下へ
2007/07/27 (金) 01:25:30        [qwerty]
握力7ってシンショーじゃねーの?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:25:16        [qwerty]
NYダウ 13,542.91 
01:24   ▼242.16 

下がるなぁ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:25:05        [qwerty]
> ドジョウすくい(;´Д`)

俺もそれかと思ったら違った(;´Д`)記憶があいまいだ

参考:2007/07/27(金)01時23分53秒

>  2007/07/27 (金) 01:25:05        [qwerty]
> > 現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ
> バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> 5千万くらいじゃね?

人生を買える金(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時24分25秒

>  2007/07/27 (金) 01:25:02        [qwerty]
> > 桃華月憚(;´Д`)
> 満を持してシムーンのことだろう(;´Д`)

一挙転送まだあ?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時21分20秒

2007/07/27 (金) 01:24:57        [qwerty]
ちょっといい話(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:24:25        [qwerty]
> > 割に合いません(´ー`)懲役7年の実刑と裁判年数3年喰らったとして
> > 年収300万頂いたとしても3000万程度は必要かと
> 現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ

バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
5千万くらいじゃね?

参考:2007/07/27(金)01時22分31秒

>  2007/07/27 (金) 01:24:16        [qwerty]
> > 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ
> ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)

マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時23分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:24:01        [qwerty]
アニメ時報:07/27 01:25

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-@MBS毎日放送
第17話『掃きだめでラブソングを歌う…(前編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1099#84460
qwerty推奨、水樹奈々出演作品

2007/07/27 (金) 01:23:53        [qwerty]
ドジョウすくい(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:23:48        [qwerty]
> ぽてまよが妊娠するとどうなるの?

ぼてなえ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時21分54秒

>  2007/07/27 (金) 01:23:47        [qwerty]
> > そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう
> 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ

マックポークに100円の価値はない(;´Д`)マックチキンの方がよかった

参考:2007/07/27(金)01時22分11秒

>  2007/07/27 (金) 01:23:46        [qwerty]
> > そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう
> 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ

ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時22分11秒

2007/07/27 (金) 01:23:46        [qwerty]
ヘタレの人はゲームを楽しみ過ぎ(;´Д`)すごいなあ

>  2007/07/27 (金) 01:23:46        [qwerty]
> ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)

原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時23分17秒

2007/07/27 (金) 01:23:35        [qwerty]
このローキックのすね返しだけは笑い転げそうになった(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:23:31        [qwerty]
> > ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
> 激しくぽてまよ!

つまりボテまよか

参考:2007/07/27(金)01時23分00秒

>  2007/07/27 (金) 01:23:24        [qwerty]
> > 今はウィンドーズの時代だろう
>         △ウィンドーズ
>         ○
>         □
>     γ⌒ヽ |
>     (´ー`)ノ
>     ノ(__)
>      |_∧_|
>      U U

ワラタ
直すなよ

参考:2007/07/27(金)01時22分38秒

2007/07/27 (金) 01:23:17        [qwerty]
ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:23:17        [qwerty]
> ぽてまよが妊娠するとどうなるの?

シズノ先輩が生まれてくる

参考:2007/07/27(金)01時21分54秒

>  2007/07/27 (金) 01:23:16        [qwerty]
> > ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
> 激しくぽてまよ!

こんなんで笑ってしまった俺はクズ人間

参考:2007/07/27(金)01時23分00秒

>  2007/07/27 (金) 01:23:07        [qwerty]
> > どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)
> ファンが高速回転する音、よりそっちな感じの音なんだ
> 貴殿らが使っていて安心したというか俺のが駄目そうな感じなので
> どうにかしてもらえうないかお店に当たってみる
> くしこ

ファンはうるさいけど、確かにファンの音だよ
ガリガリはないよ
今時HDがボールベアリング式だったら笑うけどな(;'ー`)

参考:2007/07/27(金)01時22分15秒

>  2007/07/27 (金) 01:23:00        [qwerty]
> ぽてまよが妊娠するとどうなるの?

激しくぽてまよ!

参考:2007/07/27(金)01時21分54秒

2007/07/27 (金) 01:22:59        [qwerty]
OVAでも絵無しでアフレコしてるんだなぁ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:22:40        [qwerty]
> > 友世さんは毎回平均8回パンツ替えてるけどな(;´Д`)JUM
> だってすぐおまんこぐちゅぐちゅになってしまうんですもの

あの年でそこまで色ボケとなると流石に退くな(;´Д`)Loとか読んでるひとにはツボなんだろうけどさ

参考:2007/07/27(金)01時21分23秒

>  2007/07/27 (金) 01:22:38        [qwerty]
> > 地域によってはむしろ下がる
> > でもうちの部落は上がった(;´Д`)
> 今はウィンドーズの時代だろう

        △ウィンドーズ
        ○
        □
    γ⌒ヽ |
    (´ー`)ノ
    ノ(__)
     |_∧_|
     U U

参考:2007/07/27(金)01時20分24秒

>  2007/07/27 (金) 01:22:31        [qwerty]
> > 誰か350万円で殺人の仕事しない?
> 割に合いません(´ー`)懲役7年の実刑と裁判年数3年喰らったとして
> 年収300万頂いたとしても3000万程度は必要かと

現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ

参考:2007/07/27(金)01時21分25秒

>  2007/07/27 (金) 01:22:15        [qwerty]
> > A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
> > ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…
> どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)

ファンが高速回転する音、よりそっちな感じの音なんだ
貴殿らが使っていて安心したというか俺のが駄目そうな感じなので
どうにかしてもらえうないかお店に当たってみる
くしこ

参考:2007/07/27(金)01時17分19秒

>  2007/07/27 (金) 01:22:11        [qwerty]
> > 地域によってはむしろ下がる
> > でもうちの部落は上がった(;´Д`)
> そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう

100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/27(金)01時21分06秒

2007/07/27 (金) 01:21:54        [qwerty]
ぽてまよが妊娠するとどうなるの?

>  2007/07/27 (金) 01:21:41        [qwerty]
> > 1話で6回ぐらいお着替えしてたことがあるな(;´Д`)
> > 白いワンピがめっちゃ可愛い回
> 友世さんは毎回平均8回パンツ替えてるけどな(;´Д`)JUM

知世号な

参考:2007/07/27(金)01時20分24秒

>  投稿者:陳宮 2007/07/27 (金) 01:21:35        [qwerty]
> 何で誰もおお振りを挙げないんだ

つまんないから

参考:2007/07/27(金)01時17分29秒

2007/07/27 (金) 01:21:33        [qwerty]
ヘタレの人はまだ個別ルート入ってないのか(;´Д`)おわるのは萌えホの頃か

>  2007/07/27 (金) 01:21:25        [qwerty]
> 誰か350万円で殺人の仕事しない?

割に合いません(´ー`)懲役7年の実刑と裁判年数3年喰らったとして
年収300万頂いたとしても3000万程度は必要かと

参考:2007/07/27(金)01時19分26秒

>  2007/07/27 (金) 01:21:23        [qwerty]
> > 1話で6回ぐらいお着替えしてたことがあるな(;´Д`)
> > 白いワンピがめっちゃ可愛い回
> 友世さんは毎回平均8回パンツ替えてるけどな(;´Д`)JUM

だってすぐおまんこぐちゅぐちゅになってしまうんですもの

参考:2007/07/27(金)01時20分24秒

>  2007/07/27 (金) 01:21:21        [qwerty]
> > じゃあゼロから新たにシロマサが何かしらアイデア出したのかな(;´Д`)まさかオリオン辺りと繋がってたり?
> 和馬村政はカズマサになるのか(;´Д`)にんともかんとも

和馬の人のペンネームは微妙にシロマサっぽいけどシロマサが好きでああしたのかなあ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時20分12秒

>  2007/07/27 (金) 01:21:20        [qwerty]
> > 怪物王女かも
> 桃華月憚(;´Д`)

満を持してシムーンのことだろう(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時20分16秒

>  2007/07/27 (金) 01:21:17        [qwerty]
> 眠い(;´Д`)ふがあの前にくじけてしまいそうだ

ふ、ふが・・

参考:2007/07/27(金)01時20分46秒

2007/07/27 (金) 01:21:10        [qwerty]
ひいおばあさまは呆けてるみたいに俯いてるな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:21:06        [qwerty]
> > マック値上げ店、6割以上に
> > なにこれ
> > 店によってあがったりあがらなかったりするの?
> 地域によってはむしろ下がる
> でもうちの部落は上がった(;´Д`)

そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう

参考:2007/07/27(金)01時19分12秒

2007/07/27 (金) 01:20:46        [qwerty]
眠い(;´Д`)ふがあの前にくじけてしまいそうだ

>  2007/07/27 (金) 01:20:45        [qwerty]
> > 地域によってはむしろ下がる
> > でもうちの部落は上がった(;´Д`)
> 地域別価格なんて値上げのための口実だろ(;´Д`)

50円以降買ってないな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時19分53秒

>  2007/07/27 (金) 01:20:35        [qwerty]
> > CME日経先物
> > 17330.00 
> > ▼465.00 or (2.61%)  (´ー`)
> メリケンの先物市場はストップ安がないから恐ろしいな(;´Д`)

大証日経先物だって無いよ(;´Д`)サーキットブレーカー制度はあるけど値幅1500円とか2000円だし

参考:2007/07/27(金)01時17分51秒

>  2007/07/27 (金) 01:20:35        [qwerty]
> > キスダムとスカイガールズ(;´Д`)
> スカイガールズはただの糞萌えアニメかと思ってたが意外にいい
> だがぽてまよもいいぞ
> あとコイル

ぽてまよをグチャグチャにしたい

参考:2007/07/27(金)01時15分29秒

>  2007/07/27 (金) 01:20:26        [qwerty]
> > キミキスのことだなヽ(´ー`)ノ
> 怪物王女かも

ガンダムに決まってるだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時19分24秒

>  2007/07/27 (金) 01:20:24        [qwerty]
> > マック値上げ店、6割以上に
> > なにこれ
> > 店によってあがったりあがらなかったりするの?
> 地域によってはむしろ下がる
> でもうちの部落は上がった(;´Д`)

今はウィンドーズの時代だろう

参考:2007/07/27(金)01時19分12秒

>  2007/07/27 (金) 01:20:24        [qwerty]
> > カードキャプターさくらを見たことが無い奴がいる
> 1話で6回ぐらいお着替えしてたことがあるな(;´Д`)
> 白いワンピがめっちゃ可愛い回

友世さんは毎回平均8回パンツ替えてるけどな(;´Д`)JUM

参考:2007/07/27(金)01時18分59秒

>  2007/07/27 (金) 01:20:16        [qwerty]
> > キミキスのことだなヽ(´ー`)ノ
> 怪物王女かも

桃華月憚(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時19分24秒

>  2007/07/27 (金) 01:20:12        [qwerty]
> > 正確には原案だな(;´Д`)
> じゃあゼロから新たにシロマサが何かしらアイデア出したのかな(;´Д`)まさかオリオン辺りと繋がってたり?

和馬村政はカズマサになるのか(;´Д`)にんともかんとも

参考:2007/07/27(金)01時18分36秒

>  2007/07/27 (金) 01:19:53        [qwerty]
> > マック値上げ店、6割以上に
> > なにこれ
> > 店によってあがったりあがらなかったりするの?
> 地域によってはむしろ下がる
> でもうちの部落は上がった(;´Д`)

地域別価格なんて値上げのための口実だろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時19分12秒

2007/07/27 (金) 01:19:52        [qwerty]
株が下がるのは大事件大災害が起きる前兆

>  2007/07/27 (金) 01:19:42        [qwerty]
> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな

絶望

参考:2007/07/27(金)01時16分39秒

2007/07/27 (金) 01:19:35        [qwerty]
顔より先に揺れるドリルを登場させる瞳子の扱いは異常

>  2007/07/27 (金) 01:19:34        [qwerty]
> > 普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`)
> > ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う
> > 2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい
> > ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ
> あれじゃね?ファン制御のアレとかのユーティリティってwindows専用だったりしない?
> hpのノートにそういうのがあるのかはわからんが

BSDで使ってるからacpiだのはBIOSだより(;'ー`)あとはBSDのカーネル
HPのBIOSはあまり更新してないからacpiはエラー出しまくってる
BSDのスピードステップもあまり効いてない感じ
稼働してるのはわかるけどね

参考:2007/07/27(金)01時17分32秒

2007/07/27 (金) 01:19:26        [qwerty]
誰か350万円で殺人の仕事しない?

>  2007/07/27 (金) 01:19:24        [qwerty]
> > 地獄少女のことか(;´Д`)
> キミキスのことだなヽ(´ー`)ノ

怪物王女かも

参考:2007/07/27(金)01時18分35秒

2007/07/27 (金) 01:19:22        [qwerty]
とりあえず原資を確保して一時撤退(;´Д`)さようなら

>  2007/07/27 (金) 01:19:12        [qwerty]
> マック値上げ店、6割以上に
> なにこれ
> 店によってあがったりあがらなかったりするの?

地域によってはむしろ下がる
でもうちの部落は上がった(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時18分01秒

2007/07/27 (金) 01:19:10        [qwerty]
腰光ってるね(´ー`)

>  2007/07/27 (金) 01:19:07        [qwerty]
> > そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな
> カードキャプターさくらを見たことが無い奴がいる

うわっ(^Д^)20世紀アニメの話題

参考:2007/07/27(金)01時18分03秒

>  2007/07/27 (金) 01:19:05        [qwerty]
> > ゲッタンと大江戸ロケットとエルカザドかな(;´Д`)
> なんで終わった奴ばかりだよ(;´Д`)

(;´Д`)?

参考:2007/07/27(金)01時14分02秒

>  2007/07/27 (金) 01:18:59        [qwerty]
> > そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな
> カードキャプターさくらを見たことが無い奴がいる

1話で6回ぐらいお着替えしてたことがあるな(;´Д`)
白いワンピがめっちゃ可愛い回

参考:2007/07/27(金)01時18分03秒

2007/07/27 (金) 01:18:58        [qwerty]
社交パーティーってすごいな(;´Д`)しかも噂してるし

>  2007/07/27 (金) 01:18:36        [qwerty]
> > 「原作」ってかいてあるぞ(´ー`)
> 正確には原案だな(;´Д`)

じゃあゼロから新たにシロマサが何かしらアイデア出したのかな(;´Д`)まさかオリオン辺りと繋がってたり?

参考:2007/07/27(金)01時17分59秒

>  2007/07/27 (金) 01:18:35        [qwerty]
> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> 地獄少女のことか(;´Д`)

キミキスのことだなヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/27(金)01時18分17秒

>  2007/07/27 (金) 01:18:17        [qwerty]
> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ

地獄少女のことか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時14分31秒

2007/07/27 (金) 01:18:08        [qwerty]
やよいのハイタッチ癖は異常(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:18:03        [qwerty]
> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな

カードキャプターさくらを見たことが無い奴がいる

参考:2007/07/27(金)01時16分39秒

2007/07/27 (金) 01:18:01        [qwerty]
マック値上げ店、6割以上に

なにこれ
店によってあがったりあがらなかったりするの?

>  2007/07/27 (金) 01:18:01        [qwerty]
> 何で誰もおお振りを挙げないんだ

つまらないから

参考:2007/07/27(金)01時17分29秒

>  2007/07/27 (金) 01:17:59        [qwerty]
> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
> 「原作」ってかいてあるぞ(´ー`)

正確には原案だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時15分23秒

>  2007/07/27 (金) 01:17:51        [qwerty]
> CME日経先物
> 17330.00 
> ▼465.00 or (2.61%)  (´ー`)

メリケンの先物市場はストップ安がないから恐ろしいな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時16分18秒

>  2007/07/27 (金) 01:17:49        [qwerty]
> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
> 攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし
> こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ

江原何とかじゃないのか

参考:2007/07/27(金)01時15分41秒

>  2007/07/27 (金) 01:17:32        [qwerty]
> > ああん貴殿の奴はうるさくないかい?
> > 俺がはずれを引いたのか
> 普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`)
> ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う
> 2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい
> ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ

あれじゃね?ファン制御のアレとかのユーティリティってwindows専用だったりしない?
hpのノートにそういうのがあるのかはわからんが

参考:2007/07/27(金)01時15分40秒

2007/07/27 (金) 01:17:29        [qwerty]
何で誰もおお振りを挙げないんだ

>  2007/07/27 (金) 01:17:20        [qwerty]
> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな

さくらちゃん(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時16分39秒

>  2007/07/27 (金) 01:17:19        [qwerty]
> > 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)
> A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
> ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…

どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時15分52秒

>  2007/07/27 (金) 01:17:18        [qwerty]
> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> ぼくらのか

ああいう寝言を口に出しちゃうような監督の作品はドブに捨てるとよい

参考:2007/07/27(金)01時16分26秒

2007/07/27 (金) 01:17:09        [qwerty]
今平行している話題全部にレスをしようかと思ってやめた(;´Д`)寝られないよう

2007/07/27 (金) 01:17:05        [qwerty]
笹塚君はいつもコッポラのうなじを見つめてられるのか(;´Д`)おのれ廊下に立ってろ

>  2007/07/27 (金) 01:16:53        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> コゼットさん
> スカイガールズ
> 電ノコ
> とりあえずこんなもんで(´ー`)

エポニーヌをセックスしたい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時07分15秒

>  2007/07/27 (金) 01:16:39        [qwerty]
> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ

そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな

参考:2007/07/27(金)01時14分31秒

2007/07/27 (金) 01:16:35        [qwerty]
普段は控えめで慎み深い人ですが、運命を感じるような相手に出会うと、
「この人だけは逃すまい」とがぜん積極的になるタイプ。しかも、頭がいい人
なので、相手の弱点を的確についたりして、スンナリものにしてしまいます。
結婚も同様で、外堀を確実に埋めながらゴールを目指すので、相手はまんまと
罠にはまる形で決断することが多いようです。

あたってねえよ(;´Д`)

http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/sep.htm

>  2007/07/27 (金) 01:16:32        [qwerty]
> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
> 攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし
> こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ

微妙にしろまさが考えそうなコピーだな(´ー`;)

参考:2007/07/27(金)01時15分41秒

2007/07/27 (金) 01:16:28        [qwerty]
NYダウ 13,559.90 
01:13  ▼225.17 (´ー`)

止まりません

>  2007/07/27 (金) 01:16:26        [qwerty]
> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ

ぼくらのか

参考:2007/07/27(金)01時14分31秒

2007/07/27 (金) 01:16:18        [qwerty]
CME日経先物

17330.00 
▼465.00 or (2.61%)  (´ー`)

>  2007/07/27 (金) 01:16:15        [qwerty]
> > 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)
> A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
> ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…

恋だな

参考:2007/07/27(金)01時15分52秒

>  2007/07/27 (金) 01:15:57        [qwerty]
> > DirectXを駆使したエロゲまだあ
> Leafのなんかなかったっけそういうの

ToHeart2のエロアニメ麻雀にすればよかったのに

参考:2007/07/27(金)01時15分08秒

>  2007/07/27 (金) 01:15:52        [qwerty]
> > 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
> > celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
> > かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ
> 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)

A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…

参考:2007/07/27(金)01時12分17秒

2007/07/27 (金) 01:15:48        [qwerty]
瞳子ちゃんを呼び込めばいいのに

>  2007/07/27 (金) 01:15:42        [qwerty]
> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ

パタリロか

参考:2007/07/27(金)01時14分31秒

>  2007/07/27 (金) 01:15:41        [qwerty]
> > http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> > これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし
> シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?

攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし
こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ

参考:2007/07/27(金)01時12分26秒

>  2007/07/27 (金) 01:15:40        [qwerty]
> > セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ
> > つーか、HPはそこそこいいな
> > キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる
> > あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね
> ああん貴殿の奴はうるさくないかい?
> 俺がはずれを引いたのか

普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`)
ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う
2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい
ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ

参考:2007/07/27(金)01時12分01秒

>  2007/07/27 (金) 01:15:37        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> コゼットさん
> スカイガールズ
> 電ノコ
> とりあえずこんなもんで(´ー`)

電脳コイルはいいね(;´Д`)つか貴殿らウミショーは嫌いなの?
主人公の女はばかだけどちょっぴりエッチで面白いよ

参考:2007/07/27(金)01時07分15秒

2007/07/27 (金) 01:15:36        [qwerty]
今時の女子高生なのに服装がださいな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:15:29        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> キスダムとスカイガールズ(;´Д`)

スカイガールズはただの糞萌えアニメかと思ってたが意外にいい
だがぽてまよもいいぞ
あとコイル

参考:2007/07/27(金)01時14分10秒

>  2007/07/27 (金) 01:15:23        [qwerty]
> > http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> > これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし
> シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?

「原作」ってかいてあるぞ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時12分26秒

>  2007/07/27 (金) 01:15:08        [qwerty]
> > 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
> > celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
> > かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ
> DirectXを駆使したエロゲまだあ

Leafのなんかなかったっけそういうの

参考:2007/07/27(金)01時12分39秒

>  2007/07/27 (金) 01:15:07        [qwerty]
> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ

みなみけか

参考:2007/07/27(金)01時14分31秒

>  2007/07/27 (金) 01:15:00        [qwerty]
> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ

ぱにぽに?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時14分31秒

>  2007/07/27 (金) 01:14:56        [qwerty]
> 米のことを言われてもそんなに恥ずかしいの?(;´Д`)

反米主義なんだろう

参考:2007/07/27(金)01時12分16秒

2007/07/27 (金) 01:14:31        [qwerty]
確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
どっかの4文字アニメとは大違いだ

2007/07/27 (金) 01:14:16        [qwerty]
祐巳みたいな女が一番性悪

>  2007/07/27 (金) 01:14:14        [qwerty]
> > あやすみは生天目さんをなばって呼ぶのか
> オリちゃんですら生天目のことをナバって呼ぶようになってるな
> ましまろやる前は仁美さんだったのに(;´Д`)

対話の成果が着実に出ているな
大勝利だ

参考:2007/07/27(金)01時13分03秒

>  2007/07/27 (金) 01:14:10        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

キスダムとスカイガールズ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒

>  2007/07/27 (金) 01:14:05        [qwerty]
> http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし

それを言ったら富野や石ノ森章太郎は

参考:2007/07/27(金)01時07分23秒

>  2007/07/27 (金) 01:14:02        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> ゲッタンと大江戸ロケットとエルカザドかな(;´Д`)

なんで終わった奴ばかりだよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時13分20秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:14:01        [qwerty]
アニメ時報:07/27 01:15

@Tunes.@tvk
第43話『ゲスト:影山ヒロノブ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1065#84761

>  2007/07/27 (金) 01:13:40        [qwerty]
> お腹痛い(;´Д`)助けてくわ賢人

まかせろ( '-')__
    (ヽ┠|  ├
     ノ >  ̄ ̄

参考:2007/07/27(金)01時11分43秒

>  2007/07/27 (金) 01:13:34        [qwerty]
> > どう痛いよ
> 下腹部が重苦しく痛い(;´Д`)

ガンだな

参考:2007/07/27(金)01時13分11秒

>  2007/07/27 (金) 01:13:20        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

ゲッタンと大江戸ロケットとエルカザドかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒

2007/07/27 (金) 01:13:11        [qwerty]
tv落ちた?(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:13:11        [qwerty]
> > お腹痛い(;´Д`)助けてくわ賢人
> どう痛いよ

下腹部が重苦しく痛い(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時12分38秒

>  2007/07/27 (金) 01:13:03        [qwerty]
> あやすみは生天目さんをなばって呼ぶのか

オリちゃんですら生天目のことをナバって呼ぶようになってるな
ましまろやる前は仁美さんだったのに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時10分43秒

>  2007/07/27 (金) 01:12:51        [qwerty]
> 米のことを言われてもそんなに恥ずかしいの?(;´Д`)

おおう(´ー`)お米がたってまーす

参考:2007/07/27(金)01時12分16秒

>  2007/07/27 (金) 01:12:39        [qwerty]
> > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
> 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
> celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
> かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ

DirectXを駆使したエロゲまだあ

参考:2007/07/27(金)01時10分44秒

>  2007/07/27 (金) 01:12:38        [qwerty]
> お腹痛い(;´Д`)助けてくわ賢人

どう痛いよ

参考:2007/07/27(金)01時11分43秒

>  2007/07/27 (金) 01:12:35        [qwerty]
> > 小さいお姉様は可愛らしゅうございます
> あれは30年前の姿でしょうか

明治のものだと伺ってますが

参考:2007/07/27(金)01時11分58秒

2007/07/27 (金) 01:12:33        [qwerty]
排便(`Д´;)
http://www.vibe-net.com/news/?news=0031727

>  2007/07/27 (金) 01:12:26        [qwerty]
> http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし

シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
攻殻からのスピンオフとかってことなのか?

参考:2007/07/27(金)01時07分23秒

>  2007/07/27 (金) 01:12:17        [qwerty]
> > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
> 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
> celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
> かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ

騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時10分44秒

2007/07/27 (金) 01:12:16        [qwerty]
米のことを言われてもそんなに恥ずかしいの?(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:12:14        [qwerty]
> > もう一度今年中に日経平均が2マン超えるとか言ってた奴出てこいよ(;´Д`)
> 昨日のロイターだったかで21000目指すような記事があったな(;´Д`)

ロイターとか日経の記者って基本的にバカだよな(;´Д`)
でもま調整終わったら暫く駄目そうな米株から割安な日本株へと金の流れがシフトする可能性はあるよね

参考:2007/07/27(金)01時08分41秒

>  2007/07/27 (金) 01:12:01        [qwerty]
> > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
> セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ
> つーか、HPはそこそこいいな
> キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる
> あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね

ああん貴殿の奴はうるさくないかい?
俺がはずれを引いたのか

参考:2007/07/27(金)01時07分32秒

>  2007/07/27 (金) 01:11:58        [qwerty]
> 小さいお姉様は可愛らしゅうございます

あれは30年前の姿でしょうか

参考:2007/07/27(金)01時10分07秒

2007/07/27 (金) 01:11:43        [qwerty]
お腹痛い(;´Д`)助けてくわ賢人

>  2007/07/27 (金) 01:11:25        [qwerty]
> > アナ(´ー`)いいよなアナ
> あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)

まつりちゃんと元気な子の組み合わせで頼むよ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時07分18秒

>  2007/07/27 (金) 01:11:18        [qwerty]
> 米なんかのこと言われても米るよ(;´Д`)

ミスターさん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時10分50秒

>  2007/07/27 (金) 01:11:00        [qwerty]
> (;´Д`)お姉様いらっしゃいますぅ?

 ∧ミミ∧
 彡`Д´ミ
/彡 彡 ミ>
  /  |

参考:2007/07/27(金)01時09分51秒

2007/07/27 (金) 01:10:50        [qwerty]
米なんかのこと言われても米るよ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:10:44        [qwerty]
このデブタメさんは合法的にペドいじりできるので憎らしい(゚Д゚)

>  2007/07/27 (金) 01:10:44        [qwerty]
> > 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?
> 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな

最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ

参考:2007/07/27(金)01時05分47秒

2007/07/27 (金) 01:10:43        [qwerty]
あやすみは生天目さんをなばって呼ぶのか

>  2007/07/27 (金) 01:10:37        [qwerty]
> > あ?(´ー`)発射したろか?
> コッポラのガバガバ穴にぶちこんでろよ(´ー`)

えっ!いいの?ヽ(´ー`)ノまじで?

参考:2007/07/27(金)01時09分16秒

>  2007/07/27 (金) 01:10:32        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

瀬戸の花嫁

http://www.avexmovie.jp/pam/paper/087/k008.jpg

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒

>  2007/07/27 (金) 01:10:22        [qwerty]
> おい今誰かまじぽかの話してなかったか?

してないからゆっくり寝ろ

参考:2007/07/27(金)01時09分57秒

>  2007/07/27 (金) 01:10:08        [qwerty]
> > 更年期障害(;´Д`)もうお肉は避けたい年齢
> 生理もアガったんだろうなぁ(;´Д`)

( '-')ノ閉経します

参考:2007/07/27(金)01時09分28秒

2007/07/27 (金) 01:10:07        [qwerty]
小さいお姉様は可愛らしゅうございます

>  2007/07/27 (金) 01:09:57        [qwerty]
> > 低温やけどしそう(;´Д`)CPU換えたらマシになるかなぁ
> マジレスするとメーカー保証潰すぐらいなら
> 最初から東芝とかのノート選んだほうがいいと思う(´ー`;)
> なんかX3xまでは左のQWERTYの裏あたりが熱かったんだが
> x6xはパームレストの右が熱くなりすぎる感じだが
> モバイルすることを考えるとちょっと不親切な熱さだよね…

冬はホッカイロいらずで経済的なのだけどこれからの季節モバイルだと辛いな(;´Д`)
まあ使うときは卓上なので問題ないと言えば無いんだけど

参考:2007/07/27(金)01時05分40秒

2007/07/27 (金) 01:09:57        [qwerty]
おい今誰かまじぽかの話してなかったか?

2007/07/27 (金) 01:09:51        [qwerty]
(;´Д`)お姉様いらっしゃいますぅ?

>  2007/07/27 (金) 01:09:28        [qwerty]
> 更年期障害(;´Д`)もうお肉は避けたい年齢

生理もアガったんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時08分40秒

>  2007/07/27 (金) 01:09:16        [qwerty]
> > あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)
> あ?(´ー`)発射したろか?

コッポラのガバガバ穴にぶちこんでろよ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時08分13秒

>  2007/07/27 (金) 01:09:15        [qwerty]
> > あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)
> あ?(´ー`)発射したろか?

松岡、立ってろ

参考:2007/07/27(金)01時08分13秒

>  2007/07/27 (金) 01:09:15        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> のら☆くろ


参考:2007/07/27(金)01時08分20秒

>  2007/07/27 (金) 01:09:14        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

ヒロイック・エイジとREIDEENとデルトラクエストだよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒

>  2007/07/27 (金) 01:08:59        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

まじぽか

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒

>  2007/07/27 (金) 01:08:59        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> のらくろ

トムとジェリーは反日アニメ

参考:2007/07/27(金)01時08分20秒

>  2007/07/27 (金) 01:08:52        [qwerty]
> http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし

海外に売るときに効いてくるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時07分23秒

>  2007/07/27 (金) 01:08:50        [qwerty]
> > アナ(´ー`)いいよなアナ
> あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)

千葉の最高役は千佳だと断言する(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時07分18秒

>  2007/07/27 (金) 01:08:41        [qwerty]
> > 14000超えたのも夢幻のようだったな(;´Д`)
> もう一度今年中に日経平均が2マン超えるとか言ってた奴出てこいよ(;´Д`)

昨日のロイターだったかで21000目指すような記事があったな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時07分35秒

2007/07/27 (金) 01:08:40        [qwerty]
更年期障害(;´Д`)もうお肉は避けたい年齢

>  2007/07/27 (金) 01:08:20        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

のらくろ

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒

>  2007/07/27 (金) 01:08:13        [qwerty]
> > アナ(´ー`)いいよなアナ
> あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)

あ?(´ー`)発射したろか?

参考:2007/07/27(金)01時07分18秒

2007/07/27 (金) 01:08:13        [qwerty]
コメンタリーだけど全然作品について語ってない(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:07:35        [qwerty]
> > NYダウ 13,580.06 
> > 01:05   ▼205.01 (´ー`)
> 14000超えたのも夢幻のようだったな(;´Д`)

もう一度今年中に日経平均が2マン超えるとか言ってた奴出てこいよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時07分03秒

>  2007/07/27 (金) 01:07:32        [qwerty]
> > 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?
> 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな

セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ
つーか、HPはそこそこいいな
キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる
あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね

参考:2007/07/27(金)01時05分47秒

2007/07/27 (金) 01:07:23        [qwerty]
http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし

>  2007/07/27 (金) 01:07:18        [qwerty]
> > 人をのろわば穴コッポラ(´ー`)
> アナ(´ー`)いいよなアナ

あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時06分00秒

>  2007/07/27 (金) 01:07:15        [qwerty]
> モノノケは座敷童子の時より随分面白くなってる気がするな(;´Д`)

今日のは一段と絵が楽しいな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時04分31秒

>  2007/07/27 (金) 01:07:15        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

コゼットさん
スカイガールズ
電ノコ
とりあえずこんなもんで(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒

2007/07/27 (金) 01:07:04        [qwerty]
http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/data/3455.jpg

一瞬心霊写真っぽく見えるな(;´Д`)一つ目の巨大な目玉かと思った

>  2007/07/27 (金) 01:07:03        [qwerty]
> NYダウ 13,580.06 
> 01:05   ▼205.01 (´ー`)

14000超えたのも夢幻のようだったな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時06分10秒

>  2007/07/27 (金) 01:06:28        [qwerty]
> > あいつだけは未だにいらない子(;´Д`)祐巳と瞳子にベタベタしやがって殺すぞ
> 祥子と祐巳と行き違いやらが起きたときの安全弁だぞ

聖様とかカメラとかがどうにかすればいいんであって
ああいうレズものに男がそれも変なのが出てくると
マジでいらいらするのは俺だけではあるまい…!(´ー`)この怒り誰にむけよう

参考:2007/07/27(金)01時04分51秒

2007/07/27 (金) 01:06:10        [qwerty]
NYダウ 13,580.06 
01:05   ▼205.01 (´ー`)

>  2007/07/27 (金) 01:06:09        [qwerty]
> なんでマリみての登場人物はレズすぎるんだ(;´Д`)

そうでしょうか(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時05分42秒

>  2007/07/27 (金) 01:06:00        [qwerty]
> > コッポラいいよぉ(´ー`)
> 人をのろわば穴コッポラ(´ー`)

アナ(´ー`)いいよなアナ

参考:2007/07/27(金)01時04分35秒

>  2007/07/27 (金) 01:05:54        [qwerty]
> > 土人がゾンビになっても普段の行動と殆ど変わらないから見分けがつかんな(;´Д`)
> ブラックホークダウンのあのシーンとかな
> バイオ5では殺し放題なので楽しみだ(´ー`)

どのFPSもミニガンが弱くて弾幕薄くて我慢ならん。
3Dmark03みたいな圧倒的な掃射をしたい。

参考:2007/07/27(金)01時03分56秒

>  2007/07/27 (金) 01:05:47        [qwerty]
> > 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお
> 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?

家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな

参考:2007/07/27(金)01時04分22秒

2007/07/27 (金) 01:05:42        [qwerty]
なんでマリみての登場人物はレズすぎるんだ(;´Д`)

上へ