下へ
> 2007/07/27 (金) 01:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> ついに嫁が見つかったか(´ー`)
殺人依頼を受ける深海→ターゲットと恋に落ちる深海→( '-')ノ嫁が見つかったので閉鎖します→猫起きる
参考:2007/07/27(金)01時40分54秒
> 2007/07/27 (金) 01:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
漏れも死ぬよ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時41分43秒
> 2007/07/27 (金) 01:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1期とか2期はないの?(;´Д`)
排便の奴ならあるけど(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時41分08秒
> 2007/07/27 (金) 01:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
> 失踪宣告は7年だよ
殺人の公訴時効は25年。
その間プルプルするわ見付かればムショ行き→ホームレス確定。
そんなリスキーな仕事を中卒の年収並の額で依頼してるのが笑える。
中卒だから大金に見えるのかもな。プ
参考:2007/07/27(金)01時32分37秒
> 2007/07/27 (金) 01:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
徘徊するから平気だよ
参考:2007/07/27(金)01時41分43秒
> 2007/07/27 (金) 01:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> 殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)
この前も見たしどうせテンプレかなんかでしょ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時40分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
空白殺すにゃ刃物はいらぬってやつだな
参考:2007/07/27(金)01時41分43秒
> 2007/07/27 (金) 01:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴォルケンリッターがボッコボコ(;´Д`)ひどいインフレだ
でもA'sの頃の面白さが戻ってきてなくね?(;´Д`)つかリーンシボリか
死ね死ね書いてたがいざ死ぬとなると・・・
参考:2007/07/27(金)01時39分55秒
> 2007/07/27 (金) 01:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
本店に流れるとか暫定とか
参考:2007/07/27(金)01時41分43秒
2007/07/27 (金) 01:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汚い作業はチャンコロぢもにやらせとけば十分
> 住人のnyを認可すべき
子鯖で落とせよ
参考:2007/07/27(金)01時40分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> ついに嫁が見つかったか(´ー`)
インド人の嫁か(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時40分54秒
> 2007/07/27 (金) 01:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> 殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)
なんつーかもう面倒臭いしさくさく警察に電話しようぜ
参考:2007/07/27(金)01時40分59秒
2007/07/27 (金) 01:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい
http://www.funpic.hu/funblog/allatok/allatok.html
2007/07/27 (金) 01:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお振りに杉田君が(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのギタリストは少女趣味だな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズ始まってた(;´Д`)あぶね
> まだだろ(;´Д`)
味噌だから(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時39分33秒
2007/07/27 (金) 01:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1期とか2期はないの?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時40分02秒
> 2007/07/27 (金) 01:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
ついに嫁が見つかったか(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時40分02秒
2007/07/27 (金) 01:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前座のなのはより早く本命のスティグマが見たい(;´Д`)温泉だし
> 2007/07/27 (金) 01:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`),
ひなたに行くしかないな
参考:2007/07/27(金)01時40分02秒
> 2007/07/27 (金) 01:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
> nyと同じファイルが流れてるBTをやろうぜ
エロはBTアニソンとエロゲはSHAREドジンはnyコミックはどこも縮小気味アニメはどれもある
ラノベはPDと分裂していくのはやめて欲しい
参考:2007/07/27(金)01時36分50秒
> 2007/07/27 (金) 01:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃければ俺等に頼むより不法滞在中華に頼んだ方が安いし足つきにくいよ
> 前金払ったとたんに俺が殺されそうだ(;´Д`)
ヤクザにケツモチ頼むのわすれんなよ
参考:2007/07/27(金)01時38分07秒
> 2007/07/27 (金) 01:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね
> 汚い作業はチャンコロぢもにやらせとけば十分
住人のnyを認可すべき
参考:2007/07/27(金)01時39分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい
> スカイガールズ始まってた(;´Д`)あぶね
スカイクロラを読んでいるが太宰の小説に浮気した(;´Д`)トカ㌧㌧
参考:2007/07/27(金)01時38分54秒
2007/07/27 (金) 01:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴォルケンリッターがボッコボコ(;´Д`)ひどいインフレだ
2007/07/27 (金) 01:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NYダウ 13,499.10
01:38 ▼285.97
2007/07/27 (金) 01:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三橋さんはすごいなあ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]志摩子の髪型は難しいだろうな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい
> スカイガールズ始まってた(;´Д`)あぶね
まだだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時38分54秒
> 2007/07/27 (金) 01:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
> ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね
汚い作業はチャンコロぢもにやらせとけば十分
参考:2007/07/27(金)01時36分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギターの子がかわいいな(*´Д`)
> > つーかゴスロリじゃねーよ
> じゃあ何よ(;´Д`)
ステージ衣装
参考:2007/07/27(金)01時38分17秒
2007/07/27 (金) 01:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怖くない(;´Д`)キツネリス
> 2007/07/27 (金) 01:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
> ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね
ny無くして住人鯖は成り立たないと断言します!
参考:2007/07/27(金)01時36分24秒
2007/07/27 (金) 01:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隊長は飛んでけよ(;´Д`)悠長だな
> 2007/07/27 (金) 01:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
馬鹿(;´Д`)サボテンだろ
参考:2007/07/27(金)01時28分25秒
> 2007/07/27 (金) 01:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい
スカイガールズ始まってた(;´Д`)あぶね
参考:2007/07/27(金)01時37分53秒
2007/07/27 (金) 01:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦力分散の愚を犯すか(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前に飲むな(;'ー`)消化しきれないビタミンBは腎臓にたまる
> > それだけでもフカなのに
> > 寝てるのでおしっこですぐにだせない
> 助かったクシコ(;´Д`)今日デビューだったんだよ
> 今から水一杯飲んでおしっこ出るまで寝ないよ
朝とか昼とか夕で飲めばいいよ(;'ー`)宣伝文句だとビタミンが使われる寝る前にとか書いてあるけどな
でもずっと飲みっぱなしでも同じだぞ
休みいれないと
参考:2007/07/27(金)01時34分08秒
> 2007/07/27 (金) 01:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし
> 標的はここの住人の知り合い
> というエロゲにも無いベタ展開
その後の人生がかかるんだから3億を切るってことはないだろうな
参考:2007/07/27(金)01時37分59秒
2007/07/27 (金) 01:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルゴ13がいるな
2007/07/27 (金) 01:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おたく(´ー`)
> 2007/07/27 (金) 01:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)
> ギターの子がかわいいな(*´Д`)
> つーかゴスロリじゃねーよ
じゃあ何よ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時36分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい
メガかあ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時37分53秒
> 2007/07/27 (金) 01:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ下限はいくら?
> > こっちとしても無駄に金を払いたくない
> ぶっちゃければ俺等に頼むより不法滞在中華に頼んだ方が安いし足つきにくいよ
前金払ったとたんに俺が殺されそうだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時37分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生を買える金(;´Д`)
> 人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし
標的はここの住人の知り合い
というエロゲにも無いベタ展開
参考:2007/07/27(金)01時27分09秒
> 2007/07/27 (金) 01:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミミオンケイなのか(;´Д`)ジオンケイだと思ってた
ジーク
参考:2007/07/27(金)01時37分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コメンタリはつらいよ(;´Д`)
春を流して欲しい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時37分28秒
> 2007/07/27 (金) 01:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東のバンド名を挙げたいがあまりにも嫌な名前なのでかけない(;´Д`)
> ワラタ
ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい
参考:2007/07/27(金)01時36分07秒
> 2007/07/27 (金) 01:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)
> ギターの子がかわいいな(*´Д`)
> つーかゴスロリじゃねーよ
一瞬しか見えなかったけど顔立ちは飯塚雅弓っぽい感じだったな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時36分59秒
2007/07/27 (金) 01:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニッポンノアニメハセカイイチデスヨ(´ー`)
> 2007/07/27 (金) 01:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
FTPの99%はnyでできてます
参考:2007/07/27(金)01時35分40秒
> 2007/07/27 (金) 01:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 敵のコスチュームがださすぎる(;´Д`)
でもネタで面白くなるって書いたが本当に面白くなってる
ティアナの幻術を増幅させるとかああいう能力の使い方があるんだあと感心したし(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時35分40秒
2007/07/27 (金) 01:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コメンタリはつらいよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詳しくってつぁんころ語なのか
> > そりゃあしょうがねえな
> kwsk
ゼッツーかい?
参考:2007/07/27(金)01時36分54秒
> 2007/07/27 (金) 01:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
> ぶっちゃけ下限はいくら?
> こっちとしても無駄に金を払いたくない
ぶっちゃければ俺等に頼むより不法滞在中華に頼んだ方が安いし足つきにくいよ
参考:2007/07/27(金)01時34分05秒
2007/07/27 (金) 01:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミミオンケイなのか(;´Д`)ジオンケイだと思ってた
> 2007/07/27 (金) 01:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)
ギターの子がかわいいな(*´Д`)
つーかゴスロリじゃねーよ
参考:2007/07/27(金)01時33分20秒
> 2007/07/27 (金) 01:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると彼は貴殿の詳しくってレスがチャンコロのテンプレって言いたいんだと思うの
> 詳しくってつぁんころ語なのか
> そりゃあしょうがねえな
kwsk
参考:2007/07/27(金)01時34分22秒
> 2007/07/27 (金) 01:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
nyと同じファイルが流れてるBTをやろうぜ
参考:2007/07/27(金)01時35分40秒
> 2007/07/27 (金) 01:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
> ぶっちゃけ下限はいくら?
> こっちとしても無駄に金を払いたくない
警察にとりあえずメールした
参考:2007/07/27(金)01時34分05秒
> 2007/07/27 (金) 01:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね
参考:2007/07/27(金)01時35分40秒
> 2007/07/27 (金) 01:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声もいまいちなんだけどキャラが立ってないというか魅力感じないんだよね
> > …ってヘタレの人は大ウケしてるが(;´Д`)
> 途中の野球とか格ゲーっぽいのいらねえ(;´Д`)
ミニゲームが結構入るんだよな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時33分12秒
2007/07/27 (金) 01:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおふりエロいな
2007/07/27 (金) 01:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コメンタリか(;´Д`)いいぞ
> 2007/07/27 (金) 01:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東のバンド名を挙げたいがあまりにも嫌な名前なのでかけない(;´Д`)
ワラタ
参考:2007/07/27(金)01時35分01秒
> 2007/07/27 (金) 01:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詳しくってつぁんころ語なのか
> > そりゃあしょうがねえな
> こいつ詳しいぞ(;´Д`)囲め!
1二歩
参考:2007/07/27(金)01時35分29秒
2007/07/27 (金) 01:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)間違って流してたのか
> 2007/07/27 (金) 01:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか全角カナ野郎はいつものチャンクソなので相手にしない様にな
> ?(´ー`)
> < >
ヒーソ
レク
ハ
参考:2007/07/27(金)01時35分03秒
2007/07/27 (金) 01:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]敵のコスチュームがださすぎる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
> 2007/07/27 (金) 01:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると彼は貴殿の詳しくってレスがチャンコロのテンプレって言いたいんだと思うの
> 詳しくってつぁんころ語なのか
> そりゃあしょうがねえな
こいつ詳しいぞ(;´Д`)囲め!
参考:2007/07/27(金)01時34分22秒
> 2007/07/27 (金) 01:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ
バッカー(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時33分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか全角カナ野郎はいつものチャンクソなので相手にしない様にな
?(´ー`)
< >
参考:2007/07/27(金)01時34分40秒
2007/07/27 (金) 01:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東のバンド名を挙げたいがあまりにも嫌な名前なのでかけない(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ
よくわかんなかった(;´Д`)
めまぐるしく人が場面が事件が切り替わっていくのに退屈するので難儀
参考:2007/07/27(金)01時33分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
> ぶっちゃけ下限はいくら?
> こっちとしても無駄に金を払いたくない
じゅうおくえん
参考:2007/07/27(金)01時34分05秒
2007/07/27 (金) 01:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか全角カナ野郎はいつものチャンクソなので相手にしない様にな
2007/07/27 (金) 01:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかDVDって画質綺麗だな(;´Д`)まるで映画館みたいだ
> 2007/07/27 (金) 01:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかさあ
> > 横レスするにしてももう一寸品性とかそういうものがあるんじゃないの
> マジレスすると彼は貴殿の詳しくってレスがチャンコロのテンプレって言いたいんだと思うの
詳しくってつぁんころ語なのか
そりゃあしょうがねえな
参考:2007/07/27(金)01時33分15秒
2007/07/27 (金) 01:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず特典の声優さん無駄話を流すよ(;´Д`)お好きな方はどうぞ
> 2007/07/27 (金) 01:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詳しく(;´Д`)
> 寝る前に飲むな(;'ー`)消化しきれないビタミンBは腎臓にたまる
> それだけでもフカなのに
> 寝てるのでおしっこですぐにだせない
助かったクシコ(;´Д`)今日デビューだったんだよ
今から水一杯飲んでおしっこ出るまで寝ないよ
参考:2007/07/27(金)01時32分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期や1期を流してもいいんだぜ
> むしろそっちを流して欲しい(;´Д`)
降順でな
参考:2007/07/27(金)01時33分39秒
> 2007/07/27 (金) 01:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ
俺は見てなかったけど評判悪かったよ
参考:2007/07/27(金)01時33分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ?
> > 商談が成立しちゃうかも
> > まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
> もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
ぶっちゃけ下限はいくら?
こっちとしても無駄に金を払いたくない
参考:2007/07/27(金)01時31分36秒
> 2007/07/27 (金) 01:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ
ミニュは即刻ゴミ箱行きだったよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時33分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ
満場一致で1話切りが
参考:2007/07/27(金)01時33分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
> 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
わらった(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時32分09秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終わった(;´Д`)どうしよう
> 2期や1期を流してもいいんだぜ
むしろそっちを流して欲しい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時33分15秒
2007/07/27 (金) 01:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ
2007/07/27 (金) 01:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これさっきも見たよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なのはっていつ面白くなるの?
本部が襲撃されて今めっさ緊迫感あるじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時31分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のようなチャンコロは死ねってことさ
> なんかさあ
> 横レスするにしてももう一寸品性とかそういうものがあるんじゃないの
マジレスすると彼は貴殿の詳しくってレスがチャンコロのテンプレって言いたいんだと思うの
参考:2007/07/27(金)01時31分51秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 終わった(;´Д`)どうしよう
2期や1期を流してもいいんだぜ
参考:2007/07/27(金)01時31分47秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`)
> 声もいまいちなんだけどキャラが立ってないというか魅力感じないんだよね
> …ってヘタレの人は大ウケしてるが(;´Д`)
途中の野球とか格ゲーっぽいのいらねえ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時31分58秒
> 2007/07/27 (金) 01:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なのはっていつ面白くなるの?
え?(;´Д`)ならないよ?
参考:2007/07/27(金)01時31分59秒
2007/07/27 (金) 01:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)同じ話じゃないか?
> 2007/07/27 (金) 01:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
> 猟奇
ぐちゅ子描きなさいよ
参考:2007/07/27(金)01時31分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ?
> > 商談が成立しちゃうかも
> > まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
> もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
失踪宣告は7年だよ
参考:2007/07/27(金)01時31分36秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
> 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
すごいな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時32分09秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のようなチャンコロは死ねってことさ
> なんかさあ
> 横レスするにしてももう一寸品性とかそういうものがあるんじゃないの
ワラタ
チャンコロが品性を語るとはな
参考:2007/07/27(金)01時31分51秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`)
サイバスターズ
参考:2007/07/27(金)01時29分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー`)お前、腎臓がいかれる
> 詳しく(;´Д`)
寝る前に飲むな(;'ー`)消化しきれないビタミンBは腎臓にたまる
それだけでもフカなのに
寝てるのでおしっこですぐにだせない
参考:2007/07/27(金)01時30分12秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおいマリみての転送の人はちゃんと一緒に見てるのか(;´Д`)
お世話様でした(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時31分11秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局のところ、お前はできねー癖にレス付けたって事かな?
> そうだよ(´ー`)つーか殺害できないチキン野郎って言うならお前が殺せばいいじゃんわらい
お前には用はないよ
迷惑だからできねーならレス付けるな
まるで2たんねらーみたいだよ
参考:2007/07/27(金)01時31分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
> 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
参考:2007/07/27(金)01時30分44秒
2007/07/27 (金) 01:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なのはっていつ面白くなるの?
> 2007/07/27 (金) 01:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`)
声もいまいちなんだけどキャラが立ってないというか魅力感じないんだよね
…ってヘタレの人は大ウケしてるが(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時29分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詳しく(;´Д`)
> お前のようなチャンコロは死ねってことさ
なんかさあ
横レスするにしてももう一寸品性とかそういうものがあるんじゃないの
参考:2007/07/27(金)01時31分01秒
2007/07/27 (金) 01:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わった(;´Д`)どうしよう
> 2007/07/27 (金) 01:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3億なら話を聞いてやるよ
> マジ?
> 商談が成立しちゃうかも
> まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時29分28秒
> 2007/07/27 (金) 01:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`)
> > こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ
> 結局のところ、お前はできねー癖にレス付けたって事かな?
そうだよ(´ー`)つーか殺害できないチキン野郎って言うならお前が殺せばいいじゃんわらい
参考:2007/07/27(金)01時30分21秒
2007/07/27 (金) 01:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおいマリみての転送の人はちゃんと一緒に見てるのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 2007/07/27 (金) 01:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シズノ先輩が生まれてくる
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
猟奇
参考:2007/07/27(金)01時29分55秒
> 2007/07/27 (金) 01:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー`)お前、腎臓がいかれる
> 詳しく(;´Д`)
お前のようなチャンコロは死ねってことさ
参考:2007/07/27(金)01時30分12秒
2007/07/27 (金) 01:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チーム力(;`Д´)
2007/07/27 (金) 01:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地上部隊が弱すぎる(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シズノ先輩が生まれてくる
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時29分55秒
> 2007/07/27 (金) 01:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3億なら話を聞いてやるよ
> マジ?
> 商談が成立しちゃうかも
> まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
まぁ言ってみろよ
参考:2007/07/27(金)01時29分28秒
2007/07/27 (金) 01:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお振りの新しいOPのCDは何時出るの?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> > できねーならレス付けるなっつーの
> 本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`)
> こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ
結局のところ、お前はできねー癖にレス付けたって事かな?
参考:2007/07/27(金)01時28分44秒
> 2007/07/27 (金) 01:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3億なら話を聞いてやるよ
> マジ?
> 商談が成立しちゃうかも
> まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
350万から3億に値上がりしたのに商談成立しちゃうかもって馬鹿?
参考:2007/07/27(金)01時29分28秒
2007/07/27 (金) 01:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでいちいちドリルを揺らすよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
> お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
ベランダで百合が咲いたんだけど部屋がずっと百合臭かった(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時27分13秒
> 2007/07/27 (金) 01:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前にビタミンB12でもキメるか(;´Д`)毎日の習慣
> (;'ー`)お前、腎臓がいかれる
詳しく(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時28分52秒
2007/07/27 (金) 01:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湾岸はPS3なのかぁ(;´Д`)360ではないのか
> 2007/07/27 (金) 01:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
> シズノ先輩が生まれてくる
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
参考:2007/07/27(金)01時23分17秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 椿がいいよ(;´Д`)
> 爪先が伸びちゃうな
どういう意味?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時29分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
鉢植えにすると日持ちがしていいよ
参考:2007/07/27(金)01時28分25秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> > できねーならレス付けるなっつーの
> 本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`)
> こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ
つーかip取ってるログも残ってる掲示板で殺人の依頼とか馬鹿じゃねーの
参考:2007/07/27(金)01時28分44秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
> 椿がいいよ(;´Д`)
槍に見えた(;´Д`)疲れてるな
参考:2007/07/27(金)01時29分06秒
2007/07/27 (金) 01:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ貴殿ら(;´Д`)もうちょっといいもの食おうよ
> 2007/07/27 (金) 01:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え!?オメ!?(;´Д`)オメなの!?
おまえらはもれなく薔薇族な(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時28分43秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
> 椿がいいよ(;´Д`)
爪先が伸びちゃうな
参考:2007/07/27(金)01時29分06秒
> 2007/07/27 (金) 01:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> > できねーならレス付けるなっつーの
> 3億なら話を聞いてやるよ
マジ?
商談が成立しちゃうかも
まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
参考:2007/07/27(金)01時28分11秒
2007/07/27 (金) 01:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この曲ってKOTOKOが歌ってたのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お
た
く
(;´Д`)て
> 2007/07/27 (金) 01:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
椿がいいよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時28分25秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:30
グラビテーション@東京MXテレビ
第4話『Wave Shock 』
http://cal.syoboi.jp/tid/1158#84617
魔法少女リリカルなのはStrikerS@テレビ埼玉
第17話『その日、機動六課(後編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1029#86278
qwerty推奨、田村由香里・水樹奈々・中原麻衣・伊藤静・植田佳奈出演作品
2007/07/27 (金) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々に見たらDTBOP変わってた(´ー`)
2007/07/27 (金) 01:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみてなんて似非上流すぎると罵倒していた知人がいたが彼が本物の上流を知っていたとは到底思えないんだ
2007/07/27 (金) 01:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]訓練アニメに向けて気が高まってきたヽ(`Д´)ノ
> 2007/07/27 (金) 01:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る前にビタミンB12でもキメるか(;´Д`)毎日の習慣
(;'ー`)お前、腎臓がいかれる
参考:2007/07/27(金)01時26分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> できねーならレス付けるなっつーの
本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`)
こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ
参考:2007/07/27(金)01時27分19秒
2007/07/27 (金) 01:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え!?オメ!?(;´Д`)オメなの!?
> 2007/07/27 (金) 01:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし
> じゃあいくらなら引き受けますか?
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001788.png
(?´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時27分54秒
2007/07/27 (金) 01:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nasdaq.blog66.fc2.com/
デデンデンデデン
> 2007/07/27 (金) 01:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る前にビタミンB12でもキメるか(;´Д`)毎日の習慣
ABCDEを規定の二倍飲んでるけど体調抜群ではない(´―`)
QPゴールドみたいに生薬いりが最高
参考:2007/07/27(金)01時26分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
> お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
参考:2007/07/27(金)01時27分13秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
> お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
じゃあ菊もってこう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時27分13秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
> できねーならレス付けるなっつーの
3億なら話を聞いてやるよ
参考:2007/07/27(金)01時27分19秒
> 2007/07/27 (金) 01:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NYダウ 13,542.91
> 01:24 ▼242.16
> 下がるなぁ(;´Д`)
2週間くらい前だったか(;´Д`)ベアー・スターンズの損失発表時にどっかのアナリストが
「サブプライム問題で一番マズイのは未だにリスクを認識していない人間が多いという事だ」
とか言ってたのが今まさに現実になっているな
参考:2007/07/27(金)01時25分16秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:29
おおきく振りかぶって@TBS
第16話『あなどるな』
http://cal.syoboi.jp/tid/1113#85015
> 2007/07/27 (金) 01:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生を買える金(;´Д`)
> 人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし
じゃあいくらなら引き受けますか?
参考:2007/07/27(金)01時27分09秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)
> あれのないマックなんていってみればうんこ(´ー`)UNKO
マックポークにタルタルソースを入れなかったマックはunko(´ー`)unko
参考:2007/07/27(金)01時27分03秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> > 5千万くらいじゃね?
> チキンは黙って空でも飛んでろ
そりゃ新種のチキンだなあ
参考:2007/07/27(金)01時26分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地域別価格なんて値上げのための口実だろ(;´Д`)
> 俺の感覚だと
> 都会 売れるから値下げ
> 田舎 売れないから値上げ
> なんだが、そうはしないところが凄いところなんだろうか
都会で売れても100円マックばっかで客単価低いって事らしいよ
参考:2007/07/27(金)01時26分12秒
2007/07/27 (金) 01:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな
できねーならレス付けるなっつーの
> 2007/07/27 (金) 01:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
おまんこの匂いがするよな(;´Д`)吐き気がする
参考:2007/07/27(金)01時26分01秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時26分01秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> > 5千万くらいじゃね?
> 人生を買える金(;´Д`)
人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし
参考:2007/07/27(金)01時25分05秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)
> マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)
あれのないマックなんていってみればうんこ(´ー`)UNKO
参考:2007/07/27(金)01時24分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)
> 原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)
思いのほか上手いのな
参考:2007/07/27(金)01時23分46秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:28
スカイガールズ(TVシリーズ)@テレビ愛知
第4話『休日の街角』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#84076
qwerty推奨、伊藤静・川澄綾子・堀江由子出演作品
鋼鉄三国志@テレビせとうち
第15話『憂いし陸遜、孫権の微笑に再起を誓す』
http://cal.syoboi.jp/tid/1152#87325
qwerty推奨、生天目仁美出演作品
2007/07/27 (金) 01:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素敵なのか?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> > 5千万くらいじゃね?
> チキンは黙って空でも飛んでろ
出来もしないやりもしないことを偉そうに吼えてるお前がチキンだよ(´ー`)σ
参考:2007/07/27(金)01時26分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)
> 原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)
うむ
http://fancyfree.mine.nu/pic/a_mary73c.html
参考:2007/07/27(金)01時23分46秒
2007/07/27 (金) 01:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トミーフェブラリーの事か(´ー`)
> 2007/07/27 (金) 01:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 握力7ってシンショーじゃねーの?(;´Д`)
(?´Д`)
http://www.app-beya.com/zensyu/image/zensyu_top.jpg
参考:2007/07/27(金)01時25分30秒
> 2007/07/27 (金) 01:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か350万円で殺人の仕事しない?
ばれたら頼んだほうも死刑か無期懲役か5年以上の懲役だよ(´―`)
加えて損害賠償でうんぜんまん
参考:2007/07/27(金)01時19分26秒
2007/07/27 (金) 01:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る前にビタミンB12でもキメるか(;´Д`)毎日の習慣
> 2007/07/27 (金) 01:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地域によってはむしろ下がる
> > でもうちの部落は上がった(;´Д`)
> 地域別価格なんて値上げのための口実だろ(;´Д`)
俺の感覚だと
都会 売れるから値下げ
田舎 売れないから値上げ
なんだが、そうはしないところが凄いところなんだろうか
参考:2007/07/27(金)01時19分53秒
> 2007/07/27 (金) 01:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ
> バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> 5千万くらいじゃね?
チキンは黙って空でも飛んでろ
参考:2007/07/27(金)01時24分25秒
2007/07/27 (金) 01:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケンタッキーフライドチキンもクソ高い価格が全国一律でどの店も同じ価格だけど
楽天球場のケンタッキーフライドチキンは他のボッタクリ食堂の価格にくらべるとむしろ安く感じるから畏れ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトルバスターズってジャンルは何よ(;´Д`)野球したり時間内に選択したり
2007/07/27 (金) 01:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]握力7ってシンショーじゃねーの?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NYダウ 13,542.91
01:24 ▼242.16
下がるなぁ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドジョウすくい(;´Д`)
俺もそれかと思ったら違った(;´Д`)記憶があいまいだ
参考:2007/07/27(金)01時23分53秒
> 2007/07/27 (金) 01:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ
> バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
> 5千万くらいじゃね?
人生を買える金(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時24分25秒
> 2007/07/27 (金) 01:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃華月憚(;´Д`)
> 満を持してシムーンのことだろう(;´Д`)
一挙転送まだあ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時21分20秒
2007/07/27 (金) 01:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっといい話(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割に合いません(´ー`)懲役7年の実刑と裁判年数3年喰らったとして
> > 年収300万頂いたとしても3000万程度は必要かと
> 現場と生活範囲が遠ければまずバレないよ
バレた時の保障がないからな(´ー`)三千万貰っても割に合わないし
5千万くらいじゃね?
参考:2007/07/27(金)01時22分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ
> ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)
マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時23分46秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:25
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-@MBS毎日放送
第17話『掃きだめでラブソングを歌う…(前編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1099#84460
qwerty推奨、水樹奈々出演作品
2007/07/27 (金) 01:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドジョウすくい(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
ぼてなえ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時21分54秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう
> 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ
マックポークに100円の価値はない(;´Д`)マックチキンの方がよかった
参考:2007/07/27(金)01時22分11秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう
> 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ
ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時22分11秒
2007/07/27 (金) 01:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘタレの人はゲームを楽しみ過ぎ(;´Д`)すごいなあ
> 2007/07/27 (金) 01:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)
原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時23分17秒
2007/07/27 (金) 01:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このローキックのすね返しだけは笑い転げそうになった(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
> 激しくぽてまよ!
つまりボテまよか
参考:2007/07/27(金)01時23分00秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はウィンドーズの時代だろう
> △ウィンドーズ
> ○
> □
> γ⌒ヽ |
> (´ー`)ノ
> ノ(__)
> |_∧_|
> U U
ワラタ
直すなよ
参考:2007/07/27(金)01時22分38秒
2007/07/27 (金) 01:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
シズノ先輩が生まれてくる
参考:2007/07/27(金)01時21分54秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
> 激しくぽてまよ!
こんなんで笑ってしまった俺はクズ人間
参考:2007/07/27(金)01時23分00秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)
> ファンが高速回転する音、よりそっちな感じの音なんだ
> 貴殿らが使っていて安心したというか俺のが駄目そうな感じなので
> どうにかしてもらえうないかお店に当たってみる
> くしこ
ファンはうるさいけど、確かにファンの音だよ
ガリガリはないよ
今時HDがボールベアリング式だったら笑うけどな(;'ー`)
参考:2007/07/27(金)01時22分15秒
> 2007/07/27 (金) 01:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽてまよが妊娠するとどうなるの?
激しくぽてまよ!
参考:2007/07/27(金)01時21分54秒
2007/07/27 (金) 01:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OVAでも絵無しでアフレコしてるんだなぁ(;´Д`)
上へ