下へ
>  2007/07/26 (木) 17:02:49        [qwerty]
> > ここ見てるのかよ(;´Д`)
> 確実に見てるだろ(;´Д`)

俺もそう思う

参考:2007/07/26(木)17時02分09秒

2007/07/26 (木) 17:02:42        [qwerty]
コミックガンボとかいうマンガ誌の江川達也の坊ちゃんってマンガを読んだが
あの人はもうマンガの描き方忘れてるんじゃないかな(;´Д`)壮絶につまらなかった

>  2007/07/26 (木) 17:02:28        [qwerty]
> > マジンガーZはプールから出てくるのでプールの神
> 俺はママのまんこから出てきたのでまんこの神

しかしまんこの神はまんこを知らなかったのです

参考:2007/07/26(木)17時00分42秒

2007/07/26 (木) 17:02:24        [qwerty]
アップルとソニーを提訴、電池発火で大阪の夫妻(ピックアップ)
2007/07/26, , 日本経済新聞 朝刊, 39ページ,  , 121文字 	1ページ、13130バイト書誌情報類似検索印刷イメージを表示

1ページ、13130バイト
 米アップルコンピュータ社製のパソコンを使用中に電池部分が発火してけが
をしたなどとして、大阪府茨木市の夫妻が二十五日までに、販売元のアップル
ジャパンと電池を製造したソニーを相手に慰謝料など約二百万円の損害賠償を
求める訴えを大阪地裁に起こした。 

=写真=インタビューに答える金本夫妻

>  2007/07/26 (木) 17:02:09        [qwerty]
> > 後出しジャンケンされたって可能性は?(;´Д`)
> ここ見てるのかよ(;´Д`)

確実に見てるだろ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)17時01分46秒

>  2007/07/26 (木) 17:02:02        [qwerty]
> > おしっこは出したてじゃないと飲めたモノじゃないってきいたけど…
> 空気に触れた瞬間から雑菌が繁殖するから

その雑菌は元々尿の中に存在するの?(;´Д`)
それとも空気中にあるものが尿に群がってワシワシ増える感じ?

参考:2007/07/26(木)17時01分00秒

>  2007/07/26 (木) 17:01:46        [qwerty]
> > あおいと同じタイトルだったので絶望した(;´Д`)
> 後出しジャンケンされたって可能性は?(;´Д`)

ここ見てるのかよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)17時00分48秒

>  2007/07/26 (木) 17:01:32        [qwerty]
> > おしっこは出したてじゃないと飲めたモノじゃないってきいたけど…
> 漏れのセフレはクンニぐらいでも吹いちゃうんだが実際問題苦しょっぱくて出したてでもあまり
> 飲みたくないな(;´Д`)

さかなクンの尿なら飲んでもいいかも(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)17時00分48秒

>  2007/07/26 (木) 17:01:29        [qwerty]
> > FFでは海からザーっと出てくるぞ
> マジンガーZはプールから出てくるのでプールの神

住人は家から出ないので座敷わらし的

参考:2007/07/26(木)17時00分09秒

>  2007/07/26 (木) 17:01:00        [qwerty]
> > お前さんの中ではリバイアサンは海の神なのか
> FFでは海からザーっと出てくるぞ

味皇も海の神

参考:2007/07/26(木)16時58分56秒

>  2007/07/26 (木) 17:01:00        [qwerty]
> > おいおい、デキャンタに入れて色つやを鑑賞しつつ熟成させてから飲むのが通だろ
> おしっこは出したてじゃないと飲めたモノじゃないってきいたけど…

空気に触れた瞬間から雑菌が繁殖するから

参考:2007/07/26(木)16時56分09秒

>  2007/07/26 (木) 17:00:48        [qwerty]
> > こな☆かがはどうなったよ?
> あおいと同じタイトルだったので絶望した(;´Д`)

後出しジャンケンされたって可能性は?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時59分56秒

>  2007/07/26 (木) 17:00:48        [qwerty]
> > おいおい、デキャンタに入れて色つやを鑑賞しつつ熟成させてから飲むのが通だろ
> おしっこは出したてじゃないと飲めたモノじゃないってきいたけど…

漏れのセフレはクンニぐらいでも吹いちゃうんだが実際問題苦しょっぱくて出したてでもあまり
飲みたくないな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時56分09秒

>  2007/07/26 (木) 17:00:42        [qwerty]
> > FFでは海からザーっと出てくるぞ
> マジンガーZはプールから出てくるのでプールの神

俺はママのまんこから出てきたのでまんこの神

参考:2007/07/26(木)17時00分09秒

>  2007/07/26 (木) 17:00:18        [qwerty]
> > 空気に触れることでアンモニアに変質するの?(;´Д`)それまでは何なの?ただの水?
> 尿素とかなんかそんなんじゃなかったっけ?(;´Д`)わかんね
    O
    ||
H2N-C-NH2 ←尿素

参考:2007/07/26(木)16時58分25秒

>  2007/07/26 (木) 17:00:09        [qwerty]
> > お前さんの中ではリバイアサンは海の神なのか
> FFでは海からザーっと出てくるぞ

マジンガーZはプールから出てくるのでプールの神

参考:2007/07/26(木)16時58分56秒

>  2007/07/26 (木) 16:59:56        [qwerty]
> > こんばんわ(;´Д`)この調子で尿道漫画家も増えるといいなぁ
> こな☆かがはどうなったよ?

あおいと同じタイトルだったので絶望した(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時58分58秒

2007/07/26 (木) 16:59:30        [qwerty]
コンビニの冷やしラーメンを温めれば気軽に生めんが食べられるので経済的

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 16:59:01        [qwerty]
アニメ時報:07/26 17:00

ぷるるんっ!しずくちゃん@三重テレビ
第40話『光の妖精 ホタルちゃん/さようなら!?しずくちゃん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1031#85358

>  2007/07/26 (木) 16:58:58        [qwerty]
> > べたにゃ先生こんばんわ(;´Д`)あなたの熱心な布教の賜ですよ
> こんばんわ(;´Д`)この調子で尿道漫画家も増えるといいなぁ

こな☆かがはどうなったよ?

参考:2007/07/26(木)16時58分30秒

>  2007/07/26 (木) 16:58:56        [qwerty]
> > 海の神様だからリバイアサンくらいか?
> お前さんの中ではリバイアサンは海の神なのか

FFでは海からザーっと出てくるぞ

参考:2007/07/26(木)16時57分01秒

>  2007/07/26 (木) 16:58:30        [qwerty]
> > ようやく貴殿らにも尿道のよさがわかってきたか(;´Д`)うれしいよ
> べたにゃ先生こんばんわ(;´Д`)あなたの熱心な布教の賜ですよ

こんばんわ(;´Д`)この調子で尿道漫画家も増えるといいなぁ

参考:2007/07/26(木)16時57分45秒

>  2007/07/26 (木) 16:58:29        [qwerty]
> > 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> > http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> > 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)
> 市原悦子の尿をか

俺が裁判官だったら顔を見て有罪か無罪か判断する

参考:2007/07/26(木)16時46分44秒

>  2007/07/26 (木) 16:58:25        [qwerty]
> > すぐにアンモニアになってしまうというな
> 空気に触れることでアンモニアに変質するの?(;´Д`)それまでは何なの?ただの水?

尿素とかなんかそんなんじゃなかったっけ?(;´Д`)わかんね

参考:2007/07/26(木)16時57分18秒

2007/07/26 (木) 16:58:19        [qwerty]
消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
あの丘を越えた あの日から変わらず いつまでも
まっすぐに 僕たちはあるように
わだつみのような 強さを守れる きっと

>  2007/07/26 (木) 16:57:58        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> おいおい、デキャンタに入れて色つやを鑑賞しつつ熟成させてから飲むのが通だろ

むしろぶっかけてもらって溺れながら飲みたい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時54分50秒

>  2007/07/26 (木) 16:57:53        [qwerty]
> > すぐにアンモニアになってしまうというな
> 空気に触れることでアンモニアに変質するの?(;´Д`)それまでは何なの?ただの水?

尿素だっけ

参考:2007/07/26(木)16時57分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:57:45        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> ようやく貴殿らにも尿道のよさがわかってきたか(;´Д`)うれしいよ

べたにゃ先生こんばんわ(;´Д`)あなたの熱心な布教の賜ですよ

参考:2007/07/26(木)16時57分14秒

2007/07/26 (木) 16:57:27        [qwerty]
ヤマダデンキでロジテックのVXレボルーションかったら中古っぽかった(;´Д`)返品してくるよ

>  2007/07/26 (木) 16:57:26        [qwerty]
> チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ

夏祭りか

参考:2007/07/26(木)16時56分36秒

>  2007/07/26 (木) 16:57:18        [qwerty]
> > おしっこは出したてじゃないと飲めたモノじゃないってきいたけど…
> すぐにアンモニアになってしまうというな

空気に触れることでアンモニアに変質するの?(;´Д`)それまでは何なの?ただの水?

参考:2007/07/26(木)16時56分38秒

>  2007/07/26 (木) 16:57:14        [qwerty]
> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)
> カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

ようやく貴殿らにも尿道のよさがわかってきたか(;´Д`)うれしいよ

参考:2007/07/26(木)16時48分44秒

>  2007/07/26 (木) 16:57:01        [qwerty]
> > わだつみのような強さ、ってどんな強さ
> 海の神様だからリバイアサンくらいか?

お前さんの中ではリバイアサンは海の神なのか

参考:2007/07/26(木)16時55分41秒

>  2007/07/26 (木) 16:56:38        [qwerty]
> > おいおい、デキャンタに入れて色つやを鑑賞しつつ熟成させてから飲むのが通だろ
> おしっこは出したてじゃないと飲めたモノじゃないってきいたけど…

すぐにアンモニアになってしまうというな

参考:2007/07/26(木)16時56分09秒

2007/07/26 (木) 16:56:36        [qwerty]
チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ チンチチ

>  2007/07/26 (木) 16:56:27        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> おいおい、デキャンタに入れて色つやを鑑賞しつつ熟成させてから飲むのが通だろ

口に含んで暫く舌の上で転がさないとな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時54分50秒

>  2007/07/26 (木) 16:56:12        [qwerty]
> > わだつみのような強さ、ってどんな強さ
> 海の神様だからリバイアサンくらいか?

ダゴンだよ

参考:2007/07/26(木)16時55分41秒

>  2007/07/26 (木) 16:56:09        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> おいおい、デキャンタに入れて色つやを鑑賞しつつ熟成させてから飲むのが通だろ

おしっこは出したてじゃないと飲めたモノじゃないってきいたけど…

参考:2007/07/26(木)16時54分50秒

>  2007/07/26 (木) 16:55:41        [qwerty]
> わだつみのような強さ、ってどんな強さ

海の神様だからリバイアサンくらいか?

参考:2007/07/26(木)16時40分59秒

>  2007/07/26 (木) 16:54:50        [qwerty]
> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)
> カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

おいおい、デキャンタに入れて色つやを鑑賞しつつ熟成させてから飲むのが通だろ

参考:2007/07/26(木)16時48分44秒

>  2007/07/26 (木) 16:54:13        [qwerty]
>     ¬ >
> >  「(;´Д`)」
>   三   <~  ̄


参考:2007/07/26(木)16時53分16秒

2007/07/26 (木) 16:53:47        [qwerty]
杭打ち機が!

>  2007/07/26 (木) 16:53:45        [qwerty]
> 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)

飼い主に見えた漏れは相当重症(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時46分10秒

>  2007/07/26 (木) 16:53:20        [qwerty]
> あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる

記憶もなくすしな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時40分36秒

>  2007/07/26 (木) 16:53:19        [qwerty]
> > 真面目な話商売としてクリアする条件はどんなものなのだろうかね(;´Д`)
> > やっぱり鮮度と衛生管理か?
> どの面下げて衛生的だと言うのか(;´Д`)
    ;´Д`
ノ(  )ノ

参考:2007/07/26(木)16時51分40秒

>  2007/07/26 (木) 16:53:16        [qwerty]
   ¬ >
> 「(;´Д`)」
     <~  ̄

参考:2007/07/26(木)16時52分16秒

2007/07/26 (木) 16:53:10        [qwerty]
つくづく変態の集まりなんだな

>  2007/07/26 (木) 16:53:00        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

そりゃそうだ(;´Д`)
膀胱まで管入れて垂れ流しになるんだから

参考:2007/07/26(木)16時50分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:52:40        [qwerty]
> > 真面目な話商売としてクリアする条件はどんなものなのだろうかね(;´Д`)
> > やっぱり鮮度と衛生管理か?
> どの面下げて衛生的だと言うのか(;´Д`)

尿ペットは衛生的だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時51分40秒

2007/07/26 (木) 16:52:24        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000202-yom-soci

いい人生でしたね

2007/07/26 (木) 16:52:16        [qwerty]
「(;´Д`)」

>  2007/07/26 (木) 16:52:15        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

締め付けてせき止めてる所を中空なもので無理矢理こじ開ける訳だからそりゃ出るんじゃないかね(;´Д`)
但し膀胱に尿が溜まっていなければその限りではないだろうな

参考:2007/07/26(木)16時50分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:51:40        [qwerty]
> > ヤフオクでおしっこ売ったら値段つくかなあ
> 真面目な話商売としてクリアする条件はどんなものなのだろうかね(;´Д`)
> やっぱり鮮度と衛生管理か?

どの面下げて衛生的だと言うのか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時50分23秒

>  2007/07/26 (木) 16:51:19        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

内蔵打ったときに入れられたけど本当だよ

参考:2007/07/26(木)16時50分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:51:02        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

本当(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時50分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:50:53        [qwerty]
> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)
> カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

尿道に直接じゃだめなのか

参考:2007/07/26(木)16時48分44秒

2007/07/26 (木) 16:50:25        [qwerty]
選挙名前連呼UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 16:50:23        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> ヤフオクでおしっこ売ったら値段つくかなあ

真面目な話商売としてクリアする条件はどんなものなのだろうかね(;´Д`)
やっぱり鮮度と衛生管理か?

参考:2007/07/26(木)16時49分40秒

>  2007/07/26 (木) 16:50:18        [qwerty]
> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)
> カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時48分44秒

2007/07/26 (木) 16:50:10        [qwerty]
ロッカーが喧嘩で被害届とかやめろよ(;´Д`)ヘタレすぎる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000162-sph-ent

>  2007/07/26 (木) 16:49:40        [qwerty]
> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)
> カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

ヤフオクでおしっこ売ったら値段つくかなあ

参考:2007/07/26(木)16時48分44秒

2007/07/26 (木) 16:49:06        [qwerty]
イライラしてきた
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.wma

>  2007/07/26 (木) 16:48:44        [qwerty]
> > もしかしてビジネスチャンス?
> スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)

カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

参考:2007/07/26(木)16時48分10秒

>  2007/07/26 (木) 16:48:10        [qwerty]
> > 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> > http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> > 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)
> もしかしてビジネスチャンス?

スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時46分59秒

>  2007/07/26 (木) 16:48:10        [qwerty]
> > 水系の魔神ってなかったっけ(;´Д`)ワタル限定の話なアクアビートって回答はいいです
> 海王丸?(;´Д`)

これか(;´Д`)ワタルは2以後まともに見てなかったので気付いてなかった
http://taku1papa.sakura.ne.jp/masin/wa/1ma44/1ma44.html

参考:2007/07/26(木)16時46分53秒

>  2007/07/26 (木) 16:47:59        [qwerty]
> > 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> > http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> > 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)
> もしかしてビジネスチャンス?

(メ゚Д゚)兄さんウチのシマで派手にやってくれてますなあ

参考:2007/07/26(木)16時46分59秒

>  2007/07/26 (木) 16:46:59        [qwerty]
> 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)

もしかしてビジネスチャンス?

参考:2007/07/26(木)16時46分10秒

>  2007/07/26 (木) 16:46:53        [qwerty]
> > わだつみは海神(゚Д゚)つまり龍神丸だーーーーー!!!!!
> 水系の魔神ってなかったっけ(;´Д`)ワタル限定の話なアクアビートって回答はいいです

海王丸?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時46分21秒

>  2007/07/26 (木) 16:46:44        [qwerty]
> 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)

市原悦子の尿をか

参考:2007/07/26(木)16時46分10秒

>  2007/07/26 (木) 16:46:21        [qwerty]
> > わだつみのような強さ、ってどんな強さ
> わだつみは海神(゚Д゚)つまり龍神丸だーーーーー!!!!!

水系の魔神ってなかったっけ(;´Д`)ワタル限定の話なアクアビートって回答はいいです

参考:2007/07/26(木)16時41分38秒

2007/07/26 (木) 16:46:17        [qwerty]
暇だなぁ(;´Д`)もえたんでも見るか…

2007/07/26 (木) 16:46:10        [qwerty]
雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725

俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 16:45:49        [qwerty]
> > あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> > あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> > 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> > そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
> こういう場所とか
> http://portal.nifty.com/2007/04/27/b/2.htm

なんかPSOのダークファルス戦第1段階みたいで萌え

参考:2007/07/26(木)16時43分01秒

>  2007/07/26 (木) 16:45:43        [qwerty]
> > あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> > あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> > 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> > そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
> こういう場所とか
> http://portal.nifty.com/2007/04/27/b/2.htm

これに登るというのもそれはそれで非常に間抜けだな(;´Д`)ってか登れないだろ

参考:2007/07/26(木)16時43分01秒

2007/07/26 (木) 16:44:41        [qwerty]
メガネを外したらほとんどなにみえねえええええ

>  2007/07/26 (木) 16:43:27        [qwerty]
> > あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> > あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> > 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> > そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
> フジツボとかカキとかへばりついてるから危険だしフナムシがワラワラだしな(;´Д`)

キャアアアアアアア(;´Д`)おねえちゃ~ん!!!

参考:2007/07/26(木)16時42分55秒

上へ