下へ
>  2007/07/26 (木) 23:32:02        [qwerty]
> > 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
> 基本的に興味ないんじゃないかなあ(;´Д`)
> 日本人でもFPSシューター以外のゲーム好きがわざわざ遊ぶかっていうと微妙だろうし

シムシティ4に皇居がランドマークで出てきたら使う奴はいると思う

参考:2007/07/26(木)23時30分45秒

2007/07/26 (木) 23:31:56        [qwerty]
マーチンはイケメンというには程遠い顔だな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:31:52        [qwerty]
肉まん段ボールというのを考えた
段ボールの中に肉まんが入ってるんだ

2007/07/26 (木) 23:31:51        [qwerty]
最近ばかでかいインプレッサのボンネットのダクトを見るたびに
即絵の人の猪口さんを思い出してしまう(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:31:45        [qwerty]
> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな

ひっくり返って驚いちゃうんだよな(;´Д`)おりょりょー って

参考:2007/07/26(木)23時28分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:41        [qwerty]
> > Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
> 一期よりマシじゃん(;´Д`)

馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが

参考:2007/07/26(木)23時31分17秒

2007/07/26 (木) 23:31:36        [qwerty]
さっちゃんえらそう(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:31:35        [qwerty]
> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)

住人の大好きな派遣屋だろ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:33        [qwerty]
> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)

派遣屋会長

参考:2007/07/26(木)23時30分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:30        [qwerty]
> > 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり
> じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ

初期データは必要って六ヶ所むr…ギャー

参考:2007/07/26(木)23時28分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:29        [qwerty]
> 民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
> http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm

沖縄ではこれがまかり通って金もらえちゃうんだろな

参考:2007/07/26(木)23時26分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:29        [qwerty]
> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)

めいてっくの元社長

参考:2007/07/26(木)23時30分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:28        [qwerty]
> 今何かしようとしてたんだけど忘れちゃった(;´Д`)俺何しようとしてた?

俺にもなぜかはわからないけどベッドの下に隠しておいたプリンを食べようとしているところだったはずだ

参考:2007/07/26(木)23時28分58秒

2007/07/26 (木) 23:31:19        [qwerty]
太宰の子孫だとか言っちゃうのは本当に恥かしい

>  2007/07/26 (木) 23:31:17        [qwerty]
> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)

派遣会社の会長かなんかじゃなかったっけ?

参考:2007/07/26(木)23時30分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:17        [qwerty]
> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね

一期よりマシじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:12        [qwerty]
> 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常

だがしかし下手な絵師がエロだとは限らん

参考:2007/07/26(木)23時30分36秒

2007/07/26 (木) 23:31:11        [qwerty]
右のちっさいおっさんがかわいい

>  2007/07/26 (木) 23:31:04        [qwerty]
> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)

久々にみたんだが何じゃありゃあ無残過ぎる(;´Д`)投信の方が良いんじゃね?

参考:2007/07/26(木)23時23分24秒

2007/07/26 (木) 23:31:02        [qwerty]
シグルってきた!

2007/07/26 (木) 23:31:01        [qwerty]
フジモリまだぁ?

>  2007/07/26 (木) 23:30:58        [qwerty]
> > http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg
> なんだこれ(;´Д`)

またお前か

参考:2007/07/26(木)23時29分57秒

2007/07/26 (木) 23:30:46        [qwerty]
ゆみちゃんが精液まみれで発見されるな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:30:45        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?

基本的に興味ないんじゃないかなあ(;´Д`)
日本人でもFPSシューター以外のゲーム好きがわざわざ遊ぶかっていうと微妙だろうし

参考:2007/07/26(木)23時28分25秒

2007/07/26 (木) 23:30:41        [qwerty]
対馬さんデカイな

2007/07/26 (木) 23:30:36        [qwerty]
上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常

>  2007/07/26 (木) 23:30:35        [qwerty]
> > 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街
> モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
> 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね

http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
(ノー`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:30:32        [qwerty]
> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし

あれ何屋なの?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:30:31        [qwerty]
> シグルイ→適当→バッカーノ→適当→なのは→スティグマ→スカイガールズ(;´ー`)ノ ミニュ

ミニュはスカイガールズをどう思うよ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分40秒

2007/07/26 (木) 23:30:24        [qwerty]
Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね

>  2007/07/26 (木) 23:30:20        [qwerty]
> > ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし
> でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
> 社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
> しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
> それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?

発注者なら一律上司ネームになってるから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分29秒

2007/07/26 (木) 23:30:20        [qwerty]
帽子かぶってないんだね
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001821.jpg

2007/07/26 (木) 23:30:13        [qwerty]
シグルイ転送無いの?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:30:09        [qwerty]
> > ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし
> でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
> 社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
> しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
> それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?

いっそのことシャーペン5000本とか注文しても
いいんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分29秒

2007/07/26 (木) 23:30:09        [qwerty]
奇人しか居ない(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:29:59        [qwerty]
> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし

エンツォフェラーリに綿貫に落書きさせてたな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:57        [qwerty]
> http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg

なんだこれ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時27分45秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:53        [qwerty]
> > 山崎拓じゃねえかな
> あー(;´Д`)そうだ山拓だ

愛人の娘を誘ったのではなく愛人の母親を誘おうとしたあたりhentaiすぎるな

参考:2007/07/26(木)23時27分16秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:52        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)

広いよね(;´Д`)なんかお庭眺めてしまいそう

参考:2007/07/26(木)23時27分52秒

2007/07/26 (木) 23:29:52        [qwerty]
セクスの予感(゚Д゚)

>  2007/07/26 (木) 23:29:48        [qwerty]
> > 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり
> じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ

1970年代レベルのシミュレーション精度なら地球シミュレータでも余裕

参考:2007/07/26(木)23時28分10秒

>アニメ時報 2007/07/26 (木) 23:29:42        [qwerty]
> アニメ時報:07/26 23:30
> シグルイ@WOWOW
> 第2話『涎小豆』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1196#85328

シグルイってアニメよりも実写+特撮だと良かったのに(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分01秒

2007/07/26 (木) 23:29:40        [qwerty]
シグルイ→適当→バッカーノ→適当→なのは→スティグマ→スカイガールズ(;´ー`)ノ ミニュ

>  2007/07/26 (木) 23:29:34        [qwerty]
> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> ぁにもこんな子がいるのな(´ー`)

まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな

参考:2007/07/26(木)23時28分34秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:33        [qwerty]
> > 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
> 他人の不幸ってたのしいよね

楽しいというかなんか安心できるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時28分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:29        [qwerty]
> > 証拠無いの?(;´Д`)本当に?
> ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし

でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?

参考:2007/07/26(木)23時27分26秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:26        [qwerty]
> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし

アイマスに見えた(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒

2007/07/26 (木) 23:29:22        [qwerty]
なんだこの在日

>  2007/07/26 (木) 23:29:17        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?

実際問題伊勢神宮で戦う鬼武者みたいなのもあったしなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時28分25秒

2007/07/26 (木) 23:29:12        [qwerty]
フサイチもそろそろ捕まらないかな

>  2007/07/26 (木) 23:29:11        [qwerty]
> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 修猷館

どうして100円ラーメンの話題で第7学区よ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時27分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 23:29:01        [qwerty]
アニメ時報:07/26 23:30

シグルイ@WOWOW
第2話『涎小豆』
http://cal.syoboi.jp/tid/1196#85328

>  2007/07/26 (木) 23:29:00        [qwerty]
> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街

モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね

参考:2007/07/26(木)23時26分47秒

2007/07/26 (木) 23:29:00        [qwerty]
フサローは死ね(;´Д`)
高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
競馬だってもうマイナス収益だし

2007/07/26 (木) 23:28:58        [qwerty]
今何かしようとしてたんだけど忘れちゃった(;´Д`)俺何しようとしてた?

2007/07/26 (木) 23:28:58        [qwerty]
皇族のセックスを見てみたい(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:28:57        [qwerty]
> > ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)
> 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり

核融合させようぜ

参考:2007/07/26(木)23時26分31秒

2007/07/26 (木) 23:28:54        [qwerty]
何でこんなに男がいるよ

2007/07/26 (木) 23:28:53        [qwerty]
みんな原稿読み過ぎ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:28:49        [qwerty]
なんだこのおっさん(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:28:48        [qwerty]
甲子園の道見てるがおっぱいがプルンプルンしてるな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:28:41        [qwerty]
フサイチのおっさん(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:28:41        [qwerty]
> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな

横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな

参考:2007/07/26(木)23時25分15秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:34        [qwerty]
> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな

ぁにもこんな子がいるのな(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時25分15秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:32        [qwerty]
> 亀井静香はどっからどう見ても悪人なので本当に畏れ

なんか亀井と加藤のキャラが被ってるように思うのは俺だけだろうか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時27分30秒

2007/07/26 (木) 23:28:29        [qwerty]
今カンペ見やがったな

>  2007/07/26 (木) 23:28:29        [qwerty]
> 民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
> http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm

ゴミみたいなタレント候補なんか擁立するから・・・・

参考:2007/07/26(木)23時26分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:27        [qwerty]
> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)

他人の不幸ってたのしいよね

参考:2007/07/26(木)23時23分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:25        [qwerty]
> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな

怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?

参考:2007/07/26(木)23時26分35秒

2007/07/26 (木) 23:28:24        [qwerty]
片野あい子ってのを殺したい

>  2007/07/26 (木) 23:28:10        [qwerty]
> > ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)
> 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり

じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ

参考:2007/07/26(木)23時26分31秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:07        [qwerty]
> 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?

山崎先生な(;´Д`)ちなみに小泉は首締めファックでもっと締まれ!とか言ってたキチガイだから

参考:2007/07/26(木)23時25分39秒

2007/07/26 (木) 23:28:05        [qwerty]
亀井が歌ってるCM流せよ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:28:05        [qwerty]
こんばんはだろハゲ

>  2007/07/26 (木) 23:27:59        [qwerty]
> ハガレンのオチンチン!!
> ハガレンのオチンチン!!

もうそんな時間か(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分01秒

2007/07/26 (木) 23:27:58        [qwerty]
ピンマイクつけてやればいいのに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:27:56        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

ポルター欲しいなあ(;´Д`)死ぬまでに一度所有できればいいなあ

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:52        [qwerty]
> > てか、政見放送って長いな(;´Д`)
> 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?

もしくは水中クンバカを(;´Д`)エガちゃん首相になっちゃうよ

参考:2007/07/26(木)23時22分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:52        [qwerty]
> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな

カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時26分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:48        [qwerty]
> 新風って神風とかけてるのか
> もしかして(;´Д`)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%96%B0%E9%A2%A8%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%94%BB%E6%92%83%E9%9A%8A&lr=
微妙に引っかかってくるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時21分55秒

2007/07/26 (木) 23:27:45        [qwerty]
http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg

>  2007/07/26 (木) 23:27:42        [qwerty]
> > ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> > タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
> イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)

皇居に朝鮮人が侵攻するようなのだったらえらい騒ぎになりそうだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:39        [qwerty]
> 民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
> http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm

だから後先考えずに馬鹿を選挙に出馬させるなとあれほど(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時26分37秒

2007/07/26 (木) 23:27:30        [qwerty]
亀井静香はどっからどう見ても悪人なので本当に畏れ

2007/07/26 (木) 23:27:29        [qwerty]
 気合の一票!

   ъ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

>  2007/07/26 (木) 23:27:26        [qwerty]
> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 証拠無いの?(;´Д`)本当に?

ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし

参考:2007/07/26(木)23時26分12秒

2007/07/26 (木) 23:27:24        [qwerty]
静香ちゃん(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:27:21        [qwerty]
> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな

あんまり喜ばないと思うよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時26分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:19        [qwerty]
> > 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃
> クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> きいいいいいいいいいいいいいいいいい

修猷館

参考:2007/07/26(木)23時23分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:16        [qwerty]
> > 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?
> 山崎拓じゃねえかな

あー(;´Д`)そうだ山拓だ

参考:2007/07/26(木)23時26分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:09        [qwerty]
> 安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?

悪くなるよ血圧下がるしな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分18秒

2007/07/26 (木) 23:27:09        [qwerty]
アスクルワレズ(;`Д´)

>  2007/07/26 (木) 23:27:09        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)
> 母子殺人の奴もなんかロールプレイングがどうのとか言い出したんだっけ(;´Д`)

人権派弁護士なんていらなくね?

参考:2007/07/26(木)23時26分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:57        [qwerty]
> 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?

山崎拓じゃねえかな

参考:2007/07/26(木)23時25分39秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:55        [qwerty]
> > 亀井×綿貫カップリングって言うな(;´Д`)言うなよ
> 止めろよ、綿貫に巫女さんプレイ強要される亀井とか
> 想像しちゃうじゃないか(;´Д`)

即絵の人(;´Д`)頼む

参考:2007/07/26(木)23時26分03秒

2007/07/26 (木) 23:26:52        [qwerty]
新風と言ってることが変わらないような(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:26:47        [qwerty]
> > 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃
> クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> きいいいいいいいいいいいいいいいいい

大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街

参考:2007/07/26(木)23時23分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:45        [qwerty]
> こういう人が日本を動かしてるんだな
> と思ったが実際は官僚が動かしてるな

選挙で選ばれるわけでもないし
不始末しても与党に責任押し付けられるから余裕だろうな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分12秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:45        [qwerty]
> 安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?

安定剤じゃないけどハルシオンを毎日飲んでると勃ちが悪くなった(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分18秒

2007/07/26 (木) 23:26:43        [qwerty]
らきすた見てたんだけど宮河姉妹って何者?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:26:37        [qwerty]
民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm

>  2007/07/26 (木) 23:26:35        [qwerty]
> > ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> > タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
> イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)

皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
多分日本人が一番喜んで落とすな

参考:2007/07/26(木)23時25分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:31        [qwerty]
> > 起爆実験はどこでするんだよ(;´Д`)あと原潜も開発しないと
> ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)

中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり

参考:2007/07/26(木)23時24分44秒

2007/07/26 (木) 23:26:30        [qwerty]
ぶれず、媚びず、ホモらず
って聞こえた

>  2007/07/26 (木) 23:26:28        [qwerty]
> > ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> > タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)

母子殺人の奴もなんかロールプレイングがどうのとか言い出したんだっけ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時23分13秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:20        [qwerty]
> 安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?

性質が悪いチンコか

参考:2007/07/26(木)23時25分18秒

2007/07/26 (木) 23:26:12        [qwerty]
ビックリ日本新記録だかでこんな競技があった気がする

>  2007/07/26 (木) 23:26:12        [qwerty]
> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな

証拠無いの?(;´Д`)本当に?

参考:2007/07/26(木)23時25分15秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:03        [qwerty]
> > 新風の演説を見た後だと亀井綿貫のカップリングが至極真っ当に思えてくるから不思議だ(;´Д`)
> 亀井×綿貫カップリングって言うな(;´Д`)言うなよ

止めろよ、綿貫に巫女さんプレイ強要される亀井とか
想像しちゃうじゃないか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時24分30秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:01        [qwerty]
> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな

取立てが明日来るよ

参考:2007/07/26(木)23時25分15秒

>  2007/07/26 (木) 23:25:47        [qwerty]
> 相変わらず綿貫はベシャリが下手すぎる(;´Д`)

CMが最低すぎる

参考:2007/07/26(木)23時22分25秒

2007/07/26 (木) 23:25:39        [qwerty]
親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?

>  2007/07/26 (木) 23:25:36        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)

イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時20分41秒

2007/07/26 (木) 23:25:18        [qwerty]
安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?

>  2007/07/26 (木) 23:25:15        [qwerty]
> > 会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で
> > 自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ
> とんだ小物がでたな(;´Д`)

電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな

参考:2007/07/26(木)23時21分22秒

2007/07/26 (木) 23:25:12        [qwerty]
こういう人が日本を動かしてるんだな
と思ったが実際は官僚が動かしてるな

2007/07/26 (木) 23:25:07        [qwerty]
綿貫さんって第一形態のセルに似てるな

2007/07/26 (木) 23:25:01        [qwerty]
ハガレンのオチンチン!!
ハガレンのオチンチン!!

>  2007/07/26 (木) 23:24:44        [qwerty]
> > そのために個体燃料ロケットμシリーズを作りつづけたり
> > 世界的に反原子力の風潮になっても一人黙々と原発作りつづけたんでしょ?(;´Д`)まじで
> 起爆実験はどこでするんだよ(;´Д`)あと原潜も開発しないと

ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時19分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:24:38        [qwerty]
> > 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
> 死人が出るかもしれんがやってみてもいいな

我慢の果てにそのまま失神してショック状態でバスタブの中でびくっびくっしてる姿が全国に放送されるのか

参考:2007/07/26(木)23時23分16秒

2007/07/26 (木) 23:24:36        [qwerty]
□○
こんな組み合わせだな

>  2007/07/26 (木) 23:24:30        [qwerty]
> 新風の演説を見た後だと亀井綿貫のカップリングが至極真っ当に思えてくるから不思議だ(;´Д`)

亀井×綿貫カップリングって言うな(;´Д`)言うなよ

参考:2007/07/26(木)23時23分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:24:17        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)

もっとヘルシングっぽく頼む

参考:2007/07/26(木)23時20分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:24:15        [qwerty]
> > チャンで盛り上がりそうだな(;´Д`)
> 候補者のサイトから直接チャンにリンク張ってあったと思う(;´Д`)

候補者がチャンコロなのか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時21分11秒

>  2007/07/26 (木) 23:23:58        [qwerty]
> 綿貫からにじみ出る悪党っぽさは異常

一歩間違えればチンピラが好きそうなスーツ着てるしな

参考:2007/07/26(木)23時22分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:23:51        [qwerty]
> > コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ
> 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃

クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
きいいいいいいいいいいいいいいいいい

参考:2007/07/26(木)23時19分41秒

2007/07/26 (木) 23:23:44        [qwerty]
新風の演説を見た後だと亀井綿貫のカップリングが至極真っ当に思えてくるから不思議だ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:23:43        [qwerty]
> > 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
> 死人が出るかもしれんがやってみてもいいな

その程度で死ぬ奴に国政は任せられん!!(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)23時23分16秒

>  2007/07/26 (木) 23:23:41        [qwerty]
> 小鞠クリア(;´Д`)微妙すぎる

あらすじを頼む(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時23分10秒

2007/07/26 (木) 23:23:24        [qwerty]
今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:23:21        [qwerty]
どこの丹波哲郎だよ

>  2007/07/26 (木) 23:23:16        [qwerty]
> > てか、政見放送って長いな(;´Д`)
> 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?

死人が出るかもしれんがやってみてもいいな

参考:2007/07/26(木)23時22分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:23:13        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時20分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:23:12        [qwerty]
> 新風って神風とかけてるのか
> もしかして(;´Д`)

(;゚Д゚)ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2007/07/26(木)23時21分55秒

2007/07/26 (木) 23:23:10        [qwerty]
小鞠クリア(;´Д`)微妙すぎる

>  2007/07/26 (木) 23:22:58        [qwerty]
> 綿貫と亀井静香ちゃんは悪人顔すぎる(;´Д`)

時代劇に出ればいいのにね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時22分21秒

>  2007/07/26 (木) 23:22:47        [qwerty]
> 綿貫と亀井静香ちゃんは悪人顔すぎる(;´Д`)

どう見ても悪徳政治家にしか見えないな

参考:2007/07/26(木)23時22分21秒

2007/07/26 (木) 23:22:31        [qwerty]
プジョーはギアボックシが鬼門だな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:22:28        [qwerty]
この2人は新風の2人と雰囲気変わらんな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:22:27        [qwerty]
> 会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で
> 自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ

そういえば大塚商会のたのめーるのポイントが結構たまってるので
なにか貰うよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時20分48秒

2007/07/26 (木) 23:22:26        [qwerty]
くそぅ政見放送録画しておけば良かった(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:22:25        [qwerty]
> てか、政見放送って長いな(;´Д`)

熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?

参考:2007/07/26(木)23時21分48秒

2007/07/26 (木) 23:22:25        [qwerty]
相変わらず綿貫はベシャリが下手すぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:22:25        [qwerty]
綿貫からにじみ出る悪党っぽさは異常

2007/07/26 (木) 23:22:21        [qwerty]
綿貫と亀井静香ちゃんは悪人顔すぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:22:20        [qwerty]
ヤッハシャンテン イーペーチャ ノンノ ヽ(´ー`)ノ ヤッハシャンテン ヤンパーテ ドンドン

2007/07/26 (木) 23:22:11        [qwerty]
いつ見ても凄い組み合わせだな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:22:02        [qwerty]
国民新党かよ(;´Д`)綿貫は悪人すぎる

2007/07/26 (木) 23:22:01        [qwerty]
新風はやばいな(;´Д`)共産党と迷う

2007/07/26 (木) 23:21:55        [qwerty]
新風って神風とかけてるのか
もしかして(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:21:48        [qwerty]
てか、政見放送って長いな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:21:44        [qwerty]
> せとの人は死んでるんじゃないのか

首筋に毒針が

参考:2007/07/26(木)23時21分25秒

2007/07/26 (木) 23:21:38        [qwerty]
厳密にはおめってないけどなんか負けた気分になった(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:21:32        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

お前・・・(;´Д`)MonsterXじゃ納得いかんかったのか?

参考:2007/07/26(木)23時05分22秒

2007/07/26 (木) 23:21:31        [qwerty]
おおおおお(;´Д`)よしここだ!

2007/07/26 (木) 23:21:25        [qwerty]
せとの人は死んでるんじゃないのか

>  2007/07/26 (木) 23:21:22        [qwerty]
> 会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で
> 自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ

とんだ小物がでたな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時20分48秒

2007/07/26 (木) 23:21:21        [qwerty]
Oblivionって画像こんなにしょぼかったっけ?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:21:17        [qwerty]
大変だぞおまえら(;´Д`)ハーデルヨイスク買いだめしないと

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070726_ide_hdd/

2007/07/26 (木) 23:21:12        [qwerty]
魚谷哲央(初代代表・神職・株式会社洛風興産社長)

社長かよ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:21:11        [qwerty]
> チャンで盛り上がりそうだな(;´Д`)

候補者のサイトから直接チャンにリンク張ってあったと思う(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時19分09秒

2007/07/26 (木) 23:21:11        [qwerty]
政治家は変なのばっかりだ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:21:11        [qwerty]
朝起きて仕事行って家に帰ってギコギコして寝るだけの生活(´ー`)プライスレス

>  2007/07/26 (木) 23:21:07        [qwerty]
> > もまえが得た真実ってなによ
> ふたなりは実在した

ミニュ飲みすぎだよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時20分29秒

2007/07/26 (木) 23:21:06        [qwerty]
>拉致問題完全解決にむけ新風は決断します そして行動します
>自衛隊の皆さん、行先が違います。「イラク」ではなく「北朝鮮」です

いいぞ

>陳宮 2007/07/26 (木) 23:21:01        [qwerty]
> 今来たよヽ(´ー`)ノなんで山崎先生が打つと負けてしまうん?

もう山崎のバットだけが楽天だよ

参考:2007/07/26(木)23時19分03秒

>  2007/07/26 (木) 23:20:52        [qwerty]
> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ

女空白は実在した(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時20分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:20:51        [qwerty]
> > 新風に票を入れるか(;´Д`)
> おれ、期日前投票で入れてきたぜ(;´Д`)

カッコイイ!

参考:2007/07/26(木)23時19分31秒

2007/07/26 (木) 23:20:48        [qwerty]
会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で
自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ

2007/07/26 (木) 23:20:46        [qwerty]
あのふたり(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:20:45        [qwerty]
国会に1議席確保(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:20:44        [qwerty]
キャスカさんは生理で弱くなりすぎる(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:20:43        [qwerty]
> > あひゃー(;´Д`)全員殺されたか
> サッカーで日本からもぎ取った点だけ返還するとかやったらどうなるかな(;´Д`)

そんな日に限って川口さんが大確変しちゃってな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時14分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:20:41        [qwerty]
> > ソニー、神様から叱られる
> > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/

ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」

タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時57分49秒

>  2007/07/26 (木) 23:20:29        [qwerty]
> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ

ふたなりは実在した

参考:2007/07/26(木)23時20分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:20:26        [qwerty]
> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ

おまんこは実在する

参考:2007/07/26(木)23時20分00秒

2007/07/26 (木) 23:20:25        [qwerty]
好きなひとができました

>  2007/07/26 (木) 23:20:15        [qwerty]
> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ

おれはろくなもんじゃなかった

参考:2007/07/26(木)23時20分00秒

2007/07/26 (木) 23:20:11        [qwerty]
しゅーしゅしっしふ

2007/07/26 (木) 23:20:06        [qwerty]
しゅうちふ(;´Д`)かわいい

2007/07/26 (木) 23:20:05        [qwerty]
かみすぎ

2007/07/26 (木) 23:20:03        [qwerty]
世間では婚族の甥も三親等で忌引きだよな(;´Д`)なんか有給扱いにされそう

2007/07/26 (木) 23:20:02        [qwerty]
割と普通の事を言ってるな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:20:00        [qwerty]
> > インターネットには真実が!!!!(;´Д`)
> 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)

もまえが得た真実ってなによ

参考:2007/07/26(木)23時19分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:19:41        [qwerty]
> > 詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ
> コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ

自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃

参考:2007/07/26(木)23時18分27秒

2007/07/26 (木) 23:19:32        [qwerty]
http://zzz.co.jp/
ニコニコ動画!(;´Д`)チャンコロじゃねえか

>  2007/07/26 (木) 23:19:31        [qwerty]
> 新風に票を入れるか(;´Д`)

おれ、期日前投票で入れてきたぜ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時18分04秒

2007/07/26 (木) 23:19:27        [qwerty]
新風が繋がらない(;´Д`)どんだけ~

2007/07/26 (木) 23:19:27        [qwerty]
政見放送なら何を言ってもいいみたいだな(;´Д`)素晴らしい

2007/07/26 (木) 23:19:21        [qwerty]
http://trans.s6.x-beat.com/img01/img-box/img20070710005229.jpg

2007/07/26 (木) 23:19:16        [qwerty]
女性党のマチャマチャみたいな人まだぁ

>  2007/07/26 (木) 23:19:16        [qwerty]
> > ダウが急上昇し始めたな(;´Д`)調整が終わったか
> クロス円もいきなり戻ってる(;´Д`)ロスカット誘発の仕掛けに飽きたみたいだな
> でもまだまだ調整の流れは続きそうだ
> 

ああいうフェイクで狼狽をさそうのねえ

参考:2007/07/26(木)23時17分38秒

2007/07/26 (木) 23:19:15        [qwerty]
シナって手話でどうやるんだろう

2007/07/26 (木) 23:19:10        [qwerty]
http://zzz.co.jp/
つながらねえ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:19:09        [qwerty]
チャンで盛り上がりそうだな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:19:05        [qwerty]
年寄りのスイッチオンはかっこ悪いな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:19:03        [qwerty]
パソコンのスイッチを入れてきたよ!!(;´Д`)真実どこ!?

>  2007/07/26 (木) 23:19:03        [qwerty]
> > なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)
> でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

最終的には調伏するけどな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時14分15秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 23:19:03        [qwerty]
今来たよヽ(´ー`)ノなんで山崎先生が打つと負けてしまうん?

2007/07/26 (木) 23:19:02        [qwerty]
かっこよすぎるな

>  2007/07/26 (木) 23:19:00        [qwerty]
> インターネットには真実が!!!!(;´Д`)

漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時18分34秒

>  2007/07/26 (木) 23:19:00        [qwerty]
> > 核武装を真剣に検討
> そのために個体燃料ロケットμシリーズを作りつづけたり
> 世界的に反原子力の風潮になっても一人黙々と原発作りつづけたんでしょ?(;´Д`)まじで

起爆実験はどこでするんだよ(;´Д`)あと原潜も開発しないと

参考:2007/07/26(木)23時16分30秒

>  2007/07/26 (木) 23:18:53        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> いい加減に長生き=善みたいな発想は辞めるべき
> まぁ2十年後位に高齢者排斥運動が起こると思うけど(;´Д`)

人間の脳細胞なんて20歳から先は壊れていく一方なんだし寿命は短くあるべきだよな

参考:2007/07/26(木)23時17分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:18:48        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> いい加減に長生き=善みたいな発想は辞めるべき
> まぁ2十年後位に高齢者排斥運動が起こると思うけど(;´Д`)

団塊が高齢老人になるころか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時17分27秒

2007/07/26 (木) 23:18:42        [qwerty]
与党と野党の区別もつかない俺が
選挙なんて参加していいの?

2007/07/26 (木) 23:18:42        [qwerty]
http://www.shimpu.jp/
このサイトは次のいずれかの原因でアクセスが規制されています。

    * アクセスが集中している
    * 同時実行CGIが多すぎる
    * 合計使用メモリーが多すぎる
    * サーバに大きな負荷がかかっている 


1~2分程度で規制は解除されますのでしばらくしてから再度お試しください。

ワラタ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:39        [qwerty]
このサイトは次のいずれかの原因でアクセスが規制されています。 

アクセスが集中している 
同時実行CGIが多すぎる 
合計使用メモリーが多すぎる 
サーバに大きな負荷がかかっている 

1~2分程度で規制は解除されますのでしばらくしてから再度お試しください。 

2007/07/26 (木) 23:18:36        [qwerty]
あんた今NHKで喋ってるがな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:36        [qwerty]
パソコンのスイッチを入れた(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:34        [qwerty]
検索してくる   三ヽ(´ー`)ノ

2007/07/26 (木) 23:18:34        [qwerty]
インターネットには真実が!!!!(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:18:27        [qwerty]
> > コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが
> > アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`)
> 詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ

コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時16分24秒

2007/07/26 (木) 23:18:13        [qwerty]
手話の人がすごい頑張ってる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:12        [qwerty]
NHKでNHK批判ъ( ゚ー^)いいな

2007/07/26 (木) 23:18:11        [qwerty]
NHK批判!(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:18:10        [qwerty]
NHKデッチアゲ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:18:06        [qwerty]
> NHKでシナ発言(;´Д`)ワラタ

これは後で怒られるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時17分48秒

2007/07/26 (木) 23:18:04        [qwerty]
新風に票を入れるか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:18:01        [qwerty]
> 抗ヒスタミン薬をキメた(`Д´)

アトピーがでたぞー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時17分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:17:53        [qwerty]
> > だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`)
> キミキスのヒロインはなるみちゃんですが

ああいう子でも生理でイライラして誰かに当たり散らしたい日とかあるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時15分58秒

2007/07/26 (木) 23:17:53        [qwerty]
年収200万以下のおれがあおられた(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:17:48        [qwerty]
NHKでシナ発言(;´Д`)ワラタ

2007/07/26 (木) 23:17:48        [qwerty]
中国人やシナ…

2007/07/26 (木) 23:17:43        [qwerty]
タリバンまで「殺すなら誰でもよかった」とか言っちゃうのかよ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:17:39        [qwerty]
日曜日は新風で決定だな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:17:38        [qwerty]
シナとか言っちゃってるし(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:17:38        [qwerty]
> ダウが急上昇し始めたな(;´Д`)調整が終わったか

クロス円もいきなり戻ってる(;´Д`)ロスカット誘発の仕掛けに飽きたみたいだな
でもまだまだ調整の流れは続きそうだ



参考:2007/07/26(木)23時13分35秒

2007/07/26 (木) 23:17:34        [qwerty]
一瞬しなっていいかけた(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:17:32        [qwerty]
新風いいな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:17:32        [qwerty]
> > 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)
> ひゃあ!わたし痴女じゃありません~

ドキドキ痴女裁判

参考:2007/07/26(木)23時17分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:17:27        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)

いい加減に長生き=善みたいな発想は辞めるべき
まぁ2十年後位に高齢者排斥運動が起こると思うけど(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時09分48秒

2007/07/26 (木) 23:17:26        [qwerty]
シナワラタ

2007/07/26 (木) 23:17:25        [qwerty]
シナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

>  2007/07/26 (木) 23:17:22        [qwerty]
> > 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)
> 普通に考えてしないほうがおかしいだろう(;´Д`)数は少ないだろうけど

病気持ちじゃないなら見てみたいなぁ(;´Д`)どんなんだろ

参考:2007/07/26(木)23時16分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:17:19        [qwerty]
> > なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)
> でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

男装して逃げてきたんだっけ?(;´Д`)祐巳は変態だなぁ

参考:2007/07/26(木)23時14分15秒

2007/07/26 (木) 23:17:18        [qwerty]
ポンドがすごいことになってた(;´Д`)
俺がヴァーチャルなのであそんでたときは205円くらいだったのに

>  2007/07/26 (木) 23:17:16        [qwerty]
> > 見つからない4枚は?(;´Д`)
> 天使のドリヴン

くそ(;´Д`)こんなんでワラタ

参考:2007/07/26(木)23時13分51秒

2007/07/26 (木) 23:17:10        [qwerty]
抗ヒスタミン薬をキメた(`Д´)

>  2007/07/26 (木) 23:17:00        [qwerty]
> 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)

ひゃあ!わたし痴女じゃありません~

参考:2007/07/26(木)23時15分58秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:58        [qwerty]
> 明日は会社のおまつり(;´Д`)午前中から酒ぬみながら準備をするよ

そんなことしようものなら角が伸びるぞ

参考:2007/07/26(木)23時13分35秒

2007/07/26 (木) 23:16:54        [qwerty]
カナコちゃんってアップになると千鶴さんに似ているな

2007/07/26 (木) 23:16:49        [qwerty]
住人が惚れ込みそうな政党だな

>  2007/07/26 (木) 23:16:46        [qwerty]
> 又吉を上回るキチガイっぷりだな(;´Д`)格好いいぞ

ここまで徹底していると清々しいな

参考:2007/07/26(木)23時15分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:43        [qwerty]
> > 核武装を真剣に検討
> まぁおもしろいけどな
> いつも出てくるけど誰にも相手にされない的なポジションになればいいな(;´Д`)

新風がフランスのFNみたいな支持を得られないんだからなんのかんので日本人は基本リベラルだよなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時13分17秒

2007/07/26 (木) 23:16:42        [qwerty]
派遣なんかになる方が悪いんじゃん(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:16:40        [qwerty]
> なんでみうらってランボルギーニなの?

牧場の名前とかそんなのだったよ
詳しくはみゆきさんに聞け

参考:2007/07/26(木)23時14分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:30        [qwerty]
> 核武装を真剣に検討

そのために個体燃料ロケットμシリーズを作りつづけたり
世界的に反原子力の風潮になっても一人黙々と原発作りつづけたんでしょ?(;´Д`)まじで

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:28        [qwerty]
> 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)

普通に考えてしないほうがおかしいだろう(;´Д`)数は少ないだろうけど

参考:2007/07/26(木)23時15分58秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:28        [qwerty]
> 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)

するよ

参考:2007/07/26(木)23時15分58秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:24        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
> > 駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが
> コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが
> アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`)

詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ

参考:2007/07/26(木)23時13分09秒

2007/07/26 (木) 23:16:20        [qwerty]
彼ら朝鮮人は部落解放同盟などと結託し、

>  2007/07/26 (木) 23:16:15        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

あまりかっこよくないな(;´Д`)
つか911ターボやスーパーカーと戦うのは厳しくね?

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:16:10        [qwerty]
> 大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)

これはもう完璧にはまり役だからな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時14分39秒

2007/07/26 (木) 23:15:58        [qwerty]
痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:15:58        [qwerty]
> > 大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)
> だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`)

キミキスのヒロインはなるみちゃんですが

参考:2007/07/26(木)23時15分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:15:41        [qwerty]
> なんでみうらってランボルギーニなの?

みうら→みうらじゅん→仏像→銅像→ランボルギーニ

参考:2007/07/26(木)23時14分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:15:28        [qwerty]
> 大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)

だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時14分39秒

2007/07/26 (木) 23:15:27        [qwerty]
又吉を上回るキチガイっぷりだな(;´Д`)格好いいぞ

2007/07/26 (木) 23:15:27        [qwerty]
デボーメイクライがつまらなすぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:15:06        [qwerty]
手話でこんなの伝えられるんだな

>  2007/07/26 (木) 23:15:02        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

http://www.megmilk.com/pressrelease/050221/image/main1.jpg
(?´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:14:56        [qwerty]
> > なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)
> でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

ずぶ濡れで泣きながら家に帰ったこともあったな(;´Д`)どう見てもレイプ

参考:2007/07/26(木)23時14分15秒

2007/07/26 (木) 23:14:56        [qwerty]
おい部落開放にまで触れたぞ

2007/07/26 (木) 23:14:55        [qwerty]
たまたま政見放送見てるんだが、いきなり面白い政党だ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:14:40        [qwerty]
> > 死亡!
> あひゃー(;´Д`)全員殺されたか

サッカーで日本からもぎ取った点だけ返還するとかやったらどうなるかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分17秒

2007/07/26 (木) 23:14:39        [qwerty]
大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:14:37        [qwerty]
なんでみうらってランボルギーニなの?

2007/07/26 (木) 23:14:32        [qwerty]
庶民の王者!!!

2007/07/26 (木) 23:14:26        [qwerty]
庶民の王者!

>  2007/07/26 (木) 23:14:15        [qwerty]
> なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)

でもユミちゃんは男子高でレイプ未遂があったよな(;´Д`)拉致られて

参考:2007/07/26(木)23時13分50秒

2007/07/26 (木) 23:14:08        [qwerty]
カルト創価学会(;´Д`)ワラタ

>  2007/07/26 (木) 23:14:00        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

格闘職人の話だと思った

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:58        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> DEAD

これは4バイトか
かなり優秀な奴と見たヽ(´ー`)ノエライ

参考:2007/07/26(木)23時09分18秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:55        [qwerty]
> > tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ
> プレイヤーが新谷さんみたいだ

ゆかりんぽいキャラクターとかメイキングするやつが出てくるのかもしれないな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:51        [qwerty]
> > 見つからない4枚は?(;´Д`)
> 天使のドリヴン


参考:2007/07/26(木)23時13分08秒

2007/07/26 (木) 23:13:50        [qwerty]
なんでこいつはこんな力説してるんだ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:13:41        [qwerty]
> > 男性の世界一ってどこー?(;´Д`)
> イスラエルじゃないかな(;´Д`)あいつら何百歳まで生きてるよ

ロシアとか南アフリカみたいに50そこそこでキリよく死ぬべき

参考:2007/07/26(木)23時12分28秒

2007/07/26 (木) 23:13:39        [qwerty]
政見放送がキチガイ過ぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:13:35        [qwerty]
明日は会社のおまつり(;´Д`)午前中から酒ぬみながら準備をするよ

2007/07/26 (木) 23:13:35        [qwerty]
ダウが急上昇し始めたな(;´Д`)調整が終わったか

>  2007/07/26 (木) 23:13:24        [qwerty]
> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 0310 345

さかさまにすると英文に!(;´Д`)でも5バイト超えてる

参考:2007/07/26(木)23時11分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:17        [qwerty]
> 核武装を真剣に検討

まぁおもしろいけどな
いつも出てくるけど誰にも相手にされない的なポジションになればいいな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒

2007/07/26 (木) 23:13:12        [qwerty]
チマチョゴリ激裂!!

>  2007/07/26 (木) 23:13:09        [qwerty]
> > アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)
> あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
> 駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが

コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが
アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時10分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:08        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> > 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)
> 見つからない4枚は?(;´Д`)

天使の分け前

参考:2007/07/26(木)23時12分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:08        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 5バイト越えてるよ!!!

(;`D)

参考:2007/07/26(木)23時11分22秒

>  2007/07/26 (木) 23:13:07        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> > 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)
> 見つからない4枚は?(;´Д`)

BOΦWYがくすねた

参考:2007/07/26(木)23時12分04秒

2007/07/26 (木) 23:12:56        [qwerty]
http://corism.221616.com/articles/0000064845/
アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

>  2007/07/26 (木) 23:12:36        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)

おかしいな(;´Д`)100枚撒いたはずなのに

参考:2007/07/26(木)23時11分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:28        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> 男性の世界一ってどこー?(;´Д`)

イスラエルじゃないかな(;´Д`)あいつら何百歳まで生きてるよ

参考:2007/07/26(木)23時10分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:20        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> 医療崩壊でこれからぐんぐん下がる予定だから大丈夫だよ(;´Д`)

高齢者福祉より児童福祉を優先するべき

参考:2007/07/26(木)23時11分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:17        [qwerty]
> 名人っぽくないな(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg

あーちゃん(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分19秒

>  2007/07/26 (木) 23:12:04        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci
> 早くおれのところにも来てよ(;´Д`)

見つからない4枚は?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分28秒

上へ