下へ
>  2007/07/26 (木) 15:11:14        [qwerty]
> > おまえらmixiでもつるんでるのか
> > キモイ連中だな
> べたにゃ先生の日記はかかさず読んでるよ(;´Д`)

(;´Д`)読み逃げがでたぞー

参考:2007/07/26(木)15時10分36秒

>  2007/07/26 (木) 15:10:48        [qwerty]
> > でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
> そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)人(*´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時06分58秒

2007/07/26 (木) 15:10:44        [qwerty]
アイマスの絵描いたよ(;´Д`)v
http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001810.png

2007/07/26 (木) 15:10:38        [qwerty]
mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 15:10:36        [qwerty]
> おまえらmixiでもつるんでるのか
> キモイ連中だな

べたにゃ先生の日記はかかさず読んでるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時08分07秒

2007/07/26 (木) 15:09:43        [qwerty]
柳瀬なつみかと思った俺はクソオタ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 15:09:23        [qwerty]
> おまえらmixiでもつるんでるのか
> キモイ連中だな

mixiなんて持ってない漏れはキモクナーイ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時08分07秒

2007/07/26 (木) 15:08:07        [qwerty]
おまえらmixiでもつるんでるのか
キモイ連中だな

>  2007/07/26 (木) 15:06:58        [qwerty]
> > 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
> でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)

そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時06分17秒

>  2007/07/26 (木) 15:06:50        [qwerty]
> > 25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ
> 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)

いい加減パルス式からドップラー式に替えなよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時05分21秒

>  2007/07/26 (木) 15:06:47        [qwerty]
> > 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
> でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)

(;´Д`)ノ166

参考:2007/07/26(木)15時06分17秒

>  2007/07/26 (木) 15:06:43        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)女性はちっこいほうがかわいいよ
> 身体はちっこくてもマンコはちっこいとは限らない不思議

少なくともデカい女よりは小さいはず(;´Д`)
165くらいの知人と酔った勢いでやったらスカスカだった(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時05分23秒

>  2007/07/26 (木) 15:06:17        [qwerty]
> > 25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ
> 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)

でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時05分21秒

>  2007/07/26 (木) 15:05:55        [qwerty]
> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな

漏れは163cmだけど寝るのが趣味の子だったよ
平日は他の子たちよりも2時間ほど早く寝てたし、休日は1日中寝てた(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時01分30秒

>  2007/07/26 (木) 15:05:40        [qwerty]
> > 俺漏れ服着ると窮屈で困る(;´Д`)
> それは横幅じゃあ?(;´Д`)

声優がいるようだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時05分06秒

>  2007/07/26 (木) 15:05:23        [qwerty]
> > いいなあ
> > 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)
> ああ(;´Д`)女性はちっこいほうがかわいいよ

身体はちっこくてもマンコはちっこいとは限らない不思議

参考:2007/07/26(木)15時04分11秒

>  2007/07/26 (木) 15:05:21        [qwerty]
> > 高校生さんですね(;´Д`)
> 25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ

俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時03分07秒

>  2007/07/26 (木) 15:05:06        [qwerty]
> > いいなあ
> > 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)
> 俺漏れ服着ると窮屈で困る(;´Д`)

それは横幅じゃあ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時04分26秒

2007/07/26 (木) 15:04:51        [qwerty]
ふわわ(´Д`)

>  2007/07/26 (木) 15:04:26        [qwerty]
> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> いいなあ
> 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)

俺漏れ服着ると窮屈で困る(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時02分58秒

>  2007/07/26 (木) 15:04:11        [qwerty]
> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> いいなあ
> 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)

ああ(;´Д`)女性はちっこいほうがかわいいよ

参考:2007/07/26(木)15時02分58秒

>  2007/07/26 (木) 15:03:59        [qwerty]
> > ストーリー
> > 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> > 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> > ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 
> > 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> > 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 
> > 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> > そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 
> > 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 
> > 
> > まさかセカイ系?(;´Д`)
> 新書化される際は押絵は西島大介でな(;´Д`)

西島大介のマンガやイラストにはときおりイラッとさせられるのだが何故なのか上手く説明できない(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時00分45秒

>  2007/07/26 (木) 15:03:07        [qwerty]
> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> 高校生さんですね(;´Д`)

25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ

参考:2007/07/26(木)15時02分04秒

>  2007/07/26 (木) 15:02:58        [qwerty]
> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな

いいなあ
漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時01分30秒

2007/07/26 (木) 15:02:46        [qwerty]
チンコ

>  2007/07/26 (木) 15:02:24        [qwerty]
> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> ちっせ
> 俺の息子の方がでかいぜ

チンコを肩にかけてる人か(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時01分59秒

>  2007/07/26 (木) 15:02:04        [qwerty]
> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな

高校生さんですね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時01分30秒

>  2007/07/26 (木) 15:01:59        [qwerty]
> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな

ちっせ
俺の息子の方がでかいぜ

参考:2007/07/26(木)15時01分30秒

>陳宮 2007/07/26 (木) 15:01:30        [qwerty]
> > 人間寝ないとどうなるのん?
> 成長期に寝ないと背が伸びない
> 9時間寝た俺 186cm
> 5時間しか寝ていない弟 175cm
> 信じろヽ(´ー`)ノ

ふふふ(;´Д`)
162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな

参考:2007/07/26(木)15時00分10秒

2007/07/26 (木) 15:00:54        [qwerty]
おい(;´Д`)メール着信音紛らわしいだろ
ネットストックハイスピードの約定音みたいでどっきりしたろ

>  2007/07/26 (木) 15:00:45        [qwerty]
> > 理系にとって最強の萌えらしいのだが
> > http://www.hyuki.com/girl/
> ストーリー
> 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 
> 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 
> 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 
> 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 
> 
> まさかセカイ系?(;´Д`)

新書化される際は押絵は西島大介でな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時53分59秒

>陳宮 2007/07/26 (木) 15:00:28        [qwerty]
> > 人間寝ないとどうなるのん?
> 成長期に寝ないと背が伸びない
> 9時間寝た俺 186cm
> 5時間しか寝ていない弟 175cm
> 信じろヽ(´ー`)ノ

死ね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時00分10秒

>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:00:10        [qwerty]
> 人間寝ないとどうなるのん?

成長期に寝ないと背が伸びない

9時間寝た俺 186cm
5時間しか寝ていない弟 175cm
信じろヽ(´ー`)ノ


参考:2007/07/26(木)14時57分25秒

>  2007/07/26 (木) 14:58:18        [qwerty]
> 人間寝ないとどうなるのん?

毛が抜けます(;´Д`)頭痒いよう

参考:2007/07/26(木)14時57分25秒

>  2007/07/26 (木) 14:57:56        [qwerty]
> > 精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)
> 準無洗米
> 研米機などで糠の一部を取り除いたものだが、多くの糠が残るため、無洗米と呼べるか難しい。そのため、業界ではこうよばれる。
> だそうだよ

「業界では」なのか
売り場で見たことなかったけど普通の米として売られてるってことか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時51分28秒

>  2007/07/26 (木) 14:57:52        [qwerty]
> > 理系にとって最強の萌えらしいのだが
> > http://www.hyuki.com/girl/
> ストーリー
> 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 
> 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 
> 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 
> 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 
> 
> まさかセカイ系?(;´Д`)

哲学のでこんな感じのが青空文庫にあった気がする

参考:2007/07/26(木)14時53分59秒

2007/07/26 (木) 14:57:25        [qwerty]
人間寝ないとどうなるのん?

>  2007/07/26 (木) 14:56:53        [qwerty]
> > 理系にとって最強の萌えらしいのだが
> > http://www.hyuki.com/girl/
> ストーリー
> 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 
> 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 
> 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 
> 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 
> 
> まさかセカイ系?(;´Д`)

「神様のパズル」を彷彿とさせるなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時53分59秒

>  2007/07/26 (木) 14:54:49        [qwerty]
> > あれ本当なの?(;´Д`)
> うん(;´Д`)一人の死んだ野球選手の魂が9人の若者に宿って大リーグ打倒のために集まるんだ

知念×無七志のBL本はありませんか?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時40分37秒

2007/07/26 (木) 14:54:29        [qwerty]
あいかわらずアンパンの潰れたような絵だな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:53:59        [qwerty]
> > 数学ガール読んだことあるやしいる?
> 理系にとって最強の萌えらしいのだが
> http://www.hyuki.com/girl/

ストーリー
数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。 

一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。 

村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。 

放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね! 


まさかセカイ系?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時52分07秒

>  2007/07/26 (木) 14:52:17        [qwerty]
> 数学ガール読んだことあるやしいる?

NStylesの人が読んだって言ってたような(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時50分53秒

>  2007/07/26 (木) 14:52:07        [qwerty]
> 数学ガール読んだことあるやしいる?

理系にとって最強の萌えらしいのだが

http://www.hyuki.com/girl/

参考:2007/07/26(木)14時50分53秒

>  2007/07/26 (木) 14:51:49        [qwerty]
> > ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ
> ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

まるで観鈴ちんだな(;´Д`)そのまま1000の夏を繰り返すといいよ

参考:2007/07/26(木)14時44分39秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:51:45        [qwerty]
二段駆けですらなく叩かれてインが空いて恵まれただけだったのか(;´Д`)
まあ結果だけが全てだしいいか

上へ