下へ
2007/07/27 (金) 02:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は今期最高傑作
> 2007/07/27 (金) 02:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何赤く夏店だ
堂なっ天皇ー
参考:2007/07/27(金)02時13分55秒
> 2007/07/27 (金) 02:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズまであと2分(;´Д`)
> 死ねよロリコン
じゃあ殺せよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時13分40秒
> 2007/07/27 (金) 02:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)
> 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?
参考:2007/07/27(金)02時11分12秒
2007/07/27 (金) 02:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けっしてツンデレ喫茶ではありません。
(´ー`)
2007/07/27 (金) 02:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラナドって出崎アニメなのか(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズまであと2分(;´Д`)
> 死ねよロリコン
理想の少女と結ばれるまで死ねない
参考:2007/07/27(金)02時13分40秒
2007/07/27 (金) 02:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っていうかこいつらが来たら普段の山百合会と一緒なんじゃないの?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラナドやってないんだけど
ナギサっていうのはキチガイなのかね(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むしろ俺達が夏休みなんだな
つまり漏れ達は世界の皆に幸せを運ぶ妖精さんヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)02時12分49秒
2007/07/27 (金) 02:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スティグマのエロドってある?(;´Д`)ゆかりさんのエロシーンが欲しいです
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:15
スカイガールズ(TVシリーズ)@tvk
第4話『休日の街角』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#83664
qwerty推奨、伊藤静・川澄綾子・堀江由子出演作品
FNS 地球特捜隊 ダイバスター@フジテレビ
第66話
http://cal.syoboi.jp/tid/774#84861
鋼鉄三国志@テレビ東京
第16話『関羽の咆哮、陸遜を撃ちて覚悟を迫る』
http://cal.syoboi.jp/tid/1152#84913
qwerty推奨、生天目仁美出演作品
2007/07/27 (金) 02:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何赤く夏店だ
> 2007/07/27 (金) 02:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ
> そういう雰囲気の時にはトイレに行かない
> 言ったとしても風呂で尻をよく洗う
> と言った程度で実際アナルセクスとはあまり関係ない
> 年の離れたサラリーマンの彼氏と結婚寸前まで行ったとかそういう話のほうが
> 逆に今では封印されてるんじゃないか(;´Д`)弟がアレっぽいとか
ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる
しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね
参考:2007/07/27(金)02時12分04秒
> 2007/07/27 (金) 02:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
> > そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね
> ホーダイが分散したのも大きいな(;´Д`)住人の心をつなぎ止められなかった
漏れはtvkかMXだからスティグマ後回しに出来るんだよな(;´Д`)
スティグマは本当によく出来た、いや出来すぎたテンプレアニメだからなあ
参考:2007/07/27(金)02時11分36秒
2007/07/27 (金) 02:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大原さんが母さま!
> 2007/07/27 (金) 02:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズまであと2分(;´Д`)
死ねよロリコン
参考:2007/07/27(金)02時13分14秒
2007/07/27 (金) 02:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のリザはいっそう可愛いな(*´Д`)
2007/07/27 (金) 02:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズまであと2分(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ俺達が夏休みなんだな
2007/07/27 (金) 02:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綾乃ちゃん酷い(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty](; l __ l )
2007/07/27 (金) 02:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)次は1日だったのか
いつもみたいに6日辺りだと思ってた
> 2007/07/27 (金) 02:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休みのヤシいる?(;´Д`)
> 実質永遠の夏休み(;´Д`)ノ
障害者年金さえあれば漏れも夏休みに入るんだけどなぁ(;´Д`)ハァ
参考:2007/07/27(金)02時11分20秒
2007/07/27 (金) 02:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不我
> 2007/07/27 (金) 02:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが
> 実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ
そういう雰囲気の時にはトイレに行かない
言ったとしても風呂で尻をよく洗う
と言った程度で実際アナルセクスとはあまり関係ない
年の離れたサラリーマンの彼氏と結婚寸前まで行ったとかそういう話のほうが
逆に今では封印されてるんじゃないか(;´Д`)弟がアレっぽいとか
参考:2007/07/27(金)02時08分07秒
2007/07/27 (金) 02:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどい描写だ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休みのヤシいる?(;´Д`)
毎日が(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時10分15秒
2007/07/27 (金) 02:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エッ(;´Д`)拳で?
> 2007/07/27 (金) 02:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
> > 流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった
> うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
> そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね
ホーダイが分散したのも大きいな(;´Д`)住人の心をつなぎ止められなかった
参考:2007/07/27(金)02時10分58秒
> 2007/07/27 (金) 02:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休みのヤシいる?(;´Д`)
無限の夏休みな俺達に何の用だ
参考:2007/07/27(金)02時10分15秒
2007/07/27 (金) 02:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腰が入ってないぞ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休みのヤシいる?(;´Д`)
実質永遠の夏休み(;´Д`)ノ
参考:2007/07/27(金)02時10分15秒
> 2007/07/27 (金) 02:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送の人?(;´Д`)
> エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)
無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時09分06秒
> 2007/07/27 (金) 02:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
> > あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)
> アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)
んなこたぁない(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時10分27秒
> 2007/07/27 (金) 02:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
> 流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった
うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね
参考:2007/07/27(金)02時08分32秒
> 2007/07/27 (金) 02:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休みのヤシいる?(;´Д`)
気分だけは(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時10分15秒
2007/07/27 (金) 02:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エリザベスの声は少しぐらい上達したのかね(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
> > HDRECでキャプチャーしてみたが
> > そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
> > VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
> Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
> あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)
アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時09分39秒
2007/07/27 (金) 02:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこの唐突なレズ描写(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カズマさんは男らしいなぁ(;´Д`)
俺なら見られてる感でボッキしながらて逃げ出しちゃうのに(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時09分17秒
2007/07/27 (金) 02:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏休みのヤシいる?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
> 空冷機構とか(;´Д`)
空気取り込んでるんじゃね?(;´Д`)内燃機関用
参考:2007/07/27(金)02時05分54秒
2007/07/27 (金) 02:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何打この音楽(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
> HDRECでキャプチャーしてみたが
> そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
> VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分34秒
> 2007/07/27 (金) 02:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤・黄・青って信号機かよ(;´Д`)
信濃町はその三色が沢山見られますよ
参考:2007/07/27(金)02時08分26秒
2007/07/27 (金) 02:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]姫ってデフォルトの服以外着たことあったっけ?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カズマさんは男らしいなぁ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フガの威圧感のない目
2007/07/27 (金) 02:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]温泉に水着きて入んじゃねーよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アゴとか言われてるのに(;´Д`)
> 頭もむやみに伸ばされて(;´Д`)
でもみんな猪口さんのこと愛してるよ?
参考:2007/07/27(金)02時07分47秒
> 2007/07/27 (金) 02:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)
> 転送の人?(;´Д`)
エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時07分10秒
> 2007/07/27 (金) 02:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
> 取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`)
スーパーで野菜を買う理由も無料販売所まで取りに行く時間を金で解決という意味(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分58秒
2007/07/27 (金) 02:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタが一番可愛いのが困る
> 2007/07/27 (金) 02:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
> スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
何年か前に近所のダイエーで外国産のなんかすげぇカブトがオスメスで1500円くらいで売ってた(;´Д`)買っときゃ良かった
参考:2007/07/27(金)02時04分42秒
2007/07/27 (金) 02:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クチュさんの温泉(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった
2007/07/27 (金) 02:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂に水着を着て入るんじゃない(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤・黄・青って信号機かよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> > 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた
> それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが
実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ
参考:2007/07/27(金)02時06分44秒
2007/07/27 (金) 02:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンライハの子はカズマ君のこと好きってわけじゃないの?
2007/07/27 (金) 02:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全く嬉しくない水着(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`)
> アゴとか言われてるのに(;´Д`)
頭もむやみに伸ばされて(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時07分14秒
> 2007/07/27 (金) 02:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
> 取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`)
RMTだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分58秒
> 2007/07/27 (金) 02:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
> 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた
それならソレで誰かしらで音源持ってそうな気もするんだけどなぁ(;´Д`)今日びのネット事情を鑑みるにつけ
参考:2007/07/27(金)02時05分10秒
> 2007/07/27 (金) 02:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`)
アゴとか言われてるのに(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時05分58秒
> 2007/07/27 (金) 02:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)
転送の人?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分21秒
2007/07/27 (金) 02:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハクオロさんがウルトリィと(;´Д`)殺されちゃう
> 2007/07/27 (金) 02:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)
それ原田(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時06分21秒
> 2007/07/27 (金) 02:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
> スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分42秒
2007/07/27 (金) 02:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]混浴(;´Д`)大原さん淫売
> 2007/07/27 (金) 02:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
> 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた
それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが
参考:2007/07/27(金)02時05分10秒
2007/07/27 (金) 02:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オッサンの風呂(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宗主様ってちょっとは強いの?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
HDRECでキャプチャーしてみたが
そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドージンワークってそのまんますぎるなタイトルが(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スティグマは面白いなぁ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魚臭
2007/07/27 (金) 02:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちやってますはあまりないんだ
> > まして野中とよいこのは随分前だし
> あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
ビッグバンはBGPの頃の誰だか忘れたが今でも生き残ってる声優に
フェラでいく寸前まで持っていくのが得意と言わせたのが功績くらいで
案外そういうのはない(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分05秒
2007/07/27 (金) 02:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
空冷機構とか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分05秒
2007/07/27 (金) 02:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スチグマは親父は面白いな
> 2007/07/27 (金) 02:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察
> スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`)
ガードレールで弾かれちゃう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分01秒
2007/07/27 (金) 02:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女は医者が出るかどうかにかかってるな
2007/07/27 (金) 02:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台詞多いなあ
2007/07/27 (金) 02:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんのセリフが多すぎる(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちやってますはあまりないんだ
> > まして野中とよいこのは随分前だし
> あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた
参考:2007/07/27(金)02時04分05秒
> 2007/07/27 (金) 02:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)なのはさんにレイバンを
はやてには是非ともブラインドを与えるべき(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時04分27秒
2007/07/27 (金) 02:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フランドル借りてくる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤い奴はわがままだな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
(;'o')ふがあ
参考:2007/07/27(金)02時04分05秒
2007/07/27 (金) 02:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宗主様はカズマさんとファックさせたがりすぎる
> 2007/07/27 (金) 02:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001830.png
> > なんか角に見える(;´Д`)
> そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時03分30秒
2007/07/27 (金) 02:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リザは容赦がないな(*´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察
> スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)なのはさんにレイバンを
参考:2007/07/27(金)02時04分01秒
2007/07/27 (金) 02:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2クチュ(;´Д`)えーとーえーとーあー
2007/07/27 (金) 02:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スティグマ作画も丸投げ?
2007/07/27 (金) 02:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
2007/07/27 (金) 02:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週もクチュさんに出番が(;´Д`)ありがとうありがとう
> 2007/07/27 (金) 02:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい加減アナルネタうざいよ
> > そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
> 俺たちやってますはあまりないんだ
> まして野中とよいこのは随分前だし
あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
参考:2007/07/27(金)02時03分18秒
> 2007/07/27 (金) 02:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
> なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察
スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時01分07秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:05
ドージンワーク@サンテレビジョン
第4話『第4刷『おやめください、ご主人様』』
http://cal.syoboi.jp/tid/1181#84025
qwerty推奨、斎藤桃子・こやまきみこ出演作品
モノノ怪@東海テレビ
第2話『座敷童子 後編』
http://cal.syoboi.jp/tid/1176#87941
2007/07/27 (金) 02:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1クチュ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ
> 今ちょっと調べてみたらヨーグルトドリンクっぽい味って報告があるようだな(;´Д`)
> ポカリみたいなの期待してたのでちょっと残念だ
ポカリと同じだったら普通のアクエリじゃないか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時02分34秒
> 2007/07/27 (金) 02:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい加減アナルネタうざいよ
> > そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
> お前難癖つけてそのラジオが聞きたいだけじゃないの
ノ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時59分48秒
2007/07/27 (金) 02:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1猪クチュ
2007/07/27 (金) 02:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸投げ温泉(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001830.png
> なんか角に見える(;´Д`)
そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か
参考:2007/07/27(金)02時02分01秒
> 2007/07/27 (金) 02:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナル営業の結果
> いい加減アナルネタうざいよ
> そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
俺たちやってますはあまりないんだ
まして野中とよいこのは随分前だし
参考:2007/07/27(金)01時59分15秒
2007/07/27 (金) 02:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フフン
2007/07/27 (金) 02:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スティグマ視聴率は怪物王女よりいいのかってミニュのせいか
2007/07/27 (金) 02:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいい羽衣
2007/07/27 (金) 02:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コントラクターってどうやら凄い存在らしいんだが
がどれだけ凄いのか描いてくれないせいでよくわからん(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`)
> ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ
今ちょっと調べてみたらヨーグルトドリンクっぽい味って報告があるようだな(;´Д`)
ポカリみたいなの期待してたのでちょっと残念だ
参考:2007/07/27(金)02時00分16秒
> 2007/07/27 (金) 02:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
> とりあえずエリオが攻撃したシーンはちゃんと何が起きたのか書くべきだし
> フェイトは相手が逃げようとするのを阻止しようとして何かするべきだと思うんだ
> あと唐突な狙撃トラウマは削除して普通に交戦させるべきだし
> ティアナが飛べないにも何とかしろ
漏れならこれを機会に機動六課の人間を7割ぐらい殺してキャラを減らすね(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時57分09秒
2007/07/27 (金) 02:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)怪物王女っていつ終わってたんだ
2007/07/27 (金) 02:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツ!オケツ!
2007/07/27 (金) 02:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンキャッチでワラタ
2007/07/27 (金) 02:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001830.png
なんか角に見える(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前から大事な試合で大ブレーキじゃん(;´Д`)何を今更フォローしてんだか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000010-ykf-spo
2007/07/27 (金) 02:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]炎のツンデレ女子高生!(^Д^)
> 2007/07/27 (金) 02:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pspのマイナーバージョナプがアホすぎる(;´Д`)ソニー死んだな
> ボタンはちっとはマシになってるのかね
芸術品を客の要求で修正などしない!
参考:2007/07/27(金)02時00分38秒
> 2007/07/27 (金) 02:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
> ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察
参考:2007/07/27(金)01時55分22秒
2007/07/27 (金) 02:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]種死
俺もうやだよ
2007/07/27 (金) 02:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]短パンに引っ掛けた小便が乾いて超臭いんだが(;´Д`)どうなってんの
> 2007/07/27 (金) 02:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/26/news060.html
> > psがいくぞ100万、とか言ってた記憶がまだ残ってる俺の感覚だと
> > ps3とかpspってwiiとかdsに押されてるのであって、
> > 台数は結構売れてると思うんだがどうなんだろ
> pspのマイナーバージョナプがアホすぎる(;´Д`)ソニー死んだな
ボタンはちっとはマシになってるのかね
参考:2007/07/27(金)01時58分23秒
2007/07/27 (金) 02:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズはじ!ヽ(´ー`)ノ
2007/07/27 (金) 02:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ玉のこのマスコットは何のつもりなんだ
2007/07/27 (金) 02:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふがあはじ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`)
ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ
参考:2007/07/27(金)01時57分36秒
2007/07/27 (金) 02:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のサンデーをようやく読んだよ(;´Д`)ハヤテさすがに酷すぎる
> 2007/07/27 (金) 02:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか?
青二が谷間の世代だからだろう
参考:2007/07/27(金)01時58分16秒
2007/07/27 (金) 02:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風のスティグマは今期最高傑作
> 2007/07/27 (金) 01:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナル営業の結果
> いい加減アナルネタうざいよ
> そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
お前難癖つけてそのラジオが聞きたいだけじゃないの
参考:2007/07/27(金)01時59分15秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`)
> そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに
> つまらないのは分かりきってるんだから
スカイガールズの繋ぎで見たんだがこう
種死的なほとんどのシーンで何か突っ込みたく構成は
ホダイ向きだと思った
参考:2007/07/27(金)01時58分56秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
> なのはにはもう何も求めてない(;´Д`)
> なのはという素材をどういじtってももうだめだ
もうこの後はなのはさんがフルパワーでスターライドブレイカー撃ち込むのを待つだけだよ
参考:2007/07/27(金)01時57分11秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ザフィーラ犬の格好でベッドに寝てんなや(;´Д`)ワラタ
ザフィーラは普通にキャロに撫で撫でよしよしされてそう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時58分51秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
> とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)
ぁぃぁぃからの新参だけど暫定原産ってことらしいよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時57分58秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ザフィーラはもうアニメには出れないな(;´Д`)
代打アルフ(;`Д´)
参考:2007/07/27(金)01時59分06秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`)
> そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに
> つまらないのは分かりきってるんだから
お前くぎゅうって言いたかっただけだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時58分56秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)
> そりゃqwerty広報室だよ(;´Д`)
根室じゃないのか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時58分28秒
> 2007/07/27 (金) 01:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか?
> アナル営業の結果
いい加減アナルネタうざいよ
そんなに言うならその証拠のラジオアプしろよ
参考:2007/07/27(金)01時58分41秒
2007/07/27 (金) 01:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう18話って(;´Д`)感覚的にまだ6話
> 2007/07/27 (金) 01:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作だってまだ3試合目だし(;´Д`)
> それつまりこの試合勝つってことじゃねぇか(;´Д`)ネタバレされた…
べつにこの大会とは言ってないし(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時57分05秒
2007/07/27 (金) 01:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザフィーラはもうアニメには出れないな(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:00
スカイガールズ(TVシリーズ)@千葉テレビ
第4話『休日の街角』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#83690
qwerty推奨、伊藤静・川澄綾子・堀江由子出演作品
風のスティグマ@テレビ埼玉
第16話『父と子と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1136#86303
qwerty推奨、伊藤静・猪口有佳出演作品
2007/07/27 (金) 01:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`)
そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに
つまらないのは分かりきってるんだから
> 2007/07/27 (金) 01:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 好きな女を殺したいのか(;´Д`)屈折しすぎて意味分からんな
> 俺の嫁はセックスしてやる度死ぬ死ぬ喚いて淫らになるから畏れ(;´Д`)人聞きの悪い
それは萌え嫁だろ(;´Д`)昭和初期って感じで実にいい
参考:2007/07/27(金)01時58分13秒
2007/07/27 (金) 01:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザフィーラ犬の格好でベッドに寝てんなや(;´Д`)ワラタ
> 2007/07/27 (金) 01:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか?
アナル営業の結果
参考:2007/07/27(金)01時58分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 75km ストレート
> 49km チェンジアップ
> ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)
小学4年くらいが75だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時52分44秒
2007/07/27 (金) 01:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスまだかよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
> ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
( ゚Д゚)ダウダウ
ダウダウ(゚Д゚ )
参考:2007/07/27(金)01時55分22秒
> 2007/07/27 (金) 01:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
> とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)
そりゃqwerty広報室だよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時57分58秒
> 2007/07/27 (金) 01:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/26/news060.html
> psがいくぞ100万、とか言ってた記憶がまだ残ってる俺の感覚だと
> ps3とかpspってwiiとかdsに押されてるのであって、
> 台数は結構売れてると思うんだがどうなんだろ
pspのマイナーバージョナプがアホすぎる(;´Д`)ソニー死んだな
参考:2007/07/27(金)01時56分41秒
> 2007/07/27 (金) 01:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
> ぁ論 in the Darkだからな(;´Д`)
ばっか(;´Д`)おまえばっか
ぁ論インマルー
参考:2007/07/27(金)01時57分26秒
2007/07/27 (金) 01:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか?
> 2007/07/27 (金) 01:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺したいほど好きってフレーズもあるくらいだからな(;´Д`)殺すぞ
> 好きな女を殺したいのか(;´Д`)屈折しすぎて意味分からんな
俺の嫁はセックスしてやる度死ぬ死ぬ喚いて淫らになるから畏れ(;´Д`)人聞きの悪い
参考:2007/07/27(金)01時56分44秒
2007/07/27 (金) 01:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野中藍はわりと可愛い気がしてきた
> 2007/07/27 (金) 01:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
> ダウは関係ないだろ(;´Д`)ダウは
首都に対するテロでミッドチルダ関連株が暴落(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時56分52秒
2007/07/27 (金) 01:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり111km(;´Д`)スピードの差が激しすぎる
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:59
怪物王女@TBS
第16話『継承王女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1118#85090
qwerty推奨、川澄綾子出演作品
2007/07/27 (金) 01:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偉大なる嘘つきは、偉大なる魔術師だ
> 2007/07/27 (金) 01:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない
> あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時56分59秒
2007/07/27 (金) 01:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそう(;´Д`)今見たらなのはエンディングだった
2007/07/27 (金) 01:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとスティグマの猪クチュ温泉の時間だ
> 2007/07/27 (金) 01:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 75km ストレート
> > 49km チェンジアップ
> > ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)
> 何だそのデタラメな数値(;´Д`)おお振りはそんなんで甲子園行っちゃうのか
原作もまだ最初の予選じゃなかったっけ
参考:2007/07/27(金)01時53分38秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない
> あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
ぁ論 in the Darkだからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時56分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)
> 話すと長いよ(;´Д`)
> unicodeで3MBくらいだ
> 俺も面倒だから遠慮してください
端的に言おうよ(;´Д`)長話はごめんだよ
参考:2007/07/27(金)01時56分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
> え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
なのはにはもう何も求めてない(;´Д`)
なのはという素材をどういじtってももうだめだ
参考:2007/07/27(金)01時55分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
> え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
とりあえずエリオが攻撃したシーンはちゃんと何が起きたのか書くべきだし
フェイトは相手が逃げようとするのを阻止しようとして何かするべきだと思うんだ
あと唐突な狙撃トラウマは削除して普通に交戦させるべきだし
ティアナが飛べないにも何とかしろ
参考:2007/07/27(金)01時55分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)
> 原作だってまだ3試合目だし(;´Д`)
それつまりこの試合勝つってことじゃねぇか(;´Д`)ネタバレされた…
参考:2007/07/27(金)01時56分06秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:58
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~@テレビ愛知
第3話『聖職者の剣』
http://cal.syoboi.jp/tid/1120#84063
qwerty推奨、釘宮理恵・猪口有佳・川澄綾子・堀江由子出演作品
ヒロイック・エイジ@テレビせとうち
第16話『幾つの定めを超えて』
http://cal.syoboi.jp/tid/1139#87338
qwerty推奨、田村由香里・釘宮理恵・小清水亜美出演作品
> 2007/07/27 (金) 01:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信頼と別にそういうのはあってもいいと思うんだけどね(;´Д`)
> > 単なる共通の利益なんだから
> ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない
あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時56分02秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北都南!(´ー`)
> http://vista.crap.jp/img/vi8546814395.jpg
もっと表情の描き方を勉強した方がいいと思います(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時45分29秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
> ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
ダウは関係ないだろ(;´Д`)ダウは
参考:2007/07/27(金)01時55分22秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)
> 殺したいほど好きってフレーズもあるくらいだからな(;´Д`)殺すぞ
好きな女を殺したいのか(;´Д`)屈折しすぎて意味分からんな
参考:2007/07/27(金)01時55分03秒
2007/07/27 (金) 01:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/26/news060.html
psがいくぞ100万、とか言ってた記憶がまだ残ってる俺の感覚だと
ps3とかpspってwiiとかdsに押されてるのであって、
台数は結構売れてると思うんだがどうなんだろ
> 2007/07/27 (金) 01:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 井上麻理奈ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(;´Д`)あんな声も出せるのかよ一本取られた
実はなかなか上手い人なんだな(;´Д`)仕事増えるのも伊達じゃない
参考:2007/07/27(金)01時55分04秒
2007/07/27 (金) 01:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]圧縮して1クールにまとめるべきだったんじゃないのかなぁ(;´Д`)どうでもいいけど
> 2007/07/27 (金) 01:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駆け落ちして事務所抜けて堕胎までした人に男の人が苦手とか言われても(;´Д`)
その話ってぁ界以外で見たこと無いんだが(;´Д`)オリフミのバツイチ子持ち説もそうだけど
参考:2007/07/27(金)01時54分24秒
2007/07/27 (金) 01:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なのはがだめすぎる(;´Д`)コマル
> 2007/07/27 (金) 01:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君引き受けないか?
> 引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)
話すと長いよ(;´Д`)
unicodeで3MBくらいだ
俺も面倒だから遠慮してください
参考:2007/07/27(金)01時53分59秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
> え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
別人の漏れはもっと1つ1つの戦闘に力を入れてもらいたい(;´Д`)
訓練描写してる暇あったらこっちに注力してもらいたかったよ
参考:2007/07/27(金)01時55分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)
原作だってまだ3試合目だし(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時54分49秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人同士が反発しあっててな(;´Д`)
> 信頼と別にそういうのはあってもいいと思うんだけどね(;´Д`)
> 単なる共通の利益なんだから
ぁ界なんてオセアニア諸島みたいなもんだろ(;´Д`)少なくとも地続きではない
参考:2007/07/27(金)01時55分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)
> この話でアニメ終わりだって
どんだけ~(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時55分24秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の片目だけでかいのは普通に格好よかったな
ヘルシングっぽい
参考:2007/07/27(金)01時55分39秒
2007/07/27 (金) 01:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルリルリが出てきた(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の片目だけでかいのは普通に格好よかったな
> 2007/07/27 (金) 01:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお振りは面白いけど1試合にどんだけ時間かけるのよ(;´Д`)
この話でアニメ終わりだって
参考:2007/07/27(金)01時54分49秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なのはがつまらなすぎる(;´Д`)
え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
参考:2007/07/27(金)01時51分17秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる
参考:2007/07/27(金)01時53分34秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このショボいハッタリ感こそなのはの真髄(;´Д`)
段取りに失敗してるからすごい上滑り感だ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時54分26秒
2007/07/27 (金) 01:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上麻里奈だったか
大活躍だな
2007/07/27 (金) 01:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]両手を動かしながら喋るな
2007/07/27 (金) 01:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ界のパブリックサーバントとしてがんばるよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上麻理奈ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(;´Д`)あんな声も出せるのかよ一本取られた
> 2007/07/27 (金) 01:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その管理人同士も信頼関係を築くのは難しいんじゃないか(;´Д`)
> 管理人同士が反発しあっててな(;´Д`)
信頼と別にそういうのはあってもいいと思うんだけどね(;´Д`)
単なる共通の利益なんだから
参考:2007/07/27(金)01時48分30秒
> 2007/07/27 (金) 01:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君引き受けないか?
> 引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)
殺したいほど好きってフレーズもあるくらいだからな(;´Д`)殺すぞ
参考:2007/07/27(金)01時53分59秒
上へ