下へ
2007/07/27 (金) 00:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何この予告(;´Д`)ドブスの分際でてめぇの名前なんか出してんじゃねぇよ死ね
2007/07/27 (金) 00:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ獣の癖に偉そうに・・・
> 2007/07/27 (金) 00:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちんぶらぶらそーせーじ(*'-')>ハーイハイハメてないー
> <("η))
> >>
参考:2007/07/27(金)00時25分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ汚れるからな
> 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
まあ勝負用のを上下セットで持ってる奴もいるね(;´Д`)普段使わないの
参考:2007/07/27(金)00時24分22秒
2007/07/27 (金) 00:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった豪快に消し忘れ
2007/07/27 (金) 00:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BGMにあわせて歌えよ(゚Д゚)
2007/07/27 (金) 00:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんぶらぶらそーせーじ(*'-')>
<("η))
>>
2007/07/27 (金) 00:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オメ回避成功
> 2007/07/27 (金) 00:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
> 自民4
> 公明2
> 民主2
> その他2
> だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った
自公6じゃねーか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時24分15秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
深夜なのにゲラッゲラ笑った(;´Д`)つーか即絵の人はFateの誰萌えなの?
参考:2007/07/27(金)00時24分04秒
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
いいぞ
参考:2007/07/27(金)00時24分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
> それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー
名雪に見えた
参考:2007/07/27(金)00時23分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
アパ魔ンショップ!
参考:2007/07/27(金)00時24分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
> すぐ汚れるからな
勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時23分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
> どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
パンシは内側が色々汚れるからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時23分16秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな
> 作ってやるよ(´ー`)何食いたい?
いいよ(;´Д`)からあげ弁当買ってくるよ
参考:2007/07/27(金)00時23分48秒
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
自民4
公明2
民主2
その他2
だと自民が主導しつつ他党の声も反映されて理想だと思った
参考:2007/07/27(金)00時18分31秒
> 2007/07/27 (金) 00:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001827.png
参考:2007/07/27(金)00時11分39秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
> 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
それ名言だな(;´Д`)早めの損切りは大事だわー
参考:2007/07/27(金)00時22分31秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな
作ってやるよ(´ー`)何食いたい?
参考:2007/07/27(金)00時23分18秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
> どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
すぐ汚れるからな
参考:2007/07/27(金)00時23分16秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
> 死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
とりあえず119円にショートを置いたよ(´ー`)これで緩やかに死ぬよ
参考:2007/07/27(金)00時22分31秒
> 2007/07/27 (金) 00:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらお乳もないくせにブラにレスし過ぎだろ(;´Д`)
> ブラアプは始まりにすぎんよ
ついに装着アプが始まるのか
参考:2007/07/27(金)00時22分55秒
2007/07/27 (金) 00:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかすいてきた(;´Д`)飯かってこようかなどうしようかな
> 2007/07/27 (金) 00:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安っぽい(;´Д`)
> パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
どうでもいいが女ってのはブラと同じ柄のパンツは複数枚買うもんだよ
参考:2007/07/27(金)00時22分32秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらお乳もないくせにブラにレスし過ぎだろ(;´Д`)
ブラアプは始まりにすぎんよ
参考:2007/07/27(金)00時22分25秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> どうすんの?コレ
セフレとのプレイに(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時20分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> 安っぽい(;´Д`)
パンシは580円なのにブラが1580円もして驚いた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時20分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウ止まりません(´ー`)-200$
> 俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
死のうぜ(´ー`)死ねばこれ以上死なないよ
参考:2007/07/27(金)00時21分42秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> 悲しいことにタルタルなんだ
消して作り直すべきだな
参考:2007/07/27(金)00時19分46秒
2007/07/27 (金) 00:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
2007/07/27 (金) 00:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらお乳もないくせにブラにレスし過ぎだろ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ何カップ?
> Aカップ(;´Д`)
パット入りか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時21分41秒
> 2007/07/27 (金) 00:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
いい年した女が安っぽくて子どもっぽいの着けてると興奮するよ
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
2007/07/27 (金) 00:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]させ子ワラタ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかムシウタにハクオロさんが出てるのな
2007/07/27 (金) 00:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変態が湧いてきたな
> 2007/07/27 (金) 00:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウ止まりません(´ー`)-200$
俺のドル円ロングも死亡寸前(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時20分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> これ何カップ?
Aカップ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時20分13秒
> 2007/07/27 (金) 00:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> 安っぽい(;´Д`)
安っぽい下着の方がエロいと思う(;´Д`)
レースいっぱいつけた高級下着なんて反吐が出るわ
参考:2007/07/27(金)00時20分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウ止まりません(´ー`)-200$
119円割っちゃう!!(;´Д`)割れると115円までの道が視野に
参考:2007/07/27(金)00時20分27秒
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> 俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
> 悲しいことにタルタルなんだ
貴殿はすぐにヘイスト圏外に出ていくから嫌い
でもちょっとだけ好き
参考:2007/07/27(金)00時19分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
綿100っぽいな(;´Д`)漏れはポリより綿のが好きだよ
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
安っぽい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
2007/07/27 (金) 00:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]志摩子さんがオヤジのハゲを殺す日も近いな
> 投稿者:バリバリ君 2007/07/27 (金) 00:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
> マジレスということは貴殿は創価学会員ということでよろしいか?(;´Д`)
俺だよ俺!ヽ(´ー`)ノ大勝利!
参考:2007/07/27(金)00時19分18秒
2007/07/27 (金) 00:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ止まりません(´ー`)-200$
> 2007/07/27 (金) 00:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
女装班(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちごパンシ&ブラ買ってきた
> > ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
> どうすんの?コレ
煮る
参考:2007/07/27(金)00時20分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
着てるところアプ
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
女空白!?(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
これ何カップ?
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 00:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いちごパンシ&ブラ買ってきた
> ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
どうすんの?コレ
参考:2007/07/27(金)00時19分24秒
>獣 2007/07/27 (金) 00:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)
> (´ー`)ルテ地下でミミズ操って遊ぶ方がたのしいよ…
じゃあやっぱりいらないじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時18分56秒
> 2007/07/27 (金) 00:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)…
> 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
俺はナ忍75だから結構盾役で呼ばれるんだけど
悲しいことにタルタルなんだ
参考:2007/07/27(金)00時14分18秒
2007/07/27 (金) 00:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちごパンシ&ブラ買ってきた
ちょっと子供っぽ過ぎたかもしれん(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001826.jpg
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?(;´Д`)
> 比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
マジレスということは貴殿は創価学会員ということでよろしいか?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時18分31秒
> 2007/07/27 (金) 00:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
> > 最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな
> 急に友軍が通ったのでついノ(´Д`)
しかも戦闘機乗りって空では覚醒剤飲まされててイッちゃってるからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時17分31秒
2007/07/27 (金) 00:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]gshysdfh
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
> 野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)
(´ー`)ルテ地下でミミズ操って遊ぶ方がたのしいよ…
参考:2007/07/27(金)00時16分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> 両者またはいずれかの故意または過失によって発生したということだ
両者の恋によって喪失した俺の貞操が小生の愚息も大変満足パパパパパ
参考:2007/07/27(金)00時17分45秒
> 投稿者:マジレス君 2007/07/27 (金) 00:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
> つまりどういうことよ?(;´Д`)
比例は公明党にヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)00時17分45秒
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
俺も精神的ショックで入院しようかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
両者またはいずれかの故意または過失によって発生したということだ
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
>マジレス君 2007/07/27 (金) 00:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
> バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
つまりどういうことよ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
ソニー製の電池が入ったアップル製のパソコンじゃね(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
> イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
> 最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな
急に友軍が通ったのでついノ(´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツらは実戦で使うからな
> 笑いながらな
> 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
しかも英雄譚にしちゃうからな
参考:2007/07/27(金)00時13分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
マカーの電池はソニー製
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > https://www.catfight.co.jp/top.html?cgi/products/showitem.cgi?item=14682
> > これで抜いた(;´Д`)寝る
> > http://dreamor.jp/movie.php?id=782
> > サンプル動画な(;´Д`)
> 全くありがたくない気のきかしかた(;´Д`)
でも動画みたらちょっと全部見たくなったろ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分24秒
2007/07/27 (金) 00:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウナギがゲテモノに見えるよ(;´Д`)
> 投稿者:マジレス君 2007/07/27 (金) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
バッテリ製造がソニー、本体がアップルだよヽ(´ー`)ノ大勝利!
参考:2007/07/27(金)00時16分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑いながらな
> > 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
> どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
イラクやアフガンでは結構あったよ(;´Д`)訓練中の連中を空爆しちゃったり
最近の戦闘爆撃機は軽対空火器恐れて高度下げないから判別しにくいんだよな
参考:2007/07/27(金)00時14分48秒
>獣 2007/07/27 (金) 00:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
> (´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
野生の虎で我慢しなよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時16分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> 200万だったのか(;´Д`)ずいぶん控えめだな
サイトで散々告知してタダで交換しますよーって言ってたのになぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
> いかんちんこがいこってきた(;´Д`)
いこる?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時15分34秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
> 漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
買おう買おうと思ってたら中国産の販売員消されちゃった(ノー`)
参考:2007/07/27(金)00時12分07秒
2007/07/27 (金) 00:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原初心者の漏れが三国一のクソオタたる貴殿らを見込んで相談なんだが
PCのパーツ類は週末なかんずくホコテン化する日曜に変動するものかね
> 2007/07/27 (金) 00:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウが今日の安値更新(´ー`)
> 駄目だな(;´Д`)クロス残した俺死んだ
> 執事喫茶の予約も完了したようだし樹海にでも入ろう
こんなことになるんならショート取っておけばよかったよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時12分52秒
> 2007/07/27 (金) 00:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> これにより精神的苦痛を受けたとして、
> 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
ソニー及びアップルってどういうこと?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分45秒
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)…
> 貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
(´ー`)呼出してもすぐ死んじゃう …
参考:2007/07/27(金)00時14分18秒
2007/07/27 (金) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://rehimana.sakura.ne.jp/imgboard/img-box/img20070708004914.jpg
> 2007/07/27 (金) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> > これにより精神的苦痛を受けたとして、
> > 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> > 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> 200万だったのか(;´Д`)ずいぶん控えめだな
印紙代をケチったんだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)
> 男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
いかんちんこがいこってきた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時14分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DoAは意外とシッカリ作られてたよ(;´Д`)2あたりまで
> DoA2はVF2みたいで面白かったんだけど(;´Д`)ホールドの存在が微妙すぎた
4の話だが空中コンボ食らっる最中でもホールドで返せるってのはどうかと思った(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時12分59秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日テレで巨大ウナギ!!!
うなーっ
参考:2007/07/27(金)00時14分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツらは実戦で使うからな
> 笑いながらな
> 今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
どんだけ指示系統が混乱したらそうなるよ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな
> でもそういう客はまず居ない気がするよ(;´Д`)
> あと男性のみの来店は不可になってるんだ
うむ
3人連れで行ったが2人分のキャンセル空きしかなくて泣いて帰った
参考:2007/07/27(金)00時12分52秒
>獣 2007/07/27 (金) 00:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
> (´ー`)…
貴殿は虎を呼び出せるからいらないじゃない(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時13分39秒
2007/07/27 (金) 00:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日テレで巨大ウナギ!!!
> 2007/07/27 (金) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
> これにより精神的苦痛を受けたとして、
> 大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
> 総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
200万だったのか(;´Д`)ずいぶん控えめだな
参考:2007/07/27(金)00時13分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラム戦士なめんなヽ(`Д´)ノ
> イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)
男は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時10分56秒
2007/07/27 (金) 00:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CNET Japan の記事によると、使用中のノート型パソコンが突如白煙を上げ発火して火傷を負い、
これにより精神的苦痛を受けたとして、
大阪府茨木市の40代女性が株式会社ソニー及びアップルジャパンに対し
総額200万円の損害賠償を求める提訴を起こした
> 投稿者:獣 2007/07/27 (金) 00:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
> 漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
(´ー`)…
参考:2007/07/27(金)00時12分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米軍が発だと思ってた俺
> アイツらは実戦で使うからな
笑いながらな
今日も誤爆で友軍を死なせちゃったよノ(*´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時12分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> https://www.catfight.co.jp/top.html?cgi/products/showitem.cgi?item=14682
> これで抜いた(;´Д`)寝る
> http://dreamor.jp/movie.php?id=782
> サンプル動画な(;´Д`)
全くありがたくない気のきかしかた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時10分55秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一騎当千のゲームはコンボの定義がいい加減だな(;´Д`)
> DoAは意外とシッカリ作られてたよ(;´Д`)2あたりまで
DoA2はVF2みたいで面白かったんだけど(;´Д`)ホールドの存在が微妙すぎた
参考:2007/07/27(金)00時11分12秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> https://www.catfight.co.jp/top.html?cgi/products/showitem.cgi?item=14682
> これで抜いた(;´Д`)寝る
> http://dreamor.jp/movie.php?id=782
> サンプル動画な(;´Д`)
怪獣にウルトラマンがレイプ(;´Д`)異常
参考:2007/07/27(金)00時10分55秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`)
> > 在る程度余裕持って予約するしかないよ
> > 野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ
> 一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな
でもそういう客はまず居ない気がするよ(;´Д`)
あと男性のみの来店は不可になってるんだ
参考:2007/07/27(金)00時11分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウが今日の安値更新(´ー`)
駄目だな(;´Д`)クロス残した俺死んだ
執事喫茶の予約も完了したようだし樹海にでも入ろう
参考:2007/07/27(金)00時09分57秒
> 2007/07/27 (金) 00:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆ってネット用語になっただけで元は革マル派で使われていた隠語だぜ(;´Д`)
> 米軍が発だと思ってた俺
アイツらは実戦で使うからな
参考:2007/07/27(金)00時12分18秒
2007/07/27 (金) 00:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシウタやってるの?(;´Д`)もうアニメ多すぎてついていけない
> 2007/07/27 (金) 00:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね
> 誤爆ってネット用語になっただけで元は革マル派で使われていた隠語だぜ(;´Д`)
米軍が発だと思ってた俺
参考:2007/07/27(金)00時11分30秒
2007/07/27 (金) 00:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジカルティーチャー デビルゆかり
> 2007/07/27 (金) 00:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
漏れも白虎ズボンほしいな(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時09分30秒
2007/07/27 (金) 00:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本初!!!!!!!!!!!111111111111
リアルタイム3Dシミュレーション!!!!!!!1111111111
> 2007/07/27 (金) 00:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
> 何の構成よ(;´Д`)サルベージ?
適当に何でもやれそうな構成(;´Д`)アラでサルベージ行くヤシはダウソ
参考:2007/07/27(金)00時10分28秒
> 投稿者:大仁田厚 2007/07/27 (金) 00:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)
> まともな奴がアフガンにいくわけがないからな
ファイアーヽ(`Д´)ノ
参考:2007/07/27(金)00時10分41秒
2007/07/27 (金) 00:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ回避した(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壺が出来る前から普通に使われていたけど
> ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね
それが真実だからな
あやしいわーるども壺の派生クラスだよ
参考:2007/07/27(金)00時10分26秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 控えめなのな
> 田田田田田田田田田
> 田田田田田田田田田
> 田田田田田田田田田
> 田田田田田田田田田
> 田田田田田田田田田
品品品品
品品品品
品品品品
品品品品
参考:2007/07/27(金)00時10分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あめあめ。
> > 雨って漢字。
> > いっぱい並べると、
> > 何かがしたたってるように見えるよ!
> > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> > 漢字考えた人すごいなぁ。
> 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
俺はア×パ×魔がいいよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時05分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壺が出来る前から普通に使われていたけど
> ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね
誤爆ってネット用語になっただけで元は革マル派で使われていた隠語だぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時10分26秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)
> まともな奴がアフガンにいくわけがないからな
ランボーを筆頭にな
参考:2007/07/27(金)00時10分41秒
2007/07/27 (金) 00:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2007/07/27 (金) 00:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか
> ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`)
> 在る程度余裕持って予約するしかないよ
> 野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ
一人でぶらりならキャンセル空きがある事もあるな
参考:2007/07/27(金)00時08分50秒
> 2007/07/27 (金) 00:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一騎当千のゲームはコンボの定義がいい加減だな(;´Д`)
DoAは意外とシッカリ作られてたよ(;´Д`)2あたりまで
参考:2007/07/27(金)00時10分05秒
> 2007/07/27 (金) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
> イスラム戦士なめんなヽ(`Д´)ノ
イスラムは非常に男色率が高いそうだからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時09分17秒
2007/07/27 (金) 00:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]https://www.catfight.co.jp/top.html?cgi/products/showitem.cgi?item=14682
これで抜いた(;´Д`)寝る
http://dreamor.jp/movie.php?id=782
サンプル動画な(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今きますた(´ー`)
2007/07/27 (金) 00:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊縛!!!!!!!!!!!!111111111111
> 2007/07/27 (金) 00:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
> > 言われててワラタ
> 拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)
まともな奴がアフガンにいくわけがないからな
参考:2007/07/27(金)00時08分23秒
> 2007/07/27 (金) 00:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> > ■■■■■■■■
> 控えめなのな
田田田田田田田田田
田田田田田田田田田
田田田田田田田田田
田田田田田田田田田
田田田田田田田田田
参考:2007/07/27(金)00時08分52秒
2007/07/27 (金) 00:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜は荒れそうだ(;´Д`)WRCでもみようぜ
mms://razikon-zuke.dyndns.org:3382
> 2007/07/27 (金) 00:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty] □□□
□
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
参考:2007/07/27(金)00時08分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
何の構成よ(;´Д`)サルベージ?
参考:2007/07/27(金)00時09分30秒
> 2007/07/27 (金) 00:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
> 壺が出来る前から普通に使われていたけど
ネット文化は全部壷発祥って思ってるんじゃね
参考:2007/07/27(金)00時08分27秒
2007/07/27 (金) 00:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一騎当千のゲームはコンボの定義がいい加減だな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウが今日の安値更新(´ー`)
> 2007/07/27 (金) 00:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
> 壺が出来る前から普通に使われていたけど
逝って よし!
激しく同意
キボンヌ
これらも壺の前に生まれた言葉ですよ?
参考:2007/07/27(金)00時08分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
> ビッチビッチファックファックでもいいかも
そうだな(;´Д`)次からはそうするよ
参考:2007/07/27(金)00時09分15秒
2007/07/27 (金) 00:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメトーークのジョジョのプッシュっぷりは異常
> 2007/07/27 (金) 00:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あめあめ。
> > 雨って漢字。
> > いっぱい並べると、
> > 何かがしたたってるように見えるよ!
> > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> > 漢字考えた人すごいなぁ。
> 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
ナナ召白赤吟 黒黒黒シ赤吟 召召黒黒赤吟
参考:2007/07/27(金)00時05分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
> 壺が出来る前から普通に使われていたけど
初めて知ったのは上智大生リンチ殺人の時だっけかな(;´Д`)不謹慎ながらゲタゲタ笑った記憶がある
参考:2007/07/27(金)00時08分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> 女は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)
イスラム戦士なめんなヽ(`Д´)ノ
参考:2007/07/27(金)00時05分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこビショビショのメタファー
> 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
ビッチビッチファックファックでもいいかも
参考:2007/07/27(金)00時02分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
ヽ(´ー`)ノめがー
参考:2007/07/27(金)00時08分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■■■■■
> ▼
> ■■■■■
> ■■■■■ STACK
参考:2007/07/27(金)00時08分22秒
2007/07/27 (金) 00:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty] てひひひひひひ
ひ
ひひひひひ ひ
ひ ひ ひ
ひ ひひひ ひ
ひ ひ
ひひひひひひひ
> 2007/07/27 (金) 00:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
> ■■■■■■■■
控えめなのな
参考:2007/07/27(金)00時08分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか
ふらっと行って入れる営業形態ではないな(;´Д`)
在る程度余裕持って予約するしかないよ
野郎だけじゃ行けないのでよかったら漏れもお供させてくれ
参考:2007/07/27(金)00時06分01秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか
0時更新で一ヶ月先の予約ができるらしいんだが今見たらもう埋まってた
良い時間帯は3分くらいの勝負のようだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時06分01秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牧師を墓場に送り全員解放を発動!!
> 牧師は撲死!!
(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時08分16秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆した(;´Д`)仕事する
> 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
壺が出来る前から普通に使われていたけど
参考:2007/07/27(金)00時06分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
> 言われててワラタ
拉致された日本人3人組みたいな感じのちょっと頭がおかしい集団らしいよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時06分30秒
2007/07/27 (金) 00:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
2007/07/27 (金) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ目!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
> 2007/07/27 (金) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000108-mai-int
> > ポセイドンアドベンチャーか(;´Д`)
> 牧師を墓場に送り全員解放を発動!!
牧師は撲死!!
参考:2007/07/27(金)00時03分30秒
> 2007/07/27 (金) 00:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 排便ってチャンコロに通報されて逮捕されたんだって?
> だせえ
報復攻撃しようぜ
参考:2007/07/27(金)00時06分57秒
2007/07/27 (金) 00:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釘釘釘釘釘釘釘釘釘釘釘釘
> 2007/07/27 (金) 00:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆した(;´Д`)仕事する
> 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
セクト用語だよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時06分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤爆した(;´Д`)仕事する
> 誤爆ってチンコロ語じゃないのか
おまえ韓国人か?キムチクウカ?
参考:2007/07/27(金)00時06分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
> 言われててワラタ
ラジオの方がそういうのはっきり言うんじゃない?
参考:2007/07/27(金)00時06分30秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 人人人人人人人人人人人人人人人人
> 人人人人人人人人人人人人人人人人人
> 人人人人人人人人人人人人人人人人人人
なんかしらんが股間が反応した
参考:2007/07/27(金)00時07分25秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 亮君とナヲは顔が似過ぎる(;´Д`)
ナヲは太っているけどあの面子の中では痩せて見える不可思議
参考:2007/07/27(金)00時06分13秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱい泣いて。
> > タクシーに乗ったら、
> > 雨が降ってきた。
> > 大雨。
> > お家に着いたら、
> > 雨は止んでた。
> > 私の雨は止まないのに。
> そういうのじゃなくて、もっと卑屈で読んでいて気持ちよくなるようなの頼む
私は運がいいです。 今日つくづくそう思いました(>O<*)
参考:2007/07/27(金)00時04分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あめあめ。
> > 雨って漢字。
> > いっぱい並べると、
> > 何かがしたたってるように見えるよ!
> > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> > 漢字考えた人すごいなぁ。
> 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人
参考:2007/07/27(金)00時05分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
あそこ完全予約制なんだよな
成立すんのかよと思ってたんだが一ヶ月先くらいまで埋まってやがる
参考:2007/07/27(金)00時04分12秒
> 2007/07/27 (金) 00:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)
> 普通に昆虫バトルものになるかと思ってたのに(;´Д`)いきなり気分が沈む第一話だったな
もともと独立してあった企画をムシキングにのっけたようなものだから
いろいろと違和感は多かったな(;´Д`)わりと好きだけど
参考:2007/07/27(金)00時05分18秒
2007/07/27 (金) 00:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一騎当千見てたらPSか何かで出たFISTってゲームを思い出した(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えゆかりん!!!!!!!!!!!!!!111111111111111
> 2007/07/27 (金) 00:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 亮君とナヲは顔が似過ぎる(;´Д`)
ダイスケはんは痩せたなあ
参考:2007/07/27(金)00時06分13秒
2007/07/27 (金) 00:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]排便ってチャンコロに通報されて逮捕されたんだって?
だせえ
2007/07/27 (金) 00:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次回のアメトーークは一時間まるごとJOJOの奇妙な冒険スペシャル!ヽ(´ー`)ノしょこたんも出るぞー
> 2007/07/27 (金) 00:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 排便のAVダウン率を見ていると住人は嘘をついているとしか思えないんだが(;´Д`)
> 誤爆した(;´Д`)仕事する
誤爆ってチンコロ語じゃないのか
参考:2007/07/27(金)00時06分25秒
2007/07/27 (金) 00:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
言われててワラタ
参考:2007/07/26(木)23時41分01秒
上へ