下へ
2007/07/26 (木) 23:54:29        [qwerty]
バッカーノとやらは今日からかい?(;´Д`)一応見るか

2007/07/26 (木) 23:54:27        [qwerty]
三井不動産レジデンシャルから能登の声が!!!!!!!!!!!!!!111111

2007/07/26 (木) 23:54:25        [qwerty]
ちゅぱちゅぱ

>  2007/07/26 (木) 23:54:25        [qwerty]
> > アニメは2倍速で
> 精液飛ばしながらやるのかとおもったけどここでようやく気がついた(;´Д`)

面白い

参考:2007/07/26(木)23時53分47秒

>  2007/07/26 (木) 23:54:19        [qwerty]
> > 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> > 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> > 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> > 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。
> お友達にデブいませんかとか一々聞いて調べたのか(;´Д`)嫌すぎる

それだとデブの友達は100%デブになるな

参考:2007/07/26(木)23時51分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:48        [qwerty]
> 曖昧三寸切り込めば

即ちぷにってことと申されるか?

参考:2007/07/26(木)23時53分02秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:47        [qwerty]
> > エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`)
> アニメは2倍速で

精液飛ばしながらやるのかとおもったけどここでようやく気がついた(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時53分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:47        [qwerty]
> > エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`)
> アニメは2倍速で

モビルスーツは赤く塗って3倍速で

参考:2007/07/26(木)23時53分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:40        [qwerty]
> C4もちょー速い版とか出してくれればいいのに(;´Д`)

500マンくらいになりそうだな(;´Д`)販売価格

参考:2007/07/26(木)23時51分58秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:23        [qwerty]
> 今日こそ日付が変わる前に寝よう(;´Д`)pよpし

そんなことよりアニメ見ようよ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時51分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:17        [qwerty]
> エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`)

アニメは2倍速で

参考:2007/07/26(木)23時51分23秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:13        [qwerty]
> 寝る・・・(;´Д`)

まぁまて(´ー`)まだいいだろ

参考:2007/07/26(木)23時53分01秒

2007/07/26 (木) 23:53:02        [qwerty]
曖昧三寸切り込めば

2007/07/26 (木) 23:53:01        [qwerty]
寝る・・・(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:52:57        [qwerty]
パニやんがんばるな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:52:55        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
> > これで抜けるよ(;´Д`)
> うそつきは泥棒の始まりだゾ(;´Д`)

レス泥棒
というほどにはもらっていないか(;´Д`)何泥棒?

参考:2007/07/26(木)23時51分59秒

>  2007/07/26 (木) 23:52:50        [qwerty]
> 曖昧すぎる(;´Д`)

3cmでな

参考:2007/07/26(木)23時52分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:52:50        [qwerty]
> > 兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか
> > ってことじゃないの(;´Д`)
> 痩せてる人と付き合うと痩せるのだろうか

隣のビルの警備の女の子がなぜか受付嬢やるようになったのだけど
互いに化粧するようになってどんどん可愛くなっていったよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時51分06秒

>  2007/07/26 (木) 23:52:48        [qwerty]
> > 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
> > あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
> これで抜けるよ(;´Д`)

気が抜ける(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時50分09秒

2007/07/26 (木) 23:52:47        [qwerty]
鈴のテーマは結構いいな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:52:37        [qwerty]
曖昧すぎる(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:51:59        [qwerty]
> > 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
> > あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
> これで抜けるよ(;´Д`)

うそつきは泥棒の始まりだゾ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時50分09秒

2007/07/26 (木) 23:51:58        [qwerty]
C4もちょー速い版とか出してくれればいいのに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:51:55        [qwerty]
> 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。

お友達にデブいませんかとか一々聞いて調べたのか(;´Д`)嫌すぎる

参考:2007/07/26(木)23時48分17秒

2007/07/26 (木) 23:51:48        [qwerty]
虎眼先生格好良い(*´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:51:39        [qwerty]
> い…いくぅ

Й

参考:2007/07/26(木)23時51分04秒

2007/07/26 (木) 23:51:30        [qwerty]
あれ?(;´Д`)結構細いか?
もっとガッチリしてたと思うんだが

>  2007/07/26 (木) 23:51:29        [qwerty]
> > 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> > 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> > 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> > 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。
> 兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか
> ってことじゃないの(;´Д`)

基本的に食いすぎだ(;´Д`)アメ公は
ハリケーンカトリーナの被災者貧民でさえデブだったし

参考:2007/07/26(木)23時49分55秒

2007/07/26 (木) 23:51:27        [qwerty]
今日こそ日付が変わる前に寝よう(;´Д`)pよpし

2007/07/26 (木) 23:51:23        [qwerty]
エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:51:20        [qwerty]
ヤバイ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:51:16        [qwerty]
このペースで今日は小豆斬るところまで行くのかしら(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:51:14        [qwerty]
> > 別人の漏れもないとおもう
> ナイアルヨ

メイヨウ

参考:2007/07/26(木)23時50分54秒

>  2007/07/26 (木) 23:51:06        [qwerty]
> > 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> > 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> > 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> > 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。
> 兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか
> ってことじゃないの(;´Д`)

痩せてる人と付き合うと痩せるのだろうか

参考:2007/07/26(木)23時49分55秒

2007/07/26 (木) 23:51:04        [qwerty]
い…いくぅ

2007/07/26 (木) 23:50:55        [qwerty]
うすら|タコス

>  2007/07/26 (木) 23:50:54        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> 別人の漏れもないとおもう

ナイアルヨ

参考:2007/07/26(木)23時49分28秒

2007/07/26 (木) 23:50:49        [qwerty]
虎眼先生の曖昧っぷりがついに披露されるのか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:50:48        [qwerty]
> > 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
> > あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
> これで抜けるよ(;´Д`)

ゲラゲラ笑った(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時50分09秒

>  2007/07/26 (木) 23:50:42        [qwerty]
> > 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
> > 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)
> わざわざ描かないで脳内のイメージ膨らますだけの方が効率的だと思うよ(;´Д`)
> 視点も姿勢もストーリーも時間軸も分岐も全部思いのまま

俺早い頃からAVやエロ漫画でオナニーしちゃったから
イマジネーションぢからがマジ皆無なんだよね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時44分47秒

>  2007/07/26 (木) 23:50:18        [qwerty]
> > 別人の漏れもないとおもう
> じゃあ今通りすがった俺も

先ほどレスした俺も

参考:2007/07/26(木)23時49分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:50:09        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
> > JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)
> 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
> あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
これで抜けるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時47分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:57        [qwerty]
> > これは明らかにコックだな
> あやしいわーるど最強のコック!!(;´Д`)

しかし一人しか居なくてな

参考:2007/07/26(木)23時49分29秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:55        [qwerty]
> 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。

兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか
ってことじゃないの(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時48分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:51        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> 別人の漏れもないとおもう

じゃあ今通りすがった俺も

参考:2007/07/26(木)23時49分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:50        [qwerty]
> 倉沢桃子の話をしよう(´ー`)

(?´Д`)
http://homepage3.nifty.com/mzakd/mzcatarog/img/mz1500c2.jpg

参考:2007/07/26(木)23時48分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:44        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

爪ブラシは爪の形を整えたり表面をツルツルにするもんだぞ

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:29        [qwerty]
> >    (⌒⌒⌒) ドカーン
> >     |  |
> >      |____|
> >     (;´Д`)
> これは明らかにコックだな

あやしいわーるど最強のコック!!(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時47分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:28        [qwerty]
> > ないじゃん
> あるよ(;´Д`)

別人の漏れもないとおもう

参考:2007/07/26(木)23時48分52秒

2007/07/26 (木) 23:49:17        [qwerty]
朝木智美「debut」が本当にエロいので驚いた(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:49:11        [qwerty]
> 虎眼先生の声へんだね(;´Д`)

いくら若い頃だからってちょっとなぁ(;´Д`)
矢尾さんのせいというより明かなミスキャストな気がするねこれは

参考:2007/07/26(木)23時48分19秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:06        [qwerty]
> > 飲むと三日三晩うんこが出続ける
> ε=ε=ε=(* (´ー`)
>      ノノ ヽヽ
>      ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

ラリーX過ぎる(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時47分32秒

2007/07/26 (木) 23:49:05        [qwerty]
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/prostitution2/story/070726jijiX922/

あるんだなぁ

2007/07/26 (木) 23:48:54        [qwerty]
WRC2003第7戦キプロス(;´Д`)はじ

mms://razikon-zuke.dyndns.org:3382

2007/07/26 (木) 23:48:53        [qwerty]
割り箸で筏ワラタ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:48:53        [qwerty]
神奈延年っていう男性の声優の演技ってマジで圧巻だよね(;´Д`)
AIRで知ってびびった

>  2007/07/26 (木) 23:48:52        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
> > JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)
> ないじゃん

あるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時46分20秒

>  2007/07/26 (木) 23:48:46        [qwerty]
> >   ○○ 
> >   )^Д^( ドッカーン!
> >     Y
>    (⌒⌒⌒) ドカーン
>     |  |
>      |____|
>     (;´Д`)

シェフなのか食パンなのかはっきりしやがれ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時46分49秒

2007/07/26 (木) 23:48:43        [qwerty]
倉沢桃子の話をしよう(´ー`)

>  2007/07/26 (木) 23:48:40        [qwerty]
> > 飲むと三日三晩うんこが出続ける
> ε=ε=ε=(* (´ー`)
>      ノノ ヽヽ
>      ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

屁とウンコは違うと思うんだ

参考:2007/07/26(木)23時47分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:48:36        [qwerty]
> > 飲むと三日三晩うんこが出続ける
> ε=ε=ε=(* (´ー`)
>      ノノ ヽヽ
>      ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

チャンバ(ノД`、)立派になっちゃってまぁ

参考:2007/07/26(木)23時47分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:48:23        [qwerty]
> > 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
> > 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)
> わざわざ描かないで脳内のイメージ膨らますだけの方が効率的だと思うよ(;´Д`)
> 視点も姿勢もストーリーも時間軸も分岐も全部思いのまま

脳内のイメージってけっこうあやふやだよ
だから紙に描いて調整する

参考:2007/07/26(木)23時44分47秒

2007/07/26 (木) 23:48:19        [qwerty]
虎眼先生の声へんだね(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:48:17        [qwerty]
【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。

>  2007/07/26 (木) 23:48:08        [qwerty]
> > 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> > 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ
> 食事の内容を見直せ

草食になったって足のツメカスはにおうだろ?

参考:2007/07/26(木)23時47分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:48:08        [qwerty]
> > 飲むと三日三晩うんこが出続ける
> ε=ε=ε=(* (´ー`)
>      ノノ ヽヽ
>      ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

文字絵班はいつだって突然だ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時47分32秒

2007/07/26 (木) 23:47:55        [qwerty]
矢尾一樹はねーだろ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:47:54        [qwerty]
矢尾さんか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:47:37        [qwerty]
> > ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> > 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
> JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)

美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時45分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:37        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

爪はこまめにきってブラシ付きの軽石で擦る

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:36        [qwerty]
> >   ○○ 
> >   )^Д^( ドッカーン!
> >     Y
>    (⌒⌒⌒) ドカーン
>     |  |
>      |____|
>     (;´Д`)

これは明らかにコックだな

参考:2007/07/26(木)23時46分49秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:35        [qwerty]
> 明日こそ美容院にいけますように(;´Д`)人

平日の昼間行ったら無職ってばれちゃう(;´Д`)明後日にしよう

参考:2007/07/26(木)23時45分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:32        [qwerty]
> > なにそれショウキ(;´Д`)
> 飲むと三日三晩うんこが出続ける

ε=ε=ε=(* (´ー`)
     ノノ ヽヽ
     ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

参考:2007/07/26(木)23時45分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:24        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

深爪

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:24        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

爪楊枝で(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:24        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

食事の内容を見直せ

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

2007/07/26 (木) 23:47:05        [qwerty]
伊集院光は長年のラジオトークが癖になりすぎてて
喋ってる途中で自分で笑い始めちゃうから駄目だな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:47:00        [qwerty]
> > 小学校の向かいなんだ(;´Д`)校門がセンサーつきの電動のごっついやつになったのでもはや進入できないよ
> 貴殿よっぽど警戒されてるんだな(;´Д`)

ばれていないはずだよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時45分49秒

2007/07/26 (木) 23:46:50        [qwerty]
精子業界に新たな動きが!!!!!!!!!!!!!!111111

>  2007/07/26 (木) 23:46:49        [qwerty]
> > なにそれショウキ(;´Д`)
>   ○○ 
>   )^Д^( ドッカーン!
>     Y

   (⌒⌒⌒) ドカーン
    |  |
     |____|
    (;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時45分14秒

2007/07/26 (木) 23:46:44        [qwerty]
略称はスカガーでok?

2007/07/26 (木) 23:46:43        [qwerty]
足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

>  2007/07/26 (木) 23:46:30        [qwerty]
> あー明日は六時起きだーいやだなーしにたいなーあーあーあーあーあー(;´Д`)

明け方までリトバスやってそのあとぐっすり寝ちゃおうぜ(;´Д`)b

参考:2007/07/26(木)23時45分06秒

>  2007/07/26 (木) 23:46:27        [qwerty]
> ヘタレ転送がとうとうゲーム飽きたモヨリ(;´Д`)

つか面白いか?(;´Д`)これ

参考:2007/07/26(木)23時44分34秒

>  2007/07/26 (木) 23:46:20        [qwerty]
> > ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> > 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
> JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)

ないじゃん

参考:2007/07/26(木)23時45分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:49        [qwerty]
> > 
> > 間違えたふりして行ってこいよ(;´Д`)
> 小学校の向かいなんだ(;´Д`)校門がセンサーつきの電動のごっついやつになったのでもはや進入できないよ

貴殿よっぽど警戒されてるんだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:45        [qwerty]
> あー明日は六時起きだーいやだなーしにたいなーあーあーあーあーあー(;´Д`)

7時に起きちゃおうぜ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時45分06秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:41        [qwerty]
> あー明日は六時起きだーいやだなーしにたいなーあーあーあーあーあー(;´Д`)

じゃあしねよーよーよー(^Д^)

参考:2007/07/26(木)23時45分06秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:41        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)スリムドカン
> なにそれショウキ(;´Д`)

飲むと三日三晩うんこが出続ける

参考:2007/07/26(木)23時42分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:40        [qwerty]
> 明日こそ美容院にいけますように(;´Д`)人

予約いれろよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時45分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:40        [qwerty]
> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時32分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:38        [qwerty]
> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい

さりげなくべたにゃを煽るところが最高だ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時32分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:36        [qwerty]
> > 自分で描くしかないな(;´Д`)
> 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
> 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)

まぁその通りだが描いてる事そのものがオナニーの一行程なので
俺はあまり苦ではないな(;´Д`)合間合間で抜いてるし

参考:2007/07/26(木)23時40分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:18        [qwerty]
> 新宿鮫の話をしよう(´ー`)

(?´Д`)

http://web.sfc.keio.ac.jp/~arith/jre/contents/img/IMGP0139.jpg

参考:2007/07/26(木)23時42分50秒

2007/07/26 (木) 23:45:17        [qwerty]
明日こそ美容院にいけますように(;´Д`)人

>  2007/07/26 (木) 23:45:16        [qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか

不審者がいるね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:14        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)スリムドカン
> なにそれショウキ(;´Д`)

  ○○ 
  )^Д^( ドッカーン!
    Y

参考:2007/07/26(木)23時42分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:07        [qwerty]
> あいつ3回もレス(;´Д`)

3回は普通だろう

参考:2007/07/26(木)23時44分20秒

2007/07/26 (木) 23:45:06        [qwerty]
あー明日は六時起きだーいやだなーしにたいなーあーあーあーあーあー(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:45:03        [qwerty]
> あいつ3回もレス(;´Д`)-`)-`)-`)x3


参考:2007/07/26(木)23時44分20秒

>  2007/07/26 (木) 23:44:55        [qwerty]
> > 伊良子さんボッコボコ(;´Д`)
> 伊良子さんがボッコボコにされる作品だからなぁ基本的にこれ(;´Д`)

二回目の虎眼戦も勝ったのに怯えまくるしな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分06秒

2007/07/26 (木) 23:44:53        [qwerty]
棗鈴がかわいいなぁ(*´Д`)きええええええええええええええええ

>  2007/07/26 (木) 23:44:47        [qwerty]
> > 自分で描くしかないな(;´Д`)
> 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
> 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)

わざわざ描かないで脳内のイメージ膨らますだけの方が効率的だと思うよ(;´Д`)
視点も姿勢もストーリーも時間軸も分岐も全部思いのまま

参考:2007/07/26(木)23時40分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:44:43        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)スリムドカン
> なにそれショウキ(;´Д`)

早い話が下剤(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:44:42        [qwerty]
> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> この後も死体になって順次開放(´ー`)置いとくと腐ってダメだからね

タリバンは下手糞な交渉だなぁ(;´Д`)
ここは誰か一人を解放して、要求を飲めば絶対に人質に危害を加えない事をアピールすべきだよ
駒は23個もあるんだから最初は下手に出る位の余裕はあるだろうに

参考:2007/07/26(木)23時42分01秒

2007/07/26 (木) 23:44:34        [qwerty]
ヘタレ転送がとうとうゲーム飽きたモヨリ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:44:34        [qwerty]
ペター必死だな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:44:20        [qwerty]
あいつ3回もレス(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:44:13        [qwerty]
> 牛股師範声細くね(;´Д`)?

屋良さんいいじゃない(;´Д`)久しぶりに渋めの役でいい感じだと思うよ

参考:2007/07/26(木)23時43分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:44:08        [qwerty]
> 新宿鮫の話をしよう(´ー`)

http://raptor.dip.jp/stg/image/%25e9%25a3%259b%25e7%25bf%2594%25e9%25ae%25ab_1.png
(?´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分50秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:59        [qwerty]
> 新宿鮫の話をしよう(´ー`)

大沢先生また負けたんですか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分50秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:54        [qwerty]
> > この後も死体になって順次開放(´ー`)置いとくと腐ってダメだからね
> その死体を人質の前に投げて置いとくといいよな

人質全員の目の前で始末すれば後のほうのやつほど生きて開放されても人格壊れてて楽しそう

参考:2007/07/26(木)23時42分42秒

2007/07/26 (木) 23:43:54        [qwerty]
♪~

>  2007/07/26 (木) 23:43:47        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)スリムドカン
> なにそれショウキ(;´Д`)

土管土管(゚Д゚)スリム土管

参考:2007/07/26(木)23時42分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:36        [qwerty]
> 新宿鮫の話をしよう(´ー`)

かまぼこにするとおいしいよね(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時42分50秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:16        [qwerty]
> > 
> > 間違えたふりして行ってこいよ(;´Д`)
> 小学校の向かいなんだ(;´Д`)校門がセンサーつきの電動のごっついやつになったのでもはや進入できないよ

スイッチを全部切るんだ

参考:2007/07/26(木)23時42分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:10        [qwerty]
> > どういう形式よ
> なんとなく世代差を感じた(;´Д`)このレスに

トライゴンっちゅうシューティングゲームがあってな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時38分27秒

2007/07/26 (木) 23:43:04        [qwerty]
牛股師範声細くね(;´Д`)?

2007/07/26 (木) 23:42:54        [qwerty]
勝つまでやり直せ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:42:50        [qwerty]
新宿鮫の話をしよう(´ー`)

>  2007/07/26 (木) 23:42:46        [qwerty]
> > うんこすると体重落ちるよね(;´Д`)うんこダイエットってなんでないんだろう
> あるよ(;´Д`)スリムドカン

なにそれショウキ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:42        [qwerty]
> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> この後も死体になって順次開放(´ー`)置いとくと腐ってダメだからね

その死体を人質の前に投げて置いとくといいよな

参考:2007/07/26(木)23時42分01秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:37        [qwerty]
> 
> 間違えたふりして行ってこいよ(;´Д`)

小学校の向かいなんだ(;´Д`)校門がセンサーつきの電動のごっついやつになったのでもはや進入できないよ

参考:2007/07/26(木)23時41分39秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:25        [qwerty]
> うんこすると体重落ちるよね(;´Д`)うんこダイエットってなんでないんだろう

あるよ(;´Д`)スリムドカン

参考:2007/07/26(木)23時41分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:18        [qwerty]
> > CGだよヽ(´ー`)ノ本がうごくはずないよ
> え?(;´Д`)ジュマンジだって動いてたじゃない

http://www.amazon.co.jp/Magic-Moving-Images-Animated-Illusions/dp/1899618740
ちゃんとここのリンクから飛びなおして買おうぜ

参考:2007/07/26(木)23時40分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:12        [qwerty]
> うんこすると体重落ちるよね(;´Д`)うんこダイエットってなんでないんだろう

浣腸ダイエットならあるよ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時41分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:12        [qwerty]
> > CGだよヽ(´ー`)ノ本がうごくはずないよ
> え?(;´Д`)ジュマンジだって動いてたじゃない

http://www.amazon.co.jp/Magic-Moving-Images-Animated-Illusions/dp/1899618740
じゃあ騙されたと思って買ってみろ(;`Д´)

参考:2007/07/26(木)23時40分36秒

2007/07/26 (木) 23:42:12        [qwerty]
有栖川金太郎萌え(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:42:06        [qwerty]
> 伊良子さんボッコボコ(;´Д`)

伊良子さんがボッコボコにされる作品だからなぁ基本的にこれ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時41分08秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:04        [qwerty]
> > この本欲しい(;´Д`)実物が見たい
> > http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=
> おしゃれな洋書屋でよくみるよ

http://www.amazon.co.jp/Magic-Moving-Images-Animated-Illusions/dp/1899618740
つか普通に売ってるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:02        [qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか

統一地方選か何かの時に保健室画像アプしていた貴殿か(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:01        [qwerty]
> 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?

この後も死体になって順次開放(´ー`)置いとくと腐ってダメだからね

参考:2007/07/26(木)23時41分01秒

2007/07/26 (木) 23:41:49        [qwerty]
アメトーークのブッチャーブラザーズの子供たちが面白すぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:41:40        [qwerty]
うんこすると体重落ちるよね(;´Д`)うんこダイエットってなんでないんだろう

>  2007/07/26 (木) 23:41:39        [qwerty]
> > 俺のところは公民館(;´Д`)人(;´Д`)公民館になったのでいく気ゼロ

間違えたふりして行ってこいよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時40分39秒

2007/07/26 (木) 23:41:36        [qwerty]
民って言うな

>  2007/07/26 (木) 23:41:15        [qwerty]
> > うちは幼稚園だよ(;´Д`)
> 俺のところは公民館(;´Д`)

自分の勤めてる大学(;´Д`)そして俺は日曜出勤だぜ

参考:2007/07/26(木)23時39分23秒

2007/07/26 (木) 23:41:13        [qwerty]
いらっしゃーいでおめった奴は新婚になるべき

2007/07/26 (木) 23:41:08        [qwerty]
伊良子さんボッコボコ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:41:01        [qwerty]
韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?

>  2007/07/26 (木) 23:40:57        [qwerty]
> > 自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)
> 自分で描くしかないな(;´Д`)

描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分38秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:39        [qwerty]
> > うちは幼稚園だよ(;´Д`)
> 俺のところは公民館(;´Д`)人(;´Д`)公民館になったのでいく気ゼロ


参考:2007/07/26(木)23時39分23秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:39        [qwerty]
> > プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?
> ポスタードリームは置いてあったけどな(;´Д`)

同級生2のNo.0を探し求めたあの日(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時37分59秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:36        [qwerty]
> > この本欲しい(;´Д`)実物が見たい
> > http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=
> CGだよヽ(´ー`)ノ本がうごくはずないよ

え?(;´Д`)ジュマンジだって動いてたじゃない

参考:2007/07/26(木)23時40分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:34        [qwerty]
> > つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)
> 誰?(;´Д`)

いらっしゃーい

参考:2007/07/26(木)23時40分11秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:27        [qwerty]
> 帰ったロキ(;´Д`)今日のスカイガールズに向けて気が高まってきた

クド
クロス
日経

参考:2007/07/26(木)23時39分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:27        [qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

毎日「いらっしゃーい」とかやられるんだぜ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:18        [qwerty]
> 牛股師範がガチムチモードに(;´Д`)

道場は芝居をするところではござらん(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時39分14秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:13        [qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

新婚さんいらっしゃーい(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)23時39分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:11        [qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

誰?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:04        [qwerty]
> この本欲しい(;´Д`)実物が見たい
> http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=

CGだよヽ(´ー`)ノ本がうごくはずないよ

参考:2007/07/26(木)23時38分09秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:00        [qwerty]
> もうスカイガールズの名作認定済んだ?

いまのところ名作に認定されたのはもえたんだけだな

参考:2007/07/26(木)23時38分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:58        [qwerty]
> > どういう形式よ
> スターブレードにシンクロ連射をつける形式(;´Д`)

ギャラクシアン4とか作ってくれないかなぁ(;´Д`)ゾルギアクリアしたかった

参考:2007/07/26(木)23時37分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:58        [qwerty]
> > 名古屋の電車はなんであんなに派遣会社の広告ばっかりなんだ(;´Д`)
> 派遣とパチ屋と消費者金融ばかり元気だからな(;´Д`)

金属は船が止まったぜ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時36分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:57        [qwerty]
> この本欲しい(;´Д`)実物が見たい
> http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=

おしゃれな洋書屋でよくみるよ

参考:2007/07/26(木)23時38分09秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:52        [qwerty]
> もうスカイガールズの名作認定済んだ?

今期最高傑作認定なら

参考:2007/07/26(木)23時38分43秒

2007/07/26 (木) 23:39:51        [qwerty]
帰ったロキ(;´Д`)今日のスカイガールズに向けて気が高まってきた

>  2007/07/26 (木) 23:39:51        [qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

まあ嫁にするなら結局ああいう子が一番なんだろうがなあ(;´Д`)
ところで結局衛宮くんは誰が一番好きなんだろう?
やっぱ遠坂凛かね??

参考:2007/07/26(木)23時39分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:49        [qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか

写真とって怒られた人?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:46        [qwerty]
> > フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?
> 議員は逮捕出来ないはずだよたしか(;´Д`)

お外を全裸で歩けるのは議員の特権!(`Д´)

参考:2007/07/26(木)23時38分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:37        [qwerty]
> > 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
> > 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)
> シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`)
> 学習しないというかなんというか

弾幕に合わせてみみっちく自機を動かしても楽しくないんだよな
常人は即死するし
俺には弾幕じゃないレイフォースとかメタルブラック辺りが限界だった
今は引退ぬるげーまー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時37分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:23        [qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> うちは幼稚園だよ(;´Д`)

俺のところは公民館(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時38分24秒

2007/07/26 (木) 23:39:14        [qwerty]
牛股師範がガチムチモードに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:39:14        [qwerty]
> もうスカイガールズの名作認定済んだ?

いいえ

参考:2007/07/26(木)23時38分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:12        [qwerty]
> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

前回の選挙では教室の写真撮ってる不審者がいたので今度の選挙では全ての教室に
施錠してカーテンも閉めるって言ってたよ

参考:2007/07/26(木)23時37分39秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:10        [qwerty]
> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか

参考:2007/07/26(木)23時37分39秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:10        [qwerty]
> > 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
> > 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)
> シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`)
> 学習しないというかなんというか

元々マニアのほうしか向いてないような気がするんだ(;´Д`)
インベーダーがたまたま一般層に受けただけで

参考:2007/07/26(木)23時37分24秒

2007/07/26 (木) 23:39:04        [qwerty]
つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:39:02        [qwerty]
> > フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?
> 議員は逮捕出来ないはずだよたしか(;´Д`)

当選前に逮捕とか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時38分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:38:57        [qwerty]
> > 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな
> 横領罪だと刑事事件だから警察の方から迎えにきてくれるな
> 横領に対する損害賠償なら裁判所から訴状が届くが

おっしゃるとおりヽ(´ー`)ノ
刑事にはしないとおもうけどね

参考:2007/07/26(木)23時36分32秒

2007/07/26 (木) 23:38:54        [qwerty]
政見放送が一気につまらなくなった(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:38:43        [qwerty]
もうスカイガールズの名作認定済んだ?

>  2007/07/26 (木) 23:38:32        [qwerty]
> フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?

議員は逮捕出来ないはずだよたしか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時37分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:38:27        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ

なんとなく世代差を感じた(;´Д`)このレスに

参考:2007/07/26(木)23時34分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:38:24        [qwerty]
> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

うちは幼稚園だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時37分39秒

2007/07/26 (木) 23:38:13        [qwerty]
選挙の日ってうちじゃなぜか(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:38:09        [qwerty]
この本欲しい(;´Д`)実物が見たい

http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=

>  2007/07/26 (木) 23:38:06        [qwerty]
> > まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな
> もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど

無駄に使わないものを盗んで盗んだものが邪魔になってこっそり返しに行くみたいな?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分08秒

>  2007/07/26 (木) 23:38:01        [qwerty]
> > もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど
> ルード男爵とかか(;´Д`)

あの人は実行犯なんじゃなくて作図班なんじゃないかなあって思ってる(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:37:59        [qwerty]
> > どういう形式よ
> プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?

ポスタードリームは置いてあったけどな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分30秒

>  2007/07/26 (木) 23:37:47        [qwerty]
> > 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)
> アイマスである必要なくね?(;´Д`)

そうだけど面白いよね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分28秒

2007/07/26 (木) 23:37:39        [qwerty]
選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:37:35        [qwerty]
フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?

2007/07/26 (木) 23:37:34        [qwerty]
フジモリだけチリから国際放送だったら面白かったのに(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:37:34        [qwerty]
2位争いがおもしろくなってきた(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:37:24        [qwerty]
> > MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)
> 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
> 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)

シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`)
学習しないというかなんというか

参考:2007/07/26(木)23時36分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:37:21        [qwerty]
> > あー(;´Д`)アイマスも
> >   (ノ
> 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)

やっぱゆきほちゃんが良いターニングポイントになっていると思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分51秒

2007/07/26 (木) 23:37:18        [qwerty]
抵抗勢力なんて呼ぶ奴いるか?

2007/07/26 (木) 23:37:09        [qwerty]
多士済々つか珍獣ランドだろ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:37:00        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ

スターブレードにシンクロ連射をつける形式(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時34分44秒

2007/07/26 (木) 23:36:51        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)不在選挙

>  2007/07/26 (木) 23:36:51        [qwerty]
> > まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな
> もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど

ルード男爵とかか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分08秒

2007/07/26 (木) 23:36:50        [qwerty]
力也さんが(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:36:47        [qwerty]
あ、これが力ちゃんか(;´Д`)やっと分かった

>  2007/07/26 (木) 23:36:38        [qwerty]
> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> 自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)

自分で描くしかないな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分32秒

2007/07/26 (木) 23:36:38        [qwerty]
エー(;´Д`)フジモリ大統領出せよー

>  2007/07/26 (木) 23:36:36        [qwerty]
> > 名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ
> 名古屋の電車はなんであんなに派遣会社の広告ばっかりなんだ(;´Д`)

派遣とパチ屋と消費者金融ばかり元気だからな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分55秒

2007/07/26 (木) 23:36:34        [qwerty]
フジモリさんもか(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:36:33        [qwerty]
ああ(;´Д`)じみじみしょうざぶろうっていう名前なのか

>  2007/07/26 (木) 23:36:32        [qwerty]
> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな

横領罪だと刑事事件だから警察の方から迎えにきてくれるな
横領に対する損害賠償なら裁判所から訴状が届くが

参考:2007/07/26(木)23時28分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:36:30        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ

プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?

参考:2007/07/26(木)23時34分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:36:28        [qwerty]
> > あー(;´Д`)アイマスも
> >   (ノ
> 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)

アイマスである必要なくね?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:36:27        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)

格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分34秒

2007/07/26 (木) 23:36:24        [qwerty]
ジミー正三郎

2007/07/26 (木) 23:36:23        [qwerty]
要するに国民新党の議員ルーレットは代表だけの喋りじゃ間が持たないって事なんだろうな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:36:19        [qwerty]
> > 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
> どうかなぁ、日本人がいい加減なだけって気がしないでもない
> イスラムのキチガイなんてナイキのロゴにすらケチつける始末なのに

その気違いが所謂右翼って連中だよな(;´Д`)宗教右翼

参考:2007/07/26(木)23時34分15秒

2007/07/26 (木) 23:36:13        [qwerty]
アルベルトフジモリはまだ?

2007/07/26 (木) 23:36:06        [qwerty]
ゆーせーみんやーけ!

>  2007/07/26 (木) 23:35:58        [qwerty]
> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> 自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)

べたにゃが褒められて・・・ないよな(;´Д`)これ

参考:2007/07/26(木)23時35分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:35:51        [qwerty]
> > 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> > 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね
> あー(;´Д`)アイマスも
>   (ノ

俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分29秒

2007/07/26 (木) 23:35:49        [qwerty]
じみ
じみしょうざぶろう

2007/07/26 (木) 23:35:48        [qwerty]
地味(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:35:47        [qwerty]
自民正三郎ってなんだよワラタ

2007/07/26 (木) 23:35:43        [qwerty]
地味やのう(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:35:34        [qwerty]
亀井は何をやってるんだ?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:35:34        [qwerty]
> > http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> > (ノー`)
> つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)

MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:35:32        [qwerty]
> 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常

自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分36秒

2007/07/26 (木) 23:35:23        [qwerty]
メマ ギャル子?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:35:21        [qwerty]
えまぎゃるこ?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:35:12        [qwerty]
ペマ(;´Д`)ギャルポ

>  2007/07/26 (木) 23:35:12        [qwerty]
> > 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> > 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね
> どこらへんが境目なんだ?(;´Д`)13話目?

休みなしだとそうなるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時34分29秒

2007/07/26 (木) 23:35:11        [qwerty]
エマ・ギャルポ!!!

2007/07/26 (木) 23:35:03        [qwerty]
ユキチのアナルもガバガバなんだろうなぁ

>  2007/07/26 (木) 23:34:45        [qwerty]
> > カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)
> なぜか内部の人間しか知らない場所のマップも詳細に描かれてるの(;´Д`)興奮しちゃう

BF2のMODなら首都高の芝付近に出る直通トンネルとか詳細に再現されててな(;´Д`)
リムジン4台分の全幅で戦車戦だってできちゃうの

参考:2007/07/26(木)23時32分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:34:44        [qwerty]
> > http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> > (ノー`)
> つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)

どういう形式よ

参考:2007/07/26(木)23時33分51秒

2007/07/26 (木) 23:34:38        [qwerty]
AV男優みたいなのが出てきたな

2007/07/26 (木) 23:34:38        [qwerty]
チンパンジーみたいなのが出てきた(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:34:36        [qwerty]
> > 肉まん段ボールというのを考えた
> > 段ボールの中に肉まんが入ってるんだ
> じゃあ俺は段まん肉ボール(;´Д`)ちょっとエロいの

三段腹+金玉をイメージした(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分26秒

上へ