下へ
2007/07/26 (木) 16:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミント・ブタマンジュウ
2007/07/26 (木) 16:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナディアはこっちだからな(;´Д`)黒人じゃないよ
http://www.p-sta.net/data/p-chara/product/3b970035df.jpg
> 2007/07/26 (木) 16:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
> そこでエロゲーです!(;´Д`)ボクこと主人公 愛してくれるんです
スクールデイズでも主人公になりきれるんですね
参考:2007/07/26(木)16時17分51秒
> 2007/07/26 (木) 16:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> "スイッチ"が"オン"した兆し
!?
参考:2007/07/26(木)16時18分07秒
> 2007/07/26 (木) 16:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.eldoradoyui.com/images/event/1180708706.jpg
> > 花火大会いってくるヽ(´ー`)ノ
> げえええええええ(;´Д`)スカトロ伯爵じゃん
> 元気してた?
俺は元気だよヽ(´ー`)ノつーかそれ誰よ
参考:2007/07/26(木)16時17分18秒
2007/07/26 (木) 16:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]滝山の夏祭り行こうぜ(´ー`)
2007/07/26 (木) 16:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]"スイッチ"が"オン"した兆し
> 2007/07/26 (木) 16:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
そこでエロゲーです!(;´Д`)ボクこと主人公 愛してくれるんです
参考:2007/07/26(木)16時15分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
こういう投稿を見ると死にたくなるな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時16分48秒
> 2007/07/26 (木) 16:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.eldoradoyui.com/images/event/1180708706.jpg
> 花火大会いってくるヽ(´ー`)ノ
げえええええええ(;´Д`)スカトロ伯爵じゃん
元気してた?
参考:2007/07/26(木)16時15分33秒
> 2007/07/26 (木) 16:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
> それはどうかな?
ど、どういうことだ…?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時16分41秒
2007/07/26 (木) 16:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さくにゃん
http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg
http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722212924.jpg
> 2007/07/26 (木) 16:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひゃあ!(;´Д`)その穴じゃありません~!おまんこじゃありません~!
参考:2007/07/26(木)16時15分30秒
> 2007/07/26 (木) 16:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
それはどうかな?
参考:2007/07/26(木)16時15分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.eldoradoyui.com/images/event/1180708706.jpg
> 花火大会いってくるヽ(´ー`)ノ
スカトロ パーティーだって(;´Д`)やだわぁ
参考:2007/07/26(木)16時15分33秒
> 2007/07/26 (木) 16:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナディアたんの八重歯をちゅっちゅしたい(;´Д`)
貴殿は生粋の変態だな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時15分33秒
2007/07/26 (木) 16:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
2007/07/26 (木) 16:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.eldoradoyui.com/images/event/1180708706.jpg
花火大会いってくるヽ(´ー`)ノ
2007/07/26 (木) 16:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナディアたんの八重歯をちゅっちゅしたい(;´Д`)
2007/07/26 (木) 16:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クドはかわいいなぁ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 16:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
> ひゃあ!(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時12分18秒
2007/07/26 (木) 16:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光速の異名を持つ
> 2007/07/26 (木) 16:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カトリックの司祭試験はムチャクチャ難しいので楽に牧師を名乗れる偽プロテスタントが韓国カルトには一般的
> どういう名前の集団なんだい?
> あと被害とかでてるのん?
セムルル協会という名前が報道されてるがプロテスタントの一協会なのかプロテスタント派生の新興宗教なのか詳細は判らないな
参考:2007/07/26(木)16時11分11秒
> 2007/07/26 (木) 16:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布教に行ったのにボランティアと報道する日本のマスコミはクズ
> > それ以前に韓国のキリスト教は欧米じゃカルト、法王からは商売に使いすぎあれキリスト教じゃないからとまで
> > 統一教会と創価だしな
> 創価は仏教ベースだろ
日蓮宗は仏教とはとても言い難い狭義がステキ
参考:2007/07/26(木)16時11分23秒
2007/07/26 (木) 16:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]闇の貴公子(笑)
> 2007/07/26 (木) 16:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
> ひゃー(;´Д`)
ひゃー(;´Д`)くえん で爆笑だったのに
参考:2007/07/26(木)16時12分18秒
> 2007/07/26 (木) 16:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナディアのエロ同人誌まだぁ?(;´Д`)
> トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
ひゃー(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時11分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナディアのエロ同人誌まだぁ?(;´Д`)
トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時11分13秒
2007/07/26 (木) 16:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アムロレイと綾波レイって兄弟?
> 2007/07/26 (木) 16:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
> 布教に行ったのにボランティアと報道する日本のマスコミはクズ
> それ以前に韓国のキリスト教は欧米じゃカルト、法王からは商売に使いすぎあれキリスト教じゃないからとまで
> 統一教会と創価だしな
創価は仏教ベースだろ
参考:2007/07/26(木)16時06分36秒
2007/07/26 (木) 16:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナディアのエロ同人誌まだぁ?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 16:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
> カトリックの司祭試験はムチャクチャ難しいので楽に牧師を名乗れる偽プロテスタントが韓国カルトには一般的
どういう名前の集団なんだい?
あと被害とかでてるのん?
参考:2007/07/26(木)16時10分03秒
2007/07/26 (木) 16:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花とアリス、という映画が好きなんだが、
あまり映画詳しくない人に話すとキモがられる
> 2007/07/26 (木) 16:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで俺は何人目よ?
貴殿はどうでもいいよ(;´Д`)
それより二人目の綾波が実は生きててシンジと結ばれるって同人を作ってくれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時08分06秒
> 2007/07/26 (木) 16:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺されたのは牧師って報道になってるからプロテスタントじゃないのか
> やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
カトリックの司祭試験はムチャクチャ難しいので楽に牧師を名乗れる偽プロテスタントが韓国カルトには一般的
参考:2007/07/26(木)15時56分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで俺は何人目よ?
> いつもの28人の補欠3番目
補欠のサードマン(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)16時08分42秒
> 2007/07/26 (木) 16:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノリみたいなサードライフ
> DHライフなら考えてもいい
交流戦要因かよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時07分18秒
> 2007/07/26 (木) 16:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> > ドールを彼女って言うのは別に構わない
> 残念ながらやわらか彼女です(´ー`)
抱き枕は彼女とは言わない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時07分06秒
> 2007/07/26 (木) 16:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで俺は何人目よ?
いつもの28人の補欠3番目
参考:2007/07/26(木)16時08分06秒
> 2007/07/26 (木) 16:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで俺は何人目よ?
65536人目で溢れてる
参考:2007/07/26(木)16時08分06秒
2007/07/26 (木) 16:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで俺は何人目よ?
> 2007/07/26 (木) 16:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> > ドールを彼女って言うのは別に構わない
> 残念ながらやわらか彼女です(´ー`)
いくらしたよ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時07分06秒
2007/07/26 (木) 16:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロリータのおまんこ!
ロリータのおまんこ!
ロリータのおまんこ!
ロリータのおまんこ!
> 2007/07/26 (木) 16:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショートライフは嫌だな(;´Д`)
> ノリみたいなサードライフ
DHライフなら考えてもいい
参考:2007/07/26(木)16時06分45秒
> 2007/07/26 (木) 16:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
> ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> ドールを彼女って言うのは別に構わない
残念ながらやわらか彼女です(´ー`)
参考:2007/07/26(木)16時05分50秒
> 2007/07/26 (木) 16:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 辻とか小阪とか仁志ばかりの世界か。いいな
> ショートライフは嫌だな(;´Д`)
ノリみたいなサードライフ
参考:2007/07/26(木)16時03分44秒
> 2007/07/26 (木) 16:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺されたのは牧師って報道になってるからプロテスタントじゃないのか
> やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
布教に行ったのにボランティアと報道する日本のマスコミはクズ
それ以前に韓国のキリスト教は欧米じゃカルト、法王からは商売に使いすぎあれキリスト教じゃないからとまで
統一教会と創価だしな
参考:2007/07/26(木)15時56分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
> ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> ドールを彼女って言うのは別に構わない
AGみたいなやつだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時05分50秒
> 2007/07/26 (木) 16:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のファーストライフも閑散としてるからな
> サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
ドールを彼女って言うのは別に構わない
参考:2007/07/26(木)16時03分38秒
> 2007/07/26 (木) 16:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう君にmixienv
> やめろ!(`Д´)マイミク200人いんだぞ!
200人に何か実害が?
参考:2007/07/26(木)16時04分55秒
> 2007/07/26 (木) 16:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のファーストライフも閑散としてるからな
> サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
貴殿は俺を煽りすぎる(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時03分38秒
> 2007/07/26 (木) 16:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
> そういう君にmixienv
やめろ!(`Д´)マイミク200人いんだぞ!
参考:2007/07/26(木)16時04分19秒
> 2007/07/26 (木) 16:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のファーストライフも閑散としてるからな
> サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
そういう君にmixienv
参考:2007/07/26(木)16時03分38秒
> 2007/07/26 (木) 16:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かラジオだけのftp鯖たててくれないかな(;´Д`)変な色気出さずにひたすらAMラジオだけの
> たててくれたらカエラのOHMYRADIOアプするよ(;´Д`)だれかー
俺漏れ(;´Д`)ジュディマリYUKIのコークハイパーRADIOアプするよ
参考:2007/07/26(木)15時59分24秒
> 2007/07/26 (木) 16:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
> 辻とか小阪とか仁志ばかりの世界か。いいな
小関君もたまにいるぞ
参考:2007/07/26(木)16時03分01秒
> 2007/07/26 (木) 16:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
> 辻とか小阪とか仁志ばかりの世界か。いいな
ショートライフは嫌だな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時03分01秒
> 2007/07/26 (木) 16:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
> お前のファーストライフも閑散としてるからな
サークル仲間と彼女くらいしかいないよ(ノД`、)
参考:2007/07/26(木)16時02分36秒
> 2007/07/26 (木) 16:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
辻とか小阪とか仁志ばかりの世界か。いいな
参考:2007/07/26(木)16時01分52秒
> 2007/07/26 (木) 16:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢もか?(;´Д`)ついでにその職業の地位まで書かせられたよ
> > 何を調べるんだか
> 普通住所指名年齢と勤務先と役職くらい書くと思うけど(;´Д`)
ほー(;´Д`)地上の時はそんなもん書かなかったから知らなかったよ
そういや姉が独身かどうかまで書いたな
参考:2007/07/26(木)16時01分32秒
2007/07/26 (木) 16:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンピオン読んできたよ(;´Д`)あの原始人が勇次郎とかそういうオチは無いよね?
> 2007/07/26 (木) 16:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
お前のファーストライフも閑散としてるからな
参考:2007/07/26(木)16時01分52秒
2007/07/26 (木) 16:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにセカンドライフにログインしてみた(;´Д`)閑散としてた
> 2007/07/26 (木) 16:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はmixienvしないのー?
> 吉岡うぜええ
だれ
参考:2007/07/26(木)16時00分07秒
> 2007/07/26 (木) 16:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの会社も家族構成と職業は聞く気がするけど
> 年齢もか?(;´Д`)ついでにその職業の地位まで書かせられたよ
> 何を調べるんだか
普通住所指名年齢と勤務先と役職くらい書くと思うけど(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時00分36秒
> 2007/07/26 (木) 16:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの会社も家族構成と職業は聞く気がするけど
> 年齢もか?(;´Д`)ついでにその職業の地位まで書かせられたよ
> 何を調べるんだか
貴殿年齢は?(;´Д`)参考のために教えてくれよ
参考:2007/07/26(木)16時00分36秒
2007/07/26 (木) 16:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠いよお
> 2007/07/26 (木) 16:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は親しい友人ではないのか?(;´Д`)
> だから俺も調べられたらしい(;´Д`)優秀な警察も俺がアニオタだってことはわからなかったらしいがな…hehehe
IPログは調べてるよ
参考:2007/07/26(木)15時59分53秒
> 2007/07/26 (木) 16:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校のプールに入り込めるサービスマンって、具体的にはなんて職業に就けばいいの?(;´Д`)頼む
> 詳しくはいえないけど排水溝に詰まった汚物を取り除く仕事
目的の小学校のプールに夜な夜な髪の毛を投入するのか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時49分14秒
> 2007/07/26 (木) 16:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分やってる(;´Д`)家族の年齢住所職業を提出させられた
> どの会社も家族構成と職業は聞く気がするけど
年齢もか?(;´Д`)ついでにその職業の地位まで書かせられたよ
何を調べるんだか
参考:2007/07/26(木)15時59分20秒
> 2007/07/26 (木) 16:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分やってる(;´Д`)家族の年齢住所職業を提出させられた
> どの会社も家族構成と職業は聞く気がするけど
少年愛について作文も
参考:2007/07/26(木)15時59分20秒
> 2007/07/26 (木) 16:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はmixienvしないのー?
吉岡うぜええ
参考:2007/07/26(木)15時58分21秒
> 2007/07/26 (木) 15:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ(;´Д`)警官の友人が言ってた
> > 親しい友人も調べられるよ
> 貴殿は親しい友人ではないのか?(;´Д`)
だから俺も調べられたらしい(;´Д`)優秀な警察も俺がアニオタだってことはわからなかったらしいがな…hehehe
参考:2007/07/26(木)15時58分20秒
上へ