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2007/10/06 (土) 06:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イエスマスター!
私があなたのおちんちんとなろう
> 2007/10/06 (土) 06:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主人公が死んだら話にならないし
> > 尺の関係でどこかで因縁を語らないと面白くなくなるとか(;´Д`)イロイロ
> 最近じゃなくて昔からある手法で必ずしも作画の手間を省くためだけではない
手前に歩いてくるのは松本零士アニメに多かったんだけど
肩を動かすとか背景が変化するとかちゃんとキャラが段々大きくなってくるのが多かった気がするんだよね
チャンバラシーンでも突然火花が散って鐔迫りになるんじゃなくて太刀同士をぶつける描写が入ってた気がするんだよね
全部記憶違いかな
参考:2007/10/06(土)06時28分16秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/10/06 (土) 06:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/06 06:30
ゲゲゲの鬼太郎(新)@関西テレビ
第26話『妖怪アイドル!?アマビエ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1159#85571
ハヤテのごとく!@広島ホームテレビ
第6話『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』
http://cal.syoboi.jp/tid/1133#89614
qwerty推奨、伊藤静・生天目仁美・植田佳奈出演作品
【新】モンキーターン@テレビせとうち
第1話
http://cal.syoboi.jp/tid/304#92550
> 2007/10/06 (土) 06:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか最近バトルモノアニメで
> > 下半身のみを動かす忍者走りの絵が数秒続いたり
> > 画面の向こう側から歩くから走ってくるんだが
> > 髪の毛と服しか動いてないとか
> > 二人の走りよる対手→火花が散る→鍔迫り合い→そのまま会話になる
> > というのが異様に多い気がするんだがあれは手抜きなのかな?(;´Д`)
> > あとは手抜きじゃないけどガンアクションのシーンで敵の前に姿を現して
> > 集中砲火浴びてるのになぜか主人公には全く当たらず
> > 主人公の方の反撃は簡単に当たるのが多いよね
> 主人公が死んだら話にならないし
> 尺の関係でどこかで因縁を語らないと面白くなくなるとか(;´Д`)イロイロ
最近じゃなくて昔からある手法で必ずしも作画の手間を省くためだけではない
参考:2007/10/06(土)06時23分52秒
2007/10/06 (土) 06:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やめておにいちゃん! そのひとは私のおいなりさんだ!
> 2007/10/06 (土) 06:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか最近バトルモノアニメで
> > 下半身のみを動かす忍者走りの絵が数秒続いたり
> > 画面の向こう側から歩くから走ってくるんだが
> > 髪の毛と服しか動いてないとか
> > 二人の走りよる対手→火花が散る→鍔迫り合い→そのまま会話になる
> > というのが異様に多い気がするんだがあれは手抜きなのかな?(;´Д`)
> > あとは手抜きじゃないけどガンアクションのシーンで敵の前に姿を現して
> > 集中砲火浴びてるのになぜか主人公には全く当たらず
> > 主人公の方の反撃は簡単に当たるのが多いよね
> 主人公が死んだら話にならないし
> 尺の関係でどこかで因縁を語らないと面白くなくなるとか(;´Д`)イロイロ
ガンダムのパクり
参考:2007/10/06(土)06時23分52秒
> 2007/10/06 (土) 06:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか最近バトルモノアニメで
> 下半身のみを動かす忍者走りの絵が数秒続いたり
> 画面の向こう側から歩くから走ってくるんだが
> 髪の毛と服しか動いてないとか
> 二人の走りよる対手→火花が散る→鍔迫り合い→そのまま会話になる
> というのが異様に多い気がするんだがあれは手抜きなのかな?(;´Д`)
> あとは手抜きじゃないけどガンアクションのシーンで敵の前に姿を現して
> 集中砲火浴びてるのになぜか主人公には全く当たらず
> 主人公の方の反撃は簡単に当たるのが多いよね
主人公が死んだら話にならないし
尺の関係でどこかで因縁を語らないと面白くなくなるとか(;´Д`)イロイロ
参考:2007/10/06(土)06時20分33秒
> 2007/10/06 (土) 06:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか最近バトルモノアニメで
> 下半身のみを動かす忍者走りの絵が数秒続いたり
> 画面の向こう側から歩くから走ってくるんだが
> 髪の毛と服しか動いてないとか
> 二人の走りよる対手→火花が散る→鍔迫り合い→そのまま会話になる
> というのが異様に多い気がするんだがあれは手抜きなのかな?(;´Д`)
> あとは手抜きじゃないけどガンアクションのシーンで敵の前に姿を現して
> 集中砲火浴びてるのになぜか主人公には全く当たらず
> 主人公の方の反撃は簡単に当たるのが多いよね
ええとまずは食生活から見直したほうがいいよ(;´Д`)
参考:2007/10/06(土)06時20分33秒
2007/10/06 (土) 06:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか最近バトルモノアニメで
下半身のみを動かす忍者走りの絵が数秒続いたり
画面の向こう側から歩くから走ってくるんだが
髪の毛と服しか動いてないとか
二人の走りよる対手→火花が散る→鍔迫り合い→そのまま会話になる
というのが異様に多い気がするんだがあれは手抜きなのかな?(;´Д`)
あとは手抜きじゃないけどガンアクションのシーンで敵の前に姿を現して
集中砲火浴びてるのになぜか主人公には全く当たらず
主人公の方の反撃は簡単に当たるのが多いよね
> 2007/10/06 (土) 06:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちったあ生産的な事してみろよ馬鹿ペニスが
今月も使うことなく排卵しているよ(;´Д`)
参考:2007/10/06(土)06時12分45秒
> 投稿者:陳宮 2007/10/06 (土) 06:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちったあ生産的な事してみろよ馬鹿ペニスが
まず前提として佐藤友は不調である
これを頭に入れて展開を予想しなくてはなるまい
当然逃げるのは永井 後ろが岐阜だとスーパーダッシュしないし
仮にしても濱口なら余裕でついていける
んで、永井が残れるはずもなく佐々木に捲られる 不調の佐藤友は不発だろう
仮にこれで青森が前を回ってたりしたらその時点でもう東北はダメだ
問題は株屋がどう出るかだが全ての点において永井に劣り
番手飯嶋もタテ脚タイプでは無いので無視しても構わないだろう
7=8 8-6 8-2
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/racemember?KCD=54&KBI=20071006&RNO=10
参考:2007/10/06(土)06時12分45秒
2007/10/06 (土) 06:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前がイクまで舐めるのをやめない!
> 2007/10/06 (土) 06:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイトウィザード見ようぜ
> あれは厨設定以前につまらなさすぎる(;´Д`)
> そもそもゲームをアニメにするってどうなのよ
> あのマンガ、ラノベをパロって遊びたいからTRPGが出来たのにそれをさらにアニメ化って
逆逆
参考:2007/10/06(土)06時16分18秒
> 2007/10/06 (土) 06:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Myself ; Yourselfは脱落しそうだ
> > こういう青臭いギャルゲ、エロゲ系のノリには流石について行けなくなってきた漏れ40歳(;´Д`)
> ナイトウィザード見ようぜ
あれは厨設定以前につまらなさすぎる(;´Д`)
そもそもゲームをアニメにするってどうなのよ
あのマンガ、ラノベをパロって遊びたいからTRPGが出来たのにそれをさらにアニメ化って
参考:2007/10/06(土)06時13分37秒
> 2007/10/06 (土) 06:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一気に人数が上下するのな(;´Д`)
> きっとすごいデブがいるんだ
あいこっちも
参考:2007/10/06(土)06時13分45秒
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