下へ
2007/10/25 (木) 07:10:11        [qwerty]
今日は ビーツ(赤かぶ)のスープ をすすりながら、 メキシカンサラダ をおかずに
野菜のマリネ に食らいつき 味噌汁 をほおばり まいたけのパエリア をいただくのです
食後に ローズマリーカクテル をぐいっと飲むのはたまらないのです

>  2007/10/25 (木) 07:10:01        [qwerty]
> > やはり女は肩幅が広いに限るよね(;´Д`)名塚とか
> 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)

俺は「名塚はジャミラの末裔説」を学会で発表予定だよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時00分29秒

2007/10/25 (木) 07:09:44        [qwerty]
燃える我が家を実況中継(;´Д`)せつなすぎるぜ

>  2007/10/25 (木) 07:09:42        [qwerty]
> はよいけ

          「
       _ ヽ('-'*)    パラリラ
 __/ /_ヘ_ノ)_  パラリラ
 日三日_⌒_|_⌒_]
 (◎   (◎    (◎ └  =3

参考:2007/10/25(木)07時07分57秒

>  2007/10/25 (木) 07:08:38        [qwerty]
> 

ピュンピュン丸が(;゚Д゚)って消えた!

参考:2007/10/25(木)07時07分17秒

2007/10/25 (木) 07:07:57        [qwerty]
はよいけ

>  2007/10/25 (木) 07:07:17        [qwerty]
> > じゃあ行ってくるよ(;´Д`)三(;´Д`)ヒュンヒュン


参考:2007/10/25(木)07時06分39秒

2007/10/25 (木) 07:06:39        [qwerty]
地鶏の社長生きてたのか(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 07:06:39        [qwerty]
> じゃあ行ってくるよ(;´Д`)三


参考:2007/10/25(木)07時06分02秒

>  2007/10/25 (木) 07:06:30        [qwerty]
> > YES!スマトラ5


参考:2007/10/25(木)07時05分29秒

2007/10/25 (木) 07:06:02        [qwerty]
じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 07:05:29        [qwerty]
> スマトラト4

参考:2007/10/25(木)07時05分04秒

>  2007/10/25 (木) 07:05:16        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004833.jpg
> > 改造しようぜ
> ちんぽちんぽ!

象チンポ!チンポチン!

参考:2007/10/25(木)07時04分46秒

2007/10/25 (木) 07:05:04        [qwerty]
スマトラトー

>  2007/10/25 (木) 07:04:46        [qwerty]
> > 暇だなあ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004833.jpg
> 改造しようぜ

ちんぽちんぽ!

参考:2007/10/25(木)07時02分40秒

>  2007/10/25 (木) 07:03:52        [qwerty]
> > ちんぽーを待っているよ
> http://homepage1.nifty.com/ankyo/chinmei/chinpoiwa/chinpoiwa.html

長崎市には珍宝堂 珍々堂がものすごく近くにあって
その傍にはスナックしばもあっていつかネタにしようかと思ってたけどもうなくなったのかな(;´Д`)検索しても見つからない

参考:2007/10/25(木)06時56分32秒

>  2007/10/25 (木) 07:03:32        [qwerty]
> > 自分を捨てるなんて(;´Д`)
> 洗濯しろや

朝は水が冷たいよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時02分48秒

>  2007/10/25 (木) 07:03:23        [qwerty]
> 暇だなあ(;´Д`)

                         ∞∧∞∞∧∞
バイトしないと食べちゃうぞ( ゚Д゚ )(゚Д゚)

参考:2007/10/25(木)07時01分42秒

>  2007/10/25 (木) 07:02:48        [qwerty]
> > ゴミ捨てて来いや
> 自分を捨てるなんて(;´Д`)

洗濯しろや

参考:2007/10/25(木)07時02分20秒

>  2007/10/25 (木) 07:02:40        [qwerty]
> 暇だなあ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004833.jpg
改造しようぜ

参考:2007/10/25(木)07時01分42秒

>  2007/10/25 (木) 07:02:20        [qwerty]
> > 暇だなあ(;´Д`)
> ゴミ捨てて来いや

自分を捨てるなんて(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時02分02秒

>  2007/10/25 (木) 07:02:02        [qwerty]
> 暇だなあ(;´Д`)

ゴミ捨てて来いや

参考:2007/10/25(木)07時01分42秒

2007/10/25 (木) 07:01:42        [qwerty]
暇だなあ(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 07:01:41        [qwerty]
> > 溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`)ナマリウメェ

クッピクッピプペポ(;´Д`)ガッちゃんも

参考:2007/10/25(木)07時00分16秒

2007/10/25 (木) 07:01:32        [qwerty]
チンポチンポ言う奴は美少女中学生

>  2007/10/25 (木) 07:00:57        [qwerty]
> > 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)クリスタルガラスだろ
> > 鉛ガラスだぜ?重さが違うよ
> 溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`)

鉛の化合物は甘くて美味しいときくよ(´π`)

参考:2007/10/25(木)06時59分39秒

2007/10/25 (木) 07:00:30        [qwerty]
チンポのチンポでありますチンチンー

>  2007/10/25 (木) 07:00:29        [qwerty]
> > 肩幅が狭くて頭が大きめだから余計目立つのな(;´Д`)
> やはり女は肩幅が広いに限るよね(;´Д`)名塚とか

俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時59分14秒

>  2007/10/25 (木) 07:00:16        [qwerty]
> > 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)クリスタルガラスだろ
> > 鉛ガラスだぜ?重さが違うよ
> 溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`)ナマリウメェ

参考:2007/10/25(木)06時59分39秒

>  2007/10/25 (木) 06:59:39        [qwerty]
> > そんなにいいデザインかなあ(´∇`)σ
> > 素材が違うとかじゃないのかい?
> 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)クリスタルガラスだろ
> 鉛ガラスだぜ?重さが違うよ

溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`)

参考:2007/10/25(木)06時55分11秒

>  2007/10/25 (木) 06:59:15        [qwerty]
> > ダイエット本馬鹿売れしたみたいだし、本人は幸せなんじゃないの?
> > なんか昔話ばっかする人になっちゃったし、いいかげん潮時だったろう
> なんか昔から昔話ばかりする人だった気がするよ(;´Д`)

唐沢も人を意地焼けさせるのが常套手段だったしな(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時56分30秒

>  2007/10/25 (木) 06:59:14        [qwerty]
> > めざましに今出ている子はかわいいのに猫背だな(;´Д`)
> 肩幅が狭くて頭が大きめだから余計目立つのな(;´Д`)

やはり女は肩幅が広いに限るよね(;´Д`)名塚とか

参考:2007/10/25(木)06時57分25秒

>  2007/10/25 (木) 06:59:03        [qwerty]
> オタクはなぜ自分以外のオタクを認めたがらないのだろうか?

自分をオタクだと認めたがらないことの方が多いような(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時50分43秒

>  2007/10/25 (木) 06:58:53        [qwerty]
> > 朝でもヒルマン
> 銃を突きつけられてもヒルマン

怯んでもヒルマン

参考:2007/10/25(木)06時58分31秒

>  2007/10/25 (木) 06:58:31        [qwerty]
> 朝でもヒルマン

銃を突きつけられてもヒルマン

参考:2007/10/25(木)06時57分24秒

2007/10/25 (木) 06:58:27        [qwerty]
いて座とかウザイ

>  2007/10/25 (木) 06:58:24        [qwerty]
> > めざましに今出ている子はかわいいのに猫背だな(;´Д`)
> 肩幅が狭くて頭が大きめだから余計目立つのな(;´Д`)
背が高いのを気にしているのかしら?(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時57分25秒

>  2007/10/25 (木) 06:57:25        [qwerty]
> めざましに今出ている子はかわいいのに猫背だな(;´Д`)

肩幅が狭くて頭が大きめだから余計目立つのな(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時56分09秒

2007/10/25 (木) 06:57:24        [qwerty]
朝でもヒルマン

>  2007/10/25 (木) 06:56:32        [qwerty]
> ちんぽーを待っているよ

http://homepage1.nifty.com/ankyo/chinmei/chinpoiwa/chinpoiwa.html

参考:2007/10/25(木)06時55分14秒

>  2007/10/25 (木) 06:56:30        [qwerty]
> > ハッキリ言って脱オタしたら抜け殻だからなぁ
> > 岡田斗氏夫なんか脱オタすらしてないのにもう凡人以下に成り下がっているよ
> ダイエット本馬鹿売れしたみたいだし、本人は幸せなんじゃないの?
> なんか昔話ばっかする人になっちゃったし、いいかげん潮時だったろう

なんか昔から昔話ばかりする人だった気がするよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時49分32秒

2007/10/25 (木) 06:56:29        [qwerty]
俺は寝ないぞJOJO

2007/10/25 (木) 06:56:10        [qwerty]
ちんお!

2007/10/25 (木) 06:56:09        [qwerty]
めざましに今出ている子はかわいいのに猫背だな(;´Д`)

2007/10/25 (木) 06:56:03        [qwerty]
バカらなぁ
ぷぷぷ

2007/10/25 (木) 06:55:14        [qwerty]
ちんぽーを待っているよ

>  2007/10/25 (木) 06:55:11        [qwerty]
> > デザイン代だろう(;´Д`)そして洗いにくく割り易い
> そんなにいいデザインかなあ(´∇`)σ
> 素材が違うとかじゃないのかい?

貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)クリスタルガラスだろ
鉛ガラスだぜ?重さが違うよ

参考:2007/10/25(木)06時50分18秒

>  2007/10/25 (木) 06:54:35        [qwerty]
> > サターンの頃と比べものにならないだろ(;´Д`)今のオタの商業規模は
> > てかなんでこんなに増えたんだろう
> > 学生時代隠れオタだったのが人目を気にせず好き放題し始めたというだけなのかな
> コナミのときめもとセガのサクラ大戦の影響も大きいと思うよ(;´Д`)
> どっちかはやったことある人も多いだろうしそれから入った人も多いと思う

にしては消費者は若すぎないかな(;´Д`)エロドジン作家とかエロゲライターは姫ちゃんのリボンとかわぴ子とか通じるんだけど
消費層ってもっと下じゃないの

参考:2007/10/25(木)06時49分05秒

>  2007/10/25 (木) 06:54:03        [qwerty]
> > ハッキリ言って脱オタしたら抜け殻だからなぁ
> > 岡田斗氏夫なんか脱オタすらしてないのにもう凡人以下に成り下がっているよ
> ダイエット本馬鹿売れしたみたいだし、本人は幸せなんじゃないの?
> なんか昔話ばっかする人になっちゃったし、いいかげん潮時だったろう

ハンターハンターの展開予想の外れっぷりがかなしすぎた(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時49分32秒

2007/10/25 (木) 06:53:55        [qwerty]
俺がチンポと言わなければお前が言っていただろう

>  2007/10/25 (木) 06:52:41        [qwerty]
> > デザイン代だろう(;´Д`)そして洗いにくく割り易い
> そんなにいいデザインかなあ(´∇`)σ
> 素材が違うとかじゃないのかい?

石英を使われているのかな(;´Д`)ほんとやけにつるつるするから洗いにくい

参考:2007/10/25(木)06時50分18秒

>  2007/10/25 (木) 06:52:00        [qwerty]
> オタクはなぜ自分以外のオタクを認めたがらないのだろうか?

脱オタ目指す奴はオタを否定する
過去の自分をないものにしたいから

参考:2007/10/25(木)06時50分43秒

2007/10/25 (木) 06:51:33        [qwerty]
(゚Д゚)おちちちちん!

2007/10/25 (木) 06:50:43        [qwerty]
オタクはなぜ自分以外のオタクを認めたがらないのだろうか?

上へ