下へ
> 2007/07/26 (木) 22:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
> マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ
参考:2007/07/26(木)22時49分23秒
> 2007/07/26 (木) 22:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野綾が出てきてな
> でもかがみの声が平野綾じゃなくてホントによかったと思うよ(;´Д`)
ひとり二役だといろいろアレだからな
参考:2007/07/26(木)22時57分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな
参考:2007/07/26(木)22時57分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 22:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/26 23:00
剣風伝奇ベルセルク@アニマックス
第13話『決死行』
http://cal.syoboi.jp/tid/1154#77956
Devil May Cry@WOWOW
第7話『Wishes Come True』
http://cal.syoboi.jp/tid/1051#81214
2007/07/26 (木) 22:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと1分で指標発表(;´Д`)俺死亡確定
2007/07/26 (木) 22:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーい(´ー`)釘宮さんだー
> 2007/07/26 (木) 22:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー、神様から叱られる
> > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
あーそういうことか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時57分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
> NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
この人おっさん(´ー`)わかる
参考:2007/07/26(木)22時58分06秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時57分19秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
> マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
どっちも原作の絵がいまいちだからな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時49分23秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
例の文字絵頼む
参考:2007/07/26(木)22時51分54秒
2007/07/26 (木) 22:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリスかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 2007/07/26 (木) 22:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂入ってくる
> |∞ ∞|
> |┴┓ ┏┴|
> | 、|, ( '-')俺漏れ ('-';) 、|, | 遅刻遅刻!
> |~~~~~~~~~~~~~~| |~~~~~~~~~~~~~~|
> |_______| |_______|
> ε=≡◎ ◎ ◎ ◎ ≡=3
参考:2007/07/26(木)22時54分30秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分54秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
liveで住人と対戦したい→360
BD版Airを見たい→PS3
参考:2007/07/26(木)22時56分33秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソニー、神様から叱られる
> http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
(;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
参考:2007/07/26(木)22時55分48秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)
> 平野綾が出てきてな
でもかがみの声が平野綾じゃなくてホントによかったと思うよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時57分08秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソニー、神様から叱られる
> http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
うむご苦労
参考:2007/07/26(木)22時55分48秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンバザルだって?(;´Д`)
> ボンバ-キングか(;´Д`)
ビヨンドザビヨンド?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時55分59秒
2007/07/26 (木) 22:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメキャラっぽい顔にしてくれよ(;´Д`)髪はもちろんモヒカンな
> 2007/07/26 (木) 22:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時56分33秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな
> あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)
平野綾が出てきてな
参考:2007/07/26(木)22時56分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
> ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`)
あーなんとなくわかるよ(;´Д`)キャベツカレー作るときは
SBの粉のカレールーつかうんだけど、ブロックのやつをつかったら全然合わなかった
参考:2007/07/26(木)22時53分27秒
> 2007/07/26 (木) 22:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
参考:2007/07/26(木)22時53分03秒
2007/07/26 (木) 22:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハイサッサーでキ・レ・イ・ズッキー
> 2007/07/26 (木) 22:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> >
> > 転送ネタうざいよ?
> >
> >
> >
>
>
>
>
>
> (^Д)^ コイシアホス
一日かけて縁川商店に行ったあのころ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時55分34秒
> 2007/07/26 (木) 22:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |∞
> > |┴┓
> > | 、|, ( '-')俺漏れ
> > |~~~~~~~~~~~~~~|
> > |_______|
> > ε=≡◎ ◎
> 水どこから調達してるよ(;´Д`)
燃料電池車ならお湯使いホーダイだぜ
90度の熱湯だが(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時55分19秒
> 2007/07/26 (木) 22:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな
あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時54分54秒
> 2007/07/26 (木) 22:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね
> ボンバザルだって?(;´Д`)
ボンバ-キングか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時53分58秒
> 2007/07/26 (木) 22:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |∞
> > |┴┓
> > | 、|, ( '-')俺漏れ
> > |~~~~~~~~~~~~~~|
> > |_______|
> > ε=≡◎ ◎
> 水どこから調達してるよ(;´Д`)
おちんちん
参考:2007/07/26(木)22時55分19秒
2007/07/26 (木) 22:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソニー、神様から叱られる
http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> 2007/07/26 (木) 22:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
>
> 転送ネタうざいよ?
>
>
>
(^Д)^ コイシアホス
参考:2007/07/26(木)22時54分33秒
2007/07/26 (木) 22:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スコッティー、転送してくれ
2007/07/26 (木) 22:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祥子さまの髪だって異様にながいのに(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂入ってくる
> |∞
> |┴┓
> | 、|, ( '-')俺漏れ
> |~~~~~~~~~~~~~~|
> |_______|
> ε=≡◎ ◎
水どこから調達してるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時54分30秒
> 2007/07/26 (木) 22:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リョーフーサツサツ
呂布?
参考:2007/07/26(木)22時54分47秒
2007/07/26 (木) 22:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
2007/07/26 (木) 22:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゅりけんの設定がおかしい
> 2007/07/26 (木) 22:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
2007/07/26 (木) 22:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リョーフーサツサツ
> 2007/07/26 (木) 22:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らあんまり釘宮馬鹿にしすぎてたら殺すぞ
ワンセグの話でもするか
参考:2007/07/26(木)22時52分28秒
2007/07/26 (木) 22:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半年前どんなアニメやってたか覚えてないや
2007/07/26 (木) 22:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう寝る(;´Д`)明日の日経インチキ相場来る
2007/07/26 (木) 22:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送ネタうざいよ?
> 2007/07/26 (木) 22:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂入ってくる
|∞
|┴┓
| 、|, ( '-')俺漏れ
|~~~~~~~~~~~~~~|
|_______|
ε=≡◎ ◎
参考:2007/07/26(木)22時51分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ
> 働けよ(;´Д`)
だから時間ねえんだよ(;´Д`)無職はいいなあ
参考:2007/07/26(木)22時52分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
BOφWYでは布袋は穏健派で氷室がすぐライブハウスのオーナーとか他のバンドと喧嘩するのを
まあまあ抑えて抑えてとなだめて調整する役目だったそうな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
そんなかんじだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分54秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 余裕で食える(;´Д`)つーか食わせてください
> しゃもじっつーてもこれでご飯よそって喰うわけじゃねーぞ(;´Д`)
誰巧(;´Д`)
つーかマジでくぎゅうとセックスしてええええええええええええええええええええええええ
参考:2007/07/26(木)22時51分58秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね
ボンバザルだって?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時53分30秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親父の尻穴にマグナムをぶち込んだ漏れが一番の変態だろう(´ー`)
空白…お前がナンバーワンだ…!
参考:2007/07/26(木)22時52分52秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはくずなんだよ
おがっ
参考:2007/07/26(木)22時50分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズのOPを繰り返し眺めているよ(´ー`)
最初のsky girls! funya funya funyanyaはなんて言ってるの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分40秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らあんまり釘宮馬鹿にしすぎてたら殺すぞ
コロセ(^Д^)
参考:2007/07/26(木)22時52分28秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね
参考:2007/07/26(木)22時53分03秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
> キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分23秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つながった(;´Д`)今の黒髪の美少女だれ?
> カナコちゃん?
俺が切ったからな(;´Д`)寝る
参考:2007/07/26(木)22時52分49秒
2007/07/26 (木) 22:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひー(;´Д`)バーンズが本気でブチギレてる
> 2007/07/26 (木) 22:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
それは萌え(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分54秒
2007/07/26 (木) 22:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
2007/07/26 (木) 22:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父の尻穴にマグナムをぶち込んだ漏れが一番の変態だろう(´ー`)
2007/07/26 (木) 22:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つながった(;´Д`)今の黒髪の美少女だれ?
カナコちゃん?
> 2007/07/26 (木) 22:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ
働けよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分55秒
> 2007/07/26 (木) 22:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送つながらないよ(;´Д`)本当にhttp://125.30.86.14:8322/なの?
接続数上限かもわからん
(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
> キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
府中二郎のカレーパウダーは意外といける(´ー`)
参考:2007/07/26(木)22時51分23秒
2007/07/26 (木) 22:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らあんまり釘宮馬鹿にしすぎてたら殺すぞ
> 2007/07/26 (木) 22:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> 街でよく見かける不細工カップルだな
でも妙に幸せそうなんだよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分51秒
2007/07/26 (木) 22:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画したはやてでも見るか(;´Д`)あ
> 2007/07/26 (木) 22:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> アゴずれてないか?(;´Д`)
右と左のバランスで違う声が出せる声優顎に進化したんじゃないか?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
各地方都市には俺布袋殴った伝説が語り継がれてるしな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> 余裕で食える(;´Д`)つーか食わせてください
しゃもじっつーてもこれでご飯よそって喰うわけじゃねーぞ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分15秒
2007/07/26 (木) 22:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ
> 2007/07/26 (木) 22:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
街でよく見かける不細工カップルだな
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
2007/07/26 (木) 22:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コパイがヘルメットかぶってなかったように見えるがいいのか?(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってくる
> 2007/07/26 (木) 22:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
弱虫かどうかは知らないがYOSHIKIとも乱闘騒ぎを起こしたことがあるらしいな
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
2007/07/26 (木) 22:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズのOPを繰り返し眺めているよ(´ー`)
> 2007/07/26 (木) 22:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ何話?(;´Д`)
> 3話
クスコ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送つながらないよ(;´Д`)本当にhttp://125.30.86.14:8322/なの?
本当
参考:2007/07/26(木)22時51分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半ズボンの横からおちんちんいじってた俺(;´Д`)
> 俺なんか妹が小学生の時のブルマ履いて着衣オナニーしたよ
> もちろんブルマに全部染み込んだ
妹のパンシ脱がせてパンシの匂い嗅ぎながらフェラさせたりとかなら(;´Д`)
小3くらいの時でまだマンコいじるという発想が無かった
射精とかは知らないのに勃っちゃったチンコ舐められると気持ちいい事だけは知ってた
参考:2007/07/26(木)22時37分18秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 狂信者時代の可南子畏れそして萌え(;´Д`)
キチガイはキチガイのままの方がステキだよな
参考:2007/07/26(木)22時50分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
参考:2007/07/26(木)22時49分23秒
2007/07/26 (木) 22:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみて転送つながらないよ(;´Д`)本当にhttp://125.30.86.14:8322/なの?
> 2007/07/26 (木) 22:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
余裕で食える(;´Д`)つーか食わせてください
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
2007/07/26 (木) 22:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぴちt見ないな
2007/07/26 (木) 22:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂信者時代の可南子畏れそして萌え(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ何話?(;´Д`)
3話
参考:2007/07/26(木)22時50分36秒
> 2007/07/26 (木) 22:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
ファンの間でも有名な話
参考:2007/07/26(木)22時46分47秒
2007/07/26 (木) 22:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはくずなんだよ
2007/07/26 (木) 22:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ何話?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
> そんなんでキレるか!厨房じゃん(;´Д`)
> 町田康の煽りテクが異常過ぎたんだよ多分
吉川晃司と喧嘩して解散したのも商業と趣味で意見が分かれたせいだったな
成長してねーな
参考:2007/07/26(木)22時42分26秒
2007/07/26 (木) 22:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tenhou.net/0/?L4406
あとひとり(;´人`)
2007/07/26 (木) 22:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]画面見てないで声だけ聞いてたらなんだと思った(;´Д`)カツとかありがとうとか
> 2007/07/26 (木) 22:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> > 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
> 高校生の頃はホテル行く金なんかないから薄暗くなってから海岸の岩陰でばかりしてた(;´Д`)
> あと朝練と称して朝早く学校行って部室に連れ込んだりとか
どこの田舎の話よ
参考:2007/07/26(木)22時48分49秒
2007/07/26 (木) 22:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
> 2007/07/26 (木) 22:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> > 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
> 高校生の頃はホテル行く金なんかないから薄暗くなってから海岸の岩陰でばかりしてた(;´Д`)
> あと朝練と称して朝早く学校行って部室に連れ込んだりとか
男子校でな
参考:2007/07/26(木)22時48分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
参考:2007/07/26(木)22時47分32秒
> 2007/07/26 (木) 22:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
しかも元パンクロッカーだしな(;´Д`)
今回は町田サイドが不利すぎる
参考:2007/07/26(木)22時46分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれだけゼリー食わせたいんだ(;´Д`)
そこ漏れも笑った(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時48分33秒
> 2007/07/26 (木) 22:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウ爆下げ(;´Д`)139ドル
> つーか今日セガサミーが一層下げてるな(;´Д`)
> Yahoo掲示板がこないだのペッパランチの時なみの大盛況
北斗の拳のあたらしいパチスロ機が散々なクソ台だからだろ
参考:2007/07/26(木)22時48分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
高校生の頃はホテル行く金なんかないから薄暗くなってから海岸の岩陰でばかりしてた(;´Д`)
あと朝練と称して朝早く学校行って部室に連れ込んだりとか
参考:2007/07/26(木)22時39分05秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
> ああでも最近になって活躍の場があったか
それにしたって蔦子さん辺りよりもずっと影は薄いけどな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分43秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
> > ああでも最近になって活躍の場があったか
> まだスールがどうとか言ってんの?(;´Д`)
興味ないならスールしろよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時47分41秒
2007/07/26 (木) 22:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)面白いか?
2007/07/26 (木) 22:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれだけゼリー食わせたいんだ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
> > ああでも最近になって活躍の場があったか
> まだスールがどうとか言ってんの?(;´Д`)
お前がスールだよ
参考:2007/07/26(木)22時47分41秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウ爆下げ(;´Д`)139ドル
つーか今日セガサミーが一層下げてるな(;´Д`)
Yahoo掲示板がこないだのペッパランチの時なみの大盛況
参考:2007/07/26(木)22時43分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> え?(;´Д`)どこが?
> やつれた40代前半のオバちゃんに見えるんだが
漏れはこれだったら全然喰えるぜ(;´Д`)服着せたまま嫌がるのを後ろからというシチュエーションで
参考:2007/07/26(木)22時46分18秒
2007/07/26 (木) 22:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tomorrowsnobody.com/index.php?module=htmlpages&func=display&pid=150
> 2007/07/26 (木) 22:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> りんは最初BAD強制らしいな(;´Д`)
レイプされて終わり?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分29秒
2007/07/26 (木) 22:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tenhou.net/0/?L4406
一回だけやろうヽ(´ー`)ノ
> 2007/07/26 (木) 22:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
後で闇討ちしてレイプして叩き殺してからもう一度レイプするぐらいやらないとな
参考:2007/07/26(木)22時46分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
いいことじゃないか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時47分32秒
2007/07/26 (木) 22:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまこ!
> 2007/07/26 (木) 22:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
> ああでも最近になって活躍の場があったか
まだスールがどうとか言ってんの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分43秒
> 2007/07/26 (木) 22:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しごとしたくねええええええええええええええええええええええええええええええええ
仕事はしてもいいんだが、残業はしたくない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時47分07秒
2007/07/26 (木) 22:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
いやたぶんものすごく痛かったんだと思うよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
顔歪んでるぞ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
2007/07/26 (木) 22:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しごとしたくねええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 2007/07/26 (木) 22:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
参考:2007/07/26(木)22時34分58秒
2007/07/26 (木) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この頃はスール候補リタイヤした可南子が風車の矢七的ポジションで活躍するのだろうと期待したものだなあ(;´Д`)
ああでも最近になって活躍の場があったか
> 2007/07/26 (木) 22:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
なにこのオシャレパーマ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
2007/07/26 (木) 22:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りんは最初BAD強制らしいな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疲れ果てて帰宅した漏れがきたよ(;´Д`)死ぬう
> > あいつらみんな死んじゃえ
> 中東方式の自爆を敢行せよ
* *
自 自
わーヽ(´ー`)ノわー
(=自自自
ε=≡ノ >
参考:2007/07/26(木)22時44分16秒
2007/07/26 (木) 22:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誤解されがちだが、実はモンモランシーはルイズ以上の萌え
> 2007/07/26 (木) 22:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
え?(;´Д`)どこが?
やつれた40代前半のオバちゃんに見えるんだが
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
アゴずれてないか?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 転送の人に質問だけど次はどれ?(;´Д`)
お前だよ(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)22時45分24秒
2007/07/26 (木) 22:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送の人に質問だけど次はどれ?(;´Д`)
予約しなさーい 2007/07/26 (木) 22:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://fuguriya.sakura.ne.jp/index2.html
予約しなさーい
http://fuguriya.sakura.ne.jp/index2.html
2007/07/26 (木) 22:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
うざい
死ね
参考:2007/07/26(木)22時44分50秒
2007/07/26 (木) 22:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心臓がわし捕まれた(;´Д`)祐巳様は魔性
2007/07/26 (木) 22:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
> ベランダオナニストはどうかな(;´Д`)
屋根の上のバイオリン弾きみたいなものか
参考:2007/07/26(木)22時35分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れ果てて帰宅した漏れがきたよ(;´Д`)死ぬう
> あいつらみんな死んじゃえ
中東方式の自爆を敢行せよ
参考:2007/07/26(木)22時43分52秒
2007/07/26 (木) 22:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祐巳さまのゴッドハンドが!(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祐巳はこうやって1年生を食っていくのか(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れ果てて帰宅した漏れがきたよ(;´Д`)死ぬう
あいつらみんな死んじゃえ
2007/07/26 (木) 22:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)なにやってるのよ
> 2007/07/26 (木) 22:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
> あやしいわーるど評論家とかどうよ?(´ー`)
メイソ以外は専門外でな
参考:2007/07/26(木)22時42分18秒
2007/07/26 (木) 22:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ爆下げ(;´Д`)139ドル
> 2007/07/26 (木) 22:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
> 繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
http://125.30.86.14:8322
ここ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時42分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
> そんなんでキレるか!厨房じゃん(;´Д`)
> 町田康の煽りテクが異常過ぎたんだよ多分
この写真見たらいかにもすぐ切れそうじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時42分26秒
> 2007/07/26 (木) 22:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
> 繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
あとひとり(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時42分02秒
2007/07/26 (木) 22:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしマリみてアニメは女子高生の愛らしさを全く描けてないな(;´Д`)
もっとこう偏執的に仕草を追求していただきたい
> 2007/07/26 (木) 22:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
自称ゆかりん(17)
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒
2007/07/26 (木) 22:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イテテテテ(;´Д`)気持ちよくなんかねーよ
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001818.jpg
> 2007/07/26 (木) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> 今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
そんなんでキレるか!厨房じゃん(;´Д`)
町田康の煽りテクが異常過ぎたんだよ多分
参考:2007/07/26(木)22時36分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
> 薔薇で友達多いのは令ちゃんと祐巳だけか(;´Д`)
令ちゃんの友達は由乃がことごとく潰すからいないよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時40分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
あやしいわーるど評論家とかどうよ?(´ー`)
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
自称童貞は?
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
参考:2007/07/26(木)22時41分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
ログ検索しろよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時41分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
> 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
いやいや(;´Д`)自称じゃなくて有名だったよ
作家として成功しすぎただけ
参考:2007/07/26(木)22時40分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
> 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時40分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も
> 皆知ってる
ここだけの話俺も
参考:2007/07/26(木)22時40分56秒
2007/07/26 (木) 22:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めんどいので割☆愛
清水愛の名が見えた気がした
参考:2007/07/26(木)22時39分24秒
2007/07/26 (木) 22:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?)
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい
生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 人間
生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?)
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい
HEY HEY! 人間賛歌。 愛逃げ 人間不安か? × 4
HEY HEY! 人間傘下 HEY HEY! 人間不安感
HEY HEY! 人間傘下 己ら 永遠人間不安感
鳴呼 人間・・
文明病んで不安定
未来は救われんホワイトハウス
全世界にWARNING!!
一切合切に 改革LIFE
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?)
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい
HEY HEY! 人間賛歌。愛逃げ 人間不安か? × 4
HEY HEY! 人間傘下 HEY HEY! 人間不安感
HEY HEY! 人間傘下 己ら 永遠人間傘下 喚く性(さが)
偏見・陰険人間糞だ 動き出せ俺Fight
S的な制裁の牙から 天敵の存在を断つ
典型的な目先の欲からチェンジできない国(こく)
マヌケボケの戦争論 誹謗にけなそう
マヌケボケの戦争論 誹謗にけなそう
HEY HEY!人間SU××? ~!! 鳴呼 人間・・人間FU××? ~!!
WHAT’S UP, PEOPLE?!!
> 2007/07/26 (木) 22:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
> 俺も
皆知ってる
参考:2007/07/26(木)22時40分30秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
薔薇で友達多いのは令ちゃんと祐巳だけか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
俺も
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタートレックの最強モードで2面に突入したときのBGMが欲しい(;´Д`)誰かくれ
> 見つけたからもういいよ(ノД`、)それにスターソルジャーの間違いだった
> http://youtube.com/watch?v=y97MwwflsmU
しかしヘタクソだなこれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時37分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう能里子
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
瞳子はクラスでハブられるからな(;´Д`)
話しかけるのは可南子さんと乃梨子だけ
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
アイツら友達同士だろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
2007/07/26 (木) 22:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
フェラをしたのかされたのか
参考:2007/07/26(木)22時39分05秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味でやってる奴がビジネスでやるなという見本だな
> 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時39分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラリーは直接競争しないで黙々とミスせずにタイム刻んでいくレースだからドライバーインタビューが淡々としてるな(;´Д`)
> 敵は見えるドライバーではなくて見えないタイムと予期しないアクシデント
自分自身とも戦わんといかんしな(;´Д`)それはF1も同じだが
暑かったり寒かったり体調管理もたいへんそうだ
参考:2007/07/26(木)22時37分55秒
投稿者:祐巳 2007/07/26 (木) 22:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やだ、おまんこ濡れてきちゃった
> 2007/07/26 (木) 22:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
> 祥子さんも友達いなさそう
殿上人だからな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> > あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
> ヒンヨ:枕営業
あんなブスデブとセックスしたら一生の汚点だ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分29秒
> 2007/07/26 (木) 22:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
> 趣味でやってる奴がビジネスでやるなという見本だな
一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分36秒
> 2007/07/26 (木) 22:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
死んでしまえ
参考:2007/07/26(木)22時39分05秒
2007/07/26 (木) 22:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めんどいので割☆愛
上へ