下へ
>  2007/07/26 (木) 15:04:26        [qwerty]
> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> いいなあ
> 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)

俺漏れ服着ると窮屈で困る(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時02分58秒

>  2007/07/26 (木) 15:04:11        [qwerty]
> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> いいなあ
> 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)

ああ(;´Д`)女性はちっこいほうがかわいいよ

参考:2007/07/26(木)15時02分58秒

>  2007/07/26 (木) 15:03:59        [qwerty]
> > ストーリー
> > 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> > 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> > ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 
> > 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> > 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 
> > 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> > そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 
> > 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 
> > 
> > まさかセカイ系?(;´Д`)
> 新書化される際は押絵は西島大介でな(;´Д`)

西島大介のマンガやイラストにはときおりイラッとさせられるのだが何故なのか上手く説明できない(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時00分45秒

>  2007/07/26 (木) 15:03:07        [qwerty]
> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> 高校生さんですね(;´Д`)

25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ

参考:2007/07/26(木)15時02分04秒

>  2007/07/26 (木) 15:02:58        [qwerty]
> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな

いいなあ
漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時01分30秒

2007/07/26 (木) 15:02:46        [qwerty]
チンコ

>  2007/07/26 (木) 15:02:24        [qwerty]
> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> ちっせ
> 俺の息子の方がでかいぜ

チンコを肩にかけてる人か(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時01分59秒

>  2007/07/26 (木) 15:02:04        [qwerty]
> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな

高校生さんですね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時01分30秒

>  2007/07/26 (木) 15:01:59        [qwerty]
> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな

ちっせ
俺の息子の方がでかいぜ

参考:2007/07/26(木)15時01分30秒

>陳宮 2007/07/26 (木) 15:01:30        [qwerty]
> > 人間寝ないとどうなるのん?
> 成長期に寝ないと背が伸びない
> 9時間寝た俺 186cm
> 5時間しか寝ていない弟 175cm
> 信じろヽ(´ー`)ノ

ふふふ(;´Д`)
162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな

参考:2007/07/26(木)15時00分10秒

2007/07/26 (木) 15:00:54        [qwerty]
おい(;´Д`)メール着信音紛らわしいだろ
ネットストックハイスピードの約定音みたいでどっきりしたろ

>  2007/07/26 (木) 15:00:45        [qwerty]
> > 理系にとって最強の萌えらしいのだが
> > http://www.hyuki.com/girl/
> ストーリー
> 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 
> 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 
> 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 
> 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 
> 
> まさかセカイ系?(;´Д`)

新書化される際は押絵は西島大介でな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時53分59秒

>陳宮 2007/07/26 (木) 15:00:28        [qwerty]
> > 人間寝ないとどうなるのん?
> 成長期に寝ないと背が伸びない
> 9時間寝た俺 186cm
> 5時間しか寝ていない弟 175cm
> 信じろヽ(´ー`)ノ

死ね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時00分10秒

>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:00:10        [qwerty]
> 人間寝ないとどうなるのん?

成長期に寝ないと背が伸びない

9時間寝た俺 186cm
5時間しか寝ていない弟 175cm
信じろヽ(´ー`)ノ


参考:2007/07/26(木)14時57分25秒

>  2007/07/26 (木) 14:58:18        [qwerty]
> 人間寝ないとどうなるのん?

毛が抜けます(;´Д`)頭痒いよう

参考:2007/07/26(木)14時57分25秒

>  2007/07/26 (木) 14:57:56        [qwerty]
> > 精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)
> 準無洗米
> 研米機などで糠の一部を取り除いたものだが、多くの糠が残るため、無洗米と呼べるか難しい。そのため、業界ではこうよばれる。
> だそうだよ

「業界では」なのか
売り場で見たことなかったけど普通の米として売られてるってことか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時51分28秒

>  2007/07/26 (木) 14:57:52        [qwerty]
> > 理系にとって最強の萌えらしいのだが
> > http://www.hyuki.com/girl/
> ストーリー
> 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 
> 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 
> 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 
> 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 
> 
> まさかセカイ系?(;´Д`)

哲学のでこんな感じのが青空文庫にあった気がする

参考:2007/07/26(木)14時53分59秒

2007/07/26 (木) 14:57:25        [qwerty]
人間寝ないとどうなるのん?

>  2007/07/26 (木) 14:56:53        [qwerty]
> > 理系にとって最強の萌えらしいのだが
> > http://www.hyuki.com/girl/
> ストーリー
> 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 
> 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 
> 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 
> 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 
> 
> まさかセカイ系?(;´Д`)

「神様のパズル」を彷彿とさせるなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時53分59秒

>  2007/07/26 (木) 14:54:49        [qwerty]
> > あれ本当なの?(;´Д`)
> うん(;´Д`)一人の死んだ野球選手の魂が9人の若者に宿って大リーグ打倒のために集まるんだ

知念×無七志のBL本はありませんか?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時40分37秒

2007/07/26 (木) 14:54:29        [qwerty]
あいかわらずアンパンの潰れたような絵だな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:53:59        [qwerty]
> > 数学ガール読んだことあるやしいる?
> 理系にとって最強の萌えらしいのだが
> http://www.hyuki.com/girl/

ストーリー
数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 

一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 

村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 

放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 


まさかセカイ系?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時52分07秒

>  2007/07/26 (木) 14:52:17        [qwerty]
> 数学ガール読んだことあるやしいる?

NStylesの人が読んだって言ってたような(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時50分53秒

>  2007/07/26 (木) 14:52:07        [qwerty]
> 数学ガール読んだことあるやしいる?

理系にとって最強の萌えらしいのだが

http://www.hyuki.com/girl/

参考:2007/07/26(木)14時50分53秒

>  2007/07/26 (木) 14:51:49        [qwerty]
> > ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ
> ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

まるで観鈴ちんだな(;´Д`)そのまま1000の夏を繰り返すといいよ

参考:2007/07/26(木)14時44分39秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:51:45        [qwerty]
二段駆けですらなく叩かれてインが空いて恵まれただけだったのか(;´Д`)
まあ結果だけが全てだしいいか

>  2007/07/26 (木) 14:51:28        [qwerty]
> > なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ
> 精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)

準無洗米
研米機などで糠の一部を取り除いたものだが、多くの糠が残るため、無洗米と呼べるか難しい。そのため、業界ではこうよばれる。

だそうだよ

参考:2007/07/26(木)14時50分10秒

2007/07/26 (木) 14:50:53        [qwerty]
数学ガール読んだことあるやしいる?

>  2007/07/26 (木) 14:50:51        [qwerty]
> > そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?
> amazonで全巻買った貴殿か(;´Д`)やっぱり読まなかったな

違う(;´Д`)全巻落としたけど1巻だけ読んでやめちゃった

参考:2007/07/26(木)14時50分26秒

>  2007/07/26 (木) 14:50:48        [qwerty]
> > なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ
> 精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)

屑の漏れにはお似合いってことか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時50分10秒

>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:50:46        [qwerty]
> そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?

だからひぐちアサの最高作品はヤサシイワタシだと何度言ったら(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時48分57秒

>  2007/07/26 (木) 14:50:26        [qwerty]
> そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?

amazonで全巻買った貴殿か(;´Д`)やっぱり読まなかったな

参考:2007/07/26(木)14時48分57秒

>  2007/07/26 (木) 14:50:10        [qwerty]
> > それ準無洗米
> なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ

精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時48分26秒

2007/07/26 (木) 14:48:57        [qwerty]
そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?

>  2007/07/26 (木) 14:48:26        [qwerty]
> > 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)
> それ準無洗米

なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ

参考:2007/07/26(木)14時38分53秒

2007/07/26 (木) 14:48:18        [qwerty]
カップヤキソバ美味しゅうございましたヽ(´人`)ノ

2007/07/26 (木) 14:48:05        [qwerty]
生贄だよ(;´Д`)
トンネルとか人柱にするだろ

>  2007/07/26 (木) 14:47:58        [qwerty]
> > 無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`)
> 貧乏人だから10㌔3000円の標準米以外喰いませんよ

ブルジョワは帰れ(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)14時39分34秒

>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:47:50        [qwerty]
> > あら(;´Д`)野球見てるうちに洒落で買った3-5が当たってた
> 奢ってよヽ(´ー`)ノ

馬淵の二段駆けなんて決まるなんて思ってなかったから
千円も買ってないよ(;´Д`)16.7倍だし

参考:2007/07/26(木)14時46分17秒

>  2007/07/26 (木) 14:47:14        [qwerty]
> > 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)
> それはどういう米なんだ?(;´Д`)

どういうもなにもお米ですよ(;´Д`)ただし普段は1680円で月曜日の特売日だけ1280円だけど

参考:2007/07/26(木)14時40分13秒

>  2007/07/26 (木) 14:46:57        [qwerty]
> > ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ
> ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

持衰のような奴だな(;´Д`)
遣唐使船が沈みそうになるとそいつ御供にして海にぶん投げる奴

参考:2007/07/26(木)14時44分39秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:46:39        [qwerty]
10Rだけ買うつもりだったけど当たったんで9Rも(;´Д`)
さっきから先手ライン圧倒的有利なんだよね
徹底先行峠使える手島で堅いだろ1-7

>陳宮 2007/07/26 (木) 14:46:17        [qwerty]
> あら(;´Д`)野球見てるうちに洒落で買った3-5が当たってた

奢ってよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)14時44分30秒

2007/07/26 (木) 14:46:15        [qwerty]
さて問題です♪

下記の○に入る文字はなんでしょう?

第一問
○んこのビラビラ


第二問
○んこを捻り出す


第三問
○んこがビンビン


正解が分かった人はコチラまで↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hoopshit1.com/free/No1/

>  2007/07/26 (木) 14:45:50        [qwerty]
> まだやってんのか(;´Д`)

スボスの話?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時45分30秒

2007/07/26 (木) 14:45:30        [qwerty]
まだやってんのか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:45:21        [qwerty]
> > ジャスウェイティンフォーザリルバスター(;´Д`)アゥイェー
> いろあせないキッナッミュジッ(;´Д`)

てっとってがー知ってるー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時42分02秒

>  2007/07/26 (木) 14:44:39        [qwerty]
> ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ

ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

参考:2007/07/26(木)14時43分33秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:44:30        [qwerty]
あら(;´Д`)野球見てるうちに洒落で買った3-5が当たってた

上へ