下へ
2007/07/26 (木) 14:30:05        [qwerty]
リトルバスターズって野球エロゲだったのか(;´Д`)珍しいな

>  2007/07/26 (木) 14:29:57        [qwerty]
> > 飯は大量に炊いて冷凍すべし
> その冷凍を食べ尽くして次を炊くのが面倒臭い状態だよ(;´Д`)

食い切る前に補充せよ

参考:2007/07/26(木)14時28分49秒

>  2007/07/26 (木) 14:29:47        [qwerty]
> セガサミー死亡
> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%BB%A5%AC%A5%B5%A5%DF%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> サミーネットストップ安
> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3745.T&d=1b

http://pr.zi-bang.jp/
これが正式公開になれば株価3倍になるさ

参考:2007/07/26(木)14時28分18秒

>  2007/07/26 (木) 14:29:46        [qwerty]
> > この野球負けたらリトルバスターズ全滅でゲームオーバーとかそういう感じなの?
> 女キャラが相手チームに輪姦

なるほどそれは楽しみだヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)14時28分43秒

>  2007/07/26 (木) 14:29:41        [qwerty]
> > 排ガスが入ってこないように目張りして中で七輪炊こうぜ(゚Д゚)
> スポーツカーに乗ってるのに思い切り縁石にホイールヒットさせてるやつがいる(;´Д`)わらた

下手なヤツほど高い車に乗りたがるっていうのが日本人の傾向だよな(;´Д`)よろしくない

参考:2007/07/26(木)14時28分35秒

>  2007/07/26 (木) 14:29:34        [qwerty]
> 最後に逆転して大演壇なのかな(;´Д`)

大団円?

参考:2007/07/26(木)14時28分56秒

2007/07/26 (木) 14:29:28        [qwerty]
ツルネンマルテイとかいうおっさんの選挙カーが(;´Д`)誰

2007/07/26 (木) 14:28:56        [qwerty]
最後に逆転して大演壇なのかな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:28:49        [qwerty]
> > ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`)
> > そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの
> 飯は大量に炊いて冷凍すべし

その冷凍を食べ尽くして次を炊くのが面倒臭い状態だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時27分34秒

>  2007/07/26 (木) 14:28:48        [qwerty]
> セガサミー死亡
> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%BB%A5%AC%A5%B5%A5%DF%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> サミーネットストップ安
> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3745.T&d=1b

で?

参考:2007/07/26(木)14時28分18秒

>  2007/07/26 (木) 14:28:43        [qwerty]
> この野球負けたらリトルバスターズ全滅でゲームオーバーとかそういう感じなの?

女キャラが相手チームに輪姦

参考:2007/07/26(木)14時27分34秒

2007/07/26 (木) 14:28:35        [qwerty]
理樹の声がかわいすぎる(*´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:28:35        [qwerty]
> > 車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ
> 排ガスが入ってこないように目張りして中で七輪炊こうぜ(゚Д゚)

スポーツカーに乗ってるのに思い切り縁石にホイールヒットさせてるやつがいる(;´Д`)わらた

参考:2007/07/26(木)14時25分17秒

2007/07/26 (木) 14:28:18        [qwerty]
セガサミー死亡
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%BB%A5%AC%A5%B5%A5%DF%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
サミーネットストップ安
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3745.T&d=1b

2007/07/26 (木) 14:27:34        [qwerty]
この野球負けたらリトルバスターズ全滅でゲームオーバーとかそういう感じなの?

>  2007/07/26 (木) 14:27:34        [qwerty]
> > 白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない
> ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`)
> そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの

飯は大量に炊いて冷凍すべし

参考:2007/07/26(木)14時26分35秒

>  2007/07/26 (木) 14:27:25        [qwerty]
> > アウトが取れない(;´Д`)
> テニス部主将はラケットで打ったな

テニプリの世界だからな

参考:2007/07/26(木)14時26分37秒

>  2007/07/26 (木) 14:26:37        [qwerty]
> アウトが取れない(;´Д`)

テニス部主将はラケットで打ったな

参考:2007/07/26(木)14時25分18秒

>  2007/07/26 (木) 14:26:35        [qwerty]
> > 足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから
> 白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない

ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`)
そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの

参考:2007/07/26(木)14時24分57秒

2007/07/26 (木) 14:26:18        [qwerty]
野球部主将の割にパラメーター低いな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 14:25:36        [qwerty]
へたれボッコボコ(;´Д`)ワラタ

2007/07/26 (木) 14:25:18        [qwerty]
アウトが取れない(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:25:17        [qwerty]
> 車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ

排ガスが入ってこないように目張りして中で七輪炊こうぜ(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)14時07分32秒

2007/07/26 (木) 14:24:57        [qwerty]
(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(;´Д`)(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:24:57        [qwerty]
> > コイシソースも足してる(;´Д`)わかる
> 足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから

白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない

参考:2007/07/26(木)14時22分31秒

>  2007/07/26 (木) 14:24:51        [qwerty]
> > えー?(;´Д`)
> > セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
> > 俺が変なことやってるのかな
> ここだけ読んだらアニメーターが居るのかと思った(;´Д`)

それはない

参考:2007/07/26(木)14時23分44秒

2007/07/26 (木) 14:24:45        [qwerty]
こいつら制服のまま野球やってんの?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 14:24:40        [qwerty]
ワンフェスでコナミキャラの版権って取れたっけ?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:24:39        [qwerty]
> > アイアンメイデン(゚Д゚)
> ああっ(;´Д`)くそっくそっ
> 回ってる途中に止まれるかハゲ死ね死ね死ね

久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう

参考:2007/07/26(木)14時21分03秒

>  2007/07/26 (木) 14:24:07        [qwerty]
> ハゲいる?
> 質問あるんだけど

いらない

参考:2007/07/26(木)14時23分47秒

2007/07/26 (木) 14:23:47        [qwerty]
ハゲいる?
質問あるんだけど

>  2007/07/26 (木) 14:23:44        [qwerty]
> > セルの大きさに収まるように
> > 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん
> えー?(;´Д`)
> セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
> 俺が変なことやってるのかな

ここだけ読んだらアニメーターが居るのかと思った(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時10分24秒

2007/07/26 (木) 14:23:01        [qwerty]
暑いな
誰か涼しげなチプを頼む

2007/07/26 (木) 14:22:53        [qwerty]
なんで敵が全部部の部長なんだよ(;´Д`)チームワークねえだろそんなの

2007/07/26 (木) 14:22:35        [qwerty]
ぽてまよOPが止まらない(;´Д`)ほにほに

>  2007/07/26 (木) 14:22:31        [qwerty]
> > カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる
> コイシソースも足してる(;´Д`)わかる

足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから

参考:2007/07/26(木)14時21分35秒

>  2007/07/26 (木) 14:21:35        [qwerty]
> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる

コイシソースも足してる(;´Д`)わかる

参考:2007/07/26(木)14時11分05秒

2007/07/26 (木) 14:21:18        [qwerty]
弱すぎる(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:21:03        [qwerty]
> > オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ
> アイアンメイデン(゚Д゚)

ああっ(;´Д`)くそっくそっ
回ってる途中に止まれるかハゲ死ね死ね死ね

参考:2007/07/26(木)14時14分25秒

>  2007/07/26 (木) 14:20:37        [qwerty]
> > へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!
> 授業終ってからだよ

うわっ(;´Д`)ほんとになんか始まった

参考:2007/07/26(木)14時16分22秒

>  2007/07/26 (木) 14:20:36        [qwerty]
> > 助けてクラシアンの文字絵頼む(;´Д`)
>        ヽ('-';)ノ
>        ヘ( ヘ)    クラーシアンです500 500♪
>        εmm3
>         |||
>         ||| /
>         |||/
>        ==■

これじゃない!(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時20分21秒

>  2007/07/26 (木) 14:20:21        [qwerty]
> > 水道トラブル8000円(゚Д゚)アナルのトラブル10000円
> 助けてクラシアンの文字絵頼む(;´Д`)

       ヽ('-';)ノ
       ヘ( ヘ)    クラーシアンです500 500♪
       εmm3
        |||
        ||| /
        |||/
       ==■

参考:2007/07/26(木)14時19分12秒

>  2007/07/26 (木) 14:20:19        [qwerty]
> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ

上連雀先生の描くおちんちん

参考:2007/07/26(木)14時15分32秒

>  2007/07/26 (木) 14:20:07        [qwerty]
> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ

コボちゃん

参考:2007/07/26(木)14時15分32秒

>  2007/07/26 (木) 14:19:43        [qwerty]
> 痛烈かつ容赦ないコメントが満載!
> フランス「おしゃれだが、不潔」
> スペイン「怠け者なだけでなく、残酷」
> イタリア「無知で不道徳」
> ギリシャ「歌が好きだが、うまくない」
> ペルシア「物を売るときは高い値段を吹っかけ、約束をすれば破る」
> トルコ「怠惰だから、賢いはずがない」
> 中国「中国の宗教はぜんぶ邪悪」
> 日本「邪悪な風習、ハラキリのある国」

イギリスとかアメリカとかロシアはどんな感じなのかね

参考:2007/07/26(木)14時18分08秒

2007/07/26 (木) 14:19:40        [qwerty]
また多重投稿くんがはっちゃけてるのか
レスしても絶対反応がないから厭なんだよなぁ

>  2007/07/26 (木) 14:19:12        [qwerty]
> > アナルバスターズというのを考えた
> 水道トラブル8000円(゚Д゚)アナルのトラブル10000円

助けてクラシアンの文字絵頼む(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時18分49秒

>  2007/07/26 (木) 14:18:49        [qwerty]
> アナルバスターズというのを考えた

水道トラブル8000円(゚Д゚)アナルのトラブル10000円

参考:2007/07/26(木)13時56分27秒

2007/07/26 (木) 14:18:41        [qwerty]
内臓食べたい(`Д´ :::::)

>  2007/07/26 (木) 14:18:18        [qwerty]
> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ

マイケルジャクソン

参考:2007/07/26(木)14時15分32秒

2007/07/26 (木) 14:18:08        [qwerty]
痛烈かつ容赦ないコメントが満載!
フランス「おしゃれだが、不潔」
スペイン「怠け者なだけでなく、残酷」
イタリア「無知で不道徳」
ギリシャ「歌が好きだが、うまくない」
ペルシア「物を売るときは高い値段を吹っかけ、約束をすれば破る」
トルコ「怠惰だから、賢いはずがない」
中国「中国の宗教はぜんぶ邪悪」
日本「邪悪な風習、ハラキリのある国」

>  2007/07/26 (木) 14:17:44        [qwerty]
> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ

小林源文のエディーマーフィー

参考:2007/07/26(木)14時15分32秒

>  2007/07/26 (木) 14:17:10        [qwerty]
> > もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)
> 空白さん素敵なV戴きました

おいおっさん

参考:2007/07/26(木)14時16分44秒

2007/07/26 (木) 14:16:51        [qwerty]
ウンコエキス配合

>  2007/07/26 (木) 14:16:44        [qwerty]
> > せーえき戴きました!
> もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)

空白さん素敵なV戴きました

参考:2007/07/26(木)14時15分58秒

>  2007/07/26 (木) 14:16:39        [qwerty]
> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ

竜

参考:2007/07/26(木)14時15分32秒

>  2007/07/26 (木) 14:16:24        [qwerty]
> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ

ギニュー特戦隊の時間止められるやつ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時15分32秒

>  2007/07/26 (木) 14:16:22        [qwerty]
> へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!

授業終ってからだよ

参考:2007/07/26(木)14時16分01秒

2007/07/26 (木) 14:16:01        [qwerty]
へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!

>  2007/07/26 (木) 14:15:58        [qwerty]
> > 今でました
> せーえき戴きました!

もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)

参考:2007/07/26(木)14時14分40秒

2007/07/26 (木) 14:15:32        [qwerty]
漫画界最強のキャラクターといえば?

・アラレちゃん
・範馬勇次郎
・間抜作
・江田島平八
・孫悟空
・パタリロ

>  2007/07/26 (木) 14:15:15        [qwerty]
> > いいえ
> やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
> イメタグ使って無理矢理張り込みます

マクロ使えば出来るようだからほかにも手段あるんじゃないの?
まぁ[図の書式設定]→[プロパティ]→セルに合わせて移動するが、サイズは変更しない
ってのが簡単でいいと思う



参考:2007/07/26(木)14時09分30秒

>  2007/07/26 (木) 14:15:08        [qwerty]
> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ

では将軍様はじめに女子小学生のオナニー動画をアプしてください

参考:2007/07/26(木)14時13分36秒

2007/07/26 (木) 14:15:06        [qwerty]
アニヒレーション

2007/07/26 (木) 14:14:45        [qwerty]
早漏きこと風の如く
 ハヤ

>  2007/07/26 (木) 14:14:40        [qwerty]
> > ほう、では出してみろ
> 今でました

せーえき戴きました!

参考:2007/07/26(木)14時14分04秒

>  2007/07/26 (木) 14:14:25        [qwerty]
> > なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
> オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ

アイアンメイデン(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)14時02分21秒

>  2007/07/26 (木) 14:14:09        [qwerty]
> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ

出たヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)14時13分36秒

>  2007/07/26 (木) 14:14:04        [qwerty]
> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ

今でました

参考:2007/07/26(木)14時13分36秒

>  2007/07/26 (木) 14:13:42        [qwerty]
> 2分で精液出せる

皮を使えば30秒で

参考:2007/07/26(木)14時13分20秒

>  2007/07/26 (木) 14:13:36        [qwerty]
> 2分で精液出せる

ほう、では出してみろ

参考:2007/07/26(木)14時13分20秒

2007/07/26 (木) 14:13:20        [qwerty]
2分で精液出せる

2007/07/26 (木) 14:12:18        [qwerty]
版あやすみ

>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:11:47        [qwerty]
> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)

もうパワプロ作らせようぜ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時08分36秒

>  2007/07/26 (木) 14:11:40        [qwerty]
> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…

昨晩はありがとう(;´Д`)いっぱいレスくれて幸せでした

参考:2007/07/26(木)14時10分50秒

>  2007/07/26 (木) 14:11:17        [qwerty]
> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…

解決しなかった(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時10分50秒

>  2007/07/26 (木) 14:11:05        [qwerty]
> 昼飯どうするよ?(;´Д`)

カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる

参考:2007/07/26(木)14時09分15秒

2007/07/26 (木) 14:10:50        [qwerty]
あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…

>  2007/07/26 (木) 14:10:37        [qwerty]
> > へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
> もしかしてまだ朗読してるの?(;´Д`)異常

正月は3日読み続けてたな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時09分14秒

>  2007/07/26 (木) 14:10:24        [qwerty]
> 昼飯どうするよ?(;´Д`)

すき家にすればいいじゃない(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時09分15秒

>  2007/07/26 (木) 14:10:24        [qwerty]
> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> セルの大きさに収まるように
> 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん

えー?(;´Д`)
セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
俺が変なことやってるのかな

参考:2007/07/26(木)14時09分14秒

上へ