下へ
> 2007/07/27 (金) 02:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
> 空冷機構とか(;´Д`)
空気取り込んでるんじゃね?(;´Д`)内燃機関用
参考:2007/07/27(金)02時05分54秒
2007/07/27 (金) 02:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何打この音楽(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
> HDRECでキャプチャーしてみたが
> そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
> VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分34秒
> 2007/07/27 (金) 02:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤・黄・青って信号機かよ(;´Д`)
信濃町はその三色が沢山見られますよ
参考:2007/07/27(金)02時08分26秒
2007/07/27 (金) 02:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]姫ってデフォルトの服以外着たことあったっけ?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カズマさんは男らしいなぁ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フガの威圧感のない目
2007/07/27 (金) 02:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]温泉に水着きて入んじゃねーよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アゴとか言われてるのに(;´Д`)
> 頭もむやみに伸ばされて(;´Д`)
でもみんな猪口さんのこと愛してるよ?
参考:2007/07/27(金)02時07分47秒
> 2007/07/27 (金) 02:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)
> 転送の人?(;´Д`)
エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時07分10秒
> 2007/07/27 (金) 02:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
> 取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`)
スーパーで野菜を買う理由も無料販売所まで取りに行く時間を金で解決という意味(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分58秒
2007/07/27 (金) 02:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタが一番可愛いのが困る
> 2007/07/27 (金) 02:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
> スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
何年か前に近所のダイエーで外国産のなんかすげぇカブトがオスメスで1500円くらいで売ってた(;´Д`)買っときゃ良かった
参考:2007/07/27(金)02時04分42秒
2007/07/27 (金) 02:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クチュさんの温泉(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった
2007/07/27 (金) 02:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂に水着を着て入るんじゃない(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤・黄・青って信号機かよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> > 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた
> それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが
実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ
参考:2007/07/27(金)02時06分44秒
2007/07/27 (金) 02:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンライハの子はカズマ君のこと好きってわけじゃないの?
2007/07/27 (金) 02:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全く嬉しくない水着(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`)
> アゴとか言われてるのに(;´Д`)
頭もむやみに伸ばされて(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時07分14秒
> 2007/07/27 (金) 02:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
> 取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`)
RMTだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分58秒
> 2007/07/27 (金) 02:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
> 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた
それならソレで誰かしらで音源持ってそうな気もするんだけどなぁ(;´Д`)今日びのネット事情を鑑みるにつけ
参考:2007/07/27(金)02時05分10秒
> 2007/07/27 (金) 02:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`)
アゴとか言われてるのに(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時05分58秒
> 2007/07/27 (金) 02:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)
転送の人?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分21秒
2007/07/27 (金) 02:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハクオロさんがウルトリィと(;´Д`)殺されちゃう
> 2007/07/27 (金) 02:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)
それ原田(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分21秒
> 2007/07/27 (金) 02:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
> スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分42秒
2007/07/27 (金) 02:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]混浴(;´Д`)大原さん淫売
> 2007/07/27 (金) 02:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
> 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた
それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが
参考:2007/07/27(金)02時05分10秒
2007/07/27 (金) 02:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オッサンの風呂(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宗主様ってちょっとは強いの?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
HDRECでキャプチャーしてみたが
そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドージンワークってそのまんますぎるなタイトルが(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スティグマは面白いなぁ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魚臭
2007/07/27 (金) 02:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちやってますはあまりないんだ
> > まして野中とよいこのは随分前だし
> あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
ビッグバンはBGPの頃の誰だか忘れたが今でも生き残ってる声優に
フェラでいく寸前まで持っていくのが得意と言わせたのが功績くらいで
案外そういうのはない(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分05秒
2007/07/27 (金) 02:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
空冷機構とか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分05秒
2007/07/27 (金) 02:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スチグマは親父は面白いな
> 2007/07/27 (金) 02:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察
> スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`)
ガードレールで弾かれちゃう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分01秒
2007/07/27 (金) 02:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女は医者が出るかどうかにかかってるな
2007/07/27 (金) 02:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台詞多いなあ
2007/07/27 (金) 02:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんのセリフが多すぎる(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちやってますはあまりないんだ
> > まして野中とよいこのは随分前だし
> あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた
参考:2007/07/27(金)02時04分05秒
> 2007/07/27 (金) 02:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)なのはさんにレイバンを
はやてには是非ともブラインドを与えるべき(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分27秒
2007/07/27 (金) 02:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フランドル借りてくる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤い奴はわがままだな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
(;'o')ふがあ
参考:2007/07/27(金)02時04分05秒
2007/07/27 (金) 02:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宗主様はカズマさんとファックさせたがりすぎる
> 2007/07/27 (金) 02:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001830.png
> > なんか角に見える(;´Д`)
> そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時03分30秒
2007/07/27 (金) 02:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リザは容赦がないな(*´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察
> スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)なのはさんにレイバンを
参考:2007/07/27(金)02時04分01秒
2007/07/27 (金) 02:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2クチュ(;´Д`)えーとーえーとーあー
2007/07/27 (金) 02:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スティグマ作画も丸投げ?
2007/07/27 (金) 02:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
2007/07/27 (金) 02:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週もクチュさんに出番が(;´Д`)ありがとうありがとう
> 2007/07/27 (金) 02:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい加減アナルネタうざいよ
> > そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
> 俺たちやってますはあまりないんだ
> まして野中とよいこのは随分前だし
あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
参考:2007/07/27(金)02時03分18秒
> 2007/07/27 (金) 02:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
> なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察
スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時01分07秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:05
ドージンワーク@サンテレビジョン
第4話『第4刷『おやめください、ご主人様』』
http://cal.syoboi.jp/tid/1181#84025
qwerty推奨、斎藤桃子・こやまきみこ出演作品
モノノ怪@東海テレビ
第2話『座敷童子 後編』
http://cal.syoboi.jp/tid/1176#87941
2007/07/27 (金) 02:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1クチュ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ
> 今ちょっと調べてみたらヨーグルトドリンクっぽい味って報告があるようだな(;´Д`)
> ポカリみたいなの期待してたのでちょっと残念だ
ポカリと同じだったら普通のアクエリじゃないか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時02分34秒
> 2007/07/27 (金) 02:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい加減アナルネタうざいよ
> > そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
> お前難癖つけてそのラジオが聞きたいだけじゃないの
ノ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時59分48秒
2007/07/27 (金) 02:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1猪クチュ
2007/07/27 (金) 02:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸投げ温泉(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001830.png
> なんか角に見える(;´Д`)
そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
参考:2007/07/27(金)02時02分01秒
> 2007/07/27 (金) 02:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナル営業の結果
> いい加減アナルネタうざいよ
> そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
俺たちやってますはあまりないんだ
まして野中とよいこのは随分前だし
参考:2007/07/27(金)01時59分15秒
2007/07/27 (金) 02:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フフン
2007/07/27 (金) 02:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スティグマ視聴率は怪物王女よりいいのかってミニュのせいか
2007/07/27 (金) 02:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいい羽衣
2007/07/27 (金) 02:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コントラクターってどうやら凄い存在らしいんだが
がどれだけ凄いのか描いてくれないせいでよくわからん(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`)
> ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ
今ちょっと調べてみたらヨーグルトドリンクっぽい味って報告があるようだな(;´Д`)
ポカリみたいなの期待してたのでちょっと残念だ
参考:2007/07/27(金)02時00分16秒
> 2007/07/27 (金) 02:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
> とりあえずエリオが攻撃したシーンはちゃんと何が起きたのか書くべきだし
> フェイトは相手が逃げようとするのを阻止しようとして何かするべきだと思うんだ
> あと唐突な狙撃トラウマは削除して普通に交戦させるべきだし
> ティアナが飛べないにも何とかしろ
漏れならこれを機会に機動六課の人間を7割ぐらい殺してキャラを減らすね(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時57分09秒
2007/07/27 (金) 02:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)怪物王女っていつ終わってたんだ
2007/07/27 (金) 02:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツ!オケツ!
2007/07/27 (金) 02:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンキャッチでワラタ
2007/07/27 (金) 02:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001830.png
なんか角に見える(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前から大事な試合で大ブレーキじゃん(;´Д`)何を今更フォローしてんだか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000010-ykf-spo
2007/07/27 (金) 02:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]炎のツンデレ女子高生!(^Д^)
> 2007/07/27 (金) 02:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pspのマイナーバージョナプがアホすぎる(;´Д`)ソニー死んだな
> ボタンはちっとはマシになってるのかね
芸術品を客の要求で修正などしない!
参考:2007/07/27(金)02時00分38秒
> 2007/07/27 (金) 02:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
> ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察
参考:2007/07/27(金)01時55分22秒
2007/07/27 (金) 02:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]種死
俺もうやだよ
2007/07/27 (金) 02:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]短パンに引っ掛けた小便が乾いて超臭いんだが(;´Д`)どうなってんの
> 2007/07/27 (金) 02:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/26/news060.html
> > psがいくぞ100万、とか言ってた記憶がまだ残ってる俺の感覚だと
> > ps3とかpspってwiiとかdsに押されてるのであって、
> > 台数は結構売れてると思うんだがどうなんだろ
> pspのマイナーバージョナプがアホすぎる(;´Д`)ソニー死んだな
ボタンはちっとはマシになってるのかね
参考:2007/07/27(金)01時58分23秒
2007/07/27 (金) 02:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズはじ!ヽ(´ー`)ノ
2007/07/27 (金) 02:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ玉のこのマスコットは何のつもりなんだ
2007/07/27 (金) 02:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふがあはじ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`)
ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ
参考:2007/07/27(金)01時57分36秒
2007/07/27 (金) 02:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のサンデーをようやく読んだよ(;´Д`)ハヤテさすがに酷すぎる
> 2007/07/27 (金) 02:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか?
青二が谷間の世代だからだろう
参考:2007/07/27(金)01時58分16秒
2007/07/27 (金) 02:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風のスティグマは今期最高傑作
> 2007/07/27 (金) 01:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナル営業の結果
> いい加減アナルネタうざいよ
> そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
お前難癖つけてそのラジオが聞きたいだけじゃないの
参考:2007/07/27(金)01時59分15秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`)
> そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに
> つまらないのは分かりきってるんだから
スカイガールズの繋ぎで見たんだがこう
種死的なほとんどのシーンで何か突っ込みたく構成は
ホダイ向きだと思った
参考:2007/07/27(金)01時58分56秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
> なのはにはもう何も求めてない(;´Д`)
> なのはという素材をどういじtってももうだめだ
もうこの後はなのはさんがフルパワーでスターライドブレイカー撃ち込むのを待つだけだよ
参考:2007/07/27(金)01時57分11秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ザフィーラ犬の格好でベッドに寝てんなや(;´Д`)ワラタ
ザフィーラは普通にキャロに撫で撫でよしよしされてそう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時58分51秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
> とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)
ぁぃぁぃからの新参だけど暫定原産ってことらしいよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時57分58秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ザフィーラはもうアニメには出れないな(;´Д`)
代打アルフ(;`Д´)
参考:2007/07/27(金)01時59分06秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`)
> そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに
> つまらないのは分かりきってるんだから
お前くぎゅうって言いたかっただけだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時58分56秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)
> そりゃqwerty広報室だよ(;´Д`)
根室じゃないのか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時58分28秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか?
> アナル営業の結果
いい加減アナルネタうざいよ
そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
参考:2007/07/27(金)01時58分41秒
2007/07/27 (金) 01:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう18話って(;´Д`)感覚的にまだ6話
> 2007/07/27 (金) 01:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作だってまだ3試合目だし(;´Д`)
> それつまりこの試合勝つってことじゃねぇか(;´Д`)ネタバレされた…
べつにこの大会とは言ってないし(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時57分05秒
2007/07/27 (金) 01:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザフィーラはもうアニメには出れないな(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:00
スカイガールズ(TVシリーズ)@千葉テレビ
第4話『休日の街角』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#83690
qwerty推奨、伊藤静・川澄綾子・堀江由子出演作品
風のスティグマ@テレビ埼玉
第16話『父と子と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1136#86303
qwerty推奨、伊藤静・猪口有佳出演作品
2007/07/27 (金) 01:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`)
そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに
つまらないのは分かりきってるんだから
> 2007/07/27 (金) 01:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 好きな女を殺したいのか(;´Д`)屈折しすぎて意味分からんな
> 俺の嫁はセックスしてやる度死ぬ死ぬ喚いて淫らになるから畏れ(;´Д`)人聞きの悪い
それは萌え嫁だろ(;´Д`)昭和初期って感じで実にいい
参考:2007/07/27(金)01時58分13秒
2007/07/27 (金) 01:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザフィーラ犬の格好でベッドに寝てんなや(;´Д`)ワラタ
> 2007/07/27 (金) 01:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか?
アナル営業の結果
参考:2007/07/27(金)01時58分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 75km ストレート
> 49km チェンジアップ
> ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)
小学4年くらいが75だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時52分44秒
2007/07/27 (金) 01:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスまだかよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
> ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
( ゚Д゚)ダウダウ
ダウダウ(゚Д゚ )
参考:2007/07/27(金)01時55分22秒
> 2007/07/27 (金) 01:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
> とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)
そりゃqwerty広報室だよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時57分58秒
> 2007/07/27 (金) 01:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/26/news060.html
> psがいくぞ100万、とか言ってた記憶がまだ残ってる俺の感覚だと
> ps3とかpspってwiiとかdsに押されてるのであって、
> 台数は結構売れてると思うんだがどうなんだろ
pspのマイナーバージョナプがアホすぎる(;´Д`)ソニー死んだな
参考:2007/07/27(金)01時56分41秒
> 2007/07/27 (金) 01:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
> ぁ論 in the Darkだからな(;´Д`)
ばっか(;´Д`)おまえばっか
ぁ論インマルー
参考:2007/07/27(金)01時57分26秒
2007/07/27 (金) 01:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか?
> 2007/07/27 (金) 01:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺したいほど好きってフレーズもあるくらいだからな(;´Д`)殺すぞ
> 好きな女を殺したいのか(;´Д`)屈折しすぎて意味分からんな
俺の嫁はセックスしてやる度死ぬ死ぬ喚いて淫らになるから畏れ(;´Д`)人聞きの悪い
参考:2007/07/27(金)01時56分44秒
2007/07/27 (金) 01:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野中藍はわりと可愛い気がしてきた
> 2007/07/27 (金) 01:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
> ダウは関係ないだろ(;´Д`)ダウは
首都に対するテロでミッドチルダ関連株が暴落(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時56分52秒
2007/07/27 (金) 01:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり111km(;´Д`)スピードの差が激しすぎる
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:59
怪物王女@TBS
第16話『継承王女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1118#85090
qwerty推奨、川澄綾子出演作品
2007/07/27 (金) 01:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偉大なる嘘つきは、偉大なる魔術師だ
> 2007/07/27 (金) 01:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない
> あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時56分59秒
2007/07/27 (金) 01:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそう(;´Д`)今見たらなのはエンディングだった
2007/07/27 (金) 01:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとスティグマの猪クチュ温泉の時間だ
> 2007/07/27 (金) 01:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 75km ストレート
> > 49km チェンジアップ
> > ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)
> 何だそのデタラメな数値(;´Д`)おお振りはそんなんで甲子園行っちゃうのか
原作もまだ最初の予選じゃなかったっけ
参考:2007/07/27(金)01時53分38秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない
> あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
ぁ論 in the Darkだからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時56分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)
> 話すと長いよ(;´Д`)
> unicodeで3MBくらいだ
> 俺も面倒だから遠慮してください
端的に言おうよ(;´Д`)長話はごめんだよ
参考:2007/07/27(金)01時56分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
> え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
なのはにはもう何も求めてない(;´Д`)
なのはという素材をどういじtってももうだめだ
参考:2007/07/27(金)01時55分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
> え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
とりあえずエリオが攻撃したシーンはちゃんと何が起きたのか書くべきだし
フェイトは相手が逃げようとするのを阻止しようとして何かするべきだと思うんだ
あと唐突な狙撃トラウマは削除して普通に交戦させるべきだし
ティアナが飛べないにも何とかしろ
参考:2007/07/27(金)01時55分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)
> 原作だってまだ3試合目だし(;´Д`)
それつまりこの試合勝つってことじゃねぇか(;´Д`)ネタバレされた…
参考:2007/07/27(金)01時56分06秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:58
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~@テレビ愛知
第3話『聖職者の剣』
http://cal.syoboi.jp/tid/1120#84063
qwerty推奨、釘宮理恵・猪口有佳・川澄綾子・堀江由子出演作品
ヒロイック・エイジ@テレビせとうち
第16話『幾つの定めを超えて』
http://cal.syoboi.jp/tid/1139#87338
qwerty推奨、田村由香里・釘宮理恵・小清水亜美出演作品
> 2007/07/27 (金) 01:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信頼と別にそういうのはあってもいいと思うんだけどね(;´Д`)
> > 単なる共通の利益なんだから
> ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない
あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時56分02秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北都南!(´ー`)
> http://vista.crap.jp/img/vi8546814395.jpg
もっと表情の描き方を勉強した方がいいと思います(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時45分29秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
> ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
ダウは関係ないだろ(;´Д`)ダウは
参考:2007/07/27(金)01時55分22秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)
> 殺したいほど好きってフレーズもあるくらいだからな(;´Д`)殺すぞ
好きな女を殺したいのか(;´Д`)屈折しすぎて意味分からんな
参考:2007/07/27(金)01時55分03秒
2007/07/27 (金) 01:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/26/news060.html
psがいくぞ100万、とか言ってた記憶がまだ残ってる俺の感覚だと
ps3とかpspってwiiとかdsに押されてるのであって、
台数は結構売れてると思うんだがどうなんだろ
> 2007/07/27 (金) 01:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 井上麻理奈ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(;´Д`)あんな声も出せるのかよ一本取られた
実はなかなか上手い人なんだな(;´Д`)仕事増えるのも伊達じゃない
参考:2007/07/27(金)01時55分04秒
2007/07/27 (金) 01:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]圧縮して1クールにまとめるべきだったんじゃないのかなぁ(;´Д`)どうでもいいけど
> 2007/07/27 (金) 01:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駆け落ちして事務所抜けて堕胎までした人に男の人が苦手とか言われても(;´Д`)
その話ってぁ界以外で見たこと無いんだが(;´Д`)オリフミのバツイチ子持ち説もそうだけど
参考:2007/07/27(金)01時54分24秒
2007/07/27 (金) 01:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なのはがだめすぎる(;´Д`)コマル
> 2007/07/27 (金) 01:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君引き受けないか?
> 引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)
話すと長いよ(;´Д`)
unicodeで3MBくらいだ
俺も面倒だから遠慮してください
参考:2007/07/27(金)01時53分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
> え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
別人の漏れはもっと1つ1つの戦闘に力を入れてもらいたい(;´Д`)
訓練描写してる暇あったらこっちに注力してもらいたかったよ
参考:2007/07/27(金)01時55分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)
原作だってまだ3試合目だし(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時54分49秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人同士が反発しあっててな(;´Д`)
> 信頼と別にそういうのはあってもいいと思うんだけどね(;´Д`)
> 単なる共通の利益なんだから
ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない
参考:2007/07/27(金)01時55分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)
> この話でアニメ終わりだって
どんだけ~(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時55分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の片目だけでかいのは普通に格好よかったな
ヘルシングっぽい
参考:2007/07/27(金)01時55分39秒
2007/07/27 (金) 01:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルリルリが出てきた(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の片目だけでかいのは普通に格好よかったな
> 2007/07/27 (金) 01:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)
この話でアニメ終わりだって
参考:2007/07/27(金)01時54分49秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
参考:2007/07/27(金)01時51分17秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
参考:2007/07/27(金)01時53分34秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このショボいハッタリ感こそなのはの真髄(;´Д`)
段取りに失敗してるからすごい上滑り感だ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時54分26秒
2007/07/27 (金) 01:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上麻里奈だったか
大活躍だな
2007/07/27 (金) 01:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]両手を動かしながら喋るな
2007/07/27 (金) 01:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ界のパブリックサーバントとしてがんばるよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上麻理奈ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(;´Д`)あんな声も出せるのかよ一本取られた
> 2007/07/27 (金) 01:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その管理人同士も信頼関係を築くのは難しいんじゃないか(;´Д`)
> 管理人同士が反発しあっててな(;´Д`)
信頼と別にそういうのはあってもいいと思うんだけどね(;´Д`)
単なる共通の利益なんだから
参考:2007/07/27(金)01時48分30秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君引き受けないか?
> 引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)
殺したいほど好きってフレーズもあるくらいだからな(;´Д`)殺すぞ
参考:2007/07/27(金)01時53分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 史上最強のデパートも頼む
>
>
> / ̄ ̄滅殺| ̄ ̄ ̄ ̄\
> ////滅殺 ̄ ̄ ̄\\\\
> //// 滅殺 ∵ \\\\
> ||| / ⌒滅殺油 ⌒ \ |||
> 殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅 ̄ | ̄|
> 殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅 | |
> | | ∵ 滅殺 |  ̄ ̄ ∵ | |
> | | ∵滅殺/\ | |
> |_| 滅殺●● ∵ |_|
> |||∵ ∵滅殺 ∥ ∵ |||
> ||| 滅殺/\ ∵ |||
> ||| ∵ 滅殺|▼| ( ∵|||
> \ 滅殺\/ |
> \ 滅殺 \/ /
>  ̄ 滅殺 ̄ ̄ ̄ ♪  ̄
> ↑↑↑ /_㍻_\ ↑↑↑
> ⊂∥㊧∥⊃∈@@∋⊂∥㊨∥⊃
> ∥㊧∥∧ ∥★∥ ∧∥㊨∥
> \㊧㊧㊧㊧Ⅹ㊨㊨㊨㊨/
>  ̄ ̄|≪§≫| ̄ ̄
> |㈱≪§≫㈱|
> |≪§≫|
> ==★==
> /㊧㊧♂㊨㊨\
> ∥㊧∥ ̄ ̄∥㊨∥
> ∥㊧∥ ∥㊨∥
> ∥㊧∥ ∥㊨∥
> ∥㊧∥ ∥㊨∥
> ≪|◎◎/ \◎◎|≫
これじゃない(;´Д`)■でできてるやつ
参考:2007/07/27(金)01時53分53秒
2007/07/27 (金) 01:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげぇベタなマッドサイエンティストだな(;´Д`)テンプレ的
2007/07/27 (金) 01:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レジアスのおっさんの目が細すぎる
2007/07/27 (金) 01:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もおお振りは楽しかった(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュート?(;´Д`)素人の高2女子が投げられる代物じゃないよ
> 2007/07/27 (金) 01:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が同じなんだ(;´Д`)
> じゃあ線画って読んでやれや
どっちが?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時53分48秒
2007/07/27 (金) 01:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このショボいハッタリ感こそなのはの真髄(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駆け落ちして事務所抜けて堕胎までした人に男の人が苦手とか言われても(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブルーアイズシャイニングドラゴン召還!
> 2007/07/27 (金) 01:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ東のバンドに胸があればshintaniに見えるところだった(;´Д`)
> ちょっとまて(;´Д`)もしかしてあの赤ロリって男なのか?
はい
参考:2007/07/27(金)01時53分56秒
> 2007/07/27 (金) 01:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が同じなんだ(;´Д`)
> じゃあ線画って読んでやれや
何を言ってるんだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時53分48秒
> 2007/07/27 (金) 01:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか殺害依頼君は消えたな警察にメールされたからか(;´Д`)ワラタ
> 君引き受けないか?
引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時52分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ東のバンドに胸があればshintaniに見えるところだった(;´Д`)
ちょっとまて(;´Д`)もしかしてあの赤ロリって男なのか?
参考:2007/07/27(金)01時53分21秒
> 2007/07/27 (金) 01:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄\
> > | | //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\
> > | | //// ∵ ∵ \\\\
> > | | ||| / ⌒ 油 ⌒ \ |||
> > | | ||| __ __ |||
> > | やあ、久しぶりだね | | ̄| ̄ ̄| ◎ | ̄ ̄| ◎ | ̄ ̄| ̄|
> > | > | | ∵  ̄ ̄ |  ̄ ̄ ∵ | |
> > | おいらがしばだよ | | | ∵ /\ | |
> > | | |_| ●● ∵ |_|
> > | | |||∵ ∵ ∥ ∵ |||
> > | ウフフ | ||| /\ ∵ |||
> > | | ||| ∵ ) |▼| ( ∵ |||
> > | | \ \/ /
> > \___________/ \∵ ∵ ∵ ∵ ∵/
> > |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
> > / \
> > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> > / \
> > / \
> > | | | |
> > | | | |
> > | / \ |
> > | | || | |
> > | | /\ | |
> > | \ ⊆⊇ / \ ⊆⊇ / |
> > | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
> > | / \ |
> > | | | |
> > \ | | /
> > | |
> > | |
> > | |
> > | |
> > \ =⊆⊇= /
> > \ __________________________ /
> > \____________________________________/
> > 凸
>
> 史上最強のデパートも頼む
/ ̄ ̄滅殺| ̄ ̄ ̄ ̄\
////滅殺 ̄ ̄ ̄\\\\
//// 滅殺 ∵ \\\\
||| / ⌒滅殺油 ⌒ \ |||
殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅 ̄ | ̄|
殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅 | |
| | ∵ 滅殺 |  ̄ ̄ ∵ | |
| | ∵滅殺/\ | |
|_| 滅殺●● ∵ |_|
|||∵ ∵滅殺 ∥ ∵ |||
||| 滅殺/\ ∵ |||
||| ∵ 滅殺|▼| ( ∵|||
\ 滅殺\/ |
\ 滅殺 \/ /
 ̄ 滅殺 ̄ ̄ ̄ ♪  ̄
↑↑↑ /_㍻_\ ↑↑↑
⊂∥㊧∥⊃∈@@∋⊂∥㊨∥⊃
∥㊧∥∧ ∥★∥ ∧∥㊨∥
\㊧㊧㊧㊧Ⅹ㊨㊨㊨㊨/
 ̄ ̄|≪§≫| ̄ ̄
|㈱≪§≫㈱|
|≪§≫|
==★==
/㊧㊧♂㊨㊨\
∥㊧∥ ̄ ̄∥㊨∥
∥㊧∥ ∥㊨∥
∥㊧∥ ∥㊨∥
∥㊧∥ ∥㊨∥
≪|◎◎/ \◎◎|≫
参考:2007/07/27(金)01時49分48秒
> 2007/07/27 (金) 01:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目の前で逃げられた(;´Д`)
まるで婚約破棄のようだ(;´Д`)ワラタ
参考:2007/07/27(金)01時53分02秒
> 2007/07/27 (金) 01:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの原画とアニメの原画って同じ原画なのにやってること全然違うのな(;´Д`)
> 何が同じなんだ(;´Д`)
じゃあ線画って読んでやれや
参考:2007/07/27(金)01時53分01秒
> 2007/07/27 (金) 01:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 75km ストレート
> 49km チェンジアップ
> ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)
届かないことはないだろ(;´Д`)ストライク取れるかは知らんが
参考:2007/07/27(金)01時52分44秒
> 2007/07/27 (金) 01:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 75km ストレート
> 49km チェンジアップ
> ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)
何だそのデタラメな数値(;´Д`)おお振りはそんなんで甲子園行っちゃうのか
参考:2007/07/27(金)01時52分44秒
2007/07/27 (金) 01:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
> 2007/07/27 (金) 01:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのギタリストに萌えてきた(;´Д`)
女装の世界へようこそヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)01時52分36秒
2007/07/27 (金) 01:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東のバンドに胸があればshintaniに見えるところだった(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルリの声誰よ?(;´Д`)オリフミか?
> 痴話じゃないの?(;´Д`)
これ千和なのか?(;´Д`)ちょっと違わなくね?
参考:2007/07/27(金)01時52分54秒
2007/07/27 (金) 01:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はよおわれえええええええええええええええ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なっちゃんが演じてた犬っころはいつ出てくるの
2007/07/27 (金) 01:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この第4話でも引き続き、心地いいです。かといって、このままワームと戦わないで26話までという訳にもいかないのですが、
この4話は心地いいままでいてもらえればと思います。
来週からはグチョグチョになるのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャース2日後か(;´Д`)待ち遠しい
2007/07/27 (金) 01:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目の前で逃げられた(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲの原画とアニメの原画って同じ原画なのにやってること全然違うのな(;´Д`)
何が同じなんだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時52分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いやその槍は横回転しても意味ないだろ(;´Д`)
突っ込んで相手の刃物を折りつつ自分の肩に軽い傷ってのも器用だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時52分01秒
> 2007/07/27 (金) 01:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルリの声誰よ?(;´Д`)オリフミか?
痴話じゃないの?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時52分12秒
2007/07/27 (金) 01:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]75km ストレート
49km チェンジアップ
ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完全生産限定版(;´Д`)て
2007/07/27 (金) 01:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フェイトさんあごが(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日会社を休むべきか
当たり前だろう何言ってるんだ(;´Д`)しっかりしてくれ
参考:2007/07/27(金)01時51分48秒
> 2007/07/27 (金) 01:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバル1話で幼女だった気がしたんだけどロボも育つ設定なのか
義体タイプじゃね(´ー`)よくわからんけど
参考:2007/07/27(金)01時49分53秒
> 2007/07/27 (金) 01:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うっうー(;´Д`)スカイガールズのおまんこ舐めたい
もう男キャラいらないよ(;´Д`)もっと萌えっとした女キャラ増やせよ糞が
参考:2007/07/27(金)01時51分31秒
2007/07/27 (金) 01:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのギタリストに萌えてきた(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛い(*´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか殺害依頼君は消えたな警察にメールされたからか(;´Д`)ワラタ
君引き受けないか?
参考:2007/07/27(金)01時47分21秒
2007/07/27 (金) 01:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおふりのババア共がはしゃぎすぎて困る
2007/07/27 (金) 01:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロゲの原画とアニメの原画って同じ原画なのにやってること全然違うのな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルリの声誰よ?(;´Д`)オリフミか?
2007/07/27 (金) 01:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビショビショか
2007/07/27 (金) 01:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやその槍は横回転しても意味ないだろ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えらい久しぶりになのは見たが酷いなこれ(;´Д`)超駄目なドラゴンボール
2007/07/27 (金) 01:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今エリオが攻撃したときに暗転してなんかエフェクトが
2,3回で終わったのはちょっと手抜き過ぎると思うんですが
2007/07/27 (金) 01:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日会社を休むべきか
2007/07/27 (金) 01:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤色(ふじいろ)とは淡く青味の紫色で、英色名ではそのままフジの花の色を意味するウィステリア。
万葉集にも藤を読んだ歌は数多いが、「藤色」という色は「藤」の字を持つ藤原家の隆盛に伴って、
また藤の旺盛な生命力や豊かな芳香にちなんで、平安時代を中心に高貴な色として愛された。
藤色は、下のような色をしている。
http://krokus.sakura.ne.jp/prm/source/porom0037.png
藤色にちなんだ人物といえば何をおいても源氏物語に登場するその名も「藤壺女御(中宮)」であろう。
宮中でも中宮やその候補となる女御の住む飛香舎(中庭(壷)に藤が植えてあることから藤壷とも言う)
に住む帝の最愛の妻で光源氏の義母である。伊勢物語、古今和歌集に見られる
古歌紫の ひともとゆえに 武蔵野の 草はみながら あはれとぞみる
にちなんだ「紫の縁」の姫君たち(光源氏の母桐壺更衣、藤壺女御の姪にして光源氏の最愛の妻紫の上)
の一人として物語に深く関わる高貴な美女である。(余談だが、紫式部の主人である彰子中宮も藤壺に
局を持つ「藤壺女御」であったし、藤原一族出身の彼女自身は「藤式部」と呼ばれていた。)
また、藤をめでる宴などもこの頃の貴族には良く行われていて、重ねの色目にも表は薄紫、裏が青の「藤」がある。
「藤色」愛好の気風は現在まで長く続き、江戸時代の活け花の作法でも、藤を活ける際には
薄紫のものを最上とするとある。また、この頃生まれた色名にやや紫がかった灰色の「藤鼠」がある。
また、Yes!プリキュア5の水無月かれん(キュアアクア)も藤色のパンツを着用している。
2007/07/27 (金) 01:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武装錬金のパクリ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うっうー(;´Д`)スカイガールズのおまんこ舐めたい
2007/07/27 (金) 01:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え新キャラ出てきた(*´Д`)誰これ
> 2007/07/27 (金) 01:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいの時もそうだったが、同じ面子は揃わないよ?
> 空白に面子も何も(;´Д`)
お前は馬鹿だな
参考:2007/07/27(金)01時46分59秒
2007/07/27 (金) 01:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバル1話で幼女だった気がしたんだけどロボも育つ設定なのか
姉もロボ設定みたいだな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時49分53秒
> 2007/07/27 (金) 01:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブルーアイズホワイトドラゴン役に立ったのか
何勘違いしているんだ
まだ俺のバトルフェイズは終了しちゃいないぜ
参考:2007/07/27(金)01時50分11秒
2007/07/27 (金) 01:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軽井沢でペニス(;´Д`)大学生のシンボル
2007/07/27 (金) 01:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブルーアイズホワイトドラゴン役に立ったのか
上へ