下へ
2007/07/27 (金) 00:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]gshysdfh
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
> 野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)
(´ー`)ルテ地下でミミズ操って遊ぶ方がたのしいよ…
参考:2007/07/27(金)00時16分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> 両者またはいずれかの故意または過失によって発生したということだ
両者の恋によって喪失した俺の貞操が小生の愚息も大変満足パパパパパ
参考:2007/07/27(金)00時17分45秒
> 投稿者:マジレス君 2007/07/27 (金) 00:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
> つまりどういうことよ?(;´Д`)
比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)00時17分45秒
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
俺も精神的ショックで入院しようかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
両者またはいずれかの故意または過失によって発生したということだ
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
つまりどういうことよ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
ソニー製の電池が入ったアップル製のパソコンじゃね(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
> イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
> 最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな
急に友軍が通ったのでついノ(´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツらは実戦で使うからな
> 笑いながらな
> 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
しかも英雄譚にしちゃうからな
参考:2007/07/27(金)00時13分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
マカーの電池はソニー製
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > https://www.catfight.co.jp/top.html?cgi/products/showitem.cgi?item=14682
> > これで抜いた(;´Д`)寝る
> > http://dreamor.jp/movie.php?id=782
> > サンプル動画な(;´Д`)
> 全くありがたくない気のきかしかた(;´Д`)
でも動画みたらちょっと全部見たくなったろ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分24秒
2007/07/27 (金) 00:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウナギがゲテモノに見えるよ(;´Д`)
> 投稿者:マジレス君 2007/07/27 (金) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑いながらな
> > 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
> どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな
参考:2007/07/27(金)00時14分48秒
>獣 2007/07/27 (金) 00:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> (´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> 200万だったのか(;´Д`)ずいぶん控えめだな
サイトで散々告知してタダで交換しますよーって言ってたのになぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
> いかんちんこがいこってきた(;´Д`)
いこる?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時15分34秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
> 漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
買おう買おうと思ってたら中国産の販売員消されちゃった(ノー`)
参考:2007/07/27(金)00時12分07秒
2007/07/27 (金) 00:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原初心者の漏れが三国一のクソオタたる貴殿らを見込んで相談なんだが
PCのパーツ類は週末なかんずくホコテン化する日曜に変動するものかね
> 2007/07/27 (金) 00:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウが今日の安値更新(´ー`)
> 駄目だな(;´Д`)クロス残した俺死んだ
> 執事喫茶の予約も完了したようだし樹海にでも入ろう
こんなことになるんならショート取っておけばよかったよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時12分52秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> これにより精神的苦痛を受けたとして、
> 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分45秒
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)…
> 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
(´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
参考:2007/07/27(金)00時14分18秒
2007/07/27 (金) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://rehimana.sakura.ne.jp/imgboard/img-box/img20070708004914.jpg
> 2007/07/27 (金) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> 200万だったのか(;´Д`)ずいぶん控えめだな
印紙代をケチったんだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)
> 男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
いかんちんこがいこってきた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DoAは意外とシッカリ作られてたよ(;´Д`)2あたりまで
> DoA2はVF2みたいで面白かったんだけど(;´Д`)ホールドの存在が微妙すぎた
4の話だが空中コンボ食らっる最中でもホールドで返せるってのはどうかと思った(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時12分59秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日テレで巨大ウナギ!!!
うなーっ
参考:2007/07/27(金)00時14分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツらは実戦で使うからな
> 笑いながらな
> 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな
> でもそういう客はまず居ない気がするよ(;´Д`)
> あと男性のみの来店は不可になってるんだ
うむ
3人連れで行ったが2人分のキャンセル空きしかなくて泣いて帰った
参考:2007/07/27(金)00時12分52秒
>獣 2007/07/27 (金) 00:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
> (´ー`)…
貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分39秒
2007/07/27 (金) 00:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日テレで巨大ウナギ!!!
> 2007/07/27 (金) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> これにより精神的苦痛を受けたとして、
> 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
200万だったのか(;´Д`)ずいぶん控えめだな
参考:2007/07/27(金)00時13分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラム戦士なめんなヽ(`Д´)ノ
> イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)
男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時10分56秒
2007/07/27 (金) 00:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
これにより精神的苦痛を受けたとして、
大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
> 漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
(´ー`)…
参考:2007/07/27(金)00時12分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米軍が発だと思ってた俺
> アイツらは実戦で使うからな
笑いながらな
今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時12分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> https://www.catfight.co.jp/top.html?cgi/products/showitem.cgi?item=14682
> これで抜いた(;´Д`)寝る
> http://dreamor.jp/movie.php?id=782
> サンプル動画な(;´Д`)
全くありがたくない気のきかしかた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時10分55秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一騎当千のゲームはコンボの定義がいい加減だな(;´Д`)
> DoAは意外とシッカリ作られてたよ(;´Д`)2あたりまで
DoA2はVF2みたいで面白かったんだけど(;´Д`)ホールドの存在が微妙すぎた
参考:2007/07/27(金)00時11分12秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> https://www.catfight.co.jp/top.html?cgi/products/showitem.cgi?item=14682
> これで抜いた(;´Д`)寝る
> http://dreamor.jp/movie.php?id=782
> サンプル動画な(;´Д`)
怪獣にウルトラマンがレイプ(;´Д`)異常
参考:2007/07/27(金)00時10分55秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`)
> > 在る程度余裕持って予約するしかないよ
> > 野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ
> 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな
でもそういう客はまず居ない気がするよ(;´Д`)
あと男性のみの来店は不可になってるんだ
参考:2007/07/27(金)00時11分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウが今日の安値更新(´ー`)
駄目だな(;´Д`)クロス残した俺死んだ
執事喫茶の予約も完了したようだし樹海にでも入ろう
参考:2007/07/27(金)00時09分57秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆ってネット用語になっただけで元は革マル派で使われていた隠語だぜ(;´Д`)
> 米軍が発だと思ってた俺
アイツらは実戦で使うからな
参考:2007/07/27(金)00時12分18秒
2007/07/27 (金) 00:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシウタやってるの?(;´Д`)もうアニメ多すぎてついていけない
> 2007/07/27 (金) 00:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね
> 誤爆ってネット用語になっただけで元は革マル派で使われていた隠語だぜ(;´Д`)
米軍が発だと思ってた俺
参考:2007/07/27(金)00時11分30秒
2007/07/27 (金) 00:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジカルティーチャー デビルゆかり
> 2007/07/27 (金) 00:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時09分30秒
2007/07/27 (金) 00:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本初!!!!!!!!!!!111111111111
リアルタイム3Dシミュレーション!!!!!!!1111111111
> 2007/07/27 (金) 00:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
> 何の構成よ(;´Д`)サルベージ?
適当に何でもやれそうな構成(;´Д`)アラでサルベージ行くヤシはダウソ
参考:2007/07/27(金)00時10分28秒
> 投稿者:大仁田厚 2007/07/27 (金) 00:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)
> まともな奴がアフガンにいくわけがないからな
ファイアーヽ(`Д´)ノ
参考:2007/07/27(金)00時10分41秒
2007/07/27 (金) 00:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ回避した(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壺が出来る前から普通に使われていたけど
> ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね
それが真実だからな
あやしいわーるども壺の派生クラスだよ
参考:2007/07/27(金)00時10分26秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 控えめなのな
> 田田田田田田田田田
> 田田田田田田田田田
> 田田田田田田田田田
> 田田田田田田田田田
> 田田田田田田田田田
品品品品
品品品品
品品品品
品品品品
参考:2007/07/27(金)00時10分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あめあめ。
> > 雨って漢字。
> > いっぱい並べると、
> > 何かがしたたってるように見えるよ!
> > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> > 漢字考えた人すごいなぁ。
> 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時05分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壺が出来る前から普通に使われていたけど
> ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね
誤爆ってネット用語になっただけで元は革マル派で使われていた隠語だぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時10分26秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)
> まともな奴がアフガンにいくわけがないからな
ランボーを筆頭にな
参考:2007/07/27(金)00時10分41秒
2007/07/27 (金) 00:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2007/07/27 (金) 00:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか
> ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`)
> 在る程度余裕持って予約するしかないよ
> 野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ
一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな
参考:2007/07/27(金)00時08分50秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一騎当千のゲームはコンボの定義がいい加減だな(;´Д`)
DoAは意外とシッカリ作られてたよ(;´Д`)2あたりまで
参考:2007/07/27(金)00時10分05秒
> 2007/07/27 (金) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
> イスラム戦士なめんなヽ(`Д´)ノ
イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時09分17秒
2007/07/27 (金) 00:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]https://www.catfight.co.jp/top.html?cgi/products/showitem.cgi?item=14682
これで抜いた(;´Д`)寝る
http://dreamor.jp/movie.php?id=782
サンプル動画な(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今きますた(´ー`)
2007/07/27 (金) 00:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊縛!!!!!!!!!!!!111111111111
> 2007/07/27 (金) 00:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
> > 言われててワラタ
> 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)
まともな奴がアフガンにいくわけがないからな
参考:2007/07/27(金)00時08分23秒
> 2007/07/27 (金) 00:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> 控えめなのな
田田田田田田田田田
田田田田田田田田田
田田田田田田田田田
田田田田田田田田田
田田田田田田田田田
参考:2007/07/27(金)00時08分52秒
2007/07/27 (金) 00:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜は荒れそうだ(;´Д`)WRCでもみようぜ
mms://razikon-zuke.dyndns.org:3382
> 2007/07/27 (金) 00:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty] □□□
□
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
参考:2007/07/27(金)00時08分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
何の構成よ(;´Д`)サルベージ?
参考:2007/07/27(金)00時09分30秒
> 2007/07/27 (金) 00:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
> 壺が出来る前から普通に使われていたけど
ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね
参考:2007/07/27(金)00時08分27秒
2007/07/27 (金) 00:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一騎当千のゲームはコンボの定義がいい加減だな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウが今日の安値更新(´ー`)
> 2007/07/27 (金) 00:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
> 壺が出来る前から普通に使われていたけど
逝って よし!
激しく同意
キボンヌ
これらも壺の前に生まれた言葉ですよ?
参考:2007/07/27(金)00時08分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
> ビッチビッチファックファックでもいいかも
そうだな(;´Д`)次からはそうするよ
参考:2007/07/27(金)00時09分15秒
2007/07/27 (金) 00:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメトーークのジョジョのプッシュっぷりは異常
> 2007/07/27 (金) 00:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あめあめ。
> > 雨って漢字。
> > いっぱい並べると、
> > 何かがしたたってるように見えるよ!
> > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> > 漢字考えた人すごいなぁ。
> 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
参考:2007/07/27(金)00時05分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
> 壺が出来る前から普通に使われていたけど
初めて知ったのは上智大生リンチ殺人の時だっけかな(;´Д`)不謹慎ながらゲタゲタ笑った記憶がある
参考:2007/07/27(金)00時08分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> 女は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
イスラム戦士なめんなヽ(`Д´)ノ
参考:2007/07/27(金)00時05分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこビショビショのメタファー
> 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
ビッチビッチファックファックでもいいかも
参考:2007/07/27(金)00時02分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
ヽ(´ー`)ノめがー
参考:2007/07/27(金)00時08分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■■■■■
> ▼
> ■■■■■
> ■■■■■ STACK
参考:2007/07/27(金)00時08分22秒
2007/07/27 (金) 00:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty] てひひひひひひ
ひ
ひひひひひ ひ
ひ ひ ひ
ひ ひひひ ひ
ひ ひ
ひひひひひひひ
> 2007/07/27 (金) 00:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
控えめなのな
参考:2007/07/27(金)00時08分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか
ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`)
在る程度余裕持って予約するしかないよ
野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ
参考:2007/07/27(金)00時06分01秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか
0時更新で一ヶ月先の予約ができるらしいんだが今見たらもう埋まってた
良い時間帯は3分くらいの勝負のようだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時06分01秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牧師を墓場に送り全員解放を発動!!
> 牧師は撲死!!
(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時08分16秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆した(;´Д`)仕事する
> 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
壺が出来る前から普通に使われていたけど
参考:2007/07/27(金)00時06分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
> 言われててワラタ
拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時06分30秒
2007/07/27 (金) 00:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
2007/07/27 (金) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ目!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
> 2007/07/27 (金) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000108-mai-int
> > ポセイドンアドベンチャーか(;´Д`)
> 牧師を墓場に送り全員解放を発動!!
牧師は撲死!!
参考:2007/07/27(金)00時03分30秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 排便ってチャンコロに通報されて逮捕されたんだって?
> だせえ
報復攻撃しようぜ
参考:2007/07/27(金)00時06分57秒
2007/07/27 (金) 00:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釘釘釘釘釘釘釘釘釘釘釘釘
> 2007/07/27 (金) 00:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆した(;´Д`)仕事する
> 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
セクト用語だよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時06分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆した(;´Д`)仕事する
> 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
おまえ韓国人か?キムチクウカ?
参考:2007/07/27(金)00時06分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
> 言われててワラタ
ラジオの方がそういうのはっきり言うんじゃない?
参考:2007/07/27(金)00時06分30秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 人人人人人人人人人人人人人人人人
> 人人人人人人人人人人人人人人人人人
> 人人人人人人人人人人人人人人人人人人
なんかしらんが股間が反応した
参考:2007/07/27(金)00時07分25秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 亮君とナヲは顔が似過ぎる(;´Д`)
ナヲは太っているけどあの面子の中では痩せて見える不可思議
参考:2007/07/27(金)00時06分13秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱい泣いて。
> > タクシーに乗ったら、
> > 雨が降ってきた。
> > 大雨。
> > お家に着いたら、
> > 雨は止んでた。
> > 私の雨は止まないのに。
> そういうのじゃなくて、もっと卑屈で読んでいて気持ちよくなるようなの頼む
私は運がいいです。 今日つくづくそう思いました(>O<*)
参考:2007/07/27(金)00時04分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あめあめ。
> > 雨って漢字。
> > いっぱい並べると、
> > 何かがしたたってるように見えるよ!
> > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> > 漢字考えた人すごいなぁ。
> 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人
参考:2007/07/27(金)00時05分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
あそこ完全予約制なんだよな
成立すんのかよと思ってたんだが一ヶ月先くらいまで埋まってやがる
参考:2007/07/27(金)00時04分12秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)
> 普通に昆虫バトルものになるかと思ってたのに(;´Д`)いきなり気分が沈む第一話だったな
もともと独立してあった企画をムシキングにのっけたようなものだから
いろいろと違和感は多かったな(;´Д`)わりと好きだけど
参考:2007/07/27(金)00時05分18秒
2007/07/27 (金) 00:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一騎当千見てたらPSか何かで出たFISTってゲームを思い出した(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えゆかりん!!!!!!!!!!!!!!111111111111111
> 2007/07/27 (金) 00:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 亮君とナヲは顔が似過ぎる(;´Д`)
ダイスケはんは痩せたなあ
参考:2007/07/27(金)00時06分13秒
2007/07/27 (金) 00:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]排便ってチャンコロに通報されて逮捕されたんだって?
だせえ
2007/07/27 (金) 00:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次回のアメトーークは一時間まるごとJOJOの奇妙な冒険スペシャル!ヽ(´ー`)ノしょこたんも出るぞー
> 2007/07/27 (金) 00:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 排便のAVダウン率を見ていると住人は嘘をついているとしか思えないんだが(;´Д`)
> 誤爆した(;´Д`)仕事する
誤爆ってチンコロ語じゃないのか
参考:2007/07/27(金)00時06分25秒
2007/07/27 (金) 00:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
言われててワラタ
参考:2007/07/26(木)23時41分01秒
> 2007/07/27 (金) 00:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が執事だな(;´Д`)
> 排便のAVダウン率を見ていると住人は嘘をついているとしか思えないんだが(;´Д`)
誤爆した(;´Д`)仕事する
参考:2007/07/27(金)00時05分56秒
> 2007/07/27 (金) 00:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あめあめ。
> > 雨って漢字。
> > いっぱい並べると、
> > 何かがしたたってるように見えるよ!
> > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> > 漢字考えた人すごいなぁ。
> 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
亮君とナヲは顔が似過ぎる(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時05分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一騎当千って下手な声優しかいないのか
生天目さんとかいるじゃん
参考:2007/07/27(金)00時05分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか
参考:2007/07/27(金)00時04分12秒
2007/07/27 (金) 00:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え眼鏡っ子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
> 2007/07/27 (金) 00:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 貴殿が執事だな(;´Д`)
排便のAVダウン率を見ていると住人は嘘をついているとしか思えないんだが(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時04分56秒
> 2007/07/27 (金) 00:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ
> 虫で戦う
( )
( '-')
ノ( )へ γ
>☆)`Д´)ノ
// (ヽ )
ノ ノ
参考:2007/07/27(金)00時01分55秒
2007/07/27 (金) 00:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一騎当千って下手な声優しかいないのか
2007/07/27 (金) 00:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)ハクオロさんが?
> 2007/07/27 (金) 00:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 貴殿が執事だな(;´Д`)
(;´Д`)
(ノ
参考:2007/07/27(金)00時04分56秒
> 2007/07/27 (金) 00:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`)
> 小さいから受けにされたんだよ(;´Д`)142cmだったからな
そんでチンコ噛み切って空手習うのか
参考:2007/07/27(金)00時03分46秒
2007/07/27 (金) 00:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっだらねぇ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ
> いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)
普通に昆虫バトルものになるかと思ってたのに(;´Д`)いきなり気分が沈む第一話だったな
参考:2007/07/27(金)00時04分15秒
> 2007/07/27 (金) 00:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
女は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時41分01秒
> 2007/07/27 (金) 00:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
> あめあめ。
> 雨って漢字。
> いっぱい並べると、
> 何かがしたたってるように見えるよ!
> 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> 漢字考えた人すごいなぁ。
霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
参考:2007/07/27(金)00時03分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
貴殿が執事だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時04分12秒
> 2007/07/27 (金) 00:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 貴殿らの二次元と三次元の抜き率を教えてくれ(;´Д`)俺は2:8
9:1くらいだったけど二次元のネタがマンネリ気味で三次元が多くなってきた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時02分42秒
> 2007/07/27 (金) 00:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
沖村?
参考:2007/07/27(金)00時04分12秒
> 2007/07/27 (金) 00:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
> > そういうの書いてないの?
> いっぱい泣いて。
> タクシーに乗ったら、
> 雨が降ってきた。
> 大雨。
> お家に着いたら、
> 雨は止んでた。
> 私の雨は止まないのに。
そういうのじゃなくて、もっと卑屈で読んでいて気持ちよくなるようなの頼む
参考:2007/07/27(金)00時01分10秒
> 2007/07/27 (金) 00:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいまかがみ
おかえりこなた
参考:2007/07/27(金)00時02分23秒
2007/07/27 (金) 00:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前の話を聞こうでんみさ(´ー`)なんちってニハハ
2007/07/27 (金) 00:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジカルハロウィンとチャムチャムうってきた(;´Д`)かぼちゃは荒過ぎる
つかチャムチャムが(*´Д`)チャムチャムが
> 2007/07/27 (金) 00:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
> あめあめ。
> 雨って漢字。
> いっぱい並べると、
> 何かがしたたってるように見えるよ!
> 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> 漢字考えた人すごいなぁ。
でも泊まると晒すは入れ替わっていると思うんだ
参考:2007/07/27(金)00時03分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこビショビショのメタファー
> 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
ビッチャ ズブッチョ ヌチョネチョ イヤアン アンアンアン
参考:2007/07/27(金)00時02分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虫で戦う
> 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ
いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時02分26秒
2007/07/27 (金) 00:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
2007/07/27 (金) 00:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回はペターがよくがんばってるみたいだな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな
> 受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`)
小さいから受けにされたんだよ(;´Д`)142cmだったからな
参考:2007/07/27(金)00時00分39秒
> 2007/07/27 (金) 00:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこビショビショのメタファー
> 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
あめあめ。
雨って漢字。
いっぱい並べると、
何かがしたたってるように見えるよ!
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
漢字考えた人すごいなぁ。
参考:2007/07/27(金)00時02分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000108-mai-int
> ポセイドンアドベンチャーか(;´Д`)
牧師を墓場に送り全員解放を発動!!
参考:2007/07/26(木)23時59分57秒
> 2007/07/27 (金) 00:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虫で戦う
> 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ
ああいう面白さはムシキングに求められてなかったと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時02分26秒
> 2007/07/27 (金) 00:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ
> 虫で戦う
ムシキング?
参考:2007/07/27(金)00時01分55秒
> 2007/07/27 (金) 00:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱい泣いて。
> > タクシーに乗ったら、
> > 雨が降ってきた。
> > 大雨。
> > お家に着いたら、
> > 雨は止んでた。
> > 私の雨は止まないのに。
> おまんこビショビショのメタファー
雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
参考:2007/07/27(金)00時01分34秒
> 2007/07/27 (金) 00:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
貴殿らの二次元と三次元の抜き率を教えてくれ(;´Д`)俺は2:8
参考:2007/07/27(金)00時01分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムシウタホーダイヽ(´ー`)ノ開始
> はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ
生天目はツンデレキャラ
ゆかりんは悪キャラ
カミナギは棒読みキャラ
参考:2007/07/27(金)00時01分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ
> 虫で戦う
生きてこそ(ノД`、)生きてこそ
参考:2007/07/27(金)00時01分55秒
2007/07/27 (金) 00:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいまかがみ
> 2007/07/27 (金) 00:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 時代は四次元
テセラック!(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時01分52秒
> 2007/07/27 (金) 00:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 頭髪が抜けます
実は俺も
参考:2007/07/27(金)00時02分02秒
2007/07/27 (金) 00:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モノノケとバッカーノが半分かぶるなあ(;´Д`)どうしたものか
> 2007/07/27 (金) 00:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
頭髪が抜けます
参考:2007/07/27(金)00時01分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
しっかりしろ、今ならまだ立ち直れるぞ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時01分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムシウタホーダイヽ(´ー`)ノ開始
> はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ
虫で戦う
参考:2007/07/27(金)00時01分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
時代は四次元
参考:2007/07/27(金)00時01分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
> > そういうの書いてないの?
> いっぱい泣いて。
> タクシーに乗ったら、
> 雨が降ってきた。
> 大雨。
> お家に着いたら、
> 雨は止んでた。
> 私の雨は止まないのに。
おまんこビショビショのメタファー
参考:2007/07/27(金)00時01分10秒
2007/07/27 (金) 00:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
2007/07/27 (金) 00:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 2007/07/27 (金) 00:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな
> 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
> そういうの書いてないの?
いっぱい泣いて。
タクシーに乗ったら、
雨が降ってきた。
大雨。
お家に着いたら、
雨は止んでた。
私の雨は止まないのに。
参考:2007/07/26(木)23時59分34秒
> 2007/07/27 (金) 00:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムシウタホーダイヽ(´ー`)ノ開始
はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ
参考:2007/07/27(金)00時00分01秒
2007/07/27 (金) 00:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシウタホーダイ終了(`Д´)
> 2007/07/27 (金) 00:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
> 学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?
ウチの高校は花より男子のモデルになった高校だから実際あったよ(;´Д`)マジレス
参考:2007/07/26(木)23時55分09秒
> 2007/07/27 (金) 00:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る・・・(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001824.jpg
さて。
参考:2007/07/26(木)23時55分54秒
2007/07/27 (金) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]開始14秒で録画停止!!!(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ
> 消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな
受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時59分42秒
> 2007/07/27 (金) 00:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことよりアニメ見ようよ(´ー`)
> 今日はスカイガールズとゼロの使い間か…(;´Д`)いかんやっぱ録画して寝る
> 昼間眠くてしょうがない
ああ(;´Д`)俺は今日もダメだったけど明日から頑張るよ
参考:2007/07/26(木)23時54分52秒
2007/07/27 (金) 00:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシウタホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2007/07/26 (木) 23:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地球への後はまたガンダムやるのか(;´Д`)もうガンダムはいいよ
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001825.jpg
2007/07/26 (木) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000108-mai-int
ポセイドンアドベンチャーか(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホモはいたよ(;´Д`)
> 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ
消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな
参考:2007/07/26(木)23時57分53秒
> 2007/07/26 (木) 23:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな
最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
そういうの書いてないの?
参考:2007/07/26(木)23時57分09秒
2007/07/26 (木) 23:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オブリの説明書に梅宮辰夫が(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セミ男子校だったからな(;´Д`)そういうのはちょっと
> 学園のお稚児さんとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきな美少年とかいた?(;´Д`)
コンピュータや無線や電気関連を目当てにきたオタクと私服目当てにきた不良と
同名の大学の併設もしくはその付属と勘違いしてきた子ばかりだったので(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時57分39秒
> 2007/07/26 (木) 23:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホモはいたよ(;´Д`)
> 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ
なんでチプなんだよ(;´Д`)つかホモは普通に存在してた
参考:2007/07/26(木)23時57分53秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 00:00
少女革命ウテナ@キッズステーション
第17話『死の棘』
http://cal.syoboi.jp/tid/235#76578
ムシウタ@WOWOW
第4話『砕ケ散ル夢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1178#82915
qwerty推奨、田村由香里・生天目仁美出演作品
神曲奏界ポリフォニカ@Yahoo!動画
第10話『バラード 愛憎の決着』
http://cal.syoboi.jp/tid/1117#86872
ひまわりっ!@ファミリー劇場
第5話『くのいち御法度バレンタイン』
http://cal.syoboi.jp/tid/791#87530
アニメギガ@NHK-BS2
第3話『ゲスト:今敏』
http://cal.syoboi.jp/tid/1124#88088
> 2007/07/26 (木) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る・・・(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001824.jpg
くやしいです!!
参考:2007/07/26(木)23時55分54秒
上へ