下へ
2007/07/26 (木) 14:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]理樹の声がかわいすぎる(*´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ
> 排ガスが入ってこないように目張りして中で七輪炊こうぜ(゚Д゚)
スポーツカーに乗ってるのに思い切り縁石にホイールヒットさせてるやつがいる(;´Д`)わらた
参考:2007/07/26(木)14時25分17秒
2007/07/26 (木) 14:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セガサミー死亡
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%BB%A5%AC%A5%B5%A5%DF%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
サミーネットストップ安
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3745.T&d=1b
2007/07/26 (木) 14:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この野球負けたらリトルバスターズ全滅でゲームオーバーとかそういう感じなの?
> 2007/07/26 (木) 14:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない
> ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`)
> そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの
飯は大量に炊いて冷凍すべし
参考:2007/07/26(木)14時26分35秒
> 2007/07/26 (木) 14:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アウトが取れない(;´Д`)
> テニス部主将はラケットで打ったな
テニプリの世界だからな
参考:2007/07/26(木)14時26分37秒
> 2007/07/26 (木) 14:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アウトが取れない(;´Д`)
テニス部主将はラケットで打ったな
参考:2007/07/26(木)14時25分18秒
> 2007/07/26 (木) 14:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから
> 白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない
ごはん炊くの面倒臭いよ(;´Д`)
そもそも飯を作る気力がないからカップやきそばなんだもの
参考:2007/07/26(木)14時24分57秒
2007/07/26 (木) 14:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球部主将の割にパラメーター低いな(;´Д`)
2007/07/26 (木) 14:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へたれボッコボコ(;´Д`)ワラタ
2007/07/26 (木) 14:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アウトが取れない(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ
排ガスが入ってこないように目張りして中で七輪炊こうぜ(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)14時07分32秒
2007/07/26 (木) 14:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty](`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(;´Д`)(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コイシソースも足してる(;´Д`)わかる
> 足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから
白ご飯と一緒に食べておかず代わりにすればいいじゃない
参考:2007/07/26(木)14時22分31秒
> 2007/07/26 (木) 14:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー?(;´Д`)
> > セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
> > 俺が変なことやってるのかな
> ここだけ読んだらアニメーターが居るのかと思った(;´Д`)
それはない
参考:2007/07/26(木)14時23分44秒
2007/07/26 (木) 14:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつら制服のまま野球やってんの?(;´Д`)
2007/07/26 (木) 14:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンフェスでコナミキャラの版権って取れたっけ?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイアンメイデン(゚Д゚)
> ああっ(;´Д`)くそっくそっ
> 回ってる途中に止まれるかハゲ死ね死ね死ね
久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう
参考:2007/07/26(木)14時21分03秒
> 2007/07/26 (木) 14:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハゲいる?
> 質問あるんだけど
いらない
参考:2007/07/26(木)14時23分47秒
2007/07/26 (木) 14:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲいる?
質問あるんだけど
> 2007/07/26 (木) 14:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セルの大きさに収まるように
> > 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん
> えー?(;´Д`)
> セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
> 俺が変なことやってるのかな
ここだけ読んだらアニメーターが居るのかと思った(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時10分24秒
2007/07/26 (木) 14:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑いな
誰か涼しげなチプを頼む
2007/07/26 (木) 14:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで敵が全部部の部長なんだよ(;´Д`)チームワークねえだろそんなの
2007/07/26 (木) 14:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよOPが止まらない(;´Д`)ほにほに
> 2007/07/26 (木) 14:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる
> コイシソースも足してる(;´Д`)わかる
足してないよ(;´Д`)トップバリューのカップやきそばもとから味濃いから
参考:2007/07/26(木)14時21分35秒
> 2007/07/26 (木) 14:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる
コイシソースも足してる(;´Д`)わかる
参考:2007/07/26(木)14時11分05秒
2007/07/26 (木) 14:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弱すぎる(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ
> アイアンメイデン(゚Д゚)
ああっ(;´Д`)くそっくそっ
回ってる途中に止まれるかハゲ死ね死ね死ね
参考:2007/07/26(木)14時14分25秒
> 2007/07/26 (木) 14:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!
> 授業終ってからだよ
うわっ(;´Д`)ほんとになんか始まった
参考:2007/07/26(木)14時16分22秒
> 2007/07/26 (木) 14:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 助けてクラシアンの文字絵頼む(;´Д`)
> ヽ('-';)ノ
> ヘ( ヘ) クラーシアンです500 500♪
> εmm3
> |||
> ||| /
> |||/
> ==■
これじゃない!(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時20分21秒
> 2007/07/26 (木) 14:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水道トラブル8000円(゚Д゚)アナルのトラブル10000円
> 助けてクラシアンの文字絵頼む(;´Д`)
ヽ('-';)ノ
ヘ( ヘ) クラーシアンです500 500♪
εmm3
|||
||| /
|||/
==■
参考:2007/07/26(木)14時19分12秒
> 2007/07/26 (木) 14:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
上連雀先生の描くおちんちん
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
> 2007/07/26 (木) 14:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
コボちゃん
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
> 2007/07/26 (木) 14:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 痛烈かつ容赦ないコメントが満載!
> フランス「おしゃれだが、不潔」
> スペイン「怠け者なだけでなく、残酷」
> イタリア「無知で不道徳」
> ギリシャ「歌が好きだが、うまくない」
> ペルシア「物を売るときは高い値段を吹っかけ、約束をすれば破る」
> トルコ「怠惰だから、賢いはずがない」
> 中国「中国の宗教はぜんぶ邪悪」
> 日本「邪悪な風習、ハラキリのある国」
イギリスとかアメリカとかロシアはどんな感じなのかね
参考:2007/07/26(木)14時18分08秒
2007/07/26 (木) 14:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また多重投稿くんがはっちゃけてるのか
レスしても絶対反応がないから厭なんだよなぁ
> 2007/07/26 (木) 14:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルバスターズというのを考えた
> 水道トラブル8000円(゚Д゚)アナルのトラブル10000円
助けてクラシアンの文字絵頼む(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時18分49秒
> 2007/07/26 (木) 14:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナルバスターズというのを考えた
水道トラブル8000円(゚Д゚)アナルのトラブル10000円
参考:2007/07/26(木)13時56分27秒
2007/07/26 (木) 14:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]内臓食べたい(`Д´ :::::)
> 2007/07/26 (木) 14:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
マイケルジャクソン
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
2007/07/26 (木) 14:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]痛烈かつ容赦ないコメントが満載!
フランス「おしゃれだが、不潔」
スペイン「怠け者なだけでなく、残酷」
イタリア「無知で不道徳」
ギリシャ「歌が好きだが、うまくない」
ペルシア「物を売るときは高い値段を吹っかけ、約束をすれば破る」
トルコ「怠惰だから、賢いはずがない」
中国「中国の宗教はぜんぶ邪悪」
日本「邪悪な風習、ハラキリのある国」
> 2007/07/26 (木) 14:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
小林源文のエディーマーフィー
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
> 2007/07/26 (木) 14:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)
> 空白さん素敵なV戴きました
おいおっさん
参考:2007/07/26(木)14時16分44秒
2007/07/26 (木) 14:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウンコエキス配合
> 2007/07/26 (木) 14:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せーえき戴きました!
> もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)
空白さん素敵なV戴きました
参考:2007/07/26(木)14時15分58秒
> 2007/07/26 (木) 14:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
竜
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
> 2007/07/26 (木) 14:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
ギニュー特戦隊の時間止められるやつ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
> 2007/07/26 (木) 14:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!
授業終ってからだよ
参考:2007/07/26(木)14時16分01秒
2007/07/26 (木) 14:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!
> 2007/07/26 (木) 14:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でました
> せーえき戴きました!
もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)
参考:2007/07/26(木)14時14分40秒
2007/07/26 (木) 14:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画界最強のキャラクターといえば?
・アラレちゃん
・範馬勇次郎
・間抜作
・江田島平八
・孫悟空
・パタリロ
> 2007/07/26 (木) 14:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ
> やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
> イメタグ使って無理矢理張り込みます
マクロ使えば出来るようだからほかにも手段あるんじゃないの?
まぁ[図の書式設定]→[プロパティ]→セルに合わせて移動するが、サイズは変更しない
ってのが簡単でいいと思う
参考:2007/07/26(木)14時09分30秒
> 2007/07/26 (木) 14:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ
では将軍様はじめに女子小学生のオナニー動画をアプしてください
参考:2007/07/26(木)14時13分36秒
2007/07/26 (木) 14:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニヒレーション
2007/07/26 (木) 14:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早漏きこと風の如く
ハヤ
> 2007/07/26 (木) 14:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほう、では出してみろ
> 今でました
せーえき戴きました!
参考:2007/07/26(木)14時14分04秒
> 2007/07/26 (木) 14:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
> オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ
アイアンメイデン(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)14時02分21秒
> 2007/07/26 (木) 14:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ
出たヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)14時13分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ
今でました
参考:2007/07/26(木)14時13分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2分で精液出せる
皮を使えば30秒で
参考:2007/07/26(木)14時13分20秒
> 2007/07/26 (木) 14:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2分で精液出せる
ほう、では出してみろ
参考:2007/07/26(木)14時13分20秒
2007/07/26 (木) 14:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2分で精液出せる
2007/07/26 (木) 14:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]版あやすみ
> 投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
もうパワプロ作らせようぜ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時08分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…
昨晩はありがとう(;´Д`)いっぱいレスくれて幸せでした
参考:2007/07/26(木)14時10分50秒
> 2007/07/26 (木) 14:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…
解決しなかった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時10分50秒
> 2007/07/26 (木) 14:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうするよ?(;´Д`)
カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる
参考:2007/07/26(木)14時09分15秒
2007/07/26 (木) 14:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…
> 2007/07/26 (木) 14:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
> もしかしてまだ朗読してるの?(;´Д`)異常
正月は3日読み続けてたな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時09分14秒
> 2007/07/26 (木) 14:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうするよ?(;´Д`)
すき家にすればいいじゃない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時09分15秒
> 2007/07/26 (木) 14:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> セルの大きさに収まるように
> 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん
えー?(;´Д`)
セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
俺が変なことやってるのかな
参考:2007/07/26(木)14時09分14秒
> 2007/07/26 (木) 14:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうするよ?(;´Д`)
今ブラザーズで食ってる
参考:2007/07/26(木)14時09分15秒
2007/07/26 (木) 14:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベンツから三世代の親子っぽい人が出てきたけど
みんなブスで顔が似ててワラタ
> 2007/07/26 (木) 14:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
いつのまにか9人揃ったのか
参考:2007/07/26(木)14時08分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> いいえ
やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
イメタグ使って無理矢理張り込みます
参考:2007/07/26(木)14時08分54秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
B1の橋をクリックしてビローン
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒
2007/07/26 (木) 14:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯どうするよ?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
セルの大きさに収まるように
手動で拡大縮小すりゃいいじゃん
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
もしかしてまだ朗読してるの?(;´Д`)異常
参考:2007/07/26(木)14時08分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
> 俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ
この校長はあやしいな
つか監視員がいたのに
参考:2007/07/26(木)14時05分33秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
いいえ
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒
上へ