下へ
> 2007/07/27 (金) 01:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のようなチャンコロは死ねってことさ
> なんかさあ
> 横レスするにしてももう一寸品性とかそういうものがあるんじゃないの
マジレスすると彼は貴殿の詳しくってレスがチャンコロのテンプレって言いたいんだと思うの
参考:2007/07/27(金)01時31分51秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 終わった(;´Д`)どうしよう
2期や1期を流してもいいんだぜ
参考:2007/07/27(金)01時31分47秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`)
> 声もいまいちなんだけどキャラが立ってないというか魅力感じないんだよね
> …ってヘタレの人は大ウケしてるが(;´Д`)
途中の野球とか格ゲーっぽいのいらねえ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時31分58秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なのはっていつ面白くなるの?
え?(;´Д`)ならないよ?
参考:2007/07/27(金)01時31分59秒
2007/07/27 (金) 01:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)同じ話じゃないか?
> 2007/07/27 (金) 01:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
> 猟奇
ぐちゅ子描きなさいよ
参考:2007/07/27(金)01時31分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ?
> > 商談が成立しちゃうかも
> > まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
> もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
失踪宣告は7年だよ
参考:2007/07/27(金)01時31分36秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
> 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
すごいな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時32分09秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のようなチャンコロは死ねってことさ
> なんかさあ
> 横レスするにしてももう一寸品性とかそういうものがあるんじゃないの
ワラタ
チャンコロが品性を語るとはな
参考:2007/07/27(金)01時31分51秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`)
サイバスターズ
参考:2007/07/27(金)01時29分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー`)お前、腎臓がいかれる
> 詳しく(;´Д`)
寝る前に飲むな(;'ー`)消化しきれないビタミンBは腎臓にたまる
それだけでもフカなのに
寝てるのでおしっこですぐにだせない
参考:2007/07/27(金)01時30分12秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおいマリみての転送の人はちゃんと一緒に見てるのか(;´Д`)
お世話様でした(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時31分11秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局のところ、お前はできねー癖にレス付けたって事かな?
> そうだよ(´ー`)つーか殺害できないチキン野郎って言うならお前が殺せばいいじゃんわらい
お前には用はないよ
迷惑だからできねーならレス付けるな
まるで2たんねらーみたいだよ
参考:2007/07/27(金)01時31分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
> 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
参考:2007/07/27(金)01時30分44秒
2007/07/27 (金) 01:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なのはっていつ面白くなるの?
> 2007/07/27 (金) 01:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`)
声もいまいちなんだけどキャラが立ってないというか魅力感じないんだよね
…ってヘタレの人は大ウケしてるが(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時29分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詳しく(;´Д`)
> お前のようなチャンコロは死ねってことさ
なんかさあ
横レスするにしてももう一寸品性とかそういうものがあるんじゃないの
参考:2007/07/27(金)01時31分01秒
2007/07/27 (金) 01:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わった(;´Д`)どうしよう
> 2007/07/27 (金) 01:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3億なら話を聞いてやるよ
> マジ?
> 商談が成立しちゃうかも
> まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時29分28秒
> 2007/07/27 (金) 01:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`)
> > こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ
> 結局のところ、お前はできねー癖にレス付けたって事かな?
そうだよ(´ー`)つーか殺害できないチキン野郎って言うならお前が殺せばいいじゃんわらい
参考:2007/07/27(金)01時30分21秒
2007/07/27 (金) 01:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおいマリみての転送の人はちゃんと一緒に見てるのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 2007/07/27 (金) 01:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シズノ先輩が生まれてくる
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
猟奇
参考:2007/07/27(金)01時29分55秒
> 2007/07/27 (金) 01:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー`)お前、腎臓がいかれる
> 詳しく(;´Д`)
お前のようなチャンコロは死ねってことさ
参考:2007/07/27(金)01時30分12秒
2007/07/27 (金) 01:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チーム力(;`Д´)
2007/07/27 (金) 01:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地上部隊が弱すぎる(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シズノ先輩が生まれてくる
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時29分55秒
> 2007/07/27 (金) 01:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3億なら話を聞いてやるよ
> マジ?
> 商談が成立しちゃうかも
> まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
まぁ言ってみろよ
参考:2007/07/27(金)01時29分28秒
2007/07/27 (金) 01:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお振りの新しいOPのCDは何時出るの?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> > できねーならレス付けるなっつーの
> 本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`)
> こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ
結局のところ、お前はできねー癖にレス付けたって事かな?
参考:2007/07/27(金)01時28分44秒
> 2007/07/27 (金) 01:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3億なら話を聞いてやるよ
> マジ?
> 商談が成立しちゃうかも
> まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
350万から3億に値上がりしたのに商談成立しちゃうかもって馬鹿?
参考:2007/07/27(金)01時29分28秒
2007/07/27 (金) 01:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでいちいちドリルを揺らすよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
> お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
ベランダで百合が咲いたんだけど部屋がずっと百合臭かった(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時27分13秒
> 2007/07/27 (金) 01:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前にビタミンB12でもキメるか(;´Д`)毎日の習慣
> (;'ー`)お前、腎臓がいかれる
詳しく(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時28分52秒
2007/07/27 (金) 01:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湾岸はPS3なのかぁ(;´Д`)360ではないのか
> 2007/07/27 (金) 01:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
> シズノ先輩が生まれてくる
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
参考:2007/07/27(金)01時23分17秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 椿がいいよ(;´Д`)
> 爪先が伸びちゃうな
どういう意味?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時29分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
鉢植えにすると日持ちがしていいよ
参考:2007/07/27(金)01時28分25秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> > できねーならレス付けるなっつーの
> 本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`)
> こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ
つーかip取ってるログも残ってる掲示板で殺人の依頼とか馬鹿じゃねーの
参考:2007/07/27(金)01時28分44秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
> 椿がいいよ(;´Д`)
槍に見えた(;´Д`)疲れてるな
参考:2007/07/27(金)01時29分06秒
2007/07/27 (金) 01:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ貴殿ら(;´Д`)もうちょっといいもの食おうよ
> 2007/07/27 (金) 01:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え!?オメ!?(;´Д`)オメなの!?
おまえらはもれなく薔薇族な(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時28分43秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
> 椿がいいよ(;´Д`)
爪先が伸びちゃうな
参考:2007/07/27(金)01時29分06秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> > できねーならレス付けるなっつーの
> 3億なら話を聞いてやるよ
マジ?
商談が成立しちゃうかも
まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
参考:2007/07/27(金)01時28分11秒
2007/07/27 (金) 01:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この曲ってKOTOKOが歌ってたのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お
た
く
(;´Д`)て
> 2007/07/27 (金) 01:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
椿がいいよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時28分25秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:30
グラビテーション@東京MXテレビ
第4話『Wave Shock 』
http://cal.syoboi.jp/tid/1158#84617
魔法少女リリカルなのはStrikerS@テレビ埼玉
第17話『その日、機動六課(後編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1029#86278
qwerty推奨、田村由香里・水樹奈々・中原麻衣・伊藤静・植田佳奈出演作品
2007/07/27 (金) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々に見たらDTBOP変わってた(´ー`)
2007/07/27 (金) 01:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみてなんて似非上流すぎると罵倒していた知人がいたが彼が本物の上流を知っていたとは到底思えないんだ
2007/07/27 (金) 01:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]訓練アニメに向けて気が高まってきたヽ(`Д´)ノ
> 2007/07/27 (金) 01:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る前にビタミンB12でもキメるか(;´Д`)毎日の習慣
(;'ー`)お前、腎臓がいかれる
参考:2007/07/27(金)01時26分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> できねーならレス付けるなっつーの
本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`)
こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ
参考:2007/07/27(金)01時27分19秒
2007/07/27 (金) 01:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え!?オメ!?(;´Д`)オメなの!?
> 2007/07/27 (金) 01:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし
> じゃあいくらなら引き受けますか?
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001788.png
(?´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時27分54秒
2007/07/27 (金) 01:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nasdaq.blog66.fc2.com/
デデンデンデデン
> 2007/07/27 (金) 01:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る前にビタミンB12でもキメるか(;´Д`)毎日の習慣
ABCDEを規定の二倍飲んでるけど体調抜群ではない(´―`)
QPゴールドみたいに生薬いりが最高
参考:2007/07/27(金)01時26分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
> お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
参考:2007/07/27(金)01時27分13秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
> お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
じゃあ菊もってこう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時27分13秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> できねーならレス付けるなっつーの
3億なら話を聞いてやるよ
参考:2007/07/27(金)01時27分19秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NYダウ 13,542.91
> 01:24 ▼242.16
> 下がるなぁ(;´Д`)
2週間くらい前だったか(;´Д`)ベアー・スターンズの損失発表時にどっかのアナリストが
「サブプライム問題で一番マズイのは未だにリスクを認識していない人間が多いという事だ」
とか言ってたのが今まさに現実になっているな
参考:2007/07/27(金)01時25分16秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:29
おおきく振りかぶって@TBS
第16話『あなどるな』
http://cal.syoboi.jp/tid/1113#85015
> 2007/07/27 (金) 01:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生を買える金(;´Д`)
> 人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし
じゃあいくらなら引き受けますか?
参考:2007/07/27(金)01時27分09秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)
> あれのないマックなんていってみればうんこ(´ー`)UNKO
マックポークにタルタルソースを入れなかったマックはunko(´ー`)unko
参考:2007/07/27(金)01時27分03秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> > 5千万くらいじゃね?
> チキンは黙って空でも飛んでろ
そりゃ新種のチキンだなあ
参考:2007/07/27(金)01時26分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地域別価格なんて値上げのための口実だろ(;´Д`)
> 俺の感覚だと
> 都会 売れるから値下げ
> 田舎 売れないから値上げ
> なんだが、そうはしないところが凄いところなんだろうか
都会で売れても100円マックばっかで客単価低いって事らしいよ
参考:2007/07/27(金)01時26分12秒
2007/07/27 (金) 01:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
できねーならレス付けるなっつーの
> 2007/07/27 (金) 01:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
おまんこの匂いがするよな(;´Д`)吐き気がする
参考:2007/07/27(金)01時26分01秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時26分01秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> > 5千万くらいじゃね?
> 人生を買える金(;´Д`)
人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし
参考:2007/07/27(金)01時25分05秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)
> マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)
あれのないマックなんていってみればうんこ(´ー`)UNKO
参考:2007/07/27(金)01時24分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)
> 原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)
思いのほか上手いのな
参考:2007/07/27(金)01時23分46秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:28
スカイガールズ(TVシリーズ)@テレビ愛知
第4話『休日の街角』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#84076
qwerty推奨、伊藤静・川澄綾子・堀江由子出演作品
鋼鉄三国志@テレビせとうち
第15話『憂いし陸遜、孫権の微笑に再起を誓す』
http://cal.syoboi.jp/tid/1152#87325
qwerty推奨、生天目仁美出演作品
2007/07/27 (金) 01:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素敵なのか?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> > 5千万くらいじゃね?
> チキンは黙って空でも飛んでろ
出来もしないやりもしないことを偉そうに吼えてるお前がチキンだよ(´ー`)σ
参考:2007/07/27(金)01時26分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)
> 原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)
うむ
http://fancyfree.mine.nu/pic/a_mary73c.html
参考:2007/07/27(金)01時23分46秒
2007/07/27 (金) 01:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トミーフェブラリーの事か(´ー`)
> 2007/07/27 (金) 01:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 握力7ってシンショーじゃねーの?(;´Д`)
(?´Д`)
http://www.app-beya.com/zensyu/image/zensyu_top.jpg
参考:2007/07/27(金)01時25分30秒
> 2007/07/27 (金) 01:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か350万円で殺人の仕事しない?
ばれたら頼んだほうも死刑か無期懲役か5年以上の懲役だよ(´―`)
加えて損害賠償でうんぜんまん
参考:2007/07/27(金)01時19分26秒
2007/07/27 (金) 01:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る前にビタミンB12でもキメるか(;´Д`)毎日の習慣
> 2007/07/27 (金) 01:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地域によってはむしろ下がる
> > でもうちの部落は上がった(;´Д`)
> 地域別価格なんて値上げのための口実だろ(;´Д`)
俺の感覚だと
都会 売れるから値下げ
田舎 売れないから値上げ
なんだが、そうはしないところが凄いところなんだろうか
参考:2007/07/27(金)01時19分53秒
> 2007/07/27 (金) 01:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ
> バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> 5千万くらいじゃね?
チキンは黙って空でも飛んでろ
参考:2007/07/27(金)01時24分25秒
2007/07/27 (金) 01:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケンタッキーフライドチキンもクソ高い価格が全国一律でどの店も同じ価格だけど
楽天球場のケンタッキーフライドチキンは他のボッタクリ食堂の価格にくらべるとむしろ安く感じるから畏れ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトルバスターズってジャンルは何よ(;´Д`)野球したり時間内に選択したり
2007/07/27 (金) 01:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]握力7ってシンショーじゃねーの?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NYダウ 13,542.91
01:24 ▼242.16
下がるなぁ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドジョウすくい(;´Д`)
俺もそれかと思ったら違った(;´Д`)記憶があいまいだ
参考:2007/07/27(金)01時23分53秒
> 2007/07/27 (金) 01:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ
> バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> 5千万くらいじゃね?
人生を買える金(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時24分25秒
> 2007/07/27 (金) 01:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃華月憚(;´Д`)
> 満を持してシムーンのことだろう(;´Д`)
一挙転送まだあ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時21分20秒
2007/07/27 (金) 01:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっといい話(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割に合いません(´ー`)懲役7年の実刑と裁判年数3年喰らったとして
> > 年収300万頂いたとしても3000万程度は必要かと
> 現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ
バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
5千万くらいじゃね?
参考:2007/07/27(金)01時22分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ
> ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)
マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時23分46秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:25
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-@MBS毎日放送
第17話『掃きだめでラブソングを歌う…(前編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1099#84460
qwerty推奨、水樹奈々出演作品
2007/07/27 (金) 01:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドジョウすくい(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
ぼてなえ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時21分54秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう
> 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ
マックポークに100円の価値はない(;´Д`)マックチキンの方がよかった
参考:2007/07/27(金)01時22分11秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう
> 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ
ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時22分11秒
2007/07/27 (金) 01:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘタレの人はゲームを楽しみ過ぎ(;´Д`)すごいなあ
> 2007/07/27 (金) 01:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)
原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時23分17秒
2007/07/27 (金) 01:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このローキックのすね返しだけは笑い転げそうになった(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
> 激しくぽてまよ!
つまりボテまよか
参考:2007/07/27(金)01時23分00秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はウィンドーズの時代だろう
> △ウィンドーズ
> ○
> □
> γ⌒ヽ |
> (´ー`)ノ
> ノ(__)
> |_∧_|
> U U
ワラタ
直すなよ
参考:2007/07/27(金)01時22分38秒
2007/07/27 (金) 01:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
シズノ先輩が生まれてくる
参考:2007/07/27(金)01時21分54秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
> 激しくぽてまよ!
こんなんで笑ってしまった俺はクズ人間
参考:2007/07/27(金)01時23分00秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)
> ファンが高速回転する音、よりそっちな感じの音なんだ
> 貴殿らが使っていて安心したというか俺のが駄目そうな感じなので
> どうにかしてもらえうないかお店に当たってみる
> くしこ
ファンはうるさいけど、確かにファンの音だよ
ガリガリはないよ
今時HDがボールベアリング式だったら笑うけどな(;'ー`)
参考:2007/07/27(金)01時22分15秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
激しくぽてまよ!
参考:2007/07/27(金)01時21分54秒
2007/07/27 (金) 01:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OVAでも絵無しでアフレコしてるんだなぁ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友世さんは毎回平均8回パンツ替えてるけどな(;´Д`)JUM
> だってすぐおまんこぐちゅぐちゅになってしまうんですもの
あの年でそこまで色ボケとなると流石に退くな(;´Д`)Loとか読んでるひとにはツボなんだろうけどさ
参考:2007/07/27(金)01時21分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地域によってはむしろ下がる
> > でもうちの部落は上がった(;´Д`)
> 今はウィンドーズの時代だろう
△ウィンドーズ
○
□
γ⌒ヽ |
(´ー`)ノ
ノ(__)
|_∧_|
U U
参考:2007/07/27(金)01時20分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か350万円で殺人の仕事しない?
> 割に合いません(´ー`)懲役7年の実刑と裁判年数3年喰らったとして
> 年収300万頂いたとしても3000万程度は必要かと
現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ
参考:2007/07/27(金)01時21分25秒
> 2007/07/27 (金) 01:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
> > ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…
> どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)
ファンが高速回転する音、よりそっちな感じの音なんだ
貴殿らが使っていて安心したというか俺のが駄目そうな感じなので
どうにかしてもらえうないかお店に当たってみる
くしこ
参考:2007/07/27(金)01時17分19秒
> 2007/07/27 (金) 01:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地域によってはむしろ下がる
> > でもうちの部落は上がった(;´Д`)
> そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう
100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)01時21分06秒
2007/07/27 (金) 01:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
> 2007/07/27 (金) 01:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1話で6回ぐらいお着替えしてたことがあるな(;´Д`)
> > 白いワンピがめっちゃ可愛い回
> 友世さんは毎回平均8回パンツ替えてるけどな(;´Д`)JUM
知世号な
参考:2007/07/27(金)01時20分24秒
> 投稿者:陳宮 2007/07/27 (金) 01:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で誰もおお振りを挙げないんだ
つまんないから
参考:2007/07/27(金)01時17分29秒
2007/07/27 (金) 01:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘタレの人はまだ個別ルート入ってないのか(;´Д`)おわるのは萌えホの頃か
> 2007/07/27 (金) 01:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か350万円で殺人の仕事しない?
割に合いません(´ー`)懲役7年の実刑と裁判年数3年喰らったとして
年収300万頂いたとしても3000万程度は必要かと
参考:2007/07/27(金)01時19分26秒
> 2007/07/27 (金) 01:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1話で6回ぐらいお着替えしてたことがあるな(;´Д`)
> > 白いワンピがめっちゃ可愛い回
> 友世さんは毎回平均8回パンツ替えてるけどな(;´Д`)JUM
だってすぐおまんこぐちゅぐちゅになってしまうんですもの
参考:2007/07/27(金)01時20分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあゼロから新たにシロマサが何かしらアイデア出したのかな(;´Д`)まさかオリオン辺りと繋がってたり?
> 和馬村政はカズマサになるのか(;´Д`)にんともかんとも
和馬の人のペンネームは微妙にシロマサっぽいけどシロマサが好きでああしたのかなあ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時20分12秒
> 2007/07/27 (金) 01:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女かも
> 桃華月憚(;´Д`)
満を持してシムーンのことだろう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時20分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眠い(;´Д`)ふがあの前にくじけてしまいそうだ
ふ、ふが・・
参考:2007/07/27(金)01時20分46秒
2007/07/27 (金) 01:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひいおばあさまは呆けてるみたいに俯いてるな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マック値上げ店、6割以上に
> > なにこれ
> > 店によってあがったりあがらなかったりするの?
> 地域によってはむしろ下がる
> でもうちの部落は上がった(;´Д`)
そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう
参考:2007/07/27(金)01時19分12秒
2007/07/27 (金) 01:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠い(;´Д`)ふがあの前にくじけてしまいそうだ
> 2007/07/27 (金) 01:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地域によってはむしろ下がる
> > でもうちの部落は上がった(;´Д`)
> 地域別価格なんて値上げのための口実だろ(;´Д`)
50円以降買ってないな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時19分53秒
> 2007/07/27 (金) 01:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CME日経先物
> > 17330.00
> > ▼465.00 or (2.61%) (´ー`)
> メリケンの先物市場はストップ安がないから恐ろしいな(;´Д`)
大証日経先物だって無いよ(;´Д`)サーキットブレーカー制度はあるけど値幅1500円とか2000円だし
参考:2007/07/27(金)01時17分51秒
> 2007/07/27 (金) 01:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスダムとスカイガールズ(;´Д`)
> スカイガールズはただの糞萌えアニメかと思ってたが意外にいい
> だがぽてまよもいいぞ
> あとコイル
ぽてまよをグチャグチャにしたい
参考:2007/07/27(金)01時15分29秒
> 2007/07/27 (金) 01:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスのことだなヽ(´ー`)ノ
> 怪物王女かも
ガンダムに決まってるだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マック値上げ店、6割以上に
> > なにこれ
> > 店によってあがったりあがらなかったりするの?
> 地域によってはむしろ下がる
> でもうちの部落は上がった(;´Д`)
今はウィンドーズの時代だろう
参考:2007/07/27(金)01時19分12秒
> 2007/07/27 (金) 01:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カードキャプターさくらを見たことが無い奴がいる
> 1話で6回ぐらいお着替えしてたことがあるな(;´Д`)
> 白いワンピがめっちゃ可愛い回
友世さんは毎回平均8回パンツ替えてるけどな(;´Д`)JUM
参考:2007/07/27(金)01時18分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミキスのことだなヽ(´ー`)ノ
> 怪物王女かも
桃華月憚(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時19分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正確には原案だな(;´Д`)
> じゃあゼロから新たにシロマサが何かしらアイデア出したのかな(;´Д`)まさかオリオン辺りと繋がってたり?
和馬村政はカズマサになるのか(;´Д`)にんともかんとも
参考:2007/07/27(金)01時18分36秒
> 2007/07/27 (金) 01:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マック値上げ店、6割以上に
> > なにこれ
> > 店によってあがったりあがらなかったりするの?
> 地域によってはむしろ下がる
> でもうちの部落は上がった(;´Д`)
地域別価格なんて値上げのための口実だろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時19分12秒
2007/07/27 (金) 01:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株が下がるのは大事件大災害が起きる前兆
> 2007/07/27 (金) 01:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな
絶望
参考:2007/07/27(金)01時16分39秒
2007/07/27 (金) 01:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔より先に揺れるドリルを登場させる瞳子の扱いは異常
> 2007/07/27 (金) 01:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`)
> > ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う
> > 2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい
> > ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ
> あれじゃね?ファン制御のアレとかのユーティリティってwindows専用だったりしない?
> hpのノートにそういうのがあるのかはわからんが
BSDで使ってるからacpiだのはBIOSだより(;'ー`)あとはBSDのカーネル
HPのBIOSはあまり更新してないからacpiはエラー出しまくってる
BSDのスピードステップもあまり効いてない感じ
稼働してるのはわかるけどね
参考:2007/07/27(金)01時17分32秒
2007/07/27 (金) 01:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か350万円で殺人の仕事しない?
> 2007/07/27 (金) 01:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄少女のことか(;´Д`)
> キミキスのことだなヽ(´ー`)ノ
怪物王女かも
参考:2007/07/27(金)01時18分35秒
2007/07/27 (金) 01:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず原資を確保して一時撤退(;´Д`)さようなら
> 2007/07/27 (金) 01:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マック値上げ店、6割以上に
> なにこれ
> 店によってあがったりあがらなかったりするの?
地域によってはむしろ下がる
でもうちの部落は上がった(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時18分01秒
2007/07/27 (金) 01:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腰光ってるね(´ー`)
> 2007/07/27 (金) 01:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな
> カードキャプターさくらを見たことが無い奴がいる
うわっ(^Д^)20世紀アニメの話題
参考:2007/07/27(金)01時18分03秒
> 2007/07/27 (金) 01:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲッタンと大江戸ロケットとエルカザドかな(;´Д`)
> なんで終わった奴ばかりだよ(;´Д`)
(;´Д`)?
参考:2007/07/27(金)01時14分02秒
> 2007/07/27 (金) 01:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな
> カードキャプターさくらを見たことが無い奴がいる
1話で6回ぐらいお着替えしてたことがあるな(;´Д`)
白いワンピがめっちゃ可愛い回
参考:2007/07/27(金)01時18分03秒
2007/07/27 (金) 01:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社交パーティーってすごいな(;´Д`)しかも噂してるし
> 2007/07/27 (金) 01:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「原作」ってかいてあるぞ(´ー`)
> 正確には原案だな(;´Д`)
じゃあゼロから新たにシロマサが何かしらアイデア出したのかな(;´Д`)まさかオリオン辺りと繋がってたり?
参考:2007/07/27(金)01時17分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> 地獄少女のことか(;´Д`)
キミキスのことだなヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)01時18分17秒
> 2007/07/27 (金) 01:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ
地獄少女のことか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時14分31秒
2007/07/27 (金) 01:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やよいのハイタッチ癖は異常(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな
カードキャプターさくらを見たことが無い奴がいる
参考:2007/07/27(金)01時16分39秒
2007/07/27 (金) 01:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マック値上げ店、6割以上に
なにこれ
店によってあがったりあがらなかったりするの?
> 2007/07/27 (金) 01:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で誰もおお振りを挙げないんだ
つまらないから
参考:2007/07/27(金)01時17分29秒
> 2007/07/27 (金) 01:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
> 「原作」ってかいてあるぞ(´ー`)
正確には原案だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時15分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CME日経先物
> 17330.00
> ▼465.00 or (2.61%) (´ー`)
メリケンの先物市場はストップ安がないから恐ろしいな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時16分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
> 攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし
> こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ
江原何とかじゃないのか
参考:2007/07/27(金)01時15分41秒
> 2007/07/27 (金) 01:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああん貴殿の奴はうるさくないかい?
> > 俺がはずれを引いたのか
> 普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`)
> ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う
> 2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい
> ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ
あれじゃね?ファン制御のアレとかのユーティリティってwindows専用だったりしない?
hpのノートにそういうのがあるのかはわからんが
参考:2007/07/27(金)01時15分40秒
2007/07/27 (金) 01:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で誰もおお振りを挙げないんだ
> 2007/07/27 (金) 01:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな
さくらちゃん(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時16分39秒
> 2007/07/27 (金) 01:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)
> A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
> ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…
どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時15分52秒
> 2007/07/27 (金) 01:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> > どっかの4文字アニメとは大違いだ
> ぼくらのか
ああいう寝言を口に出しちゃうような監督の作品はドブに捨てるとよい
参考:2007/07/27(金)01時16分26秒
2007/07/27 (金) 01:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今平行している話題全部にレスをしようかと思ってやめた(;´Д`)寝られないよう
2007/07/27 (金) 01:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笹塚君はいつもコッポラのうなじを見つめてられるのか(;´Д`)おのれ廊下に立ってろ
> 2007/07/27 (金) 01:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> コゼットさん
> スカイガールズ
> 電ノコ
> とりあえずこんなもんで(´ー`)
エポニーヌをセックスしたい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時07分15秒
> 2007/07/27 (金) 01:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ
そういやそうだな(;´Д`)毎回服を変えるアニメはましまろ以外に存在しないな
参考:2007/07/27(金)01時14分31秒
2007/07/27 (金) 01:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普段は控えめで慎み深い人ですが、運命を感じるような相手に出会うと、
「この人だけは逃すまい」とがぜん積極的になるタイプ。しかも、頭がいい人
なので、相手の弱点を的確についたりして、スンナリものにしてしまいます。
結婚も同様で、外堀を確実に埋めながらゴールを目指すので、相手はまんまと
罠にはまる形で決断することが多いようです。
あたってねえよ(;´Д`)
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/sep.htm
> 2007/07/27 (金) 01:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
> 攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし
> こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ
微妙にしろまさが考えそうなコピーだな(´ー`;)
参考:2007/07/27(金)01時15分41秒
2007/07/27 (金) 01:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NYダウ 13,559.90
01:13 ▼225.17 (´ー`)
止まりません
> 2007/07/27 (金) 01:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ
ぼくらのか
参考:2007/07/27(金)01時14分31秒
2007/07/27 (金) 01:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CME日経先物
17330.00
▼465.00 or (2.61%) (´ー`)
> 2007/07/27 (金) 01:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)
> A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
> ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…
恋だな
参考:2007/07/27(金)01時15分52秒
> 2007/07/27 (金) 01:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DirectXを駆使したエロゲまだあ
> Leafのなんかなかったっけそういうの
ToHeart2のエロアニメ麻雀にすればよかったのに
参考:2007/07/27(金)01時15分08秒
> 2007/07/27 (金) 01:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
> > celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
> > かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ
> 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)
A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…
参考:2007/07/27(金)01時12分17秒
2007/07/27 (金) 01:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瞳子ちゃんを呼び込めばいいのに
> 2007/07/27 (金) 01:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ
パタリロか
参考:2007/07/27(金)01時14分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> > これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし
> シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし
こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ
参考:2007/07/27(金)01時12分26秒
> 2007/07/27 (金) 01:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ
> > つーか、HPはそこそこいいな
> > キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる
> > あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね
> ああん貴殿の奴はうるさくないかい?
> 俺がはずれを引いたのか
普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`)
ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う
2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい
ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ
参考:2007/07/27(金)01時12分01秒
> 2007/07/27 (金) 01:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> コゼットさん
> スカイガールズ
> 電ノコ
> とりあえずこんなもんで(´ー`)
電脳コイルはいいね(;´Д`)つか貴殿らウミショーは嫌いなの?
主人公の女はばかだけどちょっぴりエッチで面白いよ
参考:2007/07/27(金)01時07分15秒
2007/07/27 (金) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時の女子高生なのに服装がださいな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> キスダムとスカイガールズ(;´Д`)
スカイガールズはただの糞萌えアニメかと思ってたが意外にいい
だがぽてまよもいいぞ
あとコイル
参考:2007/07/27(金)01時14分10秒
> 2007/07/27 (金) 01:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> > これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし
> シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
「原作」ってかいてあるぞ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時12分26秒
> 2007/07/27 (金) 01:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
> > celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
> > かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ
> DirectXを駆使したエロゲまだあ
Leafのなんかなかったっけそういうの
参考:2007/07/27(金)01時12分39秒
> 2007/07/27 (金) 01:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ
みなみけか
参考:2007/07/27(金)01時14分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
> どっかの4文字アニメとは大違いだ
ぱにぽに?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時14分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米のことを言われてもそんなに恥ずかしいの?(;´Д`)
反米主義なんだろう
参考:2007/07/27(金)01時12分16秒
2007/07/27 (金) 01:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]確かにましまろは服を毎回変えてこだわりあるよな(;´Д`)
どっかの4文字アニメとは大違いだ
2007/07/27 (金) 01:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祐巳みたいな女が一番性悪
> 2007/07/27 (金) 01:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやすみは生天目さんをなばって呼ぶのか
> オリちゃんですら生天目のことをナバって呼ぶようになってるな
> ましまろやる前は仁美さんだったのに(;´Д`)
対話の成果が着実に出ているな
大勝利だ
参考:2007/07/27(金)01時13分03秒
> 2007/07/27 (金) 01:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
キスダムとスカイガールズ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時04分26秒
> 2007/07/27 (金) 01:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし
それを言ったら富野や石ノ森章太郎は
参考:2007/07/27(金)01時07分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> ゲッタンと大江戸ロケットとエルカザドかな(;´Д`)
なんで終わった奴ばかりだよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時13分20秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:15
@Tunes.@tvk
第43話『ゲスト:影山ヒロノブ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1065#84761
> 2007/07/27 (金) 01:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お腹痛い(;´Д`)助けてくわ賢人
まかせろ( '-')__
(ヽ┠| ├
ノ >  ̄ ̄
参考:2007/07/27(金)01時11分43秒
> 2007/07/27 (金) 01:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう痛いよ
> 下腹部が重苦しく痛い(;´Д`)
ガンだな
参考:2007/07/27(金)01時13分11秒
> 2007/07/27 (金) 01:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
ゲッタンと大江戸ロケットとエルカザドかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時04分26秒
上へ