 公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代
> どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`)
> 金持ちがもっているものだった
どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
参考:2007/07/26(木)13時33分24秒
> 2007/07/26 (木) 13:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 論破されるのって大抵自説がしっかりしてなかったり
> > その場の思いつきで発言したり、間違いを絶対認めなかったりするのが理由だから
> > 自業自得なんじゃよ
> 誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
> 彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ
意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
参考:2007/07/26(木)13時34分12秒
2007/07/26 (木) 13:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みうみきゅんのチンカス舐めたい
上へ