下へ
> 2007/07/26 (木) 22:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> > 俺はもう駄目だ
> 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
半ズボンの横からおちんちんいじってた俺(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> カーブボール
久々にやったらレベル7までしか行けなかった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時27分25秒
> 2007/07/26 (木) 22:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
犬が化けて出てくるな
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> > 俺はもう駄目だ
> 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分13秒
2007/07/26 (木) 22:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足の指変じゃね?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車降りてる時は気軽にサインに応じてくれるらしいな(;´Д`)
> > 車に乗ってるときはビリビリしてるけど
> > WRCはマシンの近くまで寄れるチャンスがあるからコアなファンが離れない
> TVがダイジェスト版だけなのが寂しいな
> あれじゃ面白さは1割も伝わらないだろう
まったくだ(;´Д`)ラリーは本番より前夜祭がおもしろすぎる
参考:2007/07/26(木)22時32分40秒
2007/07/26 (木) 22:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうツールドフランスはドーピング失格に対する愚痴ばかりだな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が居たら対戦するかな(;´Д`)サガットが面白い@ゼロ3
> 貴殿が誘ってくれるなら喜んでいくよ(;´Д`)
じゃあ明日21時から24時を目安に繋ぐよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)22時31分50秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> > 俺はもう駄目だ
> ここで変態の境界を語るのか(;´Д`)無意味な行為だ
NO BORDER
カップヌードル
参考:2007/07/26(木)22時32分35秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
風香がトイレの窓につまっているやつも
参考:2007/07/26(木)22時30分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
自覚しただけましか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間は昼間でばったりワークスドライバーに出くわせる可能性もあるしな(;´Д`)
> > やはり身近に感じれるのがWRCの醍醐味だな
> > ドライバーもギスギスしてなさそうだし
> 車降りてる時は気軽にサインに応じてくれるらしいな(;´Д`)
> 車に乗ってるときはビリビリしてるけど
> WRCはマシンの近くまで寄れるチャンスがあるからコアなファンが離れない
TVがダイジェスト版だけなのが寂しいな
あれじゃ面白さは1割も伝わらないだろう
参考:2007/07/26(木)22時29分14秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
ここで変態の境界を語るのか(;´Д`)無意味な行為だ
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も女子高生と手を繋いで走りたいのう(;´Д`)
_。
(゚\\) (;´Д`)
ノ(  ̄)V( )L
ノ ヽ ノ >
参考:2007/07/26(木)22時30分06秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
ちょっとアプしてみようか(;´Д`)具体的に言うと速やかに
参考:2007/07/26(木)22時30分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかまた奇跡ネタでやる前からちょっといい加減にしろとか思ってる(;´Д`)どうしよう
> それこそ奇跡に期待しないとな(;´Д`)もうkey解散でいいでしょ
あちこちに貼られてるリトバスネタバレ見てまたこんなネタなのかよって思ったら
どうやら本当らしくてコンプするまでの時間が惜しく感じてきた(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時30分19秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
オナニーが我慢できずに物心付かない妹の前で自慰行為にふけった俺といい勝負だな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
2007/07/26 (木) 22:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]憎たらしい顔(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
犬の目からハイライトが消えてる(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ明日はなにするの?(;´Д`)
> 人が居たら対戦するかな(;´Д`)サガットが面白い@ゼロ3
貴殿が誘ってくれるなら喜んでいくよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
そんなこと言わずに何をしたか詳しくいってごらんよ
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間は昼間でばったりワークスドライバーに出くわせる可能性もあるしな(;´Д`)
> > やはり身近に感じれるのがWRCの醍醐味だな
> > ドライバーもギスギスしてなさそうだし
> 車降りてる時は気軽にサインに応じてくれるらしいな(;´Д`)
> 車に乗ってるときはビリビリしてるけど
> WRCはマシンの近くまで寄れるチャンスがあるからコアなファンが離れない
ドライバーのファンサービスもあなどれないな(;´Д`)
奴等はわずかな余暇にチーム対抗ヨットレースとかするし
参考:2007/07/26(木)22時29分14秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://event.yahoo.co.jp/mystery2007/horror/douga/index.html
ショボいホラー動画よりliveleakでグロ動画見ようぜ
参考:2007/07/26(木)22時30分34秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数ヶ月前にリスク一覧に「脱走による主要メンバの欠損」と書いてしこたま怒られたんだが今日まさに脱走者が出た(;´Д`)
> > 家も引き払ってた
> 昔の俺だね(´ー`)
> そういうやつを出さないように所帯を持たせればいいんだよ
なるほど(;´Д`)事務職として女の子を雇うのにはそういう意味があったのか
参考:2007/07/26(木)22時30分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウリアッ上だけど昨日はキャッチマインドやってた(;´Д`)今日はWRC見てる
> じゃあ明日はなにするの?(;´Д`)
人が居たら対戦するかな(;´Д`)サガットが面白い@ゼロ3
参考:2007/07/26(木)22時27分12秒
2007/07/26 (木) 22:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HAHAHAHA(゚Д゚)
2007/07/26 (木) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
俺はもう駄目だ
> 2007/07/26 (木) 22:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001815.swf
外人ぽい
参考:2007/07/26(木)22時28分32秒
> 2007/07/26 (木) 22:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今朝も利上げしたよな(;´Д`)
> これ以上の利上げは不安要因かもしれん(;´Д`)
カレンさんはもう利上げはしないって言ってるよ(;´Д`)
むしろこれからは容赦なく介入するつもりだろう
参考:2007/07/26(木)22時29分15秒
2007/07/26 (木) 22:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://event.yahoo.co.jp/mystery2007/horror/douga/index.html
> 2007/07/26 (木) 22:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 坊主若いな(;´Д`)しかも俗っぽそう
文化祭のときはもっと凄いぜ(;´Д`)しまこが嫌がるのも仕方ない
参考:2007/07/26(木)22時29分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 数ヶ月前にリスク一覧に「脱走による主要メンバの欠損」と書いてしこたま怒られたんだが今日まさに脱走者が出た(;´Д`)
> 家も引き払ってた
昔の俺だね(´ー`)
そういうやつを出さないように所帯を持たせればいいんだよ
参考:2007/07/26(木)22時17分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> > あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
> なんかまた奇跡ネタでやる前からちょっといい加減にしろとか思ってる(;´Д`)どうしよう
それこそ奇跡に期待しないとな(;´Д`)もうkey解散でいいでしょ
参考:2007/07/26(木)22時27分29秒
> 2007/07/26 (木) 22:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分20秒
2007/07/26 (木) 22:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も女子高生と手を繋いで走りたいのう(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまこ!<(;´Д`)>
2007/07/26 (木) 22:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまこ(´ー`)
2007/07/26 (木) 22:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]坊主若いな(;´Д`)しかも俗っぽそう
2007/07/26 (木) 22:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃがマリみてに!(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外で犬が狂ったように鳴いている
散歩に連れて行ってやれよ
参考:2007/07/26(木)22時28分04秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外で犬が狂ったように鳴いている
アレが来たな
明日の朝には犬がレイプされてるよ
参考:2007/07/26(木)22時28分04秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 118円トライはひとまず不発に終わったか(;´Д`)なんか巻き戻しの動きだけじゃなくて
> > 投機的ドルショートが詰み上がってるのも見えるから残りのクロスは残してみるか
> まぁまて(;´Д`)ダウの動きを見てからにしようぜ
俺にこれ以上まだ切れっていうんかい(;´Д`)でも来週も円高っぽいなあ
参考:2007/07/26(木)22時25分12秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
> 今朝も利上げしたよな(;´Д`)
これ以上の利上げは不安要因かもしれん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時27分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなぁ(;´Д`)あんな感じでJWRCをツーリングしながら追いかけてみたい
> > 9月だと北海道は夜寒いだろうけど
> 昼間は昼間でばったりワークスドライバーに出くわせる可能性もあるしな(;´Д`)
> やはり身近に感じれるのがWRCの醍醐味だな
> ドライバーもギスギスしてなさそうだし
車降りてる時は気軽にサインに応じてくれるらしいな(;´Д`)
車に乗ってるときはビリビリしてるけど
WRCはマシンの近くまで寄れるチャンスがあるからコアなファンが離れない
参考:2007/07/26(木)22時25分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
> 今朝も利上げしたよな(;´Д`)
じゃあ移住はせずに資金だけ持っていくのがいいか
参考:2007/07/26(木)22時27分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた?
> 転送してるよ(;´Д`)あとあっちは今はアイマスだ
ナットクした(;´Д`)ありがと
参考:2007/07/26(木)22時28分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001815.swf
それは面白かった
参考:2007/07/26(木)22時28分32秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた?
昨日OVAの5巻が発売に(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時27分39秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗濯も終わったし風呂に行ってくる
> > またあとでな
> 風呂から帰ってきた
> 貴殿らおとなしくしてたか?
ちんぽ舐めていいよ
参考:2007/07/26(木)22時28分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
> 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
> まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
ミネラルウォーターをベースに一度沸騰させて酸素を追い出してクリアな氷を作るんだ、いいな?
参考:2007/07/26(木)22時23分11秒
2007/07/26 (木) 22:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘタクソすぎる(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001815.swf
参考:2007/07/26(木)22時26分20秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
今から金だけでもニュージーランドの銀行に預けておく方がいいよ
金利5%以上なんて日本じゃありえないだろう
参考:2007/07/26(木)22時25分51秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
> NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
オーストラリアはモヒカンバギーがヒャッホーしてそうだしなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた?
転送してるよ(;´Д`)あとあっちは今はアイマスだ
参考:2007/07/26(木)22時27分39秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗濯も終わったし風呂に行ってくる
> またあとでな
風呂から帰ってきた
貴殿らおとなしくしてたか?
参考:2007/07/26(木)22時06分59秒
2007/07/26 (木) 22:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外で犬が狂ったように鳴いている
> 2007/07/26 (木) 22:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
> NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
今朝も利上げしたよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
> 一般的な家庭用の冷蔵庫の氷は急激に冷やすため余分な空気が入って
> 白い気泡みたいなものが混じってしまうらしい(;´Д`)つまり水の質とか関係なしにアウトだと
硬水と軟水というものがあってだな
参考:2007/07/26(木)22時26分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
> 憎たらしく思ってたぶん余計にかわいい(;´Д`)これがツンデレパワーなのか
4期まだぁー(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分28秒
2007/07/26 (木) 22:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた?
> 2007/07/26 (木) 22:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
> NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
羊さんでも飼ってのんびりしたいよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
> 一般的な家庭用の冷蔵庫の氷は急激に冷やすため余分な空気が入って
> 白い気泡みたいなものが混じってしまうらしい(;´Д`)つまり水の質とか関係なしにアウトだと
氷トレイの下に割り箸を置いておくと違うんだぜ?
参考:2007/07/26(木)22時26分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
> 憎たらしく思ってたぶん余計にかわいい(;´Д`)これがツンデレパワーなのか
真なるツンデレって感じだな(;´Д`)名ばかりの者は道を開けよ
参考:2007/07/26(木)22時26分28秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
なんかまた奇跡ネタでやる前からちょっといい加減にしろとか思ってる(;´Д`)どうしよう
参考:2007/07/26(木)22時26分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
カーブボール
参考:2007/07/26(木)22時26分20秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォークダンスきええええええええええええええええええええええ(;´Д`)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死
> アフォーダンスに見えた(;´Д`)なんだっけ?
鳴子坂
参考:2007/07/26(木)22時26分36秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな
> ウリアッ上だけど昨日はキャッチマインドやってた(;´Д`)今日はWRC見てる
じゃあ明日はなにするの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時24分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
> > 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
> > まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
> フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
一般的な家庭用の冷蔵庫の氷は急激に冷やすため余分な空気が入って
白い気泡みたいなものが混じってしまうらしい(;´Д`)つまり水の質とか関係なしにアウトだと
参考:2007/07/26(木)22時24分50秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
参考:2007/07/26(木)22時25分51秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
> > 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
> > まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
> フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
凍らせる温度や速度も重要らしいな
参考:2007/07/26(木)22時24分50秒
2007/07/26 (木) 22:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
> 2007/07/26 (木) 22:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォークダンスきええええええええええええええええええええええ(;´Д`)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死
アフォーダンスに見えた(;´Д`)なんだっけ?
参考:2007/07/26(木)22時24分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
憎たらしく思ってたぶん余計にかわいい(;´Д`)これがツンデレパワーなのか
参考:2007/07/26(木)22時25分33秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそ(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
最初鬱陶しくて仕方なかった所からの裏返りっぷりは個人的には沢渡真琴以来のものがあると思うよ(;´Д`)くそぉあのドリルめ
参考:2007/07/26(木)22時24分46秒
2007/07/26 (木) 22:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vimマスターいる?
シンタックスハイライトのコメント色が見づらいんだけどどうやって変更するの?(;´Д`)英語読めないよ
2007/07/26 (木) 22:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いいなぁ(;´Д`)あんな感じでJWRCをツーリングしながら追いかけてみたい
> 9月だと北海道は夜寒いだろうけど
昼間は昼間でばったりワークスドライバーに出くわせる可能性もあるしな(;´Д`)
やはり身近に感じれるのがWRCの醍醐味だな
ドライバーもギスギスしてなさそうだし
参考:2007/07/26(木)22時23分20秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそ(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
釘宮さんのキャラが可愛くないわけがないよ(´ー`)
参考:2007/07/26(木)22時24分46秒
2007/07/26 (木) 22:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米107豪100
> 2007/07/26 (木) 22:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし由美子ちゃんは可愛過ぎる(;´Д`)
> 誰よそれ(;´Д`)
すまん伊藤美紀繋がりで別の作品のキャラを出してしまった(;´Д`)桃華月憚
参考:2007/07/26(木)22時24分39秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
参考:2007/07/26(木)22時24分46秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美少年の話をしようぜ
ここには元神童も多いが元美少年も多いと思うんだ
参考:2007/07/26(木)22時24分29秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 118円トライはひとまず不発に終わったか(;´Д`)なんか巻き戻しの動きだけじゃなくて
> 投機的ドルショートが詰み上がってるのも見えるから残りのクロスは残してみるか
まぁまて(;´Д`)ダウの動きを見てからにしようぜ
参考:2007/07/26(木)22時23分53秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォークダンスきええええええええええええええええええええええ(;´Д`)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死
あー(;´Д`)スタジオの後輩が2原やってたな
死ぬほどモブ描いてた
参考:2007/07/26(木)22時24分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼なのにおばさん(;´Д`)?
> おばさんなのに彼?(;´Д`)
俺がおばさんでおばさんが俺で?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時24分07秒
> 2007/07/26 (木) 22:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
> 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
> まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
参考:2007/07/26(木)22時23分11秒
2007/07/26 (木) 22:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそ(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
> 2007/07/26 (木) 22:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更年期障害のおばさんなのに祐巳にベタ惚れだしな(;´Д`)
> しかし由美子ちゃんは可愛過ぎる(;´Д`)
誰よそれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時24分10秒
2007/07/26 (木) 22:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天下りって当人が嫌でも拒めないのか(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美少年の話をしようぜ
> 2007/07/26 (木) 22:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自民敗退で全力で日本が売られるという話も(;´Д`)
> 自民の流したデマじゃないのかと(;´Д`)
消費税導入して大敗したときは1円160円まで行ったそうだよ
参考:2007/07/26(木)22時22分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな
ウリアッ上だけど昨日はキャッチマインドやってた(;´Д`)今日はWRC見てる
参考:2007/07/26(木)22時22分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスプレしたおばさんだもんな(;´Д`)
> 更年期障害のおばさんなのに祐巳にベタ惚れだしな(;´Д`)
しかし由美子ちゃんは可愛過ぎる(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時21分59秒
2007/07/26 (木) 22:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フォークダンスきええええええええええええええええええええええ(;´Д`)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死
> 2007/07/26 (木) 22:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな
> 彼なのにおばさん(;´Д`)?
おばさんなのに彼?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時22分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 祥子様に悪印象がついてきてるな(;´Д`)
何言ってるんだ(;´Д`)そこが萌え要素だよ
キレて椅子蹴ったりするのが祥子さまだよ
参考:2007/07/26(木)22時22分54秒
2007/07/26 (木) 22:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]118円トライはひとまず不発に終わったか(;´Д`)なんか巻き戻しの動きだけじゃなくて
投機的ドルショートが詰み上がってるのも見えるから残りのクロスは残してみるか
2007/07/26 (木) 22:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいなぁ(;´Д`)あんな感じでJWRCをツーリングしながら追いかけてみたい
9月だと北海道は夜寒いだろうけど
2007/07/26 (木) 22:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドキ!(;´Д`)女だらけのダンス大会
> 2007/07/26 (木) 22:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の娘が祥子さまみたいの連れてきたらちょっとひくよ(;´ー`)
> しかも「私の姉です」ってな
> 産んでねっつの
えっ?!(;゚Д゚)シュワちゃんが妊娠!?
参考:2007/07/26(木)22時21分49秒
2007/07/26 (木) 22:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
2007/07/26 (木) 22:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祥子様に悪印象がついてきてるな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな
彼なのにおばさん(;´Д`)?
参考:2007/07/26(木)22時22分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住宅関係の調整は2009年までかかるとかいう観測もあったがな(;´Д`)
> 自民敗退で全力で日本が売られるという話も(;´Д`)
自民の流したデマじゃないのかと(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時19分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このころはペターのが人気あったんじゃなかった?(;´Д`)
> ローブはデビュー時から新時代を担っていくって言われてたしイケメンなのに(;´Д`)
クールだからな(;´Д`)ペターのがネタにしやすかったんだろ
参考:2007/07/26(木)22時21分38秒
2007/07/26 (木) 22:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな
> 2007/07/26 (木) 22:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の娘が祥子さまみたいの連れてきたらちょっとひくよ(;´ー`)
> コスプレしたおばさんだもんな(;´Д`)
更年期障害のおばさんなのに祐巳にベタ惚れだしな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時21分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の娘が祥子さまみたいの連れてきたらちょっとひくよ(;´ー`)
しかも「私の姉です」ってな
産んでねっつの
参考:2007/07/26(木)22時20分48秒
> 2007/07/26 (木) 22:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイバーで働きたい人いる?
> ゲイバーって名前がメタルヒーローみたいでかっこいいな
それガイバーだから
参考:2007/07/26(木)22時16分59秒
> 2007/07/26 (木) 22:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > schooldays見てるけど主人公が屑すぎる(;´Д`)人(;´Д`)早く死んじゃえばいいのにね
世界が特訓とか言い出した(;´Д`)このアニメにはまともな人間がいないのか
参考:2007/07/26(木)22時17分24秒
> 2007/07/26 (木) 22:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の娘が祥子さまみたいの連れてきたらちょっとひくよ(;´ー`)
いいにおいがしそうだ
参考:2007/07/26(木)22時20分48秒
2007/07/26 (木) 22:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乞食かよ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでローブ持ち上げないの?(;´Д`)アナウンサーが嫌いだから?
> このころはペターのが人気あったんじゃなかった?(;´Д`)
ローブはデビュー時から新時代を担っていくって言われてたしイケメンなのに(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時20分35秒
> 2007/07/26 (木) 22:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の娘が祥子さまみたいの連れてきたらちょっとひくよ(;´ー`)
上級生をお姉様と呼ぶのはひくよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時20分48秒
> 2007/07/26 (木) 22:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住宅関係の調整は2009年までかかるとかいう観測もあったがな(;´Д`)
> 自民敗退で全力で日本が売られるという話も(;´Д`)
次のアメリカ大統領は民主党だろから日本なんかもう無視だろな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時19分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の娘が祥子さまみたいの連れてきたらちょっとひくよ(;´ー`)
コスプレしたおばさんだもんな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時20分48秒
2007/07/26 (木) 22:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1万6千円台も視野に
2007/07/26 (木) 22:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豪ドルは今日の高値から2円下げたよ(´ー`)死ぬ
2007/07/26 (木) 22:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分の娘が祥子さまみたいの連れてきたらちょっとひくよ(;´ー`)
> 2007/07/26 (木) 22:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数ヶ月前にリスク一覧に「脱走による主要メンバの欠損」と書いてしこたま怒られたんだが今日まさに脱走者が出た(;´Д`)
> > 家も引き払ってた
> なになに?(;´Д`)山奥の飯場?
それに近いよ(;´Д`)
炭鉱とかじゃないけど
参考:2007/07/26(木)22時18分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでローブ持ち上げないの?(;´Д`)アナウンサーが嫌いだから?
このころはペターのが人気あったんじゃなかった?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時19分42秒
> 2007/07/26 (木) 22:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祐巳の前髪はバナナみたいだ
> バナナだからな
祐巳のバナナオチンポ!
参考:2007/07/26(木)22時19分46秒
> 2007/07/26 (木) 22:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祐巳の前髪はバナナみたいだ
> バナナだからな
そんなバナナ
参考:2007/07/26(木)22時19分46秒
> 2007/07/26 (木) 22:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 祐巳の前髪はバナナみたいだ
バナナだからな
参考:2007/07/26(木)22時19分12秒
> 2007/07/26 (木) 22:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコよりは頭使うからいいんじゃない(;´Д`)知らんけど
> FXはパチンコと同程度だろ(;´Д`)新台入荷だから出るはずとかそのレベル
釘ぐらいは読んでるよ(; Д )
参考:2007/07/26(木)22時18分29秒
2007/07/26 (木) 22:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでローブ持ち上げないの?(;´Д`)アナウンサーが嫌いだから?
> 2007/07/26 (木) 22:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2月の株安の事を考えると今回も結局上がっていくんだよね(;´Д`)
> 住宅関係の調整は2009年までかかるとかいう観測もあったがな(;´Д`)
(゚Д゚)ハァ?
日経2万行くとか言ってた調子いいバカはどうしたよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時18分14秒
> 2007/07/26 (木) 22:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2月の株安の事を考えると今回も結局上がっていくんだよね(;´Д`)
> 住宅関係の調整は2009年までかかるとかいう観測もあったがな(;´Д`)
自民敗退で全力で日本が売られるという話も(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時18分14秒
2007/07/26 (木) 22:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祐巳の前髪はバナナみたいだ
> 2007/07/26 (木) 22:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコよりは頭使うからいいんじゃない(;´Д`)知らんけど
> FXはパチンコと同程度だろ(;´Д`)新台入荷だから出るはずとかそのレベル
パチンコで9億も儲けられないよ
参考:2007/07/26(木)22時18分29秒
> 2007/07/26 (木) 22:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数ヶ月前にリスク一覧に「脱走による主要メンバの欠損」と書いてしこたま怒られたんだが今日まさに脱走者が出た(;´Д`)
> > 家も引き払ってた
> なになに?(;´Д`)山奥の飯場?
アニメ製作だろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時18分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だんな(;´Д`)こちとら10円以上の上げに耐えてんだゼ?
> > こんなん下げのうちに入りやせんや
> 2月の株安の事を考えると今回も結局上がっていくんだよね(;´Д`)
中国が今現在どういう事態になってるか
参考:2007/07/26(木)22時17分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイバーで働きたい人いる?
> ゲイバーって名前がメタルヒーローみたいでかっこいいな
ギガンティックゲイバー
参考:2007/07/26(木)22時16分59秒
2007/07/26 (木) 22:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ!
> 2007/07/26 (木) 22:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FXとか先物とかパチ感覚の奴多いんだろうなあ(;´Д`)
> パチンコよりは頭使うからいいんじゃない(;´Д`)知らんけど
FXはパチンコと同程度だろ(;´Д`)新台入荷だから出るはずとかそのレベル
参考:2007/07/26(木)22時17分48秒
> 2007/07/26 (木) 22:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FXとか先物とかパチ感覚の奴多いんだろうなあ(;´Д`)
> 身銭切った博打は面白いんだろなぁ(;´Д`)
> まあ必ず負けるんだけど
他人の金でしかパチンコやらない俺は正常(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時17分40秒
> 2007/07/26 (木) 22:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 数ヶ月前にリスク一覧に「脱走による主要メンバの欠損」と書いてしこたま怒られたんだが今日まさに脱走者が出た(;´Д`)
> 家も引き払ってた
なになに?(;´Д`)山奥の飯場?
参考:2007/07/26(木)22時17分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だんな(;´Д`)こちとら10円以上の上げに耐えてんだゼ?
> > こんなん下げのうちに入りやせんや
> 2月の株安の事を考えると今回も結局上がっていくんだよね(;´Д`)
住宅関係の調整は2009年までかかるとかいう観測もあったがな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時17分09秒
2007/07/26 (木) 22:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20分でギアボックス交換か(;´Д`)マイスターすぎる
> 2007/07/26 (木) 22:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FXとか先物とかパチ感覚の奴多いんだろうなあ(;´Д`)
100円で10万円分の玉が借りれる(もちろん10万円分消えたら10万円払うのだが)パチンコな
参考:2007/07/26(木)22時16分45秒
> 2007/07/26 (木) 22:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイバーで働きたい人いる?
> ゲイバーって名前がメタルヒーローみたいでかっこいいな
強殖装甲でな
参考:2007/07/26(木)22時16分59秒
> 2007/07/26 (木) 22:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FXとか先物とかパチ感覚の奴多いんだろうなあ(;´Д`)
パチンコよりは頭使うからいいんじゃない(;´Д`)知らんけど
参考:2007/07/26(木)22時16分45秒
> 2007/07/26 (木) 22:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FXとか先物とかパチ感覚の奴多いんだろうなあ(;´Д`)
身銭切った博打は面白いんだろなぁ(;´Д`)
まあ必ず負けるんだけど
参考:2007/07/26(木)22時16分45秒
> 2007/07/26 (木) 22:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> schooldays見てるけど主人公が屑すぎる(;´Д`)人(;´Д`)早く死んじゃえばいいのにね
参考:2007/07/26(木)22時16分37秒
2007/07/26 (木) 22:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクレーは車を燃やしすぎる(;´Д`)フォードのときも燃やしてたな
2007/07/26 (木) 22:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祥子様はもう更年期障害か(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]数ヶ月前にリスク一覧に「脱走による主要メンバの欠損」と書いてしこたま怒られたんだが今日まさに脱走者が出た(;´Д`)
家も引き払ってた
> 2007/07/26 (木) 22:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストップロス踏んだ(´ー`)もうダメだアウアウ
> だんな(;´Д`)こちとら10円以上の上げに耐えてんだゼ?
> こんなん下げのうちに入りやせんや
2月の株安の事を考えると今回も結局上がっていくんだよね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時11分20秒
> 2007/07/26 (木) 22:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲイバーで働きたい人いる?
ゲイバーって名前がメタルヒーローみたいでかっこいいな
参考:2007/07/26(木)22時10分30秒
2007/07/26 (木) 22:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ
2007/07/26 (木) 22:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FXとか先物とかパチ感覚の奴多いんだろうなあ(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]schooldays見てるけど主人公が屑すぎる(;´Д`)ここまで酷いのは初めてだ
2007/07/26 (木) 22:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]跡形もなく(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクレーのマシンが(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクレー燃え(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近頃は高齢者の犯罪も多いし(´ー`)これからもっと増えるだろうね
> 拘置所が老人フォームより居心地いいからな(;´Д`)
居心地いいもなにもそういうじじいは老人ホームに入る金がないだろう(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時06分27秒
> 2007/07/26 (木) 22:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 辻堂志奈子という類似品を考えた(´ー`)使え
藤堂志津子という作家はいるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時14分43秒
> 2007/07/26 (木) 22:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きええええええ(;´Д`)もう模倣事件が
> 練炭の次はこれが流行るのか
> http://www.isenp.co.jp/news/20070726/news04.htm
痛いだろこれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時09分47秒
2007/07/26 (木) 22:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地味な応援だな(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マネーゲームとかやってる奴全員ジエンドだぜぇ
> 2007/07/26 (木) 22:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぬおおおクロス下げ圧力が凄いな(;´Д`)日経先物も17500割ってる
> 予言者が(;´Д`)
> 投稿者: 投稿日:2007/07/26(木)17時06分26秒 ■ ◆
> 予言:明日は中国株が大暴落
希望的観測だろ
参考:2007/07/26(木)22時12分23秒
> 2007/07/26 (木) 22:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_099s04.html
> 堀江の扱い小さいな(´ー`)
既に過去の人だからな
参考:2007/07/26(木)22時14分24秒
2007/07/26 (木) 22:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祥子様は正しい(;´Д`)サンバは露出を多く
2007/07/26 (木) 22:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンバなのに全然クネクネしない!(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きええええええ(;´Д`)もう模倣事件が
> 練炭の次はこれが流行るのか
> http://www.isenp.co.jp/news/20070726/news04.htm
これって裏でヤクザかなにかの陰謀が働いてる気がする(;´Д`)じさつに見せかけた殺人
参考:2007/07/26(木)22時09分47秒
2007/07/26 (木) 22:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]辻堂志奈子という類似品を考えた(´ー`)使え
2007/07/26 (木) 22:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_099s04.html
堀江の扱い小さいな(´ー`)
2007/07/26 (木) 22:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るよ(;´Д`)シミ
上へ