下へ
2007/07/26 (木) 16:14:23        [qwerty]
光速の異名を持つ

>  2007/07/26 (木) 16:14:16        [qwerty]
> > カトリックの司祭試験はムチャクチャ難しいので楽に牧師を名乗れる偽プロテスタントが韓国カルトには一般的
> どういう名前の集団なんだい?
> あと被害とかでてるのん?

セムルル協会という名前が報道されてるがプロテスタントの一協会なのかプロテスタント派生の新興宗教なのか詳細は判らないな

参考:2007/07/26(木)16時11分11秒

>  2007/07/26 (木) 16:14:11        [qwerty]
> > 布教に行ったのにボランティアと報道する日本のマスコミはクズ
> > それ以前に韓国のキリスト教は欧米じゃカルト、法王からは商売に使いすぎあれキリスト教じゃないからとまで  
> > 統一教会と創価だしな
> 創価は仏教ベースだろ

日蓮宗は仏教とはとても言い難い狭義がステキ

参考:2007/07/26(木)16時11分23秒

2007/07/26 (木) 16:13:37        [qwerty]
闇の貴公子(笑)

>  2007/07/26 (木) 16:13:03        [qwerty]
> > トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
> ひゃー(;´Д`)

ひゃー(;´Д`)くえん で爆笑だったのに

参考:2007/07/26(木)16時12分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:12:18        [qwerty]
> > ナディアのエロ同人誌まだぁ?(;´Д`)
> トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)

ひゃー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時11分54秒

>  2007/07/26 (木) 16:11:54        [qwerty]
> ナディアのエロ同人誌まだぁ?(;´Д`)

トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時11分13秒

2007/07/26 (木) 16:11:40        [qwerty]
アムロレイと綾波レイって兄弟?

>  2007/07/26 (木) 16:11:23        [qwerty]
> > やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
> 布教に行ったのにボランティアと報道する日本のマスコミはクズ
> それ以前に韓国のキリスト教は欧米じゃカルト、法王からは商売に使いすぎあれキリスト教じゃないからとまで  
> 統一教会と創価だしな

創価は仏教ベースだろ

参考:2007/07/26(木)16時06分36秒

2007/07/26 (木) 16:11:13        [qwerty]
ナディアのエロ同人誌まだぁ?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 16:11:11        [qwerty]
> > やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
> カトリックの司祭試験はムチャクチャ難しいので楽に牧師を名乗れる偽プロテスタントが韓国カルトには一般的

どういう名前の集団なんだい?
あと被害とかでてるのん?

参考:2007/07/26(木)16時10分03秒

2007/07/26 (木) 16:11:07        [qwerty]
花とアリス、という映画が好きなんだが、
あまり映画詳しくない人に話すとキモがられる

2007/07/26 (木) 16:10:30        [qwerty]
> ところで俺は何人目よ?

貴殿はどうでもいいよ(;´Д`)
それより二人目の綾波が実は生きててシンジと結ばれるって同人を作ってくれ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時08分06秒

>  2007/07/26 (木) 16:10:03        [qwerty]
> > 殺されたのは牧師って報道になってるからプロテスタントじゃないのか
> やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ

カトリックの司祭試験はムチャクチャ難しいので楽に牧師を名乗れる偽プロテスタントが韓国カルトには一般的

参考:2007/07/26(木)15時56分54秒

>  2007/07/26 (木) 16:09:53        [qwerty]
> > ところで俺は何人目よ?
> いつもの28人の補欠3番目

補欠のサードマン(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)16時08分42秒

>  2007/07/26 (木) 16:09:20        [qwerty]
> > ノリみたいなサードライフ
> DHライフなら考えてもいい

交流戦要因かよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時07分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:08:43        [qwerty]
> > ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> > ドールを彼女って言うのは別に構わない
> 残念ながらやわらか彼女です(´ー`)

抱き枕は彼女とは言わない(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時07分06秒

>  2007/07/26 (木) 16:08:42        [qwerty]
> ところで俺は何人目よ?

いつもの28人の補欠3番目

参考:2007/07/26(木)16時08分06秒

>  2007/07/26 (木) 16:08:40        [qwerty]
> ところで俺は何人目よ?

65536人目で溢れてる

参考:2007/07/26(木)16時08分06秒

2007/07/26 (木) 16:08:06        [qwerty]
ところで俺は何人目よ?

>  2007/07/26 (木) 16:08:03        [qwerty]
> > ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> > ドールを彼女って言うのは別に構わない
> 残念ながらやわらか彼女です(´ー`)

いくらしたよ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時07分06秒

2007/07/26 (木) 16:07:36        [qwerty]
ロリータのおまんこ!
ロリータのおまんこ!
ロリータのおまんこ!
ロリータのおまんこ!

>  2007/07/26 (木) 16:07:18        [qwerty]
> > ショートライフは嫌だな(;´Д`)
> ノリみたいなサードライフ

DHライフなら考えてもいい

参考:2007/07/26(木)16時06分45秒

>  2007/07/26 (木) 16:07:06        [qwerty]
> > サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
> ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> ドールを彼女って言うのは別に構わない

残念ながらやわらか彼女です(´ー`)

参考:2007/07/26(木)16時05分50秒

>  2007/07/26 (木) 16:06:45        [qwerty]
> > 辻とか小阪とか仁志ばかりの世界か。いいな
> ショートライフは嫌だな(;´Д`)

ノリみたいなサードライフ

参考:2007/07/26(木)16時03分44秒

>  2007/07/26 (木) 16:06:36        [qwerty]
> > 殺されたのは牧師って報道になってるからプロテスタントじゃないのか
> やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ

布教に行ったのにボランティアと報道する日本のマスコミはクズ
それ以前に韓国のキリスト教は欧米じゃカルト、法王からは商売に使いすぎあれキリスト教じゃないからとまで  
統一教会と創価だしな

参考:2007/07/26(木)15時56分54秒

>  2007/07/26 (木) 16:06:16        [qwerty]
> > サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
> ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> ドールを彼女って言うのは別に構わない

AGみたいなやつだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時05分50秒

>  2007/07/26 (木) 16:05:50        [qwerty]
> > お前のファーストライフも閑散としてるからな
> サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)

ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
ドールを彼女って言うのは別に構わない

参考:2007/07/26(木)16時03分38秒

>  2007/07/26 (木) 16:05:35        [qwerty]
> > そういう君にmixienv
> やめろ!(`Д´)マイミク200人いんだぞ!

200人に何か実害が?

参考:2007/07/26(木)16時04分55秒

>  2007/07/26 (木) 16:05:33        [qwerty]
> > お前のファーストライフも閑散としてるからな
> サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)

貴殿は俺を煽りすぎる(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時03分38秒

>  2007/07/26 (木) 16:04:55        [qwerty]
> > サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
> そういう君にmixienv

やめろ!(`Д´)マイミク200人いんだぞ!

参考:2007/07/26(木)16時04分19秒

>  2007/07/26 (木) 16:04:19        [qwerty]
> > お前のファーストライフも閑散としてるからな
> サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)

そういう君にmixienv

参考:2007/07/26(木)16時03分38秒

2007/07/26 (木) 16:04:18        [qwerty]
> > 誰かラジオだけのftp鯖たててくれないかな(;´Д`)変な色気出さずにひたすらAMラジオだけの
> たててくれたらカエラのOHMYRADIOアプするよ(;´Д`)だれかー

俺漏れ(;´Д`)ジュディマリYUKIのコークハイパーRADIOアプするよ

参考:2007/07/26(木)15時59分24秒

>  2007/07/26 (木) 16:03:54        [qwerty]
> > 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
> 辻とか小阪とか仁志ばかりの世界か。いいな

小関君もたまにいるぞ

参考:2007/07/26(木)16時03分01秒

>  2007/07/26 (木) 16:03:44        [qwerty]
> > 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
> 辻とか小阪とか仁志ばかりの世界か。いいな

ショートライフは嫌だな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時03分01秒

>  2007/07/26 (木) 16:03:38        [qwerty]
> > 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
> お前のファーストライフも閑散としてるからな

サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)

参考:2007/07/26(木)16時02分36秒

>  2007/07/26 (木) 16:03:01        [qwerty]
> 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた

辻とか小阪とか仁志ばかりの世界か。いいな

参考:2007/07/26(木)16時01分52秒

>  2007/07/26 (木) 16:02:54        [qwerty]
> > 年齢もか?(;´Д`)ついでにその職業の地位まで書かせられたよ
> > 何を調べるんだか
> 普通住所指名年齢と勤務先と役職くらい書くと思うけど(;´Д`)

ほー(;´Д`)地上の時はそんなもん書かなかったから知らなかったよ
そういや姉が独身かどうかまで書いたな

参考:2007/07/26(木)16時01分32秒

2007/07/26 (木) 16:02:41        [qwerty]
チャンピオン読んできたよ(;´Д`)あの原始人が勇次郎とかそういうオチは無いよね?

>  2007/07/26 (木) 16:02:36        [qwerty]
> 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた

お前のファーストライフも閑散としてるからな

参考:2007/07/26(木)16時01分52秒

2007/07/26 (木) 16:01:52        [qwerty]
久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた

>  2007/07/26 (木) 16:01:42        [qwerty]
> > 今日はmixienvしないのー?
> 吉岡うぜええ

だれ

参考:2007/07/26(木)16時00分07秒

>  2007/07/26 (木) 16:01:32        [qwerty]
> > どの会社も家族構成と職業は聞く気がするけど
> 年齢もか?(;´Д`)ついでにその職業の地位まで書かせられたよ
> 何を調べるんだか

普通住所指名年齢と勤務先と役職くらい書くと思うけど(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時00分36秒

>  2007/07/26 (木) 16:01:26        [qwerty]
> > どの会社も家族構成と職業は聞く気がするけど
> 年齢もか?(;´Д`)ついでにその職業の地位まで書かせられたよ
> 何を調べるんだか

貴殿年齢は?(;´Д`)参考のために教えてくれよ

参考:2007/07/26(木)16時00分36秒

2007/07/26 (木) 16:01:08        [qwerty]
眠いよお

>  2007/07/26 (木) 16:00:58        [qwerty]
> > 貴殿は親しい友人ではないのか?(;´Д`)
> だから俺も調べられたらしい(;´Д`)優秀な警察も俺がアニオタだってことはわからなかったらしいがな…hehehe

IPログは調べてるよ

参考:2007/07/26(木)15時59分53秒

2007/07/26 (木) 16:00:55        [qwerty]
> > 小学校のプールに入り込めるサービスマンって、具体的にはなんて職業に就けばいいの?(;´Д`)頼む
> 詳しくはいえないけど排水溝に詰まった汚物を取り除く仕事

目的の小学校のプールに夜な夜な髪の毛を投入するのか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時49分14秒

>  2007/07/26 (木) 16:00:36        [qwerty]
> > 多分やってる(;´Д`)家族の年齢住所職業を提出させられた
> どの会社も家族構成と職業は聞く気がするけど

年齢もか?(;´Д`)ついでにその職業の地位まで書かせられたよ
何を調べるんだか

参考:2007/07/26(木)15時59分20秒

>  2007/07/26 (木) 16:00:09        [qwerty]
> > 多分やってる(;´Д`)家族の年齢住所職業を提出させられた
> どの会社も家族構成と職業は聞く気がするけど

少年愛について作文も

参考:2007/07/26(木)15時59分20秒

>  2007/07/26 (木) 16:00:07        [qwerty]
> 今日はmixienvしないのー?

吉岡うぜええ

参考:2007/07/26(木)15時58分21秒

>  2007/07/26 (木) 15:59:53        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)警官の友人が言ってた
> > 親しい友人も調べられるよ
> 貴殿は親しい友人ではないのか?(;´Д`)

だから俺も調べられたらしい(;´Д`)優秀な警察も俺がアニオタだってことはわからなかったらしいがな…hehehe

参考:2007/07/26(木)15時58分20秒

>  2007/07/26 (木) 15:59:24        [qwerty]
> > いつの間にかてぶも排便も落ちてるな(;´Д`)MXは面倒だし夜の楽しみを考えなくてはいけないねこれは
> 誰かラジオだけのftp鯖たててくれないかな(;´Д`)変な色気出さずにひたすらAMラジオだけの

たててくれたらカエラのOHMYRADIOアプするよ(;´Д`)だれかー

参考:2007/07/26(木)15時57分47秒

>  2007/07/26 (木) 15:59:20        [qwerty]
> > 親族の身辺調査とかって都市伝説なの?(;´Д`)
> 多分やってる(;´Д`)家族の年齢住所職業を提出させられた

どの会社も家族構成と職業は聞く気がするけど

参考:2007/07/26(木)15時58分14秒

2007/07/26 (木) 15:59:12        [qwerty]
> > 親族の身辺調査とかって都市伝説なの?(;´Д`)
> あるよ(;´Д`)警官の友人が言ってた
> 親しい友人も調べられるよ

親しい友人が発見出来ないときもやっぱり落とされるのかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時57分28秒

>  2007/07/26 (木) 15:58:50        [qwerty]
> > 親族の身辺調査とかって都市伝説なの?(;´Д`)
> あるよ(;´Д`)警官の友人が言ってた
> 親しい友人も調べられるよ

その割りに警察は腐ってるような(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時57分28秒

2007/07/26 (木) 15:58:21        [qwerty]
今日はmixienvしないのー?

>  2007/07/26 (木) 15:58:20        [qwerty]
> > 親族の身辺調査とかって都市伝説なの?(;´Д`)
> あるよ(;´Д`)警官の友人が言ってた
> 親しい友人も調べられるよ

貴殿は親しい友人ではないのか?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時57分28秒

>  2007/07/26 (木) 15:58:14        [qwerty]
> > 採用に必要なものってこれだけー!?(:゚Д゚)どんだけー!
> 親族の身辺調査とかって都市伝説なの?(;´Д`)

多分やってる(;´Д`)家族の年齢住所職業を提出させられた

参考:2007/07/26(木)15時56分19秒

>  2007/07/26 (木) 15:57:52        [qwerty]
> > 親族の身辺調査とかって都市伝説なの?(;´Д`)
> あるよ(;´Д`)警官の友人が言ってた
> 親しい友人も調べられるよ

けつの穴の中も(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時57分28秒

2007/07/26 (木) 15:57:47        [qwerty]
> いつの間にかてぶも排便も落ちてるな(;´Д`)MXは面倒だし夜の楽しみを考えなくてはいけないねこれは

誰かラジオだけのftp鯖たててくれないかな(;´Д`)変な色気出さずにひたすらAMラジオだけの

参考:2007/07/26(木)15時54分24秒

>  2007/07/26 (木) 15:57:28        [qwerty]
> > 採用に必要なものってこれだけー!?(:゚Д゚)どんだけー!
> 親族の身辺調査とかって都市伝説なの?(;´Д`)

あるよ(;´Д`)警官の友人が言ってた
親しい友人も調べられるよ

参考:2007/07/26(木)15時56分19秒

>  2007/07/26 (木) 15:56:58        [qwerty]
> > ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE
> もしかして例のネタバレテンプレも全部ガセなのかね?(;´Д`)
> Key失墜を狙ってると見せかけてワレズ野郎ジモに大ダメージ喰らわせるのが真意か?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
このへんで完全についていけない(;´Д`)貴殿らは本当にヲタなんだな

参考:2007/07/26(木)15時54分25秒

>  2007/07/26 (木) 15:56:54        [qwerty]
> > つか考えたらカトリック系なら賛美歌じゃないな(;´Д`)賛歌だっけ?
> > それにしても10発って尋常じゃないよな
> 殺されたのは牧師って報道になってるからプロテスタントじゃないのか

やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ

参考:2007/07/26(木)15時55分56秒

>  2007/07/26 (木) 15:56:33        [qwerty]
> > 今仕事で小学校に来てるんだが、スク水小学生を視姦しているよ(;´Д`)
> > 最高だ、ブラ透けまくりの母親もいるし
> また見え透いた嘘を(;´Д`)

透けてるのはブラだって言ってるだろ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時34分35秒

2007/07/26 (木) 15:56:19        [qwerty]
> > 最初の20分は関節動作の検査かな(;´Д`)スクワット体勢1分とか指の動作とか片足立ち3分みたいな感じ
> > 残り30分はほぼ休憩無しで腹筋、前後左右幅跳び、その場駆け足、腕立て伏せ
> > 最後の腕立て伏せは顎付け時間が長いし教官の罵倒も相まって殺されるかと思った,
> 採用に必要なものってこれだけー!?(:゚Д゚)どんだけー!

親族の身辺調査とかって都市伝説なの?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時53分10秒

>  2007/07/26 (木) 15:56:06        [qwerty]
> > ウイルス入りってそこら辺のブログに書いてあるな(;´Д`)KOEEEEEE
> もしかして例のネタバレテンプレも全部ガセなのかね?(;´Д`)
> Key失墜を狙ってると見せかけてワレズ野郎ジモに大ダメージ喰らわせるのが真意か?

しらん(;´Д`)そういや24日に海外の画像サイト見て回ったら
初回限定特典っぽいイラスト冊子が上がってたな
130P位あったっぽい

参考:2007/07/26(木)15時54分25秒

>  2007/07/26 (木) 15:55:56        [qwerty]
> > 警察官採用試験受けてきた(;´Д`)体力試験で死ぬかと思ったぜ
> 貴殿の年齢ショウキ(;´Д`)新卒?

22歳の新卒ですよ(;´Д`)正直こんなにキツイとは思わなかった
滑り止め目的で受けたけどこりゃ無理だ

参考:2007/07/26(木)15時40分56秒

>  2007/07/26 (木) 15:55:56        [qwerty]
> > そう考えるとタリバンは寛大だな(;´Д`)
> つか考えたらカトリック系なら賛美歌じゃないな(;´Д`)賛歌だっけ?
> それにしても10発って尋常じゃないよな

殺されたのは牧師って報道になってるからプロテスタントじゃないのか

参考:2007/07/26(木)15時44分55秒

2007/07/26 (木) 15:54:56        [qwerty]
ブルース・ウィルス

上へ