下へ
2007/07/27 (金) 00:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS2壊れたんだけどPS2買いなおすかPS3買うか迷う(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝ろよ貴殿等(;´Д`)
無職じゃあるまいし
2007/07/27 (金) 00:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレアとミリアって(;´Д`)クレイモアかよ
2007/07/27 (金) 00:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祥子さまと過ごす夏のバカンスは本当に退屈そうなので困る(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅう(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg
植田10kgくらい肥えないかなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時47分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい
> 住民はたまったもんじゃねぇぞそれ(;´Д`)しょっちゅう失敗して火の玉になってるじゃん
パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時46分42秒
> 2007/07/27 (金) 00:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅう(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg
これはいいくぎゅうだ
参考:2007/07/27(金)00時47分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)
> 俺75になったときモンクに混じって打属性槍振ってたよ(;´Д`)
竜さん…(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時47分38秒
> 2007/07/27 (金) 00:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら
> 少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`)
リテールファンの騒音はどうだね(;´Д`)
新たに買うべきかリテールで済ますか
参考:2007/07/27(金)00時43分58秒
>モ 2007/07/27 (金) 00:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
> 混み混みなんで墓提案したら黙殺された俺がきたよ(;◎Д`)
参考:2007/07/27(金)00時45分59秒
> 2007/07/27 (金) 00:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)
> あの状況の不自然さを誰も疑問に思わないんだからな(;´Д`)
> どんな超常現象が起きたらあんな神業で剥製になれるのか
足の先とかはみ出してたけどあそこが腐らなかったのは何でだろう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時46分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
> つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
ジョブによっては獣ペットとミミズだけでソロで75まで楽々いけるな
下手なPTより自給高い(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時44分25秒
2007/07/27 (金) 00:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅう(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg
> 2007/07/27 (金) 00:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興醒めしたらオナニュだろ
> フェラティオさせようよ
マンコにティッシュ挟まってるよって煽られた挙句フェラしてくれる女なんていない(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時46分52秒
> 2007/07/27 (金) 00:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
> つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)
俺75になったときモンクに混じって打属性槍振ってたよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時46分27秒
2007/07/27 (金) 00:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほっさんも麻雀やるのか
2007/07/27 (金) 00:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘラチオの上手い人いる?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンジンが微妙だけどなあ
> エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・
> 前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね?
エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか
参考:2007/07/27(金)00時45分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)
> まあでも
> 流石にああなっちゃうような塩っぷりだとしょうがないよなあって気もする(;´Д`)
> 漫画ってすごいなあ
あいつの最強っぷりを描きまくったら勇次郎の存在意義がなくなっちゃうような(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時46分15秒
2007/07/27 (金) 00:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血とかロッテン描写をウリにでもする気かね(;´Д`)
そういうのをウリにしてないブラクラの方が面白かったけど
>モ 2007/07/27 (金) 00:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
> 混み混みなんで墓提案したら黙殺された俺がきたよ(;´Д`)
墓メリポは絶対いきたくない(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時45分59秒
> 2007/07/27 (金) 00:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと
> つまり賢人はどう動くよ?(゚Д゚)
ポジションを取らなければ勝ちもなければ負けもないよ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時44分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興醒めするだろうから前者を選択するよ(;´Д`)
> 興醒めしたらオナニュだろ
フェラティオさせようよ
参考:2007/07/27(金)00時43分32秒
> 2007/07/27 (金) 00:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが
> 航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい
住民はたまったもんじゃねぇぞそれ(;´Д`)しょっちゅう失敗して火の玉になってるじゃん
参考:2007/07/27(金)00時44分21秒
> 2007/07/27 (金) 00:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
> つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時44分25秒
> 2007/07/27 (金) 00:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板垣老師は人類史さえも嘲り笑う大物(;´Д`)なんだよあの新連載面白い
> 蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)
あの状況の不自然さを誰も疑問に思わないんだからな(;´Д`)
どんな超常現象が起きたらあんな神業で剥製になれるのか
参考:2007/07/27(金)00時44分13秒
> 2007/07/27 (金) 00:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板垣老師は人類史さえも嘲り笑う大物(;´Д`)なんだよあの新連載面白い
> 蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)
まあでも
流石にああなっちゃうような塩っぷりだとしょうがないよなあって気もする(;´Д`)
漫画ってすごいなあ
参考:2007/07/27(金)00時44分13秒
> 2007/07/27 (金) 00:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが
> 航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい
新たなファン詳記
参考:2007/07/27(金)00時44分21秒
> 2007/07/27 (金) 00:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほう、それは興味深いね
> > HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`)
> ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
これだよ、普通のモニターx2(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時44分08秒
> 投稿者:モ 2007/07/27 (金) 00:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
> つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
混み混みなんで墓提案したら黙殺された俺がきたよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時44分25秒
> 2007/07/27 (金) 00:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今帰宅したので今日のWRC後で観よう(´ー`)
> 転送録画?(;´Д`)
BSニッテレのやつ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時44分14秒
> 2007/07/27 (金) 00:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
> エンジンが微妙だけどなあ
エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・
前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね?
参考:2007/07/27(金)00時38分23秒
2007/07/27 (金) 00:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーい(´ー`)千和だー
2007/07/27 (金) 00:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3「そろそろ反撃してもいいですか?」
> 2007/07/27 (金) 00:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた
> それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら
PentiumⅢ
参考:2007/07/27(金)00時42分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと
ドル円には実需があるからな(;´Д`)下げ相場では特にフラフラする
参考:2007/07/27(金)00時43分16秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おつかれ(;´Д`)ピンサロでもいってきたのかい?
> 安酒で愚痴って帰ってオナニー
そうか(;´Д`)いろいろあるわな
参考:2007/07/27(金)00時43分41秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
> シャワーを当てると感じまくるのでうらやましい(;´Д`)
> 快感を受ける能力がチンポより高すぎる
そういや前の彼女は枕でオナニーしてたな(;´Д`)ジャストフィットらしい
参考:2007/07/27(金)00時43分30秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと
つまり賢人はどう動くよ?(゚Д゚)
参考:2007/07/27(金)00時43分16秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かまって欲しいんだもん
> いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時41分52秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンジンが微妙だけどなあ
> 性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが
航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい
参考:2007/07/27(金)00時39分41秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
> シャワーを当てると感じまくるのでうらやましい(;´Д`)
> 快感を受ける能力がチンポより高すぎる
貴殿なんか太いよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時43分30秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに(;´Д`)
> アニメタイム始まったし終わりでいいですよね(;´Д`)マリみて
クシコ(;´Д`)堪能した
参考:2007/07/27(金)00時42分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WRC転送終了(;´Д`)お付き合いいただきありがとうございました
> 今帰宅したので今日のWRC後で観よう(´ー`)
転送録画?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時42分48秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はvs恐竜か
> 板垣老師は人類史さえも嘲り笑う大物(;´Д`)なんだよあの新連載面白い
蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時42分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)
> ほう、それは興味深いね
> HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`)
ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか
参考:2007/07/27(金)00時42分09秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 00:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 00:45
モノノ怪@フジテレビ
第3話『海坊主』
http://cal.syoboi.jp/tid/1176#83834
> 2007/07/27 (金) 00:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた
> それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら
少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時42分27秒
2007/07/27 (金) 00:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]JOJOっぽい展開になれば面白そうなんだが(;´Д`)ムリそうだな
2007/07/27 (金) 00:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リリアの猪口さんで抜いて寝るか(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ
> おつかれ(;´Д`)ピンサロでもいってきたのかい?
安酒で愚痴って帰ってオナニー
参考:2007/07/27(金)00時42分45秒
> 2007/07/27 (金) 00:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より
> 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
エロがなかったら面白くも何ともないからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時41分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
> 相手によって黙ってこそげ落として知らん顔するかティッシュ付いてるよ~と言葉攻めして
> 恥ずかしがらせるかだな(;´Д`)
指摘した瞬間顔面に足がめり込みそうだな(;´ `)
参考:2007/07/27(金)00時42分29秒
> 2007/07/27 (金) 00:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手によって黙ってこそげ落として知らん顔するかティッシュ付いてるよ~と言葉攻めして
> > 恥ずかしがらせるかだな(;´Д`)
> 興醒めするだろうから前者を選択するよ(;´Д`)
興醒めしたらオナニュだろ
参考:2007/07/27(金)00時42分56秒
2007/07/27 (金) 00:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いとかつまらない以前になんつーかもう見るのが面倒って感じだ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)
> ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
シャワーを当てると感じまくるのでうらやましい(;´Д`)
快感を受ける能力がチンポより高すぎる
参考:2007/07/27(金)00時40分56秒
2007/07/27 (金) 00:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと
> 2007/07/27 (金) 00:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
> > 基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる
> ぽっちゃり貧乳ってのもいるぜ(;´Д`)
柳原可奈子は萌え(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時41分04秒
2007/07/27 (金) 00:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作読んだ俺も全く入り込めない(;´Д`)バッカーノはダメだな
> 2007/07/27 (金) 00:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ
> 最初はvs恐竜か
板垣老師は人類史さえも嘲り笑う大物(;´Д`)なんだよあの新連載面白い
参考:2007/07/27(金)00時42分03秒
> 2007/07/27 (金) 00:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
> 相手によって黙ってこそげ落として知らん顔するかティッシュ付いてるよ~と言葉攻めして
> 恥ずかしがらせるかだな(;´Д`)
興醒めするだろうから前者を選択するよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時42分29秒
> 2007/07/27 (金) 00:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より
> 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
それならWOWOWのR-15かR-18狙いだろう
マーチャン展開を考えると集英社はWOWOWみたいな有料チャンネルは避けるだろうけど
参考:2007/07/27(金)00時41分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WRC転送終了(;´Д`)お付き合いいただきありがとうございました
今帰宅したので今日のWRC後で観よう(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時40分55秒
2007/07/27 (金) 00:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
> 2007/07/27 (金) 00:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ
おつかれ(;´Д`)ピンサロでもいってきたのかい?
参考:2007/07/27(金)00時41分13秒
> 2007/07/27 (金) 00:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)
> ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
エッ(*'-')こんなところにティッシュついてるぞって言われたらすごい濡れちゃう
参考:2007/07/27(金)00時40分56秒
> 2007/07/27 (金) 00:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)
> ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
相手によって黙ってこそげ落として知らん顔するかティッシュ付いてるよ~と言葉攻めして
恥ずかしがらせるかだな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時40分56秒
> 2007/07/27 (金) 00:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ95,000円出すなら
> > MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> > 幸せになれたんじゃなかろうか
> 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた
それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら
参考:2007/07/27(金)00時41分15秒
2007/07/27 (金) 00:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]任天堂が時価総額でホンダとNTTと三井住友を一気に抜いてる(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2007/07/27 (金) 00:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今思うとなぜ5話から1話に(;´Д`)
> 確かに(;´Д`)
アニメタイム始まったし終わりでいいですよね(;´Д`)マリみて
参考:2007/07/27(金)00時40分48秒
2007/07/27 (金) 00:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クシコ(;´Д`)堪能した
> 2007/07/27 (金) 00:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
> > 基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる
> ぽっちゃり貧乳ってのもいるぜ(;´Д`)
それは何の取り得もないじゃないか(;´Д`)スタイルいい子だから貧乳なのに
グラビア体型で貧乳って悲しすぎる
参考:2007/07/27(金)00時41分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ
オナニケーションショウキ(;´Д`)向かい合ってオナニーするのか?
参考:2007/07/27(金)00時41分13秒
> 2007/07/27 (金) 00:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
> > あれなんか不安定らしいな(;´Д`)
> でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)
ほう、それは興味深いね
HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時40分57秒
> 2007/07/27 (金) 00:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間軸(;´Д`)セカイ系の予感が
> 不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ
最初はvs恐竜か
参考:2007/07/27(金)00時40分35秒
>竜騎士 2007/07/27 (金) 00:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)
> かまって欲しいんだもん
いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時40分38秒
> 2007/07/27 (金) 00:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より
局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
参考:2007/07/27(金)00時40分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タリバン2名解放も1名重傷
> なんだよ重傷って
> クビを三分ぐらい切ったところで「解放しろ」とか命令が出たのか
犯り過ぎたんじゃ(;´Д`)肛門裂傷
参考:2007/07/27(金)00時41分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 同じ95,000円出すなら
> MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> 幸せになれたんじゃなかろうか
週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた
参考:2007/07/27(金)00時38分48秒
2007/07/27 (金) 00:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ
2007/07/27 (金) 00:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノはあまりに構成が分かりにくすぎるのでもう挫けそうだ
> 2007/07/27 (金) 00:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああカーディガン脱がせたらぽっちだ(;´Д`)ぽっちっちだ
> 貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
> 基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる
ぽっちゃり貧乳ってのもいるぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時39分54秒
> 2007/07/27 (金) 00:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タリバン2名解放も1名重傷
なんだよ重傷って
クビを三分ぐらい切ったところで「解放しろ」とか命令が出たのか
参考:2007/07/27(金)00時39分29秒
> 2007/07/27 (金) 00:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ95,000円出すなら
> > MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> > 幸せになれたんじゃなかろうか
> MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
> あれなんか不安定らしいな(;´Д`)
でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時40分00秒
> 2007/07/27 (金) 00:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど
> クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)
ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
参考:2007/07/27(金)00時39分25秒
2007/07/27 (金) 00:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WRC転送終了(;´Д`)お付き合いいただきありがとうございました
> 2007/07/27 (金) 00:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今思うとなぜ5話から1話に(;´Д`)
確かに(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時40分00秒
> 2007/07/27 (金) 00:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 地デジ録画できた?(´ー`)
地デジのHD出力できる機器がありません(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時40分05秒
> 2007/07/27 (金) 00:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った
> ネスケ4現役ですが(;´Д`)
4はネコミだろ(;'ー`)9以前のマカー?
参考:2007/07/27(金)00時40分02秒
> 投稿者:竜騎士 2007/07/27 (金) 00:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんこく使わないで!(;´Д`)
> 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)
かまって欲しいんだもん
参考:2007/07/27(金)00時39分15秒
> 2007/07/27 (金) 00:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時間軸(;´Д`)セカイ系の予感が
不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ
参考:2007/07/27(金)00時37分35秒
2007/07/27 (金) 00:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノは何がしたいんだ?(;´Д`)妄想だけで話を進めるなよ
> 2007/07/27 (金) 00:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
地デジ録画できた?(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時36分58秒
2007/07/27 (金) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より
> 2007/07/27 (金) 00:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロスケは信用できない
> ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った
ネスケ4現役ですが(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時38分19秒
> 2007/07/27 (金) 00:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんこく使わないで!(;´Д`)
> 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)
しかも墓でな
参考:2007/07/27(金)00時39分15秒
2007/07/27 (金) 00:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今思うとなぜ5話から1話に(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 同じ95,000円出すなら
> MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> 幸せになれたんじゃなかろうか
MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
あれなんか不安定らしいな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時38分48秒
2007/07/27 (金) 00:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主役ッポーイ!!
2007/07/27 (金) 00:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノはL/Rと同じ匂いがする
> 2007/07/27 (金) 00:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?
> ああカーディガン脱がせたらぽっちだ(;´Д`)ぽっちっちだ
貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる
参考:2007/07/27(金)00時38分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
> エンジンが微妙だけどなあ
性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが
参考:2007/07/27(金)00時38分23秒
2007/07/27 (金) 00:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ射精したら精子がチンコに戻って来ちゃうの?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつまた・・・
> 2007/07/27 (金) 00:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
> もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ
で為替王あたりに「どうしたらいいんでしょう?」とかメールを送るのな
参考:2007/07/27(金)00時38分25秒
2007/07/27 (金) 00:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タリバン2名解放も1名重傷
2007/07/27 (金) 00:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またやった(;´Д`)寝るか
> 2007/07/27 (金) 00:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)
> どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど
クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時35分15秒
2007/07/27 (金) 00:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局超常バトルものかよ(;´Д`)つまんね
2007/07/27 (金) 00:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテン(´ー`)
2007/07/27 (金) 00:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いてて(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
> もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ
山本なんちゃらが儲けたとかいってのせといてこれだ(;´Д`)株のときと同じだな
参考:2007/07/27(金)00時38分25秒
2007/07/27 (金) 00:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテン!(゚Д゚)
>白 2007/07/27 (金) 00:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ⌒| 暗 俺漏れも
> > |ノ( )>
> > | / >
> あんこく使わないで!(;´Д`)
一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時36分14秒
2007/07/27 (金) 00:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指(;´Д`)
> 投稿者:白 2007/07/27 (金) 00:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ようこそ
> > こちらへどうぞ?(´ー`)ノ⌒http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
> 本店直ったから帰るよヽ(´ー`)ノ
囲むよ?
参考:2007/07/27(金)00時38分25秒
> 2007/07/27 (金) 00:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
同じ95,000円出すなら
MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
幸せになれたんじゃなかろうか
参考:2007/07/27(金)00時36分58秒
> 2007/07/27 (金) 00:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です
> FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ
参考:2007/07/27(金)00時37分18秒
> 2007/07/27 (金) 00:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店こわれたから来たよヽ(´ー`)ノ
> ようこそ
> こちらへどうぞ?(´ー`)ノ⌒http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
本店直ったから帰るよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)00時36分33秒
> 2007/07/27 (金) 00:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
> ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
エンジンが微妙だけどなあ
参考:2007/07/27(金)00時32分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっそロシアンと手を組んじまおうか
> ロスケは信用できない
ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った
参考:2007/07/27(金)00時37分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
> 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?
ああカーディガン脱がせたらぽっちだ(;´Д`)ぽっちっちだ
参考:2007/07/27(金)00時35分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の「なーんでか」は素の声だろ
> 演技しろ演技
参考:2007/07/27(金)00時37分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若本さんはこういう喋りしか売れないのかしら(;´Д`)
ビバップのビシャスももう遠い話か(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時36分36秒
2007/07/27 (金) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時間軸(;´Д`)セカイ系の予感が
> 2007/07/27 (金) 00:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です
IMMのポジション量的には来週もまだ円高行けるみたいね(;´Д`)やろうと思えば
やっぱ115円視野かなあそしたら日本株も死にそうだよね
参考:2007/07/27(金)00時35分32秒
> 2007/07/27 (金) 00:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
> いっそロシアンと手を組んじまおうか
ロスケは信用できない
参考:2007/07/27(金)00時34分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?
> この人の頭の悪さは異常(;´Д`)
酷い(;´Д`)なんでそんなピンポイントで煽られなければいけないの
参考:2007/07/27(金)00時35分50秒
> 2007/07/27 (金) 00:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です
FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時35分32秒
2007/07/27 (金) 00:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の「なーぜだ」は素の声だろ
演技しろ演技
2007/07/27 (金) 00:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはRODみたいに偉人とかでてこないの
2007/07/27 (金) 00:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何がフライングプッシーだこの糞が殺すぞ
2007/07/27 (金) 00:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 呼ばれた気がする
> ⌒| 暗 俺漏れも
> |ノ( )>
> | / >
暗黒さんクラポンよろ
終わったらレイズするね
参考:2007/07/27(金)00時34分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小振りのノーブラはすげぇいいぜ(;´Д`)
> 俺は貧乳とばかり付き合ってきたので全く同意できない(;´Д`)
> 83くらいでいいからオパイある子がいいです
アンダーが83でな
参考:2007/07/27(金)00時36分07秒
> 2007/07/27 (金) 00:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
> > ま、その分内側がトロトロになってるんだが
> 中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)
あのトロトロをケツで再現するからカツジは畏れ
参考:2007/07/27(金)00時34分05秒
> 2007/07/27 (金) 00:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です
ダウは下げてますよ(´ー`)-230$
参考:2007/07/27(金)00時35分32秒
2007/07/27 (金) 00:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若本さんはこういう喋りしか売れないのかしら(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店こわれたから来たよヽ(´ー`)ノ
ようこそ
こちらへどうぞ?(´ー`)ノ⌒http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
参考:2007/07/27(金)00時35分54秒
> 2007/07/27 (金) 00:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
> TOTOの排便処理機能にあと何がある
萌えアニメの大量生産力
参考:2007/07/27(金)00時34分30秒
> 2007/07/27 (金) 00:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)
> どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど
人によるんだろうな(;´Д`)太股まで垂れてくる子もいれば内部のみの子も
参考:2007/07/27(金)00時35分15秒
2007/07/27 (金) 00:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この若本は手を抜きすぎだ
2007/07/27 (金) 00:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新聞でパン!て鳴らすあれは海外でもあるのか(;´Д`)
> 投稿者:白 2007/07/27 (金) 00:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 呼ばれた気がする
> ⌒| 暗 俺漏れも
> |ノ( )>
> | / >
あんこく使わないで!(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時34分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーブラだと垂れるじゃん
> 小振りのノーブラはすげぇいいぜ(;´Д`)
俺は貧乳とばかり付き合ってきたので全く同意できない(;´Д`)
83くらいでいいからオパイある子がいいです
参考:2007/07/27(金)00時34分36秒
2007/07/27 (金) 00:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店こわれたから来たよヽ(´ー`)ノ
> 2007/07/27 (金) 00:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
> 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?
この人の頭の悪さは異常(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時35分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは好きで好きで好きでしょうがない恋人に頼んだんだからかんけーないだろ(;´Д`)
> 淫乱きわまりない誘い方であることはもはや否定できないと思うんだ(;´Д`)
好きなひとの前でエロいのと誰の前でもエロいのとは別物なんだよ(;´Д`)
おまえ今日まで生きてきて何を見てきたんだ
目玉が必要ないなら脇の下にでも埋め込んでおけばいいのに
参考:2007/07/27(金)00時34分03秒
2007/07/27 (金) 00:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロゲでもよくこういうわけのわからん話してるよなアカ元は
> 2007/07/27 (金) 00:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?
参考:2007/07/27(金)00時29分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
> TOTOの排便処理機能にあと何がある
亀の子たわしとハクキンカイロも
参考:2007/07/27(金)00時34分30秒
2007/07/27 (金) 00:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です
> 2007/07/27 (金) 00:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫も杓子も若本さんを使えばいいと思っていやがる
> 最近の千和も川澄さん化してる気がするよ(;´Д`)どこにでもいる
千和はまずそういう存在として確定するのが先だよ
参考:2007/07/27(金)00時34分25秒
> 2007/07/27 (金) 00:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫も杓子も若本さんを使えばいいと思っていやがる
> 最近の千和も川澄さん化してる気がするよ(;´Д`)どこにでもいる
たぶん断れない性格なんだろうな(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時34分25秒
2007/07/27 (金) 00:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これいきなりシリーズ二作目からはじめるのかな
> 2007/07/27 (金) 00:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
> TOTOの排便処理機能にあと何がある
ツンデレシステム2.0
参考:2007/07/27(金)00時34分30秒
2007/07/27 (金) 00:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンネル変えた(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
> > ま、その分内側がトロトロになってるんだが
> 中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)
どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど
参考:2007/07/27(金)00時34分05秒
2007/07/27 (金) 00:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知らないぃ 人々がぁ
んかも しれなぁい
>竜騎士 2007/07/27 (金) 00:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 呼ばれた気がする
⌒| 暗 俺漏れも
|ノ( )>
| / >
参考:2007/07/27(金)00時31分59秒
> 2007/07/27 (金) 00:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
> ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
いっそロシアンと手を組んじまおうか
参考:2007/07/27(金)00時32分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
> ノーブラだと垂れるじゃん
小振りのノーブラはすげぇいいぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時30分49秒
> 2007/07/27 (金) 00:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
ブラビア液晶にプレステ3の頭脳に
TOTOの排便処理機能にあと何がある
参考:2007/07/27(金)00時30分02秒
> 2007/07/27 (金) 00:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫も杓子も若本さんを使えばいいと思っていやがる
最近の千和も川澄さん化してる気がするよ(;´Д`)どこにでもいる
参考:2007/07/27(金)00時33分41秒
2007/07/27 (金) 00:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめかも(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店直った
> 2007/07/27 (金) 00:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか
> かくみさいるだよな
超時空戦闘機とかつくれよ
オプションとか作り出すことが出来る戦闘機とか最強じゃね
参考:2007/07/27(金)00時33分32秒
2007/07/27 (金) 00:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若槻さん?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 門脇舞の最高の演技はフタコイ オルタナティブの双樹役だと思う(;´Д`)
フタ…コイ…?(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時32分31秒
> 2007/07/27 (金) 00:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)
> 化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
> ま、その分内側がトロトロになってるんだが
中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時32分56秒
> 2007/07/27 (金) 00:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > させまくりの誘いまくりだろーが(;´Д`)
> > ノーパンでスカートめくり上げて濡れ濡れまんこ見せてチンコいれてくれって言ってただろ
> あれは好きで好きで好きでしょうがない恋人に頼んだんだからかんけーないだろ(;´Д`)
淫乱きわまりない誘い方であることはもはや否定できないと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時32分40秒
2007/07/27 (金) 00:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何度見てもキモイな
http://www.picturei.jp/yurisii/top.asp
> 2007/07/27 (金) 00:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか
> かくみさいるだよな
ロボに装備させてな
参考:2007/07/27(金)00時33分32秒
2007/07/27 (金) 00:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千和の声が聞こえてきた(゚Д゚)
2007/07/27 (金) 00:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若本さんの用法用量は正しくお使いください
> 2007/07/27 (金) 00:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)
> 化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
> ま、その分内側がトロトロになってるんだが
あんまり濡れていると入れるときに抵抗が少なくなって楽しくないよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時32分56秒
2007/07/27 (金) 00:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり駄目なほうの若元みたいな声が(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫も杓子も若本さんを使えばいいと思っていやがる
> 2007/07/27 (金) 00:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に国産戦闘機つくれば
> > ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに
> しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか
かくみさいるだよな
参考:2007/07/27(金)00時33分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それでこれは冴えない主人公がモテモテハーレム状態になるアニメであってる?(;´Д`)
ガイリッチーみたいなよく出来たドタバタ物だって聞いた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時32分21秒
> 2007/07/27 (金) 00:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ
むしろ、いざとなればF-15E導入すりゃいいので
F-22を強気で待てるんじゃないの
参考:2007/07/27(金)00時31分39秒
> 2007/07/27 (金) 00:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> 真剣に国産戦闘機つくれば
> ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに
しかし本当に必要なのは戦闘機でしょうか
参考:2007/07/27(金)00時31分03秒
> 2007/07/27 (金) 00:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くて生地の少ない綿ので勝負してほしい(;´Д`)
> そのほうがシミができてエロイよね(;´Д`)
化繊のパンシは一生懸命マンコ濡らしてもあんまり外側に染みてこないんだよな(;´Д`)
ま、その分内側がトロトロになってるんだが
参考:2007/07/27(金)00時27分48秒
> 2007/07/27 (金) 00:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ
> させまくりの誘いまくりだろーが(;´Д`)
> ノーパンでスカートめくり上げて濡れ濡れまんこ見せてチンコいれてくれって言ってただろ
あれは好きで好きで好きでしょうがない恋人に頼んだんだからかんけーないだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時30分31秒
2007/07/27 (金) 00:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]門脇舞の最高の演技はフタコイ オルタナティブの双樹役だと思う(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
> 劣化版柚木ティナみたいな顔してるからな
ワラタ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時32分05秒
2007/07/27 (金) 00:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それでこれは冴えない主人公がモテモテハーレム状態になるアニメであってる?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノはラノベアニメか(;´Д`)期待できんな
> 2007/07/27 (金) 00:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ
えー(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時31分39秒
> 2007/07/27 (金) 00:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
参考:2007/07/27(金)00時31分10秒
> 2007/07/27 (金) 00:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
劣化版柚木ティナみたいな顔してるからな
参考:2007/07/27(金)00時28分29秒
投稿者:竜騎士 2007/07/27 (金) 00:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]呼ばれた気がする
> 2007/07/27 (金) 00:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玉置宏と別れてカツーンの赤西か(;´Д`)イケメン好きなんだな
> だれだってイケメン好きだろ(;´Д`)
お笑い芸人好きが芸能界には多いのかと思った(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時30分20秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッカーノがアニメになったのか(;´Д`)いつの間に
オリジナルアニメじゃないのか(;´Д`)だまされた
参考:2007/07/27(金)00時31分27秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> > 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
> これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
ロシアから調達することってありえるの?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時31分10秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
とりあえず繋ぎでF-15E導入すりゃいいのになぁ
参考:2007/07/27(金)00時28分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッカーノはあれか(;´Д`)L/Rとかそれ系かしら
(;´Д`)
おにゃのこはなんか可愛いな
参考:2007/07/27(金)00時30分48秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)
> させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ
えっ?(;´Д`)兄貴の同級生に輪姦されてたじゃん
参考:2007/07/27(金)00時29分43秒
2007/07/27 (金) 00:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノがアニメになったのか(;´Д`)いつの間に
> 投稿者:からくり 2007/07/27 (金) 00:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),
> 獣はマゾでもなんでもないよ(;´Д`)金策用ソロジョブだし
獣はメリポも一人でできて羨ましい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時29分18秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
彼女が風呂上りにノーブラでやってくるのは勘弁して欲しい(;´Д`)脱がす楽しみがない
参考:2007/07/27(金)00時29分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
> タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
> 技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時30分02秒
> 2007/07/27 (金) 00:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
真剣に国産戦闘機つくれば
ラプターもベルクトもニミッツも敵じゃない機体ができるはずなのに
参考:2007/07/27(金)00時28分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝負パンツがあるのに勝負ブラがないのはそういう理由だからな(;´Д`)
> 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
ノーブラだと垂れるじゃん
参考:2007/07/27(金)00時29分22秒
2007/07/27 (金) 00:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノはあれか(;´Д`)L/Rとかそれ系かしら
2007/07/27 (金) 00:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人魚の森のパクリアニメはじヽ(´ー`)ノ
2007/07/27 (金) 00:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球のせいでなのは30分遅延か(;´Д`)うぜぇ
> 2007/07/27 (金) 00:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大河さん(;´Д`)
> 藤ねえ?(;´Д`)あんまり描いてないよね
意外に弄りにくいのかなあ(;´Д`)普通のイラスト描いてもしょうがないし
参考:2007/07/27(金)00時27分38秒
> 2007/07/27 (金) 00:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)
> させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ
させまくりの誘いまくりだろーが(;´Д`)
ノーパンでスカートめくり上げて濡れ濡れまんこ見せてチンコいれてくれって言ってただろ
参考:2007/07/27(金)00時29分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
> 玉置宏と別れてカツーンの赤西か(;´Д`)イケメン好きなんだな
だれだってイケメン好きだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時29分43秒
2007/07/27 (金) 00:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げー(;´Д`)バッカーノから小洒落系アニメの匂いが
> 2007/07/27 (金) 00:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自公6じゃねーか(;´Д`)
> では殿,孔明が裏切ればいかがなさりますか
この場にて
「わしを殺せる者があるか」と
三度言え
|H| ∧ ∧ / ∧ /
(´Д`)彡゚⊃ ⊂゚ミ(`Д´) ⊂゚ミ(Д゚ )
(ヽヽ彡/ \ミ ノ) \ミ ノ)
ノ( |7| ) ( |く|)~ ( |く|)~
77 || / || || / || ||
儂を殺せる者があるか!
|H| ∧ ∧ / ∧ /
(´Д`)彡゚⊃ ⊂゚ミ(`Д´) ⊂゚ミ(Д゚ )
(ヽヽ彡/ \ミ ノ) \ミ ノ)
ノ( |7| ) ( |く|)~ ( |く|)~
77 || / || || / || ||
/
|H| ∧ ∧ / ∧ /
(´Д`)彡゚⊃ ⊂゚ミ(;´Д)⊂゚ミ (Д´)ここに居るぞ!
(ヽヽ彡/ \ミ ノ) \ミ/ノ )
ノ( |7| ) ( |く|)~ ( |く|)~
77 || / || || // /く
(;´Д`)
⌒
|H| ∧ ∧ ∧ /
(´Д`)彡゚⊃ ⊂゚ミ ⊂゚ミ(Д´)
(ヽヽ彡/ \ミ(ノ) \ミノ )
ノ( |7| ) ( |く|)~((/ |く|)~
77 || / || || /// /く
参考:2007/07/27(金)00時29分02秒
> 2007/07/27 (金) 00:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> 老体に鞭打ってF-4Jを酷使する選択をするんだろうなぁ(;´Д`)
タイフーンライセンス生産でいいじゃん(;´Д`)
技術色々覚えさせてもらって次の世代では国産を目指そうぜ
参考:2007/07/27(金)00時28分35秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはいいからさっきのブラとパンツつけて写真アプしてよ
> > 早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> ちょっとはみでちゃった(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001793.jpg
訪問済み
参考:2007/07/27(金)00時29分35秒
2007/07/27 (金) 00:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノ今日からだったのか
> 2007/07/27 (金) 00:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アバズレじゃないっつってるだろ(;´Д`)3秒待たずにチンコ抜き取って代わりにキュウリを刺すぞ
> アバズレっていか桜はさせ子っていう表現がぴったりだと思う(;´Д`)
させてねーよ!させてねーよ!させてねーよ!(;´Д`)ナスを鼻の穴に詰め込むぞ
参考:2007/07/27(金)00時27分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤ローサはだめだなぁ(;´Д`)
玉置宏と別れてカツーンの赤西か(;´Д`)イケメン好きなんだな
参考:2007/07/27(金)00時28分29秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)いいなー
> なんでお前ら獣とかからくりとかタル盾とかそんなにマゾイの?(;´Д`),
マトンかわいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時28分08秒
> 2007/07/27 (金) 00:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それはいいからさっきのブラとパンツつけて写真アプしてよ
> 早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとはみでちゃった(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001793.jpg
参考:2007/07/27(金)00時28分39秒
上へ