下へ
>  2007/10/25 (木) 07:19:27        [qwerty]
> > どこがセックスなのよ(;´Д`)
> 
>    (´ー`) これでどうかな
> ┌─┘  └─┐
> |┬.    .┬|

顔の大きさからはだいたいあってるのかもな(;´Д`)耳の下に乳首があるって言うし

参考:2007/10/25(木)07時18分20秒

>  2007/10/25 (木) 07:19:23        [qwerty]
> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
> 
>    (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵

> ┌─┘  └─┐
> |┬      ┬|

(´ー`)σ"☆

参考:2007/10/25(木)07時15分28秒

2007/10/25 (木) 07:19:12        [qwerty]
なんだこの車(;´Д`)すげええええええ

>  2007/10/25 (木) 07:18:40        [qwerty]
> > 
> >    (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> > ┌─┘  └─┐
> > |┬      ┬|
> つうか肩幅セックスってなんなのよ

君は何を言っているんだ(;´Д`)
肩幅セックスは肩幅セックスだろう

参考:2007/10/25(木)07時17分24秒

>  2007/10/25 (木) 07:18:20        [qwerty]
> > 
> >    (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> > ┌─┘  └─┐
> > |┬      ┬|
> どこがセックスなのよ(;´Д`)


   (´ー`) これでどうかな
┌─┘  └─┐
|┬.    .┬|

参考:2007/10/25(木)07時15分52秒

2007/10/25 (木) 07:17:41        [qwerty]
今日の愛ちゃんは変服ではないもののダサいな(;´Д`)それでもかわいい

>  2007/10/25 (木) 07:17:24        [qwerty]
> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
> 
>    (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> ┌─┘  └─┐
> |┬      ┬|

つうか肩幅セックスってなんなのよ

参考:2007/10/25(木)07時15分28秒

>  2007/10/25 (木) 07:16:43        [qwerty]
> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
> 
>    (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> ┌─┘  └─┐
> |┬      ┬|

初めてみた(;´Д`)色々と意味不明だし

参考:2007/10/25(木)07時15分28秒

>  2007/10/25 (木) 07:16:36        [qwerty]
> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
> 
>    (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> ┌─┘  └─┐
> |┬      ┬|

カントン包茎っぽいな(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時15分28秒

>  2007/10/25 (木) 07:15:52        [qwerty]
> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
> 
>    (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> ┌─┘  └─┐
> |┬      ┬|

どこがセックスなのよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時15分28秒

>  2007/10/25 (木) 07:15:28        [qwerty]
> > 可愛いもんなあ(;´Д`)肩幅だけど
> 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ


   (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
┌─┘  └─┐
|┬      ┬|

参考:2007/10/25(木)07時13分13秒

>  2007/10/25 (木) 07:14:07        [qwerty]
> 倫敦どんよりヽ(´ー`)ノなんとかかんとか

ソン・ドンヨルヽ(´ー`)ノ晴れたらパ・リーグ

参考:2007/10/25(木)07時11分59秒

>  2007/10/25 (木) 07:13:13        [qwerty]
> > 名塚は実写ドラマに最近出てるらしいけどどんな感じなのかな
> > あんまり話題になってないけど(;´Д`)
> 可愛いもんなあ(;´Д`)肩幅だけど

貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ

参考:2007/10/25(木)07時12分05秒

>  2007/10/25 (木) 07:13:05        [qwerty]
> > 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
> 俺は「名塚はジャミラの末裔説」を学会で発表予定だよ(;´Д`)

俺は「名塚は生来筋肉が強すぎて常に鎧を着ていないと自身の圧力で内臓が潰れる」説をナショナルジオグラフィックに(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時10分01秒

>  2007/10/25 (木) 07:12:52        [qwerty]
> 今日は ビーツ(赤かぶ)のスープ をすすりながら、 メキシカンサラダ をおかずに
> 野菜のマリネ に食らいつき 味噌汁 をほおばり まいたけのパエリア をいただくのです
> 食後に ローズマリーカクテル をぐいっと飲むのはたまらないのです

野菜ばかりだな

参考:2007/10/25(木)07時10分11秒

>  2007/10/25 (木) 07:12:51        [qwerty]
> > 皆さんプレゼントに関するご意見ありがとうございます(;´Д`)
> > 普段買わない高級釣り具かiPodがいいかなと思えてきました
> iPodに山ほど演歌とか詰めてプレゼントか(;´Д`)やっぱりタッチ?

Nanoで考えてるよ(;´Д`)それかシャホー
操作が面倒臭いのはいやだろうから

参考:2007/10/25(木)06時50分03秒

>  2007/10/25 (木) 07:12:09        [qwerty]
> > 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
> 俺は「名塚はジャミラの末裔説」を学会で発表予定だよ(;´Д`)

元々は地球人だったな(;´Д`)ジャミラ

参考:2007/10/25(木)07時10分01秒

>  2007/10/25 (木) 07:12:05        [qwerty]
> > 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
> 名塚は実写ドラマに最近出てるらしいけどどんな感じなのかな
> あんまり話題になってないけど(;´Д`)

可愛いもんなあ(;´Д`)肩幅だけど

参考:2007/10/25(木)07時11分33秒

2007/10/25 (木) 07:11:59        [qwerty]
倫敦どんよりヽ(´ー`)ノなんとかかんとか

>  2007/10/25 (木) 07:11:33        [qwerty]
> > やはり女は肩幅が広いに限るよね(;´Д`)名塚とか
> 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)

名塚は実写ドラマに最近出てるらしいけどどんな感じなのかな
あんまり話題になってないけど(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時00分29秒

>  2007/10/25 (木) 07:11:18        [qwerty]
> > 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
> 俺は「名塚はジャミラの末裔説」を学会で発表予定だよ(;´Д`)

似てるよな(;´Д`)顔とか

参考:2007/10/25(木)07時10分01秒

2007/10/25 (木) 07:10:11        [qwerty]
今日は ビーツ(赤かぶ)のスープ をすすりながら、 メキシカンサラダ をおかずに
野菜のマリネ に食らいつき 味噌汁 をほおばり まいたけのパエリア をいただくのです
食後に ローズマリーカクテル をぐいっと飲むのはたまらないのです

>  2007/10/25 (木) 07:10:01        [qwerty]
> > やはり女は肩幅が広いに限るよね(;´Д`)名塚とか
> 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)

俺は「名塚はジャミラの末裔説」を学会で発表予定だよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時00分29秒

2007/10/25 (木) 07:09:44        [qwerty]
燃える我が家を実況中継(;´Д`)せつなすぎるぜ

>  2007/10/25 (木) 07:09:42        [qwerty]
> はよいけ

          「
       _ ヽ('-'*)    パラリラ
 __/ /_ヘ_ノ)_  パラリラ
 日三日_⌒_|_⌒_]
 (◎   (◎    (◎ └  =3

参考:2007/10/25(木)07時07分57秒

>  2007/10/25 (木) 07:08:38        [qwerty]
> 

ピュンピュン丸が(;゚Д゚)って消えた!

参考:2007/10/25(木)07時07分17秒

2007/10/25 (木) 07:07:57        [qwerty]
はよいけ

>  2007/10/25 (木) 07:07:17        [qwerty]
> > じゃあ行ってくるよ(;´Д`)三(;´Д`)ヒュンヒュン


参考:2007/10/25(木)07時06分39秒

2007/10/25 (木) 07:06:39        [qwerty]
地鶏の社長生きてたのか(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 07:06:39        [qwerty]
> じゃあ行ってくるよ(;´Д`)三


参考:2007/10/25(木)07時06分02秒

>  2007/10/25 (木) 07:06:30        [qwerty]
> > YES!スマトラ5


参考:2007/10/25(木)07時05分29秒

2007/10/25 (木) 07:06:02        [qwerty]
じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 07:05:29        [qwerty]
> スマトラト4

参考:2007/10/25(木)07時05分04秒

>  2007/10/25 (木) 07:05:16        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004833.jpg
> > 改造しようぜ
> ちんぽちんぽ!

象チンポ!チンポチン!

参考:2007/10/25(木)07時04分46秒

2007/10/25 (木) 07:05:04        [qwerty]
スマトラトー

>  2007/10/25 (木) 07:04:46        [qwerty]
> > 暇だなあ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004833.jpg
> 改造しようぜ

ちんぽちんぽ!

参考:2007/10/25(木)07時02分40秒

>  2007/10/25 (木) 07:03:52        [qwerty]
> > ちんぽーを待っているよ
> http://homepage1.nifty.com/ankyo/chinmei/chinpoiwa/chinpoiwa.html

長崎市には珍宝堂 珍々堂がものすごく近くにあって
その傍にはスナックしばもあっていつかネタにしようかと思ってたけどもうなくなったのかな(;´Д`)検索しても見つからない

参考:2007/10/25(木)06時56分32秒

>  2007/10/25 (木) 07:03:32        [qwerty]
> > 自分を捨てるなんて(;´Д`)
> 洗濯しろや

朝は水が冷たいよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時02分48秒

>  2007/10/25 (木) 07:03:23        [qwerty]
> 暇だなあ(;´Д`)

                         ∞∧∞∞∧∞
バイトしないと食べちゃうぞ( ゚Д゚ )(゚Д゚)

参考:2007/10/25(木)07時01分42秒

>  2007/10/25 (木) 07:02:48        [qwerty]
> > ゴミ捨てて来いや
> 自分を捨てるなんて(;´Д`)

洗濯しろや

参考:2007/10/25(木)07時02分20秒

>  2007/10/25 (木) 07:02:40        [qwerty]
> 暇だなあ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004833.jpg
改造しようぜ

参考:2007/10/25(木)07時01分42秒

>  2007/10/25 (木) 07:02:20        [qwerty]
> > 暇だなあ(;´Д`)
> ゴミ捨てて来いや

自分を捨てるなんて(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)07時02分02秒

>  2007/10/25 (木) 07:02:02        [qwerty]
> 暇だなあ(;´Д`)

ゴミ捨てて来いや

参考:2007/10/25(木)07時01分42秒

2007/10/25 (木) 07:01:42        [qwerty]
暇だなあ(;´Д`)

>  2007/10/25 (木) 07:01:41        [qwerty]
> > 溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`)ナマリウメェ

クッピクッピプペポ(;´Д`)ガッちゃんも

参考:2007/10/25(木)07時00分16秒

2007/10/25 (木) 07:01:32        [qwerty]
チンポチンポ言う奴は美少女中学生

>  2007/10/25 (木) 07:00:57        [qwerty]
> > 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)クリスタルガラスだろ
> > 鉛ガラスだぜ?重さが違うよ
> 溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`)

鉛の化合物は甘くて美味しいときくよ(´π`)

参考:2007/10/25(木)06時59分39秒

2007/10/25 (木) 07:00:30        [qwerty]
チンポのチンポでありますチンチンー

>  2007/10/25 (木) 07:00:29        [qwerty]
> > 肩幅が狭くて頭が大きめだから余計目立つのな(;´Д`)
> やはり女は肩幅が広いに限るよね(;´Д`)名塚とか

俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)

参考:2007/10/25(木)06時59分14秒

>  2007/10/25 (木) 07:00:16        [qwerty]
> > 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)クリスタルガラスだろ
> > 鉛ガラスだぜ?重さが違うよ
> 溶け出してきて中毒になったりしないのかな(´π`)ナマリウメェ

参考:2007/10/25(木)06時59分39秒

上へ