下へ
> 2007/07/26 (木) 22:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズのOPを繰り返し眺めているよ(´ー`)
最初のsky girls! funya funya funyanyaはなんて言ってるの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分40秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らあんまり釘宮馬鹿にしすぎてたら殺すぞ
コロセ(^Д^)
参考:2007/07/26(木)22時52分28秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね
参考:2007/07/26(木)22時53分03秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
> キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分23秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つながった(;´Д`)今の黒髪の美少女だれ?
> カナコちゃん?
俺が切ったからな(;´Д`)寝る
参考:2007/07/26(木)22時52分49秒
2007/07/26 (木) 22:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひー(;´Д`)バーンズが本気でブチギレてる
> 2007/07/26 (木) 22:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
それは萌え(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分54秒
2007/07/26 (木) 22:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
2007/07/26 (木) 22:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父の尻穴にマグナムをぶち込んだ漏れが一番の変態だろう(´ー`)
2007/07/26 (木) 22:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つながった(;´Д`)今の黒髪の美少女だれ?
カナコちゃん?
> 2007/07/26 (木) 22:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ
働けよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分55秒
> 2007/07/26 (木) 22:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送つながらないよ(;´Д`)本当にhttp://125.30.86.14:8322/なの?
接続数上限かもわからん
(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
> キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
府中二郎のカレーパウダーは意外といける(´ー`)
参考:2007/07/26(木)22時51分23秒
2007/07/26 (木) 22:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らあんまり釘宮馬鹿にしすぎてたら殺すぞ
> 2007/07/26 (木) 22:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> 街でよく見かける不細工カップルだな
でも妙に幸せそうなんだよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分51秒
2007/07/26 (木) 22:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画したはやてでも見るか(;´Д`)あ
> 2007/07/26 (木) 22:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> アゴずれてないか?(;´Д`)
右と左のバランスで違う声が出せる声優顎に進化したんじゃないか?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
各地方都市には俺布袋殴った伝説が語り継がれてるしな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> 余裕で食える(;´Д`)つーか食わせてください
しゃもじっつーてもこれでご飯よそって喰うわけじゃねーぞ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分15秒
2007/07/26 (木) 22:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ
> 2007/07/26 (木) 22:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
街でよく見かける不細工カップルだな
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
2007/07/26 (木) 22:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コパイがヘルメットかぶってなかったように見えるがいいのか?(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってくる
> 2007/07/26 (木) 22:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
弱虫かどうかは知らないがYOSHIKIとも乱闘騒ぎを起こしたことがあるらしいな
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
2007/07/26 (木) 22:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズのOPを繰り返し眺めているよ(´ー`)
> 2007/07/26 (木) 22:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ何話?(;´Д`)
> 3話
クスコ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送つながらないよ(;´Д`)本当にhttp://125.30.86.14:8322/なの?
本当
参考:2007/07/26(木)22時51分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半ズボンの横からおちんちんいじってた俺(;´Д`)
> 俺なんか妹が小学生の時のブルマ履いて着衣オナニーしたよ
> もちろんブルマに全部染み込んだ
妹のパンシ脱がせてパンシの匂い嗅ぎながらフェラさせたりとかなら(;´Д`)
小3くらいの時でまだマンコいじるという発想が無かった
射精とかは知らないのに勃っちゃったチンコ舐められると気持ちいい事だけは知ってた
参考:2007/07/26(木)22時37分18秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 狂信者時代の可南子畏れそして萌え(;´Д`)
キチガイはキチガイのままの方がステキだよな
参考:2007/07/26(木)22時50分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
参考:2007/07/26(木)22時49分23秒
2007/07/26 (木) 22:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみて転送つながらないよ(;´Д`)本当にhttp://125.30.86.14:8322/なの?
> 2007/07/26 (木) 22:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
余裕で食える(;´Д`)つーか食わせてください
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
2007/07/26 (木) 22:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぴちt見ないな
2007/07/26 (木) 22:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂信者時代の可南子畏れそして萌え(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ何話?(;´Д`)
3話
参考:2007/07/26(木)22時50分36秒
> 2007/07/26 (木) 22:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
ファンの間でも有名な話
参考:2007/07/26(木)22時46分47秒
2007/07/26 (木) 22:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはくずなんだよ
2007/07/26 (木) 22:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ何話?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
> そんなんでキレるか!厨房じゃん(;´Д`)
> 町田康の煽りテクが異常過ぎたんだよ多分
吉川晃司と喧嘩して解散したのも商業と趣味で意見が分かれたせいだったな
成長してねーな
参考:2007/07/26(木)22時42分26秒
2007/07/26 (木) 22:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tenhou.net/0/?L4406
あとひとり(;´人`)
2007/07/26 (木) 22:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]画面見てないで声だけ聞いてたらなんだと思った(;´Д`)カツとかありがとうとか
> 2007/07/26 (木) 22:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> > 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
> 高校生の頃はホテル行く金なんかないから薄暗くなってから海岸の岩陰でばかりしてた(;´Д`)
> あと朝練と称して朝早く学校行って部室に連れ込んだりとか
どこの田舎の話よ
参考:2007/07/26(木)22時48分49秒
2007/07/26 (木) 22:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
> 2007/07/26 (木) 22:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> > 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
> 高校生の頃はホテル行く金なんかないから薄暗くなってから海岸の岩陰でばかりしてた(;´Д`)
> あと朝練と称して朝早く学校行って部室に連れ込んだりとか
男子校でな
参考:2007/07/26(木)22時48分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
参考:2007/07/26(木)22時47分32秒
> 2007/07/26 (木) 22:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
しかも元パンクロッカーだしな(;´Д`)
今回は町田サイドが不利すぎる
参考:2007/07/26(木)22時46分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれだけゼリー食わせたいんだ(;´Д`)
そこ漏れも笑った(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時48分33秒
> 2007/07/26 (木) 22:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウ爆下げ(;´Д`)139ドル
> つーか今日セガサミーが一層下げてるな(;´Д`)
> Yahoo掲示板がこないだのペッパランチの時なみの大盛況
北斗の拳のあたらしいパチスロ機が散々なクソ台だからだろ
参考:2007/07/26(木)22時48分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
高校生の頃はホテル行く金なんかないから薄暗くなってから海岸の岩陰でばかりしてた(;´Д`)
あと朝練と称して朝早く学校行って部室に連れ込んだりとか
参考:2007/07/26(木)22時39分05秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
> ああでも最近になって活躍の場があったか
それにしたって蔦子さん辺りよりもずっと影は薄いけどな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分43秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
> > ああでも最近になって活躍の場があったか
> まだスールがどうとか言ってんの?(;´Д`)
興味ないならスールしろよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時47分41秒
2007/07/26 (木) 22:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)面白いか?
2007/07/26 (木) 22:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれだけゼリー食わせたいんだ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
> > ああでも最近になって活躍の場があったか
> まだスールがどうとか言ってんの?(;´Д`)
お前がスールだよ
参考:2007/07/26(木)22時47分41秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウ爆下げ(;´Д`)139ドル
つーか今日セガサミーが一層下げてるな(;´Д`)
Yahoo掲示板がこないだのペッパランチの時なみの大盛況
参考:2007/07/26(木)22時43分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> え?(;´Д`)どこが?
> やつれた40代前半のオバちゃんに見えるんだが
漏れはこれだったら全然喰えるぜ(;´Д`)服着せたまま嫌がるのを後ろからというシチュエーションで
参考:2007/07/26(木)22時46分18秒
2007/07/26 (木) 22:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tomorrowsnobody.com/index.php?module=htmlpages&func=display&pid=150
> 2007/07/26 (木) 22:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> りんは最初BAD強制らしいな(;´Д`)
レイプされて終わり?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分29秒
2007/07/26 (木) 22:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tenhou.net/0/?L4406
一回だけやろうヽ(´ー`)ノ
> 2007/07/26 (木) 22:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
後で闇討ちしてレイプして叩き殺してからもう一度レイプするぐらいやらないとな
参考:2007/07/26(木)22時46分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
いいことじゃないか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時47分32秒
2007/07/26 (木) 22:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまこ!
> 2007/07/26 (木) 22:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
> ああでも最近になって活躍の場があったか
まだスールがどうとか言ってんの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分43秒
> 2007/07/26 (木) 22:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しごとしたくねええええええええええええええええええええええええええええええええ
仕事はしてもいいんだが、残業はしたくない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時47分07秒
2007/07/26 (木) 22:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
いやたぶんものすごく痛かったんだと思うよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
顔歪んでるぞ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
2007/07/26 (木) 22:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しごとしたくねええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 2007/07/26 (木) 22:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
参考:2007/07/26(木)22時34分58秒
2007/07/26 (木) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
ああでも最近になって活躍の場があったか
> 2007/07/26 (木) 22:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
なにこのオシャレパーマ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
2007/07/26 (木) 22:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りんは最初BAD強制らしいな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疲れ果てて帰宅した漏れがきたよ(;´Д`)死ぬう
> > あいつらみんな死んじゃえ
> 中東方式の自爆を敢行せよ
* *
自 自
わーヽ(´ー`)ノわー
(=自自自
ε=≡ノ >
参考:2007/07/26(木)22時44分16秒
2007/07/26 (木) 22:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誤解されがちだが、実はモンモランシーはルイズ以上の萌え
> 2007/07/26 (木) 22:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
え?(;´Д`)どこが?
やつれた40代前半のオバちゃんに見えるんだが
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
アゴずれてないか?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 転送の人に質問だけど次はどれ?(;´Д`)
お前だよ(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)22時45分24秒
2007/07/26 (木) 22:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送の人に質問だけど次はどれ?(;´Д`)
予約しなさーい 2007/07/26 (木) 22:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://fuguriya.sakura.ne.jp/index2.html
予約しなさーい
http://fuguriya.sakura.ne.jp/index2.html
2007/07/26 (木) 22:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
うざい
死ね
参考:2007/07/26(木)22時44分50秒
2007/07/26 (木) 22:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心臓がわし捕まれた(;´Д`)祐巳様は魔性
2007/07/26 (木) 22:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
> ベランダオナニストはどうかな(;´Д`)
屋根の上のバイオリン弾きみたいなものか
参考:2007/07/26(木)22時35分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れ果てて帰宅した漏れがきたよ(;´Д`)死ぬう
> あいつらみんな死んじゃえ
中東方式の自爆を敢行せよ
参考:2007/07/26(木)22時43分52秒
2007/07/26 (木) 22:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祐巳さまのゴッドハンドが!(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祐巳はこうやって1年生を食っていくのか(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れ果てて帰宅した漏れがきたよ(;´Д`)死ぬう
あいつらみんな死んじゃえ
2007/07/26 (木) 22:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)なにやってるのよ
> 2007/07/26 (木) 22:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
> あやしいわーるど評論家とかどうよ?(´ー`)
メイソ以外は専門外でな
参考:2007/07/26(木)22時42分18秒
2007/07/26 (木) 22:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ爆下げ(;´Д`)139ドル
> 2007/07/26 (木) 22:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
> 繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
http://125.30.86.14:8322
ここ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時42分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
> そんなんでキレるか!厨房じゃん(;´Д`)
> 町田康の煽りテクが異常過ぎたんだよ多分
この写真見たらいかにもすぐ切れそうじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時42分26秒
> 2007/07/26 (木) 22:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
> 繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
あとひとり(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時42分02秒
2007/07/26 (木) 22:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしマリみてアニメは女子高生の愛らしさを全く描けてないな(;´Д`)
もっとこう偏執的に仕草を追求していただきたい
> 2007/07/26 (木) 22:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
自称ゆかりん(17)
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒
2007/07/26 (木) 22:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イテテテテ(;´Д`)気持ちよくなんかねーよ
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001818.jpg
> 2007/07/26 (木) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> 今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
そんなんでキレるか!厨房じゃん(;´Д`)
町田康の煽りテクが異常過ぎたんだよ多分
参考:2007/07/26(木)22時36分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
> 薔薇で友達多いのは令ちゃんと祐巳だけか(;´Д`)
令ちゃんの友達は由乃がことごとく潰すからいないよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時40分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
あやしいわーるど評論家とかどうよ?(´ー`)
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
自称童貞は?
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
参考:2007/07/26(木)22時41分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
ログ検索しろよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時41分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
> 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
いやいや(;´Д`)自称じゃなくて有名だったよ
作家として成功しすぎただけ
参考:2007/07/26(木)22時40分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
> 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時40分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も
> 皆知ってる
ここだけの話俺も
参考:2007/07/26(木)22時40分56秒
2007/07/26 (木) 22:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めんどいので割☆愛
清水愛の名が見えた気がした
参考:2007/07/26(木)22時39分24秒
2007/07/26 (木) 22:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?)
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい
生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 人間
生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?)
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい
HEY HEY! 人間賛歌。 愛逃げ 人間不安か? × 4
HEY HEY! 人間傘下 HEY HEY! 人間不安感
HEY HEY! 人間傘下 己ら 永遠人間不安感
鳴呼 人間・・
文明病んで不安定
未来は救われんホワイトハウス
全世界にWARNING!!
一切合切に 改革LIFE
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?)
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい
HEY HEY! 人間賛歌。愛逃げ 人間不安か? × 4
HEY HEY! 人間傘下 HEY HEY! 人間不安感
HEY HEY! 人間傘下 己ら 永遠人間傘下 喚く性(さが)
偏見・陰険人間糞だ 動き出せ俺Fight
S的な制裁の牙から 天敵の存在を断つ
典型的な目先の欲からチェンジできない国(こく)
マヌケボケの戦争論 誹謗にけなそう
マヌケボケの戦争論 誹謗にけなそう
HEY HEY!人間SU××? ~!! 鳴呼 人間・・人間FU××? ~!!
WHAT’S UP, PEOPLE?!!
> 2007/07/26 (木) 22:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
> 俺も
皆知ってる
参考:2007/07/26(木)22時40分30秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
薔薇で友達多いのは令ちゃんと祐巳だけか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
俺も
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタートレックの最強モードで2面に突入したときのBGMが欲しい(;´Д`)誰かくれ
> 見つけたからもういいよ(ノД`、)それにスターソルジャーの間違いだった
> http://youtube.com/watch?v=y97MwwflsmU
しかしヘタクソだなこれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時37分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう能里子
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
瞳子はクラスでハブられるからな(;´Д`)
話しかけるのは可南子さんと乃梨子だけ
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
アイツら友達同士だろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
2007/07/26 (木) 22:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
フェラをしたのかされたのか
参考:2007/07/26(木)22時39分05秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味でやってる奴がビジネスでやるなという見本だな
> 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時39分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラリーは直接競争しないで黙々とミスせずにタイム刻んでいくレースだからドライバーインタビューが淡々としてるな(;´Д`)
> 敵は見えるドライバーではなくて見えないタイムと予期しないアクシデント
自分自身とも戦わんといかんしな(;´Д`)それはF1も同じだが
暑かったり寒かったり体調管理もたいへんそうだ
参考:2007/07/26(木)22時37分55秒
投稿者:祐巳 2007/07/26 (木) 22:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やだ、おまんこ濡れてきちゃった
> 2007/07/26 (木) 22:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
> 祥子さんも友達いなさそう
殿上人だからな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> > あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
> ヒンヨ:枕営業
あんなブスデブとセックスしたら一生の汚点だ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分29秒
> 2007/07/26 (木) 22:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
> 趣味でやってる奴がビジネスでやるなという見本だな
一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分36秒
> 2007/07/26 (木) 22:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
死んでしまえ
参考:2007/07/26(木)22時39分05秒
2007/07/26 (木) 22:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めんどいので割☆愛
2007/07/26 (木) 22:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
2007/07/26 (木) 22:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可南子はマーク屋だな
> 2007/07/26 (木) 22:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
> 祥子さんも友達いなさそう
そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
参考:2007/07/26(木)22時38分13秒
2007/07/26 (木) 22:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこのアニメ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> 町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
趣味でやってる奴がビジネスでやるなという見本だな
参考:2007/07/26(木)22時36分01秒
> 2007/07/26 (木) 22:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
> 町蔵だったころのCDって全然高く売れない(;´Д`)捨てた
ブックオフで安く売ってたな(;´Д`)小説は好きだがCDはいらないや
参考:2007/07/26(木)22時37分44秒
2007/07/26 (木) 22:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せんぶこうさく!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070726ic24.htm
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%80%80%E6%BC%94%E5%A5%8F+%E5%AE%A3%E6%92%AB%E5%B7%A5%E4%BD%9C&hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP226JP226
> 2007/07/26 (木) 22:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
> 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
祥子さんも友達いなさそう
参考:2007/07/26(木)22時36分24秒
2007/07/26 (木) 22:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うきうきうきうき
すきっぷ~
2007/07/26 (木) 22:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共通だけで15時間もかかるのかよ(;´Д`)おめえAirのときと違うんだよ
今はそんな時間ねえよ
> 2007/07/26 (木) 22:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外オナニュは割とメジャーな嗜好なのな(;´Д`)安心した
するなよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時37分39秒
2007/07/26 (木) 22:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラリーは直接競争しないで黙々とミスせずにタイム刻んでいくレースだからドライバーインタビューが淡々としてるな(;´Д`)
敵は見えるドライバーではなくて見えないタイムと予期しないアクシデント
> 2007/07/26 (木) 22:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豪ドルがストップ踏んでから1円下がりそうな勢いだ(;´Д`)コレは本物かもしれん
ドル円が円に行ってる上にクロスドルがドルに行ってるから倍速で円高になってるんだな(;´ДT)
参考:2007/07/26(木)22時35分08秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
> 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
ロサカニーナとペンパルだよ(;´Д`)聖さまは祐巳さまに寝取られたけど
参考:2007/07/26(木)22時36分24秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> 町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
町蔵だったころのCDって全然高く売れない(;´Д`)捨てた
参考:2007/07/26(木)22時36分01秒
2007/07/26 (木) 22:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野外オナニュは割とメジャーな嗜好なのな(;´Д`)安心した
> 2007/07/26 (木) 22:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スタートレックの最強モードで2面に突入したときのBGMが欲しい(;´Д`)誰かくれ
見つけたからもういいよ(ノД`、)それにスターソルジャーの間違いだった
http://youtube.com/watch?v=y97MwwflsmU
参考:2007/07/26(木)22時34分11秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
> ベランダオナニストはどうかな(;´Д`)
ベランダから屋根に登って全裸月光浴を嗜んだ中学時代の俺に何を考えているのか訊いてみたい
参考:2007/07/26(木)22時35分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
> ベランダオナニストはどうかな(;´Д`)
盗まれちゃう(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時35分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
> 半ズボンの横からおちんちんいじってた俺(;´Д`)
俺なんか妹が小学生の時のブルマ履いて着衣オナニーしたよ
もちろんブルマに全部染み込んだ
参考:2007/07/26(木)22時34分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
> 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
乃梨子は友達じゃない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時36分24秒
2007/07/26 (木) 22:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほっしゃん、永倉奈々そっくりだな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
> 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
この時期は蚊がキッツイよね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分46秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
> んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
(;´Д`)ノ山奥で誰も来ないのを確認して青空の下で仁王立ち
参考:2007/07/26(木)22時34分28秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
参考:2007/07/26(木)22時35分41秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分58秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風香がトイレの窓につまっているやつも
> 色覚検査が出来るやつとかウォーリーをさがせみたいなやつも(;´Д`)
最近カラーコードってはやってるのな
参考:2007/07/26(木)22時34分22秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
> ちょっとアプしてみようか(;´Д`)具体的に言うと速やかに
今日アプしちゃっていいの?(;´Д`)
貴殿腰が抜けるほどオナニーしちゃって明日会社に行けなくなると思うけど(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時32分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
> んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
(;´Д`)ノ ろくに勃ってないのに異常に敏感になって瞬く間に出る
参考:2007/07/26(木)22時34分28秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分58秒
2007/07/26 (木) 22:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<大気を伝うー 震える旋律ー
> 2007/07/26 (木) 22:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーブボール
> 久々にやったらレベル7までしか行けなかった(;´Д`)
レベル8は超反応のスキルが無いとクリアできないよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分08秒
2007/07/26 (木) 22:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
> 風香がトイレの窓につまっているやつも
それは見たこと無いなアプ
参考:2007/07/26(木)22時32分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVがダイジェスト版だけなのが寂しいな
> > あれじゃ面白さは1割も伝わらないだろう
> まったくだ(;´Д`)ラリーは本番より前夜祭がおもしろすぎる
アクシデントの時に入るイカッタドライバーとコパイの会話のピーが楽しいよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分34秒
> 2007/07/26 (木) 22:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> > 俺はもう駄目だ
> 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
漏れ一人だけ残って残業しててオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分13秒
2007/07/26 (木) 22:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共通はスキップなのか(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
> んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
ベランダオナニストはどうかな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分28秒
2007/07/26 (木) 22:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豪ドルがストップ踏んでから1円下がりそうな勢いだ(;´Д`)コレは本物かもしれん
> 2007/07/26 (木) 22:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
好きな子の歯ブラシでチンコ磨いた俺より?
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
2007/07/26 (木) 22:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
2007/07/26 (木) 22:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]由乃さんはあとからもっと陰湿に攻めるからな
2007/07/26 (木) 22:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行けって(;´Д`)なんかオタクっぽい
> 2007/07/26 (木) 22:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
ヒンヨ:枕営業
参考:2007/07/26(木)22時26分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
> 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
参考:2007/07/26(木)22時33分46秒
> 2007/07/26 (木) 22:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
> 風香がトイレの窓につまっているやつも
色覚検査が出来るやつとかウォーリーをさがせみたいなやつも(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時32分47秒
2007/07/26 (木) 22:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スタートレックの最強モードで2面に突入したときのBGMが欲しい(;´Д`)誰かくれ
> 2007/07/26 (木) 22:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> > 俺はもう駄目だ
> 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
半ズボンの横からおちんちんいじってた俺(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> カーブボール
久々にやったらレベル7までしか行けなかった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時27分25秒
> 2007/07/26 (木) 22:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
犬が化けて出てくるな
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
上へ