下へ
2007/10/13 (土) 10:30:17        [qwerty]
内藤の奥さんはストライクいっぱいのギリギリ顔だな

>  2007/10/13 (土) 10:30:05        [qwerty]
> > 入力方式を気にしなくなったら真性のゲーマー(;´Д`)ゲームに身体を合わす異常さ
> ところがWiiリモコンやタッチパネルの罵倒には熱心でな

任天堂は大好きだけど
WiiリモコンのRPGとかアクション系の相性の悪さは異常すぎるよ(;´Д`)
パーティーゲームとかは抜群だけど
今までコントローラーでやってきた、半オートなのを全部自分でやらんといけんから

参考:2007/10/13(土)10時28分07秒

>  2007/10/13 (土) 10:29:50        [qwerty]
> > PSPのアナログキーで操作十字キーで視点変更と聞いて常軌を逸してると思った
> > ゲーマーってよくそんなの受け入れられるな
> 入力方式を気にしなくなったら真性のゲーマー(;´Д`)ゲームに身体を合わす異常さ

モンハンやるときだけはPSPの持ち方が変わってるな
左手は親指でアナログスティック、人差し指で十字キー、中指でLボタン(;´Д`)右手はいつもと同じ

参考:2007/10/13(土)10時26分26秒

>  2007/10/13 (土) 10:29:47        [qwerty]
> > 見開き絵が
> DSは額縁が広すぎて両方にわたる絵は向いてないんじょないだろうか

額縁で隠れたところにロマンがあるんだ

参考:2007/10/13(土)10時28分15秒

>  2007/10/13 (土) 10:29:43        [qwerty]
> > 入力方式を気にしなくなったら真性のゲーマー(;´Д`)ゲームに身体を合わす異常さ
> でもまぁ
> 大半がMHシリーズって今まで超まぞゲーだと言われるような難易度で手を出してこなくて
> それがちょうど誰にでもそこそこ楽しめる難易度になったと聞いたMHP2から始めた人が多くて違和感感じないんだろうな(;´Д`)

MHP2→MHFのプレイヤーがマゾマゾ言っててウザいよ(;´Д`)
元々ゲームってのはサドが作ってマゾがやるもんなのに,

参考:2007/10/13(土)10時27分56秒

>  2007/10/13 (土) 10:29:09        [qwerty]
> 亀田のことばっかな(;´Д`)もっと内藤のことを

本当だよ(;´Д`)
これじゃ事情聴取だよ

参考:2007/10/13(土)10時28分16秒

2007/10/13 (土) 10:29:08        [qwerty]
あーなんだこの亀田総叩き
気持ち悪い

>  2007/10/13 (土) 10:29:08        [qwerty]
> 亀田のことばっかな(;´Д`)もっと内藤のことを

内藤さんってそんなに立派な人なの?(;´Д`)それはそれで違和感あるんだけど

参考:2007/10/13(土)10時28分16秒

>  2007/10/13 (土) 10:29:06        [qwerty]
> > 見開き絵が
> DSは額縁が広すぎて両方にわたる絵は向いてないんじょないだろうか

いたる絵という単語が見えた気がした

参考:2007/10/13(土)10時28分15秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/10/13 (土) 10:29:00        [qwerty]
アニメ時報:10/13 10:30

アイシールド21@AT-X
第122話『ロデオドライブ・スタンピード』
http://cal.syoboi.jp/tid/597#85056

家庭教師ヒットマンREBORN!@テレビ東京/テレビせとうち
第53話『一抹の不安』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#91468

>  2007/10/13 (土) 10:29:00        [qwerty]
> > そりゃこういうのはぼろくそに言われるべきだと思うよ(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071009/iqb.htm
> らきすた萌えドリルの方がもっと酷いじゃん

PSPハルヒってもうでた?ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/10/13(土)10時28分03秒

>  2007/10/13 (土) 10:28:49        [qwerty]
> > 土壌づくりのつもりが他を締め出してる状態になってるんだよな(;´Д`)
> SONYかどっかのえらいさんが
> ソフト会社がハードを作るとそうなる
> って言ってたけどそんなかんじ?

つかマリオとゼルダとポケモンしか作ってない会社に
いつまでもシェア握られてるのが情けない気がするんだが(;´Д`)
任天堂に文句言う前に自分等が面白いソフト作れよって感じだよ

参考:2007/10/13(土)10時25分21秒

2007/10/13 (土) 10:28:16        [qwerty]
亀田のことばっかな(;´Д`)もっと内藤のことを

>  2007/10/13 (土) 10:28:15        [qwerty]
> > でも本に限ってはわざわざ両方に表示させる意味はないんじゃないかなぁ(;´Д`)
> > それの方が絶対いいって流れなら電子ペーパーの作りも変わってきそうな
> > 漏れは1画面表示で十分だと思う
> 見開き絵が

DSは額縁が広すぎて両方にわたる絵は向いてないんじょないだろうか

参考:2007/10/13(土)10時24分53秒

>  2007/10/13 (土) 10:28:14        [qwerty]
> > MHP2がシリーズ中ダントツの完成度を誇りすぎる(;´Д`)正統なアッパーバージョンのMHP2G以外今後モンハンに期待してる事はないな
> やっぱり通信機能を使えるMHP2が圧倒的だな(;´Д`)
> ソロでモンハンは時間かかって途中で投げ出しちゃうけど
> 3人や4人でKAI使って共闘すると面白すぎる

いやいやいや(;´Д`)ソロとパーティプレイのバランスの絶妙さ加減が異常って話だよ
アイテムドロップの確立もモンスターの体力も

参考:2007/10/13(土)10時24分40秒

>  2007/10/13 (土) 10:28:07        [qwerty]
> > PSPのアナログキーで操作十字キーで視点変更と聞いて常軌を逸してると思った
> > ゲーマーってよくそんなの受け入れられるな
> 入力方式を気にしなくなったら真性のゲーマー(;´Д`)ゲームに身体を合わす異常さ

ところがWiiリモコンやタッチパネルの罵倒には熱心でな

参考:2007/10/13(土)10時26分26秒

>  2007/10/13 (土) 10:28:03        [qwerty]
> > 任天堂自らが、水準の高めのDSゲームの長さとか面白さとか難易度を全部設定しちゃったから
> > 後から出すメーカーのゲームでその基準に満たないのはぼろくそに言われるんだよな(;´Д`)
> そりゃこういうのはぼろくそに言われるべきだと思うよ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071009/iqb.htm

らきすた萌えドリルの方がもっと酷いじゃん

参考:2007/10/13(土)10時27分17秒

>  2007/10/13 (土) 10:27:56        [qwerty]
> > PSPのアナログキーで操作十字キーで視点変更と聞いて常軌を逸してると思った
> > ゲーマーってよくそんなの受け入れられるな
> 入力方式を気にしなくなったら真性のゲーマー(;´Д`)ゲームに身体を合わす異常さ

でもまぁ
大半がMHシリーズって今まで超まぞゲーだと言われるような難易度で手を出してこなくて
それがちょうど誰にでもそこそこ楽しめる難易度になったと聞いたMHP2から始めた人が多くて違和感感じないんだろうな(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時26分26秒

>  2007/10/13 (土) 10:27:20        [qwerty]
> > 最初シェアが高いのはサードが参入できるような土壌づくりだと思うんだが(;´Д`)
> 土壌づくりのつもりが他を締め出してる状態になってるんだよな(;´Д`)

そう?(;´Д`)どき魔女やら汗拭きホモやら好き勝手やらせてもらってるように見える

参考:2007/10/13(土)10時23分26秒

>  2007/10/13 (土) 10:27:18        [qwerty]
> > なんだっけ?(;´Д`)それ
> 横井軍平の遺作になんてことを言うんだ(;´Д`)

誰よそれ

参考:2007/10/13(土)10時26分31秒

>  2007/10/13 (土) 10:27:17        [qwerty]
> > 土壌づくりのつもりが他を締め出してる状態になってるんだよな(;´Д`)
> 任天堂自らが、水準の高めのDSゲームの長さとか面白さとか難易度を全部設定しちゃったから
> 後から出すメーカーのゲームでその基準に満たないのはぼろくそに言われるんだよな(;´Д`)

そりゃこういうのはぼろくそに言われるべきだと思うよ(;´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071009/iqb.htm

参考:2007/10/13(土)10時25分55秒

>  2007/10/13 (土) 10:27:11        [qwerty]
> > なんだっけ?(;´Д`)それ
> 横井軍平の遺作になんてことを言うんだ(;´Д`)

横井軍平が女生徒に暴行!!(;゚Д゚)

参考:2007/10/13(土)10時26分31秒

>  2007/10/13 (土) 10:27:03        [qwerty]
> ゲームやらないからどうでもいいんだけどね(;´Д`)実際

今年やったゲームはアイマスとらぶデス2とAC6のデモの3つだけだよ(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時26分13秒

2007/10/13 (土) 10:27:02        [qwerty]
こなたはリアルでいるとするならキモいオタ女だと思う

>  2007/10/13 (土) 10:26:31        [qwerty]
> > てかお前らワンダースワンを思い出せよ(;´Д`)
> なんだっけ?(;´Д`)それ

横井軍平の遺作になんてことを言うんだ(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時25分36秒

>  2007/10/13 (土) 10:26:26        [qwerty]
> > つかポケモンってまだ売れてるのか
> > 前世紀に流行ったゲームってイメージがあってもう誰もやってないかと思ったんだけど
> > 今はモンハンの時代だし
> PSPのアナログキーで操作十字キーで視点変更と聞いて常軌を逸してると思った
> ゲーマーってよくそんなの受け入れられるな

入力方式を気にしなくなったら真性のゲーマー(;´Д`)ゲームに身体を合わす異常さ

参考:2007/10/13(土)10時23分29秒

2007/10/13 (土) 10:26:13        [qwerty]
ゲームやらないからどうでもいいんだけどね(;´Д`)実際

2007/10/13 (土) 10:25:57        [qwerty]
http://stat.ameba.jp/user_images/dd/1a/10014084144.jpg
これの意味がわからん(;´Д`)

>  2007/10/13 (土) 10:25:55        [qwerty]
> > 最初シェアが高いのはサードが参入できるような土壌づくりだと思うんだが(;´Д`)
> 土壌づくりのつもりが他を締め出してる状態になってるんだよな(;´Д`)

任天堂自らが、水準の高めのDSゲームの長さとか面白さとか難易度を全部設定しちゃったから
後から出すメーカーのゲームでその基準に満たないのはぼろくそに言われるんだよな(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時23分26秒

>  2007/10/13 (土) 10:25:36        [qwerty]
> > 脳トレですでに横で使ってたからそうでもないと思うよ(;´Д`)
> てかお前らワンダースワンを思い出せよ(;´Д`)

なんだっけ?(;´Д`)それ

参考:2007/10/13(土)10時23分43秒

>  2007/10/13 (土) 10:25:21        [qwerty]
> > 最初シェアが高いのはサードが参入できるような土壌づくりだと思うんだが(;´Д`)
> 土壌づくりのつもりが他を締め出してる状態になってるんだよな(;´Д`)

SONYかどっかのえらいさんが
ソフト会社がハードを作るとそうなる
って言ってたけどそんなかんじ?

参考:2007/10/13(土)10時23分26秒

2007/10/13 (土) 10:25:17        [qwerty]
申し訳ないけど今岡さんには期待してないから(´ー`)

>  2007/10/13 (土) 10:24:53        [qwerty]
> > DSを文庫みたいに横開きで使う方法を考えた奴は頭が良すぎるな(;´Д`)
> > あれは任天堂も想定外の使い方だったろうに
> でも本に限ってはわざわざ両方に表示させる意味はないんじゃないかなぁ(;´Д`)
> それの方が絶対いいって流れなら電子ペーパーの作りも変わってきそうな
> 漏れは1画面表示で十分だと思う

見開き絵が

参考:2007/10/13(土)10時23分10秒

>  2007/10/13 (土) 10:24:40        [qwerty]
> ぜいいんコピーロボットだったのか(;´Д`)ケロロ軍曹SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっと秀逸なシナリオだったな(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時23分57秒

>  2007/10/13 (土) 10:24:40        [qwerty]
> > モンハンはありえないな(;´Д`)
> > 確かに面白いけど
> > やっぱりシリーズのどれかをやると、もうほとんど差のない新モンハンをやろうという気が起こらない
> > 時間が膨大にかかりすぎる
> MHP2がシリーズ中ダントツの完成度を誇りすぎる(;´Д`)正統なアッパーバージョンのMHP2G以外今後モンハンに期待してる事はないな

やっぱり通信機能を使えるMHP2が圧倒的だな(;´Д`)
ソロでモンハンは時間かかって途中で投げ出しちゃうけど
3人や4人でKAI使って共闘すると面白すぎる

参考:2007/10/13(土)10時20分58秒

>  2007/10/13 (土) 10:24:34        [qwerty]
> > 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> > 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> > 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> > 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> > 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> > 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ
> 最初シェアが高いのはサードが参入できるような土壌づくりだと思うんだが(;´Д`)

つーかさ新ハードは最初はハードメーカーががんばるもんだよ(;´Д`)例外はPS2くらいだ

参考:2007/10/13(土)10時14分01秒

>  2007/10/13 (土) 10:24:34        [qwerty]
> ぜいいんコピーロボットだったのか(;´Д`)ケロロ軍曹SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日のはちょっと面白かった(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時23分57秒

2007/10/13 (土) 10:24:26        [qwerty]
萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

>  2007/10/13 (土) 10:24:09        [qwerty]
> DSでエロゲはでないのん?(;´Д`)

PSPなら乳首出るやつあるけどね(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時21分30秒

2007/10/13 (土) 10:23:57        [qwerty]
ぜいいんコピーロボットだったのか(;´Д`)ケロロ軍曹SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2007/10/13 (土) 10:23:49        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000UUIDC2/stwoqw-22
> これを買った人はなんで高橋愛って人のを買うの?(;´Д`)

俺はyahooオクでR32のパーツを購入して
さらにスーパードルフィーも購入してるよ(;´Д`)別に普通だよ

参考:2007/10/13(土)10時20分56秒

2007/10/13 (土) 10:23:44        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004454.jpg
くわ
わく
くわ

>  2007/10/13 (土) 10:23:43        [qwerty]
> > DSを文庫みたいに横開きで使う方法を考えた奴は頭が良すぎるな(;´Д`)
> > あれは任天堂も想定外の使い方だったろうに
> 脳トレですでに横で使ってたからそうでもないと思うよ(;´Д`)

てかお前らワンダースワンを思い出せよ(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時20分38秒

>  2007/10/13 (土) 10:23:42        [qwerty]
> > モンハンは動きとか早すぎておっさんには辛いな(;´Д`)敵が狩れん
> > ポケモンはやってるとこ見られるのは恥ずかしいけど敵が倒せないってことはない
> つか今でもDQ5をやり直しても普通に遊べるしなぁ(;´Д`)
> 自分が好きなゲームは期間あけてやっても遊べるのがいいや
> 3Dバリバリの最近のゲームはなぜかそれが起こらない
> 一周するのが50時間~100時間がデコになっちゃってるからだろうけど

ファミコンやスーファミやメガドラやPCEを好む漏れは最近PSPしか起動してないな(;´Д`)もちろんエミュばっかり

参考:2007/10/13(土)10時21分58秒

>  2007/10/13 (土) 10:23:29        [qwerty]
> > 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> > 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> > 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> > 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> > 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> > 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ
> つかポケモンってまだ売れてるのか
> 前世紀に流行ったゲームってイメージがあってもう誰もやってないかと思ったんだけど
> 今はモンハンの時代だし

PSPのアナログキーで操作十字キーで視点変更と聞いて常軌を逸してると思った
ゲーマーってよくそんなの受け入れられるな

参考:2007/10/13(土)10時12分10秒

>  2007/10/13 (土) 10:23:26        [qwerty]
> > 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> > 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> > 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> > 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> > 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> > 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ
> 最初シェアが高いのはサードが参入できるような土壌づくりだと思うんだが(;´Д`)

土壌づくりのつもりが他を締め出してる状態になってるんだよな(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時14分01秒

>  2007/10/13 (土) 10:23:10        [qwerty]
> > DS文庫はもっと安けりゃ結構いい商品だと思うんだけどな(;´Д`)
> DSを文庫みたいに横開きで使う方法を考えた奴は頭が良すぎるな(;´Д`)
> あれは任天堂も想定外の使い方だったろうに

でも本に限ってはわざわざ両方に表示させる意味はないんじゃないかなぁ(;´Д`)
それの方が絶対いいって流れなら電子ペーパーの作りも変わってきそうな
漏れは1画面表示で十分だと思う

参考:2007/10/13(土)10時20分02秒

2007/10/13 (土) 10:22:33        [qwerty]
おまんちんぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>  2007/10/13 (土) 10:22:28        [qwerty]
> > DSでエロゲはでないのん?(;´Д`)
> ひゃあ!わたし知りません~!魔女じゃありません~!!

2面の同級生が倒せない(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時21分48秒

2007/10/13 (土) 10:22:25        [qwerty]
おい(;´Д`)ケロロ軍曹がこえーぞ
こんなストーリーやっていいのか

>  2007/10/13 (土) 10:21:58        [qwerty]
> > 客を選ぶアクションより客を選ばないRPGなんだよ(;´Д`)
> モンハンは動きとか早すぎておっさんには辛いな(;´Д`)敵が狩れん
> ポケモンはやってるとこ見られるのは恥ずかしいけど敵が倒せないってことはない

つか今でもDQ5をやり直しても普通に遊べるしなぁ(;´Д`)
自分が好きなゲームは期間あけてやっても遊べるのがいいや
3Dバリバリの最近のゲームはなぜかそれが起こらない
一周するのが50時間~100時間がデコになっちゃってるからだろうけど

参考:2007/10/13(土)10時20分21秒

>  2007/10/13 (土) 10:21:48        [qwerty]
> DSでエロゲはでないのん?(;´Д`)

ひゃあ!わたし知りません~!魔女じゃありません~!!

参考:2007/10/13(土)10時21分30秒

2007/10/13 (土) 10:21:30        [qwerty]
DSでエロゲはでないのん?(;´Д`)

>  2007/10/13 (土) 10:20:58        [qwerty]
> > つかポケモンってまだ売れてるのか
> > 前世紀に流行ったゲームってイメージがあってもう誰もやってないかと思ったんだけど
> > 今はモンハンの時代だし
> モンハンはありえないな(;´Д`)
> 確かに面白いけど
> やっぱりシリーズのどれかをやると、もうほとんど差のない新モンハンをやろうという気が起こらない
> 時間が膨大にかかりすぎる

MHP2がシリーズ中ダントツの完成度を誇りすぎる(;´Д`)正統なアッパーバージョンのMHP2G以外今後モンハンに期待してる事はないな

参考:2007/10/13(土)10時18分31秒

2007/10/13 (土) 10:20:56        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000UUIDC2/stwoqw-22
これを買った人はなんで高橋愛って人のを買うの?(;´Д`)

>  2007/10/13 (土) 10:20:38        [qwerty]
> > DS文庫はもっと安けりゃ結構いい商品だと思うんだけどな(;´Д`)
> DSを文庫みたいに横開きで使う方法を考えた奴は頭が良すぎるな(;´Д`)
> あれは任天堂も想定外の使い方だったろうに

脳トレですでに横で使ってたからそうでもないと思うよ(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時20分02秒

>  2007/10/13 (土) 10:20:36        [qwerty]
> > DS文庫はもっと安けりゃ結構いい商品だと思うんだけどな(;´Д`)
> DSを文庫みたいに横開きで使う方法を考えた奴は頭が良すぎるな(;´Д`)
> あれは任天堂も想定外の使い方だったろうに

任天堂が脳トレで早々にやってたじゃん

参考:2007/10/13(土)10時20分02秒

>  2007/10/13 (土) 10:20:21        [qwerty]
> > つかポケモンってまだ売れてるのか
> > 前世紀に流行ったゲームってイメージがあってもう誰もやってないかと思ったんだけど
> > 今はモンハンの時代だし
> 客を選ぶアクションより客を選ばないRPGなんだよ(;´Д`)

モンハンは動きとか早すぎておっさんには辛いな(;´Д`)敵が狩れん
ポケモンはやってるとこ見られるのは恥ずかしいけど敵が倒せないってことはない

参考:2007/10/13(土)10時15分25秒

>  2007/10/13 (土) 10:20:21        [qwerty]
> > 不思議のダンジョンまでポケモン化しちゃった所を見ると
> > さすがにもうネタ切れっぽいな(;´Д`)
> そのうちモンスターの数が1000超えるんじゃないかと不安だ(;´Д`)

きっと、上限は1000にしておいて
色は多少ばらつきあるにせよ、完全にその1000種の中からランダムで400種類が出てきて
交換しないとまともに揃わないってゲームになりそう(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時19分08秒

>  2007/10/13 (土) 10:20:02        [qwerty]
> > 家計簿とかDSで文庫とかゲームじゃないのも増えすぎだな(;´Д`)
> DS文庫はもっと安けりゃ結構いい商品だと思うんだけどな(;´Д`)

DSを文庫みたいに横開きで使う方法を考えた奴は頭が良すぎるな(;´Д`)
あれは任天堂も想定外の使い方だったろうに

参考:2007/10/13(土)10時17分14秒

2007/10/13 (土) 10:19:59        [qwerty]
ケツアナコワレトル

>  2007/10/13 (土) 10:19:09        [qwerty]
> 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ

DSが出始めたとき、じゃなく去年の話が(;´Д`)異常すぎる

参考:2007/10/13(土)10時09分54秒

>  2007/10/13 (土) 10:19:08        [qwerty]
> > 客を選ぶアクションより客を選ばないRPGなんだよ(;´Д`)
> 不思議のダンジョンまでポケモン化しちゃった所を見ると
> さすがにもうネタ切れっぽいな(;´Д`)

そのうちモンスターの数が1000超えるんじゃないかと不安だ(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時17分50秒

2007/10/13 (土) 10:19:04        [qwerty]
ケロロ軍曹コンテて(;´Д`)

2007/10/13 (土) 10:18:33        [qwerty]
キレイに一レスずつ邪魔された(;´Д`)

>  2007/10/13 (土) 10:18:31        [qwerty]
> > 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> > 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> > 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> > 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> > 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> > 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ
> つかポケモンってまだ売れてるのか
> 前世紀に流行ったゲームってイメージがあってもう誰もやってないかと思ったんだけど
> 今はモンハンの時代だし

モンハンはありえないな(;´Д`)
確かに面白いけど
やっぱりシリーズのどれかをやると、もうほとんど差のない新モンハンをやろうという気が起こらない
時間が膨大にかかりすぎる

参考:2007/10/13(土)10時12分10秒

>  2007/10/13 (土) 10:18:05        [qwerty]
> > 住人とオフやってケツの穴にいれたりいれられたりしたい(;´Д`)
> 入れるのは結構だが入れられるのは男割りだ

松尾芭蕉の句に
掘られても 掘らなかったら ノンケです
ってのがある

参考:2007/10/13(土)10時14分08秒

2007/10/13 (土) 10:17:51        [qwerty]

>  2007/10/13 (土) 10:17:50        [qwerty]
> > つかポケモンってまだ売れてるのか
> > 前世紀に流行ったゲームってイメージがあってもう誰もやってないかと思ったんだけど
> > 今はモンハンの時代だし
> 客を選ぶアクションより客を選ばないRPGなんだよ(;´Д`)

不思議のダンジョンまでポケモン化しちゃった所を見ると
さすがにもうネタ切れっぽいな(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時15分25秒

2007/10/13 (土) 10:17:39        [qwerty]

>  2007/10/13 (土) 10:17:37        [qwerty]
> > しかしスタンドぐらい標準で付けとけばいいのに(;´Д`)
> ( ー )
   ´   `

参考:2007/10/13(土)10時15分29秒

2007/10/13 (土) 10:17:29        [qwerty]

2007/10/13 (土) 10:17:25        [qwerty]
しこーるデイズ

2007/10/13 (土) 10:17:18        [qwerty]

>  2007/10/13 (土) 10:17:14        [qwerty]
> > 糞みたいなソフトが増えすぎだろう(;´Д`)アタリショックみたいなことになるぞ
> 家計簿とかDSで文庫とかゲームじゃないのも増えすぎだな(;´Д`)

DS文庫はもっと安けりゃ結構いい商品だと思うんだけどな(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時12分49秒

2007/10/13 (土) 10:17:08        [qwerty]

2007/10/13 (土) 10:16:57        [qwerty]
日本チャンプの月収って8万かよ(;´Д`)悲惨だなおい

2007/10/13 (土) 10:16:38        [qwerty]
退屈だなあ(´ー`)

>  2007/10/13 (土) 10:15:31        [qwerty]
> > 住人とオフやってケツの穴にいれたりいれられたりしたい(;´Д`)
> 入れるのは結構だが入れられるのは男割りだ

開発されて戻れない世界に足を踏み入れたい(;´Д`)
とオナニーするときは考えるんだけど射精した途端そんな気持ちはなくなる(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時14分08秒

>  2007/10/13 (土) 10:15:29        [qwerty]
> > ブルジョア硬貨!(;`Д´)
> しかしスタンドぐらい標準で付けとけばいいのに(;´Д`)

( ー )

参考:2007/10/13(土)10時13分53秒

>  2007/10/13 (土) 10:15:25        [qwerty]
> > 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> > 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> > 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> > 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> > 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> > 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ
> つかポケモンってまだ売れてるのか
> 前世紀に流行ったゲームってイメージがあってもう誰もやってないかと思ったんだけど
> 今はモンハンの時代だし

客を選ぶアクションより客を選ばないRPGなんだよ(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時12分10秒

>  2007/10/13 (土) 10:15:18        [qwerty]
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74189/index-2.html
> > 500円玉が最適らしい(´ー`)
> ブルジョア硬貨!(;`Д´)

10万円のスタンドか(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時12分20秒

>  2007/10/13 (土) 10:14:41        [qwerty]
> > ブルジョア硬貨!(;`Д´)
> しかしスタンドぐらい標準で付けとけばいいのに(;´Д`)

無くしそうな専用チップつけるくらいならな(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時13分53秒

2007/10/13 (土) 10:14:18        [qwerty]
アキシブ系(;´Д`)なんだこれフイタ

2007/10/13 (土) 10:14:08        [qwerty]
ネコミミモードで~す(^Д^)

>  2007/10/13 (土) 10:14:08        [qwerty]
> > やりたいようにやればいいじゃん
> 住人とオフやってケツの穴にいれたりいれられたりしたい(;´Д`)

入れるのは結構だが入れられるのは男割りだ

参考:2007/10/13(土)10時10分57秒

>  2007/10/13 (土) 10:14:01        [qwerty]
> 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ

最初シェアが高いのはサードが参入できるような土壌づくりだと思うんだが(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時09分54秒

>  2007/10/13 (土) 10:13:56        [qwerty]
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74189/index-2.html
> > 500円玉が最適らしい(´ー`)
> チップケチると音も悪くなりそう(;´Д`)

さすがゴミ(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時13分31秒

>  2007/10/13 (土) 10:13:53        [qwerty]
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74189/index-2.html
> > 500円玉が最適らしい(´ー`)
> ブルジョア硬貨!(;`Д´)

しかしスタンドぐらい標準で付けとけばいいのに(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時12分20秒

2007/10/13 (土) 10:13:52        [qwerty]
ガンダムに備えて練る!(´ー`)じゃシミ

>  2007/10/13 (土) 10:13:31        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ひょっとしてこれってコインの種類変えると角度変わるんじゃね?
> http://ascii.jp/elem/000/000/074/74189/index-2.html
> 500円玉が最適らしい(´ー`)

チップケチると音も悪くなりそう(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時11分37秒

>  2007/10/13 (土) 10:13:17        [qwerty]
> もの凄く臭い屁が出た!(´ー`)

内臓腐ってるゥ!(^Д^)ヘイヘイヘイ!

参考:2007/10/13(土)10時11分14秒

>  2007/10/13 (土) 10:12:59        [qwerty]
> > 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> > 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> > 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> > 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> > 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> > 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ
> 糞みたいなソフトが増えすぎだろう(;´Д`)アタリショックみたいなことになるぞ

それはPS2のことじゃないか?

参考:2007/10/13(土)10時11分24秒

>  2007/10/13 (土) 10:12:49        [qwerty]
> > 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> > 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> > 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> > 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> > 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> > http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> > 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ
> 糞みたいなソフトが増えすぎだろう(;´Д`)アタリショックみたいなことになるぞ

家計簿とかDSで文庫とかゲームじゃないのも増えすぎだな(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時11分24秒

>  2007/10/13 (土) 10:12:26        [qwerty]
> > 昨日女の子にメール送ったんだけどまだ返事が来ないよ…(´ー`)14時間も放置状態だ…
> どんな内容よ

『好き・好き・好き・・・・・』
『別れるの嫌だ・嫌だ・嫌だ・嫌だ・・・』
『お願い許して・許して・許して・・・』
『○○に会いたい・会いたい・会いたい・会いたい・・・』

参考:2007/10/13(土)10時09分33秒

>  2007/10/13 (土) 10:12:20        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ひょっとしてこれってコインの種類変えると角度変わるんじゃね?
> http://ascii.jp/elem/000/000/074/74189/index-2.html
> 500円玉が最適らしい(´ー`)

ブルジョア硬貨!(;`Д´)

参考:2007/10/13(土)10時11分37秒

>  2007/10/13 (土) 10:12:10        [qwerty]
> 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ

つかポケモンってまだ売れてるのか
前世紀に流行ったゲームってイメージがあってもう誰もやってないかと思ったんだけど
今はモンハンの時代だし

参考:2007/10/13(土)10時09分54秒

>  2007/10/13 (土) 10:11:37        [qwerty]
> > コインで角度固定って面白いな
> なあ(;´Д`)ひょっとしてこれってコインの種類変えると角度変わるんじゃね?

http://ascii.jp/elem/000/000/074/74189/index-2.html

500円玉が最適らしい(´ー`)

参考:2007/10/13(土)10時09分59秒

>  2007/10/13 (土) 10:11:30        [qwerty]
> 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ

任天堂は他のソフトメーカへの開発ノウハウのコンサルティング業務とかやればいいのに(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時09分54秒

>  2007/10/13 (土) 10:11:24        [qwerty]
> 岩田氏は「任天堂プラットフォームは任天堂のソフトばかりが売れる」という批判に対して
> 「たしかにある」とした上で昨年と今年の同時期におけるDSソフト市場での任天堂・ポケモンが占める割合を比較した。
> 「昨年は市場の激変が起こった時期であり任天堂が開発を突出させていたため
> 任天堂のシェアが77.1%と確かに圧倒的だった。しかし今年に入って状況が変わり
> 各ソフトメーカーがDSへの開発を本格化させた結果、50.3%まで下がってきた」と説明。
> http://ascii.jp/elem/000/000/074/74031/
> 任天堂のシェアが約80%って異常すぎるな(;´Д`)下がっても50%かよ

糞みたいなソフトが増えすぎだろう(;´Д`)アタリショックみたいなことになるぞ

参考:2007/10/13(土)10時09分54秒

2007/10/13 (土) 10:11:14        [qwerty]
もの凄く臭い屁が出た!(´ー`)

>  2007/10/13 (土) 10:10:57        [qwerty]
> > 男でもいいから住人とセックスしたいなぁ(;´Д`)
> やりたいようにやればいいじゃん

住人とオフやってケツの穴にいれたりいれられたりしたい(;´Д`)

参考:2007/10/13(土)10時09分46秒

>  2007/10/13 (土) 10:10:28        [qwerty]
> > 昨日女の子にメール送ったんだけどまだ返事が来ないよ…(´ー`)14時間も放置状態だ…
> どんな内容よ

ざっくりと書くと「今度みんなで飲み会やるから来てね」って感じ(´ー`)

参考:2007/10/13(土)10時09分33秒

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